掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バキキャラの戦闘力をDBと比較してまじめに考察してみる2

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/23(Sat) 17:28
>>171
>高性能の削岩機のように、岩山にトンネルを掘ることが出来るドリアンでも、
>やろうと思えば出来ることだけど。
一晩かかってやっとトンネルを掘りぬいた程度じゃねえか。
星矢よりは強いかもしれないけど。

>頭悪いのはお前
>気と打撃は物質として違うんだから、
>地球破壊クラスの気に耐えれるキャラを、パンチで倒せるキャラのパンチが、
>地球破壊クラスだというわけではないって、言ってるんだけど。
たとえ、気と打撃は別物でも地球破壊クラスの攻撃に耐えられるキャラを打撃で倒せるんなら
地球破壊以上の打撃ってことになるけど。

>●脳内麻薬(エンドルフィン)
>自在に脳内からエンドルフィンを分泌させ、死に際の集中力を得、身体能力を向上させる。
>飛騨の山篭りの中で習得。初期は、極限まで追い込まれた時にのみ出たが、後期では気合いを入れたり、耳をひねったりするだけで出るようになった。
>↑
>エンドルフィンが出たかどうかは根拠にならない。
肝心なのはダメージによってエンドルフィンが発動したかどうかってこと。

>30pの鋼鉄の壁に傷一つ突けることが出来ない初期クリリンでも、
>サーベルタイガーを倒せるから。
鋼鉄の扉を壊せるのは勇次郎とピクルだけなんだが?
鋼鉄の扉を壊せなくてもくれはや独歩が虎を殺してるし。

>とか言ってるけど、バキ世界トップクラスの攻撃が、
>サーベルタイガー相手にタイミングを合わせられないほど、遅いわけ無いだろ。
>特に独歩は、タイミングを合わせる達人だぞ。
>その独歩がシベリアトラに苦戦してる時点で、バキ世界の猛獣は強い。
>それに岩をバターのように切り裂く手刀だから、正確に当てることが出来ないとしても、致命傷になるけど。
お前の妄想なんかどうでもいい。

>どっちもだろ。
>勇次郎が地面をゼリーのようにえぐれる時点で、零距離で地面をぶち抜くことが出来るのは、確定。
>まあ、普通にパンチを打つよりも、地面をぶち抜きにくいだろうが。
>その時点で、勇次郎が本気出せば、ピクルに押しっくらで勝てたことは、確定だけど。
だから打撃と腕力は別物だって言ってるだろうが。

>意味分からん。なら、背筋は、腕力に関係するって事じゃねえかよ。
背筋を使ってるから打撃力ってこと。

>どう見てもあり得ないけど。
高さは10メートルくらいじゃないの?
何メートルだと思ってるの?

>聞いてねえよ。そんなこと。
>俺が聞いてるのは、それに、階段をジャンプして登るのに、なんで本気を出す必要があるんだ?
>あのときの勇次郎はお遊びモードだったし。
都合の悪いことは無視するな。






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)