掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「零崎一賊」の零崎軋識なんだっちゃ。質問に答えるっちゃよ?

701 名前:零崎軋識 ◆mYjBAo3I 投稿日:2006/10/07(Sat) 11:08
さて、約束も果たせた事だっちゃし、質問に答えるっちゃー。
はー、休みって最高っちゃねぇ。昼間で寝ててもOK・・・最高。

>>691
満月が好きっちゃね。次は三日月だっちゃ。下弦の月っつーか。
ちなみに俺は満月に兎が映ってるように見える奴だっちゃ。
見えちまうんだっちゃけど・・・駄目っちゃかなぇ?
満月でもう少し好みを言うと、朧月夜が良いっちゃ。

>>692 人喰い
ん?自慢? >>685で自慢なんてしたっちゃかね?
・・あぁ、その次の>>686か。沖縄の話っちゃね。
・・・自慢だったら・・・どうするっちゃ?(笑)

>>694
おぉ、零崎の瞳は赤い説っちゃか。
最近レンの話の奴読んで無いっちゃけど・・・そんな話があったとは。
実は俺も色々調べたんだっちゃけどね。
例えば、レンの話に付いているあのCDーROM。
あれにはカラーの挿絵が入ってるっちゃから、それをじっくり見たんだが・・。
最後の挿絵は覚醒後の舞織として瞳が赤くなっているか見たっちゃけど、駄目だっちゃ。横顔だっちゃから目が細くて分かりにくい。
けど、そうやって本に書いてあったら・・赤い説は可能性が高いな。
しかし作者本人があると言わない限り・・・それが本当とは言えない。
難しい所っちゃね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)