掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

1 名前:ラクス・クライン ◆GGz3zJ4U 投稿日:2006/03/19(Sun) 14:36
 皆様。ごきげんよぅ♪
わたくし。ラクス・クラインです。
質問を受け付けていますので宜しくお願いしますわ。
ですけれどルールがありますの。聞いてくださいな。
○キャラできていただくのももちろんOKですのよ♪
○荒らしなどはやめてくださいな。
○質問は大歓迎なのですけれどお答えできないような質問は
 ひかえてくださいなv
ルールはこのくらいですわ。
みなさん楽しんでくださいな。

134 名前:アスラン・ザラ  ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/03/28(Tue) 13:00

>>94 
・・ そうだ・・ 
あの時・・ あの時、撃たれていたのは俺のはずだった!!

言いたきゃ言えば良いだろう!! ・・俺のせいだと・・
俺を助けようとしたせいであいつは死んだとっ!!

そんな事をしても・・ニコルはもう戻ってはこないが・・ 
それで君の気が晴れると言うのなら俺は・・俺はどんな責め苦にも耐えよう・・

俺には・・ 犯した罪と、散って行った仲間の思いを背負って生きて行く事しか出来ない・・
もう二度とあんな事を繰り返さないように・・
それが生き残った者の義務であり、闘いだと思う・・

ニコル・・ 
今でも、ふとした瞬間にお前のことを思い出す・・

沢山の人であふれかえる街の中・・ ふとピアノの旋律が耳を掠める時・・
かつての仲間と再会した時・・ 

どうしてお前は・・もうここにはいないのかと・・

淡い緑の髪と・・はにかんだ笑顔・・そして優しい声・・
俺が落ち込んでいる時は傍に来て・・さりげなく気遣ってくれた・・
ピアノが好きで、ささやかな夢を嬉しそうに語った・・

お休み、ニコル・・
戦いも・・憎しみ合いもない空の彼方で・・ どうか安らかに・・

>>96
オーブはカガリの独裁状態?
そんな事はない!!
カガリは己の権力、立場を振りかざして独断で国や国民を支配するような人間じゃない
彼女は誰よりも・・国民の幸せと平和を望んでいるんだ!

2度の戦争経験を通して、オーブ首長国連合の代表首長としての自身の責任の重さ・・
多くの国がひしめき合う広い世界の中で、たったひとつの島国が自国の理念、正義を貫き通す事の難しさ・・
それらの事もカガリは良くわかっている・・
そして自分がまだまだ未熟である事も・・

そんなカガリが独り善がりな政治をするはずがない

政務に復帰してからは、国民の声はもちろん、行政府の首脳陣、有識者たちの意見も政治に反映しながら
最善の道を懸命に模索している

そしてそれは全て・・オーブという国と、オーブに住む国民・・延いては全世界の平和のためだ

何故君がそんな風に思ったのかは知らないが、もう一度今のカガリやオーブの姿を良く見て考えてみて欲しい
そうすることで、君の抱いている彼女へのイメージが変わってくれるといいが・・

>>97
ザクのトマホークが返ってこない?
何処かに突き刺さったままになっているんじゃないのか?

トマホークが返ってこないのなら、ビーム突撃銃やスペアマシンガン、手榴弾などを使って応戦しろ

戦場ではちょっとした気の緩みが命取りになる
少しの判断、動作にも細心の注意を払わなければ、君の身が危険にさらされる事になるぞ?
ミスで武器を無くすなんてことは以ての外だ

とにかく、アベシだのヒデブだの楽しそうに言っていないで、もっと気を引き締めることだな

135 名前:アスラン・ザラ  ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/03/28(Tue) 13:04

>>101
ザラ・・たん?
それは・・俺のことなのか?
【たん】というのは・・ちょっと・・

>101 『ザラたん 愛しているよ ザラたん』

なっ!!!  君は男だろう?

君の気持ちはありがたいが・・ 
俺にはカガリもいるし・・その・・君の愛を受け入れることは不可能だ・・
すまない・・

>101 『ザラたんがカガリと別れるまで待つ』

・・・・・・ひとつだけ君に言っておく・・・・・・

昔、『俺は不可能を可能にする男だ』と格好良く言った人がいたが・・

俺にとっては、この不可能はいつまでも不可能のままだ!!諦めてくれ・・・・・

>>102
知らなかったな・・  君とルナマリアは相思相愛の仲だったのか・・
俺はてっきり、彼女にはシンがいるものだと思っていたが・・

しかし・・ 相思相愛だというなら、わざわざシンに彼女の事を聞かなくても
いいんじゃないのか?
まぁいい・・ 君がそうだと言うのなら信じよう

そう言えば・・・・・

世間では
『仕事と私、どっちが大事なの?』

と、男性に聞く女性がいるようだが、ルナの場合

『携帯と私、どっちが大事なの?』

とよくシンに聞いていたように思う・・・・

そう考えると、ルナマリアは>>102と付き合っている方が幸せなのかもしれないな・・

ルナマリアの事、どうか幸せにしてやってくれ

>>103
それはもちろん・・・ できれば一緒にいたい・・   (頬を赤らめる)

写真の笑顔を見るよりも、目の前でその人の笑う顔が見たいし・・
電話で話をするよりも、相手の表情や仕草を間近で見ながら話がしたい・・
遠く離れた場所でその温もりを思い出すよりも、直接触れてその温もりを感じたい・・

君にも好きな人がいるのなら、そう思うんじゃないのか?

だが・・ 
どんなに寄り添っている二人にも、それぞれの世界があり、役割があり、
立場があり、抱えている物がある・・
そうした物のために、時には自分の気持ちを押し殺して離れ離れにならなければならない事も・・
あるだろうな・・

しかし・・・ 例え離れ離れになっても、お互いの気持ちさえしっかりしていればきっと大丈夫だと俺は思う・・

と言うか・・ そう信じる事しか出来ないが・・

もし君が、何かを果たすために好きな人と離れなければならないことになったのなら・・
まずは今、自分のやるべき事を一生懸命に全うすることだ・・

そうする事が、最終的には好きな相手や、二人のためになるんだと俺は思うが・・

136 名前:アスラン・ザラ  ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/03/28(Tue) 13:11

>>104 
ありがとう・・
私服を誉められるなんて・・嬉しいな・・

いや・・実は最近、自分のセンスに少し自信を無くしていたんだ・・
本当に少しだけだが・・

昔から、キラと一緒に買い物に行く時は、あいつは俺から少し離れて歩きたがったし、
俺の買った洋服と同じものは、いつまでも店頭に売れ残り、数ヶ月後には必ず80〜90%OFFの
破格でセールに出されていたし
一度ディアッカに『服貸してくんない?』と頼まれたが、
俺のクローゼットを開けるなり、あいつは何も借りずに顔面蒼白で部屋から去って行ったし、
着ているシャツが俺の持っているシャツと似ているとディアッカに指摘されただけで、イザークは

『違うっ!!違うっ!!違うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!』

と泣き叫びながらディアッカを半殺しにしかけたし、そんな2人を見てショックを受けた俺を励ますために

『アスランはとってもオシャレですよ?』

と優しく言ってくれたニコルは、その夜、

『母さん・・・・ごめんなさい・・  僕・・ 嘘・・・』

と泣きながら酷くうなされ、40度近い高熱を出したし、

すぐにサングラスがなくなるから『おかしいな』と思っていたら、俺がサングラスをかけないように夜な夜なカガリが隠していたようだし・ ・ ・ ・ 

まさかっ!! 

・ ・ ・ カガリが指輪を外したのも、あの指輪のデザインが原因で・ ・ ・!!?

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

いや・・大丈夫だ・・ きっとそんな事はない・・
今だって、こうして名無しさんが俺の私服を誉めてくれたんだから・・
俺は君の言葉を信じるよ・・

>>106
ルナマリア・・ シンを知らないか?
あいつに少し話しがあるんだが・・

え?さっき牛乳を買いに出かけた?
そうか・・ なら、しかたがないな・・帰ってきてからにし・・

『ディスティニー 出るぞっ!! ハッチを開けろ!!』

なっ!!?   (慌ててハッチに駆けつける)

シン!!(バシッ!!)
勝手な行動をとるなっ!!

牛乳1本買いに行くのに、わざわざモビルスーツに乗って出かける必要はないだろう!!
いったい何を考えているんだ!お前はッ!!
ディスティニーは、ママチャリ代わりじゃないんだぞ!!

ん?
あれに乗っているのは・・ シンじゃ・・ないのか・・・     
何?侵・・入者?!

・ ・ ・ ・(シンの手に、牛乳の入った買い物袋が下がっているのを見つける)・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・(無言でシンと見詰め合う) ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ハハッ・・ 
お・・ お前のほっぺたに・・・大きな蚊がとまっていた・・・・ような気がする月曜の午後・・・・

・ ・ 嘘じゃない ・ ・  (目をそらす)

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/29(Wed) 14:50
ライバルはいる?

138 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/03/29(Wed) 16:42

>>111
(オーブ内の公園でカガリとお花見中)

カガリ  『うわぁ〜!! やっぱり満開の桜は綺麗だな!!アスラン!!
      あっちの小高い丘の上で一緒に弁当を・・ って、聞いてるか?アスラン?
      どうしたんだ?お前・・ さっきから浮かない顔をして・・       』

え? いや・・ なんでもない・・
あぁ・・・ 凄く綺麗だな、天気も良いし・・ 
やはり今日、カガリと花見に来て良かったよ・・

(・・・・・・とてもじゃないがカガリには言えない・・ 名無しに俺の価値が200円 
だと言われたことなどっ!!
今日日、小学生の遠足のおやつ代ですら500円だぞっ!!
足りない300円分は・・・・・・バナナで補えという事になるのか・・?
・・・・・・。
そもそも3人の中で何故俺が一番安いんだ!!それからして納得がいかない!
キラはともかく、シンに負けると言うのは・・・・
自分の存在感の無さを俺のおでこのせいにするようなやつに・・【>>113参照】)

カガリ  『あぁっ!!』

っ!!?
どうしたカガリっ!!大丈夫か!?  (カガリに駆け寄る)

カガリ 『いや・・大丈夫  たいしたことじゃないんだ・・
     自販機でジュースを買おうとして小銭を出していたら・・その・・
     ドブに200円落っことしちゃって・・』

っ!!!!
たいしたことないことないだろうっ!!200円だぞ!!
200円といったら・・その価値はもう・・・・・・凄いものだぞっ!?それをっ・・

(ドブに飛び込む)

どの辺に落としたんだ?!カガリっ!!

カガリ  『ア・・アスランっ!!?
      いいんだ・・もう  その200円は諦めるから・・
      そんなに無理して探してくれなくたっていい 』

無理なんかしていない!!

こ の 介 入 は ・・ 俺 個 人 の 意 思 だ っ!!(涙目で訴える)

カガリ (どうしたんだ・・アスラン・・  そんなに200円が・・?) 
    (酷く不安そうに見つめる)

139 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/03/29(Wed) 16:47

>>114
バカにしてなどいない!!
いったい何を根拠に君はそんな言いがかりをつけてくるんだ!?

コーディネーターの癖に禿げてきやがって?

ちょっと待て!
コーディネイターが禿げる事と、ナチュラルをバカにする事は関係ないだろう!!

だいたい、君が誰の事を言っているのか俺には皆目わからない
頭髪が心許ないコーディネイターに心当たりなどないんでね・・

>114 『いや・・ 周りにはいなくても、あなた自身がはg・・

ん?ちょっと聞こえないな・・  

>114 『だから、あなた自身が・・

俺  に  は  何  も  聞  こ  え  な  い  !!

そんな事よりも、名無し・・
前にも言ったが、禿げる事はそんなに軽軽しい問題じゃないんだぞ?

それにも関わらず、バカにされていると感じた君は・・
ハゲることがそんなに羨ましいのか?

『うん』と頷けば・・ (君の髪を)むしるしかなくなる・・
だからよせよ・・

遺伝からも運命からもせっかく助かった髪だろう?

春だと言ってもまだ少し肌寒い・・
今、頭皮を剥き出しにして歩くと言うのは・・ 

ちょっと早計すぎるんじゃないのか?名無し

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/29(Wed) 21:32
馬鹿め!既に世界は青きなる清浄な物へと変わったのだ!

141 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/03/30(Thu) 20:58

>>115                   
ラクスが電波を装った策士?
俺には電波というのが良くわからないんだが・・策士と言うのはちょっと・・
君の誤解なんじゃないか?

しかし、君は随分キラの事が好きなようだな
俺から見ても、キラは優しくて本当にいいやつだ
だから、君がキラを好きだといってくれて・・友人としても嬉しいよ

ただ・・その・・
俺が口出しするような事じゃないが・・やはり今、キラはラクスと・・

・・え? 奪うな?

という事は・・・・もともとキラは君と付き合っていたという事になるのか!?

あいつは昔、フレイとか言う女の子と・・その・・色々あったようだし
俺が知らないだけで、ラクスと出会う以前に付き合っていた人がいてもおかしくはないかもしれないな・・

ん? 漏れっ!?【俺】の書き間違え・・か?

ま・・まさかとは思うが・・ 君、男なんじゃないだろうなっ!?

…。

・・・・・・・・・・・・キラっ!!?     (不安げにキラを見つめる)

>>116
大丈夫か?名無し
何処が痛いんだ?
ああ、この傷か・・ ずいぶん深く切れているようだな・・
薬と包帯を持ってきたからこれで手当しよう  

(>116の手当をする)

よし、これで大丈夫だ
ちゃんと薬も塗ったから、きっと傷もすぐ消えるよ

そう言えば…
昔イザークも顔に大怪我をして『痛い痛い!!』『傷が疼く!!』と騒いでいた事があったな・・

顔に傷が残る程の怪我だったから、痛み止めが切れた時なんかは傷みをこらえるのに大変だったみたいだが、
一番大変だったのは、傷の痛みと、傷を負わされた屈辱でイラつくイザークをなだめる役のディアッカだったようだ

イザークに当り散らされて疲労困ぱいしたディアッカが、よく俺とニコルの部屋に如何わしい雑誌と一緒に避難してきていた・・

他にもっと持ってくるものがあるだろうと思ったが・・

イザークも昔と比べてだいぶ丸くなったとはいうものの、プラントで久しぶりに会った時は
いきなり人の襟首を掴んできたくらいだ・・
あの激しい気性はまだ変わってないんだろう

なんだかんだあっても、あの二人はまだ一緒にいるわけだから・・
ディアッカの奴もよくやるな・・

142 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/03/30(Thu) 21:02
>>118             

アスランは・・ハ○ゲで・・ホ○モ・・?

まず最初に・・ 
この文章に○を入れる意味はあるのか!!?
○ 無しでも十分意味が理解でき、俺は十二分に傷つけられているんだが!!

ん?
それとも本当に○には何か入るのか・・?
ハ○ゲ・・ ハ○ゲ・・ ハ○ゲ・・・・・・・(考え中)・・・・・・ハ・ナ・ゲッ!!

そうか!!
君は俺を鼻毛だと……………………… 言いたいのかッ!!(>>118に掴みかかる)

何度も言うが、俺はハゲじゃない! 
もちろん鼻毛でもないっ!! 

…。

……。 (とりあえず手鏡で鼻をチェックする)

で?・・今度はホモ疑惑か・・・
他の言葉であって欲しいが、ホ○モはどうにもなりそうにないな・・
はぁ・・ いったい何を根拠にそんな事を言ってくるんだか・・

どうせ俺とキラとのことを勘違いして、こういう根も葉もない事を言ってくるんだろうが・・

つまりこういうことなんだろう?

Si 俺たちはいつでも 二人でひとつだった  挙句にホモ疑惑・・ そうだろう?

はっきり言っておくが、俺とキラとは親友であって、それ以上でもそれ以下でもない!!

>>119  
それは良くないな・・
春は、ポカポカと暖かい外の気候とは裏腹に、気分が憂鬱になる人間もいるようだが
君もその一人というわけか・・

しかし、君の言葉尻を見る限り、俺には君が十分陽気に浮かれているように見えるんだが!?

まぁいい・・

そういう俺も、実は最近いささか気分が落ち込み気味なんだ
と言うのも、ハゲだのホモだのあらぬ疑いをかけられるものでね・・
おまけに最近はシンやキラにまで影ではハゲだと言われているらしい・・

俺はいささか人間不信だ・・ その結果、挙動も不審だ・・ (コソコソ)

これは俺の推測だが・・ たぶん・・ 

俺 と お 前 は 鬱 ッ !!  

とりあえず、一緒に病院に行ってみないか・・?

143 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/03/30(Thu) 21:09

>>120
あっちから大佐がくるにょ? 
大佐?
・・フラガ・・じゃなかった、ネオ・ロアノーク大佐の事か?

別に俺は大佐に来てもらっても構わないが・・そう親しいと言うほどでもないんだ
今は記憶をなくしているようだし、なおさら・・ね

しかし、語尾に『〜にょ』と付ける質問が続いたな・・流行なのか?

…。

……。

少し気になるにょ・・

ちょっと言ってみただけだっ!!!!!!  (赤面する)

>>121
セイバーの設計データをロゴスにばらしまくるだと?
やめろ!!
そんな事をして何になる!!

しかも、ばらすだけでは飽き足らず、ばらし【まくる】とは・・
いったいどう言うつもりだ!!名無し!!

あれだけの思いをして・・今、漸く世界は平和を取り戻そうとしているんだぞ!?
それをお前はっ!!

デュランダル議長のロゴス討伐計画で、彼らはほぼ滅びたと言ってもいいだろうが、
あれだけの勢力を持っていた組織だ・・
いまだに水面下でどんな動きを見せているかもわからない

今、そんな危険因子を刺激するような行動を取る事が・・どういうことになるのか!!
わからない君じゃないだろう?!

さぁ・・セイバーの設計データをこっちに渡すんだ

どうしてもと渡さないと言うのなら・・

俺 が お 前 を 撃 つ !!

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/30(Thu) 21:11
激しくロゴスwwテラロゴスwwwギガロゴスwwww

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/30(Thu) 21:22
ビームライフルを生身の体で跳ね返しました。
熱すぎます、コーラ飲みたいです

146 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/03/30(Thu) 21:28
あの・・・俺、明日もしつこく来るって言ったのに来なくてすみませんでした・・・
ってか、二日来なかったからって「アンタ誰?」みたいな表情をするなよ!

俺ですよ俺!!・・・なんだよ!!
「俺、俺」じゃあ俺俺サギみたいだっていうなよな、この馬鹿!

俺はシン・アスカですよ!DESTINYの
  “ 主 人 公 ” の シ ン ・ ア ス カ ですよ!

・・・知らない?!何で知らないんだよチッキショー!!

そもそも!あいつらが悪いんだ!!
>>114に髪を引っ張られたせいで頭はガンガンするし(>>122参照)

アスランには寒い中、牛乳を買いに行かされた挙句に帰ってきたとたんに殴られるし
しかも、丁度殴られたところには口内炎ができてるってのに・・・なのにあいつは!!

容赦なく殴ったんですよ!!

おかげで俺は、口内炎の炎症が酷くなって熱が出でこの二日間は寝込んだんだ!

なのに・・なのに!!

>>116「モヤっとするんだお えーん、えーん痛いだお、
痛いんだお、傷が疼くだお、消えろーーーーー」

はぁ?!いったい何だよアンタはっ!!
だいたい・・・俺の方こそ、モヤっとするんだよ
久々に来たら「アンタ誰?」って言われるし

傷も・・・まだ、口内炎の傷が痛いんだよ
だから俺に比べたら・・・まだマシだろ、アンタは!!

どうせ俺は・・・影が薄くて忘れられてたんだよ!!

チ キ シ ョ ー !!

147 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/03/30(Thu) 21:29
なんですか
今日は久々だから連投しますよ
・・・なんでって・・・俺の存在をアピールするためですよ!!

>>118
あれ?アンタって今更気づいたんでありますか?
俺とキラさんはさんざん言ってきたじゃないですか

あ、そういえば・・・
アスランがミネルバに乗ってた頃・・・

アスランがシャワールームに入ってから四時間以上も経っても一向に戻ってこないから
俺とレイが様子を見に行った時があったんですよ

シャワールームで俺たちは・・・

シャワー上がりのアスランが排水溝のあたりにしゃがんだまま固まっていたのを見たんですよ

俺がアスランに話しかけようとしたら・・・レイが・・・

『シン、アスランの凸を気にするな、俺は気にしていない(何も見てないことにする)』
って言ったから、俺も見なかったことにして
俺たちは、アスランを残してシャワールームを出たんですよ

だから、その後アスランがどうなったかは知りませんけどね

ってかあんた「ハ○ゲ」「ホ○モ」ってぜんぜん隠すつもりないんですか?
ま、俺には関係ありませんけどね

>>119
気分が落ち込むんでありますか?
それを俺にどうこうしろっていいたいんでありますか?

っていうか、自分でどうにかしろよ!この馬鹿―!!

俺だっ手忙しいんですよ!
もちろん、目立てるようにアピールするためですよ!
だからアンタにかまってる暇はないんですよ

>>119「なんとかしてにょ」

ってか・・・アンタ(>>119の頭をじーっと見る)別に落ち込むことないと思いますよ

だって、アスランの凸見てくださいよ・・・
なぁ・・・あれを見て自分の凸を見てたら別に落ち込むことないですよ

あ、でも手入れは怠らないほうがいいですよ・・・
(スキップしながら立ち去る>>119を見送りながら小声で言う)

148 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/03/30(Thu) 21:30
なんですか
まだ続きますけどいけないんですか

>>120
大佐って誰なんだよ!
ってか「にょ」って・・・アンタ>>119だろ!何で戻ってきたんですか!
(やっぱり・・・手入れは怠らない方がいいっていったのが聞こえたのかな)

え?凸が不安になってきた?
・・・・・・・・・
(確かにアスランの凸よりマシだけど・・・この人も結構凸ヤバイもんな・・・)
い、いえ・・・なんでもないであります・・・

は?何でありますか?アンタの胸に何か付いて・・・・?!
そ、それ・・・フェイスのバッチ?!何でアンタがこれを持ってんだよ!!

俺の部屋に落ちていた?
・・・あ・・・アンタって人はー!!
道理で今朝から俺のフェイスのバッチがないと思ったらアンタのせいかよ!返せよ、この馬鹿!
>>120からフェイスバッチを取り上げる)

大佐かなんだか知りませんけどね、さっさと自分の持ち場に帰れよな!

>>121
ロゴス?
何言ってんだよ!アンタは!!
ロゴスは “主人公” の俺が潰したからもうないんだよ!

それに、セイバーはアスランの機体ですし、セイバーはキラさんにボロボロにされて修復不能ですし、
セイバーは “主人公” 俺のデステニーと違って古――――い機体ですから

今更、ロゴスやオーブや地球連合に情報が行っても
俺は痛くもかゆくもないですからね

どうぞご勝手に〜

149 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/03/30(Thu) 21:31
なんですか
・・・俺の「なんですか」ってセリフ聞き飽きたような顔しないでくださいよ
そうですよ!まだ続きますよ!!

俺が目立ったらいけないって言いたいのかよ!アンタは!!

>>123
マユ・・・ようやく、お兄ちゃん宛の質問が来たぞ・・・
(携帯に微笑みながら話しかける)
いっっっっっつも、凸、凸、凸、・・・あれ、お兄ちゃんまた間違えたな
アスラン、アスランばっかりだったけど・・・
 “エース” のお兄ちゃん宛の質問がやっと来たんだ・・・やっぱり、時代は “エース”だよなマユ〜

どんな質問なんだろうなぁ〜マユ・・・・・・

>>123「エースは死にました」

・・・・・・・・・・・・・

アンタって人はー!!
俺はここにいるだろ、何勝手なこと言ってんですか!
確かに、二日間空けましたけどね、俺はちゃんと生きてますよ!残念でしたね〜

・・・マユ・・お兄ちゃん影が薄すぎて・・・死んでるって思われたみたいだな・・・
・・・・ハハハハ・・・・(乾いた笑い)

>>124
えぇ、これでも俺 “エース” ですよ何ですか?文句でもあるんですか
俺の場合は周りのみんなが俺をエースって認めてくれてるんですよ
なぁ、みん・・・・・な・・・・・

(自分の周りに誰もいないことに気づく)

・・・・・・・・

俺は・・・俺はー!!あぁ、どうせ一人ぼっちな主人公ですよ!!
・・・マユ友達ってどうやって作るんだっけな・・・

>>124の視線に気づく)

?!(さ、さっきの見られた!?)
そ、それより・・・俺のセリフを盗るな、この馬鹿ー!!
これ以上俺の存在を薄くしたいのかよ、アンタたちは!!(涙を流しながら叫び続ける)

・・・・なんで、俺の質問はこんなんばっかなんだよ・・・
 チ ッ キ シ ョ ー !!

マユ・・・今日はもう寝よっか・・・

明日も必ず来てやる!!

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/30(Thu) 21:36
ハーイ、マユでーす!
マユは今シスコンお兄ちゃんに捕まって電話に出る事が出来ません。
必死過ぎて気持ち悪いお兄ちゃんなんですが、シスコンくらいは治してあげたいでーす。
良い病院知ってたら、ピーっと鳴った後に病院名を教えて下さいねー

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/30(Thu) 21:38
アニメを見ていて、はじめて主人公が好きになれた。
これもシンのおかげ。

ありがとう!シン!!
どんな事を言われようともオレはいつでも君の味方だ!!

152 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/03/30(Thu) 23:09

ごめん!遅くなっちゃった。
そうじゃ無くても僕が一番遅いのに・・・何だか凄い質問が溜まってるな(呆然とする)
ま、僕のペースで頑張るからアスランとシンは気にしないでね!

僕 は 主 役 だ か ら 大 丈 夫 だ よ ! (勝ち誇った様に満面の笑み)

あっ・・・ごめんね。シン・・・。また気に障っちゃったかな?

名無しさんも、ごめんなさい!ちょっと順番入れ替えさせて貰うね?

>>116

あの・・・君は、もしかして・・・イザークさんかな?
どうしたの!?なんか・・・少し会わないうちに変わった様な気がするんだけど・・・。

ねぇ・・・どうしたのさ?
何がモヤッとするの?ごめんね・・・僕あんまり勘が良い方じゃ無いからハッキリ言って
くれなきゃ分からないよ。

・・・・・傷が痛い?傷が疼く?消えろーーー!?(顔面蒼白で>>116さんを見つめる)
あの時の傷の事を言ってるんだね・・・。僕が君に付けてしまった傷・・・。

そっか・・・そうだよね。(今にも泣き出しそうな顔を俯かせる)
顔の傷は治っても・・・やっぱり心の傷は治らないよね・・・。
ごめんね・・・。僕には謝ることしか出来ないけど・・・本当に・・・ごめん。

僕の顔なんて見たく無かったよね・・・。
君が望むように君の元から僕は消えるよ・・・。さようなら。元気でね・・・。

(立ち去ろうとしたが、ふと>>116さんを振り返る)

でも・・・その言葉・・・「だお」は僕のせいじゃ無いよね?
そんな言葉遣ってたら「モヤッ」とするの当たり前じゃ無いかな?
それと・・・泣く時に・・・さすがに「えーん、えーん」は、止した方が良いと思うよ?
だって、イザークさんって

一 応 は 白 服 の 隊 長 な ん で し ょ ?

じ ゃ 、 今 日 も オ カ ッ パ 頭 カ ッ コ 良 か っ た よ !

(イザークを誉めたつもりで明るく手を振りながら帰っていく)

イザークさんって前髪を上げたらアスランと、どっちが凸広いのかな・・・?

153 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/03/31(Fri) 03:27

また時間が空いちゃった。ごめんね・・・。
僕が出掛けようとするとラクスが心配しちゃうんだ・・・アスランに何かされないか
・・・・・ってさ(複雑そうに作り笑いをする)

>>96

オーブをカガリが独裁してるって言うの!?
そんなの酷いよ!いくら名無しさんでも、そんな事を言うなら僕は・・・また暗い
主人公として答えなくちゃならないけど・・・良いのかな?

じゃぁ・・・言わせて貰うね?
カガリがオーブの代表なのは事実だけど、その事と独裁は違うと思うよ?
名無しさんが言いたいのは独裁政治をしてるって意味でしょ?

そういう事で言うなら、カガリはまだオーブの象徴に過ぎないと思う。
厳しい意見かもしれないけどね。
でも、僕は思うんだ。今は、それで良いって。

だって・・・カガリには本当にカガリを信頼して力を尽くしてくれる人達がたくさん
いるって事だよね?
今のオーブに一番重要なのは・・・亡きウズミ様の思想の下でコーディネイター達と
ナチュラル達が共に手を取り合い共存して行ける国家・・・そして世界を築いていく
事だから。

その為には色んな人達の意見を聞かなきゃ何も始まらない。
その事を知っているカガリが独裁国家なんかにオーブをするはず無いよ。

それにオーブが、もしカガリの独裁国家だって言うなら・・・僕は、こんなに・・・

お 金 に 必 死 に な る 必 要 な ん か 無 い で し ょ ?

だから違うよ。
カガリの独裁国家だったら僕も楽できるのにな・・・。(ポツリと呟く)

>>97

へぇ。なんか大変そうだね・・・。
大丈夫?・・・じゃ無いから死んじゃったんだよね?
でも、最期の言葉が「あべし」って・・・正直どうかと思うな・・・。

「ケンシロウ」とか「アタタタタッ」とか「お前はもう死んでいる」とかを思い出す
余裕があったら他に何か出来る事が無かったのかな?
ごめんね・・・僕は名無しさんの行動がわかんないよ・・・。

154 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/03/31(Fri) 03:37

>>101

「ザラたん」・・・?(不思議そうに首を傾げる)
あのさ・・・名無しさん。ちょっと聞いて良いかな?
もしかして「ザラたん」って、いつも髪ネタで名無しさんに大人気のアスラン・ザラ
って人の事?

(激しく>>101さんが頷く)

そっか!やっぱり!そうなんじゃ無いかと思ったんだぁー。(明るい笑顔)
良いんじゃないかな。きっとアスランも喜ぶと思うよ。
あっ、カガリの事は気にしなくて大丈夫だよ。

ア ス ラ ン の 抜 け 毛 の 心 配 し な く て 済 む し ね !

良かった。これで僕も少し安心できる。ありがとう。

>>102

うわっ!もしかして僕って、まずい事を聞いちゃったのかな?
どうしよう・・・。シンになんて言えば良いのかな・・・。悩んじゃうよ。
あんまり悩むとアスランみたいにハg・・・たりしたら嫌だしなぁ。

あっ!でも、ここのシンなら平気だよね!
なんて言っても 携 帯 命 だからさ!本当に一種の病気だよね。
携帯に向かって「マユ。マユ。」って、いつも話しかけてるくらいだから女の子って
言うより孤独が好きなんだよね!

存 在 感 が 薄 い 主 人 公 と一緒にいても幸せになれないもんね!

悩みが解消したら眠たくなって来ちゃった。
ごめん。まだ追いつかないけど・・・おやすみ。

155 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/03/31(Fri) 14:26

えっと・・・あと何個かな・・・ハハッ・・・僕は何も見てない。(遠い目)

>>103

えっ?そうかな・・・(あらためて自分の服装を見直す)
帰ったらラクスとカガリにも名無しさんに誉められたって教えるね?
だって僕の服は・・・

ラ ク ス と カ ガ リ が 買 っ て く れ た 物 だ か ら !

そう言えば一度だけアスランにも貰った事があったっけ・・・。

「これ、下ろしたてのコートなんだがキラにやるよ。」って・・・僕が驚いていると・・・
・・・「良いんだ。気にせず貰ってくれ!」って少しハニカミながら君はまた語りだしたね。

「戦いとか、敵同士だとか忘れて、一緒に街に出て語り、笑いあえる日が来たら渡そうと
思っていたんだ・・・それに、キラは洋服に無頓着だからな・・・」

アスラン・・・
確かに僕は洋服には無頓着だけど君のよく分からないセンスよりは無頓着な方が良いよ!
・・・って本当は言いたかった。
「ありがとう。嬉しいよ。」・・・なんて嘘ついちゃって、ごめんね。

あと・・・
お願いだから誰も聞いて無いのに僕の事を語りだすの止めてくれないかな?
ラウル・クルーゼや議長に僕の事を話したの・・・君だったんだね?

も う 勝 手 に 僕 の 事 を 語 り だ す の や め て よ ね !!

(涙ながらに訴える)

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/31(Fri) 17:45

カガリとラクスとマユとルナマリアから手作りケーキだよ。
 私がかわりに渡すね。(ケーキを渡し)
 質問はそのケーキおぃしかった???

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/31(Fri) 18:25

ピンク色のハロを盗んできました。
 てやんでーっと叫んでいます。
 ハロをおとなしくさせる教育の仕方を教えてください。

158 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/03/31(Fri) 20:26

ごめんね。また時間を空けちゃった。
ちょっと車に内鍵かけちゃってさ・・・でも、車屋さんがサービスしてくれて
お金を払わなくて済んで良かった。エヘヘ♪

>>104

うん。
もちろん一緒にいたいよ。それは僕だけに限らないと思うけど?
僕は静かに好きな人と一緒に過ごす事が夢なんだ・・・。
でも・・・それが一番難しい事なんだなって実感してる。(悲しげに俯く)

カガリはオーブの代表として周囲との関係に苦悩していて、アスランはそんなカガリの
苦悩を身近で見ていて辛かったと思う。
そんな二人に僕は何もしてあげる事が出来なかった・・・。

・・・・・・・・・・あっ、また暗くなって来ちゃった。(動揺し始める)

えっと・・・えっと。
(素っ頓狂な声で)僕は極楽隠居生活をエンジョイしていたわけじゃ無いよ!
そりゃ、名無しさん達から見れば僕は、ただ海をボーーーーッとしながら眺めて暮らして
いた様にしか見えなかったかもしれないけどね!

あれっ?
僕は何を言いたかったのかな?
とにかく僕は好きな人と一緒に静かに暮らすのが夢だけど、それは隠居とは違うからね!
だから僕の事を・・・

仙 人 っ て 呼 ぶ の 止 め て く れ な い か な !?

僕そんな老けて無いよ・・・。(ポツリと呟く)

159 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/03/31(Fri) 20:29

さっきの内鍵しちゃった車って実はアスランのなんだよね。
だから正直まぁ良いか!って思っちゃったっていうのはアスランに内緒だよ!

>>106

あれっ?
もうデスティニーガンダム修復したんだね?
さすが早いなぁ!あの機体が無いとシンは・・・

全 く 目 立 た な い か ら 大 変 だ も ん ね !

だから、もっと大事に扱わなきゃダメだよ?(優しい眼差しでシンを見送る)

・・・・・あーぁ。もう墜落しちゃったんだ。
これじゃ、ミネルバの整備班の人達に同情しちゃうな・・・。
どうせなら僕にくれないかな・・・前からデスティニーガンダム欲しかったんだよね!

>>111

(必死に笑いを堪えながら)・・・名無しさん。これは、あんまりだよ!
正直過ぎるにも限度があるんじゃ無いかな?

シン・・・相変わらず中途半端な感じだね!でも、アスランよりは価値があるみたい
だから良かったんじゃない?
僕の方が断然価値があるみたいで、ごめんね!(勝ち誇った様な満面の笑み)

それにしても・・・アスランの価値が200円って・・・。
僕の親友の事をそんな風に換算しないでくれるかな?アスランは僕にとったら
かけがえの無い存在なんだからっ!

2 0 0 円 で も 高 い く ら い だ よ !

ところで名無しさん、1億円は何時頃になったら振り込んでくれるのかな?

160 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/03/31(Fri) 20:31

ちょっと順番変えさせて貰うね?ほんと、ごめん!(両手を合わせて平謝り)
気分転換したくて逆から答えて行こうかな・・・なんて思ってないからね!(ニッコリ)

>>156

うわぁー!!
ありがとう。すっごく嬉しいな!
へぇー。カガリとラクスとマユちゃんとルナマリアさんが作ったんだ!

ラクスもカガリも全然そんな素振り見せなかったから驚いちゃったな!
でも、ラクスは判るけど・・・カガリ・・・(心配そうにケーキを凝視する)
・・・・・だっ、大丈夫だよね?
きっと、女の子達みんなで作ったから楽しかっただろうなぁ。

・・・・・あれっ?
ちょっと待って・・・(しばらく考え込む)
あのさ、名無しさん。さっきマユちゃんって言ったかな?
僕の気のせいだよね?アハハッ・・・僕も少し疲れているのかもしれない。
だって・・・マユちゃんて・・・亡くなってるんじゃ・・・。

(不安そうにケーキと>>156さんを交互に何度も見る)

・・・・・僕、ちょっと用事が出来ちゃった。
ほらっ、僕って職探ししてるからハローワークに行かなきゃならないんだよね!
いつまでもラクスとカガリに甘えてばかりもいられ無いでしょ?

それにアスランとシンはケーキが大好物だって言っていたから僕の分も食べて良いよ
って伝言しといてね?
じゃ、僕には一刻の猶予も無いから急がなきゃ!
だからっ、また今度って事でごめんね!

(全力疾走で帰っていく)

カガリだけでも危険な予感がするケーキなのに・・・マユちゃんって!?

161 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/03/31(Fri) 20:32

さっき風邪薬を飲んでたら、むせちゃって・・・薬が鼻から出て来ちゃった。エヘヘ・・・じゃ無いよね(暗く俯く)

>>157

えぇーーーっ!?(瞳を大きく見開いて驚愕する)
名無しさんが、ラクスのピンクハロ誘拐事件の犯人だったの!?
ダメだよっ!そんなの絶対いけない事だよ!

ラクスが凄く哀しんでいたんだよ?
素直に返してくれたら僕は何も言わないよ。だから早く僕に渡して?
ね?お願いだから・・・。

>>157「ハロをおとなしくさせる教育の仕方を教えてください。」

・・・いやっ、だから教育とかそんな問題じゃ無くてさっ!
ハロだってラクスの元へ帰りたいから「てやんでーっ」って騒ぐんだと思うよ?

名無しさんがピンクハロを可愛いって思うのは判る。実際、可愛いんだろうし・・・。
だったらアスランに同じハロを作って貰ったらどうかな?
きっと張り切って頼まれてもいないのに色んなオプションまで付けてくれるよ?

えっ?
今さらアスランには作って貰いたくない?そっか・・・よく事情は知らないけど・・・
何となく気持ちは分かる気がするよ・・・。

でも、このままだったらラクスが哀しむし・・・。どうしよう。
名無しさんが素直に返してくれないと言うなら・・・

僕 は 、 僕 は 此 処 で 名 無 し さ ん を 撃 つ !

・・・・・って言えるわけ無いよね。(途方に暮れる)
こんな事だったら知らないでうれば良かったな・・・。
あ!良い方法があった!
名無しさん、さっき偶然拾ったんだ・・・これと交換しない?

つ 【 シ ン の 携 帯 ( マ ユ ち ゃ ん ) 】

162 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/03/31(Fri) 20:41
なんですか
もちろん今日も来ましたけど・・・いいだろ!別に毎日来ても!!
この間まで毎日来てたんです

だから、いいだろ!!

>>128
アスランに殴られて酷くなった口内炎がやっと治まってきたってのに・・・
アンタまで俺の口内炎を酷くしたいのかよ!アンタは!!

でも、殴りきゃどうぞご勝手に・・・なんですか?俺を殴らないんですか?
あぁ〜そっか、俺 “エース” ですから、殴ったらみんなに咎められますもんね

今からサンドバックを持ってきますから、それに思う存分殴ったらどうですか?

はい、どうぞ・・・サンドバックもって来ましたよ

>>128「・・・・・・・」

なにやってんです!殴りたきゃ殴ればいいだろ!

そっか、殴り方が分からないんですね・・・見ててくださいよ、こうやって殴るんですよ

なんでいっつも無料の求人情報誌を見ている人がEDのテロップが一番上なんだよ!チッキショー!!
(叫びながらサンドバックを思いっきり殴る)

ゼェ・・・・ハァ・・・・
わ、わかりましたか?こ、こうやって殴るんですよ・・・じゃあ、俺疲れたんで、次ぎ行きますね

163 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/03/31(Fri) 20:42
なんですか
拳?・・・べ、別に痛くないですよ!

・・・ちなみに順番変えますけど、いいですよね

>>151
あ、アンタって人はー!!いい人だなアンタ!!(感動して涙を流す)
本当にアンタだけですよ・・・俺を主人公って認めてくれる人は
いっつも、賽銭箱の中身を気にしてる元主人公の人や凸の生え際を気にしている人に好感度を持っていかれて
俺は・・・「影薄すぎ〜」とか「あの人って暗闇に居たら絶対に目だけしか見えないよ」とか
「うさぎじゃあるまいし、なんで目が赤いの?」とか「EDのテロップが3番目だから絶対主人公から外されたんだよ」
・・・・・・・って言われて・・・

う わ ぁ ぁ ぁ ーーー ・・・・!!(涙を流しながら空に向かって叫ぶ)

で、でも!アンタだけでもそう言ってくれて本当に嬉しいですよ!
・・・ほ、本当ですってば!!(顔を赤くして照れくさそうする)

・・・・あ、ところで主人公って俺のことですよね?

>>151「・・・・もちろん!」

なんか、今の間が気になりましたけど・・・でも、本当にありがとうな!
俺、頑張るから・・・だから、また・・・来てくれよ!
そうしたら、また会えるから

俺 の フ ァ ン の 151さん!!

164 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/03/31(Fri) 20:43
なんですか
質問飛ばしすぎっていいたいんですか?!

別にいいだろ、どうせ、全部答えるから!
俺だって “主人公” なんですから、時には我がままでもいいだろ!!

>>157
えぇー・・・これを大人しくされるんでありますか?

ピンクのハロ「てやんでぇー!てやんでぇー!」

っちょ、ちょっとなんですかコレ!?我がままで、好き放題に飛び回ってるじゃないかよ!
こんなの捕まえられないのに、どうやって教育するんだよ!

>>157「あなたの我がままよりハロの方がマシと思いますが・・・」

なんですか
いっつも我がままって言いたいのかよ!アンタは!!・・・って頷くのかよ!!
どうせ俺は我がままですよ!だから、こんなピンクのハロはこのまんまでいいんじゃありませんか?!
ほら、ささっと持って帰ってくださいよ!

・・・・我がままな主人公ってよくあると思うのに・・・なのに!俺が我がままじゃいけないのかよ!

チ ッ キ シ ョ ー !!

チッキショーついでに、もう寝ますよ!!

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/31(Fri) 21:31

ラクス様とミーア様どっちが好み?
 正直に答えてください。
 どっちの歌が好き?
 正直に答えてください。

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/31(Fri) 21:38

僕ドラエモン。君たちにプレゼントをあげるよ。

キラクンには『お仕事ほぃAジュース』
このジュースを飲めば沢山仕事ができるんだ。
もちろん給料もくれるぞ!!!

アスランクンには『生えまくりトンカチ』
これで頭をたたけば毛がふえるぞ!!!!
たたきすぎるとサダコみたいになるので注意だ!!!

シンクンには特別2つあげるよ『主人公免許カード』
このカードは君は主人公であることを証明できるんだ。
それと『目立ちまくりバッチ』
これをつけていればいつでも目立つぞ!!!!!
これで主人公の名もお前だな!!!

皆。この道具で自分自身の悪い所を直してくれッ!!!
僕はなんて優しいドラエモンなんだァーはははははっ!!!
でゎ。さらばだ。

167 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/03/31(Fri) 22:04

>>123 【エースは死にました】

エースは死にました? エース・・?
…………………………… シンっ!!! (シンの部屋に駆けつける)

(ベッドの上で携帯と会話中のシンを見つける)

・・・なんだ、生きてるじゃないか・・

え?いや・・たいしたことじゃないんだ
そんな露骨に嫌そうな顔をするなよ・・ ノックもせずに部屋に乱入したのは悪かったが・・
お前が元気にやってるか、少し気になったんだ

はぁ〜・・・・・またお前は一人で携帯とおしゃべりか・・・・
たまにはヨウランやヴィーノたちと外に出かけたらどうだ?
そんな風に部屋にこもっているから、名無しに死んだとか言w・・・・・なんでもない・・

携帯とばかり話しているお前がいささか俺は心配だ・・

>>124 【それでもエースか!あんたはー!!】

このエースと言うのもシンのこと・・なんだろうな?
そうだな・・確かに昔のシンは、無鉄砲で・・言動に独り善がりなところもあったし、
戦争をヒーローごっこと勘違いしてるんじゃないかと思わせるような節もあったから、
俺もつい声を荒げたり、手を挙げてしまった事もあったが・・

今のシンは、精神的にも成長し、名実ともにZ.A.F.Tのエースと呼ぶにふさわしい人物になったんじゃないか?

それなりの覚悟して復隊したつもりだったんだけどな…
ミネルバにいた頃の俺はどうも気持ちに迷いがあったから・・
あいつとは・・ギクシャクしてばかりだったが・・

今の俺とあいつなら、あの時とは違う関係が築けるような気もする
今度ゆっくりお茶でも・・と言いたいところだが・・ ふふっ・・アイツは来てくれるかな?

168 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/03/31(Fri) 22:07

>>128  【歯を食い縛れ!
      歯が折れても気にスンナよ!
      鼻が折れても気にスンナよ!
      顔骨が陥没しても気にスンナよ!
      では殴る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 】

やめろっ!!
いきなり何をするんだ、お前はっ!! (殴りかかってきた128の腕を取る) 

無抵抗な人間にいきなり殴りかかってくるとは・・いったいどういうつもりなんだ!!
だいたい、殴ると言われて、はいそうですかと素直に顔を差し出す人間がいるとでも思うのか!?

誰だって殴られるのは嫌だ!! 君もそうだろう? 俺だってそうだ!!

一時の感情にまかせて、人に手を挙げたりするなっ!!

…。

……。

何だ?その目は・・

お前が言うなとでも言いたそうな目だな!!

そもそも、歯が折れて、鼻が折れて、顔骨が陥没して、顔の形がミカヅキモのようになっても気にせずいられるほど、俺の心は広くない!!

どうしても殴ると言うのなら・・
相手になるぞ・・ 手加減は出来ないが・・  (スッと構える)

169 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/03/31(Fri) 22:11

>>130 【頑張ってるあなた達にご褒美v              
    (*・∀・)ノ○ ハゲダッツ…じゃない!ハーゲンダッツどぞー】

ハゲ・・ダーツ!?

さわやかな笑顔で随分恐ろしい事を言うんだな、君は・・
なんのクッション(髪)もない頭に向かって鋭利なダーツを投げつけるとは・・
とても正気の沙汰とは思えない!!
そんな危険な遊び、今すぐやめるんだ!!

昔、頭の上にシャーペンが落ちてきた事があったが・・あれも半端じゃなく痛かった・・
もっとも・・ 俺には豊富なクッション(髪)があったわけだが・・

え?なんでシャーペンが落ちてきたかって?
いや・・昔、月の幼年学校にいたころ、授業中に消しゴムを落として・・
それを拾おうとしゃがんだら、上から落ちてきたんだ

見上げたら、隣でノートを取っているはずのキラの腕が不自然なほど俺の頭上にあったが・・

ハハッ・・ いくらキラが悪戯好きだったと言っても、
わざとそんな物を落としてくるはずないだろう?

俺とキラは親友だぞ? 頭に刺さったシャーペンを抜いて返した時も、

『ごめんね?うっかり手を滑らせちゃって・・』

ってすまなそうに苦笑していたし・・

…。

……。

わざとじゃないよなっ!!? ………………………キラっ!!!(不安げに見つめる)

ん?ハーゲンダッツ?

…。

……。  (赤面する)

あぁ・・アイスクリームか・・
ちょうど冷たい物が食べたかったところだ… 130さん、どうもありがとう
じゃあ俺は抹茶味をいただくよ・・

170 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/03/31(Fri) 22:15

>>131 【アスラン→クルーゼ隊ではどんな風に過ごしてた?】

@
クルーゼ隊か・・懐かしいな
どんな風にと言われても、クルーゼ隊はZ.A.F.T直属の部隊なわけだから、
大半は任務をこなしたり、戦闘に出たりしていたが・・
まぁ、それ以外の時は、他のメンバーと談笑したり、外出したりして過ごしていたな

そう言えば・・
昔、クルーゼ隊長が評議会に呼ばれて艦を離れた時、『かくれんぼがしたいです!!』と
突然ニコルが言い出して、皆でかくれんぼをした事があった

始めはイザークやディアッカたちも『いい年をして・・』と嫌がったんだが、
ニコルがあんまり残念そうな顔をするものだから可哀想でね

『俺に見つからないよう隠れる自信がないんだろう?』 とイザークを挑発したら、

『俺はマティウス市のかくれんぼJr杯で優勝したこともあるんだぞっ!!』

とかなんとか言い出して・・ 結局皆でやる事になったんだ

鬼は俺、100数えて皆を探しに行った

まず真っ先に行ったのが【女子更衣室】だ・・
もちろん中には女子隊員に入ってもらったが、案の定、
ディアッカとラスティーとミゲルが3人仲良く揃って出てきた・・

すぐに見つけられたというのに、何故かあいつら最大限に満たされた顔だったな・・
所詮あの3人は、かくれんぼを口実に女子更衣室に入りたかっただけなんだろうが・・
まったく・・

(そういえば・・・あの時3人とも手に何か握り締めていたが・・ まさかッ!!?)

で、次に見つけたのがニコル・・
ランドリーの洗濯機の中に隠れていた

『あぁ〜・・見つかっちゃいました・・』

と残念そうに言いながら洗濯機から出てくるニコルは・・
まだあどけなさの残る無邪気な笑顔でかわいらしかったな・・
かくれんぼとは、もともとこういう純粋な遊びのはずだが・・・

(Aへ続く)

171 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/03/31(Fri) 22:19

→A  (@の続き)      

で、最後がイザーク・・・
自信があるだけに、本当に見つからなかった
全員で3時間も探したがわからない・・・
評議会から帰ってきたクルーゼ隊長に作戦会議の召集もかけられたし、怒られる事を覚悟で、
艦内放送でも使って呼び出してもらおうかと話していたその時・・

『座 ぁ 敷 わ ら し ぃぃぃぃぃぃゃぁぁぁぁぁあッ!!!!!!』

というもの凄い悲鳴が聞こえてきて・・

慌てて悲鳴のする場所へ駆けつけると、アデス艦長の部屋からだった
中には、今まで見たことないほど取り乱したアデス艦長と、艦長の部屋のクローゼット
の中で体育座りをしたまま顔面蒼白で固まっているイザーク・・

どうやら艦長が着替えようとしてクローゼットを開けたところに、隠れていたイザーク
がいたようだ

まさか、上官の部屋に忍び込むとはな・・
見つからないよう、よっぽど必死だったんだろうが・・

冷静沈着なアデス艦長があそこまで取り乱した姿を俺は今まで見たことはなかったが、
あそこまで傷ついて落ち込んだイザークの顔も見たことがなかったな・・

いくらなんでも座敷わらしとは…

…。

……。  (そのときのイザークを思い出す)

まぁ、確かに【言い得て妙なり】と言うところだが…

ん?ザフト兵の癖に随分呑気に遊んでいるんだな、とでも言いたそうな顔だな・・

はっ・・ニコニコ笑って戦争は出来ませんよ…

今日はここまでだ
続きはまた明日・・お休み

172 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/03/31(Fri) 22:30

名無しさん、さっきの投稿に実は間違いがあったんだ。
「知らないでうれば良かったな・・・。」→「知らないでいれば良かったな・・・。」
って言いたかったんだけどさ。

でも・・・きっと名無しさんは「知らないで売れば良かったな・・・。」って普通に
疑問も抱かなかっただろうね・・・。
それは、それで正解だと僕も思うから良いけどさっ!(ふて腐れる)

>>114

僕はナチュラルを馬鹿になんかしてないし、今までだって馬鹿にした事なんて無いよ!
そんな馬鹿になんかしてたら同朋達に裏切り者なんて言われないでしょ?
どうして、すぐにナチュラルとコーディネイターの間に火種を作る様な事ばかり言っち
ゃうのさっ!!(唇を噛み締め悔しそうに訴える)

(冷静になり質問を確認する)・・・・・・・あれっ?
でも、これって・・・もしかして僕に言ってるんじゃ無かったのかな?
だって・・・僕は禿げてなんか無いし。
僕の周りで禿げてるコーディネイターなんていないし・・・。(首を傾げ考える)

(再度しつこく質問を確認する)・・・・・あっ!?
「禿げてる」って事じゃ無くて「禿げて来てる」だったんだね?
それなら僕の周りに該当者が一名いたね?

だけど、アスr・・・(慌てて言い直す)・・・その該当者もナチュラルを馬鹿になんか
する人間じゃ無いよ!
だって・・・だって、彼は逆に名無しさんに馬鹿にされ放題だから絶対に他人の事を馬鹿
になんかしない!

他 人 の 痛 み と 自 分 の 頭 皮 の 痛 み に は 敏 感 

な ん だ か ら っ ! (涙ながらに力説する)

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/31(Fri) 22:32
デスティニープランを実行する。ポチっとな!

デ ス テ ィ ニ ー プ ラ ン を 実 行 し た よ

174 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/03/31(Fri) 22:34

>>115

・・・・・・・(無言のまま>>115さんを見つめること数時間経過)

ア ス ラ ン と 一 緒 に す る の 本 当 に や め て よ ね !!

僕はホ○でもゲ○でも無いからっ!!
それにラクスは電波でも策士でも無いよ!何回言ったら名無しさんは分かってくれるの?
ラクスは女帝!僕は(少し)暗めで、今のとこ(多少)お金に執着してる普通の主人公!

シンは(だいぶ)影が薄い(病的な)シスコンの主人公!
アスランは・・・・・・・もう散々名無しさん達に言われてるから僕からは可哀想で
何も言えないよ。
絶対に(だいぶ)髪が薄い(病的な)キラタンマニアな副主人公なんて・・・。

とてもじゃ無いけど僕には言えないよ・・・。

>>118

だからっ!何回も言ってるだろっ!
・・・・・・・あっ、僕の事じゃ無かったんだ。ごめんね。名無しさん。
いきなり怒鳴っちゃって・・・ビックリしちゃうよね・・・。(ばつが悪そうに俯く)

アスランの事を聞きたかったんだね?
・・・アハハッ。名無しさん、それじゃハッキリ、キッパリ見え過ぎじゃ無いかな?
だったら僕もハッキリ、キッパリ答えるね!

ア ス ラ ン は ハ ゲ (疑惑が濃厚) で ホ モ (決定) だ よ !

これで>>118さんの疑問がハッキリ、スッキリ解決出来たかな?
そっか!なら良かった!
じゃ、僕は先を急いでるから元気で!(ハッキリ、スッキリした爽やか笑顔を振りまく)

175 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/03/31(Fri) 22:55
なんですか
寝るって言ったけど・・・また、来たら悪いんですか!!

ってか!マユ(携帯)が・・・・ゆ、行方不明なんだよー!!
まさか・・・家出?!ま、まさか・・・マユはそんな事するはずない・・・まさか・・・

誘 拐 !!?

マユは可愛いから誘拐されたんだ!そうに決まってる!ってことは・・・マユ誘拐事件かよ!

チキショー!!マユを誘拐した犯人をとっ捕まえてやる!!

>>150
?!あ、あれはマユの声!!・・・こ、この部屋から?
この部屋の人が誘拐犯かよ!!

(部屋に勢いよく入る)

マユを返せーこの誘拐犯!!
・・・あれ?アンタ・・・>>157 ?
な・・・ま、まさかさっき、俺が来たときにマユを誘拐したのかよ!!どうなんだよ!なんか言えよ!!

は?キラさんがくれた?マユ(携帯)を?!
・・・キラさん・・・アンタって人はー!!アンタもアンタだ、何でマユを受け取るんだよ、この馬鹿ー!!

>>150「ハーイ、マユでーす!」

なんだマユ?え、病院?そうだな>>157は病院に行ったほうがいいよな
それより、マユ怖かったよな・・・さっさと、この部屋から出ような

もう二度とマユの前に現れないでくださいよ!!
(マユ(携帯)を奪い部屋を去る)

マユ、今日は遅いからもう寝よう・・・おやすみ

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/31(Fri) 23:48
アスランへ
やめろよ、見苦しいジャマイカ?
サングラスを掛けて目元に視線を惹き付けようとしても
みんなの視線はアンタのその禿げ上がった凸に行くんだよ!!!!

キラへ
ニートのくせに英雄気取りなんだってね、アンタ!!
税金払わない英雄なんて、社会のゴミなんですよ!!!
優しいフリして、実はドSのくせに!!

真へ
……………ぷぷぷ

177 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/01(Sat) 01:27

シン・・・誘拐犯なんて人聞き悪いこと言わないでよ。
僕って、そんなに腹黒に思われてるのかな・・・。(苦悩の色を浮かべる)

>>119

そっか・・・名無しさんも気分が落ち込んでるんだね?
実は僕もなんだ。なんか、言われ無き事で毎回シンっていう影が薄いシスコンの主人公
の子に色々と言われちゃってさ・・・。

何でかなぁ?
僕はシンと和解して凄く嬉しかったのにな・・・。
なかなか貯金も貯まらないし・・・。
生きるって難しいよね・・・。(俯きながら溜息をつく)

でも・・・だから明日が欲しいんだ!
どんなに苦しくても、変わらない世界は嫌なんだ・・・!

だから、お金が欲しいんだ!
どんなにシンに暗い主人公って言われても、どんなにセコイ主人公って言われても
お金がない生活は嫌なんだ・・・!

名無しさんも、そうでしょう?
ところで・・・名無しさんの通帳には、いくら残高あるの?
あ・・・ごめん。つい興味が、そっちの方へ・・・。(>>119さんから視線を逸らす)

えっと・・・その「にょ」って・・・僕・・・凄く嫌な予感がするんだけど・・・。
どうか気にせいであって欲しいな。
じゃ無かったら・・・僕は此処にいられなくなっちゃうかもしれ無いから(薄っすら涙目)

178 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/01(Sat) 01:28

さっきから凄く寒いんだけど・・・。
これって本格的に風邪ひいちゃったって事なのかな?どうしよう・・・。

>>120

あれっ?
なんか嫌な足音が聞こえて来る・・・・・。
(思わず耳を必死に塞ぐ)・・・ザラザラ・・・ザラザラ・・・ザラザラ

・・・・・・・・ や  め  て  よ  ね  !! ・・・・・・・・

あっち行ってよ!?
何で此処に来るんだよっ!!君は此処に来ちゃいけない人だろっ!!

僕は関係無いよっ!僕はキラ・ヤマトだよ!
キラタンじゃ無いし、ましてタゲでも無いよ!人違いは止めてよね!!

それに、此処に居るのはアスラン・ザラだよ!
そんな語尾に「〜にょ」って付けて、キラタン○ァ○ァとか意味分かんない事なんか
絶対に言わない!!

・・・・・・・えっ?
アスランが「〜にょ」って言ってた・・・だって!?(アスラン・ザラ>>143参照)

う そ だ よ ね ? ア ス ラ ン っ !!

こんなの僕が望んだ世界じゃ無い!
こんな世界になる為に僕は頑張ったんじゃ無い!
こんな・・・こんなの・・・絶対に嫌だぁーーー!!(泣きじゃくる)

>>120「キラタン迎えに来たにょ♪」

・・・・・・ヒィィィィィィィ!!
ラクス、カガリ、誰でも良いから僕を助けてよっ!!(顔面蒼白で大絶叫する)

名無しさん・・・ごめんね。
僕・・・今日は、もうダメだよ・・・。もう何もする気になれない・・・。
また、明日・・・悪夢に魘され無かったら来るから・・・。
おやすみなさい・・・。

179 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/01(Sat) 12:52

昨日は・・・ごめんね。
でも、僕はちゃんと逃げれたから大丈夫だよ・・・。
後はラクスとカガリが処理してくれると思うから・・・たぶん昨夜のうちに半分近くの
400人くらいは消去出来たはずだから・・・。

>>121

セイバーガンダム?
・・・・・・・(記憶を辿る)あっ!?あの僕が達磨にしちゃった機体だよね?
それって今さらって感じなんじゃ無いかな?

ロゴス自体が今は壊滅状態だし・・・でも、第二・第三のロゴスは出て来るかも
しれないけど・・・。
それでも、セイバーガンダムに関しての情報なんて知りたいと思わないんじゃ無い
かな?

僕は全く知りたく無いし・・・興味も全く無いし・・・達磨状態にしちゃったのは
僕だし・・・。
あまり、その話題には触れたく無いんだ・・・。

セ イ バ ー を 達 磨 に し た の は 僕 だ か ら ・・・

あれって・・・アスランの機体だったでしょ?
あんまり活躍しなかったって陰で散々アスラン言われてたからさ・・・。
ただ、クルクル回転してたとか・・・フリーダムの後を付けてただけだとか・・・

アスラン・・・僕のせいで散々な目に遭ったんだね・・・。
いつも、ごめんね・・・(俯きながら勝ち誇った様な笑みを浮かべる)

180 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/01(Sat) 12:54

>>123

(沈痛な面持ちで)そっか・・・エースが死んじゃったんだ・・・。
凄く哀しいよね・・・。でも、きっと名無しさんの事を天国で見守っててくれる
はずだから元気出してね!

これ・・・良かったら・・・僕の気持ち・・・受け取ってくれるかな?

つ 【 ラ ク ス の C  D 】

少しでも名無しさんが癒されると良いなって思って・・・。
僕には、このくらいしか力になれなくて、ごめんね。
あ、別に気にしなくて良いよ?
ラクスのCDなら僕はいつも無料で貰えるから、お金の心配はしなくて済むんだ!
じゃ、元気になったら・・・また会おうね!

エースって誰の事だったのかな・・・シン・・・なわけ無いよね。
だって今日も元気に僕に喧嘩売って来てるし、あんなに毎日大声で叫んでるんだから
死ぬはず無いよね?
と言う事は・・・やっぱりシンって・・・

エ ー ス じ ゃ 無 い っ て 事 だ っ た ん だ ・・・

何だか僕まで切なくなって来ちゃったよ・・・シン・・・

181 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/01(Sat) 12:57

>>124

僕はエースじゃ無いよ?
ちなみにシンもエースじゃ無いみたいだけどね!
だって、さっきの名無しさんが「エースは死にました」って言ってたから・・・。

きっと今は、その亡くなったエースを皆が偲んでいる頃だと思うから、いくら名無し
さんでも「それでもアンタはエースか?」なんて事は言っちゃダメだよ。
エースだって普通の人間なんだから命を落とす場合だってあるよ。

だから・・・名無しさんも僕と一緒に無くなったエースの冥福を祈ろう。
それぐらいしか今の僕たちは出来ないからさ・・・。

あれっ?
何で不思議そうな顔をしてるの?・・・また僕は何か勘違いしてたのかな?
・・・もしかしてエースが死にましたって伝説のエースは、もう存在しないって事!?

・・・・・・・・ZAFTの伝説エースって確か・・・アスラン!!
そっか、さっきの名無しさんと今の名無しさんはシンへの嫌味かと思わせときながら
本当はアスランへの嫌味だったんだね・・・。

今さら気付いちゃったよ・・・僕・・・。
でも・・・確かに伝説エースは見る影も無いよね・・・アスラン・・・
何しにZAFT戻ったか分からないエースなんてさ・・・。

あっ!内職の時間だから、また後でね!

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/01(Sat) 18:24
友達と喧嘩しちゃった(>_<)
どうしたらいいかな?

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/01(Sat) 21:33
連合とオーブなんかシンが覚醒すればみんな雑魚
対艦刀振り回せばムラサメもデストロイもみんな一刀両断

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)