掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MAJOR[メジャー]総合質雑

379 名前:佐藤寿也 ◆yK4yl1H6 投稿日:2006/04/29(Sat) 09:43
>>369
親に…?
…無いといったら嘘になるだろうね。
でも今は自分を捨てた親を憎むよりも、
早く自立しておじいちゃん達の生活を支えてあげなくちゃいけない
…って思ってる。

吾郎君なりに気遣ってくれてたんだね…ありがとう。
でも大丈夫。僕も目標を見つけたから…。
君に追いつき、追い越すって目標をね!

>>370
他のポジションか…結構難しい質問だな…。
キャッチャー以外のポジションって意味だよね…?

…考えると余計に難しいけど…出来そうなのはファーストかな?
え?何でって?それはやっぱりファーストだと捕る方が多いからさ。

少しキャッチャーにやることが似てるような気もするし。
グローブとかもファーストミットって言うからね。

ピッチャーは一回だけ公式戦でやったことはあるけど…
やっぱり大変なんだね、ピッチャーって。

ちゃんとコースに決めなくてはいけないし、球にスピードやキレも必要だし…。
おまけにプレッシャーも掛かる。あんなに大変なポジションは他に無いと思うな。

>>372
あんまり盗塁とかスライディングはしないな。
海堂は確実なマニュアル野球をやってるようなチームだから…。
無理な盗塁や、自分勝手なプレーをするような選手はすぐに辞めさせられる。

…だから気を付けないとすぐに退学にされてしまうから
そういうプレーをすることは海堂では暗黙のうちに自殺行為の様なもんなんだよね…。
……僕も気を付けないとな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)