掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

184 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/02(Sun) 01:26
なんですか
今日は遅いけど来ましたよ
というか・・・辛いものを食べて舌が痛いんですけど・・・
え?たいしたことないのにアピールするなって?!それのなにがいけないんだよ!


>>130
ありがとうございます、丁度辛いものを食べたから舌が痛くて助かりましたよ
抹茶はないんですか?え・・・アスランに取られた?

俺は・・・俺は!!抹茶が食べたかったのに!!アンタって人はー!!

あとは、何があるんですか?バニラ・・・俺、あんまりバニラは好きじゃないんですよね・・・
あれ?コレってなんで・・・・・『ハゲダッツ オヤジ味』・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


?!お、オヤジ味って何なんだよ?!ってか、アンタこれ、どっから持ってきたんだよ!!
ミネルバの食堂にあった?

と、とりあえず・・・バニラをもらいますよ・・・なんですか!ハゲダッツ勧めるなよな!
ハゲダッツはお金のないキラさんにでも勧めたらどうですか〜きっと、珍しいから売れるから
喜んで受け取ると思いますよ




>>131
ミネルバで・・・でありますか?

毎日マユ(携帯)と話してましたよ・・・なんですか?そんな、変人を見るような目で見ないでくさいよ!
あ、わかりましたよ
もしかして、アンタってマユと話ができないとでも思ってるんですか?
そんなことないのにな〜マユ〜(携帯に話しかける)

携帯の音声『は〜い、マユでぇ〜す・・・・』

ほら、マユもちゃんと喋るんですよ!これ以上勝手な言いがかりはやめてくださいよ!!

それより、なんかいつも俺がマユ(携帯)と話しをしているときに部屋に居るときに
視線を感じてたと思ったら・・・
アスラン・・・アンタ人の部屋を覗いていたのかよ、この変態!!(>>167参照)


マユ、この凸の広い人には、絶対について行ったらいけないからな!
(携帯に話しかける)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)