掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ぴちぴちピッチ パールピアリへようこそ

1 名前:七海るちあ ◆tchDJjvc 投稿日:2005/09/18(Sun) 03:35
こんにちはっ!
あたし、七海るちあ!
ピンク真珠を持つ、北太平洋のマーメイドプリンセスなの。

そしてここは――――
あたしたちが住んでるプチホテル・パールピアリ!

名無しのお客さんが泊まりにくるホテルで――

あたしたちはお客さんのために、ぴちぴちボイスでライブするのっ!

えへへっ!
もちろん名無しのお客さんだけじゃなく、他のマーメイドプリンセスのみんなはもちろん…。
水妖や御使いたちも歓迎するねっ♪

どんどん気軽に来て欲しいなっ。

でも、ここであたしたちに質問する時には注意して欲しいことがあるの。

・パールピアリ内での喧嘩はダメだよ〜!ぴちぴちボイスでお仕置きライブしちゃうんだからっ!
・マーメイドプリンセスや水妖で参加してくれる時は、名前にトリップを付けてねっ♪
・でも、重複しちゃうと混乱してライブスタート出来なくなっちゃうの。重複はしないでねっ!

よ〜しっ、さっそくいくわよー!

―――ぴちぴちボイスでライブスタート!

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/10(Mon) 14:43
>>224
・・・・・・・

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/10(Mon) 21:06
神山高志 feat.七海るちあ

227 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/11(Tue) 12:35

こんにちはっ。みんなは連休は何してたのかな〜?
あたしは…またパールピアリのお手伝いで三日ともつぶれちゃって…
せっかくのお休みだから、海斗と遊びに行きたかったのに〜!!
でも、パールピアリに来てくれるお客さんのためだもんっ。
頑張ってお手伝いしなきゃねっ♪

それじゃ、今日はお昼休みに……

ぴちぴちボイスでライブスタート!

228 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/11(Tue) 12:36

>>217 【 パールピアリにゴキブリが!? 】

もーっ!そんなことないもんっ!
パールピアリはすっごく清潔にしてるから、
ゴキブリなんて出ないもんっ!
だって、あたしがお休みの日もちゃんとお掃除して……

あ、あれ……?
今の黒いのって……

ゴ……ゴ……ゴ……ゴキブリ〜!?
って、こっちに飛んできてるよ〜!!
い、いやーっ!助けて〜!!

……あ、あれ?
あっ、ヒッポが殺虫スプレーで助けてくれたんだねっ♪
ありがとう、ヒッポっ。うんうんっ、こういう時はヒッポも頼りになるよねっ。

え…?ヒッポ、なになに?うんうん?それで、何を見たって?
うん?このゴキブリは、怖そうなお兄さんたちがパールピアリの食事に仕掛けて、

「おう姉ちゃん、こン店はゴキブリ入りの料理出すンか?
 こんな料理で金取ろうたァ、随分ええ度胸しとるのう?
 おうおうおう!どう責任取ってくれるンじゃゴルァ!!」

ってしようとしてたのぉ〜!?
もーっ!そんないたずらしようなんて許せないっ!
せっかくお客さんたちがくつろいでくれてるのに、それを壊そうだなんてっ。
ヒッポ、そういう人たちを見たらすぐ教えてねっ?
あたしたちがぴちぴちボイスで、その人たちの心を綺麗にしちゃうライブをするんだからっ♪

229 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/11(Tue) 12:36

>>218 【 夢も希望も恋心も泡となって消えちまえばいいさ きっと楽になれるでしょう 】

うん……夢や希望や恋心って、すっごく苦しいときもあるよね……

あたしも、海斗に告白したら泡になっちゃうって思ってたころとか、
海斗が記憶喪失であたしの事を全部忘れちゃったときは、
海斗への恋心がすっごく苦しかったの……
でも、あたしはその恋する気持ちが消えちゃったら楽になる、なんて考えなかったの。
だって、あたしは海斗を信じてたし……

それに、夢や希望が消えちゃうなんて、すっごく寂しいことだと思うよっ?
みかるは絶望しちゃって、希望を見失っちゃってミケルと一つになったけど…
でも、あたしは、夢はきっとかなう、って思うの。
あたしはこれからも歌いつづけていくし、
その毎日の向こう側に、「夢のその先」があると思うんだよっ。

ブラックビューティーシスターズや御使いたちの歌は、
絶望でいっぱいの悲しい歌詞だったよねっ?
それはきっと、御使いたちが心のどこかで自分の未来を信じてなかったからだと思うの。
あたしたちは海の世界の平和と、あたしたちの未来を信じてたから、
苦しい戦いにも勝てたんじゃないかな……って思うんだよっ。

だから、くじけちゃいそうになってる >218さんにはこの曲!
『夢のその先へ』を歌ってあげるねっ♪
あたしたちの歌を聴いて元気になってくれたら嬉しいなっ。えへへっ♪

230 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/11(Tue) 12:36

>>219
あっ、これは波音の写真だねっ♪
うんうんっ、よく撮れてるねっ。
そうだ!せっかくだし、パールピアリのお土産コーナーに、
あたしたちの写真を置いたらどうかな〜?

……うん?波音やリナは可愛いから写真も売れるだろうけど、
るちあの写真はきっと売れないだろう……って〜!?
もーっ!!ひっどーい!そんなことないもんっ!
売れなかったとしても、きっと海斗が買ってくれるもんっ!

>>221 【 波音はキャント シー ヤード 】

波音がキャント シー……???
う、うわぁ〜ん!あたしもなんのことか、全然わかんないよ〜!!

…でも、波音に言ってるってことは、きっと >221さんは波音のファンなんだよねっ♪
っていうことは…きっと、「波音は可愛いね」とか「波音さんの大ファン」です、
って直接言うのが恥ずかしくて、難しく言ってるのかもっ!
もーっ、波音ったらモテモテなんだから〜♪

231 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/11(Tue) 12:37

>>223 【 波音たんの歌は乳房の歌 漏れは赤子のまま 子守唄とともにその胸元で揺さ振られよう 】

えっと……「波音たん」とか「もれ」とか、ちょっと言葉づかいが変わってるってことは……
うんっ、きっと前にも来てくれた小さい子だねっ♪
もーっ。ぼくー?
小さい子が「乳房」とかそんなに言っちゃダメだよっ?
波音が恥ずかしがっちゃうし、そんなに小さい頃からおっぱいばかりを見てると、
大人になったときに「おっぱい星人」っていう悪者に……
って、これは前にも言ってたよねっ、えへへっ♪

だから、ぼくみたいな小さい子はお姉ちゃんたちの胸じゃなく、
おかあさんの胸の方が安心するんじゃないかな〜?
…へ?これも前に言ってる??

え、えーと……そ、その……

とにかく、お姉ちゃんと約束だよっ?
ゆびきりげんまんっ♪ねっ?

232 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/11(Tue) 12:37

>>224 【 コソーリと・・・ パールピアリの資金をちょろまかすぜw 】

ダメダメダメ〜!!
そんなのダメだよっ?
パールピアリはにこらお姉ちゃんがいつも言ってるように、
ずーっと赤字なんだからっ。
だから資金をちょろまかすとか、ぜったいにダメなんだからっ!
うん?なんだか >224さん以外にも人の気配がするね?
えっと……

>>225 【 >>224・・・・・・・ 】

って、もっ、もーっ!!
>225さんも、>224さんがお金を取ろうとしてるのを黙って見てるなんてっ!
ダメだよっ?ちゃんと悪いことをしようとしてる人がいたら、
ちゃんと止めてあげないとっ。

それに、パールピアリのお金が無くなっちゃったら、
あたしたちは寒い冬の街角でマッチを売らないと売らないといけない、
そんな大変なアルバイトをしないといけなくなっちゃうかもしれないもんっ。
前にマリアが魔法の本で街に大雪をふらせたときは、
海斗にお弁当を届けようとして遭難しちゃったし…
あたし、そんな危険なアルバイトはしたくないもんっ。

お金が無くなっちゃったらパールピアリが、
このお客さんと一緒にライブを楽しむ場所が無くなっちゃうかもしれないし…
あたし、まだまだここでお客さんと一緒にライブを楽しみたいの。
ねっ?だから、>224さんに>225さん?
そういう悪い事はしちゃダメだよ〜?
あたしと約束。ねっ。

とりあえず……お金を取ろうとした罰として、パールピアリのお庭のお掃除お願いねっ。
えへへっ♪

233 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/11(Tue) 12:37

>>226 【 神山高志 feat.七海るちあ 】

あっ、あたし、この人知ってるよっ♪
えっと…たしか………

∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、神山高志ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

っていうんだよねっ♪

……あ、あれ?ひょっとしてあたし……
すごい勘違いしちゃったのかなぁ……?
で、でも、「feat.七海るちあ」って事は、きっとあたしと一緒にライブをしてくれるんだよねっ?
えへへ〜、ちょっと楽しみだねっ♪えへへっ♪

234 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/11(Tue) 12:38

>芽流
え、えっと……ちょっと言いづらいんだけど、
芽流が>>206>>216で「セク質系」って言ってる、>>11さんと>>30さんの質問は、
その……別にいやらしい質問じゃないと思うの。
>>11さんはあたしのライブの応援をしてくれただけだし、
>>30さんは小さな子で、あたしに甘えたかっただけだと思うのっ。

それに、あたしはパールピアリはお客さんが気軽に、
自由に、好きにくつろいでくれる場所になると嬉しいの。

だから、あたしはパールピアリでのお客さんの過ごし方には、
あまりいろいろ制限をつけたくないんだ…

もちろん、パールピアリ内でのお客さん同士のケンカとか、
あまりにも過激なのは困っちゃうけど……
でも、ここでは出来る限りお客さんの自由にしてもらいたいの。

芽流がお返事に困るようなのはお返事しなくてもいいし…
だから……ねっ?
芽流も、お客さんがお客さんの自由にくつろげるようにしてもらえると、
あたしは嬉しいの。お願いできるかな…?

235 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/11(Tue) 12:39

うんっ、今日のお昼休みライブはここまでだよっ♪

…ってもうこんな時間になっちゃった〜!!
早く行かないと大好きなフルーツサンドが売り切れちゃうよ〜!!

それじゃ、ラブシャワーピッチ!アンコールはいかが?
午後からも学校やお仕事頑張ってねっ♪

あーん、フルーツサンド〜!!
まだ残ってるかな〜?

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/11(Tue) 14:48
  ☆ 深 海 フ ラ ッ シ ュ ☆

⊂ヽ    ∩         ∩    / ⊃
 | |    \\     //    | |
 | |     \\  //     | |
 | |.  ∧_∧ | |  | | ∧_∧  .| |
 \\(´∀` )l |  | l( ´∀`)//
   \       /  \      ./
    | 謝謝 |     |  耳 |
    |     |     |     |

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/11(Tue) 16:34
パールピアリの食事って誰か作ってるの?
ちゃんと調理師免許持ってる人なの?

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/11(Tue) 16:51
ぴちぴちボイスを聴いたら、お金取るの?

239 名前:波音 ◆Xc09LHjQ 投稿日:2005/10/11(Tue) 16:52
>>223「胸元」とか「乳房」とか何よこのお客さん!
なんか「波音たんの歌は乳房の歌 漏れは赤子のまま 子守唄とともにその胸元で揺れ振られよう」=
母乳を出して欲しい、胸元にうずくまって子守唄を歌って欲しい=○。○○って意味になっちゃうわ!!
あたしは太郎ちゃんにしかやってあげないからね!

>>224駄目よ!お金はちゃんと払わないと!
パールピアリはお金が少ないんだからむしろ沢山だしてほしいわ!
お金ならライブで結構稼いでるけどね!
良い事思いついたわ!るちあとあたしでセクシーな服着てお客さんを沢山集めればいいんだわ!
それで来たお客さんにライブして・・・ふふふふっ!
どお?るちあ。このアイデア!るちあも以外に胸がおっきいから露出がありありの服を着てお客集めをすれば!
まあるちあがやらないならあたし一人でやるわ!(芽流はまだ少し押さないから露出は駄目ね)

>>237料理はほとんどがにこらさんが作ってると思うわ。
きちんと調理師免許も持っていると思うし・・・詳しいことはるちあに聞いて!

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/11(Tue) 17:24
ぴちぴちしてる声ってどんな声なの?

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/11(Tue) 17:28
オンチって言ったのは漏れじゃないよ
水妖の仕業だよ そうに違いないwww

242 名前:波音 ◆Xc09LHjQ 投稿日:2005/10/11(Tue) 18:43
>>240ぴちぴちしている声はね人魚だけの美しい声なのよっ!
ラブリーな声・・・綺麗な声・・・セクシーな声・・・ハスキーな声・・・
人魚それぞれね!

>>241酷〜い!人魚に「オンチ」ですって?
水妖の方がすごい変な歌じゃないの!>>241気付いてくれてありがとうね!
だけど水妖の歌って全員が辛い歌なのよね・・・悲しみとか裏切りとかが入ったようなそんな感じ・・・・・・。

243 名前:名無し 投稿日:2005/10/13(Thu) 17:43
        ,...--‐‐‐‐‐‐-:.._             ', ', ', ', l lヽ V
    ,...:-‐‐''''"""""""`'''''‐-:.._ヽ 、           ',ヽゝ'-' '-'|. i
_,..:-‐'"__,....:-------:....      ヽ `、           ',.    / /i
-‐'''"" _,...:-‐'''''""""""""'‐-、    `、     ___,..-‐ニ"ヽ  ノノ l__          _____
  ,..-‐'"       ,..-‐---:.._ `ヽ、   _',_ ,..-‐," , '""  ` ""''-ニ-//ー-----ニニニ
‐'"        , '" __:-、ニニ-、`、 ` 、r' , '-, '" , '.  , '       `ヽ、         ゛''''‐-:..._
         ,'-‐=ニ'`ニ'、    ヽヽ. r‐'/-./  , '/ , '/  / | | |::l::::::::::::::::`、`‐ニ=:..__    ,:==='
        ,' ,'"  ヽ、_l   .-、ヾ、 Yヾ/  // _//_/ /i /l l. l:::l:l::i::..',...',...`、..    ゛`''‐<_
        i. i.     r‐、∠__..! ',', lヽ,'  ,','‐''",'/i.〃.// l l /l:ll:ll::l::::li::::i:',:::i-:..__      /
.        ', ', r'"""フヽノ.    i i,-、!  i,' /i/ l〃.// .l.//l:/_ll:l::l:::ll::::l:l',::l:::::::::`'''‐-:._/\
.         ', ', `‐''"  l\   / l  l. l レ'__,,!;==_/'" /ノ 'こi`,:::l::,'l:::,'ll、l,'::::::::::::::::.... >  \
         `、 ` 、    ヽ_ノ / ,' .ll. ', ,' ̄   ヽ  '  ./;;;::l l::l://:/.l ノ-‐-,---‐''"   /
          ` 、 `‐----r‐、  、  ll ',l、         ,ヾソ '/':/レ '  ,.-'"      /
            `‐-._...---ゝ'-、.  ', l l  ',ノ、    `"''ー-   i::::::ヽ、,. '"      /
             /      `‐-、',',',  `、 `、       ,. '"ヽ:::::.::ヽ..._     /     アンコールはいかが?
.             i   r‐'''ニ‐‐‐‐'__',',',  `ヽ-`=-.._,..-イ/ ノ"\    `ヽ,..-'"
             l   /-‐'"     `‐-:.___:::....   __)-'--、ヽし. >-:.._ (`ヽ、
            / -'"    ,.-ニ‐-------'、.ヽ''‐-'.._ ヽ、'"ヾヽ'", '""l-'` !、ヽ. i
             〉    ,.-'""   _____,~フ-‐'''っ/ヽ、 ヾヽ_,...!   ヽ.ノ
           , '"!_  ‐''"    ,. '"__,.-‐'"    ,../''''`‐-'、 , ''"_,...._ヽ、
           i:::::::::i     ,..-‐'''""    ,...-‐ニ"‐''""`''(゛::::ヽ:'"`ヽ `ヽ、
            `‐、::!-:._       ,..-‐''" `、/      `--'`ー、'"   ヽ
              ',:::/::`、    ,.-".     `、        ..i"⌒il......   i
              >':::::::::ヽ:.、 <        `、...............::::::::::::::`‐'ノ:::::::::::::,'
              ,':::::::::::::::::::::`ヽ',        フ:::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::,. '
              ヽ:::::::::::::::::::i::::::::',     ,..-‐'":::;;;__::::::--===さ  ̄:::r`
               ヽ:::::::::::::::l:::::::::l,...-‐''"l"ヽ、::::::::::::-‐''"~:::::/⌒i::::::::ノ
波音たんのリクエストにお答えして・・・

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/13(Thu) 20:26
確かに人魚の声が聞こえた
さよなら おやすみ るちあの中

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/14(Fri) 18:04

こんばんはっ、昨日と一昨日はライブをおやすみしちゃってごめんねっ?
実は学校のテストでお勉強が大変で…
補習になったら、海斗と遊びに行けなくなっちゃうし、もーっ!!
だから、ちょっとの間、ライブとライブの間隔が空いちゃうかもしれないの。
でも、もちろんお客さんからの質問は大歓迎だから、
あたしたちにどんどんリクエストしてねっ♪えへへっ♪

それじゃ、今夜もさっそく…

>>236 【 ☆ 深 海 フ ラ ッ シ ュ ☆ 】

いやーっ!!まぶしくてライブが続けられないよ〜!!
もーっ、こんなところで深海フラッシュを使うなんて!
ブラックビューティーシスターズたちったら、許さないんだからっ!!

…ってあれれ?
なんだかいつものシェシェとミミじゃないみたいなんだけど…
ひょっとして、>236さんはシェシェとミミのファンで、マネをしてるだけなのかな〜?
うんうんっ、シェシェやミミもライブに参加してくれたらいいのにねっ♪
海の世界が平和になった今ならきっと、
シェシェやミミもあたしたちと仲良くライブ出来ると思うんだよっ。
えへへっ♪

246 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/14(Fri) 18:05

わわわっ、ネームプレートを付けずにライブに出ちゃった…
>>245はネームプレートが外れてるけど、あたしだから、
気にせずこのままライブを楽しんでねっ?

>>237 【 パールピアリの食事って誰か作ってるの? ちゃんと調理師免許持ってる人なの? 】

うん、パールピアリのお料理はにこらお姉ちゃんが作ってるんだよっ♪
えっと、ここのライブでは何回も言ってたんだけど、
にこらお姉ちゃんはお料理がすっごく上手なの。
真木さんも、にこらお姉ちゃんの料理がすごく好きだって言ってたしねっ。

えっ…?
ちゃんと調理師免許を持ってるかどうか??
あ、あたしはにこらお姉ちゃんにそのへんの詳しいことは聞いた事ないけど…
でもでも、あたしが北太平洋の国から人間界に来る、
そのずっと前からにこらお姉ちゃんは人間界に居たから…
たぶん、ちゃんと持ってると思うよっ?

そういえば、あたし、人間界に来たばっかりのころは、
海の世界に居たときのように、「にこら」って呼び捨てにしてたんだよね…
にこらお姉ちゃんとあたしは血はつながってないけど、
今では本当の姉妹以上に、あたしの事を心配してくれてるんだ〜。
いつもありがとね、にこらお姉ちゃんっ♪

247 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/14(Fri) 18:05

>>238 【 ぴちぴちボイスを聴いたら、お金取るの? 】

えっ?うん、お金を取ってライブをする事もあるよっ。
ダークラヴァーズたちが乱入しようとした、
年越しカウントダウンライブは、にこらお姉ちゃんが赤字を解消しようとして、
企画したライブだったの。
でも、お客さんにお金を払ってもらって見てもらうからには、
お客さんたちに思いっきり楽しんでもらえるように、
っていろいろライブに工夫をしてたんだよっ♪

あ、でもでも、ここでのライブはお金のことは気にしないでねっ?
パールピアリにお客さんが来てくれるだけであたしは嬉しいから、
お金なんて取ったりしないもんっ。
だから、これからもあたしたちのライブステージをよろしくねっ。
えへへっ♪

248 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/14(Fri) 18:06

>>240 【 ぴちぴちしてる声ってどんな声なの? 】

うんうんっ、ぴちぴちボイスはあたしや波音やリナみたいに、
マーメイドプリンセスの可愛い歌声のことだよっ♪
だから、どんな声っていうのはちょっと難しいかも…
波音も言ってるように、歌声は人それぞれだと思うの。
でも、マーメイドプリンセスの歌声は、
海の世界の平和や愛を願う気持ちで溢れてるんだよっ。
だから、そういった思いの込められた歌声がぴちぴちボイスなんだよっ♪

>>241 【 オンチって言ったのは漏れじゃないよ 水妖の仕業だよ そうに違いないwww 】

あっ、そうなんだ〜。水妖のしわざ……って……
あのね、 >241さんっ?
目をあたしに見せて?
もーっ、恥ずかしがらずに、ちゃんとあたしと目を合わせてっ。

………………。

………うんっ、これは水妖に操られてる目じゃないよっ?
水妖に操られてる人の目は、もっとこう、ぼーっとした感じで、
どこを見てるかわかんない感じになっちゃうんだからっ!
だから、 >241さんはホントは水妖に操られてたんじゃなくて、
自分であたしたちを「オンチ」って言ったんでしょ〜!?

なんだかすっごいニヤニヤしてるし、ちょっとおかしいと思ったら、もーっ!!
ひっどーいっ!!こうやってあたしたちにいじわるして〜!!
あたしたちはオンチじゃないもんっ!
あたしたちはぴちぴちボイスだもんっ!

249 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/14(Fri) 18:06

>>243 【 波音たんのリクエストにお答えして・・・ アンコールはいかが? 】

わぁ〜、これってあたしの写真だねっ♪
ありがとう、>243さんっ。
うんうんっ、あたしもこうやって見るとなかなかだよねっ♪
思わずお客さんがアンコールしたくなっちゃうような、
可愛い笑顔ができるように、この写真を見て研究するねっ。えへへっ♪

>>244 【 確かに人魚の声が聞こえた さよなら おやすみ るちあの中 】

えっ?うん、あたしたち、今ライブ中だから声は聞こえたと思うんだけど…
でも、あたしは「さよなら おやすみ」なんて歌ってなかったよ?
あたしたちが歌うのは、人を愛する気持ちや、
仲間との絆、海の平和を望む気持ち……
そういう思いを込めて歌ってるの。
だから、そういう悲しい声はあたしたちの声じゃないと思うよっ?

たぶん……そういう悲しい言葉は水妖たちの歌声だと思うの。
>244さんのそんな悲しい気持ち、あたしたちのライブで癒してあげられるといいな……

>244さん、聴きたい歌があったら、どんどんリクエストしてねっ♪
ぴちぴちボイスで思いっきり歌ってあげるんだからっ♪

250 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/14(Fri) 18:06

それじゃ、今日のライブはここまでだよっ♪
ライブの始まりのごあいさつでも言ったけど、
ちょっとだけライブの間隔が空くかもしれないけど、
どんどん質問してくれると嬉しいなっ♪
それに、パールピアリでは>>172の通り、いつでもライブに出てくれる人を募集してるの。
どんどん気軽に参加してねっ♪

じゃあ、次のライブを楽しみに待っててねっ。
ラブシャワーピッチ!アンコールはいかが?
それじゃ、また見てね♪

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/14(Fri) 18:18
アンコールはいりません。って言われたらどうする?

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/15(Sat) 02:37
>芽流
芽流は水色マーメイドだけど、
水色マーメイドでよかったことを教えてくれるかな?

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/15(Sat) 12:25
電波な歌ばかりだw

254 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/15(Sat) 17:05

こんばんはっ、今日はパールピアリのお手伝いも少なくて、
ちょっと時間ができたから、夕方にライブするねっ♪

それじゃ、今日もさっそく……

255 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/15(Sat) 17:05

>>251 【 アンコールはいりません。って言われたらどうする? 】

え〜っ!?
そんなこと言われたことないから、どうするか分かんないよ〜!!
だって、今まではみんな、
「ステキな歌だねっ」とか、「もっと聴きたいな」
って言ってくれてたし……
あたしたちのライブを聴きたがってるお客さんばっかりだったんだけど…

あっ、分かったっ!
きっと、「アンコールはいりません」なんていう人は…

水妖だったんだよーーー!!(AA略

Ω ΩΩ <ナ、ナンダッテー!?

だって、普通のお客さんは「アンコール!アンコール!」って言ってくれるもんっ!
「アンコールはイヤ!」とか、
「いやー!もう歌わないでー!」っていうのは、水妖や御使いたちだけだもんっ。
だから、悪い水妖や御使いたちをこらしめるために、
きっとあたしたちはもう一曲歌っちゃうと思うよっ♪
>251さんはもちろん、あたしたちにたくさんアンコールしてくれるよね?ねっ?
あたしはこれからもアンコールに応えていくから、よろしくねっ。えへへっ♪

256 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/15(Sat) 17:06

>>252 【 芽流は水色マーメイドだけど、水色マーメイドでよかったことを教えてくれるかな? 】

水色マーメイドの南大西洋の国は、
ガイトのせいで一度滅びちゃったんだよね…
水色マーメイドのみんなはすっごく大変だったと思うけど…
でも、波音やあたしたちがガイトをやっつけて海の平和を取り戻したし、
みんなの頑張りでもう一度国をたてなおしたし!
だから、きっとたくさん良かった事もあると思うよっ。
芽流、最近忙しいみたいでライブに出てないみたいだけど…
時間が出来たら、芽流も >252 さんの質問に答えてあげてねっ♪

>>253 【 電波な歌ばかりだw 】

もーっ!電波な歌ってどういう事よー!?
あたしたちの歌は電波な歌じゃないもんっ!
御使いのあららの歌の方が、よっぽど変な歌だと思うよっ?
だって、あららの歌を聴いちゃうと、男の人はヘンになっちゃうし、
聴いてるあたしたちは体じゅうに寒気がしちゃうし…
それに、あららったら、芸能人・アイドル大運動会なんていって、
体操服姿で、メロン型の体育館でライブしちゃうんだよっ?
そんなの、絶対ヘンだもんっ!

ねっ。だから、>253もよーく考え直してみてねっ?
あたしたち、マーメイドプリンセスの歌の方がきっとステキだって気付くはずだよっ。
だって、アクアレジーナ様から頂いた、ステキな歌ばっかりなんだもんっ!

257 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/15(Sat) 17:06

えへへっ、今日のライブはいつもよりちょっと短いけど、ここまでだよっ。
みんなは週末、どんな事をして過ごすのかな〜?
何か楽しいことがあったら、あたしたちに教えてねっ♪

ラブシャワーピッチ!アンコールはいかがっ?
それじゃ、また見てねっ♪

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/15(Sat) 17:43
おたくの害虫駆除にぴちぴちボイス

なんて業者を立ち上げたら?

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/15(Sat) 19:22
自分に都合の悪い事は何でも水妖のせいにするんですね?(・∀・)ニヤニヤ

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/15(Sat) 19:40
リナの事好きになりました。ボクにリナを紹介して下さい!
ついでにリナにこれを渡しておいてね

つ【ダイヤモンドの指輪】

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/15(Sat) 19:41
       ____.____    | 
     |        |        |   |
     |        | ∧_∧ |   |       | | |
     |        |( ・∀・) |   |      星羅     
     |        |/ ⊃━⊃━━━━┫           ┃  
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |   ┗━━━━━━━┛

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/16(Sun) 20:20
どうしてマーメイド達は皆髪が長いの??

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/16(Sun) 20:26
素人喉自慢に出場したら、そこそこの成績は残せるんじゃない?

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/16(Sun) 20:45
七色混沌ジャイアンボイス

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/17(Mon) 02:30
この上無い愛が執着している
迷いの無い真実を吐きかけたいよ
キミ思うが故 輝く希望など惨めに弾ければいいさ

少女の様に泣きじゃくれば僕も貸してあげる
娼婦の内面明かして 囚われてみよう
築き上げた想い 追憶も泡の侭 弾ければいいさ

夢の先 見たいのなら身投げしてみよう
深淵は新たな目覚めとなるだろう

全てを飲み込む為 葬りの詩を
くちづけ一つで皆が楽になれるのなら…

キミ思うが故 輝く希望など惨めに弾ければいいさ
築き上げた想い 追憶も泡の侭 弾ければいいさ

泡となり青の楽園 墓(母)の元へ
もし生まれ変われたら次も キミと一つだ

夢の先 見たいのなら身投げしてみよう
深淵は新たな目覚めとなるだろう
泡となり青の楽園 墓(母)の元へ
もし生まれ変われたら次も キミと一つだ

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/17(Mon) 09:20
マリアたんってかれんたんにどう言うふうに殴られたんだっけ?
ボカッっと殴られたってよく聞くけど…

267 名前:マリア ◆M3zjvTe6 投稿日:2005/10/17(Mon) 19:58
ピンク真珠のマーメイドプリンセスちゃん、私も入っていいかしら?
じゃあ、早速答えられる質問にお答えするわね。

>266
そうよ、ぼかッ!!ドカ、ばき!だったわ。すごく痛かったのを覚えてるの。
もう私、何が起こったか一瞬わからなかったわよ〜。
それにしてもそんな事よく覚えていらっしゃるのね、すごいじゃない。
そんな事覚えていられても嫌なんだけれどね・・・・。

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/17(Mon) 20:22
おお・・・ かわいそうなマリアさん
今人間界にいるんでしょ? アイスクリーム屋さんで働いてるって聞いたけど

269 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/17(Mon) 23:05

こんばんはっ、昨日はライブをお休みしちゃってゴメンねっ?
今夜もさっそくいっくわよ〜♪

>>258 【 おたくの害虫駆除にぴちぴちボイス なんて業者を立ち上げたら? 】

うんうんっ、パールピアリは赤字だし、ここはひとつあたしたちが頑張って、
あたしたちの歌声でおうちに居る害虫を全滅……って、ちょっとー!?

もーっ!!あたしたちの歌はそんな事には使えないもんっ!
マーメイドプリンセスの歌声で苦しむのは、
わるーい水妖と御使いたちだけなんだからっ。
あたしたちの歌はみんなを笑顔にする歌なんだよっ?
だから、そういう害虫駆除とかは出来ないの。

……えっ?
「おたくの害虫駆除」って、おうちの害虫駆除じゃなく、
「オタクさん」の害虫駆除だったの〜!?
もーっ!だったらなおさらそんな事できないよっ。
どんな人でも、あたしたちのライブを見てくれるお客さんなんだからっ♪
もちろん、水妖に操られちゃった人だったら、
あたしたちのぴちぴちボイスで助けてあげちゃうけどねっ。えへへっ♪

270 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/17(Mon) 23:06

>>259 【 自分に都合の悪い事は何でも水妖のせいにするんですね?(・∀・)ニヤニヤ 】

ひっどーいっ!もー、そんなことないもんっ!
あたしたちは、わるーい水妖がたくさん悪いことしてるから、
みんなを助けてあげようとしてるだけだもんっ!
それに、あたしたちを困らせよう、なんて悪いことをするのは、
いっつも水妖や御使いたちなんだもんっ。

水妖や御使いたちも、あたしたちと仲良くしてくれるなら別なんだけど…
だから、あたしたちは何でも水妖のせいにしてるワケじゃないんだよっ?
ねっ、分かってくれるよねっ?>259さんっ。

………

うんうん、分かってくれたみたいだねっ♪
だから、今度からはこういう変なこと言っちゃダメだよっ?
あたしと約束してねっ♪

271 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/17(Mon) 23:06

>>260 【 リナの事好きになりました。ボクにリナを紹介して下さい!ついでにリナにこれを渡しておいてね 】

えっ、えーーーーっ!?
そんな、突然すぎるよ〜!!
それに、リナには浜崎さんが居るし……
だからお友達として、なら紹介できるけど…
でも、あたしもまだ >260さんのことをよく知らないし…
いい加減な気持ちじゃ紹介できないから、
とりあえず >260さんの事を教えてもらえると嬉しいなっ♪
うんっ、とりあえずお手紙くらいだったらリナに届けてあげるけど…

…えっ?届けて欲しいのは……
だっ、ダイヤモンドの指輪ー!?

こ、こんなすごいのだったら、なおさらダメだよっ!
こういうのは、ちゃんと自分で渡さなきゃっ。
>260さんはリナのことを知ってるみたいだし、
勇気を出して、思い切って、ねっ?

それにしても、リナのことが好きだなんて、さてはお姉さんっぽい子が好みなんでしょ〜?
にくいね、このこの〜♪なんてねっ、えへへっ♪

272 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/17(Mon) 23:06

>>261

____.____    | 
     |        |        |   |
     |        | ∧_∧ |   |       | | |
     |        |( ・∀・) |   |      星羅     
     |        |/ ⊃━⊃━━━━┫           ┃  
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |   ┗━━━━━━━┛

えっと、これはどういう状況なのかなぁ……
ひょっとして…どこかから落ちちゃった星羅を助けてくれたのかな〜?
星羅ってしっかりしてるようで、ちょーっとドジっぽいところもあるし…
うんっ、>261さんありがとうっ♪

お礼に、はいっ!これっ。
パールピアリのお土産コーナーで販売してる、
スターアイズミラーを一つあげちゃうねっ。
ちゃんと使ってもらえると嬉しいな〜、えへへっ♪

273 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/17(Mon) 23:06

>>262 【 どうしてマーメイド達は皆髪が長いの?? 】

えっ…?ど、どうして…なのかな〜?
あたしは今の髪型が好きでこういう髪型にしてるんだけど…
でも、マーメイドプリンセスは、みんな髪が長いよねっ。
どうして…なんだろう…。波音たちも長い髪の方が好きなのかもねっ。

それに、マーメイドはみんな髪が長いわけじゃないんだよっ?
ほらほら、芽流はショートカットだし…
水妖も、シェシェは髪が長いけど、ミミはショートカットだよねっ。
だから、マーメイドだから髪が長いわけじゃなくて、
みんなが好みで髪を長くしてるだけなんだよっ。うんっ。

…でも、そういう事を聞くって事は、>262さんは髪が短い子の方が好きなのかな〜?
だとしたら、ここは芽流の出番だよねっ♪
芽流〜、忙しくなかったら、芽流もライブに出てきてくれると嬉しいなっ♪

274 名前:七海るちあ ◆PitchqW. 投稿日:2005/10/17(Mon) 23:07

>マリア
>>267 【 ピンク真珠のマーメイドプリンセスちゃん、私も入っていいかしら? 】

あーっ!マリア!!
ひょっとして、またあたしの真珠を狙って……ないみたい……?
うんうんっ、ちゃんとライブに参加してくれるなら、もちろん大歓迎だよっ♪
でもでも、もしもまた悪いことをしようとしたら、
すぐにぴちぴちボイスでお仕置きライブしちゃうんだからっ!

というわけで、マリアや波音や芽流にも、
どんどん質問をお願いするねっ♪

それじゃ、今日のライブは途中までだけど、ここまでだよっ。
今日のライブでお返事出来なかった人には、
次のライブで必ずお返事するから、ちょっとだけ待っててねっ♪

ラブシャワーピッチ!アンコールはいかがっ?
それじゃ、また見てねっ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)