掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MAJOR[メジャー]総合質雑

463 名前:茂野吾郎 ◆gPQzpKLo 投稿日:2006/05/04(Thu) 19:28
>>457
ならねーよ。何でそうなる??俺はそんなヤツじゃねえし。皆、勘違い
すんなよ。俺はそんな人ではありません!!
>>458
あぁ。かなりのイケメンだ。学校じゃもててたはずだがな。気付いてない??
そいつは寿也が鈍感なのか?俺の調子の悪さはすぐに分かるくせに・・・。
やなヤツだ。
>>460
清水か?・・・いやみなヤツだ。人の弱みに付け込むからな。しかも俺に限り。
でも、ソフトが好きだから話はあうけど。負けず嫌いだしな。そういうヤツ
俺結構好きだぜ。
>>462
は??勝手な事抜かすな!!野球は永久に不滅だ。野球が無くなったら俺も
死んじまうってぇの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)