掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

いじめっこちょっと来て♪(いじめられっこもできれば来て)

1 名前:奈良子 投稿日:2013/04/18(Thu) 20:22
ここではいじめっこに私の意見をぶつけます☆

いじめられっこのみんなも仲間になっていじめっこたちに意見ぶつけよう☆

2 名前:& ◆gMuOE3x. 投稿日:2013/04/18(Thu) 20:24


無理だな

3 名前:奈良子 投稿日:2013/04/18(Thu) 20:33
何が無理なの?

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/19(Fri) 07:00
>>3
この掲示板の現状見ろな?

5 名前:奈良子 投稿日:2013/04/19(Fri) 19:18
あっ、だいたい分かった
でも私はいじめを少しでもなくしたい、私たちの気持をわかってほしいから言おうとしてるだけ

6 名前:いじめっ子 ◆sH0YPTpQ 投稿日:2013/04/20(Sat) 00:01
呼んだか?

7 名前:奈良子 投稿日:2013/04/20(Sat) 13:08
呼んだ!!
じゃ、早速言うけどなんでいじめなんてするの?
いじめられっこの心はあなたが思ってる以上に傷ついてんだよ?

8 名前:いじめっ子 ◆sH0YPTpQ 投稿日:2013/04/21(Sun) 07:50

>じゃ、早速言うけどなんでいじめなんてするの?

ん? 基本的には君らと同じだよ。
君らも相手(いじめっ子)を非難したり、先生を否定したりするだろ?

恐らく傍観者に関しても君らとさほど変わらない。
仮の話だが、先生がいじめっ子を処罰したりしても
君らは先生に抗議したり歯向かったりはしないだろ?

同じだよ。自分にとって都合の良い事を無理に止める必要性は無いからな。

お互いに聖人君子じゃないし、
相手を許さないのもお互い様だよ。


>いじめられっこの心はあなたが思ってる以上に傷ついてんだよ?

だからなに? 我々はエスパーじゃ無いんだから、
どれほど君が傷つくかなんて分かるわけないじゃないの。
確認のしようが無い物だし、正確に知るのなんて不可能でしょ。

ちなみにさ、君がうっかり他人の足を踏んでしまって
同じ事を相手から聞かれたらどう答えるのさ?

君は相手の痛みや心の傷つき具合を正確に把握する事ができるのかい?
その痛みや傷つき度合いに見合った謝罪方法を選択するのかい?

無理だろそんなの。 相手の痛みや傷つき度合いに関係なく、
普通に無難に一律に、ごめんなさいとあやまっておしまいだろ?。

そして普通の人は「あなたが思ってる以上に傷ついてんだよ?」なんて言ってこないよ。
普通の人は自分にもできない様な事で腹を立てたり、他人に求めるほど理不尽じゃないからな。


_

9 名前:奈良子 投稿日:2013/04/21(Sun) 10:18
だからっていじめていいと思う?
私も人を傷つけたことは何度もあるよ(意識してでも無意識でも)
大切な友達(親友)まで傷つけたこともある
でも今は人を傷つけるようなことは絶対しないって決めてる
どんなに苦手な人でもね☆
先生を否定したりなんか絶対しない!!
嫌いだからっていじめていいの?
エスパーじゃないからっていじめたら傷つくことぐらいわかるでしょ?
後で絶対後悔するよ


10 名前:ロン 投稿日:2013/04/21(Sun) 18:04
奈良子さん。いじめている人を説得するのは
いいのですが、僕だったらいじめられてる人を
優先して説得します。
問題は、いじめられてる人次第だと思います。
いじめられてる人は、自分がいじめられてることを、
伝えないのです。僕はいじめられていたからわかります。
僕は、いじめている人をそのままにしておいて、
後悔させようとしたのです。そして、自分が自殺すれば
もっといじめている人が苦しむだろうと思ってしまったのです。
だから、掲示板などに、いじめている人死ねって書き込むのです。
だから僕は、いじめられてる人に、
先生や親に自分が苦しい気持ちを伝えて
元通りの自分に戻ってほしいのです。

11 名前:トール 投稿日:2013/04/22(Mon) 10:49
奈良子さんへ。

いじめに対して妙なコンプレックスを持っている様だけれど、気にしすぎだよ。
大抵の人は、その長い人生の中で必ず理不尽にぶち当たる。いじめも経験するだろう。
いじめをする・いじめを受ける事は特別じゃない。誰にでも起こりうる事だ。

そして、大抵の人はそこから学び改変する。
改変できずにズルズルと悪化させてしまうのが良くないのであって、
イジメを単体で考えて、神経質になる必要はないよ。

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/22(Mon) 13:13
たしかに

13 名前:一方通行 投稿日:2013/04/22(Mon) 18:23
9へ
とにかくこれからを前向きに考える事が大事だ。
そンなくっだらねェ虐めに付き合う理由なンかねェンだから。
でも俺的にはやっぱ虐めは許せねェ。その嫌な思い出がやられてる奴の
心に一生残るンだって考えたらやっぱ苛立ちが込み上げてくるな。
出来る事なら虐めっ子共を思い切りこらしめてやりたいくらいだ。
でもやっぱ何時までも一人で考え込むンなら信頼出来る奴に相談しろ。
考えれば考える程不安が積もって心が病んでいくンだからな。
俺的にはポジティブが一番だと思うな。
悪ィな、あンまタメになンねェ事ばっか書いちまった。

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/22(Mon) 22:07
なんか皆さんありがとうございます・・・
相談はしてますよ(友達とPCで知り合った人に)
親にも頑張って言うつもりです
親に言って先生にったっぷり怒ってもらうつもりです☆
でもですね、やっぱりポジティブになんて考えられないです
今までいろんな人がいる、この人にもいいとこだってあるとか考えて頑張ろうとしたけど無理でした(泣)
でもいじめで得たものはあります☆
それは「絶対こんな人にはならない」っていう意思です

15 名前:一方通行 投稿日:2013/04/22(Mon) 23:45
あンた、奈良子さン?↑
そォだよなァ。虐めっ子には良い所ってやっぱ無いンか。(悲)
「絶対こんな人にはならない」これは正論だな☆すごく。


16 名前:兎原ありす 投稿日:2013/04/23(Tue) 17:59
>1
いじめが楽しくないはずなんてないんだょ。
してゎいけないことなだけで。
それを楽しくないと勘違いしてる。
いじめはゲーム。
万引きだってしたいでしょ?(←ありゎやってない)
でもいけないことだからしてないだけ
H/K、人が恋する理由わかる?
相手がすきだから好きになるんじゃない←説明めんどいから言うのやめるゎ
どうせ人間は自分ばっかだょ
あっ、ありねーいじめしてないなうだょ


17 名前:いじめっ子 ◆sH0YPTpQ 投稿日:2013/04/23(Tue) 18:15

>>9
>だからっていじめていいと思う?

いや、なんでそうやって他人に投げるかなあ(^^ゞ
自分の事でしょ? 自分のための理屈くらい自分で発言しなよ。

そもそもイジメなんて物は君らが勝手に自己申告しているだけの物じゃないか。
つまり、ある人物にはイジメでなくて、ある人物にはイジメになるという、
ある意味では すごーく自分勝手な定義の基に発動される基準じゃん?。

もちろん我々だって自分の判断で勝手に自己申告できるわけだから
イジメの定義に文句を付ける訳じゃないけれど、基本的に現行の
イジメの定義とシステム的には「ゴネ得」の面が在ってだな。

もしも「ゴネ得」にはまり込んでしまうと、
お互いに豆腐メンタルを装って弱者と言う名の強者となり、
「私は傷つきました、お前が悪い」となって、人間的に落ちる一方だよ?
まあ、自分のキズしか眼中に無い奴相手に説明しても無駄かもしれないが、
君が自分の事をそうでないと思うなら、色々な面でもっと強くなってもらいたい。

おっと、「>いじめていいと思う?」だったな。

人によっていじめかどうか違いがあるわけだから、
「人による」もしくは「ケース・バイ・ケース」が答えだね。


>私も人を傷つけたことは何度もあるよ(意識してでも無意識でも)
>大切な友達(親友)まで傷つけたこともある
>でも今は人を傷つけるようなことは絶対しないって決めてる
>どんなに苦手な人でもね☆

立派な思想だと思うし、応援したいくらいだよ。
ただ、君自身でも「無意識でも」と書いているとおり、
相手側が傷つく事を完全に防ぐ事はできないのが現実だ。
それは相手側も同じく、無意識に君を傷つけるかもしれない。

だから傷つかない・傷つけ合わないためには
お互いに強く賢くならなきゃいけない。



>先生を否定したりなんか絶対しない!!

おいおい、凄い事を書くな君は。

先生だって人間なんだ、完璧じゃないんだ、否定すべき時は否定すべきなんだ。
「絶対」だと、無条件と言う事になるから、それはただのえこひいきだぞ。

いじめっ子は否定するけど、先生は否定しないとか、
君はどんだけ人に対して不公平なんだ?。




18 名前:いじめっ子 ◆sH0YPTpQ 投稿日:2013/04/23(Tue) 18:17

>>9
>嫌いだからっていじめていいの?

自分に都合がよいと感じる言葉・理屈は、極力使わない方が良いよ。

使っている者には都合が良くて、自分には心地いい響きだから
ついつい使いたくなるだろうけれど、それをリアルでやったら
多くの人から反感を買うし、高確率で君は人から嫌われるよ?

まあ、嫌いにもほどはあるし分かりにくいから言い換えようか。
少なくとも「人から好かれる理屈ではない」これはもう絶対だ!。

いいかい?、君がリアルでこれいじょう他人から嫌われないためにも
「嫌いだからっていじめていいの?」の言葉のマジックを説明してあげよう。



「嫌いだからっていじめていいの?」と言うのは
いじめられっ子擁護派の作った標語である。

「嫌いだからっていじめていいの?」と言うのは、概要的には
『「嫌い」を理由に「いじめ」となるのが妥当か?』が争点となっている。

「いじめ」は実害であり害悪だ。これは我々も認めるところだ。
そして「嫌い」と言うのは個人の感情であって実害ではない。(無害)

つまり、直訳すると「嫌い = 無害」を理由に「いじめ = 害悪」をするのは妥当か? となる。

「無害」を理由に「害悪」を与える事に妥当性は無いと考えられ
ゆえに、いじめっ子の方が悪いと言うロジックになる訳だけれど、
実はこれがいじめられっ子擁護派の仕掛けたミスディレクションなんだよ。

なぜなら、人から嫌われるためには、人から嫌われる理由がなければならないからだ。

一般的にいじめられっ子がいじめっ子を嫌いになる理由は、まあイジメ(害悪)を受けた事だわな。
理由が無ければその人を嫌いになる道理もないわけだから、「理由(害悪)」と「嫌い」はセットになる。

つまり、本来は「理由」と「嫌い」はセットであり、ばらして扱ってはいけないはずなのである。
ここにいじめられっ子擁護派の言葉巧みな罠が仕掛けられている。

「嫌いだからっていじめていいの?」と言う標語には、実はいじめっ子の事しか書かれていない。

「嫌い」と言う感情はいじめっ子の物だし、「いじめ」もいじめっ子の行為を指す言葉だ。
いじめられっ子が嫌われた経緯や、いじめられっ子が何をしたかについては一切触れられていない。
あくまでいじめっ子が何を思い、いじめっ子が何をしたのかしか書かれていないわけだ。

つまり、「嫌いだからっていじめていいの?」と言う言葉は、自分の事は棚に上げて
ただ一方的に相手の事だけを責めたてる言葉なのである。そんな物に妥当性などあるはずが無い。

あれは悟りや教えの言葉ではなく、最初から「お前が悪い」と決めにかかった攻撃属性の言葉であり、
そして何よりも、その攻撃性を周りの人に感じさせないという実に巧妙で卑劣な言葉なのである。
本来セットのはずの「理由と嫌い」をばらして扱うと言う悪意を持った計画的攻撃なのだ。

だから、「嫌いだからっていじめていいの?」や、この理屈に属する思想をリアルで披露すると
高確率で人は嫌悪感を感じる事になる。人から嫌われる事はあっても好かれる事は無い。

いじめられっ子が何をしたかについては一切触れず、
いじめっ子が何をしたかについてだけ強調する。この様にして
自分たちに都合の良いように場をコントロールし捻じ曲げてきます。
これが、いじめられっ子擁護派がネットで嫌われる理由です。
彼らの言葉は基本的に不公平ですからね。

リアルだとこんな風に説明してくれる人はいませんから、
いじめられっ子擁護派はリアルでは割と受けが良いのですが
ネットではいじめられっ子擁護派の姑息さがバレバレで嫌われています。

所詮、いじめられっ子擁護派など「罰する衝動」に駆られた人種でしかありません。
いじめられっ子擁護派は、ある意味、真性のいじめっ子と同じ事をしているので
訳あり・理由ありのイジメっ子よりも性質が悪いと言われています。

「あなたが思ってる以上に傷ついてんだよ?」の人に理不尽を強いる思想や
「嫌いだからっていじめていいの?」などの一方的な攻撃思想などなど、
なんだか正しいように聞こえて実は多くの人から嫌われるだけと言う…

いじめられっ子擁護派の作った標語の多くは諸刃の剣です。
言葉の意味・真意を正しく理解して使う分にはいいが、
吟味する事無く安易に乗ってはいけない物である。

ツァラトゥストラはこう言った。
人を罰しようという衝動の強い人間たちには、なるべく信頼を置くな!(byニーチェ)




19 名前:いじめっ子 ◆sH0YPTpQ 投稿日:2013/04/23(Tue) 18:24

>>9
>エスパーじゃないからっていじめたら傷つくことぐらいわかるでしょ?

だからなに? 傷つくことが、止める理由になるのかい?

いじめられっ子だって大抵はいじめっ子の事が嫌いだろ?
そして嫌いな相手が処罰を受けたり排除されるのは止めないだろ?
まさか相手は処罰を受けて喜んでいるとでも思っているのか?

処罰を受けるのは嫌な事だよ。でも止めないだろ?
他人が嫌な事をされ、傷つく事が分かっていても止めない…
先生も止めない、クラスメイトも止めない、誰も止めない。

傷つくこと自体は止める理由にはならんのよ。
もしも君の受けたイジメが止めてもらえなかったなら、
周りの人も知りながら止めないなら“そういうこと”なんだよ。

止める理由があるとするなら、それは相手への尊重なんだよ。
いじめられっ子がいじめっ子が傷つく事を知りながら止めないのも同じ理由だ。
いじめっ子を尊重(大切にする)理由が無いだろ? だから止めない。




本当は君も薄々気づいているんじゃないのか?

君が真に望んでいるのは傷付けられない事ではなく、

いじめっ子を痛み付けたりこの世から消し去る事でもなくて、

人から君という人格を尊重してもらえることじゃないのか?

人に尊重してもらえるほどの価値を持てることではないのか?

俺はそう思うのだが・・・




>後で絶対後悔するよ

人は完璧じゃない。失敗しない人間はいない。

別に後悔するのは悪い事じゃない。
要はそこから何を学び変えて行けるかだ。
失敗は成功の元って言うだろ?

いじめた事、いじめられた事、後悔してもかまわない。
だが、安易にいじめられっ子擁護派の標語に乗って
歪んでしまうなら、人として残念に思うよ。

君の文章には「公平性の無さ」「理不尽の強要」「人への攻撃性」が端々に含まれている。
現に君は>>8の「同じ事を相手から聞かれたらどう答えるのさ?」に対して答えられない。
君自身は自覚が無かったにせよ、言われた側はしっかりと感じ取っているよ。

例えそれがネットに散らばる標語の受け売りだったとしても、
人は君の言葉、君の思想として受け取るからね。

もしも普段のリアルで上記の思想が反映した言葉が使われていたなら、君の実情を知る
親しい人からは許容と理解を示してくれるだろうけれど、そうでない人からは勘違いされるかもしれないよ?
その正当性を明確に説明できればいいのだけれど、大抵は後からの説明は「言い訳」扱いになるし、
感情的に書きなぐるだけでは人から理解を得るのは難しい。これもお互いに言える事だけれどね。

仮にこのまま標語に感化され続けてしまったなら、
いざ君が力を付けた時には、その力は人を助けるために使われるのではなく、
自身の衝動をかなえるために相手を追い詰め罰する(傷つける)事になる。
今度は君が弱い者いじめをする事になってしまうよ。

君も罰する衝動に取り付かれた人にならないように気をつけて欲しい。




20 名前:兎原ありす 投稿日:2013/04/23(Tue) 18:26
>だからっていじめていいと思う?

いや、なんでそうやって他人に投げるかなあ(^^ゞ
自分の事でしょ? 自分のための理屈くらい自分で発言しなよ
-----------------------------------------------------
↑他人に投げてるわけぢゃないっしょ。
そういう言い方なだけで。屁理屈くさいよ17
文章長すぎ。省略されてんぢゃん
いじめは楽しいよね

21 名前:いじめっ子 ◆sH0YPTpQ 投稿日:2013/04/23(Tue) 19:13

>>20
>屁理屈くさいよ17

ん、だってそれが目的だもの。

いじめっ子も、いじめられっ子も、
どちらも相手の悪い部分を主張し合うでしょ?

で、否定する相手と同じ事をしてどうすんの? って話なんだよ。

相手と同じ理屈で戦うからネットの第三者から
「どっちもどっちだ」「両方とも悪い」「いじめられっ子も悪い」
なんて評価が下るんだよ。

俺の文章が屁理屈くさく聞こえるのは、>>9の主張が屁理屈くさいからだよ。
俺の文章の大半は>>9の理屈返しだからね。

実際>>19でも指摘しているが、現にスレ主は>>8で書いた俺からの問いである
「同じ事を相手から聞かれたらどう答えるのさ?」に対して答える事が出来ない。
自分ですらできない事を平然と他人に求めてくる時点でその主張は屁理屈なんだよ。

長文になっちゃうのは まあ、俺の文才が無いってだけでorz

それに擁護派の標語に安易に乗って欲しくないと言うメッセージも追加されてるしね。




22 名前:一方通行 投稿日:2013/04/23(Tue) 19:17
お前ら虐めっ子共に言いてェ文句は山程あるって事だ。
19の文章全て受け止めろよ?間違った事1つも書かれてねェンだし。

いじめは楽しいだァ?最悪最低だなお前。人ォなンだと思ってやがる。
好き放題虐めて自分はお遊び感覚で人ォモテ遊んで。
このまま どォしよォもなくて救いよォのねェ人間になって良いンかよ。
今が楽しけりゃそれで良いのかよ。




23 名前:一方通行 投稿日:2013/04/23(Tue) 19:21
↑あれ、20に対してのコメなンで。↑

24 名前:奈良子 投稿日:2013/04/23(Tue) 20:41
15さん、すいませんm(__)m
なんかミスっちゃったみたい・・・
奈良子ですよ☆

25 名前:奈良子 投稿日:2013/04/23(Tue) 20:53
いろいろありがとうございます。
いろんな意見、励ましてくれたり反対意見だったり・・・
ちょっと考え方が変わったりしましたがこれだけは変わりません
「いじめ絶対反対」

26 名前:兎原ありす 投稿日:2013/04/23(Tue) 20:58
>23
ねね、一方通行19の文章っていじめっこの意見じゃないのぉ??
読んでないからわかんないけど

27 名前:一方通行 投稿日:2013/04/23(Tue) 21:18
俺も読んでねェよwwwwホントはwwwwでも虐めは止めて欲しい(汗)(怒)
あれ文章、な、長過ぎだ!ι(`ロ´;)ノなンか良い事でも書いてあンのかと思ったがいじめっ子の意見だったのか!?(´・ω・`)?
俺やっぱダセェなァ。。。ホントに低脳だ。虐めっ子共は俺のコメあンま
気にしない方が良いのかもな。虐めっ子共は外の奴の意見を見て、虐めを
止めるか続けるか決めてくれ。だが、我慢できなくなったらたまにスレに
割り込むからな!虐めっ子共覚悟しとけ!


28 名前:兎原ありす 投稿日:2013/04/23(Tue) 21:37
>27
読む気もないからわかんないけど・・・
一方通行・・・か・・可愛・・・www
君のキャラ好きだわw


29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/23(Tue) 21:40
>>28君のキャラ嫌いだわ(直球)

30 名前:一方通行 投稿日:2013/04/23(Tue) 21:41
24へ(°〜°ゞ)☆
そォか☆良かった。。
俺ゴチャゴチャ文章書いてたが結果的にまとめりゃ俺も奈良子と同じで
「いじめ絶対反対」だな!

31 名前:兎原ありす 投稿日:2013/04/23(Tue) 21:42
>29
君のキャラ嫌いだわ(真顔)

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/23(Tue) 21:44
とうとうおうむ返ししかできなくなったか。

33 名前:兎原ありす 投稿日:2013/04/23(Tue) 21:47
一応
直球から真顔に変えたょ

34 名前:一方通行 投稿日:2013/04/23(Tue) 23:16
おうむ返しってなンだァ?(´・_・`)?
ぁ"あ"ー!訳の分かンねェ言葉ばかりだ!(怒汗)
クソッついていけねェ。。。


35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/23(Tue) 23:21
一方通行きゃわたん?

36 名前:ポケモン 投稿日:2013/04/23(Tue) 23:24
>>34
国語力と語彙力が乏しいから仕方ない。



37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/23(Tue) 23:25
一方通行きゃわわわわーん(*≧∀≦*)

38 名前:一方通行 投稿日:2013/04/23(Tue) 23:47
きゃわたんって?
ところでおうむ返しってなンだよ?(´・д・`)?
誰でもいーから応えろー!!(怒)

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/23(Tue) 23:57
おうむさんみたいに、人からいいかけられた言葉をそっくりそのまま返すことだよ。
辞書に書いてあるよ。

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/23(Tue) 23:59
おうむ返しも知らない中三とかやべー

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/24(Wed) 00:01
じゅけんがんばってね

42 名前:一方通行 投稿日:2013/04/24(Wed) 00:16
39
どォも( /  ̄▽ ̄)/
受験ヤベェよ俺!頑張るぞ。(汗)

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/24(Wed) 00:17
一方通行ならいける

44 名前:一方通行 投稿日:2013/04/24(Wed) 00:26
43
サンキュー(ノ-_-)ノ
ァア、頑張るさ。出来るさ。ガタ×2ブル×2

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/24(Wed) 15:52
一方通行が行ける学校。  メダカの学校。

46 名前:兎原ありす 投稿日:2013/04/24(Wed) 18:03
44
ありかなり勉強頑張ってて、多分都内のトップ高推薦もらえそうw


47 名前:兎原ありす 投稿日:2013/04/24(Wed) 18:04
あり毎日友達遊んでるけど、一応ガリ勉ちゃんやから

48 名前:一方通行 投稿日:2013/04/24(Wed) 19:07
45
ブチッ殺殺殺!!(怒)一言余計だぞォ(г`皿´)г
まァ確かにそォかもしれねェが。。

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/24(Wed) 19:08
でた学校晒し

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/24(Wed) 19:09
>>47
現実見ろよ(*^3^)/〜☆


51 名前:兎原ありす 投稿日:2013/04/24(Wed) 19:23
50
お前がなー
ありゎリアル見てるよ
妄想でゎない

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/24(Wed) 20:37
嘘つけぃ

53 名前:兎原ありす 投稿日:2013/04/24(Wed) 20:48
52
ありゎ普通の子だょ?
友達普通にいるし

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/24(Wed) 20:50
犯罪者じゃないの?

55 名前:兎原ありす 投稿日:2013/04/24(Wed) 20:54
54
まぁ...
もういじめやめたもん!
小6の時裏切りとかつらいこといっぱいあって...
中学になってトラウマで狂って残酷なことするようになったの

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/24(Wed) 21:53
語るなwwwwwwwwwwwwwwwwww

57 名前:& ◆YxGPRRGA 投稿日:2013/04/24(Wed) 22:54


Ww確かにぃ

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/24(Wed) 23:24
にぃ じゃねえよ

59 名前:& ◆YxGPRRGA 投稿日:2013/04/25(Thu) 17:55

ん? 58

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/25(Thu) 18:51
ん? じゃねえよ

61 名前:奈良子 投稿日:2013/04/25(Thu) 20:38
ありすいじめやめた?
あーよかった☆

62 名前:一方通行 投稿日:2013/04/25(Thu) 20:51
そォいやァ奈良子って年齢いくつなンだろォか?
いやなンとなく気になって。。もしも年上だったら今までタメ語
だったンでw

63 名前:兎原ありす 投稿日:2013/04/25(Thu) 21:23
62
中1,2,3っぽくない?
奈良子ゎ部落なのぉ?
それが気になるよぉ
部落だったらいろいろ生活に支障でるからかわいそうだよね
就職とかで。
違ったらなんでクサいとか言われるの?
もしかして貧乏なの←無神経でごめんょっ
体洗えないの?
それとも馬鹿な連中が勝手にいってるだけ?

64 名前:ロン 投稿日:2013/04/25(Thu) 21:25
僕は、いじめられるくらいならいいんですが、
無視されることだけは、やめてほしかったです。
同級生の皆さんに、嫌な目で見られて友達が0になった時は、
本当に、つらかったです。

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/25(Thu) 21:30
ありす死んだほうがいいかも…
なんていうか、こうゆう場所でそんなこといっちゃダメだよ。

66 名前:兎原ありす 投稿日:2013/04/25(Thu) 21:36
64
他に仲間がいれば乗り越えられますよねぇw
65
名前特定されないから良くね?

奈良子さんも自分でいってるし

67 名前:えりな 投稿日:2013/04/25(Thu) 21:40
「体洗えないの?」とかひどくない?
どうせ人を見下すようなこといって優越感に浸りたいだけなんでしょ

68 名前:兎原ありす 投稿日:2013/04/25(Thu) 21:46
67
うわぁ
こんなことで優越感満たせないよぉ・・・。
だから無神経でごめんねって書いてあんぢゃん

69 名前:兎原ありす 投稿日:2013/04/25(Thu) 21:47
67
てかホントにそうかわからんし
外野が勝手にクサいキモいっていってるだけかもしれないしぃ

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/25(Thu) 21:50
よのなかのからだあらえないひとをばかにしたよきみのけいそつなはつげんが。

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/25(Thu) 21:52
世の中の体洗えない人達を敵にまわしたよ君の軽率な発言が

72 名前:兎原ありす 投稿日:2013/04/25(Thu) 22:22
71
そうゅ意味ぢゃないから
聞いただけ

73 名前:一方通行 投稿日:2013/04/25(Thu) 22:22
70
目ェチカチカ(* *;)☆なンとか読み切ったぞォ。。ε- (´ー`゛)
71
確かにそォだなよァ。。自分が無意識で言ってる事がいつの間にか他人
を傷つけてるって言う展開が多いよなァ。





74 名前:兎原ありす 投稿日:2013/04/25(Thu) 22:26
ここネットだょ?
そんなに深く考えなくてもいいんじゃないかなぁ?

75 名前:兎原ありす 投稿日:2013/04/25(Thu) 22:28
本人の前で言ったら最低クズ

76 名前:一方通行 投稿日:2013/04/25(Thu) 22:35
俺そォ言うのすぐ深く考えるタイプだからなァ。。(汗)
75
とォぜんだ(- -゛)な。


77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/26(Fri) 00:29
そおかな? 陰でこそこそされるくらいなら正面切って言ってもらった方がマシ。 
そしたらちゃんと、喧嘩出来るし。

78 名前:いじめっ子 ◆sH0YPTpQ 投稿日:2013/04/26(Fri) 02:25

喧嘩できるタイプの人だから、正面から言われても平気なんだな。
つーか、正面から言われても対処できるだけの自信があるからこそかな。

自分に自信が無い人は…  うーん。



79 名前:& ◆YxGPRRGA 投稿日:2013/04/26(Fri) 18:11

60、ん?ん?

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/26(Fri) 19:51
ん?ん? じゃねえよ

81 名前:奈良子 投稿日:2013/04/26(Fri) 21:08
62、今中2だよ^^
っていうか別に敬語とか使わなくていいよ♪
63、ホントは臭くないし体もきれいに洗ってるよ
でも『いやがらせ』の意味で言われてるだけ

82 名前:奈良子 投稿日:2013/04/26(Fri) 21:14
ありすさんに悪口言うの禁止!!
もしかすると悪口を言うというより注意しただけだと思うけど
ありすさんはいじめをやめたんだよ?
それ知ったときホント嬉しくて♪
言いすぎかもしれないけどありすさんが悪魔の仮面をかぶっていた天使に見えてきた♪

83 名前:& ◆YxGPRRGA 投稿日:2013/04/26(Fri) 22:08

ん?ん?ん?



84 名前:& ◆YxGPRRGA 投稿日:2013/04/26(Fri) 22:09

82、禁止とかww
なんで、言い切れるの?ありすがいじめやめたことをww

85 名前:一方通行 投稿日:2013/04/26(Fri) 22:48
81
俺中3(´〜`゛)互いにタメ語でOK
82
天使だァ?ホントにズバッと言い過ぎだなw
84
俺は一応アリスを信じてるぞ。もし兎原が嘘ついているンなら俺は兎原を
一生軽蔑する覚悟で信じてる。ε- (´ー`=U)


86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/26(Fri) 22:52
なんか奈良子うざい。
自己中。
自分の考え押し付けんな。

87 名前:一方通行 投稿日:2013/04/26(Fri) 23:05
86
俺的には奈良子はお人好しで心優しいだけだと思うが。。(- -″ゞ)
別に自己中って程の発言はしてなくねェか?
何か、考える事ってホントに人それぞれなンだなw


88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/27(Sat) 00:29
世の中のほとんどの人間が自己中。 
例えば、自分が生まれなければ、自分と他人の区別なんてしないでしょ?

例えば、他人の意見を尊重しよとする事自体も、自分あっての考えだし。 



89 名前:兎原ありす 投稿日:2013/04/27(Sat) 12:59
一方通行、信じてくれてありがとう

90 名前:& ◆YxGPRRGA 投稿日:2013/04/27(Sat) 13:16

こんなやつ信じてどうするの?w

91 名前:奈良子 投稿日:2013/04/27(Sat) 13:47
自己中じゃない!!
とにかく悪口はよくないよ。だっていじめやめたんでしょ?
だったらもういいじゃん☆
ありすさん、結構反省してるみたいだし^^

92 名前:兎原ありす 投稿日:2013/04/27(Sat) 14:22

たしかに奈良子自分の意見おしつけてるとこゎあるけどぉ、
悪くゎないんぢゃん?

93 名前:兎原ありす 投稿日:2013/04/27(Sat) 14:23
87
いじめの経験があるからキモチわかる子って感ぢ

94 名前:& ◆YxGPRRGA 投稿日:2013/04/27(Sat) 14:55

92、なんで悪くないのぉ?

95 名前:兎原ありす 投稿日:2013/04/27(Sat) 15:11
94、普通に悪くないのぉ

96 名前:& ◆YxGPRRGA 投稿日:2013/04/27(Sat) 15:37

91、結構反省してるみたいって、どうなったら、そぅ言えるの?ww

91は甘くみすぎだね

97 名前:一方通行 投稿日:2013/04/27(Sat) 15:39
90
こいつを信じなくてどォすンだ? 逆にw
てか奈良子に悪い所なくねェ?そォ思うのは俺だけかァ?(- -;)

98 名前:& ◆YxGPRRGA 投稿日:2013/04/27(Sat) 15:39

97、嫌、別に信じる必要なくね?


99 名前:兎原ありす 投稿日:2013/04/27(Sat) 15:43
97
ありも思うょ

100 名前:兎原ありす 投稿日:2013/04/27(Sat) 15:59
97
蟻も思うょ

101 名前:一方通行 投稿日:2013/04/27(Sat) 16:02
ンまァ信じる信じないは自分次第だがなw
俺的には 人ォ1回疑うと今度は信じる事が難しくなるから俺は初めから
信じるヨォにしてた。って訳なンだが。(どォでもいいけどw)




102 名前:兎原ありす 投稿日:2013/04/27(Sat) 16:10
あり微妙にディォってるからw
      ↑

103 名前:彩子 投稿日:2013/04/27(Sat) 16:10

莉子いじめんなって(笑)

104 名前:一方通行 投稿日:2013/04/27(Sat) 17:15
でぃぉってるってなンだ?もォ訳の解らねェ言葉使うな!(汗怒)
ディズニーオタクの略ではねェよな?(- -;)?

105 名前:兎原ありす 投稿日:2013/04/27(Sat) 18:04
走れメロスのディオニス→人を信じられない
ディオってる→人を信じられない
(うちらが作った言葉だからググっても出てこない)

106 名前:彩子 投稿日:2013/04/27(Sat) 19:01

ディオニスって最後は人を信じたけど?

107 名前:兎原ありす 投稿日:2013/04/27(Sat) 21:32
106
でもうちの学校でゎそうゅ意味なのぉ

108 名前:123456789 投稿日:2013/05/21(Tue) 22:31
いじめとか幼稚臭

109 名前:ですまっち 投稿日:2013/05/30(Thu) 21:07
ありす色んなスレで嫌われてるよ おめでとう

110 名前:桜田みゆか 投稿日:2013/05/30(Thu) 21:13
>>109
まぁホントはいい子だってこの前わかったけどね。

ありすが友達に嫌われずしかも好かれる理由がやっとわかったお><



111 名前:奈良子 投稿日:2013/06/06(Thu) 11:05
いじめはんたーい!!!

112 名前:秋月 龍 投稿日:2013/06/07(Fri) 19:14
・・・いじめはんたーい

もうわかった
奈良子の考えに乗った
がんばれ
俺も出来る限り応援するし援助する

113 名前:佐賀子(いろんな理由があり奈良子をやめ佐賀子になります) 投稿日:2013/06/09(Sun) 16:07
112、うん☆
龍もぼちぼちがんばれ

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/13(Thu) 17:18
これも奈良子(^_^;)

115 名前:佐賀子(いろんな理由があり奈良子をやめ佐賀子になります) 投稿日:2013/06/13(Thu) 20:47
うん。じゃあこれも・・・

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/13(Sat) 13:25
いじめでは逮捕される年齢でなくとも
「児童相談所通告」され

児童相談所送りとなることがある。

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/13(Sat) 13:50
2012/12/23(日) 08:54:52.51
大津市で昨年10月、いじめを受けていた市立中学2年の男子生徒(当時13歳)が
自殺した問題で、滋賀県警は、当時、同じ中学校に通い、加害者とされる3年の
少年2人(いずれも15歳)を、生徒を殴打したとする暴行容疑などで、
近く書類送検する方針を固めた。

一緒にいじめに加わっていたとされる同学年の少年も、暴行の非行事実で児童相談所に
送致する方針。

3人は県警の調べに対し、「遊びだった」などと否認しているという。

*+*+ YOMIURI ONLINE +*+*
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121222-OYT1T00256.htm



118 名前:マグナム ◆YC9E0x6U 投稿日:2013/07/23(Tue) 20:49
>>117それは酷いな、遊びでいじめとは・・・まぁいじめっ子は皆大体理由はそんなものでしょう。
俺的にはそういう連中は法的に殺したほうが良いと思いますよ。日本の将来の為にも、被害者の怨念の為にも。

119 名前:K.M 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:29
118
酷いですよね。何故に虐めがお遊び感覚になるんでしょう。。。
この世界も醜くなって来てますね(_ _)殺すのは良くないですけどその前に
虐めという物を無くしてほしい…

120 名前:霞藤 峻成 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:31
いじめってモンは無くなんねーんだよ。

減らすことは出来るけどな

121 名前:あず 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:34
120
それ、無理じゃない?
いじめはぁ絶対なくならないよぉ?

122 名前:璃音 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:36
120と121同じ意見なのに
121が違うよぉって言ってることが不明

123 名前:K.M 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:36
120
それでも良いです減るだけでもまだマシです(´;ω;`)
ぁあぁ一秒でも早く今虐められてる子が助かってほしいです。。。

124 名前:霞藤 峻成 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:38
>>121
だから無くなんねーっつってんだろーが
でも、上手くやればいじめの件数自体は減らせる。

たとえば、少年法をなくすとかさ
まーこれは偉い人に任すしかねーけど(笑)

125 名前:璃音 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:38
まず、スクールカーストをなくすことだな。

126 名前:霞藤 峻成 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:41
>>123
気持ちはわかるわ。
俺もいじめみてーなクッソうざいモンは嫌いだからな

その為に一番手っ取り早いのは、>>124でも書いたよーに
少年法を無くして、いじめに対する処罰を厳しくする…的な?

127 名前:あず 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:42
いじめはぁすごぉく楽しいゲームじゃん?
なんで分かんないのぉ?

128 名前:霞藤 峻成 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:43
>>127
いじめたかったら、テメーの体にでも傷つけてればいいじゃん
リスカとかどうよ

129 名前:璃音 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:44
127
あたしも同じ意見やけど、
そう思う人は悲しくてさみしい人間って
認識しろよ?

130 名前:あいか 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:44
あず、いじめって言うもんはゲームじゃない、人の命を少しづつうばってるいうもん。

131 名前:あず 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:45
128
えぇ〜やだぁw
あずぅ痛いのぉ嫌いだからぁw

132 名前:璃音 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:45
128
それ!それ!

133 名前:璃音 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:47
130
お前そんなイイコだったら
すぐ、屑とか死ねってゆーのやめたらぁw

134 名前:霞藤 峻成 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:48
>>131
自分がされて嫌なことは人にするなって教わらなかったか?
それともそんな事も教わってないサルか?

135 名前:K.M 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:48
127
いじめの何が楽しいの?どうせ理由は、苦しんでる姿が。でしょう?
苦しんでる姿を見るのがそんなに楽しいんですか?おかしいですよ。
やられてる気持ちも知らずに!親が悲しみますよ。そんな虐めなんか
やっていると知ったら


136 名前:あいか 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:48
>>133大嫌いな人に言うタイプだから。

137 名前:霞藤 峻成 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:50
>>135
わかったからちょっと落ち着けや

138 名前:あず 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:51
134
あずはぁ他人がぁどうだろうとぉそんなの知らなぁいw


139 名前:霞藤 峻成 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:52
>>138
テメーが特別な人間とでも勘違いしてんのか?

140 名前:璃音 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:52
136
同じじゃないのか?
いじめだって嫌いな奴にするだろ?
ホントに嫌なこと言ってくる奴だったら
いいけど、お前は自分に注意してくる奴にも
言ってるだろ。
けっこう前から絡んでるけどずっとそう思ってた

141 名前:霞藤 峻成 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:53
>>136
嫌いな奴と自分を注意してくる奴をごっちゃにしてないか?

142 名前:あず 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:55
135
苦しんでる姿を見るのはぁすごぉく楽しいよぉ?
それとぉあずの親はぁ海外に居ますからぁいじめの事はぁ大丈夫でぇすw

143 名前:璃音 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:57
落ちまーす笑
低浮上だから多分
1〜2週間後に来ます。わら


144 名前:霞藤 峻成 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:57
眠たい

145 名前:あいか 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:58
>>141 知らねぇよww

146 名前:霞藤 峻成 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:59
>>145
あっそ(無関心)

147 名前:あいか 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:02
>>146 いいかえさなくていいんだけど…

148 名前:K.M 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:02
虐め無くなってほしいから虐められてる子を助けると今度の
ターゲットは私になるしなんなの?まあその子が助かったから
良かったけど。。ほんと下らないですよ虐めなんて。対応するのも苦痛

149 名前:霞藤 峻成 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:05
>>148
いじめられたくないなら、懐にチャカ(銃)かドス(刃物)呑んで登校したらいいじゃん。
んで、奴らが来たらそれをそいつらに向けて、「刺すぞ?」とばかりに脅しゃいい。

俺はそうしてたぞ

150 名前:あず 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:06
148
だからぁ何?
自分の勇士報告とかぁマジ笑っちゃうよぉw

151 名前:あいか 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:09
>>149 学校に銃や刀物持ってきちゃいけないんだぞ?

152 名前:霞藤 峻成 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:10
>>151
うん。だから俺は2ヶ月謹慎食らったww

でも俺は自分がやったことを間違ってるとは思わんし

153 名前:あず 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:12
149
それってぇただのぉ危ない子じゃんw
あいかの言ってるとうりだょw
銃刀法違反だよぉ?

154 名前:K.M 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:12
149
友達にも言われました(笑)でも、その話は以前の話です。。
私はある人に救われて助かりましたケド。もうあんな体験二度とゴメンです。
ホントにしたんですね!凄いですね(^^)
150
ゴメンなさい(>_<)報告したつもりはなかったんですけど、そう思わせてしまったのなら謝罪します(_ _)

155 名前:あいか 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:13
>>151 頭おかしいの?絶対やっちゃいけない事だし、しかも絶対そんな行動間違ってる。持ってくんなら勇気が必要だね。

156 名前:霞藤 峻成 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:13
>>153
えー俺危ない奴なん?( ̄▽ ̄;

まー確かに、俺を苛めようとしてきた奴をハサミで追い掛け回したことはあるけどもww

157 名前:霞藤 峻成 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:14
いじめのほうが間違ってる行動だと思うわ

158 名前:あず 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:16
156
ハサミで追い掛け回すなんてぇあずより酷いじゃんw


159 名前:霞藤 峻成 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:18
>>158
まじか。でも俺普通の奴にはやらないよww
いじめとか学校に迷惑かけてる奴に対してのみだから

160 名前:あいか 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:18
>>156 危なっ!まぁうちの前のクラスも男子がハサミで男子を追いかけ回してたなー。

161 名前:K.M 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:19
157
ですよね♪ハサミで追いかけまわすのなんか、傷付けなきゃいい事だし。
でも虐めは違って心に傷がつくもの。

162 名前:K.M 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:21
虐めなんか起こらなきゃいいのに!!
無くなれ!または減ってしまえ!

163 名前:霞藤 峻成 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:21
>>160
ひょっとしたら、それ俺だわ(笑)

>>161
まーね

164 名前:あいか 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:22
>>161 言えてるぅー!>∀<あたしもあの時何回も心に傷ついたなぁー。

165 名前:あず 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:22
162
だからぁそれはぁ無理だってw

166 名前:あいか 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:24
>>163 それはないないww今あんた5年生でもないでしょ?

167 名前:霞藤 峻成 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:24
>>166
じゃあ違うな(笑)

俺中3だし(笑)

168 名前:K.M 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:25
なんで何でもむりだと思うんですか!?
ただ虐めをしなきゃ良い事じゃないないですか!
虐めなんかバカみたい!早く大人になってほしいものですよ!!

169 名前:K.M 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:26
168はあずさんへ!

170 名前:霞藤 峻成 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:27
>>168
大人とか言ってるけど、会社の職場にもいじめとか嫌がらせが多いの知ってるか?
現実をみろよ

171 名前:あいか 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:27
>>167 あたしのお兄ちゃんも今中3だ。

172 名前:霞藤 峻成 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:29
何度も言ってっけど、いじめというのは無くならない。
悲しいことだけど。

でも、人間は目の前でいじめられている人間を救うことはできる。
その場面で、人間が強い心を持って、いじめられている人間を救えたら
いじめは減っていく。

要は、人間に弱さがある限り、いじめというのは無くならないってことだ。

長々とスマソ

173 名前:K.M 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:30
170
そうですよね。そーゆー大人も多いんでした。じゃあ良い大人になって
なってほしいものです!
現実はみえてます!

174 名前:K.M 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:32
もう私の周りでは虐めはなくなった。だから今どこかで虐められてる子を
救いだしてあげたい。。もっと虐めを減らしたい

175 名前:霞藤 峻成 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:34
>>173
いーや、お前現実見えてねぇよ。
さっきからのコメントを見てると、人任せなんだよ。

悪いけど、自分からいじめをなくそうしてる姿勢が見えてこない。

そういう奴が何を言っても誰にも響かない

176 名前:あず 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:34
172
いじめられてる奴を助けるとぉ自分がぁいじめられるよぉ?
それを分かって言ってるのぉ?


177 名前:霞藤 峻成 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:36
>>176
だから、もしそうなったら>>149の方法を使ったいいじゃん。

「自分をいじめる奴は殺す」くらいの気概持とうぜ

178 名前:あず 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:39
177
ごめぇんw
あずはぁいじめる側なんだぁw
だからぁそんなの意味ないよぉw


179 名前:K.M 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:40
175
私どうすれば現実がみえるのでしょうか…頭が可笑しくなってきた。
改めて読み返すと確かに人任せみたいな発言が多かったです。
冷静にならなきゃ(>_<)でも自分から虐めを減らしたいという気持ちは
変わりません。。できるのであればの話ですけど。。

180 名前:霞藤 峻成 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:41
>>178
まじか。てか何でいじめるの?
人が怯える顔見て楽しいとかだったら、人殺す妄想してりゃいいじゃん。

していいことと悪いことの区別はつけようぜ?

181 名前:霞藤 峻成 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:42
>>179
だったら、自分がいじめられることを恐れないで
いじめられてる奴を救おうよ。

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:44
179
虐めキモイよなw見てるのだけでも不愉快だw
もうぶっ殺すしかねーだろw

183 名前:K.M 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:46
181
救いましたよ!救ったらターゲットはありがたく私に変わりましたよ!
これで虐められてる子はたすかって安心しました!
助けるのに恐れる事なんてないでしょ?

184 名前:霞藤 峻成 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:47
>>183
んで、苛められてどうしたの?
大人しく苛められてたの?

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:48
178
お前は死ねw

186 名前:K.M 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:51
184
今度私が救われましたよ。その人は強い人で、虐めっ子に暴力を
ふるってしまってたけど、助けてくれましたよ。それ以来から虐めが
すっかり無くなりましたよ。自分が虐められるかもしれないのに。


187 名前:あいか 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:53
3DSで日記書いてたwwあれ?どうなってんの?このてんかいww

188 名前:霞藤 峻成 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:54
>>186
良かったじゃん。

189 名前:霞藤 峻成 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:55
>>187
つーか3ds持ってんだ。
いいなー

190 名前:あいか 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:59
>>189 今3DSでうってるよww誰か3DS持ってる?フレコ交換したいなぁー。

191 名前:あいか 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:02
もう寝る。おやすみ

192 名前:兎原ありす 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:17
浮上ぉ!
何ヶ月ぶりだろぉ!
あいかっておバカさんなのぉ…
さすが小学生だねぇ♪

193 名前:あず 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:26
192
ひどぉいw
あいかがぁ可哀想じゃん(*`Д´*)

194 名前:兎原ありす 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:59
193
あずちゃんてぇ、虐める側なんでしょぉ?
イケリア充グループにいるんでしょお?!
なんで友達いなさそうな人が来そうな掲示板に
張り付いてんのぉ?
ありゎ、クラスのボスだけどぉわらい

195 名前:あず 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:01
194
おもしろいからぁw


196 名前:兎原ありす 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:07
ありも同じ理由だよぉ♪
ここって友達いなさそうな非リアばっかで
バカにするの楽しいもん!
面白いからぁ

197 名前:あず 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:11
だよねぇw
バカにするのぉすごぉく楽しいよねぇw

198 名前:兎原ありす 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:14
あずちゃんイイコなのぉ!
ありゎ1軍女子だけどあずちゃんもぉ?
3軍きしょい。3軍根暗ダサイブス馬鹿空気読めないノリ悪いしうざーい

199 名前:あず 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:16
あずぅ自分よりぃ下の奴にはぁ興味はぁ無いんだよねぇw
だからぁ3軍の人間はぁどうでもいいじゃんw

200 名前:兎原ありす 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:18
3軍いじめ楽しいよぉ!

201 名前:あず 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:23
同じ1軍の奴をいじめた方がぁあずてきにはぁ楽しいよぉw

202 名前:霞藤 峻成 ◆5nb8DcRE 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:28
お前らバカだな

本当に楽しいのは、虐めっ子を虐めることだ。

イキがってるクズを嬲り殺すのは楽しいぞw(xx)w

203 名前:あいか 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:32
だよねぇーwwあずはいいけどありすはいじめはやっちゃいけないっておそわってないのぉ?いじめるなよ。

204 名前:かるは 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:35
203
俺、ありすのLINE知っててたまたま会ったこと
あるんやけど、別に良さそうな奴だった。
いじめとかしなさそう


205 名前:K.M 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:38
ありすさんは良い人なのに何故虐めなんかするんだろう。。
根は良い人なのに

206 名前:かるは 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:44
205
会ったこともねーくせにww
わかったふりすんじゃねーよw

207 名前:かるは 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:45
ありす消えたww
なんか悪いこと言ったかな俺w

208 名前:霞藤 峻成 ◆5nb8DcRE 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:46
>>207
つーか、ありすとか言うのはお前の自演じゃねーのかよ

209 名前:かるは 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:48
あいつタイムラインにプリ載せまくるから
原宿で遊んでた時すぐあいつってわかったわw
話しかけたらそうやったw
だから遊んでた奴とバイバイして2人で遊んだけど
イメージと違う笑

210 名前:あず 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:49
イメージ?
すごぉく良い子だったのぉ?

211 名前:かるは 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:49
207
勝手にそう思っとけw

212 名前:霞藤 峻成 ◆5nb8DcRE 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:50
>>211
おう(笑)じゃ思っとくわ(笑)

213 名前:かるは 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:51
210
1回しか遊んだことないしまだよくわからんけど
自慢とかはしなかったな。ありはリア充ーみたいな。
人のこと考えてそうな子やな

214 名前:あず 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:57
213
そうなんだぁw


215 名前:あいな 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:59
いじめられっことか、爆笑

216 名前:あず 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:03
215
だよねぇw
あいなもそう思うよねぇw

217 名前:& ◆Pp/Vg/Vw 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:05
216
可哀想すぎて笑えるゎ

218 名前:あず 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:11
217
そうですか。

219 名前:F ◆6qYDvwII 投稿日:2013/07/24(Wed) 21:02
>>218
wwwwwwwwwww

220 名前:あず 投稿日:2013/07/24(Wed) 21:32
219
何?


221 名前:K.M 投稿日:2013/07/24(Wed) 22:05
220
217さんに対しての返事が軽いと言う意味では??^^

222 名前:かるは 投稿日:2013/07/24(Wed) 22:10
あいなとあずとあいか
お前らなんかクサいわ

223 名前:あいか 投稿日:2013/07/24(Wed) 22:15
何であたしがその中に入るわけ?ってかどうゆう意味でくさいんだし。あたし毎日お風呂入ってるんですけどー?それと会った事もないのにくさいとか意味不。

224 名前:あず 投稿日:2013/07/25(Thu) 06:34
221
そっかぁw



225 名前:& ◆zXis1DRo 投稿日:2013/07/25(Thu) 16:53
222
でめぇー頭大丈夫か?笑
きちんと言葉考えていえょ
かるは とか名前きめーょ、
まぢきしょいゎ、、、

226 名前:あいな 投稿日:2013/07/25(Thu) 16:55
222
ちょずいてんなよ

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/25(Thu) 16:58
ちょずくって初めてきいた言葉
どういう意味?

228 名前:& ◆zXis1DRo 投稿日:2013/07/25(Thu) 17:00
227
調子乗ってんぢゃねーよ
って意味

229 名前:あいな 投稿日:2013/07/25(Thu) 17:01
227
そー、
調子乗ってんなって意味。


230 名前:あず 投稿日:2013/07/25(Thu) 17:10
無視しろよぉw
222なんてぇどうでもいいじゃんw

231 名前:& ◆zXis1DRo 投稿日:2013/07/25(Thu) 17:13
230
売られた喧嘩わ買う
たしかに222ゎただの粕

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/25(Thu) 17:14
お前もどうでもいいがな

233 名前:あいな 投稿日:2013/07/25(Thu) 17:14
230
222ゎ糞だな

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/25(Thu) 17:15
231
売られたって
222は231のこと言ってないじゃん

235 名前:匿名さん 投稿日:2013/07/25(Thu) 17:17
どうでもいいけど何でテメーら軒並み安価つけねぇの?
読みづらくて仕方ない

236 名前: 投稿日:2013/07/25(Thu) 17:18
まぁね

237 名前:あず 投稿日:2013/07/25(Thu) 18:05
231
考えがぁ小学生だぞw
ほっとけよw
233
あいな居たんだぁw
お昼ぶりだねぇw

238 名前: あいな 投稿日:2013/07/25(Thu) 18:33
237
たしかにー♪
ちょっとしか久しぶり♪

239 名前:かるは 投稿日:2013/07/25(Thu) 19:25
223
そっちじゃねーよ笑
お前面白いなw
うさんくさいってことだよww

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/25(Thu) 21:08
私…かるは君好きかも…

241 名前:あず 投稿日:2013/07/25(Thu) 21:17
240
止めとけw

242 名前:あいな 投稿日:2013/07/25(Thu) 21:18
えー♪
かるは嫌い

243 名前:あず 投稿日:2013/07/25(Thu) 21:21
240
てかぁ普通にキモイからぁw君がぁw
242
あいなぁ!!
暇人だねぇw

244 名前:あいな 投稿日:2013/07/25(Thu) 21:25
暇人じゃないよーw
ごめん。落ちるねw

245 名前:もうやめて 投稿日:2013/07/25(Thu) 21:45
もうやだ…さっきからロクな事が起きない(>_<

246 名前:霞藤 峻成 ◆5nb8DcRE 投稿日:2013/07/25(Thu) 21:46
誰が本物なんだよ!!?

247 名前:もうやめて 投稿日:2013/07/25(Thu) 21:48
246
嫌になって名前変えました(汗)私ですよ本物…
助けて下さい(>_<)怖い話してあげるから!


248 名前:k.M 投稿日:2013/07/25(Thu) 21:49
私が本物!

249 名前:あず 投稿日:2013/07/25(Thu) 21:50
めんどくさくなってきたからぁ落ちまぁすw

250 名前:もうやめて 投稿日:2013/07/25(Thu) 21:51
248
お願いだからもうやめてホントに。つまんないですから…
いい加減飽きましたよ(>_<)

251 名前:もうやめて 投稿日:2013/07/25(Thu) 21:58
本物やめて…
なんでもしますから…

252 名前:K.M(名前戻した) 投稿日:2013/07/25(Thu) 22:00
251
偽物です(__)もういう事はそれしかありません(>_<
もう疲れた。。

253 名前:あず 投稿日:2013/07/25(Thu) 22:01
249
死ね

254 名前:なりすまし 投稿日:2013/07/26(Fri) 21:03
私以外にもK.Mの成りすましいるんかい。
予想だと2、3人がナリしてるぉ

255 名前:らん 投稿日:2013/07/26(Fri) 21:30
てめーらしねー、
きえろー、
クズなんてこの世に必要ない


256 名前:あず 投稿日:2013/07/26(Fri) 21:32
255
いきなり何?

257 名前:K.M 投稿日:2013/07/26(Fri) 21:36
254
??そんなにいるんですか?(汗)
てゆーかやめましょうか成りすましは。

258 名前:霞藤 峻成 ◆5nb8DcRE 投稿日:2013/07/26(Fri) 21:37
>>255
消えるべきは、成り済ましする奴とお前だけな

259 名前:k.M 投稿日:2013/07/26(Fri) 21:40
あああああああああ!!!!!!
死ね!死ねーーー!!!!!!!!!ぐぉあああ!!!!!!!

260 名前:霞藤 峻成 ◆5nb8DcRE 投稿日:2013/07/26(Fri) 21:41
>>259
成り済ましやめなカス

261 名前:K.M 投稿日:2013/07/26(Fri) 21:41
258
そうですよね

262 名前:K.M 投稿日:2013/07/26(Fri) 21:42
259と261はナリですよ(-_-;)

263 名前:K.M 投稿日:2013/07/26(Fri) 21:50
もう疲れた…(*≧д≦)?

264 名前:K.M 投稿日:2013/07/26(Fri) 21:51
263
はい??(汗)(-_-;)疲れたならナリ止めて下さいよ^^;

265 名前:霞藤 峻成 ◆5nb8DcRE 投稿日:2013/07/26(Fri) 21:51
どっちが本物なんだよ

266 名前:K.M 投稿日:2013/07/26(Fri) 21:54
265
それ聞いたら偽物皆が私!って言っちゃうじゃないですか(-_-;)
私ですよホントに(-_-;)

267 名前:霞藤 峻成 ◆5nb8DcRE 投稿日:2013/07/26(Fri) 21:56
>>266
本物だと思われたかったらトリップ付けろよ

268 名前:K.M 投稿日:2013/07/26(Fri) 21:56
266
なんですか!?
いい加減にしてくださいよ…
疲れました…

269 名前:K.M 投稿日:2013/07/26(Fri) 21:57
267
私が本物です…
お願い!信じてください…

270 名前:K.M*Damarenisemono 投稿日:2013/07/26(Fri) 22:01
267
これでもう大丈夫ですかね?(-_-;)変えましたけど^^;
268と269偽物ですよ(-_-;)しゃべり方まで研究されてる(苦笑)


271 名前:K.M*Damarenisemono 投稿日:2013/07/26(Fri) 22:05
ナリは消えてね(・∀・`*)

272 名前:マグナム ◆YC9E0x6U 投稿日:2013/07/28(Sun) 17:49
いじめっ子に告ぐ!とっとと死ね、死に絶えろ。

273 名前:霞藤 峻成 ◆5nb8DcRE 投稿日:2013/07/28(Sun) 18:34
>>272
いきなり現れて何を言っとるんじゃお前

274 名前:めい 投稿日:2013/07/28(Sun) 21:51
ねーね
このなかでいじめられてるひといる?
いじめられてるひとにいいたいんだけどさ
いじめられてるには原因があるじゃん
だから自分で原因をつくってるんだよ
だからいじめてる人を悪くいってるんじゃない

275 名前:霞藤 峻成 ◆5nb8DcRE 投稿日:2013/07/28(Sun) 21:54
結局、弱いから虐められるんだよ

276 名前:めい 投稿日:2013/07/28(Sun) 21:56
275
いじめられてるには
いじめられてるひとに原因があるとおもわない?

277 名前:K.M ◆iVveMGWE 投稿日:2013/07/28(Sun) 22:01
276
例えばどんな原因があると?

278 名前:& ◆RgH6vQmI 投稿日:2013/07/28(Sun) 22:02
276
トラブルメーカーとか
やってる人じゃない?

279 名前:あず ◆hhh9IzDc 投稿日:2013/07/28(Sun) 22:16
めいちゃんってぇいじめられてるのぉ?いじめてるのぉ?
どっちぃ?

280 名前:めい 投稿日:2013/07/28(Sun) 22:28
学年トップだよ、
↑自分ではそお思わないけど
みんながきめてるから
いじめてるほうだよ


281 名前:あず ◆hhh9IzDc 投稿日:2013/07/28(Sun) 22:29
280
あずもぉいじめる側だよぉw

282 名前:めい 投稿日:2013/07/28(Sun) 22:32
てか、いじめられてる人は
いじめてる人を悪く言ってるのが
めいには気にくわない。
そそおゆう奴まぢ腹立つから
ボッコボコにするよ?笑

283 名前:めい 投稿日:2013/07/28(Sun) 22:33
281
じゃ、仲間だね!!
いじめられてる人には
原因があるとおもわない?

284 名前:耘攀應 投稿日:2013/07/28(Sun) 22:34
>>282
やってみろやw

こっちこそ、お前ごとき豚なんぞハンマーで頭カチ割ってから
スーパーエルボーと、真空飛び膝蹴り食らわして、伊勢湾埋めたるわww

285 名前:あいか ◆b0iZciic 投稿日:2013/07/28(Sun) 22:35
いじめるなら理由があっていじめてんだよね?理由もなく勝手にいじめてるのがウザイ。

286 名前:あいか ◆b0iZciic 投稿日:2013/07/28(Sun) 22:36
>>284 なんかウケルww>∀<

287 名前:あず ◆hhh9IzDc 投稿日:2013/07/28(Sun) 22:37
283
仲間意識されるのはぁイヤかなぁw


288 名前:めい 投稿日:2013/07/28(Sun) 22:38
284
まさか いじめられてんのー?
うけるー。爆笑
そんな変な喧嘩はいらない物つかってやる喧嘩は
弱い人がやること。
自分の力でやってやろうじゃん

289 名前:あいか ◆b0iZciic 投稿日:2013/07/28(Sun) 22:39
あずって仲間意識されるのが嫌なタイプなんだ。

290 名前:耘攀應 投稿日:2013/07/28(Sun) 22:40
>>288
俺は虐められてたけど、虐めてた女をボコボコにして脱却したで♪

ええやん凶器ww

291 名前:あいか ◆b0iZciic 投稿日:2013/07/28(Sun) 22:40
>>288 勝手にいじめられてるって決めつける人ウザイゎーww

292 名前:めい 投稿日:2013/07/28(Sun) 22:41
285
原因がなきゃ、いじめはだめ。
原因があるならいいと思う


293 名前:& ◆HdqDqlLU 投稿日:2013/07/28(Sun) 22:42
やっぱ、ここにいるのわ
たいはん、いじめられてる人。
あーたいへん

294 名前:霞藤 峻成 ◆5nb8DcRE 投稿日:2013/07/28(Sun) 22:44
虐めっ子も虐められっ子もクソくらえ

俺みたく普通の生活が一番だわ

295 名前:耘攀應 投稿日:2013/07/28(Sun) 22:45
>>294
いい事言うやんwwww

296 名前:あいか ◆b0iZciic 投稿日:2013/07/28(Sun) 22:46
>>294 たしかにww

297 名前:めい 投稿日:2013/07/28(Sun) 22:47
294

馬鹿にしてんの?
馬路、たらん

298 名前:あいか ◆b0iZciic 投稿日:2013/07/28(Sun) 22:47
もう寝る落ち

299 名前:あず ◆hhh9IzDc 投稿日:2013/07/28(Sun) 22:49
297
君ってぇつまらない...

300 名前:あず ◆hhh9IzDc 投稿日:2013/07/28(Sun) 22:49
298
おやすみぃ

301 名前:霞藤 峻成 ◆5nb8DcRE 投稿日:2013/07/28(Sun) 22:50
>>297
てめーが馬鹿にしてんだろ?
日本語使えカス女

302 名前:あず ◆hhh9IzDc 投稿日:2013/07/28(Sun) 22:51
301
本気になるなよぉw
無視しなよぉ?

303 名前:& ◆RgH6vQmI 投稿日:2013/07/28(Sun) 22:51
まー、こんな
いじめられてんが
やってるのぬけるー、
なんかつまんねー




304 名前:璃音 ◆cKJbmrEI 投稿日:2013/07/28(Sun) 23:35
302
ねーww

305 名前:佐賀子 投稿日:2013/08/05(Mon) 19:00
このサイトいつだって荒れてるねw
私がやってる他のサイトも荒れてるって言われてるけど
ここほどじゃない
私のことを知ってる人も知らない人も久しぶり
いじめっこは減らない一方か・・・
そしていじめで自殺する人は増える一方。
もしかしたら今日も一人、大切な命が失われたかもしれないね
私は死のうなんて思わなかった。
でも死ぬことを考えるのがやめられなかった。
でも、前と比べて死が身近になったっていうかあまり怖くなくなった
人間はそんなに強くないから
いじめられて死にたいって思うのも珍しいことじゃない
いじめはね簡単に人を殺せるんだよ

306 名前:佐賀子 投稿日:2013/08/05(Mon) 19:31
↑他のサイトって言うのは「占いツクール」ってサイト。
いいサイトだよ^^
そこでは小説とか書いたりホムペとかできる☆
よかったら来てみて♪
ただし荒らしとか悪コメとかそういうのはすぐに違反報告されるから

307 名前:璃音 ◆5.NDCIyc 投稿日:2013/08/05(Mon) 21:00
佐賀子は友達がいないからってネットにはまりすぎ。
チャットに逃げてないで、変わる努力をしなさい。
そんなんだから虐められて当然。
虐めるほうも悪いけどね。
私も性格暗くなりすぎないように週1くらいでここにきてる

308 名前:一方通行 投稿日:2013/08/05(Mon) 21:13
相変わらず荒れてンなァ…
オイ!K.M!
もういじめ掲示板に関わるなっていっただろォが

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/07(Wed) 15:52
上げ。

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/07(Wed) 21:07
>>307
ネットにはまるのは常識

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/08(Thu) 14:11
>>282
どうやって?
君住所分かるのかい?
殺人は逮捕されるからやめておけよ
じゃあ君は虐めているのに何か理由があるの?
教えてよ

312 名前:あず ◆hhh9IzDc 投稿日:2013/08/08(Thu) 14:24
311
お前みたいな奴、クラスに1人は居るよな(笑)

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/08(Thu) 14:28
>>312
(駄目だこいつ…)

314 名前:佐賀子 投稿日:2013/08/09(Fri) 10:49
307、友達ぐらいいる
その友達は私をいじめから助けてくれたし
また別の友達は殴りに行くとか言ってくれた
私は自慢できる友達(親友)がいるから!!
じゃ、またしばらくきませんので

315 名前: 投稿日:2013/08/09(Fri) 13:06
トリップつけたいんだけど???
付け方おしえてーー!!

316 名前:あ ◆xJ/df0C2 投稿日:2013/08/09(Fri) 13:43
名前の欄にハンネ打ってその後に#んで、適当に打ったらできるよ。

317 名前:>>316 投稿日:2013/08/09(Fri) 13:45
こんな具合に。
名前の欄に蘭#魚魚って打ってみ。

318 名前:蘭 ◆/xESuyHk 投稿日:2013/08/09(Fri) 14:36
>>317
やってみたよぉ

319 名前:蘭 ◆kJ/Ywc6Y 投稿日:2013/08/09(Fri) 14:37
すごーい

320 名前:蘭 ◆kJ/Ywc6Y 投稿日:2013/08/09(Fri) 14:38
トリップ>>318
が言ったやつとは変えた

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/09(Fri) 15:01
ま、それが普通だよね(笑)

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 00:16


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)