掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

1 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2005/06/28(Tue) 20:27
ここは西尾維新さんの作品「零崎双識の人間試験」と「零崎軋識の人間ノック」の質雑だっちゃ。
ルールを説明しておくっちゃよ。
・まず、チャット化は厳禁。
・ここに参加できるのは、 零崎一賊キャラか名無しさんだけだっちゃ。
・キャラを使う場合はトリップをつけて欲しいっちゃね。
・キャラハンになったら名無しさんの質問に答えてあげてっちゃ。
・荒らしは無視だっちゃ。訪問者も同じだっちゃよ。
・進行のage、sageは問わないっちゃ。
 


902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/23(Mon) 18:13
『呪い名』って、のろいなって読むの?それともまじないなって読むの?どっち?
あ、あと『呪い名』の中で、一番気に入らない名前(奇野、罪口…)と、
一番ましな名前はどれだと思う?

903 名前:匂宮出夢 ◇vkszDpNQ 投稿日:2006/10/24(Tue) 10:20
おはよーさん。ふあ〜あ・・・(欠伸)
まだ眠いなー、ちくしょー・・・。
>>899
おー。よろしくなー。
さぁて僕はあんたをなんて呼ぼうかな(にやにや)
玉藻?玉藻ちゃん?玉藻っち?たまもん?
ぎゃはははは。なんか呼ばれたいもんあったら言いなー。
ちなみに僕のことは好きに呼んでくれていいから。
>>900
・・・・ちっ。
何気に900狙ってたのになー。ぎゃはは。まあしょうがねーか。
質問にはそうだなー・・・。まあそういう考え方もあると思うけどな。
嫌悪でも憎悪でも感情が向けられてるだけマシってやつ。
ただ僕的には、嫌われるくらいなら無関心の方がマシなんじゃんねーかと思っちまうんだよなー。
スキナヒトとか出来たら僕も考え変わるのかねぇ?
嫌いでもいいからこっちを見てっ!みたいなー。ぎゃははは!
つーわけで今のとこの考えは×だな。
>>902
読み方はのろいなだよ。
・・・あぁー。僕あいつら嫌いなんだよなー。
殺し方もねちねちしてるし。スマートじゃねぇ。
殺しを生業とするっていう理念は、同じっちゃあ同じなんだが・・・。
あいつら見てると無性にぶっ殺したくなってくるんだよなー。
特に気に入らねぇのは時宮。
あいつらに会ったら、問答無用で薙ぎ払えってぇのが、匂宮の家訓でねぇ。
もう、なんつーの?刷り込み教育?ぎゃははは。だから僕もよくは知らねーんだよな。
何故ここまで憎み合ってるのかとかさ。
あとの呪い名は・・・、みんなどっこいどっこいってとこかな。
嫌いっちゃあ嫌いだし、殺し合いになりゃあ躊躇なく殺すけど。
時宮と比べれば、残りの呪い名みーんなまとめて釣りがくるさ。
だから僕に時宮は会わせねぇ方がいいぜ?会ったら即「暴飲暴食」やっちまうだろーからな。ぎゃははははは!

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/24(Tue) 10:23
朝食は何?

905 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/10/24(Tue) 18:57
・・・つ、ついに、>>900を越した・・・
つまりこの掲示板も、なかなか良い掲示板って事っちゃかね?
キャラハンが良いって事っちゃか?
え?それはない?あぁ・・・そうっちゃか。

>>890
な、泣いたっちゃか・・何かあったっちゃか?
それとも感動するようなものがあったっちゃか?
俺が最近泣いたものは・・・ドラマっちゃね。
いやー、最近のドラマはなかなか面白いものやドロドロのものが多くて良いっちゃねー。
昼ドラかって感じだっちゃ。

>>893
・・・・(撃沈)
だ、だっちゃだっちゃ詐欺・・・それ、かなり無理があるんじゃないっちゃか?
というか、「だっちゃ」を二回続けて言うって逆に難しくないっちゃか・・?
「俺だっちゃだっちゃ」みたいな?
いや、それ騙される奴とかいる・・・から、被害が続出してんだよな。
ま、俺俺詐欺とかと同様に、無視っちゃね。

>>894
名前は自由っちゃけど・・・なぜ「さん」まで・・。
何か俺に恨みがあって、遠回しの解消法か何かっちゃか?
じゃ、名前が平仮名だと寂しいっちゃから、俺が漢字の名前を考えてやるっちゃよ。
「喜志志気」
・・・一発変換だっちゃけどね。

906 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/10/24(Tue) 19:09
>>895
面白かった本っちゃかー・・色々あるっちゃよ。西尾維新はまぁ置いておく事にしよう。
【ラッシュライフ】伊坂幸太郎 この人はすべての作品がお勧めっちゃ。読み終わったら別の意味で感動するっちゃ。
【スカイ・クロラ】森博嗣 シリーズもので、このあとに【ナ・バ・テア】【ダウン・ツ・ヘヴン】【フラッタ・リンツ・ライフ】と続くっちゃ。
【NO,6】あさのあつこ 他の代表作では【バッテリー】とかあるっちゃね。
他にも色々あるっちゃけど・・語りだしたら止まらないっちゃからね。ちなみに上の方がお勧め度が高いっちゃ。
漫画も良いっちゃけど・・やっぱ活字だっちゃよねぇ。
お勧めの本、読んだことないっちゃ。今度探してみるっちゃね。

>>897
いや・・ノリノリってわけじゃないっちゃけど・・・。
逆に今日は天気も悪くてダウン気味っちゃよ。
なんなんだっちゃ、あの雨は。
それに、最近洗濯物にはカメムシがはいってるっちゃし・・・!!
あいつら、なんでこの世にいるっちゃかねぇ?
ちなみに俺のカメムシの殺し方はガムテープで密閉して窒息死させるっちゃ。
そこで潰さないのがミソっちゃよ。潰したら臭いっちゃからね。

>>900
あー、あれか。マザーテレサの言葉のやつか?
愛の反対は憎しみではなく無関心だってやつ。
俺は○派っちゃね。
愛の反対ってのもあってると思うっちゃ。
のこり>100頑張るっちゃよー。ありがとうっちゃ。

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/24(Tue) 19:18
あ、あんな所に兎さんが、木に吊るされていますよ。
なにかの実験ですかねぇ〜?うふふ、うふ、ふふ、うふふふふ。
兎吊木さん……

908 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/10/24(Tue) 19:18
>>902
「呪い名」は「のろいな」と読まれがちっちゃけど、本当は違うっちゃ。
戯言ディクショナルを読んでもらえば分かるが、本当は「まじないな」だっちゃ。
西尾維新ファンになりたいなら、覚えておくと良いっちゃよ(?)

そうっちゃねー・・時宮とか嫌いっちゃね。レンが色々お世話になったっちゃし。
思い出すだけで腹が立つっちゃよ・・イライラするっちゃ、きひひ・・・。
って、ん?あぁ、気に入らない奴じゃなくて、気に入らない名前ね。これはすまない事をしたっちゃ。
気に入らない名前は・・・「拭森」っちゃかね。拭くって・・なんとなください。
ましなのは「奇野」。

>>904
パン派。食パンにジャムとかついてれば飲み物不必要。
というか、基本的に飲み物は不必要っちゃね。
何もついてないのにはいるっちゃけど・・・。
唾液が多いわけではないっちゃよ?

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/24(Tue) 19:32
はい、どうぞ。 つ【ビール】
ぐいっと飲んでくださいね。ぐいっと。飲めますよね?
はい、軋識さんと、出夢くんと、たまもっちのなかで、
誰が一番強いですか?

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/25(Wed) 05:38
過去を振り返る?

911 名前:匂宮出夢 ◇vkszDpNQ 投稿日:2006/10/25(Wed) 12:05
>>904
和食派ー。
味噌汁とか飲むと、ああ僕って日本人だなー改めて実感したりなー。ぎゃはは。
基本的に白米が好きなんだよ。
ちなみに僕は、飲み物必要不可欠。どんな喰いもんでも水派。
喉渇くんだよなー。よくおにーさんは飲みもん無しで・・・(羨望と嫉妬が混じった眼差し)
>>907
兎吊木?
あーあ。別のシリーズの野郎か。
あいつなーんか変態くさいよなー。
・・・絶対理澄には会わせたくねぇ。
つーわけで、吊るされてるなら放っときな。誰だか知らねぇが、吊るした奴。
・・・・・グッジョブ!!ぎゃはははは。
あんたは世界平和に貢献したなー。ぎゃはははは!
>>908
・・・・「自分を褒めてあげたい♪」って言葉あるじゃん?
今、僕は「>>903の僕を殴ってあげたい♪」って思ってる・・・。
・・・・・戯言ディクショナル読んだのになー。
・・・・・・>>902さん。悪かった。
僕は責任を取って・・・・「愚神礼賛」で殴られてくる。(おにーさんの前に行き)
つーわけで殴ってクダサイ。


912 名前:匂宮出夢  ◇vkszDpNQ 投稿日:2006/10/25(Wed) 12:33
>>909
・・・精神は未成年だから♪(反応をうかがい)
・・・・・・って言って見逃してくれるわけもねぇか。ぎゃははは。
(ビールを手に取り)はぁー・・こんなとこでアルコールデビューするとはねぇ・・・。
(ぐいっ)ごくっ・・ごくっ・・・
《数時間後》
・・・ぎゃはははははははは!ぎゃははは!なんだその顔ぎゃはははは!
真っ赤じゃねーかよーぎゃはは!大体てめぇー足が・・ぎゃははは!!お・お・すぎなんだよー。
ぎゃははははははは!!しゃきっとしやがれしゃきっと!ぎゃはははは!
(ちなみに上は↑つまみのタコに向かってくだをまく、笑い上戸の出夢くんの図)
>>910
・・・・・・・・・・・・・・あ、たま・・・痛い・・・。
がんがんする・・・・。これが二日酔いってやつかぁ?
・・・・・・質問の・・・答えは・・・。(頭に冷えピタを貼りながら)
あーー。ちょっと楽になった。
たまに振り返るよ。ただあーんまやりすぎるとどんどんネガティブになっていっちまうからなー。
ホント、時々だな。
まあ失敗は成功の母って言うしー?ぎゃははは。時々は振り返らないとなー。
気付くこともあるしなー。
・・・例えばもう酒は飲まない方がいい、とかなー・・。いてて・・。


913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/25(Wed) 12:36
どんな時がグッジョブだと思う?

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/25(Wed) 17:22
魔法のような偶然が、いくつも重なったのだ。と思ったときは
どんなときでしたか?温かいおソバって邪道だと思いませんか?
やっぱりおソバは冷たくなくっちゃ。
という訳で、はいこれ。つ【温かいソバと冷たいそば】
食べ比べてみてください!!

915 名前:西条玉藻 ◆CSsu6Neg 投稿日:2006/10/25(Wed) 17:57
ゆらぁり
‥‥みんなの玉藻ちゃん、だよー
>>902
‥あ、‥あた、しそ‥‥れ‥‥わかる、よ。
えへへー‥‥確かねー‥‥‥って‥も、う‥みんな答え、‥‥てるね‥‥
‥‥これ‥‥‥じゃぁ‥あた、しが‥‥答えても意味‥‥‥が‥無い‥(がっくり)
‥‥‥‥‥あ、これ、が‥‥「むかんしん」‥‥?
‥‥やったぁあた‥し‥‥‥またひ、とつ賢く、な‥‥ったよ‥‥
ゆらぁり
‥‥一番気に‥‥いらない、なまえ‥‥‥?

‥‥‥‥‥ぜんぶ。
>>903
ゆらぁり
えへへー‥‥よろしくー‥‥‥
‥‥‥なまえ‥‥?好きな(深呼吸)ように‥呼べばいい、の‥‥‥

‥‥でもあなたに「ちゃん」付けで呼ばれるのは嫌‥‥‥‥
‥‥でもあなたに呼び捨てで呼ばれることなんて嫌‥‥‥‥
‥‥小洒落たあだなで呼ばれるなんて史上最悪に嫌‥‥‥‥

ゆらぁり
‥‥あた‥し、のこ‥‥とは‥好きに、呼べば‥‥いい‥‥‥よ、

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/25(Wed) 18:49
趣味っていいよね。多趣味は雑学の幅が広がる

917 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/10/25(Wed) 19:23
>>907
兎が木に吊るされてるっちゃか・・・それは、可哀想っちゃねぇ。
それで何かを連想しないのかって?
しないしない、しないっちゃよ。
兎が吊るされた木、何がおかしいっちゃ?
おかしくないおかしくない、おかしくないっちゃよ。
妄想っちゃ、それは、うん。

>>909
おー、酒っちゃか。良いっちゃね、丁度飲みたかった所っちゃよ。サンクスー。
<<数時間後>>
あれ?もうなくなったっちゃか?次の出してくれっちゃ、次の。まだ飲み足りないっちゃよ。
え?軋識さんはザルかって?
そうっちゃねー、ま、強い方っちゃよ。
で、一番強いやつっちゃか。そんなの俺っちゃよ、俺。俺以外認めないっちゃ。

>>910
あんまり振り返らないっちゃね。
振り返ったところで過去が変えられるわけでもないしな。
それに、あんま良い記憶がないっちゃし、昔って。
それにあれだっちゃ。
逃げるのはいつでもできるけど、進むのは今しか出来ないんだっちゃよ。
過去を振り返る暇があるなら、前を向けって感じっちゃね。

918 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/10/25(Wed) 19:29
>>911 人喰い
え?本当?まじ殴って良いっちゃか?
いやー、俺の一撃がお前にどれほどの破壊力を与えられるのか、実験したかったんだっちゃよねー。
こんなに早くその実験が実行できるとは思いもしなかったっちゃ。まじ感謝っちゃね。
んじゃ、軽ーく、零崎を始めてみようっちゃかね・・・?

ふ、冗談っちゃよ。ここで争いするほど馬鹿じゃないっちゃ。
誰にでもミスなんてもんはあるもんだっちゃ。
これから直していけば良いんだっちゃよ。

>>913
このニュースが見たいなぁ、って思っている時に見たいニュースが流れると「グッジョブ!!」って思うっちゃね。
俺ニュース見るの好きなんだっちゃよ。本体共々。
ニュースって面白いっちゃよねぇ。見てて飽きないっちゃ。
他には・・「こいつ五月蠅い・・」って思ったときにそいつが叱られた時とか。
すっきりするっちゃねー。最高。

>>914
えーっと、懸賞に続けて当たった時とか。しかも人数が少ない場合。
あの時ばかりは色々なものを信じたっちゃ。

蕎麦はやっぱザルっちゃよ。温かいのは邪道っちゃね。
蕎麦本来の味を味わうならザル蕎麦。
と言うわけで、食べ比べをする必要もないっちゃ。
冷たいほうを頂くっちゃよ。

919 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/10/25(Wed) 19:33
>>916
そうっちゃね、その意見は賛成っちゃ。
ま、多趣味すぎるのも色々どうかな・・って思うっちゃけど、色々な趣味がもてない自分にとっては羨ましい話っちゃね。
雑学が語れる奴も羨ましいっちゃね・・・俺も頑張って趣味増やすっちゃかね。
って、趣味って頑張って増やすものじゃないっちゃよね・・・

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/25(Wed) 21:13
人生どうよ?

921 名前:匂宮出夢 ◇vkszDpNQ 投稿日:2006/10/26(Thu) 10:38
>>913
ウケ狙いでボケたときに、見事なツッコミを返されると
「グッジョブ!!」って思わず言いそうになるなー。
あとは、漫画や小説で、自分が「こうなってくれないかなー・・」って思ってた展開通りに話が進むとき。
ついつい読みながら親指立てちゃうね。ぎゃははは。
>>914
いつもは通らない道を、たまたま歩いていたら、くじやらないかと誘われて。
やってみたら2等が当たったとき。・・・運命ってあるんだなーって思ったよ。

へえ、そばか。僕は冬は温かいの、夏は冷たいのって分けてるだけで、特にこだわりはないんだよなー。
でも言われてみれば、そばの香りを楽しむなら冷たい方が良いかもな。
温かいのは汁の味しかしねぇから。
ぎゃはははは。んじゃあ僕は二つ食べ比べさせてもらうぜ。
ちょうど腹も減ってたしな。>>914さん、さんきゅー。
>>915
・・・・・・・・・・あれ?
なんか遠回しに「おめぇに呼ばれる名前なんてねーよ」って言われた気が・・・。
・・・・気のせいかぁ?
・・・・・。んじゃあ、やっぱひねらず呼び捨てでいこう。うん。
ぎゃはははは。つーわけで呼ぶときは「玉藻」でいくからなー。よろしく。
>>916
ぎゃはははは!そうだねぇ。その通りだと思うよ。
ちなみに僕の主な趣味は読書と映画鑑賞。
まあ、殺人は趣味って言うより性みたいなもんだからおいといてー(にやにや)
雑学って言えるか分かんないけど、本や映画の話ならしばらく語れるよ。ぎゃははは。
できればもっと増やしたいとは思ってんだけどねー。趣味。
まあ、時間の経過なんかで変わってくんだろ。ぎゃはは。
>>918
(そう言っておにーさんが立ち去ったあと)
・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ〜〜〜〜。(ため息)
死ぬかと思った・・・・。
いや、だって途中までおにーさんの目、マジなんだもん!
僕も意地で避けるなんてする気なかったし!
・・・・・・はぁ〜〜、助かった。命拾いしたな・・・・。
・・・もうおにーさんに足向けて寝られないなぁ。ぎゃはははは。
>>920
んー?
・・・・普通。
って答えになってないか。ぎゃははははは。
そうだなー・・。
くそつまんないときもあるし、死んだら楽かなぁって思うときもあるけど、やっぱ今日も生きてるんだよなー。
つーことはなんだかんだ言っても、僕はこの人生に未練があるってわけだ。
ぎゃはははは。まあ月並みだが、人生まだまだ捨てたもんじゃないってことだよ(笑)
生きてりゃ楽しいことも沢山あるしな。死んだらそこで終わり、だからよ。

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/26(Thu) 15:13
軋識さん、この手紙を双識さんに渡してください☆
中身は絶対見ちゃダメですよ?
つ 【双識おにーちゃんへと書かれた便箋】
(軋識さんが去ったのを確認して)
…………出夢くんと玉藻ちゃんにだけ手紙の中身教えますね?
【今度から俺もおにーちゃんと呼んでいいっちゃか?軋識より】
…………うふふ、結果が楽しみですねぇ。

923 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/10/26(Thu) 21:11
どうでも良い書き込みをするっちゃけど、聞いてくれっちゃ。
活字倶楽部と言う雑誌に西尾維新の特集をしているんだっちゃけど、それに俺の本である「零崎軋識の人間ノック」の表紙が出ているっちゃ。
かなりびっくりするっちゃよ。興味のある人は見てくれっちゃ。

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/26(Thu) 23:29
コーヒーゼリーは大人の味さ

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/27(Fri) 13:05
活字倶楽部見ました♪
で、肝心の表紙ですが、まさに軋識さんらしいイラストで、本屋のど真ん中で「かっこいい〜……」って思わず感嘆の叫びをあげそうになっちゃいましたよ(笑)
もうさっすが竹さん!って感じで。店頭に並ぶ日が待ち遠しいです♪
質問
あなたが路地を歩いていると、目の前に行き倒れている人がいます。餓死寸前。虫の息です。
あなたの左手には、今日あなたが晩御飯に食べようと楽しみにしていた大好物のものが。ちなみに右手にはすぐにでもその人を安楽死させてあげられそうな凶器を持っています。
さあ、どうします?(笑)

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/27(Fri) 16:26
表紙、できたんですね。見れないの残念だけど、おめでとうございます。どんなの、かな?
スカイ・クロラ、まだ、読んだことないけど、軋識さんが一番、好きな言葉、載ってる本ですか?
アルジャーノンに花束を、は、前、日本で一度、ドラマ化されたこと、あるみたいですよ。
乙一さんと、あさのあつこさん、好きです。伊坂幸太郎さん、今度、図書館で探してみます。
質問;軋識さんと、出夢くんと、玉藻ちゃんの、服や、恰好のこだわりって、なんですか?

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/27(Fri) 18:16
一本のろうそくがあります。あなたはそれを見ています。
そのときあなたはどんな顔をしてろうそくを見ていますか?
なるべく詳しく答えてください。
ちなみにこれは心理テストです。うふふ、ふふ、うふふうふふ。
みなさんが答えたら答えを教えてあげますね〜。うふふふふ、ふふ。

928 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/10/27(Fri) 20:48
>>920
何だかんだ言ってるっちゃけど、結構捨てたもんじゃないっちゃよ。
周りからは「悩み事なさそう」なんて言われてるっちゃけど、結構悩んでるんだっちゃよね。
けど、悩まない人生なんて出来るわけが無い。悩むからこそ、迷って逃げ出したくなって、何もかも嫌になる時があるからこそ、良いことや幸せな事が起こると、生きてて良かったって思えるんだっちゃ。
光に影があるように、善にも悪がある。けど、悪があるから善が引き立つんだっちゃ。
人生捨てたもんじゃない。
辛い事があってこその人生っちゃ。
最近は、そういう風に思えるようになったっちゃよ。

>>922
手紙?レンにっちゃか?
渡しておけって・・・あいつ今どこにいるか分からないっちゃから、確実に渡せるかどうかは分からないっちゃよ?
それでも良いなら俺に預けてくれっちゃ。
出来る限り届けてやるっちゃよ。

>>924
そうっちゃね。大人の味っちゃね。
ちなみに俺はコーヒーゼリーにはあの、なんだっけ・・ミルクじゃねーし、クリープ?は入れない派(かけない?)だっちゃ。
かけないほうが美味くないっちゃかね?

>>925
そうっちゃね、俺も待ち遠しいっちゃ。
本物が並んだ時には鼻血出してくれっちゃよ(え)

そりゃあ、意味も無く殺しなんてやりたくないっちゃから飯をやるっちゃよ。
見殺しってのが一番酷と言うか・・人としてどうかなった思うっちゃ。
お前が人を語るなよ、って話なんだっちゃけど。

929 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/10/27(Fri) 20:53
>>926
スカイ・クロラではなく、そのシリーズの四冊目、フラッタ・リンツ・ライフに俺の好きな言葉は載っているっちゃよ。
本の中読まなくても、表紙に載っているっちゃけどね。
良い本っちゃから、呼んで欲しいっちゃ。
アルジャーノンのドラマってーのは、ユースケ〜〜が主演してたやつじゃないっちゃかね?
実物は見たことないっちゃけど・・・。

服のこだわりっちゃか? とりあえず、身軽さを重視。
ひ弱なやつそうだな、と思わせておいて、愚神礼賛を取り出す。
あの時の敵の顔は・・なかなか、はまるっちゃね。

>>927
瞬きもせずに、真剣に見るっちゃね。
口は閉じていると思うっちゃ。
寄り目にはなっていないと思うっちゃよ。

930 名前:匂宮出夢 ◇vkszDpNQ 投稿日:2006/10/28(Sat) 10:14
随分ためちまったなー。わりぃわりぃ(汗)
>>922
ぎゃははははは!そりゃあ楽しみだなー。
期待して待ってるぜ。
零崎のおにーさんが「双識おにいちゃん」って呼んでること想像しながらなー。
ぎゃははは!ぎゃははははははは!
>>923
おー。僕も見たぜ。
ったくいいよなー、おにーさんは。主役だってだけでバーンと表紙だもんなー。
西尾維新さんも、いつまでも零崎書いてないで、僕を主役にすりゃあいいのによー?
ぎゃははは!題名は「匂宮出夢の殺人遊戯」。んで殺人シリーズとか呼ばれんだよ。ぎゃはは。
面白いと思うのになー。ぎゃははははは。
>>924
コーヒーゼリー喰ったことないんだよなー。
だから大人の味なのかよく分からん。わりぃな、924さん。
まあコーヒーは飲んだことあるんだが、「え?あれをゼリーってどんなの?」
感じなんだよなー。ぎゃははは。
>>925
なー。かっこいいよなぁー。
・・・ったく竹さんかっこよく書き過ぎなんだよってくらい。ぎゃはは。
んで質問の答えね。
んーー。安楽死♪
・・・・・・・・・嘘だよ。そんな、人でなしっていうような見んなよ。
まあ気分が良けりゃあ、飯分けてやるな。
サイコーに機嫌悪けりゃあ・・・・・・シカト?
ぎゃはははははは!まあ殺し屋が人助けってのも変な話だがなー。
>>926
「アルジャーノンに花束を」って日本ではドラマ化だけだったけど、
確か昔外国で映画化されてたはずだぜー。すっげぇ古いやつだけどな。
僕も本しか読んだことないから、ドラマや映画が面白いやつなのかよく分からねぇんだけど。ぎゃははは。

服のこだわりかぁ。仕事中は主に腕が動かない服。
うっかりキレて殺し過ぎないようにな。ぎゃははは。
それ以外、普段の生活でなら、皮系の格好。
ぴったりしてんのが結構好きでね。あと、あんまごてごて飾りがついてるのは好きじゃない。
シンプルイズベスト!ってやつー?ぎゃははははは!
あとはやっぱ身軽なの。いきなり敵と会っても瞬時に動けるようにな。ぎゃはははは。
>>927
とにかくじぃ〜〜〜っとみるだろうな。
瞬きはすると思う。口は閉じてる。
無表情で凝視すると思うよ。寄り目にはならねぇ(笑)


931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/28(Sat) 13:29
悲しい時はありますか?

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/28(Sat) 16:49
えーと、「美術室・技術室・手術室」と早口で三回言ってみてください。
きっと貴方は最後のほうに「びじゅちゅしちゅ・ぎじゅちゅしちゅ・しゅじゅちゅしちゅ」
といってしまうことでしょう。……軋識さんはいつも、「〜っちゃ」って言ってるから
あんまりかわらないかもしれません、ね……‥

933 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/10/28(Sat) 18:56
>>931
そりゃああるっちゃよ。
今日なんてタンスの角に小指ぶつけたっちゃよ・・・
あれは、痛いよりも悲しくなるっちゃね。
他には・・やっぱ人生の色々を考えると、な。
大人もやっぱ辛いっちゃよ、うん。
でも、その悲しみがあるからこそ、楽しい時に楽しいと、嬉しいときに嬉しいと、思えるんだっちゃ。
>>928でも言ったっちゃけどね。

>>932
早口言葉は苦手っちゃけど、今回の奴はいえたっちゃよ。
ちょっと自分に自信がついたっちゃね。
あ、でも技術室が良いにくかったな。

あんまり関係ないっちゃけど、俺、「ギリギリ」っていえないんだっちゃ。
「り」が発音できないんだっちゃよ。なんでだっちゃかね?
舌の使い方とかが悪いんだっちゃか?

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/28(Sat) 19:03
命掛けで遊ぶ

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/30(Mon) 09:44
みなさんのあだ名を考えてみました。どれが一番良いかを選んでみて下さい。
軋識さん→田舎のあんちゃん 軋識っち だっちゃの彼 さといも
出夢くん→イカしたにいちゃん いずむん 彼女の彼 だいこん
玉藻ちゃん→キレてるねぇちゃん たまもん 影のひと なっとう
どうですか?何かお気に入りは見つかりましたか?にゃはは。

936 名前:匂宮出夢 ◆vkszDpNQ 投稿日:2006/10/31(Tue) 00:02
>>931
ぎゃはは!僕を誰だと思ってんのー?
『強さ』を体言してる出夢くんだよ?ぎゃはは!悲しいことなんてあるわけねーじゃん。ぎゃははは!
(ボソッ)……まあしいてあげるなら、昨日爪切りしてたらうっかり肉まで切っちまって、歩くたんびに痛いこととか。そんな自分の馬鹿さを直視したときじんわりと悲しくなってきたり。
……自分で言ってて格好悪いなー。ぎゃははは。
やっぱ悲しいことなんて無いということにしておこいた方がいいかぁ?(笑)
あとは人生的なもんもあるけど、語ると長くなって引かれちまうだろうからやめとくよん(苦笑)

937 名前:匂宮出夢 ◆vkszDpNQ 投稿日:2006/10/31(Tue) 01:15
>>932
あー?早口言葉?
苦手なんだよなー……。
まあおにーさんも出来たんだし多分できるよな。ぎゃはは。
(数分後)
…………。
…………なってない。
断じてなってない!
もろそのまんまとか、うわーなんで932さん予想できたんだろうなんて思ってないぞ!?
…………。(様子を伺い)
…………さ行とら行は苦手なんだよ。
>>934
んー?
何、934さん命懸けで遊びたいってことか?
なら拘束衣脱いだ僕と鬼ごっこでもするかい?ぎゃははは!手加減無しの勝負ってことで、あんたが鬼の時は、僕はタッチに《一喰い》使うからさぁ。ぎゃはは!

938 名前:匂宮出夢 ◆vkszDpNQ 投稿日:2006/10/31(Tue) 04:12
>>935
んー。やっぱ僕のやつではいずむんが一番かな。おにーさんなら……、田舎のあんちゃん?ぎゃははは!だっちゃの彼ってのも捨て難いなー。ぎゃはは!サイコー!…………って。
……ちょっと待て。
さといも、だいこん、なっとう……ってなんだぁ?
その食物共が僕らを体言してるってかぁ?つまり僕がだいこんってのは……足のことか?ぎゃははは。(目が笑ってない)
まあいい。ここで《暴飲暴食》やんのも大人げねぇ話だもんなー。ぎゃはは。あんたが一口これ喰ったら全部水に流してやんよ。
つ 【すっぽんの刺身(僕作のオリジナル)】

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/31(Tue) 13:10
明日もガンバ

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/31(Tue) 17:21
フラッタ・リンツ・ライフ、ですね。ありがとうございます。今度、探してみます。
服、やっぱり、二人とも、身軽なかっこうのほうが、動きやすいんですね。
今日、ハロウィンですけど、二人は、仮装したり、パーティーしたり、しますか?
もし、するなら、おいしいお菓子、みんなといっしょに、食べて楽しんでくださいね。
質問:一番好きなお菓子や、甘いものは、なんですか?

941 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/10/31(Tue) 18:43
>>934
命がけっちゃか。大切な命をそうそう無駄にしない方が良いと思うっちゃよ。
なんだかんだ言っても、命は一つしかないんだっちゃからね。
最近なんて死にたくないのに死に行く人間が増えているっちゃし。
というか、命がけで遊ぶって、どんな遊びだよ、それ。

>>935
前に上げた奴はまぁ良し、としよう。
しかし、さといもって・・なんだっちゃ。
いやさといもぐらいは分かるっちゃよ?
そういう意味ではなくてな?
・・・なんか、もうちょっとマシな芋はあ¥なかったのか?
と言うより、芋から離れろ。
そして、人喰いのだいこんと、闇突のなっとうの意味も分からん。
なっとうがあだなって・・・なんか、超嫌だな。

>>939
おー、明日も頑張るっちゃよー。
今腹が痛くて最高に気分が落ち込んでいるっちゃけどね。
あーもー、ちくしょう、痛いっちゃ。
最悪だっちゃ。
・・最近はまった漫画、「あまつき」


>>940
探してみてくれっちゃ。スカイクロラシリーズはどの巻から読んでも話は通じるっちゃか。
あ、でもナ・バ・テアの次にはダウン・ツ・ヘブンを読んだ方が良いっちゃね。
ハロウィンは祝わないっちゃよ。浄土真宗なんでな。あ、関係は特に無いっちゃかね。
一番好きなお菓子はじゃが●こ。甘いものは・・あんまり好きではないっちゃね。フルーツ系の甘さなら良いっちゃけど。

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/31(Tue) 18:56
パーティーしようよ

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/31(Tue) 20:08
手前ら全員………最悪だ。
天使のような、悪魔。女神のような堕天使。だっちゃ。

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/31(Tue) 21:30
Trick or Treat!ということで、ハロウィンの差し入れです。
お菓子をねだられたらこれを分けてあげてください。
どうぞ【まるごとかぼちゃプリン・イン・特大ジャック・オ・ランタン】
ランタンのかぼちゃごと、切り分けて丸ごとめしあがれ。

945 名前:匂宮出夢 ◇vkszDpNQ 投稿日:2006/11/01(Wed) 12:24
>>939
おー。頑張るぜ。
激励さんきゅー。ぎゃはははは。
最近忙しくて疲れがたまっててなー。
旅にでも出たいぜ。
仕事も狐さんも、なーんも関係なく、ぶらぁりとさ。ぎゃははは。
>>940
わりぃ。
昨日ここに来れたら良かったんだがなー。
ハロウィンの話、当日に出来たのによー。
特にパーティーはやらなかったな。
まあ格好はいつものあれだったから仮装だと思った奴もいたみたいけどな。ぎゃははははは。
そういや理澄が「お菓子なんだねっ♪」って山盛りの菓子持ってはしゃいでたな・・・。
財布の中身は減ってないみたいだったし、誰から貰ったんだろ・・?
・・・まあ、いっかー。ぎゃははは。
一番好きなお菓子はえび○ん。またはポ○コ。
甘いもんは苦手なんだよなー。紅茶やコーヒーには砂糖いれるけど。
あんま喰いすぎると気持ち悪くなっちゃうんだよねー。甘いもんってさ。ぎゃはは。
>>942
んー?それってハロウィンのことかぁ?
もしそうならもう終わっちまってるよなー。だったらわりぃことしたな。
もし普通のパーティーなら、いいぜやろう。
騒がしいのは好きだよ。ぎゃははははは!
>>943
天使のような、悪魔。女神のような堕天使ー?
ぎゃははははは!意味分かんねぇー!
まあ確かに僕は「最悪」と呼ばれるような人間かもだけどー。
あ、でもやっぱし「最悪」の称号が一番似合うのは、狐さんか零崎って感じかぁ?ぎゃはははは。
>>944
おー。さんきゅー。
って受け取ったのがハロウィン終わった後だし。ぎゃははは。ごめんなー。
でもありがたく喰わせてもらうよ。理澄と一緒になー。ぎゃはははは。


946 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/11/01(Wed) 17:57
玉藻ちゃんがこない!早く答えをあかしたい!というわけで、玉藻ちゃん答えてないけど
結果発表〜!!いえーい。あ、えとえと>>927のやつのことです。
「あなたが好きな人を見ているときの顔」です。さあ、あなたは何て答えたのかな?
あは、あははははははははっははっはは〜〜〜。

947 名前:紫木一姫 ◆AI1N9CKg 投稿日:2006/11/01(Wed) 18:00
にゃぎ〜、またまたやってしまったですよ!
うう〜、毎度毎度すみませんです。調子のりすぎちゃいました。
>>1000まで、がんばってくださいね。千里の道の百歩より、ですからね。


948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/02(Thu) 08:29
生活苦しい?

949 名前:匂宮出夢 ◇vkszDpNQ 投稿日:2006/11/02(Thu) 10:13
>>946
・・・・・・・。
・・・え?じゃあ僕は好きな奴を無表情で凝視すんのか?
・・・・・・。(946さんを無表情で凝視)
んー?なーに怖がってるんだー?
どうやら僕は好きな人を見る表情は「無表情」らしいぞー?ぎゃははは。(目が笑ってない)
・・・・ってあれ?なんで危険信号がここにいんだ?
ん・ん、んー?(首傾げる)
>>947
あー。なるほど。ミスったのか。ぎゃはははは。
まあいいさ。もう迷いこんで来るんじゃねーぞ?
ここは殺し名とかがうようよいる魑魅魍魎の世界だからなー。ぎゃはははは。
まあ、あんたもこの場にいてもいいような異質さなんだが・・・(笑)
澄百合の生徒は結構出てきているんだがなー。人間シリーズ。
ジグザグの出番はまだまだ後みたいなんだよなー。ぎゃははははは。
つーわけで、「縁が合ったらまた会おう」ぜ?ぎゃははははは!
>>948
んー?別に苦しかねぇよ?
たまーに《匂宮》のお仕事もやってるしー。ぎゃはは。
それに一日一時間の殺しで臨時収入得られることもあるしなー。
並以下の生活になることは滅多にないよ。
例えば、苦しい生活になっちまうときっていったら、理澄が財布の中身をどっかで落としてきたりするとき・・・。
しかも僕の殺しが終わって、臨時収入も得られなかったときに限って・・・。うっ・・・(そのときを思い出し涙目に)
・・・・冬の公園は寒かったなー。(しみじみ)

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/02(Thu) 11:26
胸の奥に何を閉まってますか?

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/02(Thu) 16:37
はい。でも、読めたら、最初から、ちゃんと読みたいです。図書室、あったらいいな。
甘いのより、しょっぱいお菓子のほうが、好きですか?さっぱりしてて、おいしいですよね。
さっき、人間ノックの表紙、見ました。軋識さん、やっぱり、すごく、すてきですね。
人間試験の双識さんも、とても、すてきだったけど、軋識さんのほうが、かっこいいと思います。
質問:写真、撮るのと、撮られるのと、どっちの方が、好きですか?なにを撮るのが好きですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)