掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】なりきり質雑スレッドとは何か?【説明】

219 名前:217 投稿日:2005/05/06(Fri) 02:15
>>218
なるほど、有難う御座います!
(って実は早速(短)ロール無しで書き込んだ後なんですけどorz)

いきなりはやっぱりビックリしますよね。これからはしばらく半々でいきますね。
レベルがもっと上がってきたらロールなしでも表現出来るようになれたら良いなと思います。

>>219
有難う御座います。
バリバリローラー・・・を色んなサイトで探して勉強してきます。

勉強になりました。本当に丁寧に質問に答えてくださり、有難う御座いました。
初心者なのでまた質問してしまうかもしれないのですが
そのときはまた宜しくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)