掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【御庭番衆クノ一】るろうに剣心【巻町 操よ!】

1 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2005/11/02(Wed) 14:55
みんなこんにちは!るろうに剣心の操よ♪
じゃあ、質問待ってるね〜^^
あと、荒らしはしないで。
したらあたしの快鳥蹴りが飛ぶからねっ!!
薫さんとか緋村とか、キャラハンはもちろん大歓迎ww
ちゃんと質問に答えてくれればねv

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/03(Fri) 21:27
巻町操は四ノ森蒼紫太朗乃助の足手纏いだ

504 名前:緋村剣心 ◆js.YLTZM 投稿日:2006/02/04(Sat) 10:20
はあ。拙者はどうしてこう・・(剣心苦悩中)

(五分前)
操殿が見つかって本当によかったでござるよ。
瀬田は大丈夫でござろう。あれ程腕の立つ者を襲う野党の方が気の毒でござるよ。
ガサガサ・・
おろ?何か音が・・。
操殿、拙者少し様子を見て来るでござる。(操殿は聞いてるように見えた。)
ガサっ
おおっ?なんだ蛇でござったか・・。
すまぬ操殿、ただの蛇でござったよ。
おろろ!!?
み、操殿!?操殿!操殿ーーー!!!
・・い、居ない。また拙者が目を離した隙に・・っ。
(回想終了)

また、はぐれてしまうとは・・っ
翁に言い訳も出来ぬでござるっ(ギリっ)
いや、落ち込んでる場合ではござらん!!すぐに見つけねば・・っ!!

505 名前:緋村剣心 ◆js.YLTZM 投稿日:2006/02/04(Sat) 11:07
>>496
もう日が落ちてしまったでござる。
これでは、満足に操殿の足取りもつかめぬでござるな。
流石に、こんな所には泊まれるような小屋も無いでござる。
しかたない・・。今夜は野宿で。
(睡眠)
・・・ガバっ!!な、何でござるか今の夢はっ>>497と操殿が変なやりとりをっ。
おろ?もう夜明けでござるか。
丁度良かった。操殿が心配でござる・・。先を急がねばならんでござるな。

>>498&>>499
日が昇る。操殿の足取りもつかめんでござるな。
(人の気配を感知)・・・操殿?
誰か居るでござるか・・・っ!?(血の匂い・・!!?)
誰だ!!?
>>498を発見)お主は・・・?
奥義をためすべく此処で決闘をしてた!?成る程、お主やはり只者ではござらんな。
それで相手は?
「途中で妙な小娘に邪魔をされて>>499は骨を折ったくらいの軽傷ですんだ。」
(この様な者から難なく逃げられる娘・・操殿でござるな。)
「これから、小娘共々止めを刺しに行く。」
・・・お主はもう相手が動けぬ様にまで追い詰めて決闘に勝った。
それでは満足できんでござるか?

・・・その小娘殿は、拙者の大事な知り合いでござる。
もし、その狂剣をまだ振るうつもりなら、此処で拙者が相手になるでござるよ。

(斉藤、蒼紫、左之・・拙者の技・・!!?)
何処でその技を知ったかはわからぬでござる。
しかし、それがお主の弱点になるでござるよ・・・!!
>>498の後ろに回り突き・・!!!)

ふうっ。とりあえず気絶してるだけでござるよ。
・・・>>498色々な技を持ってて結構。
しかし、拙者の技も含め、あわせて四人の技をひとりで使うのは不可能でござるよ。
例えば、左之の「三重の極み」これはかなり腕に負担がかかる技で・・。
その後に拙者の「飛天御剣」を使えば、威力が減るどころか己の体に負担がかかり、
すぐに体力が切れ、自分には隙だらけという訳でござる。
そこを突けば、すぐに勝敗は決まってしまうでござるよ。

まあ、これに懲りてあまり自分の技をひけらかすのはやめるでござるな。

506 名前:緋村剣心 ◆js.YLTZM 投稿日:2006/02/04(Sat) 11:50
>>502
何者でござるか!?
一度見た技を自分のモノに出来る・・!?
(瞬天殺!!)
・・・・っ!!
痛っ!!肩から血が・・!?
(逃げるか・・?いや、奴の方が怪我をしてる拙者よりも速い・・。
 逃げきれても拙者の大切な者達が・・っ!!・・薫殿、左之、弥彦・・っ)

この・・逆刃はかえさぬでござるよ。
それに拙者、こんな所で死ぬ訳にもいかぬでござる!!
・・帰りを待ってる人が居るでござるから・・薫殿をもう独りにしないと誓ったでござるからな!!
絶対負けられない、死ねないでござる!!
(しかし、どうする・・奴は瀬田の瞬天殺まで使えるでござる。・・瞬天殺?)

お主は勘違いをしている様でござるな。
瀬田の「瞬天殺」が本物より早かったなら、拙者はもうあの世行きでござるよ。
「瞬天殺」は相手に痛みも感じさせる間もなく、その者を葬る剣でござる。
・・・つまり、お主は「本物の殺人剣」を知らない。
すなわち、拙者の剣にさえ及ばない!!

「飛天御剣流・双龍閃」!!!!!

(刀を剣に納める)
お主の利き腕は砕いた。もう、その剣の命は終わったでござる。
それは、拙者の大事な者達を人質にしたお主のおとしまえでござる。
もう二度と、拙者の前に現れるな。

(少し離れた所。木の根元にて)
操殿との約束・・「飛天御剣」を使うな・・破ってしまったでござるな。
瀬田も厄介な技を写しとられたものでござる。・・・痛っ。
>>498にしても、先程の奴にしても此処は物騒な所でござるなあ(汗)

操殿・・すまぬが少し・・迎えに行くのは遅くなるでござる。
(身体に負担がかかったか。今日は戦いどうしでござったからか)
拙者も少し、休まねば・・・・・すー・・(眠)

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/04(Sat) 18:12
つーか幼稚野郎がいまーすw

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/04(Sat) 18:35
誰か幼稚野郎のレスを削除依頼キボンwwwwwww

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/04(Sat) 21:21
とーめどーなーくあーふれてこーぼれーるーなーみだーのーかーずーほどー

510 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/02/05(Sun) 21:27
は〜・・寒い・・だってこの小屋、何にも無いんだもんっ!
・・だけどよかった、>>449のが元気になってさ〜!一時はどうなることかと思っちゃったわよ。
あっ、ごめん>>499、あたしちょっと外に出てくるね〜、新鮮な空気を吸ってくるよ!な〜んて・・

・・ガサ・・んっ?・・・・

・・あれ、あそこに誰か立ってる・・一体どうしたんだろ?・・近くにとりあえずいってみよ!
ねえっ、>>502ちょっとあんた一体どうし・・・・って・・ひ、緋村!?
・・だけど、何で緋村がここに・・?あたしの居場所は知らなかったはずなのに。

・・何、あいつ、>>502・・瀬田と同じ瞬天殺を使うなんて・・只者じゃ無いわ。

だけど・・状況からして見るからにやばそうな雰囲気よね?これはとてもじゃないけどあたしの出る幕じゃないわ・・
・・って、あたしは何考えてるのよ!緋村を見殺しにするっていうの?そんな事できるわけないじゃないっ!
・・よくわからないけど、とにかくあたしはあんたに手を貸すよ、緋村!

ちょっと>>502!あんた、こんな所で何やってんのよ!いくらなんでも関係ない人を巻き込むなんて許せない!
あんたが狙っているのはあたしでしょ、だからあたしが相手になってあげるわ!
・・だから緋村に手出しはしないで!緋村には帰りを待ってる人が居るんだからね、こんな所でくたばらせるわけにはいかないのよ。

・・え・・?皆を・・殺す・・?

ふざけんじゃないわよっ、手出しはしないで・・って言っているでしょ!
・・蒼紫様達はあたしが守るわ、絶対に守ってみせる・・・・!
>>503【巻町操は四ノ森蒼紫太朗乃助の足手纏いだ】
確かにそうだったかもしれないわ、だけど今回は足手まといにはならない!
(・・だけど、やばい・・昨日の闘いもあって・・もう体力が・・)

・・・・

・・緋村!?あんた・・、いいって・・いったのに・・
・・・・なんで・・?・・緋村、怪我は大丈夫、なの・・?

あっ・・それと>>507>>508、ご苦労さん!あたしはその場に居合わせなかったけど、ちゃんとやってくれたんだっ?ありがとさんっ。
・・もう、それに>>509ったら、歌なんか歌っちゃって・・緋村が勝ったから、きっとうれしいんだよねっ!だけど、迷惑かけちゃったなあ、緋村には・・あのあと、居なくなっちゃうし・・やっぱり迷惑かけたから、怒ってるのかな?
なんか、その歌いい歌だよね〜、だけど闘いの後、って感じの歌じゃないんじゃない?・・ま、いいんだけどね〜・・

511 名前:瀬田 宗次郎 ◆617/svbc 投稿日:2006/02/05(Sun) 23:23
巻町さん?巻町さーん!
……またはぐれちゃったみたいですね。困ったなぁ。
まあ急ぐ旅でもないし目的地も無いから構わないんですが……。あっ!
見てください、雪ですよ。綺麗だなぁ……積もると良いなァ。

>>463
あっ、すみませんこの辺りの方ですか?ちょっと聞きたいことが……。
えっ……あなたも質問があるんですか。

【腹黒いのは誰?】

腹黒い人ですか。うーん、誰だろう。
頭が良いって言われたら一番に思いつくのは方治さんですね。
でも、彼は案外真面目なんですよ。
結局は全部志々雄さんの為に動いてる人ですし。
腹黒いって言うのはちょっと違うかなァ。他に腹黒い人……えっと。

うーん、うーん……。

……?

駄目です、僕には思いつきそうにありません。
ところでどうしてそんなことを聞くんですか?……えっ!?
>>463さんは腹黒い人が好みなんですか。
だったら方治さんって答えたままにしておけば良かったかなぁ。
彼も>>257を見た後は相当に落ち込んでいたようですし。結構繊細みたいですよ。

512 名前:瀬田 宗次郎 ◆617/svbc 投稿日:2006/02/05(Sun) 23:25
>>469
あっ、そうそう。それよりもこの辺りに元気の良い女の子がいませんでしたか?
歳は……。……。十二、三才位の髪の長い子なんですが。
見てない……そうですか。残念です。ありがとうございました。
あれ、さっきから何を呟いているんですか?

【小悪魔め ボクのハートを返せ】

ま、まさか……!さっきの僕の話で方冶さんに心を奪われてしまったんですね!
ついに方冶さんにも春がきたようです。
えっ、もっと方冶さんについて詳しく知りたいんですか!?
彼はは言ってみれば、三角っぽい……四角?あ、分りにくいですか。
うーん、一応彼の手配書の似せ絵なら持ってるんですが。

是非見せてくれって?えっと、やめた方がいいと思いますよ。
なんでって……えっと、ど、どうしよう。あー、あー……。
ほら、やっぱり直接会ったときの為のお楽しみ、ということで。
きっとあなたのことを話せば彼も喜ぶと思いますよ。
で、では僕はこの辺で!(だだっ)

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/06(Mon) 16:20
恐ろしく強い剣客に脅迫されてるんだ
操と結婚しないと殺すっていうんだ
さぁ、俺を助ける為に結婚してお

514 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/02/06(Mon) 19:04
・・ったくもうっ、緋村だってあれから消えちゃうし、瀬田は相変わらず行方不明だし・・
ねえみんなっ・・、一体何処に行っちゃったの〜っ!?
・・・・そっか、緋村の奴、きっと神谷道場に帰ったんだ・・だって緋村、あの時さ・・・・

確か「薫殿を一人にするわけには_」とか何とか言っていたから、そうなのかもねっ!

・・そんなのいいよ、いいよ!・・別にあたしは1人でだって平気っ・・!
・・・緋村の嘘つき・・(ぼそ)・・あたしを置いて一人にしない、って言ったくせに・・
そりゃあ、薫さんのほうが大事なことくらい、あたしだってわかるけどっ!

(本当は、わかってる。緋村が嘘ついたりなんかしないこと位・・でも・・)

・・え?あっ、ううん、なんでもないって!ごめんね、>>499・・なんか考え事しててサ。
あのね・・はぐれちゃったみんなの・・仲間のところに帰りたいなあ、なんて・・・・
なんか思い出しちゃったんだよね、なんかこの小屋の皆もいい人だから、余計にね・・

・・だけどもういいんだっ!こんな山奥まで来れる筈ないし、見つけられるはずも無い・・
・・・・それにだからといって、あたしが下手に出歩いちゃ余計ややこしくなる。
だからあたしは大丈夫・・だと思う・・きっと・・

・・ガラガラ・・

・・あれっ、>>496、あんた何処に出かけてたの、遅かったじゃない。
え?そこらへんをちょっと散歩してきた・・・・って?
何言ってんのよ、そんなの危ないじゃないっ?まだここらへんに>>498みたいなのがまだひそんでるかもしれないんだよっ!
下手に出歩いたりしちゃ、それこそ命取・・・・むぐっ!

・・って、何なのよ〜っ!人の話は最後まで聞きなさいよ〜っ?
え?「人探しを頼まれて、この近くにその人が居るとしたら、>>499みたいなのに狙われて危ないかもしれない・・」って?
・・ふ〜ん、あんた人探しなんて頼まれていたんだ・・・・で、一体どういう人なの?

>>496「十二、三歳くらいの髪の長い女の子だそうだが・・見なかったか?」

・・え?あたしそんな女の子・・、見なかったわよ?
だけどもしまだここらへんに>>498がまだうろついているとしたら・・その子も危ないかもしれないわ。
今すぐ探しに行かないと・・!よしっ、行くよ、>>496・・痛っ!だから、何なんだってっ!

え?それって実はあたしのことなんじゃないか、って?
な、ちょっと>>496、何言ってんのよ!あたしの何処が十三歳くらいに見えるってのっ!
大体、その頼んできた人、って一体どんな奴なのよっ?教えなさいよ!

>>496「背丈は普通で、黒髪で、一見すると女性のような優男」

そ・・それって・・もしかして・・・・瀬田じゃないっ!?
ねえ、>>496、そいつ、まだこの辺りに居るのっ!さっき聞かれたばかりだから、まだ居ると思う!?
そう、じゃあたし、ちょっとそいつに会ってくるから、ちょっとココでまっててっ!>>499の世話、よろしくね〜!
いい、ちゃんと食べさせててあげるのよ〜っ!!

・・たったった・・

はあ、はあっ・・瀬田〜っ!もう、何処よ、出てきてよ〜っ!
・・瀬田っ!もう、探したのよ、本当っ!あんた何処に居たのっ?
・・まあ、いいか・それよりちょっとあたしについてきて!

・・ガラガラ・・

・・はい、ここよっ。さ、入って入って!・・でね、ここでしばらく暮らそっって事!
今、緋村も居なくなっちゃうし、すれ違いにならないようにねっ・・
・・・・何よ・・大丈夫っ、緋村が見つかるまでの間よっ!

515 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/02/06(Mon) 20:56
・・って言うかねっ、瀬田・・言っておくけど、あたしは16なんだからねっ!?
それに、何なのよ、この似顔絵っ?すっごいヘタクソじゃない〜っ!あんた、もしかして画力無いわね?
・・・・あのねえ〜、こんなんじゃあ、誰も分かるはず無いでしょ。

・・(ドンドン!)・・ん・・?

ったく、誰なんだろ、こんな夜中に・・って何回あった、こういう状況っ?
・・・あ〜っ、わかったわかった、開けるからちょっと静かにして!寝てる人も居るんだから・・
>>500?もう、で・・一体何なの、あんた、何か用っ?

>>500【500get!記念に何かください】

はあ〜っ?何よそれっ、「自分がこの山に入ったのが、>>500人目だから!」って・・・・
もしかして、たったそれだけの事でたずねてきたって言うの?
・・だけど、get・・聞いたことあるなあ、何処で、だっけ・・?

_操の回想_

爺や:「ひょ〜っ、操オ、カワイ子ちゃんからの恋文をgetじゃ〜!」

「get・・?爺や、何なのその言葉・・、どういう意味?」

爺や:「ひょっひょ・・getというのはな、“手に入れた”という意味じゃよ。
どれどれ、さっそく中身を見てみるかのう」

「・・ふう〜ん・・どうかした、爺や?固まっちゃって・・」

爺や:「“四乃森蒼紫様”・・こ、この恋文・・蒼紫宛てだったわい・・・・
てっきりワシを目の前にして照れておるのかと思ったが・・渡してくれ、と言う意味じゃったのか」

「何言ってんのよ〜っ、爺やみたいな老人の前で照れるわけ無いじゃない〜!
・・で、何て書いてあんの?・・あたしにも見せてよ」

爺や:「これ、操っ!わしはお前をそんな娘に育てた覚えはないぞっ!
人の手紙を盗み見るとは何事か、先代御頭が知ったら悲しむ事じゃろう・・
・・これはわし一人で見る!・・どれどれ・・・・」

「何よ!自分だって見てるくせに・・あたしにも見せろっ!」

お増さん:「翁、操ちゃん!2人とも下品よっ!コレは私が預かって、
あとで蒼紫様に渡しておきますから、ほら、貸して!」

爺や:「そんな事を言って、増もこっそり盗み見るつもりじゃな、
抜け駆けはゆるさんぞっ!」

お増さん:「しますか、翁 じ ゃ あるまいし!」

・・な〜んて前、こんなことがあったなあ・・・・
うん、わかったっ・・じゃあ、>>500にあたしから、何かあげるっ!
何がいいかな〜、やっぱり斎藤にあげた八橋がいいかなっ?

・・ごそごそ・・・・う〜ん・・っ?

ごめん、>>500・・、斎藤に、八橋全部あげちゃったみたい・・無くなってたし、全部。
あ〜、だけどがっかりしないでよ、あんたには記念にこれあげるっ!
はい・・【新撰組のちょうちん】!(斎藤に受け取ってもらえなかった奴)

・・・あのねっ、新撰組の組長さんがねえ、ココに来たのよ〜?
だからその印、せっかくだから、記念にもらっておきな!
ねっ・・どう、気に入った?・・え?気に入らない?贅沢言うんじゃないっ!

516 名前:緋村剣心 ◆js.YLTZM 投稿日:2006/02/07(Tue) 14:22
>>514
ご免!!!
がららっ!!!(いきよいよく剣心が飛び込んでくる)
はあはあ・・・けほっ!
いや、いきなり飛び込んですまなんだ・・(疲労で声が上手く出てこない)
あ、拙者怪しい者ではござらん。急に熊に追いかけられて・・・。
いや助かったでござ・・・(操に気付く)
操殿!?何故にこの様な所に・・っ。
無事で何よりでござった!!!!(はあ、これで翁にも顔向けができるでござる。)
どうしたでござるか?
何やら操殿・・元気が無いでござるな。
(事情を>>499から耳打ち)・・・成るほど。

操殿。拙者この旅が終わるまで、操殿を独りにはせぬでござる。
操殿を置いて、一人で道場へ帰ろうものなら、薫殿にも張り倒されるでござるよ。
蒼紫にも顔向けが出来んでござる。
・・・・瀬田も無事でござるな。安心したでござる(にっ)

皆、旅で疲れが出ているようだから、しばし、この小屋に厄介になるでござるかな。
・・な?操殿(にぱっ)

517 名前:緋村剣心 ◆js.YLTZM 投稿日:2006/02/07(Tue) 14:31
>>513
おろ?(>>513が小屋に入って来る)
剣客に脅されている?
・・み、操殿と結婚!!?
ちょっと待つでござるよ>>513!!
お主のその話を聞く限りではお主、操殿との面識もないでござるな?
急いで結婚というのはその・・・・(混乱)
今、操殿は用があって外に出ているでござる。
もし、脅されてるというなら拙者がその剣客と、話をつけてくるでござるよ。

518 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/02/07(Tue) 20:26
_トントン_

ん・・?誰よ、こんな時間に・・ちょっと瀬田!面倒くさいからあんたが出なさい、ホラ!
・・あのねえ・・、こんな時にのんびり愛刀の手入れしてる場合かあっ!
もういいわよ、仕方ない・・あたしが出るわ・・

・・ガラ・・はいはい、一体何の用な訳?

え、話があるって?わかった、聞いてあげるわ。見た所、なんかあんたあわててるみたいだしっ?
すっごい真っ青な顔しちゃって・・どうしたって言うのよ?
・・話くらいなら聞いたげるわ・・で、どうしたの?

>>513「俺・・【恐ろしく強い剣客に脅迫されてるんだ】・・」

・・それ、本当っ!?じゃあ、この近くにそいつがまだ潜んでる、って事っ?
(もしかして・・それって>>498の事かも・・・・)
だけど、何だってあんたがそんな奴に脅されてんのよ、何かあった訳?

>>513「それで、今すぐ【操と結婚しないと殺すっていうんだ】俺には他に許婚が居るんだけど・・」
【さぁ、俺を助ける為に結婚してお】」

は、はあ〜っ!?ちょっとあんた、何言ってっ・・・・
・・大体、あんた許婚が居るのなら、その人と結婚しなさいよ〜!
いい?あのねえ・・第一好きでも無い人と結婚なんてありえないでしょっ!

つまりね、結婚するって言うのは・・その・・お互いが愛しあってするものなのっ、
あ〜っ、・・ったく、言ってて恥ずかしいったらありゃしないんだからっ・・
・・だけど・・殺される・・って言うのはね・・・・?

もう、仕方ないわね、今回だけよっ?>>513の命にかかわることだから仕方ないでしょ。
・・え?「これからここに来るから、それまでに・・」って?
な・・何よ・・、何だかずいぶんと急な話じゃない?ちょっと待ってよ!

・・ガラ・・

・・!?もうっ、誰よ、今ちょっと取り込み中で忙しいんだから・・って緋村〜っ!?
ふうん、そ・・、そうなの・・、途中で話を聞いて・・
・・にしても、よくここがわかったじゃない、流石っ!・・それと・・有難と、緋村・・
え?・・・・なんでもないわよっ?

・・あっ、そうだ〜っ!ちょっと緋村、瀬田、あんたたち、ちょっとそこで縮こまって赤ちゃんのフリしてなさい!
驚かないの!だって、コレくらいしとかないと疑われるかもでしょ・・?
・・大丈夫よ、出来る出来るっ!一流の剣客のあんたたちならっ!ほら早くする!

・・・・

え?ここで、その間だけおしとやかにしてくれ、って・・?
ったく、人に頼んでおいてそこまで注文するんじゃないわよ〜っ!
本当に今回だけよ、こんなの何回もやったら承知しない!

・・ドンドン・・!

・・き、来た・・ほら、早く出てよっ、>>513
(ほら、早く!黙ってたら怪しまれちゃうでしょっ!)
・・あら、こんばんは。え?何か怪しいな、ですって?

嫌ですわね〜・・本当ですよ、あた・・じゃなくて私は正式に>>513さんと結婚して・・
本当ですわ、一体、何が怪しいと仰るんですか・・?
・・え、証拠!?証拠・・ですか?あ、子供!子供が・・、居ますの。おほほ・・ええ、2人ですわ・・かわいらしいでしょ?
「顔を見せろ」って言われましても、2人とも寝ておりますので・・

とにかく、私達仲良くやっておりますから、心配することはないですわ。
そうですね、これからもきっとそうなると思います。
・・ええ、じゃあ剣客さんもどうかお元気で・・御機嫌よう・・

・・バタン・・!

はあ・・助かった・・もういいよね?

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/08(Wed) 14:03
御庭番衆って悪者だよね?

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/08(Wed) 16:40
奴こそは最多最強の人殺し
人斬り殺す為に狂刃を極めた女よ
名は巻町操
その操とギリギリの一線で殺し合う
これほど楽しい人斬りはない
さぁ、死合いの始まりだ

521 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/02/09(Thu) 15:52
・・ん・・なあに、>>519・・あたしに何か用でもあるわけ?
え?・・【御庭番衆って悪者だよね?】って・・っ・・
な、何よそれっ!・・ねえ、一体何処でそんな話聞いてきたの?

>>519「今、そこでこの文を渡されたんだよ、なんか黒笠被った人にさ。
それでね、聞かされた、御庭番衆は悪者だって。そうなんだよね?」

・・え・・?何言ってんのよ、そ・・、そんな訳無いでしょっ!
もう、そんなよく分からない奴のいう事なんて信じちゃ駄目よ。
とにかく、そんなのただの作り話に決まってるわっ!

・・あのさ、ちょっとその文見せてくれる?
・・・だけど、何であたし?黒笠なんて、そんな男知らないんだけどなあ〜・・
うん、あっ、わざわざありがと、>>519!・・じゃあ、あたしはこれから・・

・・ここかな・・?川原、文に書いてあった場所・・

ったく、一体何なのよ!ほら、約束どおり来てやったわよ、さっさと出てきなさい!
・・・・成る程、あんたが「黒笠」って奴なのね・・?
“御庭番衆が悪者”なんて、あんな事いいふらして・・・・許さないんだからねっ!

>>520
うふ、来たな・・そう、【奴こそは最多最強の人殺し
人斬り殺す為に狂刃を極めた女よ
名は巻町操
その操とギリギリの一線で殺し合う
これほど楽しい人斬りはない
さぁ、死合いの始まりだ】

・・はあ?・・あんた・・、何言ってんのよっ!?
人斬り?・・違うわよ、人斬りじゃなくって、あたしはね・・・、
「御庭番衆に咲いた可憐なる一輪の花、巻町 操!」

それにあんた、なんだか訳わかんないこと言ってるけどさ、
本当、何のことだかわかんないっ!「人を斬り殺す為に」じゃないわよ!
え・・?ちょっと待って、殺し合う・・って・・何言ってんの、そんな物騒なことはナシよ!

>>520「うふふふ、わはは!」

・・なんって言っても、話わからなそうね、コイツ・・・・
とにかくさ・・、まず名を名乗りなさいよ!人に決闘挑んでおいて、
名乗りもしないのは失礼でしょ?・・あたし?あたしはさっき名乗ったよ。

「鵜堂刃衛」・・?それがあんたの名前?
ふうん、それにしてもずいぶんと変わった名前ね・・・・
って、鵜堂刃衛、って・・十何年か前に現れたとか言う、元新撰組隊士の維新志士・・浮浪人斬りの・・!?

いや、あたしも名前だけはしってたんだけどね・・
あれっ、だけどこいつ、薫さん誘拐して緋村と闘って、負けて自殺したんじゃなかったっけ?
・・だからもうとっくに死んでるはず・・それがここに居るってことは・・え!?

・・も、もしかしてこいつ・・亡霊・・って事っ!?
いやあ〜!どうしよ、あたし幽霊もお化けも駄目なのよ〜っ!!
・・は、そうだ、落ち着けあたし!うろたえるな、そう、奴は亡霊よ・・

そうよ・・・・亡霊なんだから技も何も効くはず無いっ!
・・ちょっとあんた!刃衛だか仁和寺だかなんだか知らないけど・・
こんな事やめて、さっさと地獄に帰ったらどうよっ!!

>>520「うふ、何を言ってもわからないようだな・・・・
まあいい。【さぁ、死合いの始まりだ】」

・・って、・・ちょ、ちょっと待ちなさいよ!・・キイイン・・
・・・・!?あんた、何・・したの・・!な・・に・・これ・・体・・が動か・・な・・
・・かは・・?(・・く、苦し・・息が出来ない・・!誰か助けて・・!)

>>520「この技を使うのは新撰組を抜けるときと、
抜刀斎との対戦以来だ・・うふふ・・」

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/09(Thu) 20:23
操、俺を殴ってくれ。
クロスカウンターの練習をしてるんだ。

523 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/02/10(Fri) 19:27
(_意識が朦朧とする状態・・あたしは気を失っていた_)

・・ん・・・・、あれ!何よここ・・、一体何処・・?
そっか、あたしあの変な刃衛とかいう奴に術をかけられて・・
・・でも、なんでここに?殺されるとばかり思ってたのに。

・・何かここ、暗くて怖い・・誰か、誰も居ないの!?
あっ、>>522も居たのね!・・あたし1人じゃなくって、よかった・・
で、あんたさ、一体何やってるわけ、こんな所で?

・・・・

ふ〜ん、あんたもあたしと同じように術をかけられて・・・・
なるほどね、だけどなんでそんな事やってるんだろ、あいつ・・?
・・はあ、もう嫌になっちゃう、あたしがいつもこんな目にあって、迷惑かけちゃうし・・

・・だけど大丈夫よね?・・緋村たちもきっと知らないはず・・
それにここなら、皆に迷惑をかける心配も要らないしねっ。
・・って、・・そうよ、そんなこと言ってる場合じゃなかった!

ねえっ、>>522、このままじゃあたしたち、本当にやばいわよ!
・・ココから脱出する方法を早く見つけ出さないと・・・・
ね、どうする?・・どうすればあいつを倒せると思う?

・・・・

って、ちょっと・・!あんたあたしの話、聞いてるのっ!?
それに、一体何やってんのよ?
  【操、俺を殴ってくれ。クロスカウンターの練習をしてるんだ。】

・・“くろすかうんたあ”・・・・?って、何それ?
よくわかんないけど、とりあえず脱出する方法考えてるんだよね?あんた。
わかった、ここはあたしが協力する・・・・頑張ろうねっ!

・・・・よし、じゃああたしも拳法の練習を今から・・
(般若君ほど優れていないから、ちゃんと出来るようにね)
・・って、ちょっと待って!それこそ間に合わないじゃない。
もっと手っ取り早く出来る方法って・・ないの?

・・あ〜、だからさ、とりあえずこの扉を壊そうよ!
つってもなあ、あたしの苦無じゃ、威力はあってもとてもこの扉を破壊できないし・・

524 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/02/10(Fri) 19:40
やっぱりあたしの苦無じゃ、無理かな〜・・・・
(くっそ〜、これで斎藤の牙突さえ出来れば・・
だけどあたしの変装でやったとしても、せいぜい女としての力でしか出来ない。)
ねえ、>>522、・・あのさ、あんた何か持ってない?破壊力のあるもの・・

>>522「俺なら日本刀持ってるよ」

えっ!?嘘、本当に!?本当にあんた刀持ってるのっ?
・・・・>>522、でかしたわ、上出来よ。
でさ、なんかあんた技持ってない?刀持ってるから、当然剣客でしょ?

だから何か、って・・もう!じれったいわね・・つまりよ!
その技とやらをあんたがもっていたら、それを使って扉を破壊して脱出できるってわけ。
・・・・ねえ、どう?・・なにかできそう?
(コイツが剣客なら、斎藤の牙突ほどの技は出せなくても、
それなりにいい線は行くはず・・・・)

・・え?斎藤の技、出来るかもしれないって・・・・
って、何それ、ちょっと、どういう事?説明してよ!

>>522「実は俺、警官で、5等巡査だからあまり戦わないんだけど、
藤田警部補、いや斎藤さんにあこがれていてね。
見よう見まねでこっそり真似していたんだよ・・」

それ、本当っ!?さすがねっ・・だけど、なんで斎藤の名前知っているの?
確かあいつ、警官になってからは新撰組の名前は隠していたはず・・
・・へえ、もう警視庁の間でうわさになってるって?

・・まあ・・とにかくさ、今はやってみようよ!
早く、出来るか出来ないかじゃないでしょ、やってみるのよ。

>>522「よし、わかった!」・・ガッ!・・

・・はあ、やっぱり駄目。・・あいつの牙突は、見ていて真似できるほど代物じゃないわね・・

525 名前:緋村剣心 ◆js.YLTZM 投稿日:2006/02/10(Fri) 20:32
>>519
うーん、難しい質問でござるなあ。
こんな事をいうと操殿にも悪いのだが・・・。
御庭番衆・・俗に言う「忍」にあたるでござる。
御庭番は主君の命、世の為なら人を躊躇なく殺して上の者が、その事件を表沙汰にせずに消す。
時代が変われば、人殺しはただの「悪」でしかなくなるでござるよ。

それをいえば、裏に生きて時代の裏で消えていく御庭番より、
拙者達のように人を斬り殺し、甘い汁を吸い生きた維新志士の方がもっと「悪」でござる。

526 名前:緋村剣心 ◆js.YLTZM 投稿日:2006/02/10(Fri) 20:41
(この前の出来事。)
操殿、水を汲みに行ってから遅いでござるなあ。
・・・何かいやな空気でござる。
瀬田、分れて操殿を捜すでござるよ!!

操殿ーーー!!!
何かあったら・・・操殿の忍び道具で何か合図でもおくってくれたらいいのでござるが。
操殿、何事も無いといいでござるが。

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/10(Fri) 20:45
お庭番衆敗れたり!

俺の勝ち

528 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/02/13(Mon) 20:28
はあ・・やっぱり何をやっても駄目かあ・・
実際、>>522が真似をやってみたけれど、駄目だったし・・・・
(弥彦も飛天御剣流モドキ出来たから、出来ると思ったんだけどな〜・・)

・・・・

よしっ!・・こうなったらあたしが人肌脱ぐしかないわね!
いまさら何やっても駄目・・かもしれないけど・・・・
だけど・・!とにかくやってみないとわかんないじゃないの!ね、やってみよ。

(飛苦無では駄目だったけど、水中の敵を貫く如くの御庭番のこの技なら_
駄目かもしれない、だけどこんな所で、何一つ出来ないままでは終わらせない!)
・・・・御庭番式苦無術、貫殺飛苦無 川蝉の嘴!

・・し〜ん・・

・・は〜・・やっぱり・・、駄目かあ・・無理だったんだね。
だ、大丈夫よ、>>522!まだあきらめるのには早いわ!もっとやってみようよ。
・・・・ん・・?何だか後ろから笑い声が・・誰!?

>>527「ふふふふ・・【お庭番衆敗れたり! 俺の勝ち】」

・・な、何よあんた・・いきなり・・?
それに、敗れたり!って、一体何がよ!
あたしがあんたに、何が負けたって言うわけ・・?

え?「あたしはこの扉に穴一つ開けられなかったけど、
>>527は穴一つだけ開けられたから」って・・・・?
何よ、それ!たった穴一つじゃないのよ、それが何だって言うのっ!
(・・くっそ〜・・負けた・・・・)

・・あ〜・・、そういえば、緋村に水汲み頼まれてたんだっけ・・
今頃あたしの帰りが遅いから、異変に気がついた頃かな?

・・たぶん、【操殿、水を汲みに行ってから遅いでござるなあ。
・・・何かいやな空気でござる。】とか、
【 瀬田、分れて操殿を捜すでござるよ!!】なんて心配してるんだろうな・・

合図を送ろうにも、指一本分くらいの小さな小窓くらいしかないし・・
・・・・あ〜、本当にどうしたらいいんだろっ!!
何かいい方法・・・・、ないかなっ?

そうだっ!そうよ、苦無に文を結びつけて、小窓から放てば・・
・・・・うん、文を送るには、それが一番いいかもね!
よし、早速文に書いて・・って、ここって一体何処・・?

・・ま、まあいいや・・とりあえず書くよ〜・・

「緋村と瀬田 とにかく、暗いところに閉じ込められてるの!
何処だか分からないけど、助けにきてね! 巻町 操」
・・これでよし、と・・えいっ!2人のところまで・・届け〜!

あっ、そうだ!そういえば明日って、異国の行事、「ばれんたいんでえ」だっけ!
お世話になった人とかに、「ちょこれいと」をあげる日!知ってた?
去年は葵屋の皆には渡したんだけど、蒼紫様に渡しそびれちゃったんだよね〜・・

とりあえず、材料持ち歩いていたから、今ココで作るね〜・・
それで、>>522>>527にもあげるわ。義理ちょこで・・・・
葵屋の皆の分と、緋村と瀬田と蒼紫様と、あとトリ頭・・にも作ろうかな?

それにここって寒いから、氷室代わりにもなると思うし・・・・
・・よし、出来た!お近さんに教えてもらったんだよね〜、
お近さんったら、「比古さんにあげる!」とかってはりきっていたっけ。

あたしも蒼紫様に、本命であげるんだ〜・・っていうか、あげたい!
ね、受け取ってもらえるかな?・・どう思う、>>522>>527・・?
・・よし、できた!あとは紙に包んで・・はい、ちょっと早いけど2人にあげる!

あ〜、2人とも、あたし寝巻きに着替えるからちょっと後ろ向いててよ!

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/13(Mon) 22:40
操チャン、可愛いですよねv
憧れちゃいますvv

530 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/02/14(Tue) 20:50
ふう、とりあえず“ばれんたいんちょこ”も作ったことだし、
・・・・そうね、もう大体は大丈夫かなあ〜・・・・
そろそろ寝ようっと!・・緋村達に苦無文、届いてるといいんだけど・・

・・・・って、うわっ!?・・

・・ちょっと、>>522>>527もこっち見ないでよ!
だから〜、あたしは着替えるんだって・・・・
「何で?」じゃないっ!普通は後ろ向いてるの、女子の着替えの時は・・

・・え?「操って女の子だったのか」、って・・?
ふざけんなあっ!・・あたしは女よ、正真正銘の、ね!
なに、「わからなかった・・女らしくないから」だとっ!?

・・必殺・快鳥蹴りい〜っ!・・これで一発改心しろ、ふんっ!

ったく、誰もあたしの女らしさを分かってないんだから〜っ!
大体、あたしの何処が男に見えるって言うのよ?
これでもねえ、あたし、料理だって作れるのっ!・・花嫁修業だって・・

あれ、>>529も居たの?もしかしてさっきの・・聞いてた?
・・あは、やっぱり聞いてたよね〜・・ごめんごめん。
だけどさ、あたしって本当、女らしさって言うのが無いのかもしれないね〜・・

だって、一度も「女らしい」とか言われた事だってないしさ。
蒼紫様もあたしの事_男っぽい女だとか思ってるのかも・・
・・あたし、緋村の事男女とか言ったけど、あたしも人の事いえないよ〜っ!

え?【操チャン、可愛いですよねv 憧れちゃいますvv 】
って・・・・可愛い!?それって・・あたしが・・!?
え〜、あたし、そんな事言われたの初めてだよ〜っ・・うれしい、ありがとね!

だけどね、あたしは・・>>529だってすっごく可愛いと思うなっ!
人のことそういう風に誉められる女の子って、可愛いし素敵な女の子でしょ?
あたしも>>529みたいな子、憧れるよ^^

あ、ちょっと待っててね・・ゴソゴソ・・

そうだ、じゃあこれ、あげるね!はい、「ちょこれいと」
沢山作ったんだけど、あたし、結構余分に作ったからさ。
・・余ってたからどうしようかな、って思ってたんだ、良かったら受け取って!

ねえ、今の聞いたでしょ?>>522>>527!こう言ってくれる子だって居るんだよっ!

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/15(Wed) 00:25
あおしを殺してやるんだお!

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/15(Wed) 20:00
操…蒼紫と翁…白、黒、増髪、近江女は…昨日深夜…何ものかに殺された

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/15(Wed) 20:15
阿呆が!阿呆が!阿呆が!

俺って天才じゃん?

534 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/02/16(Thu) 20:27
・・ふう〜、疲れたあ・・・・
ま、こんなところに何日も居れば・・そりゃあ疲れるかな。
だけどここって不思議・・だって、何も無いのに井戸だけはあるんだもんっ!

・・・・?

ああ、なんだか人の気配がすると思ったら、>>531も居たんだ!
ごめんね〜、あたしったら、ずっと気がつかなかった・・・・
だけど、あたしってさ、忍びなのに気がつかないなんてな〜、あは・・

・・所で・・なんだかさ、随分といらついてるみたいだけど・・
もしかして、何かあったわけ?・・あたしでよかったら話聞くけど、>>531
遠慮しなくてもいいって、何でもいいから話してみなさいよ。

>>533「じゃあ、俺が斎藤の物真似して>>531を慰めてやる!
【阿呆が!阿呆が!阿呆が!】どうよ、元気でた?【俺って天才じゃん?】」

ちょっと>>533〜、あんたは少し黙ってなさいよっ!
今はちゃんと話を聞いてるんだから、口出ししないで〜・・
・・ごめんね〜・・で、どうかしたの、>>531

>>531「わかった、じゃあ思い切って言う。【あおしを殺してやるんだお!】」

・・うんうん、何・・って、え・・?
ねえ、ちょっと、悪い冗談はよしてよね〜、そんなの、冗談でしょ?
って言うか何でそんな事考えてるんだか、あたしにはわかんないんだけどな・・

え?それにはちゃんと理由があるって・・一体どういう理由よ?
「・・・・昔、蒼紫さんに知り合いを殺されたんだお。
あいつは狙ったものはすべて盗む、素晴らしい盗賊だったんだ・・
そしてある日、江戸城に忍び込み_殺されたんだお。」

・・え・・・・、そうだったの?
あたしは、その場に居なかったから、よくわかんない・・
だけど、そうだよね・・いくら盗賊とは言っても、殺す事に理由なんて無いのかもしれない。

だけど蒼紫様は、無用な殺傷はこれからはしないと思うの。
だってあたしが、そう信じているから・・・・
だから、もうそんな事言わないで、ねっ?

>>532「ちょっと待って、それだとしたら大変だよ!
もしかしたら、【操…蒼紫と翁…白、黒、増髪、近江女は…昨日深夜…何ものかに殺された】
・・・・なんて事になってるかも・・・・?」

何言ってんのよ、あたしはここに居るんだから・・、殺されてな〜いっ!
それに皆だって・・きっと大丈夫よ、みんな元御庭番衆よ?
そして蒼紫様だって・・・・簡単に殺されるはず無いわ!

・・ったくもう、悪い冗談はよしてよね〜・・・・
あんまり言うと、胸が悪くなるでしょっ!そんな事言っちゃ駄目よ。
今はとにかく・・皆を信じて、待ってるわ・・
あたしが今蒼紫様の代わりに、御庭番御頭で居るうちは・・誰一人として死なせたりしない!

もう、迎えも来なくて、皆と一生会えないかもしれないし、
一生をココで過ごすことになるかもしれないけど・・
それでもあたしは、あきらめないわっ!そうよ、1人でだって・・頑張ってやろうじゃない!

・・・・寂しいけど・・

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/16(Thu) 23:43
操は蒼紫に数え切れないほど裏切られている
蒼紫は悪魔だ

536 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/02/17(Fri) 21:52
・・はあ、皆、今頃何しているのかなあ〜・・・・?
やっぱり、わいわい楽しくやっているに違いないよね。
え?>>535、みんな居なくて寂しいかって?・・当たり前じゃない・・

爺やは・・そうだな、酔って若い女の子のお尻でも追っかけているに違いないわ。
・・で、緋村達は__あたしの苦無文、届いてるといいんだけど・・

え?>>535、蒼紫様が居なくて寂しいか、って・・・・?
そりゃあ、一番大好きな人に会えないなんて、これ以上寂しいことは無いわ。
・・だけど蒼紫様色々と忙しいし、構ってもらえなくて当然かな・・

え?蒼紫様がが来ないから、【操は蒼紫に数え切れないほど裏切られている蒼紫は悪魔だ】、って・・
ちょっと待ってよ、来ないからって決め付けるんじゃないのっ。
蒼紫様は、用事があって来れないだけよ〜?大丈夫、あたしは我慢できるわ・・

そ・れ・と!・・あたしは蒼紫様に裏切られてなんか居ないわ。
修羅になった・・って言っても・・確かに、あの時は悲しかった・・
裏切られた気持ちが無かったわけじゃないわ、だけど・・・・

あの時緋村が言っていたの、「蒼紫はまだ修羅になってはござらん」って・・
爺やと戦ったとき、もし本気で技を繰り出していたのなら___
爺やが墓の下に居てもおかしくないはず・・ってね。

・・そう、蒼紫様は、完全に修羅になっていなかったのよ。
それに、元はすべて、死んだ般若君達に捧げる“最強の証”の為に・・
悪魔なんかじゃないわ、あたし達が慕った、立派な人なんだからっ・・

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/17(Fri) 22:06
操タンのように華麗に舞って敵を殺したいんだお
忍者になりたいんだお

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/17(Fri) 22:29
仔猫ちゃん〜かも〜ん♪

仔猫ちゃん=操

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/18(Sat) 04:54
寂しければ泣けばいい…それが感情というものだから。

540 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/02/18(Sat) 18:42
え、何、>>539・・あたしに、何か悩みがあるんじゃないかって・・?
うん・・分かる?あのね、今年になって、暫く仲間と旅をしていたんだけど・・
途中で連れ去られちゃったみたいでさ、あたし1人に・・・・

もう、本当・・いつになったら皆に会えるのかな、あたし・・
前もいったけど、もう会えなくなっちゃってもおかしくないんだもん。
あは・・こんな弱気になるなんて、なんかあたしらしくないよね?

え?【寂しければ泣けばいい…それが感情というものだから。】?
うん・・ありがと。そうだよね、我慢なんかしなくたっていいんだよね。
だけど泣くって・・こんな所で・・皆の前・・で?

>>538「じゃあ俺の胸で泣いていいよ!【仔猫ちゃん〜かも〜ん♪
仔猫ちゃん=操】

・・って、ええっ!?え、えっと〜・・気持ちはうれしいけど・・
あたし・・え?遠慮なんかしなくていいって・・?
ううん。大丈夫、あたし、我慢してないから・・・!でも、ありがとね。

・・だけど“仔猫ちゃん”、って・・・・
む〜っ、・・何よ、あたしを子ども扱いしないでよね〜っ!
わかってるの、あたしはこれでも16よっ!

・・だけどね、あたし結構足引っ張っていたからなあ・・
迷惑だっていっぱいかけたし・・心配だってかけてるし・・はあ〜・・
もう、何であたしって、いっつもこうなのかな〜・・っ?

え?>>537、「・・・・俺、強くなりたい。
【操タンのように華麗に舞って敵を殺したいんだお 忍者になりたいんだお】って・・
・・・・ありがと、>>537、あたしのために言ってくれてるんだねっ!

忍者になりたいわけ?・・だけどいい、忍びへの道は厳しいわよ〜っ!
ま、でも大丈夫よ、あたしが特訓したげるからさっ。
じゃあ、まず何から教えよっか、身のこなし?それとも隠れ蓑の術?

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/19(Sun) 00:11
御庭番衆は用済みだ

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/20(Mon) 20:39
御庭番衆は使用済みだ

543 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/02/21(Tue) 20:59
_バタン!_

・・え・・な、何なの、一体っ・・!?
って、>>541>>542!何なのよ、あんたたち・・
見たところ、あたしを連れさらった奴じゃないようね・・

どうでもいいけど、さっさとここから出しなさいよ〜っ!
・・って、ちょっと、あんたたち・・人の話聞いてるのっ!
何よ、さっきからぶつぶつ言っちゃって・・
・・「人の話は最後まで聞く」って親に習わなかったっ!?

>>541「いつまで待っても緋村抜刀斎は現れない・・【御庭番衆は用済みだ】」

>>542「この御庭番衆の小娘を連れ去り、緋村抜刀斎をおびきよせようとしたが・・
結局奴は現れん。この【御庭番衆は使用済みだ】、始末する」

ええっ・・!って、ちょっと待ちなさいよ!
あんたたち、あたしを、囮に使ったって言うのっ!?
最低、そんな事するなら、正々堂々と戦いなさいよ、卑怯じゃない!

・・もう、さっさと出して!いつまでもこんな所に居るわけにはいかな・・・・

544 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/02/21(Tue) 21:02
・・・くっ・・

(・・なに・・・・・またこの術・・・・
体が動かない、息が出来ない・・どうしよう・・
・・・・苦しい、誰か、助けて・・・・!)

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/21(Tue) 21:16
よし、俺が担いで運んであげよう
いざ!!!!!!二人の愛の巣へ!!!!!!!

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/21(Tue) 21:21
切腹するので介錯よろ

547 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/02/22(Wed) 20:39
・・ん・・

・・あ、あれっ・・?あたし、何とも無い・・?
・・だけど、一体どうして・・無事なのあたし・・
おかしいな、たしか>>541>>542に、催眠術をかけられて、それで・・

・・ガサ・・>>545「目が覚めた?」

・・あっ、>>545が運んでくれたの、ありがとね〜っ・・!
え?・・・・【2人の愛の巣】?って、一体なんの事よ〜っ?
う〜ん・・どういう意味で言っているんだ?

・・愛の巣・・>>545の奥さん・・つまり奥さんとの・・

あっ!成るほど、わかったわ。奥さんと2人だけの秘密基地、って事ね?
ふ〜ん、奥さんが居たなんてね、斎藤の時のような意外性だわ。
だってなんか>>545って、お嫁さんとらなさそうな顔してるもん〜・・

ま、それはさておき、あたしの事運んでくれて有難うねっ!
じゃあ、奥さんにばれたらやばいと思うから、あたしはこれで〜・・

>>546「はあ・・はあ・・もう駄目だ」

・・・・ちょっと、一体どうしたのよ、>>546っ!
全身血だらけじゃないの、一体何があったのか話して!

>>546「敵に捕まりかけた、もう駄目だ。主君の名を汚すわけには行かない。
もう駄目だから、【切腹するので介錯よろ】」

何いってんのよ、大丈夫だから、こっちに来なさいっ!
あんたはそんなことしなくてもいいのよ、充分頑張ってるでしょ。
・・・・ほら、手当てするから・・・・

ねえ、どうしたのよ、なんでこっちにこないの?
・・「やっぱり切腹する」・・って・・
そんな事言わないの、まだ大丈夫だから隠れて!

・・だけど・・それだったらあたしだって・・
敵に捕まっちゃうし、いいように利用されちゃうし・・
・・そうよ、あたしも同じかもしれない・・
・・>>546、だったらあたしも・・一緒にやるわ!

「我らが御庭番の主君が為、この巻町 操、切腹つかまり申す!」
・・・・え?>>545、こんな所で死んでも何の意味も成さない、って・・?
うん・・そうだよね、ああ・・あたし、本当にやるところだったわ・・

ねえ、ちょっと寂しいからさ、一緒に居てくれる?2人とも。

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/22(Wed) 21:13
御庭番衆は犯罪組織だ

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/22(Wed) 21:22
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
操タンに会いに来たんだお

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/23(Thu) 19:45
御庭番衆は変態組織だ

551 名前:巻町 操 ◆nC7CPKZ6 投稿日:2006/02/24(Fri) 21:07
はあ〜・・どうにか抜けられたはいいんだけど・・
ったく、嫌になっちゃうなあ・・今日も野宿かア・・
・・なんか、何処かにいい宿はないかなっ?

・・え・・?お金はあるのかって?

・・あ、言っておくけどね、あたしは文無しじゃないわよ〜!
いつの日かは、追いはぎしてたけど・・あれは、別!
こういうときのために、宿賃くらいは持ち合わせいてるわ。

・・あっ・・あれっ・・?

やった、早速宿発見!あたしってば運がいいわね〜っ・・
とりあえず、今日はあそこにとめてもらお、一日分位の宿賃しか無いし。
・・・・御免〜っ!・・泊めて、困ってるの〜!

ふう、とりあえず、親切な女将さんとご主人でよかったあ・・
今日はコレでいいんだけど・・明日からはどうしよ?
・・・・あっ。ここだよね、確か案内されたお部屋・・・・
(ガラ)・・って、おわっ!すっごい広い部屋〜っ

・・まあ、確かに部屋は広いけどねえ・・うん
こんな広いところに1人で泊まる・・って言うのは、寂しすぎるよ〜!
誰か、居ないのっ!・・居たら返事して・・

誰も居ないかあ、うん。まあ、そうだよね・・当然か・・
それじゃあとりあえず一風呂浴びて、さっさとねようっと。
まず布団しいておかないとね。・・ごそごそ・・

>>549「登場したお。【⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
 操タンに会いに来たんだお】」

・・うわっ!?び、びっくりした・・・・
もしかしてさ、さっきからず〜っとそこに居たの、>>549
・・そっか、あたしが寂しい思いしてると思って、来てくれたんだ・・

>>549、ありがとねっ^^・・え?ううん、なんでもないって。
じゃ・・あたし、先にお風呂行って来るね〜。
・・・・来てくれたなんてさ、本当、ここの皆って優しいなっ!

・・ガラガラ・・うっわ〜、お風呂も広いのね〜っ!

・・ここに好きなだけ入れるなんて、幸せかも〜・・
って、あ・・そっか。あたしは一日しか泊まれないんだっけ・・
ま、とりあえずそんな事は忘れて、入ろ入ろ!

>>548「なんでここに操が居る。【御庭番衆は犯罪組織だ】」

>>550「そうだそうだ!【御庭番衆は変態組織だ】」

・・・・え、ええっ!?ちょっといやあ〜っ!変態っ・・!
ここって女湯でしょ、なんで男の>>548>>550がいるのよ〜っ!
ちょっとやだ、出て行ってよねえ〜!早く、あっちいって!

え・・?・・ここって男湯・・・・?
・・・・男湯なんて、う、うそよ、そんなの!
だってさ、ここの暖簾、さっき見たけど桃色だったわよ!

・・「ここの主人は桃色が好きだから」男湯は桃色の暖簾・・?
な、何よそれっ!紛らわしいったらありゃしないわ、まったく・・
おかげであたしはとんだ変態者になっちゃったじゃないっ・・

はいはい、悪かったわね、あたしはさっさとおいとましますよ〜だ!
・・あ、あれ?あれれれ・・しまった、手拭・・置いてきちゃった・・
どうしよ〜!?・・あたしのぼせちゃうわよ、いつまでも〜・・!

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/25(Sat) 09:13
御庭番は御庭番らしく庭の手入れしてりゃいいんだよ

つ【植木】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)