掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【戯言シリーズ】総合質雑【西尾維新】

812 名前:園山赤音 ◆xg7kaBAk 投稿日:2006/12/31(Sun) 13:41
来たばかりなのにもう一年が終わってしまうね。
来年もよろしくして貰いたいものだ。

>>807
そうか、忘年会か。いいね忘年会、忘年会は良いよ。忘年会には人を…
(以下、専門用語ばかりのよく解らない説明が続く)
…るからね、うん。やっぱり忘年会は良いよね。

>>809
うん、出来るよ。このところは全くやってはいないがね。
…うん? 何かな、その何か面白エピソードを期待している目は。

>>810姫ちゃん
やあ、姫ちゃん、久しぶり。
知らない男性におんぶしていかれてから見ていなかったけど、その人は喜んで
くれていたかい?
何はともあれ、来年もよろしく。

>>811出夢君
やあ、出夢君も久しぶり。
そういえばこの前、マントを着て雪に埋もれていた君を玖渚ちゃんのところの
少年が運んでいくのを見かけたけれど、大丈夫だったかい?
まぁ、何はともあれ来年もよろしくだ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)