掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BLEACHの朽木ルキアだ。何か質問のある者がいれば来てくれ。

1 名前:朽木ルキア ◆3Y/7q.UA 投稿日:2005/04/21(Thu) 21:38
タイトルの通り私に質問のある者がいたら遠慮なく来てほしい。
質問は私が答えられる範囲の質問にしてくれ。
入るときは名無しかBLEACHのキャラで入ってほしい。
荒らしは禁止だ。

835 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/22(Mon) 19:56
>>820
お、にゃーちん!久振りだな!
いつかはいつの間にか呼び名が「にゃーたん」になってて悪りぃ・・・
人の名前、覚えるのが苦手でな。今日は気をつけるぜ!な、にゃーちん!

,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /     /\     /\     ヽ|   
     l   , , ,                     l 
    .|        (_人__丿  """      |  にゃーにゃーにゃー
     l        ヽノ            l
    ` 、  /⌒⌒i   /⌒ヽ        /
      `/    |   |    \    /
実は俺様、コンなんだお。コンはとてもかっちょいいんだお。モテモテなんだお。

んん?なに!?オメーが噂の「ワイルドな男」コンなのか!?
百獣の王とか聞いていたが、想像していたライオンとは、かけ離れた風貌だな!

ああ、ちょと驚いたぜ・・・意外だったな・・・こんなぬいぐるみだったとは・・・
ん?「バカにするな!」って、ああ、悪かったよ。

改造魂魄なんだな・・・通称モッド・ソウルとも呼ばれるのは知っているぞ。
昔尸魂界で立案された、死体を虚戦の尖兵として戦わせる尖兵計画・スピアヘッドという計画のために
作られた肉体の一部を強化された戦闘用の擬似魂魄だって事もなっ!!

確か、尖兵計画自体が、死体を戦わせると言う非人道的な理由の為中止になって、
全ての改造魂魄は破棄されていると聞いたんだが、オメーはなんとか助かった様だな・・・
一度生まれた命を、簡単に破棄ってのは、おれも納得出来ないからな。
助かって良かったな!

>>820「そんな優しい姐さんに、スプラーッシュ!!」

うわっ!!なんだテメー!いきなり抱きついてんじゃねぇ!!(コンを踏み潰す)

まったく、油断も隙もないエロぬいぐるみめっ!!
おとなしくしねぇと、焼き殺すぞ!!

836 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/22(Mon) 19:57
>>830
よう、また近況報告か?で、今日は誰の近況だ?
・・・糞ガキか・・・最近多いな、まぁ、いでたちが派手だからな。
おとなしくしてても目立つんだろ。

>>830「では報告します【黒崎一護(16)は今日、財布を落とした上に、6回もこけてた。】」

・・・なさけねぇ事やってんだな、糞ガキ。
財布を落とすなんて、注意力が散漫してんじゃねぇか?平和にかまけて弛んでるな。
ボケッとしてると寝首をかかれるぞ!とでも、おれが言ってたと言っておけ!!

つーか、オメーも随分張り付いていた様だな・・・職業はなんだ?
一体、誰に頼まれて、あの糞ガキを尾行してんだ?
そっちの方が気になるぞっ。

あん?「探偵だから、それは教えられません」だと?
まぁ、社会公共に奉ずる職業だからな・・・極秘調査してんだろうからあまり突っ込まねぇけどよ。

一つだけ言いたいのは、探偵は民事不介入の原則があり刑事事件しか介入出来ないんだろ?
糞ガキは犯罪者じゃねぇんだからな、あんまり込み入った所までは入っていくなよな。
ストーカーと間違われても文句は言えねぇぞ!ギリギリの紙一重だ!!

837 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/22(Mon) 19:57
>>831
すっかりウチの裏の木々も葉を茂らせて来た!
成長ってのははやいよな!見ない間に椿の花も落ちちまってる。
愛でるまえに勿体ねぇ事したな・・・最近、篭って花火作りばかりしていたからな。
花も散っちまったし、どうせだから自室から目える場所に移動させちまうかな。

おお、名無し!ちょうどいい時に来たな!いまからこの椿の木を移動しようとしていたんだ!
手伝って行けよっ。

なあに、ちゃんと礼はするからよ、なんか欲しいモンがあるんならそれでもいいぜっ。

>>831【ネムを下さい】

ん?「ねむの木」が欲しいのか?お前中々いい目してんだな!
この木はピンク色のふわっとした綿毛の様な花をつける・・・暑い夏場に花を咲かせるんだが、
清涼感も感じるんだよな。
葉に触れるとまるで眠る様に葉が閉じるんだぞ、知ってるか?
その様が別名「眠りの木」と呼ばれてる由来らしいんだけどな、覚えておけよ。

まあ、結構でかくなるからな・・・剪定やなんかは大変だろうが、それでもいいならお前にやるぞ。
んじゃ、さっそくはじめるか!晩メシ前には終わらせてぇからな!

これから定植するから、今日は此処までだ!
また後で来るぜ!

838 名前:涅マユリ ◆AWY2FoTg 投稿日:2006/05/23(Tue) 00:46
>>819
『藍染マユリ様にお子さんが誕生しました。
乳母は空鶴さんとルキアさんどっちにしますか? 』

コンニチハ、赤ちゃん♪ワタシがマ〜マぁヨォォ〜♪

「おンぎゃああああ!!」

ど、どうしたのかネ!
私はお前のママだヨ?
何をそんなに怖がるのかネ?
おぉ〜、ヨチヨチ!

・・・ム、ムムム、全然泣き止まないヨ。
どうしたモノか・・・。

・・・ム!あそこに居るのは!

おい、鵯洲!
そんな所で油売ってるヒマがあるのなら、こいつを泣き止ませるのを手伝い給えヨ!

・・・お?やる気になったか!頼むヨ!

・・・・・・・・・・・・・・。

「ひッ! ひぎャアあああ!!!」

・・・こンの馬鹿!
そんなに目玉をグリグリと前に出したら、余計に驚くに決まってるじゃないかネ!

ええい、もうお前には頼まん!
私がやる!

ホォラ、ママの耳が伸びるヨ〜?

(ずるずると自分の耳を半間ほど延ばす)

「いぃィッ!? ぎャアあああああああああ!!!!!」

ウウッ・・・余計に酷くなったヨ!
アアアア、困った!
ネムは赤子の頃から大人しかったからネ、こんな苦労はしなかったんだが・・・。

・・・ハァ。
藍染の髪を保管していたのを思い出して・・・。
私の優秀な遺伝情報と組み合わせれば、素晴らしいモノが産まれるかもしれんと
いうのは、我ながら良い思い付きだったと思うのだヨ。

私の遺伝情報を元に作った霊子子宮で産み落とすのに成功したものの・・・
・・・コリャ、トンデモナイ事になったヨ。

何かいい手は無い物か。

・・・何?
乳母を迎えてはどうか?

ホウ!
そんな都合よく乳母など見つかるものなのかネ?
誰だ?

・・・・・・志波と朽木ィ!?

冗談じゃナイヨ!
あんなガサツ極まりない連中に、私の大事な子を任せられると思うのかネ!?

・・・そうだ!
私が乳母になればいいんだヨ!

私の胸を義骸技術を使って乳が出るように改造すればいいじゃないか!
ウムウム!
我ながら素晴らしい案だヨ!

ヨシ、早速手術の準備を・・・・

ン?何だ?
物凄く臭いナ・・・。

・・・・・・・・・・・。
もの凄〜くイヤな予感がするのだがネ・・・。

(腕に抱いた赤ん坊を見る)

こ、この「やりきった」という満足そうな笑顔!

アアアアアアア!
お前!私の腕の中でウ○コを漏らしたナァァァァ!

839 名前:涅マユリ ◆AWY2FoTg 投稿日:2006/05/23(Tue) 01:17
>>820

,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /     /\     /\     ヽ|   
     l   , , ,                     l 
    .|        (_人__丿  """      |  にゃーにゃーにゃー
     l        ヽノ            l
    ` 、  /⌒⌒i   /⌒ヽ        /
      `/    |   |    \    /
実は俺様、コンなんだお。コンはとてもかっちょいいんだお。モテモテなんだお。 』

何だネ?
私は忙しいんだヨ!
子供のオシメを取り替えなければならないんだからなナ!

・・・・・ア、お前はいつぞやの改造魂魄!
まだ生きてたのか!
全く、ゴキブリ並みの生命力じゃないかネ!

おい!ネム!
さっさとこいつを始末するんだヨ!

・・・って、何を抱きしめているんだネ!

お前!・・・・今度こそ、そいつを庇っているだろう?
そんな頬を赤らめて黙りこくってもダメだ!
ウチではペットは飼わんと言っているだろう!

とっとと捨てて来い!
この役立たずが!

>>830
『黒崎一護(16)は今日、財布を落とした上に、6回もこけてた。 』

オヤオヤ・・・随分とドジなヤツだナ。
あんなにボーっとして・・・心ココにあらず、という訳かネ。

クックック・・・・内なる虚に心を侵略されている証拠だナ・・・・。

もう少しだ・・・もう少しだヨ・・・熟柿が落ちるのは・・・。

フッフッフ・・・・ヒャハハハハハハハ!

840 名前:涅マユリ ◆AWY2FoTg 投稿日:2006/05/23(Tue) 01:19
ウウ・・・まずいヨ・・・もうお茶が無くなってしまった。
どうにもイカンね・・・喉が渇いて仕方がないヨ。

・・・・ム! 来おったナ!

>>831
『ネムを下さい 』

・・・・オッホン!

あー、君は・・・
今、何の仕事をしているのかネ?

・・・何!?フリーターだと!
フリーターというのは・・・確か、コチラで言う浪人の事だったかネ?

ム、そうか。
職には就いているが、定まった仕事はしていないと言うのだナ?

・・・それで?
君はどうやってネムを幸せにするつもりなのかネ?

・・・・・・・愛があれば何とかなるだと!?

馬鹿を言うんじゃないヨ!
そんな甘い考えで、私の娘を幸せに出来るとは思えないネ!

君は!結婚と言うモノを甘く見ているんじゃないのか!?

結婚というのはネ!
夫婦が二人で力を合わせて、数十年に渡って歩んでいかねばナランのだヨ!

時には雨も降れば、荒らしも来るだろう!
地震も大火事もある筈だ!

そんな甘い考えで乗り切れると思っているのかネ!
馬鹿にするんじゃアないヨ!

ウチの娘はネ、お前みたいなドコの馬の骨ともつかぬヤツに嫁がせる為に、育てて来た訳じゃないんだヨ!

よーく、分かった。
お前にウチの娘はやれないヨ!

分かったらとっとと帰れ!
私がお前に殴りかかるよりも前にネ!!!

フゥ・・・。
何なんだね!あの軟弱男は!

ネム!お前ももっと男を見る目を養ったらどうだネ!

・・・何?あの男が勝手に押し掛けてきた?
うるさいッ!言い訳するんじゃないヨ!

全く!
この私のように、立派な男ならばともかくだナ!
それ以外の男なんかいくら来たところで・・・全部断ってやる!!
絶ッッッッ対に認めないヨ!
分かったか!

分かったら、とっとと玄関に塩を撒けッ!
特盛りだッ!

早くしないか、このグズめ!

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/23(Tue) 02:32
得意な芸は何ですか?

842 名前:朽木ルキア ◆4RjZ/Kq2 投稿日:2006/05/23(Tue) 07:06
>>820

また此奴か…何度見ても癒される…。

コン絡みということは、さてはコンの奴に利用されたな…。
全く…こんないたいけな子供まで使ってくるとは余程追い詰められてると
見て良さそうだな。

お前、もうそんなくさい芝居はしなくていいのだぞ。
母親の元へ、あるべき場所へ帰るが良い。

>>830

いちいち報告しなくてもいいような気もするが…まあいいか。

あ奴め…また落としたのか。財布を。
落としやすい奴は何をしたって落とすのだから、つまらぬ意地を張らずに
大人しく私の言うとおりにしろとあれだけ言ったのにな…。

ズボンのベルトを通すところにひも状のものでもって巻きとおし、片方を
サイフに結わえ付けておけば落とす確率はグッと狭まると思うのだ。
それを一護の奴に伝えたら面倒くさがってしようとはせぬ。
そら見たことか。言いつけを守らぬからこうなるのだ。

しかも追い討ちをかけるがの如く何度も転んでおるようだし…。
どうせまた何もないところでつまらぬ転倒劇を繰り広げたに違いない。

だが、あ奴のことだ。意地でも占いなどのせいにはしたがらないのだろう…。
意地っ張りには困ったものだな。

843 名前:朽木ルキア ◆4RjZ/Kq2 投稿日:2006/05/23(Tue) 07:07
>>831

涅ネム十二番隊副隊長のことか?私に言われても困る…。
一応実父がご健在のようだから、そちらをあたってくれ。

取り次いでくれだと?それくらい自分でどうにかしろ。私は忙しいのだ。

>>833

すごい質問だな…私の靴下の匂いが気になるのか…。

しかし、これは説明するまでもなかろう。
学校へ行く時に履く靴下は浦原から買ったもので
現世で市販されておるものと全く変わらぬ。

だから普通だ…と思うが…。

何だ? 嗅…嗅がぬぞ?誰がそんなこと…!!
ましてや他人に嗅がせるなど、もっと冗談ではない。
どれだけ非常識な人間なのだ私は…。

>>841

芸などできぬ。べつに芸人ではないのだからなくて困るようなことはない。
…まあ強いて言うなら磨きのかかった体術か。

どれぐらいかというと、道具も何も使わずに三階建ての建物を難なく昇り降り
できるぐらいだ。なぜ三階建てなのか…それは、三階以上になると少し勇気が
必要になってきて、難なくとは言いがたいからだ…。

だって、恐いではないか。高い所は好きだが…目も眩むような高さはチョット…。

844 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/23(Tue) 18:06
今日は天気が悪かったな、少し湿気が多いようだ。
火薬が少し心配だな・・・管理するのもおれの仕事だからな!!

几帳面だぞ返答行くぜ!!

>>833【ルキアのハイソックスってどんな臭いするの? 】

朽木の靴下の臭い・・・せめて匂いにしとけよ・・・
つーか、そんな事を聞いてどうするんだよ(鬱陶しげに頭を掻く)

まぁ、どっちにしても変態臭いオメーからの質問だ、とやかく戒めるような事言っても
無駄っぽいな・・・

そういや靴下ってよ、実際は靴の中なのによ・・・なんで靴下って言うんだろうな? 
靴上の方が意味あってる様に感じるけどな。
そんな事はどうでもいいか・・・靴下なんてモンは、足から発汗する汗を吸い取ったり
保湿とかの目的に使われているモンだ・・・体内の分泌物だって吸収してる筈だから、多少は臭うかもな。

まぁ、おれは蒸れるのが嫌だから、常に裸足でそんな臭いを嗅ぐ事は体験した事がねぇから
どんな臭いなのかは分からねぇ。嗅いだところで不快な思いをするだけだろ。

大体テメーは靴下はいてんだからよ、人に聞かなくても分かるだろ!
オンナにそんな事を聞くんじゃねぇよ、テメーの臭いでも嗅いでおけ、このボケが!!

845 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/23(Tue) 18:06
>>841【得意な芸は何ですか?】

おれの得意な芸?自慢じゃねぇが、モノマネだ!!
誰のモノマネって・・・(涅マユリの方をみる)・・・まぁ、いろいろだ!

以前披露した事はあるんだが、此処では止めとくぜ。

藍染惣右介のモノマネがしたかったんだけどな、どうしても某・マッドサイエンティストになっちまう。
イントネーションがおかしいらしい。

訛ってるって言うのか!?・・・イヤ、至って普通だと思うんだけどなぁ。
街から少し外れの方に住んでるから、それの影響なのか!?
もしおれが変なイントネーションだったら、スグに言ってくれよ!

・・・って、なんでこんなに必死なんだ?おれ。

ああ、あと得意な芸だと言う訳でもねぇんだが、細かい作業は得意な方だ・・・少しくらいなら
機械をいじる事ができるぜ!それにオブジェを作るのも得意だ!!つーか、趣味と言えるかもな!
最近の作品と言えば、人の腕の形をした旗持ちがそうだなっ。

力強いあの腕・・・完璧な美的センスだ!

ん?なんだ?オメーもアレが欲しいのか?
いいぜ、おれがオメーん家に作ってやるよ!そんな遠慮すんなって!気にスンナ、気にスンナ!!

今日は此処までだな!
これからおれは体を鍛えて来るぜ!じゃ、またなっ。

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/23(Tue) 18:47
黒崎くんが強くなるたびに調子に乗ってオッサンを振り回してます

847 名前:朽木ルキア ◆4RjZ/Kq2 投稿日:2006/05/24(Wed) 06:45
おはよう。

ここも残すところあとわずかとなり、こうして快調に事が運べておるのも
良識ある者たちが、正しく利用してくれておるからだと思う。

そして、様々な形で盛り上げてくれた質問に答える側の者も。
だが今回皆にお疲れ様を言いたくて、さっきからこのようにだらだらと
長い話をしておるのではない。他でもない。松本乱菊副隊長…それと恋次。
この2人に対し、呼びかけを行う為である。

残すところあとわずかなのは先刻伝えたとおり。最後は皆揃って…というのが
私のただ1つの願望だ。恋次、松本副隊長。私は2人の帰りを最後まで
信じて待つ事をここに誓うぞ。…では、回答へ移る。

>>846

あれか?それというのは、この場合一護の斬魄刀を指しておるのか?
聞いたことがある…一護の斬魄刀が具象化した姿はそれっぽいのだとか…。

そうか。普段は具象化しておらぬから、斬魄刀を振り回しておるようにしか
見えぬが、考えてみればそういうことにもなるな。想像すると少し可笑しい。
…まあ、案ずるな。嘗ては白哉兄様の千本桜と対等に渡り合ったのだ。
ちょっとやそっとのことでは全く問題ないものと見ていいだろう。

しかしそう考えるとまた随分とタフなオジサマだな…。

ではまた。

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/24(Wed) 10:36
一護になったコンってチョーいけてない?

849 名前:朽木ルキア ◆4RjZ/Kq2 投稿日:2006/05/25(Thu) 06:35
>>848

コンは一護になどならぬ。
一護の身体を一時的に預かる形で、あ奴自身も最低限一護の家族に怪しまれぬ
よう気をつけておるだけで別に一護になろうとしておる訳でもなさそうだから
コンはコンのままだ。

姿形は全く同じ筈なのに、コンが入っておる時の一護の身体は、まるで一護の
面影が感じられず別に一護(コンが入ってる方)が存在しておるかのように
思わされるな…。

イケてるかどうかは知らん。
私は、興味ないな。

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/25(Thu) 11:22
死神は神様か?

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/25(Thu) 18:39
頑張っている皆さんへ差し入れを持って来ました。

つ【巷で話題のジンギスカン100人前】

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/25(Thu) 18:44
これが俺の 卍 解 だ!!!

853 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/27(Sat) 00:36
よう、久振りだな!
新しい花火大会の話が舞い込んで来ててな・・・ちょっと立て込んでたぜ。
仕事があるのは良い事だからな、大会成功の為に全力で挑ませて貰うぜ!!

意欲十分返答行くぜっ!!

>>846【黒崎くんが強くなるたびに調子に乗ってオッサンを振り回してます 】

あん?糞ガキがオッサンを降り回してるだぁ?随分豪快じゃあねぇかっ・・・糞ガキも中々やるなっ。
どれ、見に行ってみようか!何処に居やがるんだ?

(名無しと一護を探しに行く)

ん?この感じ・・・
居たぞっ、名無し!こっちだっ!糞ガキの霊圧だぜっ!!

おお、戦闘中だな・・・てか、オッサンなんか振り回してねぇじゃねぇか。
どう見たって斬魄刀だ・・・オッサンじゃねぇな・・・

>>846「どう見たってオッサンじゃないですか、よく見て下さい。」

いや・・・どう見ても斬魄刀・・・あ、もしかしたらアレか?具象じゃなくて本体の具象化した姿って話か?
本来、一般は普通見えない筈なんだぞ?
死神だって中々見えねぇのに、オメーはスゲー霊力の持ち主なんだな。

ああ、オレにはオッサンが見えないぜ・・・今どうなってる状態なんだかさっぱりだぜ。

頭振り乱してる?少し顔色が赤い?

それって逆さまになってるから、頭に血上ってんじゃねぇのかよ。
糞ガキの戦い方もいつもギリギリで危険だが、その分斬魄刀本体も常に危険な状態なんだな・・・
オッサン・・・姿は見えねぇけど、同情する・・・頑張れよ。

854 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/27(Sat) 00:37
>>848【一護になったコンってチョーいけてない?】

糞ガキになったコン?
・・・ああ、この間此処に来た『にゃーちん』こと『エロぬいぐるみ』こと改造魂魄の事だな。

改造魂魄って言や擬似魂魄の事だ・・・本来、死体に入れることで作動し、尖兵計画を・・・っとと、
いきなり尖兵計画って言っても、オメーは知らねぇよな?

少し話してやろうか・・・昔、尸魂界で立案された死体を、対虚戦の尖兵として戦わせる計画の事を
尖兵計画と言うんだ。そして、虚退治を目的として作られた魂魄の事を擬似魂魄っつーんだ。
まあ、その計画自体が死体を戦わせると言う、非人道的な理由で生産中止になって破棄されたと
聞いていたんだが、まだ存在していたんだな。

アイツ、糞ガキが死神代行業を行っている時、糞ガキの肉体に入って代わりを務めているのか・・・

改造魂魄は、肉体に入った時のみ魂魄として作動する性質だから、普段はライオンのぬいぐるみの中に
入ってんだな・・・

おれ、糞ガキはそんなイケてるとか行イケてないとかで見てる訳じゃねぇから、なんとも言えねぇな。
まあ、唯一言える事は・・・相当エロい糞ガキになってる事には間違いないだろうな。

855 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/27(Sat) 00:38
>>850【死神は神様か?】

フンッ!死神が神様だぁ?くだらねぇ事聞いてんじゃねぇよ・・・
死神がこの世界の全てである訳がねぇし、アイツ等だってそんな事を考えちゃいねぇよ。

この世界のあり様が、そのまま神のあり様であるっつー考え方で、今まさに神になろうと計画してる
ヤツがいるけどな・・・藍染は神として崇拝されてぇのか?恐れ多いと思いやがれってんだ!
闇に染めた力で手に入れた立場を、神と言う存在として世間に認めさせようとしてどうするってんだよ。

神がどんな存在であるかについては色々と人それぞれな考え方があるけどよ・・・

造物主としての神。最初の創造行為を行った者と考えられるのも居れば、洞窟や岩、山、水の自然界の固有の神
即ち 汎神論における神も居る・・・宿っているとされるモンだな。まぁそれと、守護神とか諸々・・・。

おれ的には花火の神様は居ると思ってるぞ。
強い思いで成功を祈り願えば、必ず願いを叶えてくれる・・・って、いつもおれは真剣に願ってるぞ!
小難しい話させるから、訳分かんねぇ事言っちまってるじゃねぇか!自爆型だ、おれは!!

と、とにかくだな・・・
考え方の中には、互いに両立してなくてどう言ったモンが正式な神だかは、おれもよくは説明できねぇけど
自身が信じるモン、それでいいな!それが神だ!
なりたくてなれるモンじゃねぇって、おれは思ってるぜっ。

今日は此処までだっ!
質問が残っちまってるけど、後でまた来るぜっ!

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/27(Sat) 02:33
最近、乱ちゃん見ないけどどうしたの?

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/27(Sat) 13:45
おい、飯はまだか?俺の飯を作るのがてめぇらの仕事だ!

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/28(Sun) 17:35
コンから綿が飛び出てます。もうヨレヨレです。
直してやって下さい!

859 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/28(Sun) 21:50
今日は流魂街の方へ買い物に行って来たぞ!新しい服を作る為に、仕立て屋に頼んで来た。
やっぱり、専門の店にオーダーする方が一番いいよな。
自分サイズに仕立てて貰えるし、生地も選べる。
これからの季節は特に、通気性の良い生地を自分の目で見て選んでいるぜっ!!

これで夏場の快適生活は約束されたモンだ。
準備はオッケー返答行くぜ!!

>>851 >>857纏めるぜ。
おう、今日はどうした?
・・・ん?その背後に担いでる大きな荷物はなんだ?差し入れか?

>>851【頑張っている皆さんへ差し入れを持って来ました。】

おお、なんか悪りぃな!此処には、成長期で腹空をかせてるヤツ等ばかり居るからなぁ。
こう言う差し入れは嬉しいぜっ!
つーか、いつも食い物ネタにおれが食いついてる甲斐があるってもんだな!

オメーも腹減ってねぇか?ん?「腹が減って死にそうだ・・・」って?
だったら一緒に食って行けよ、ジンギスカン鍋は持っているからよ、すぐに用意できるぜ!
こんなに持って来てくれたんだ、一緒に食おうぜ!!

羊の肉なんて久振りだな・・・最近見てなかったが現世で流行ってんだって?
・・・そうか、昔からヘルシーだだのダイエットにいいだの言われてたからなぁ。

羊肉にはアミノ酸「カルニチン」に高い疲労抑制効果と、脂肪酸燃焼効果があるんだよな。
「カルニチン」は、体内のエネルギー生成をつかさどるミトコンドリアが燃料とする脂肪酸を取り込む際に
不可欠の物質で、「リジン」「メチオニン」といったアミノ酸を体内で合成して生成されてんだぜ!

カルニチンは200度前後まで加熱しないと分解しねーから、一般的な調理では損なわれる・・・
ジンギスカンにして食べるのが一番いいとされてんだ。

これから暑い夏場に向けて、疲労は残せねぇ!!名無し!いいモン差し入れしてくれたな、感謝するぞ。

って、岩鷲!なに一人で食いはじめてんだよ!!
このおれが効果について話してやってんのにいい度胸してんじゃねぇか!
これには焼き方ってモンがあるんだぞ!ジンギスカン鍋の側面に野菜乗せんじゃねぇよ!
肉から出た汁で野菜を煮るんだ・・・まったく、いいよ!おれが焼くから少し待ってろ!!

(手際よくジンギスカンを焼く)

ほら、これで丁度いい!食ってみろよ、岩鷲。

岩鷲「本当だ、この肉も上手いけど、タレも上手い。メシと相性がいいなぁ。」

そうだ、ジンギスカンはこのタレにも拘りがあんだよな。
玉葱やりんご・にんにくを摩り下ろし、タレに混ぜ合わせる事によって、羊の肉の臭みを消すんだ。
コレがまたメシに絡み付いて最高・・・って、オイッ!おれのメシはどうしたんだよ!メシがねぇぞ!!

岩鷲、メシ持って来いよ・・・お、なんだオメーの隣にメシがあるじゃねぇか。
あるなら最初からそれよこせよなっ。
・・・あ?「これはオレのキープ分」だぁ!?「メシ持って来る間に焦げるから自分で持って来い」だと!?

お姉様に肉焼いて貰って・・・いい身分だなテメーは!!(岩鷲の顔を熱くなったジンギスカン鍋に押し当てる)

>>857【おい、飯はまだか?俺の飯を作るのがてめぇらの仕事だ!】

おう、出来た出来た!!メシが出来たぜっ!!
名無し!この肉食ってみろ、多分タレじゃ臭みは消せねぇと思うけどな!
腹・・・壊すなよ?

860 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/28(Sun) 21:51
>>852
ん?オメーは確か・・・なんか久振りだな!
あれから変わらず死神になる為に、真央霊術院で死神としての勉強を精進してやってんのか?
卒業すんのも中々難しいらしいからな、気を抜くんじゃねぇぞ!!

で、今日はどうした?なに成果を見せに来たってのか?
随分自信があるようじゃねぇか・・・よし、その成果とやら見てやろうじゃねぇか、やってみろ!!

(先程までとは違い、真面目な表情をする名無し)
>>825「【これが俺の 卍 解 だ!!!】・・・あれ?」

「あれ?」じゃねーだろ、ボケッ。(名無しの頭を手のひらで叩く)
オメーが真央霊術院に入学して、まだ三ヶ月だ・・・いくら霊圧が高くても、いきなり卍解はねぇだろ?
アレに至るまではそれ相当の過程がある・・・オメーのその名前もない浅打じゃ、まだまだ修得までの
道のりは長そうだな。見よう見まねで出来るモンじゃねぇぞ。

とりあえず、ホラ、形でも見せてみろよ。
日頃の成果を見せに来たんだろう?素人目ででも、形見りゃ大体の実力がわかるモンだ。

昔から稽古は、形の如く・形は稽古の如く・・・と言うからな。
単に形式上の形でなく理合いを理解した上で、形を打つ事は大切だぜっ。
稽古に形を採り入れていく必要性がある!単に技の稽古ではなく、「打つべき機会」「打つべき状況」
の要素を多く含んでいるんだ!一人稽古でサボる事なく、形の解釈を理解して精進しろよな!

>>856
よう、此処でその件の話は・・・しない方がいい様に思うんだ・・・

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ5【掲示板を】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/138027753/519

此処の>>519を読んでくれ・・・それが答えになってる・・・

今日は此処までだ!質問が残っちまってるが、待っててくれ!

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/28(Sun) 23:13
卍解なんてダサイネーミングセンスだね。死神ワロスwwwwwうぇうぇwww

862 名前:朽木ルキア ◆4RjZ/Kq2 投稿日:2006/05/29(Mon) 10:41
>>850

違うと言っているだろう…。
地域や宗教などによって若干異なりはするだろうが、一般的に神と崇められる
ものは人種や木々・陸や海などを創り出す存在のことを指す。

この世のすべて、万物を創造したとされる造物主…それが神だ。

ただ頭に死≠ェついておるからといって、それとは何ら関わりのないものだ。
よいか。勘違いするでないぞ?…予想だが恐らく、死神の働きが現世に伝承される
死神に似ておることから、こう呼ばれるようになったのではないだろうか。
あくまで予想だから、これを信じぬように。
もしかしたら、現世とは全く関わりなくそう呼ばれておるのやも知れぬのでな。

…死神のくせに、そんなことも知らないのかとつっこまれそうだが…
今回はここまでだ…。

>>851

フム…これが今現世で密かなブームを巻き起こしてるというラム肉か…。
見た目はただの肉だが、すごい匂いだな。

え? 私はいい…!いくらあっても志波家の2人が平らげてくれよう。
その心配は要らぬ…が、この時期だ。いつまでも常温にさらしておいては
傷むのも早いぞ。そうだ、進行を少しでも遅らせる為に私の斬魄刀で……
別にしなくともいいか。たかだか羊の肉の保存方法で何で私が。

さてと、肉は放っておいて帰るとするか。

>>852

どれだ?
…よもや目には見えぬ卍解だとかいうのではあるまいな…。

863 名前:朽木ルキア ◆4RjZ/Kq2 投稿日:2006/05/29(Mon) 11:43
>>856

案ずるな。怪我をしたなどの情報は入ってきてはおらぬ。

ここへ参加するからという理由で仕事の内容が軽いものになったり、
ましてや休暇がとれるなんて事にはならぬのだ。
しかも松本副隊長は副官としての務めもあるのだから大変だ…。

そのうちまた来てくださるだろう。今しばらく待つが良い。

>>857

だ…だから、何のつもりなのだ此奴は…。
我々をヘルパーか何かと勘違いしておるのではないか?

いいか!我々はここで答えるだけだ。それが本来の役目だろう。
家事の手伝いをしたり、いいように扱われる事を良しとする義務はないぞ。
自分で動け自分で…。あっちに行けば羊の肉がまだある筈だ。後は知らん。

>>858

直してやってもいいが、私に裁縫技術はないからな…。
そうだ。あそこへ向かおう…学校。
あそこならば、ガムテープやらホチキスやら、
コンから綿が出るのを阻止する道具がたくさんある。

なに?行かせない?
何を言っておるのだ。直せと言ってきたのはそっちだぞ。
直してやると言っておるのだそこをどけ。
ぐずぐずしておるとまた一護の奴に見つかって学校まで
返しに行く羽目に遭ってしまうだろう…!

とはいうものの、
コンの破損具合を見て石田の手を借りるかどうかを決めるから待て。
状態が酷ければ明日にでも学校へ持って行き石田に見せる…
それでよかろう。

>>861

別に何も言ってないがな。
まあいい…これは忠告だが、
不躾な非難行為はあまりしない方がいい。

見ていても不快だし、予想だにせぬ事態に発展することも
十分有り得るからな…。気をつけることだ。

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/29(Mon) 18:44
お金を盗んだら殴られた!一護は悪い奴だ!

865 名前:削除 投稿日:削除
削除

866 名前:松本乱菊 ◆4Kq.d5e2 投稿日:2006/05/29(Mon) 21:52

>>724 【幸せになれました?】

あら、失礼ね!?あたしは今までも十分幸せだったわよ。
何気なく過ごしている日々で自然に笑い合えたりする仲間がいるって事だけでも
あたしは幸せだと思っているわ。

だから、これ以上どこにも迷惑はかけたく無いのよ。
朽木さんも、名無しさん達も、お願いだから分かってちょうだい。
ここを盛り上げようとして来てくれた空鶴さん、涅隊長と完走目指して頑張って
欲しいの・・・・・。

楽しい思い出をありがとう。
松本乱菊を好きだと言ってくれた名無しさん、応援してくれた名無しさん
本当にありがとう。
最後まで気持ちに応える事が出来ずに、ごめんなさい。

今日で完全に松本乱菊は引退します。そして応援される立場から応援する
立場になります。この投稿がここでの最後です。
今まで大変お世話になりました。

さようなら。松本乱菊

867 名前:涅マユリ ◆AWY2FoTg 投稿日:2006/05/29(Mon) 23:24
ちょっと間が空いてしまったようだネ。
それにしても久しぶりだナ、まずはアチコチ身体をほぐしてからにしようか。

ゴキ、ゴキッ・・・バキ・・・メキョ!
(首を180度後方に回す)

ムウ・・・やはり少し身体が堅いネ。
背中も伸ばしてみるかネ。
(そのままブリッジをし・・・)

ガサガサ、ガササッ!
(ひっくり返ったまま歩き回る)

ウム!準備運動はこれぐらいでいいだろう。

・・・ン?
『エクソシスト』のリンダ・ブレアみたいだ?
誰だネ、ソレは?

>>833
『ルキアのハイソックスってどんな臭いするの? 』

ホウ!君は靴下のニオイが気になるのかネ?
ウム、私に聞きに来たのは正解だヨ。
私はかつて、ソレの研究もやり尽くしたのだからナ。

様々な人間に靴下のニオイを嗅がせ、研究材料がどのような反応をするのか調べたのだがネ。
その結果分かったのは、靴下のニオイというヤツは、立派に殺傷力を備えた武器になり得る、という事サ。

特に凄かったのは、ある男が履いた靴下でネ。

・・・その男、何と言う名前だったかナ?
確か、現世の埼玉県カスカベシの・・・

ノハラ○ヒロシ・・・と言ったかナ?
ハテ?ハッキリとは思い出せんナ。

せっかく靴下のニオイについて、その権威である私を訪ねてくれたのだ。
君にそのニオイを体験させてやろうと思ったのだがネ・・・。
そのサンプルが何処にいったのか、それこそ思い出せそうに無いのだヨ。
私は研究を終えたモノに対して興味を持続出来ん性質でネ。

致し方ない。
君には特別に、私の足袋のニオイを嗅がせてやろうじゃないか。
(足袋を脱ぐ)

たっぷりニオイを嗅げるように、君の顔に直接この足袋を縫い付けてやるヨ。
クックック・・・感謝したまえヨ?

ヒャハハハハハハハ!!

868 名前:涅マユリ ◆AWY2FoTg 投稿日:2006/05/29(Mon) 23:26
>>841
『得意な芸は何ですか? 』

得意ナ・・・芸だと!
失敬じゃないかネ!エ?君!
研究に身を捧げ、尸魂界の栄えある技術開発局長である私に向かって、芸とは!

私の研究は、芸などという浅薄なモノではない!
むしろ、芸術と言って欲しいモノだナ!

見給え!
今日だって素晴らしい発明をしてきたんだヨ!
(ドクロの眼窩部分を模したゴーグルを取り出す)

>>846
『黒崎くんが強くなるたびに調子に乗ってオッサンを振り回してます 』

オッサン?
ハテ・・・ソレは誰の事かネ?

ホウ、そうか!
黒崎一護の斬魄刀の具現化した姿がそうなのだナ?

ヨシ、早速、コイツの出番という訳だ!
クックック・・・コイツはネ。
斬魄刀を、その本体が具現化した姿に視覚的に変換するメガネなのだヨ。
コレで相手の斬魄刀の能力やら特徴やらの情報を、実際に剣を交える前に知る事が出来るという訳だナ!

ククク・・・行くヨ!

正義の眼、ジャスティス・アイ!

装!!着!!!

・・・・・・・・・・。

ま、待て!
私だって好きでこんな掛け声を出しているんじゃないヨ!
これはナ、我が技術開発局開局以来の伝統なのだヨ!
仕方がないじゃないかネ!

おい、ソコのお前!
何を笑っているのかネ!

ン?何だ、十番隊の松本君か。
いいのカネ?そんなところでサボって。

ホウ、そうか。
ここを引退するのだな。
ご苦労様、と言っておこうじゃないかネ。

此処で見せた良い仕事ぶりを、隊務でも発揮して欲しいものだナ!

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/30(Tue) 01:49
頑張ってるお前等に差し入れやるよ!
つ【おにぎり】
ルキア 梅干し入り
空鶴 鮭入り
マユリ 蛙入り

うまいか?

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/30(Tue) 18:07
占いって信じる?

871 名前:朽木ルキア ◆4RjZ/Kq2 投稿日:2006/05/31(Wed) 00:48
>>869

言い方が気に入らぬが…まあいい。
せっかく拵えてもらったのだ。
いただくとしよう。

……
………

ごちそうさま。
何だ? 味?

べつに普通の梅干おにぎりだ。味は普通だったが、
梅干の種がとってあったのには少し感動したな。
非常に食べやすく、良かったぞ。

もう一度言うが、味は普通だ。

>>870

うむ。信じぬことはないな。
だが、信じるのにも程がある。

好いことでも、ちょっとしたものであれば、そりゃ信じたいが…
何かとてつもなく悪いことが占いでわかったとしても、
血相を変えて騒ぐ程信じてはおらぬから、軽く信じるといったところだな…。

毎朝てれびのニュースなどでちょっとした占いをやっておるようだが、
あれはスゴいと思うな。どうしてか…って毎日毎日違う内容のものを
十二支や血液型などで事細かに調べておるのだろう。
事細かに毎日だぞ…スゴいではないか…。

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/31(Wed) 01:38
黒崎一護さんが痴漢で逮捕されました。
和解金として500万円用意して下さい。

873 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/31(Wed) 17:03
よ、また間が空いちまったな。
時期的には梅雨で暇そうに思うだろうが、夏前の一番忙しい時期なんでぜ。
花火の生産のピークってトコだ!まさに旬だな!

食い物じゃねぇのは分かってる・・・花火は食えねぇ返答行くぜっ!

>>858
誰だ、ぎゃーぎゃー騒がしいなっ、ドコのどいつだよ・・・あれ?なんだ、名無しとコンか?
どうした、そんなに慌ててよ・・・少しは落ち着きやがれっ。

(慌てる名無しから話を聞く)

ああ!?「コンの頭から脳みそが飛び出してる」だあ!?交通事故か?それとも襲われた・・・?
と、とにかく!そう言う時は、おれんトコじゃねぇだろ!
病院だ、病院!!医者に早く診て・・・って、『コン』って確かぬいぐるみの改造魂魄だったよな?
魂魄って・・・斬魄刀とかで切られない限り死なねぇと思ったんだが。

【コンから綿が飛び出てます。もうヨレヨレです。
 直してやって下さい!】

ん?なるほど・・・そう言う事か。
この前、オレも激しく踏みつけちまったからなぁ。傷んじまったか。
あう意味生モノみてぇなもんだし・・・よし、分かった!補修してやろう!!

だが、コイツは危険人物には違いねぇし、頑丈に縫って貰う為にも金彦か銀彦のどっちかにやって貰おうか!!
よかったな、コン。
力強いお兄様にしっかり可愛がって貰えよな(にやりと微笑む)

874 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/31(Wed) 17:03
>>861【卍解なんてダサイネーミングセンスだね。死神ワロスwwwwwうぇうぇwww】

なにがそんなに可笑しいんだよ?毒キノコでも食ったのか?
卍解は古来から受け継がれて来た斬魄刀戦術の名称だ。
若い世代からしてみれば、古臭せえかも知れねぇけど、今までその卍解を修得する為に奥義を究めようとして、
厳しい精神的修業をして来たヤツも沢山居る・・・それをバカにすんのは関心しないぞっ。

伝統のあるモンを受け継ぐと言うのは、簡単な事じゃねぇ。
並々ならぬ努力を積むモンだ。

おれも花火師として、古来から受け継がれて来たモンを継承したんだが、その事に誇りを持っている。

その中でも古くから受け継がれ伝えられて来た技術やルールを基礎に、現代生活に即した作品を創造し、
新しい伝統を築く事もおれに与えられた使命だと思っている。
古くから語り伝えて来たモノを、守るだけでは廃れて行っちまうと思っている。

まぁ、こう言う言い方は、古くから受け継がれて来たモンを否定している様に思うかもしれねぇが、
そうではねぇんだけどな。

・・・実際それを取り入れながら、新しい事にチャレンジする事は簡単には行かねぇ。それを嫌う人間もいる。
けど、周りの足並みもそろえたいと思うけど・・・その中でも新しい何かは取り入れたいと思ってんだよな。

875 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/31(Wed) 17:04
>>865
よう、待たせて悪かったな!今さっきまで手が離せなかったんだ・・・
で、今日は何か「不満がある」って言ってたよな?どうしたんだ?

【お金を盗んだら殴られた!一護は悪い奴だ!】

・・・
なーに言ってんだよ、悪いやつはオメーだろうが(名無しの頭を殴る)
人の金を盗んだらト泥棒だろう!犯罪だ、犯罪!!罪を犯す事なんだぞ!オメー理解してんのか!?
尸魂界でもそうだが、現世でも本当は捕まる行為だろっ。

糞ガキに殴られただけで済んだなら、ありがたいと思え!
ああ!?なに逆切れして面白くない顔してんだ!?常識知らずなヤローだな!!

オメーは罪の重さってのを軽く思い過ぎなんだよ!
法律上は刑法その他の刑罰法規の規定により、刑罰を科される筈だったんだ、もう少しテメーのした事の
重さを考えて反省しろっつーんだよっ。

まあったく・・・最近のガキは自分中心で勝手な事を言うのばかりだ・・・
立場が悪くなったり辻褄が合わなくなると話をスグ摩り替えやがる!
自己正論を並べて自分を守るのに必死だな!!

世の中にはごまんと一緒に生活してるヤツ等が居るんだ、どれが良い事でどれが悪い事か自分で
判断出来なくなったら人としては終わってるぞっ。
自分を貫く事は良い事だとは思うが、時としてそればかりが良い事だとは思ってない。
自信がしている事を振り返り・・・少し自分自信を見つめなおしてみろよな。

876 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/31(Wed) 17:04
>>869【頑張ってるお前等に差し入れやるよ!

つ【おにぎり】

空鶴 鮭入り】

ん?なんだ?差し入れか?
最近よく食いモンの差し入れを貰うんだが、みんな気が利くよなサンキュー!(名無しからおにぎりを受け取る)
夕メシ前で腹減ってたトコだったんだ・・・おお、これはおにぎりだな!
なんか久振りだなぁ、おれは特に握りたてじゃなくて、握って少し時間おいたおにぎりが好きだぜ!

なんでかって言うと、この少し湿気を帯び、塩けのしみた海苔が好きなんだよな。
つーか、パリパリしてる海苔じゃ口の裏いたに張り付くだろう?もしかしたら喉に引っ掛かって窒息死しちまう
だろうが!!

・・・・ん?「な訳ないやろ〜?」だぁ!?てか、なんで其処だけ関西弁なんだ?「流行」?そ、そうなのか?

まぁ、もしかしたら・・・って話だから、あんまり深く考えんなよなっ。

【うまいか?】

ああ、美味いぜっ!
おれは鮭が大好きだからな、中の具が鮭ってのがおれの好みを抑えてあって気に入った!!
ナイスチョイスだ、名無し!!

やっぱりおにぎりの具は鮭だよな。
聞いた話だが、おにぎり屋の月間年間ランキングでも「鮭」てのはナンバー1らしいぞっ!
世の中おれと気の合うヤツが多くて、嬉しい限りだな!鮭好きなヤツに悪いヤツはいねぇ!是非とも鮭について
語り合ってみたいと思ってんだよな!一晩中でも語り合えそうだぜっ。

877 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/31(Wed) 17:05
>>870【占いって信じる?】

おれは知る人ぞ知る占いマニアだ・・・あんまり大きな声じゃ言えねぇけどな・・・
乙女チックだ似合わないと、岩鷲あたりに言われそうだ・・・そういうアイツは地味に六星占術に嵌っているんだが。
そう考えるとおれ達は姉弟なんだって実感するんだけどな・・・まぁ、此処だけの話、おれは信じるぜ。

最近姓名判断っつーのをやってみたんだが、それが当たってるのなんの・・・

特に気になった結果を少しだけ教えてやろう・・・
仕事の運勢なんだけどな『 生れつき、ツキの強さとパワーをもっています。
             心を大きくもって、一歩一歩努力を続けてゆけば、一代で大成功するでしょう。』

結構当たってねぇか?自分で言うのもどうかと思うけどよ。

で、次に社交運だ・・・『 融通がききにくくて、我を通そうとするところがあるので、よい協力者を得られにくでしょう。
            家族や友人、知人と衝突しやすい面があり、そうなると運気を下げることにもなりかねません。
            自分の欠点をよく自覚して対応するようにしましょう。』

おれの将来は暗そうだと思ったぜ(少し気まずそうにする)
まぁ、いいか・・・で、これも自分で言うのもどうかと思うが性格の診断結果がな、当たってんだよ!
           『プライドが高く、実力があって、努力家です。
            めんどうみもよいので、必ず人の上に立って、たよりがいのある人として慕われるでしょう。
            ただ、人によっては、生意気に見られる場合もありますから、謙虚さを失わないようにすれば、
            さらに強運な人生となります。』

結構好き勝手な判断だと思うところもあるが、一瞬ドキっとさせられる事もある・・・
こうやって人っつーのは占いに嵌って行くんだろうな(苦笑いをする)

一部で流行っているって言う「成分解析」ってのにも興味があるんでな、そのうちやってみようと思ってるぜ!

今日は此処までだ!
質問が残っちまってるが、また後で来るからなっ。

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/31(Wed) 19:12
志波家の男を倒したぜ!次は黒崎家の男を倒すぜ!その次は朽木家の男だ。

俺最強計画。

879 名前:涅マユリ ◆AWY2FoTg 投稿日:2006/05/31(Wed) 23:47
>>848
『一護になったコンってチョーいけてない? 』

何だネ、またあの改造魂魄か?

マ、アレは本来、戦闘用に開発されたモノであって義魂丸とは別モノだからナ。
大人しく他人のフリをするとも思えんがネ。

第一、黒崎などを演じて何が楽しいのか?
理解出来んヨ。
何か見返りがあるというのならともかくだナ・・・。

>>872
『黒崎一護さんが痴漢で逮捕されました。
和解金として500万円用意して下さい。 』

・・・・・・・・・・・・・・。

ナルホド、こういう事か。
ナントいう浅智恵だ。

痴漢など、鬼畜のやる事だと思わんかネ?
私はそのようなハレンチな話、聞くだけで腹が立つヨ!

ほんの少し、相手の立場に立って考えればわかる事じゃないかネ!
エ?そうだろう!
許せん!許せんヨ!

マッタク!

私が改造魂魄だったら、絶ッッッ対にそんな事はしないヨ!
する筈がない!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・私なら。

黒崎などでなく、女の身体に入るだろうナ。
そうすれば、女風呂でも何でも入り放・・・

『おぎゃあああ!』

オ?おお、ヨチヨチ!
ママでちゅヨ〜。

ハイハイ、オシメを換えまちょうネ〜!

(しゃあああああ)

ブッ、ブハッ!
よ、よせっ!
ママの顔にオシッコをかけるんじゃないッ!

さ、さっきのを聞いてたのかネ!?
イッチョマエに眉毛を吊り上げオッテ・・・。

880 名前:涅マユリ ◆AWY2FoTg 投稿日:2006/05/31(Wed) 23:50
>>850
『死神は神様か? 』

ア?君は何を言っておるのかネ?
死神が神などと・・・そのような事ある筈が無いじゃアないか!

だが・・・強いて言えば・・・それに近い者は居るヨ?

紙が万物の創造主だと言うのなら・・・私はそれに最も近い存在だからナ!

斬魄刀、白打、鬼道による・・・・・・・
数千年変る事の無かった死神の戦術も、いずれ根本から変る事になるだろう。
私の研究によってナ!

仮面の軍勢も破面も、恐るるに足らずだ!

>>851
『頑張っている皆さんへ差し入れを持って来ました。

ホウ!これは気が利くナ!

ついさっきまで解剖台で研究材料をバラしていたのだがネ。
あまりの楽しさに時間を忘れてしまったようだ。

24時間ぶりの食事だヨ。

フム、なかなかに新鮮な肉じゃないかネ。

だが、今日切り刻んだヤツの肉の方がいい色をしていたナ。
マ、ちょっと太り気味ではあったがネ。

(肉を焼かずに生のまま頬張る)

皮を剥いだら、出てきたのは肉ではなく、黄色い脂肪だったからナ。
だが、その脂肪を取り除いたら驚いたヨ!

これがまた桃色の滑らかな肉でネ!
オオ、そうだ!
ちょうど、この肉に感じが似ているヨ。
(その肉に噛付く)

ふむ・・・この肉、なかなかイケるネ・・・。

>>857
『おい、飯はまだか?俺の飯を作るのがてめぇらの仕事だ! 』

・・・五月蝿いヨ!お前!
人の食事を邪魔するんじゃアないヨ!

お前なんぞに分けてやる肉は一片たりとも有りはしないヨ・・・。

アア、そうだ。
私は食おうとも思わないし、食った事も無いが・・・お前にピッタリの肉が有る。

どうしても肉が食いたいと言うのなら、我が隊舎に行くと良い。

そこで「四十九番解剖台」を訪ね給えヨ・・・。

そこにはたっぷり肉があるヨ?
・・・新鮮な肉がネ。

クックック・・・。

ヒャッハッハッハッハ!!!

881 名前:涅マユリ ◆AWY2FoTg 投稿日:2006/05/31(Wed) 23:53
>>852
『これが俺の 卍 解 だ!!!』

何だネ!
私は忙しいと何度も言っているだろう!

特に今は子供が熱っぽくてネ・・・気が気じゃないんだヨ!

一体、何を見せてくれるというのかネ?
サッサとし給えヨ。

アア?
ソレが・・・君の卍解だと言うのかネ!?
ただ斬魄刀が大きくなっただけじゃないかネ。

斬魄刀の大きさ=霊力の大きさ?

フン!
馬鹿も休み休み言い給えヨ!

自分の斬魄刀の大きさもコントロール出来んヤツが何を言うのかネ?

>>861
『卍解なんてダサイネーミングセンスだね。死神ワロスwwwwwうぇうぇwww 』

フン・・・今度は現世で言うトコロの逆切レってヤツかネ?
くだらんヤツだナ。

くだらなさ過ぎて・・・笑えるネ。
そんなお前に一つ、栄誉を呉れてやろう。

実は『疋殺地蔵』の毒の種類を増やしてみたのだヨ。
それを最初に体験させてやろうじゃアないかネ。

『疋殺地蔵』の毒は、お前の脳から出る「四肢の動かす」という信号のみを遮断するものだが・・・

今度のは違うヨ。
「痛みだけ」を遮断するのサ。

だから、まず・・・

>>861の右腕を切り落とす)

クックック・・・驚いたかネ?
どうだネ?痛くも痒くもないだろう?
でも血はドバドバと出ているヨ?

ヒャハハ!
どうする?どうするネ?
痛くないからといって、止血しないと死ぬヨ?

(さらに>>861の左腕を切り落とす)
ヒャッハ!

オオ、これはすまんナ!
両腕を失くしては止血も出来んか!

許してくれ給え・・・斬る順番を間違ったようだヨ。

どうせお前はもう死ぬ。

ならば・・・

(さらに>>861を・・・・・)

フフフ・・・ハハハ!

アーッハハハハハハハハハハハ!!!

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/02(Fri) 18:45
兄弟っていいもんだよな?

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/02(Fri) 18:52
助けてください!!虚に捕まりそうです!!

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/02(Fri) 19:07
この前ネム副隊長が
「私…マユリ様を『お父様』と呼びたいのに……」
と切なげに呟いていましたよ
マユリ様、自分の娘ですからもちろん嬉しいですよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)