掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

407 名前:キラ・ヤマト ◆UHDuRxgo 投稿日:2005/07/17(Sun) 20:36
>>394-395
あの時はごめんね…?もう直しておいたから、大丈夫だと思う…。
本来なら壊れるはずないところだったらか…ごめん…。

僕の好きな月は…いつかな。ヘリオポリスでは、そんなに激しい気候の変化とかは
無かったから、比較的暮らしやすかったし、暑いからとか寒いからっていうのは言えないんだけど…やっぱり長期の休みが入る
8月とか12月が好きかな…。やっぱり学生だったころに楽しいって思った時期は忘れられない…。
今は休みとか…そんなもの関係ないけど、行事のある日はやっぱり楽しみだしね。

>>396
シンの言うとおりで、
僕のは>>175に。アスランのは>>176に。シンのは>>202に書いてあるよ。
ただ、また言いたいことは増えてる…。
まずは、度々質問をしてくれてありがとう。
ルール違反をする人がいなくて、凄く助かってる。僕も…戦わないで済むから…。
ここで話している時間は僕にとって大切な時間で…すごく楽しい時間を過ごさせてもらってるよ。
それと、僕なんかと話してくれる人もいて、すごく嬉しい…。
皆には迷惑ばっかりかけててごめん。僕がいて質問しにくいこととかもあったかもしれないね…。
最後に…今まで、こんなにも支えてくれてありがとう。そして…これからもよろしく。

>>400
とりあえず、400おめでとう。
僕もちょっとだけ狙ってたんだけどな……。…ちょっとだけだからね!?
レイにはその…何て言っていいかわからないけど…
きっと、レイも時間が無くて……その…ごめん。僕自身何が言いたいのかわからないや…。

僕は軍人になる前は普通の…皆と同じような生活を送ってたよ。
オーブは中立の国で、戦争とは縁のない生活を送っていたから…。
ただ学校に行って、友達と話して、勉強して…
先生にフレームセッチモジュールの改良とかやらされてて…とにかく普通だったよ。
今はもう…普通っていうことがどういうことなのかすらわからないけど…。
そのときはうんざりしてたけど、今になってみるとあの時の生活が満たされてて…夢みたいだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)