掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バキキャラの戦闘力をDBと比較してまじめに考察してみる2

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/21(Thu) 19:34
レス間違えた。

>>97
>だから、気による攻撃と打撃による攻撃は別物かどうかではなくて悟空の打撃がピッコロの月破壊攻撃よりも
>強いということを言ってるんだけど?本当に頭が悪いなお前は病気じゃねえの?
気による攻撃と、打撃による攻撃が別でないのなら、
セルのパンチで地球を壊せないことの理由が付かない。

>悟飯の魔閃光とピッコロの月破壊攻撃は同じ気による攻撃なんだけど?何を意味不明な事言ってるんだ?
俺は、打撃による攻撃のことを言ってるんだけど。
それは、どちらも、気による攻撃だ。

>耐えられるんだから、勇次郎のパンチなんて鼻糞みたいなもんだろうな。
自分にとって、都合の悪い
打撃力がハッキリと分かる描写を無視するなよ。

地面を殴ったときの亀裂の大きさは、
鬼無し勇次郎>>>>>巨大化マジュニア
鬼無し勇次郎>>>>>セル
の時点で、セルのパンチ力は、鬼無し勇次郎以下。
セルには、地震を起こした描写もない。

>>98
だな。この議論には、関係ない。

>物体への破壊、拳風、飛距離、全てで総合的に判断するべき。
>どれか都合のいいもの一つだけで判断とか甘すぎる。
破壊描写ガン無視してた、今までのお前も甘すぎるがな。

拳風・飛距離が、破壊力につながる根拠がない。
地震のエネルギーのような、明確に破壊力につながる要素で考察しろよ。

>こんなんじゃ誰からも同意が得られるわけないし、反感買うだけ。
破壊描写ガン無視してた、今までのお前も反感買ってたと思うぞ。

>毒って(笑)
>毒でどうやって月を消滅させるんですか?
そういう毒もあるかもしれないだろ。

>しかもカメハメハは環境破壊したわけでは無く完全に月を消し去ったし。
惑星を消滅させられる毒もあるかもしれないだろ。

>また勝手に設定創っちゃったよ、このおじさん。
一種のたとえなんだけど。

>バカだね〜〜〜〜何歳よお前?
10代後半、高校生とだけ言っておこう。
お前の方がおっさんじゃね?DB厨の時点で。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)