掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

嫌われている子…ハブっていい?

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/12/16(Fri) 20:52
>>188
今更ながら貴方の主張が判明した訳なんですが、
「生徒は皆平等だから」と書いたのは>>128の(笑)さんだからね?。
貴方と(笑)さんとの間の問題だよねそれ。正直な話、我々には関係の無い話だよ。
自分はそんな事を書いた覚えは無いと主張したいなら、(笑)さん本人に言ってくれないかな。

我々はスレの流れで公平と平等について議論しただけです。
貴方が他人のレスに割り込んで噛み付いてきただけ、しかも我々とは関係の無い理由でね。
我々とは関係の無い理由で批判されたのでは、こちらも訳が分からないのは当然ですね。
貴方の見解自体が勘違いの塊だし、勘違いしたヒントを出しても意味ないです。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)