掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ5【掲示板を】

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/11(Sun) 02:30
>>869
それは分かってると思うし、分からないなら自治活動は控えて
貰った方が良いと思うんだよね。
よく自治は自分の意見以外はスルーとか荒らし呼ばわりとか
書かれてるけど、そう言われても仕方が無い書き込みしてる
感じの人は確かにいると思うんだ。

ここは一人では成り立たない場所だよね?
だから意見が聞きたいって書いてる人いるのに、ほとんどが
意見出さないで自分の話だけしてない?


>>867
禿同  そして、お疲れ様。


>>845
>シリーズ物ではない

自分は、あくまで総合は1個で良いと思う。
ここで逃げ道作ってしまうと同じ事の繰り返しになりそうだから。
そういう点は厳しくても良いかなって思う。

>シリーズもの
他の板はシリーズ1個に纏めた総合あった。
それとは別にシリーズ毎の総合1個ずつ。そして個スレも1個ずつ。


>>855
削除依頼は早い。それに出しても受理されるとは思わない。
稼動してるし、下手に強硬手段に出るのは止めといた方が良いと思う。
来週くらいに再度>>868の意見で出たようにローカルルールのリンクを
貼って、それでも駄目なら自治へ誘導。
それでも無視なら削除依頼。
4段階になるけど手順を踏まないと反発が大きく来ると思うから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)