掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

集え!能力者!普通の人も歓迎!

[1:魔人ムシン (2022/01/25(Tue) 15:05)]
不殺!殺さず!活人剣!
な人のみ歓迎!
差別発言はあまりいい目はされません!
ちなみに魔人ムシンは不殺!殺さず!活人剣!
です。
能力者です。
一般人も歓迎!


[762:ジン (2024/04/27(Sat) 15:26)]
そんなもん言われんでも解ってますがね。
予言なんてそもそも二流がやる事や!
そもそも最悪の事態に備えておけば予言は、必要ない!
前に言った筈や!
私は大人や!


[763:ジン (2024/04/27(Sat) 15:38)]
【とてつもなく強い敵が大勢来る】
【そいつらの魂は未来生じる】
【魔法世界は永遠に広がっていく】
【力そのものではなく質が物を言う】
【強い奴は岩ぐらい簡単に砕く】

知ってるよ。
それが未来だって言うんやろ?
神より知ってるよそんなん、
だから修行してるじゃない?
あんたら修行してるか?【本当】か?
大体予言なんてしなくても人間だってこう言えば、
解るじゃないか?人間はそこまで馬鹿じゃないよ?
はい、予言なんて必要ない、学士がやればいいだけ、
いーかげんや、私は時期が来るまで言わないだけや!


[764:ジン (2024/04/27(Sat) 15:46)]
そんなの私は【大霊界】の、
時から知ってましたよ。
お兄ちゃんは言わないもんだって、
ショックを受けるだろ?
科学的に明らかに成らない時期に言うのは、
悪い事だって聞いてたからな?
あんたら神、やりたい放題やって、
言いたい放題言ったやん、
解らぬからってあまりだって、
あんたらだってそうじゃないか!?


[765:ジン (2024/04/28(Sun) 02:39)]
何かね。
黒い玉が浮いてるんだよ。
神みたいな人達が周りに居て話してる、
「もう滅ぼしたほうが…、」
んで、何か、僕は意識みたいな物だった。
黒い玉に吸い込まれて、気がついたら、
幼稚園に居た。
3歳児だった。

僕は思うんだ。
あれは夢ではないのかな?
只あそこは初めて行った場所で、
その前の記憶は大霊界だった。
あそこが大霊界だったかは、今にわからない、
只黒い玉は、禍事によって、黒いようだった。
宇宙が黒いからでは、ないのだね。
脅しでも何でもない、話、
あの黒い玉は現実世界そのものだったんじゃ、
ないかなあ?
人間がより良く生きれば、白くなるのかな?
あそこでは人間の声が、黒い玉の中の人間の、
いや、万物の声が響いてた。
僕が書いたら解るはず。


[766:ジン (2024/04/28(Sun) 02:43)]
黒い玉の周りの方々ね?
保身ではなく僕は別に何もしてない、
人間にも反省するように、
言ってるんだよ。
僕だよあの時黒い玉に吸い込まれた僕だよ。


[767:ジン (2024/04/29(Mon) 04:14)]
例えば、
【魔法使いに成るのが怖い人間】は、
魔法使いには成れません。
恐怖心が何者であるかを決めるんです。
只ジンみたいに【そもそも魔法使いに成るのが怖くない】
人間?は普通に成れます。
魔法等存在しないと言う人間の常識は無意味に成ります。
しかも僕の場合【どうせそんなのは怖くない】から、
自分が怖い魔法でも使えるように成ると言う。
【不可侵の力】を持ってます。
只僕みたいな玄人でも、現実世界で魔法を自分だけ、
使う事は普通は出来ません。


[768:ジン (2024/04/29(Mon) 15:09)]
おかしいですよ。
たとえ科学的にどうであっても、
【人間】は【人間】ですよ。
虐待したほうが【良い】なんて解は有り得ません。
【人間】を理解するのに科学は不適格です。
【科学は万能の学問ではありません】
人間を【理解】するのはいつも【哲学】です。

哲学的に考えて【人間を虐待したほうがよい】
等と言う解は有り得ません。


[769:ジン (2024/04/29(Mon) 15:17)]
簡単に言えばね。
人間をはなから管理しても良いなんて学問は、
はなから矛盾してるの、
あなた達は矛盾した学問を学ばされてるのよ。
いいえ、それは正しいわ…。


[770:ジン (2024/04/29(Mon) 15:36)]
解らないんでしょう?
学士方これはね。
どんな正しい学門を学んでも、
人間をある程度自由にする事になります。
私はIQが3000は、有ります。
間違いないですよ。

つまり今の勉学は矛盾した学問ですら無い理屈を、
子供達に教えてるんですよ。


[771:ジン (2024/04/29(Mon) 15:43)]
だから今の学問なんかはなから学んでやらんもん。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)