掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

[1:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk (2018/11/14(Wed) 23:26)]
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

------------

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

[962:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/07/03(Wed) 07:05)]
したらば落ちてるね

[963:泪姫ジュリア ◆76T8btbE (2019/07/03(Wed) 11:13)]
>>949-951 >>954-955 >>957-958 おへんじ する よしの さん、りーあ ちゃん、みずき さん
えへへ、みんな おへんじ おつかれ さま。……あっ、さ、さいきん ちょっと むし あつく なって きた し、
たいちょう くずしたり しない よう に して ね。……で、でも わたし たち の おへや には 「くーらー」 が あって、
すずしく すごせて しあわせ だよ ね。ふふ、わたし また みんな に つめたい じゅーす つくって あげる の。(にこっ)

>>948 ほうかご の、おはなし
……?ふふ、あ、あの ひと たち、これから おともだち どうしで あそび に いく の かしら?
わ、わたし も この あと きょうしつ の おそうじ の おてつだい が おわったら、
おともだち の みんな と おしゃべり したり して、たのしい おじかん を すごす の。えへへ……♪
(その ばしょ の こと は ぜんぜん しらない が、948 が たのしそう なので なみだひめ も うれしそう)

>>952 わるい こと を する ひと……。
ふふ、どう したの、リラン?……えっ、こ、この かべ の むこう に、「わるい もの」 が ある の……?そ、そんな。
ど、どうしよう……えっ、もう しらせて おいた って……、あっ、あれ、もしかして 「せいと かい」 の ひと たち?
……952 さん、とっても おこられ てる……な、なんだか、すごい さわぎ に なっちゃった。でも とにかく おつかれ さま、リラン。
(なみだひめ は、がくえん の ため に 「しごと」 を した リラン を ほめて、なでて いる)

>>953 せんせい
えっ、……えぇっ……!?あ、あの……わたし よく わからない けど、せんせい が きめた こと なら、
わたし が なにか いう こと は できない の。……で、でも、どう やって 「おんな のこ」 に……?
……と、とにかく おげんき だして ね。えへへ、いつも わたし たち に おべんきょう おしえて くれて ありがと。
(ほとんど そうぞう できない こと だった らしく おどろいて いる が、それ でも 953 の せんせい を なぐさめて いる)

>>956 おもしろい こと
えっ?あっ……う、うん。えへへ、あのね、この まえ わたし……、……えっ、954 さん、そんな こと が あった の?
た、たいへん だったん だね。だいじょうぶ?お、おけが とか なかった の かしら?ああ、わたし しんぱい……。
もし どこか いたむ なら、すぐ 「ほけん しつ」 に いって ね。わ、わたし も いっしょ に ついて いく から……。
(じぶん も なにか おはなし しよう と した みたい だが、954 を しんぱい して それ どころ では なくなって しまった)

[964:泪姫ジュリア ◆76T8btbE (2019/07/03(Wed) 11:14)]
>>959 「せいかく」 の 「たいぷ」
う、うん。えっと、わたし は……「やん でれ たいぷ」?……そ、それ が なにか は わたし わからない けど、
「こまって いる ひと を たすける のが すき」 とか、「ひっこみ じあん」 とか、ちょっと あたってる かも……?
……えへへ、す、すごーい。それ に、ほか にも とっても いろんな 「せいかく の たいぷ」 が あるん だね。
ふふ、みんな は どんな 「たいぷ」 なの かしら?(これ を みる のが たのし かった らしく、むじゃき に はしゃいで いる)

>>960 おやしき から の、「めっせーじ」……!?
……。【……この 「めっせーじ」 を さいしょに みつけた のが ぼくで、ほんとうに よかった。……ぼくには、
ここに なにが かいて あるかは わからない けど、ひめさまに とって おそろしい もの だって ことは わかるよ。】
……。【……あのとき ひめさまが して くれた ように、ひめさまを まもる ことは……ぼくの、やくめ だから。】
(960 の 「てがみ」 を みつけた リラン は、なみだひめ が かえって くる まえ に、それ を しょぶん した……。)

>>961 りーあ ちゃん の こと
えっ?う、ううん。あのね、わたし りーあ ちゃん は いま でも とっても かしこい ひと って おもってる わ。……もちろん、
いっぱい おべんきょう を がんばって、いま より もっと かしこく なって たら、すてき。……だ、だから わたし 961 さん が、
どうして そんな こと を たずねる のか、わたし ちょっと わからない の……ご、ごめん なさい。(うるうる した ひとみ)

>>962 「ひなん じょ」 の こと
あっ、う、うん……。962 さん が おしえて くれた から、わたし さき に 「ひなん じょ」 で りーあ ちゃん に、
おへんじ して みたん だけど……いま は やっぱり だめ みたい。……は、はやく よく なって くれたら いい な。
(おちつかない ようす で むね に りょうて を あてて、ふあんそう に あたり を みまわして いる)

[965:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/07/03(Wed) 23:59)]
ギスギスオンライン、楽しんでいるかい?

[966:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/07/04(Thu) 00:42)]
スタイルよい子はモデルになれるよ

[967:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/07/04(Thu) 18:27)]
ファミレスの客のおっさんがリーアの足を見ながら目を細めている

[968:阪口水希 ◆pyxrtUc6 (2019/07/08(Mon) 00:33)]
>>947 ジュリア
そ…そう、だね。図書室って一人で行くのが基本だから、ジュリアとぐらいしか一緒には…行ったことない。
前に一度だけ結崎と来たけど、勉強目的で…少しだけだったし。
こうやって、図書室でじっくりと一緒に過ごすのは…ジュリアだけ、かな。
(嬉しそうな姿に小さく微笑んで、なでなで)
あ。…じゃあ、読もう…か。
(ジュリアに続いて、ぱらりとオウムの写真集を捲りはじめた)

結構チート能力…だな、影。
非日常とか実際に目にしたこと数える程度だし、そんなに全部信じてるキャラでもなかったから…。
リランが実際にそういうの出してるとこ、見た事なくて知らなかった。
…まー、俺の視界に入ってる時は影とか出す必要ない状況…ってこと、だよ…な。
え…あ、そう。……ウミウシ、って…海の中にいるナメクジみたいなやつ。
綺麗なの多いから、飼う余裕ないけど…好きで、さ。
そういう小さいのとか、水辺の生き物もいけるのかな…って。

…………ん。 悪いけど、起きたら起こし…て……。
(リランの肉球をぷにっ、と軽く握ったまま、力尽きたようにすやすや…)

素敵な妹…なんて。俺のことおにいさまって呼んでくれるだけで、っつーか…。
俺の妹分になってくれただけでも、もう十分すぎるくらい…なのに。
そんなことで困ったりしないし、ジュリアはそういうとこも可愛いって思えるから大丈夫……え?
…あ、筋トレ…って、知らない…の、か。えっと、筋力トレーニング…の、事で。
体を鍛える…って、ことです。俺軟弱すぎるんで、少しは強くならないと…と、思いまし…て。

えっ!?い、いや…!そこまで準備してくれなくても大丈夫、だよ。
その気持ちだけですげー嬉しい…し。い、いざって時だけで平気…。
(後なんか人間以外の生き物にも「アイツ女子中学生に話しかけられてキョドってるwwwwww」)
(…とか思われてるような気がし始めて、すげー切ない気持ちになるから…!)
イメージカラーって、意外と考えるの難しい…よな。
もし一色で絞れって言われると、俺は……ジュリアもピンクが似合うな、って思うん…だけど。
結崎と違う色でって言われたら、………どんな色が似合うのか悩む…わ。

[969:阪口水希 ◆pyxrtUc6 (2019/07/08(Mon) 00:33)]
>>949 芳乃
あー…分かるわ。俺もストリート系なファッションとかの時はオーバーサイズの着る…から。
俺と同じで、わりと何でも着る…の、かな。 挙げてくれたヤツ、どれも似合いそう。
ショートパンツ?めっちゃ大好物………です。
――――いやそういう意味じゃないですね!ごめんなさい!
…ま、まー…。 その、極力じろじろ見たりはしないように…します。
だから、芳乃の着たい服で…大丈夫。

(大笑いしてる芳乃を見て)

………なんだろう。この気持ち。
芳乃の琴線に触れられて嬉しい、っつーか…気持ち良いっつーか。
ツボ押したすぎて、窒息させないように気をつけます。
…ググって一発目に出てくる画像が真顔で立ってるシュールな絵面なの、笑うよね。

>ゲーム
俺も終盤はキツすぎて攻略サイト見た…かな。
HARDCOREは全部倒してると弾無くなるから、全部倒さずに節約しつつやってたな。
中盤以降はずっとふじm…タイラント出てくるから焦るし。
俺は取るだけ取ってやってねーけど、狙うならメンタルには気をつけて…ね。
す、すみ…ません。(ぺちぺちられ)
でも、最近リアルなゲーム増えたけど…。
ああいう、モデルに寄りすぎるっつーか…リアルすぎるのもな、って…思いました。

SEKIROはここ最近やったゲームの中じゃ、一番面白かった…よ。
フロムゲー全部やってるわけじゃねーけど、ダクソシリーズよりも難しいな…と思った。
え、コイツ中ボスだよね?…みたいなとこで何時間も詰む事とかもあったし。
でも、他のフロムゲーより達成感が心地良いっつーか…。
シナリオも含めて、ちゃんと面白いな…って、思えるから。おすすめだよ。

週末に飯作りに来てくれるとか通い妻みてー、だな…。ありがたいですが。
え…?そ、そんなんでいいんなら、全然……やります、けど。
レトリバーにするぐらいに、わしゃわしゃー…って、やつがいい…の、かな。
……最近食欲なくて飯食うのサボりがちだから、よかったら…時間のある時にでも。

>とりあえず今現在、みーさんのおかげでとても元気になっています。
……な、なんで…でしょう、かね。
俺には見当もつかないです、よ。……まったくつかないですとも。
…でも元気になったならよかった。 また会えるようになって…嬉しい、です。

芳乃、病気もだけど………夏の暑さにも。気をつけて、な。

[970:阪口水希 ◆pyxrtUc6 (2019/07/08(Mon) 00:34)]
>>959
試しにパッとやっただけだけど「アイドルタイプ」になったんです…が。
これ信憑性ねーだろ…説明と俺の性格、全然当て嵌まってねーし。

……って思ったけど、まーこういうのって二度か三度やったら結果変わったりするもんだし…。
前に三条と話してた心理テストみたいなもんで、結果がどうっつーのは二の次…だよな。
ちなみに二回目やってみたらまた「アイドルタイプ」だったから俺アイドルなのかもしれません。
人と話したくないアイドルって地下アイドルでもいねーだろ。
でもよく芸術家タイプは社会不適合者的な風潮あるし…。
お前アイドルみてーな特殊で茨の道じゃねーと生きていけねーよっつー意味なのかもしれない。

……いや目指さねーけどな!

>>960
…………?
なんか、留学生…?カタコトのヤツの声聞こえた気がした…けど。

…気のせいか。

>>961
つーか、結崎って……根底の部分は賢い子だから、な。
勉強できないっつーイメージが強くて忘れがちなんだけど、すげー賢い方だと…思う。
伝えたい事をちゃんと纏める能力とか、俺からすればかなり高いし。
自然と、周りがほしい言葉を掛けられるところ……とか。
あんまり言いたくないんだけど、結崎はそういう能力が高い…と、俺は思ってるけど。
意識的にか無意識にか、どっちにしても……周りの事を考えて立ち回れる、賢さのある人…だよ。

後からつけんのが大変な地頭の良さってのが、ちゃんと備わってる人だから。
…そこがまた魅力的、なんだよね。
可愛い…………。

………あー、会いたい…付き合いたい結婚したい…!!
…なんか胸、苦しくなってきた。乙女かよ…。

…でも学力はかしこくないです。
だからある日いきなり結崎が賢くなる事はない。…俺が断言してもいい。

>>962
そう…っぽい、ですね。
避難所、顔出せなかった日あったから…それが原因か。
今はもう大丈夫っぽいし、何事もなくて…よかった。

[971:阪口水希 ◆pyxrtUc6 (2019/07/08(Mon) 00:35)]
>>965
何そのすげー殺伐としたMMO…。
最近やったアニメっつー範疇だと、SAOとかオバロとか…一応、盾の勇者も…?
ああいうゲーム的な要素のある世界観、嫌いじゃねーんだけどな。
SAOは途中までしか見てねーし、オバロも飛ばしちゃってるとこ多い…けど。
結構前の作品になりますが、「.hack//G.U.」とか…いつかアニメ化してくれねーかな。

まー、最近はSEKIRO以降あんまゲーム嵌ってない…な。
それよりも、面白いアニメとか漫画観たいわ。
最近のアニメだと「青春ブタ野郎シリーズ」は映画も含めてお勧め…ですよ。面白い。

>>966
実際、モデルって顔がいい…ってよりも、スタイルいいの方が重視されるよな。
よく雑誌とかサイトに載ってるモデルの人って必ずしもイケメンや美人じゃねーし。
でも、共通してオシャレっつーか…。
服やアイテムを代表するものとして、自分に自信は持ってる。
そんな顔立ちしてるから、顔がそこまで整ってなくても違和感ないっつーか…。
そこにモデルとして立つ以上、俺/私はモデルなんだ……っつー自信が、顔にも満ち溢れてる。
だから、奇抜な格好や髪形してても似合ってるように思えるっつーか…。
少なくとも、読者にとって「違和感」はなくなってる。
…と、いうことが多い…ように思い、ますわ。俺としては。

まー、俺みたいに顔もスタイルも整ってる人がモデルやんのが一番なんだろうけど…。
誰もが自己顕示欲持ってるとはいえ、それを羞恥心が上回る人もいる…からな。

>>967
(結崎がそんなおっさんにバイト先で足を凝視されてるかどうかの真偽は露知らず)

……………はぁ。
そういえば最近、足見てない…っつーか、結崎とそんなに話してない……な。
まー、俺もバイト詰めですぐ帰る事多いし…。
放課後時間ない事増えたし、な。向こうも最近、忙しいみてーだし。
声掛けて放課後ちょっと話すぐらいの余裕、俺が…作ればいいんだけど。

衣替えした後の季節は―――もしかしたらワイシャツで透けブラするかも!
それに汗かくから髪結んでポニテにしてくれそうだし、そしたらうなじも見えそうだし…――。
教室も自然と開放的な雰囲気になるから、健康的な脚も
いつものスカートの丈よりも際どい位置まで見える……かも…………。

……なんて、バカみたいなこと最近まで考えてた…な。うん気持ち悪いわ。俺。
でも………。あー、だめだ。やっぱ好き…だ。
俺以外の誰と過ごしてたって関係ねーはずなのに、結崎のことばっか気になる…。
会って話したい事、あるわけでもねーのに…話したい。会いたい。
あーあ―――…。好き…だな。
……生まれて初めて、夏休みなんて来ないでほしいって思うくらい…。一緒にいたい。
これは……なんか、自分でも……好きすぎてクソ恥ずかしいな…。

そういえば昨日、七夕だった…よな。
雨とか、一日中は降ってなかった…?っぽいし、織姫と彦星…会えたかな。
まー、雨降っても会えてるんじゃないかって個人的には思うんですが…。
……なんだこの恋愛脳みたいな話題!!ダメだ!キャラがブレる!!

…とりあえず、今夜は寝ますか。

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)