掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

特撮ヒーロー番組のこういうエピソードがあったら

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/02(Wed) 16:30
帰ってきたウルトラマンの第13話と第14話の間のエピソードです。
第13.1話「首長竜の逆襲」
オーストラリアの港街に首長竜の怪獣が出現して暴れていると報告が来た。MATは出動した。
首長竜の怪獣に攻撃するMAT達。郷は隠れてウルトラマンジャックに変身した。
首長竜の怪獣と戦うジャック。水中戦となり繰り広げた。
ジャックはスペシウム光線で止めを刺して首長竜の怪獣は爆散した。
こうしてオーストラリアの港街の平和を守った。

首長竜怪獣プレンプ
海底に住む首長竜の怪獣。
首長竜の生き残りが海底の底に住み着いて怪獣になった。
かなりの横暴な性格をしている。
武器:鰭の腕、締め付け、牙。

帰ってきたウルトラマンの第14話と第15話の間のエピソードです。
第14.1話「大食い怪獣」
秋田県にかなりの大食い怪獣が出現して食べ物を食い付くしていると報告が来た。MATは出動した。
大食い怪獣に攻撃するMAT達。郷は隠れてウルトラマンジャックに変身した。
大食いの怪獣と戦うジャック。弱点は腹部である。
ジャックはスペシウム光線で止めを刺して大食い怪獣は爆散した。
こうして秋田県の平和を守ったのであった。

暴食怪獣クウゾン
かなりの大食いな怪獣。
ガマガエルとカバを合わせたような風体をしている。
大きな口で何でも食べる。
武器:口、火炎。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)