掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バキキャラの戦闘力をDBと比較してまじめに考察してみる2

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/23(Sat) 16:11
>>134
>ビビってるから。捏造するな。
いや、特別ビビってる描写は無いんだが……
ブルマがビビってた描写はあったけど………
てかクリリンほとんど意識が無い状態じゃん。下手すりゃブルーの岩にも気ずいてなかった
可能性すらあるな。後、ブルーに事前に瀕死の状態にされてたからあの状態なら岩でも十分だったことも考えられる。

>クリリンをとどめを刺す際に、岩を使った。
>自分の拳が岩より硬いなら、そんなことはしない。
ブルーの力で岩で殴ればそりゃダメージもデカいわな。
人を何百メートルも投げ飛ばしたり、1000メートルくらいジャンプできる身体能力の奴と張り合えるくらいだからな。

>破壊規模、発生させた地震エネルギーで考えようぜ。
>飛距離・拳風は、関係ない。
それで考えても勇次郎は虎王を抜け出す時に地面に放った鬼を出した全力パンチでも地震を起こせなかったけどね。
仮に自信を起こせてもアラレの地球割りや亀仙人やピッコロの月破壊にははるか及ばない。
そして月を消滅させたピッコロの攻撃よりも強い御飯の魔閃光を弾き返したナッパを
一撃で仕留めた悟空の界王拳の打撃は描写がしょぼくてもピッコロの月破壊より強いことは馬鹿でもわかる。
それと同じ事でピッコロやセルより勇次郎のがパンチ力が強いとかあり得ない。

>星を壊されたら、負けるのは、俺にも分かる。
おお、わかってくれたか。

>ただ、パンチ力は別だ。
パンチ力も勇次郎より上だから心配するな。

>地面を殴ったときの亀裂の大きさは、
>鬼無し勇次郎>>>>>巨大化マジュニア
>鬼無し勇次郎>>>>>セル
たとえそうだとしても、パンチ力はセル>>>>>>>マジュニア>>>>>>>>>>>>>>勇次郎だ。

>セルのパンチ力は、鬼無し勇次郎以下。
>地震を起こした描写もない。
>お前も悪あがきせずに、これを認めるべき。
セルのパンチ力はフリーザの地球ごと破壊する攻撃を片手で受け止めるトランクスを一撃でダウンさせる17号の打撃よりも
遥かに強いので勇次郎以下はあり得ない、そもそも勇次郎がアラレ以下のパンチ力。
後、勇次郎は鬼出してもパンチで地震を起こせなかった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)