掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

慰安婦像設置で韓国人への見る目は変わったか?

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/15(Sun) 10:46
今までは、還流ドラマが「大好きだった友人」までが、慰安婦像設置で
日本大使館員を追い出したために、「韓国ドラマは見るのも嫌だ」と
変わってしまった。結果は韓国にとってマイナス効果であった。
10億円という金はただの金ではない。若者の血税である。
こういう嫌がらせをするための金にしたのでは、韓国夫人の名が折れる
ものではないか?
これをやれば日本国民が感謝するとでも思ったか?
お金はその国の労働者の血と汗が染みこんでいる。しかも、戦争の時には
いなかった若者の血がだ。罪もない若者に、戦争の罪を補わせている
事になっている。
お金は「人と人を結ぶものにしなければならない」だろう?
関係悪化をするような「嫌がらせ」に使うものでは無いと思う。
お互いの政府が合意しているのに、国民が合意しないのでは
険悪になる。10億円は「日本の若者の税金である」事を知ってもらいたい。

日本人の原爆被害者は、アメリカとは和解した。これ以上、国と国が
喧嘩するよううな事は、戦時中犠牲になって死んでいった罪もない人たちに
申訳がないからである。これを考えてもらいたい。慰安婦と言われた女人達の
汚名を「像」にされたら「永久的なレッテル張りではないか?」
自国の女性をさらしものにしているのと同じではないか?
「死んだ慰安婦の女性が喜ぶだろうか?」「やめてよこれ以上さらし者にしないで」
と泣いているのではないか?日本人の女性達も
「可哀想に」と憐れんでいる。
新政府が撤去するように説得してもらいたいものだ。
そうでなければ「韓国人は厳しい」と敬遠されるようになるのではないか?
今の日本政府が戦前の政権の後継者であるから許されないのなら、
国民が選び直さなければこの問題は「国と国との紛争」になってしまう
だろうなあ。今の政権は[中東のIS]も「敵に回すような言動をした」
荒らしを呼び込む不穏な政党であるから辞めてもらわねばならないだろう?
。何せ「古い過去の政治を復活している
から、「国と国の紛争が増えるばかりで、資本者優遇の国民犠牲政策が多いからある。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/17(Tue) 22:03
韓国は、今度は慰安婦像を竹島に建てるそうだ。明らかに嫌がらせに
慰安婦像を利用してさらし物にしている。一体何をさらに要求している
のか全くわからないから、対応のしようがないだろう?
大人なら「はっきり言葉に出して要求するべきではないか?」
日本も話し合いの場を作ったらどうか?日本の中には、仲裁に入る韓国人は
いないか?
こういうことをすれば「日本国内の企業は韓国人を雇用しなくなるのではないか?」



3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/17(Tue) 22:17
韓国は北朝鮮の工作員や中国の工作員に
すっかり踊らされている。
韓国の国民は共産主義の工作員に
好き勝手に操られている。


4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/18(Wed) 01:00
今回の「従軍慰安婦像設置問題」に関しての韓国政府、及び韓国民の態度は誠に遺憾を通り越して怒り・憎しみさえ感じる。
もはや、韓国とは話し合いは通用しない。相手は蛮族のような、「恨」の狂った民族である。もはや、交渉の余地はない。
早急に、韓国大使の退去を決め、韓国への経済制裁をすべきである。徹底的にやらなければ、奴らは図に乗るばかり。好き勝手に
世界中に慰安婦像を建てまくるだろう。嘘の歴史観を世界中にばらまき、既成事実化しようとしているのだ。許せるはずがない。
経済制裁の後は、「国交断交」である。ハッキリ言おう。今の韓国は北朝鮮よりもたちが悪い。もはや、朝鮮半島に有事が起ころうが
無視すべきである。もちろん、韓国からの半日のボート・ピープルは送り返すか、中国へでも押し付けるべきだ。竹島も返してもらう。
そのためには、「本土防衛のために」自衛隊を出動させるべきである。1日あれば、奪還できる。後は、へたれ韓国軍を粉砕して終わりだ。


5 名前:「アジアを戦闘地域にしてはならない」 投稿日:2017/01/18(Wed) 08:26
気持ちはわかるが、相手は「女性である」
女性相手に男が事を起こせば他国が笑う。大使館員には辛抱してもらって韓国に
戻そう。話し合いは5回はするものだというのが、中國、韓国の習性だ。
一回も話しあわないから、馬鹿にしているのだ。現に、韓国では
安倍政権は負けて逃げた、とあざわらっている。
戦時中の事はわからないから、「疑わしきは罰せず」というのが
日本の裁判の道理であるが、韓国にはこれが無いのだろうか?
ましてや現実に行われたのなら証拠を出してもらわないと納税者は
納得できない。証言だけでは決められないではないか?被害者の署名
を出して網うべきだろう?そして一人一人に賠償すればいいものを、
政府相手にするから、その政府が勝手に賠償額を使ってしまえば、
不満になるのだろう。やり方が丁寧ではないからである。
金さえ出せばいいようにしたからだろう。
慰安婦被害者には日本から年金を支給すればよかったのではないか?
しかし、軍人たちが「事実は無い」という限りは、そこまでする必要もないが。
軍人たちが起こしたことだ。軍人たちが賠償するべきであるから、軍人年金から
出せばいいものを国民の税金を出しているから、おかしなことになるし、
相手も納得がいかないだろう。
天皇は戦前には「他国と喧嘩してはいけない」とおっしゃったのに、今の政府の
先祖達が、あなたみたいに「やってやれ」ごとしにいって満州で武力行使を起こし、
国連会議では天皇の命令に背いて「勝手に国連を脱退し、国連加盟国が日本に
経済制裁をしたから軍国主義政権が宣戦布告をし世界大戦にまで発展した。

君の発言は「挑発している韓国人か中国人かも知れない」と思われるので
聞き流すが、自分達は手を出さずに安倍政権が挑発に乗りやすいのを
こういう形で誘っているかもしれないではないか?中国もそうである。
挑発行為をして、先に日本が動くのを待っている。そして、「自分達は被害者
だ」と「正当防衛を世界に訴え、世界を仲間にしようとしているのだ。
絶対に、挑発に乗ってはならない。アメリカにも迷惑がかかる。
日本人は「辛抱強く交渉力」を付けるべきだ。あくまで「経済支援を約束するとか」
「丁寧にするべきだろう?」
韓国の挑発に乗ってはならない。
あくまで「アジアを戦闘地域にするな」をスローガンに訴えていかなければならにだろう。

6 名前:孫呉陳 投稿日:2017/01/24(Tue) 09:46
慰安婦像設置は今後とも必要だろう。

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/10(Fri) 16:41
変わってないだろ。反日病だから(笑)

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/10(Fri) 18:17
もはや韓国は北朝鮮の属国となっていると考えるべきである。
話し合いの段階はすでに過ぎ去った。
慰安婦像を作っているのは北朝鮮工作員または中国人工作員だから、
何を言っても無駄だ。
共産中国や北朝鮮が滅亡するまで像はなくならない。
もはや韓国は地球上に存在しない。
存在しない国と話し合っても無駄だ。

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/05(Sun) 20:32
米アトランタの慰安婦像、設置許可せず 施設側が通達、韓国系団体「失望」 現地日本人らが尽力

米南部ジョージア州アトランタの「公民権・人権センター」敷地内に慰安婦像を設置する計画が進められていた問題で、同センターが像の設置を許可しない方針を固め、関係者に通達したことが分かった。

 在アトランタ日本総領事館が慰安婦問題についての日本政府の立場を関係者らに説明したほか、現地の日本人らの働きかけが功を奏した。



10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/02(Sun) 18:46
韓国は永遠に恨の国。劣等感だけはアジアナンバーワン

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/04(Tue) 11:35
慰安婦像を作っているのは、
北朝鮮や共産中国の工作員。
こいつらは
半島を赤化統一したら
将軍様像をソウルや釜山に立てまくるだろう

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/05(Wed) 06:32
最近起きている、日本の文化財の建物に液体をかけて汚す行為は「テロ」である。
犯人は、在日韓国人か在日中国人の可能性がある。
また、観光客に紛れてテロ目的に来日して、犯行を行った可能性が高い。
とにかく、反日の韓国人と中国人には注意せよ!!

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/29(Sat) 19:12
70年間前の逆恨みでここまで嫌がらせできるのはある意味凄い。やはり民族性なんだろうね?

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/29(Sat) 23:53
嫌いな国ベスト3

1位…大韓民国:いまだに「従軍慰安婦像」を増やすのに熱心な歴史ねつ造馬鹿民族。北朝鮮に滅ぼされればいい。
2位…中華人民共和国:南京大虐殺歴史資料館など、歴史の改変・ねつ造、反日教育ばかりに熱心。で、海洋侵略を狙う領土拡張主義な時代遅れの乞食貧民国。
3位…北朝鮮…もはや正式な国名で呼ぶ必要もない。国民を飢えさせ、ミサイル開発に熱心なカリアゲ君の恐怖政治で毎日が処刑記念日。早く戦争がしたくて仕方がない首領様w。


15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/24(Sat) 00:32
米アトランタで除幕目前の少女像に伏兵登場 近隣市民「裁判所に設置禁止命令を申請する」

「平和の少女像」が設置されるブルックヘブン公園周辺の住宅管理協会(HOA)関係者が訴訟も辞さないとして少女像反対を表明した。

少女像が設置されるブラックバーン2公園近隣の住宅とコンドミニアム95軒を管理する「ザ・リザーブ・アット・ブルックリー・コミュニティ協会」のブラッド・サピア理事は、市が少女像建設を決める過程で住民の意思が反映されなかったし、政治的論議の種を町内に設置することには反対と主張し、裁判所に設置禁止命令を申請する方案を検討中だと明らかにした。



16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/25(Tue) 02:05
【韓国】慰安婦被害者のキム・グンジャさん死去・・・生存者あと37人

京畿道(キョンギド)光州(クァンジュ)のナヌムの家に住む日本軍慰安婦被害者のキム・グンジャさんが23日午前8時4分、ナヌムの家で老衰で死去した。享年89歳。



17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/25(Tue) 15:06
これって筑波大大学院の古田教授の言ってた「韓国人の主張する歴史」と同じパターンだよな。

「まず自分たちに都合の良い物語を作り、それに歴史資料を張り付ける。
当然矛盾が生じるが韓国人はそれを口にしない。」


18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/09(Wed) 00:39
【韓国】映画『軍艦島』、観客動員数が急落…損益分岐点も危ない

映画『軍艦島』(リュ・スンワン監督)の観客動員力が公開2週目に入って大きく落ち込んだ。公開初日97万人を動員して歴代最高のオープニングスコアを記録した勢いがかすんでいる。

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/09(Wed) 14:07
虐殺を生き延びたという人の証言の一部を紹介する。「韓国兵は、だれかれかまわず、村人を探し出し、殺戮(さつりく)を始めた。家にいた女性は暴行され、ナイフで切られ、なぶり殺しにされ、老人は射殺された。そして、家を焼き払った」

 虐殺事件そのものを検証することは、現在の筆者の準備を超える。ただし、挺対協がからんでいることには注意を払っておきたい。日本の慰安婦問題を攻撃する団体が、今度はなぜ自国の虐殺を批判するのかということだ。

 この挺対協は、北朝鮮との近さが以前から指摘されている。自由主義国、この場合、日米韓を内側から撹乱(かくらん)し、互いに離反させるという思惑を読んでも的外れとは思われない。「基地村女性」の訴訟の背後にも、どんな勢力の思惑が働いているかよくはわからないのである。慰安婦問題を日本の左派がしきりとあおったように、左翼的な世論操作の意図があるかもしれないのだ。

 もっとも、反日に狂乱するごとき国を擁護するつもりは筆者にはない。挺対協などにあおられ慰安婦問題で反日を騒ぎ立ててきた国にとって、米軍慰安婦および虐殺というこの不都合な過去は、自らの首を絞める問題となろう。そんなことすらわからず、不都合な過去にはただ目をふさぎ、慰安婦問題を政府と国民がいまだに騒ぎ続けているようでは、どうしようもない。(大阪正論室長)


20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/04(Mon) 00:45
慰安婦像の周りで大小便をする韓国人が相次ぐ

2017年9月1日、韓国メディア・ハンギョレによると、韓国釜山市の日本総領事館前に設置された慰安婦像の周辺で、ごみをまき散らしたり、大小便をするなどの問題行為が相次いでいる。環球時報(電子版)が伝えた。

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/04(Mon) 10:57
野党結集なんかなしで、野党のままがラクチンでいいの
与党も安心してインチキできるしね
だから松下政経塾じゃん

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/20(Wed) 00:14
【ライダイハン】「韓国政府に謝罪要求」 英国人が団体設立

■混血児問題で像制作
ベトナム戦争に派兵された韓国軍兵士がベトナム女性を性的暴行するなどして「ライダイハン」と呼ばれる混血児が生まれた問題で「暴行の犠牲者になった人たちを救おう」と、英国の民間団体「ライダイハンのための正義」が18日までに、正式に設立された。

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/26(Tue) 00:13
大阪市「サンフランシスコ市が慰安婦像設置したら姉妹都市やめる」

 大阪市の吉村洋文市長は25日、ハガティ駐日米大使と大阪府庁で会談し、同市と姉妹都市提携を結ぶ米サンフランシスコ市が公園にいわゆる従軍慰安婦の像を設置する計画について、「パブリックスペースに設置されるなら、姉妹都市の関係を根本から見直さないといけない」と述べた。

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/13(Mon) 00:30
アメリカ、韓国の慰安婦テロに不満

 米韓首脳間の国賓晩餐会で、日本軍「慰安婦」被害者イヨンス(89)おばあさんがドナルド・トランプ米国大統領と抱擁をして問題になっている中で、米政府関係者が10日、ヘラルド経済に「遺憾」という立場を明らかにした。

 米側の関係者は「米韓首脳間の親睦を深める場の国賓晩餐が、日韓の歴史論争の『政治の舞台』に転落したようで遺憾」とし「不愉快」と述べた。

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/16(Thu) 00:39
「アメリカ野郎!」トランプ大統領とハグした元慰安婦、5月の反米デモに参加していたことが判明w

 元慰安婦とされる李容洙。トランプ氏の前に歩み出てハグしましたが、そのわずか6ヶ月前には反米ミサイルデモに参加し、『アメリカの野郎』と声を荒げていた時の写真が出てきて、SNSでは騒然となっている。


26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/20(Mon) 16:29
韓国の主要産業の整形慰安婦の輸出は相変わらず順調じゃないか!

なんせ各国の警察が何度大量検挙しても
直ぐに整形慰安婦が大量輸出されて更に蔓延るのだから(笑)

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/25(Sat) 00:36
【朗報】大阪市長、米サンフランシスコとの姉妹都市解消を表明

 吉村市長は23日、「リー市長の行動により姉妹都市の信頼関係は消滅した。姉妹都市解消に向けた内部手続きを行い、12月中には手続きを完了させたい」とのコメントを出した。

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/13(Wed) 00:36
【Kの法則】慰安婦像建立に署名した米サンフランシスコのリー市長が死去

 リー氏は11月、中国系米国人の団体による旧日本軍の慰安婦像寄贈を受け入れる文書に署名。地元紙サンフランシスコ・クロニクルによると、心臓発作に見舞われたという。

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/31(Sun) 01:22
日本政府、日韓合意を蒸し返す韓国に厳重抗議「日韓合意維持以外、選択肢ない」


慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決をうたった2015年の日韓合意について、韓国の文在寅大統領が「この合意では慰安婦問題は解決されない」との声明を出したことを受け、日本政府は韓国政府に厳重に抗議した。


30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/10(Wed) 11:15
再交渉は求めない

ただ韓国人は日本人の「自発的に誠意のこもった謝罪を永遠に求めるニダ」

ワロタWWWWWW


31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/12(Fri) 16:03
ほんとみっともない。国民向けの出来の悪いパフォーマンスじゃん。世界がどう見るかということに頭が回らないんだな。

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/13(Sat) 12:18
今の慰安婦が亡くなっても、第二第三の慰安婦が出て来るんじゃねえの?
200年経っても、私は日本軍に拉致されたイアンフにだーってやつ居そう

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/16(Tue) 15:56
おっと売春婦の皆さん、南朝鮮は何もしない宣言しましたよ?
そんなの許していいんですか?
今こそ一斉にファビョる時間ですよw

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 20:08
確かにこれでは解決では無いよね。
日本は完璧に合意を履行したけど韓国は何もしてないんだから。
文句があるならやることやってからじゃなきゃ発言権は無いよな。

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 20:52
「合意」ってなあに!?・・基本的にその一点ににあり。

合意なんて国家間でするものではない!。

「最終的、不可逆」なんて国家間でいうものにあらず。

口で言うのでなくそのように、

「法的拘束力」「法的根拠」をもって」、国家間の「約束」としなければならない。

「合意文書」さえ存在しないなんて、それなあに!

政権間の合意など何の意味も効力もない。

「法的拘束力」を持つためには双方で国会を巻き込んだ「条約」としなければならない。

この「合意」なるものは極めて稚拙!。

内閣総辞職に値する。


36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 22:52
ヒラマサが終わって選手が無事帰ってきた時点で韓国に対する無慈悲かつ冷酷な制裁を開始しようw
嘘ばかり吐くヒトモドキには正義の鉄槌と厳罰を下さなくてはなw

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/20(Sat) 17:39
やっぱり韓国とは何も決められないな。
日本の間違いは韓国を同じ人間として扱ったことだと思う。
中国を見習って獣として厳しく躾ないと駄目だ。

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/20(Sat) 21:40
>>36 >>37
隣国に何という物言い。

日本語の言葉使いが恥ずかしい。

こんな日本人もいるとは?!




39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/20(Sat) 21:47
>>35-37

合意って双方に責任があることじゃないの!。

国際法などで「法的拘束力」を持つ約束(条約)にしなかった双方に責任。

急いでお金で、100億円で解決しようとして解決するものでなかったということ。

国際法的・法的拘束力のない、「合意文書」さえも存在しない、

唖然とする稚拙な

訳の分からない単なる日韓政府間合意!‥「国と国との約束」になっていない!。


40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/20(Sat) 22:18
>>35,>>39

2017.1.20 18:22
更新

【「慰安婦」日韓合意】
「法的拘束力ない」 韓国政府が訴訟に準備書面、「公式の約束」だとは言いながら…
【「慰安婦」日韓合意】
PR

釜山の日本総領事館前に設置された慰安婦像(名村隆寛撮影)

 日韓両政府が慰安婦問題の解決をうたった2015年の合意を巡る訴訟で、韓国政府がソウル中央地裁に、合意は日本との「公式の約束」で、誠意を持って履行する必要があると主張する準備書面を提出したことが20日、関係者の話で分かった。
 韓国政府は書面で、合意は法的拘束力を持つ協定ではないとも説明した。同国政府はこれまで、合意が法的拘束力を持つかどうかについて明確にしてこなかった。
 書面では、日韓合意のような形の国家間の約束は「相互の信頼に基づく政策遂行上の合意だ」とし、法的根拠に基づく約束より順守義務が劣るものではないと主張した。
 日韓合意を巡っては、韓国内で被害者救済に不十分との否定的な世論が強まる中、大統領選の全有力候補が次期政権での追加協議を示唆したり、再協議が必要と明言したりしており、今後の扱いが不透明になっている。(共同)

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/20(Sat) 22:46
詐欺師の自己紹介は嘘が大きければ大きいほど騙せるらしい。
韓国はサイコパス以上でも以下でもなくサイコパス。
現代人とチンパンジーの遺伝子の違いは約2%でコリアンとは40%も違うらしい。
動物園か柵の中に入れておくべきでは?


42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/20(Sat) 23:17
>>40
慰安婦合意には、法的拘束力がない?

2017/01/09(Mon) 22:40:01
2017/01/09(Mon) 17:08:51ID:YzMDU2ODc(1/1)NG通報
韓国のメディアによると慰安婦合意には拘束力がないらしい。

ハンギョレ新聞
h ttp://www.hani.co.kr/arti/opinion/column/724614.html
『結論から言うと、強制従軍慰安婦と関連した今回の韓日合意には法的な拘束力がない。今回の合意は、国際法上の“条約”ではないからだ。1969年ウィーン条約法条約第2条によると、条約とは、様々な名称にもかかわらず、「書面で作成され、国際法によって規律される国家間の合意」を意味する。』



43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/06(Fri) 01:10
釜山市民団体、日本領事館前に強制徴用労働者像を設置「韓国政府は邪魔するな」と反発

釜山地域の市民社会団体が韓国政府や釜山市に強制徴用労働者像の設置保障を促すよう主張した。

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/07(Sat) 19:21
挺対協と銅像製作者特定個人に制裁食らわしゃいいんだよ
アメリカみたいにな!

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/06(Sun) 00:41
【朗報】マニラに設置の慰安婦像を撤去


フィリピンの主要メディアによると、首都マニラに設置されていた慰安婦を象徴するフィリピン人女性の像が、撤去された。

フィリピン政府が日本に配慮した可能性がある。

地元紙フィリピン・スターは、マニラ市当局者が同紙の取材に「公共事業道路省が治水事業を行うため撤去する」と説明したと報じた。


46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/09(Wed) 01:06
【フィリピン】ドゥテルテ大統領、慰安婦像撤去を支持

フィリピンの首都マニラのロハス通りに設置された慰安婦問題を象徴する女性像が撤去されたことについて、ドゥテルテ大統領は「公共の場所への設置は、日本を侮辱するものだ」とし、撤去を支持する意向を示した。


47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/06/08(Fri) 00:34
【韓国】徴用工像をトラックで撤去 市民団体敗北

日本統治時代に朝鮮半島から徴用された労働者を象徴する像が韓国南部・釜山市の日本総領事館近くの歩道に放置されていた問題で、道路を管理する釜山市東区は、像をトラックに積んで撤去した。


48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/11/23(Fri) 00:30
【蒸し返し】韓国政府、元慰安婦の支援財団の解散を発表

韓国政府は、慰安婦問題をめぐる日韓合意に基づいて、韓国政府がおととし設立し、日本政府が10億円を拠出した、元慰安婦を支援する財団を解散すると発表しました。

韓国政府は、合意そのものの破棄や再協議は要求しないという立場ですが、日本政府は、2015年12月に慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した日韓合意の着実な履行を繰り返し求めてきただけに、日韓関係への影響は避けられない見通しです。


49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/19(Wed) 00:36
【内ゲバ】元徴用工ら、韓国政府を相手に集団訴訟へ「日本から3億ドルを受け取った韓国政府に補償責任がある」www


元徴用工ら集団訴訟を計画 韓国政府を相手に
戦時中に日本企業に徴用されたとする韓国人とその遺族が、韓国政府を相手取った補償金支払いを求める訴訟を計画していることが分かった。

弁護団が20日にソウルで記者会見する。1965年の日韓請求権協定で日本政府から3億ドルの無償支援を受け取った韓国政府に補償責任があるとして、1人当たり1億ウォン(約1千万円)を求める原告団を構成するとしている。


50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/25(Tue) 13:01
韓国人は釈明する度に言うことがコロコロ変わる。
とにかく自分は悪くない、自分は被害者っていう結論だけは動かせないから、
見え見えの嘘を吐いても全く恥ずかしいなんて概念がないんだろうな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)