掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

自民党の極右政治でいいのか【2】

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/24(Wed) 23:07
>>183
カルト、カルトってうるせーなw意味わかって言ってるんだろうなあ???
しかも、「オーム」ってなんだよ?オウム真理教のことか。オームってのは電気用語だ、馬鹿者。
政府=与党を批判する前に、自分を磨きなおせ。小学生からな。

政府がカルトだと、誰が決めた?お前ら糞左翼のションベン臭いガキの空っぽな脳みそではマスコミの
事もろくにわかるまい。例えば、左翼の手先の朝日新聞、共産党の機関紙赤旗、お前はこういうのだけ読んでろ。
で、マルクス・レーニン主義を最初から勉強しなおせ。それで、マスゴミを批判するんだな。www


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)