掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

215 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/12/16(Fri) 19:29
>>212~>>213【ttp://www.sonymusic.co.jp/Movie/TV/Kenshin/Topics/7_21/misao/index.html 】
【操たんアイスブルーアイズ歌って 】

ふう〜・・・・今日は葵屋の呼び込みで疲れちゃったぁ・・・・この季節でしょ、お客さんも多いしな〜・・・・
・・・・おかげで、あたしたち葵屋一行は大変大変っ・・・・!

お茶でも一杯飲もうっと〜!・・・・あっ、爺や〜?一緒にお茶でもど〜おっ?^^

え〜っ、んもう・・やだなあ、・・・・爺やってば〜!

・・・・だってさ、これも一種の口説き文句だ、って・・・・

だいたい、あたしが爺やを口説くなんて、ありえないでしょ〜!この場合は女からだから〜・・・・逆口説き?

あっ、でもねっ、あたしの美声で歌ったら、皆虜になっちゃうかも〜^^なんて、そんなことしないもんっ!

・・・・うん、そうそうっ・・・・あたしねっ・・・・最近歌う事にはまっているんだよね〜・・・・

最近、「水戸黄門」とか「鬼平科犯帳」とかで〜・・・・歌が歌われているじゃないっ・・・・?

・・・・それ聞いて、歌うのが好きになった、っていうかね〜・・・・^^

・・・・だけど・・それにしても、>>212さん、よく見つけたよね〜・・・・あたしのこ〜んな貴重なもの手に入れるなんて、・・・・本当についてるよねっ♪

・・うんっ、ほんとすごいすごい〜^^

>>213・・・・あのねっ、「Ice Blue Eyes」って言う歌はねっ・・・・あたしの歌・・って言うのは、知ってるよねっ??

・・・・日本語にすると、「蒼い氷の瞳」って言う意味なんだ〜・・・・^^

あと、あの歌って実は〜・・・・ん・・・・言うの恥ずかしいんだけどっ、あれは、あたしがねっ・・・・蒼紫様のことを想って歌った歌なの・・・・////

・・・・あたしねっ、なんか、蒼紫様のこと考えていると、すごく苦しくて、切ない・・・・そういう想い歌ったものなんだ・・・・

>>122>>123も、わかるよねっ??恋をしている人の一途な想い・・・・でも、決してあきらめない・・・・>>122や、>>123にも、そんな恋愛してほしいな^^

♪遠い背中追いかけた 月影に隠れる 怒り、癒えぬ悲しみ ひとりじめするの・・

暗い森、彷徨う 紫の傷跡 夜に瞬く流星 見つめている IceBlueEyes

その蒼く、凍る瞳 この胸に抱きしめたい 失くした、この勇気を思い出してonceagain

その傷の痛み耐えず 大声で泣いていいの 温かな、涙は 氷、溶かすharvestrain

私 待ってる

U強さだけ求めてた・・ 人、焦がす冷たさ 誇り捨て、憎しみでこの時代(トキ)止めるの・・

明日、願う戦い 夢守る、戦士よ 闇に逃げ込む心 連れ戻して don'tlookback!

その孤独、怒り、叫び 私にも感じさせて 本当の、その勇気を取り戻してonceagain

その傷の痛み、耐えず 大声でないていいの 温かな、涙は 氷、溶かすharvestrain

私 待ってる 私 待ってる

(蒼紫様、あなたの心を・・・・いつか絶対にあたしに向けさせて見せるからねっ・・・・)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)