掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

1 名前:ラクス・クライン ◆GGz3zJ4U 投稿日:2006/03/19(Sun) 14:36
 皆様。ごきげんよぅ♪
わたくし。ラクス・クラインです。
質問を受け付けていますので宜しくお願いしますわ。
ですけれどルールがありますの。聞いてくださいな。
○キャラできていただくのももちろんOKですのよ♪
○荒らしなどはやめてくださいな。
○質問は大歓迎なのですけれどお答えできないような質問は
 ひかえてくださいなv
ルールはこのくらいですわ。
みなさん楽しんでくださいな。

205 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/03(Mon) 18:56

昨日は返答できなくてすまない
ちょっと海を見に行って来たんだ
やはり海はいい・・ 波の音を聞いていると心が落ち着く
今度はキラやシンたちを誘って行きたいな…

ックシュンッ!!   風邪…か?

では、返答を始める
今日は少し返答の順番が変わるが、順番を変えた質問も今日中に必ず返答する
すまないが、少し待っていて欲しい

>>144
何が、『激しくロゴス、テラロゴス、ギガロゴス』だっ!!
楽しそうにロゴス、ロゴスと言うなっ!!
ロゴスがどんな組織で、今までどんな事をしてきたか・・知らない君じゃないだろう!!

ふざけてそんな事を言うお前は・・・ 激 し く ワ ロ ス だ っ !!

…。

……。

いや・・あの・・・ 
昨夜、ネットサーフィンでいろんな掲示板を見たものだから……その・・

ちょっと俺も言ってみたかっただけだっ!!  (顔を真っ赤にして怒鳴る)

>>145
ビームライフルを生身の体で跳ね返しておいて
『熱すぎます、コーラのみたいです』じゃないだろう!!
風呂上りの小学生かっ!お前はっ!!  

というか・・・ ビーム攻撃はPS装甲ですら防ぐのは困難なはずなんだがな・・
生身の人間に跳ね返す事が出来るとも思えないが・・
君が出来たと言うんだから信じよう

だが、二度とそんな危険な行動はとるな!!
そんな事をしていたら、命がいくつあっても足りないぞ?
いいなっ!!

さて・・  口うるさい説教はもう終わりにしよう  (苦笑する)
君は喉が乾いてるんだったよな?
ちょっと待ってて・・今、何か取ってくる

コーラ・・・コーラ・・ うちの冷蔵庫の中にあったかな?

あ・・
今はこれしかないが、よかったら・・・・  (Qoo【とってもオレ○ジ】)を差し出す)

…。

……。     

何だ!!その目はっ!!
俺だってかわいいジュースぐらい飲んでもいいだろうっ!!

206 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/03(Mon) 19:00

>>156                
わざわざ持ってきてくれたのか
どうもありがとう…  Miss>>156… いただくよ

えっと・・  最初のこれはラクスのケーキか…
うん・・美味しい! 
味も、見た目もお店で売っているケーキみたいだ  やはりラクスは料理が上手だな
昔は、彼女の家に遊びに行く事も多かったが、その時もラクスは美味しいお茶と手作りの焼き菓子を
ご馳走してくれていた
また彼女のお菓子が食べたいなって思っていたから・・・嬉しいよ・・

次のケーキは… ルナマリアのか  これも綺麗に出来ている
う・・ん? ちょっとスポンジが硬いけど、手作りらしい素朴な味でとても美味しい
ただ… ルナはケーキをデコレーションする時、手首をひねる癖があるようだ・・
ケーキがやたら右側に傾いている・・
ふふっ・・射撃の癖と同じだな・・

で… 次のこれは・・はぁ〜…カガリのだろうな・・
食べなくてもわかる・・
せっかく作ったケーキにわざわざチリソースをかけて、全てを台無しにするような人間は
カガリしかいない!!

好きだからチリソースをかけて、かけたらもっとかけたくなって・・
それでホントに最後は美味しくなるのか!?カガリッ!!

一応は食べるが・・ せっかく作ってくれたんだしな・・・・うぷっ!! (トイレへかけこむ)

最後はシンの妹が作ってくれたものか…
変わっているな・・表面が緑や赤や黒で凄くカラフルだ・・ いったいどうやって・・

う・・んんんっ!!? カハァっ!! (ケーキを吐き出す)

【薄れゆく意識の中で… 】
(あのカラフルな物は・・カビだったということか? 今はよく・・わからないが・・
 そういえば、シンの妹は昔オノゴロで亡くなったって… という事は!!
 あのケーキ、いったい何年前のだっ!!! Miss>>156ッ!!

あぁ・・ニコル・・・・久しぶりだな・・ 
 え?あっちの花畑?そうだな・・行ってみようかな・・
 ・・・アハハ・・・フフフ・・・)

…。
……。
んっ・・・ なんで俺は生きてるんだ・・
あの時吐き出しちゃったからか・・
返答が・・・まだ残っているからか……

207 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/03(Mon) 19:07

>>157            
ピンク色のハロ?
あぁ・・これは俺がラクスに最初にプレゼントしたハロだ
初めて作ったものだからな… 言語機能プログラムの組み方がまだ完全じゃないんだ
そのせいか、少しこいつは元気良くなりすぎた
一度中を開けてプログラミングし直せば、もう少し静かなハロに変える事も出来なくはない無いが…………ん!!?

盗んできた!?

ちょっと待て!!
このハロは、君がラクスのところから盗んできた物だと言うのか!?

……人のハロを盗んで来ておいて、『教育の仕方を教えてください』とは何だお前はっ!!
ハロを教育するよりも、まずは自分が教育されて来いっ!!

人の物を盗んではいけませんとか、むやみに人に手を上げてはいけませんとか…
小さい頃、そういう基本的な事は習わなかったのか!?

>157『アスランもヘリオポリスでガンダム強奪したじゃん…』

っ!!?

……。

あ・・あれは… 任務なんだから仕方が無いだろう!!お前の盗みと一緒にするな!!
だいたい…

ハロ 『てやんでー!!てやんでー!!てやんでーっ!!……』

うるさいぞ!!ハロっ!! (バシッ!!)
勝手な発言をするなっ!!今俺は>157と大事な話しをしているんだっ!!

…。   (>157の冷めた視線を感じる)

………。 (157から目をそらす)

ハロ・・は・・その・・
人の言葉もいくらか理解できるようになっているから、ラクスがするように優しく諭してやれば
多少はおとなしくなるんじゃないか?

208 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/03(Mon) 19:11

>>165           
ラクスとミーア?
この手の話は…… どうも苦手なんだ…
でも、どっちか決めないといけないんだよな?……難しいな…

まずは、歌の方から答える
こっちはまだ答えやすそうだ・・ (苦笑する)

ラクスの歌・・かな?
俺は…その・・・あまりにぎやかな曲が好きじゃないんだ
もちろんそういう曲を聞くこともあるし、ミーアの曲も元気が出ていいとは思うが・・
俺はやっぱりゆっくりとしたテンポの、心に響くような歌が好きだよ
だから、歌はラクスの方が好みかな

で、次だが…
あの二人にはそれぞれの魅力があると思う

ラクスは、優しさと強さ・・両方を兼ね備えている女性だ
彼女の優しさに俺は何度も癒され、彼女の強さから多くを学んだように思う…
彼女が沢山の人を魅了してやまないのは、そうした彼女の魅力に多くの人が引きつけられて
いるからなんだろうな・・

ミーアは… そうだな…
最初はあまりにも積極的過ぎると言うか・・なんと言うか・・(色々と思い出して赤面する)
そういうところに少し戸惑いはしたが、彼女自身、本当は心から世界の平和を願っていた優しい子だ…
彼女の明るさに元気付けられた事もある…

ミーアの最後がああいう事になってしまったのは……本当に残念に思う・・
彼女には、もう一度自分の人生を歩んで欲しかったが… 
今となってはそれも叶わないな…  (切なそうにうつむく)

え・・っと・・あぁ…話しがそれてきたな・・すまない
どちらが好みだったか・・だよな?
やはり………ラクスかな?
ラクスとは昔からの付き合いだし、その分ミーアよりもいろんなことをわかっているから・・
その……だから… って・・こういうのは好みって言うのか?
よくわからないが…

とにかく、そういう事だ・・
たったそれだけのことを言うのに、随分遠回りしたなとでも言いたそうな顔だな?

…………どうせ俺は優柔不断だよ

とりあえず、最初の返答はここまでだ
残りはまた後でくる

209 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/03(Mon) 22:11
なんだよ!!なんでいきなり回線工事でネットが使えないんだよ!!

チ ッ キ シ ョ ー !!

だから、しばらくはマユ(携帯)と一緒に来ますから

・・・なんですか

今日は順番を変えますけど・・・いけないんですか!!

>>196
イザークってあの、ジュール隊の隊長でありますか?

俺、会ったことないんですけど・・・へぇ〜マザコンなんですね

そういえば俺、聞いた事あるんですけど
マザコンってあんまり良く思われないらしいですね〜

>>196「マザコンもシスコンも同レベル」

なに言ってんですか?シスコンの方が上に決まってるじゃないですか

なんでって、シスコンは妹を守ってるからに決まってるじゃないですか〜
それに比べ、マザコンは母親に守ってもらってるから
シスコンが上に決まってるだろ

だから、今後一切シスコンとマザコンを一緒って見ないでくださいよ!!

210 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/03(Mon) 22:13
なんですか
しばらくはマユ(携帯)と一緒じゃいけないんですか

見にくい?しょうがないだろ!!マユ(携帯)だって精一杯頑張ってくれてるんだから、文句を言うな、この馬鹿ー!!

>>186
休みの日?ミネルバに乗っていた時みたいにマユ(携帯)と話してるんですよ(>>184参照)

なぁ〜マユ〜・・・・あれ?マユ・・・マユ!?
そ、そういえば俺昨日気絶して・・・ああれから・・・どうしたっけ?!

まさか、またキラさんがマユを誘拐?!

あ・・・アンタって人はぁぁぁー!!(マユの携帯の電波をたよりにマユの元へ向かう)

キラさん!!アンタって人はまた懲りずに可愛い可愛いマユを攫ったな!!

あれ・・・ここ・・・病院?!(>>198参照)

マユ・・・もしかして、お前病気なのか?!風邪引いたのか?!
今度もし、異常があったらすぐにお兄ちゃんに知らせるんだぞ
(携帯に話しかける)

さ、家に帰ろうマユ・・・
マユ、これからはキラさんについて行ったらいけないからな!
いくら、見かけが優しくて趣味が貯金のキラさんでも、本当は姑息な手を使って貯金をする根暗腹黒いキラさんなんだぞ!
だから、気をつけるんだマユ

そうだ、これからはネックストラップを付けような

(マユ(携帯)ネックストラップを付けて首から下げる)

・・・よし、これで大丈夫だよ、マユ
マユはお兄ちゃんが絶対守るからな

明日も二人三脚で頑張ろうなマユ

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/03(Mon) 22:22
皆さんのパンツを盗みました
今日からはノーパンですごしてください

212 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/03(Mon) 23:22

>>140
ブルーコスモス!? 
母体であるロゴスが一掃されたことによって、その存在は今や過去の物へとなりつつあ
ると聞いていたが・・・

再び地球とプラントが手を取り合い、共に平和な世界を築いて行こうとしていると言うのに…
君はまだそんな言葉に踊らされ、憎しみの矛先をコーディネイターに向けているのか!

遺伝子治療を施した人間を生み出す事への賛否両論はあるだろう・・
それは個人の倫理観の問題であって、仕方のない事だ・・

だが、君たちナチュラルもそうであるように、俺たちコーディネイターにだって、守りたいものがあり、
守りたい世界があるんだ!!
それを一方的に奪う権利など誰にもない!!

受け入れられないからと言ってその存在を排除し、滅ぼし尽くす事が、本当に正しい道なのか?
罪も無い多くのコーディネイターの犠牲の上に成り立つ世界が、なぜ清浄な世界だなどと言えるんだ!!お前は!!
俺にはわからない!!

本当に俺たちは・・・どちらかが滅びるまで戦い続けなくてはならないのか?

2度の戦争を経験した君になら、戦争というものが・・人と人とが憎しみあい、殺し合うという事が、
どんな事なのかわかるだろう!!

俺の手も・・今まで多くの命を奪ってきた・・
この手で、多くの悲しみと憎しみを生み出してきたんだ
そんな事は・・もう……  (苦しそうにうつむく)

戦わなくてすむのなら・・その方がいいに決まってる

憎しみなんてものは…… 他者への理解を拒絶する事から始まるんじゃないかと俺は思う・・
もう一度・・君にはもっと広い視野で物事を考えてみて欲しい

>>150 
マユ?
あぁ・・シンの妹か・・ 

(メッセージに耳を傾ける)

…。

……。

シン!!一緒に来るんだッ!!
お前、妹にまで気持ち悪がられているぞ!!
俺が今すぐ病院に連れていってやるからっ・・

>>151 
良かったな、見ている人は見ていてくれるものだ

例えお前が極度のシスコンでも・・携帯以外に話す相手がいなくても、
必死過ぎてキモイと言われていても、美味しいところを他人に全部もっていかれるような奴でも・・
応援してくれている人はちゃんといるんだな

負けたよ・・シン・・・ おめでとう  (にっこり笑って手を差し出す)

(チクショウ・・ふんっ・・いいさ!
 次は俺が名無しに好きになってもらうから!!)

213 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/03(Mon) 23:26

>>166                         
『生えまくりトンカチ』?

はぁ…
せっかく持ってきてくれたのに申し訳無いが、俺にはこのトンカチは必要ない
今まで何度も言ってるが、俺の髪は薄くない!!

確かに・・確かに俺の額は・・人のものより少し広いかもしれないが、これは生まれつきなんだ!
ならしょうがないじゃないかっ!!

そもそも、これが必要なのは君の方なんじゃないのかっ!?Mr.ドラエモン・・
君の頭は見渡す限りツルツルじゃないか!!

人の髪の毛の心配をする前に、もっと自分の髪の心配をしろ!!
とにかく俺には必要無いから、これは君に返すよ・・・ (トンカチを差し出す)

ちょっ……!! オイっ!! (トンカチを受け取らずに去って行くドラエモン)

はぁ〜・・・いらないならいらないと言って行けよな・・・

…。

……。

(…………試しに一回だけ使ってみるか…… もちろん単なる興味本位で・・だが )

(ポクポクポクポク…………) っ!!!??

4/3 ザラ日記     タイトル:生える喜び

花びらのように(髪が)散りゆく中で…  
夢みたいに 君(生えまくりトンカチ)に出会えた奇跡…

ありがとう・・ Mr.…えーと・・Mr.・・青いタヌキ・・?

今日の返答はここまでだ…
まだ返答できていない名無しさん・・待たせてすまないな
だが、必ず返答するから待っていて欲しい
いつも質問ありがとう

ではそろそろ失礼するよ・・ おやすみ 

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/03(Mon) 23:26
アスランはコーディネイターで唯一急速に額から禿げ上がっていくように遺伝子操作されてるんだ!

ああ、コーディネイターおそろしや。ああ、アスランおそろしや。ああ、凸乱。

凸乱・ヅラ。

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/04(Tue) 00:14

おいッ!!!!!!!!お前たち青春しているかッ!!!!!!
 春も夏も秋も冬も青春だぁ――――!!!!!!
 それなのに世なのかの国民っと言ったら俺のことを熱い
 熱い熱いっと言ってくる!!!!!
 君達は青春のよさをしっていないのだな!!!!!!
 青春とは赤い太陽。赤い夕日。それに照らされた海。
 なんという青春だァァァッ!!!!!!!!!!!!!
 みんな。あの太陽に向かって走ろう!!!!!
 今の子供たちには青春っというのがたりないのだ!!!
 だからニートになったりハゲたりシスコンになったり
 してしまうのだッ!!!!
 わかったか???

216 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/04(Tue) 00:15

昨日はレスの途中で逃走しちゃって本当ごめんね!
何となく急に恥ずかしくなって来ちゃって・・・。(意味も無く赤面する)
僕も少しは真面目な返答しても恥ずかしがらない様に練習しようかな・・・。

(残りの質問を見る・・・)

練習する必要あんまり無いみたいだね・・・エヘヘ(複雑そうな笑みを浮かべる)

>>166

僕キラ・ヤマト!君ドラエモン!
・・・・・ごめん。ちょっと言ってみたかっただけだから気にしないで(暗く俯く)

えっと・・・(話を逸らそうと必死に言葉を探す)
あのさっ、なんか・・・僕の知ってるドラエモンさんと何か違う気がするんだよね?
これって・・・気のせい?

あ、気分悪くしちゃったら・・・ごめん!
せっかく僕にプレゼント持ってきてくれたんだもんね?ありがとう!

(『お仕事ほぃAジュース』を警戒心全開で凝視する)

・・・・・・・えっと。
とっ、とりあえず・・・じゃ無かった・・・本当にありがとう。
これで僕も仕事が出来るよ!

あれっ?
ドラエモンさん・・・僕さ、いつ仕事が出来ないって言ったかな?
僕は就職先を一応は(強調)探してるっぽい(強調)は言ってたけど・・・
一言も仕事が出来ないとは言ってないよ?

酷いよ!
そんなんじゃ、まるで僕が戦うしか能が無い奴みたいじゃないかっ!!
ドラエモンさんって夢を与えるのが役目でしょ!?
だったら何で僕の夢を壊す様な事を言っちゃうのさっ!

ドラエモンさんなんか大嫌いだぁぁぁぁー!!

・・・・・・ところで、いくら給料くれるの?

それと、名誉毀損で訴えるから!(ドラエモンを脅迫する)

>>173

名無しさん!
君は何をしようとしてるか分かってるの?
どうして・・・そんな・・・そん・・・えっ、ポチッとな・・・?
デスティニープランってポチッと簡単に出来るものだったっけ?(しばし考え中)

いくら議長の配下の人達が再度デスティニープランを実行するにしても・・・
さすがにポチッと出来るはず無いよね・・・。

(警戒心を抱かせない様に満面の笑みで>>173さんへ近づく)

・・・捕まえた!!
ひとまず君の素性が分からない今は何も僕に出来る事は無いかもしれないけど・・・
このまま知らない振りは、しちゃいけないから・・・。
悪いけど一緒に行政府に連れて行かせて貰うよ?

(別に不審者を捕まえたら報奨金が出るとか一言も・・・やったねラッキー!)

217 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/04(Tue) 00:17

>>176

僕は一度も英雄だなんて思った事は無いよ・・・。
それは・・・完全に名無しさんの誤解だとしか言いようが無いけど・・・それでも
名無しさんが僕の事を英雄気取りだって思うなら仕方無いよね?

だって・・・人が僕の事を何て思うかは、その人の自由だからさ・・・。
うん・・・もう分かったから良いよ・・・。

社会のゴミ・・・そっか・・・僕は社会のゴミだったんだ・・・。
そうだね・・・その通りかもしれない・・・。(哀しそうに微笑む)

全部・・・名無しさんの言う通りだね・・・。

アハハ・・・。
あのさ、その社会のゴミの僕に、こうして・・・

踏 み 付 け ら れ て る 気 分 は ど う ?

だって名無しさんが言ったんだよ・・・。
僕の事を優しいフリして、実はドSのくせに!!・・・ってさ。

だから、その通りだって認めてあげたでしょ?(勝ち誇った様に微笑む)

>>182

大丈夫?
泣いても良いよ?
昔ね、お兄ちゃんも泣いちゃダメだって自分に言い聞かせてて・・・でも、その時に
言われたんだ・・・。

(しゃがんで>>182さんの目線まで、しゃがみこみ優しく微笑みかける)

「泣いても良い。人は泣けるから・・・」って・・・。
だから哀しい事があったら泣いても良いんだよ?
我慢する事なんか無いんだからさ?(>>182さんの顔を優しく両手で包み込む)

友達と喧嘩しちゃったんだ・・・?
お兄ちゃんもあるよ。友達と喧嘩した事・・・。(哀しそうに微笑む)

でもさ、君にとって・・・その子が本当に失くしたく無い、かけがえの無い親友なら
また必ず笑い合える日が来るよ。
そう信じて・・・そう願っていたら・・・必ず仲直り出来るよ。

お兄ちゃんも何回もダメだと思った。
でも、今は・・・また笑い合えてるから・・・。
どんなに辛い日々でも、諦めたらそこで何もかも終わっちゃう。

だから、本当に仲直りしたいと思うなら勇気を出して、その友達と話し合ってごらん?
泣くだけ泣いて・・・少し落ち着いたら・・・ね?(優しく>>182さんの頭を撫でる)

少しは勇気が出たかな?
僕で良かったら、また話を聞くからよ!
じゃ、頑張ってね!

(この僕が言っても説得力あんまり無さそうだよね・・・ハハハッ・・・)

アスラン、シン、名無しさん達おやすみ。また、明日・・・。

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/04(Tue) 00:36
将兵達!!ただちにキラ・ヤマトを国家反逆罪で逮捕、拘束せよ!!

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/04(Tue) 11:48
ハゲラン・ズラ、ジャスティス出る!!
(かつら屋まで)

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/04(Tue) 12:01
死んだ人を1分だけ生き返らせます!

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/04(Tue) 12:14
金欠のキラさんにプレゼント
つ20万

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/04(Tue) 23:17
今更だけど…エイプリルフールに嘘をついた?

223 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/05(Wed) 00:02
なんですか
今日もマユ(携帯)と一緒ですけど・・・文句でもあるんですか?!
仕方ないだろ!今回線工事中なんだから!!

あ、別にマユとイヤって意味じゃないからな

>>165
えぇ〜どちらか決めないといけないんでありますか?
俺、はマユが歌うなら何でもでもいいんですけど・・・

それと・・・俺、ラクスさんの歌聴いたことないし

前に、ラクスさんの歌は聞こうと思ったけど・・・・人にラクスさんのCD買ってこいって頼んだら・・・・
ガンプラを買って来たんですよ!しかも、そのお釣りはネコババキラに盗られるし!

さすが、ネコババは(人として)最低なコーディネーター、ヤマトのお家芸ですね!!

・・・・思い出しただけで腹が立ちますよ!!ネコババしていいと思ってるのかよっアンタは!!

だから、俺はもう人にお金を渡さないし、ラクスさんのCDも買わない!!

だから、だから!比べられないからどっちが好きかわかりませんよ!チッキショー!!

どうしても選べって言うなら・・・何となく、ラクスさん・・・だから何となくって言ってんだろ!!
べ、別に陰でコソコソ聞いた事ありませんから!!

224 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/05(Wed) 00:05
なんですか
しばらくスローペースで行きますけど、いけないんですか!!
スローペースじゃないと、マユ(携帯)が大変だろ!!

少しはマユ(携帯)の事を考えてくださいよ!!

>>166
プレゼント?ありがとう、俺、大事にするよ(満面の笑みを向ける)

ところで、プレゼントって・・・・『主人公免許カード』・・・と『目立ちまくりバッチ』・・・

ちょっとなんですかコレ!!
『主人公免許カード』って・・・
アンタ!今まで俺が主人公じゃないって認めているようなもんだろ、この馬鹿―!!

俺は最初っから主人公なんだ!だからこんな物いらない!!(主人公免許カードをへし折る)

どうせなら、元主人公のネコババキラさんに『 “元” 主人公免許カード』を渡せよ!

『目立ちまくりバッチ』は受け取りますけどね・・・

なんですか
俺が自分で、目立ってないって認めてるようなもんだって言いたいのかよ!

あぁ、そうですよ!俺は目立ってませんよ!!だから、コレは欲しいんだ
悪いのかよっチッキショー!!(涙ぐみながら叫ぶ)

ってそういばアンタ誰ですか?!
はぁ?ドラえもん?!アンタ妙にオッサンくさっいですよ・・・

本当はドラえもんじゃないんじゃありません?

>>166「・・・・」

あっ逃げるなー!!

なんだよアイツ、逃げ足だけ妙に速いですね

マユは怪しいドラえもんからお兄ちゃんが守るからな

おやすみ…みんな、マユ

225 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/05(Wed) 02:42
今日は来るのが遅くなってしまったな・・・
行政府でカガリの手伝いをしていたんだが、それが少し長引いた

その上また少し順番を変えさせてもらう
質問をくれた名無しには本当に申し訳なく思っているが、順番を変えたものも今日中には必ず
返答するから待っていてほしい

では、返答を始める

>>182
この相談を受けてから数日たってしまったが、その後状況はどうかな?
返答が遅くなってしまってすまない・・
君が友人と仲直りできているといいが・・・

そうだな・・・
俺には詳しい事情はわからないが、まずはもう一度その友人と話をしてみることじゃないかな
そうすることで今まで気づかなかった相手の気持ち、伝わっていなかった自分の思い・・・
そういったものがわかってくるだろう

その上で、自分に非がある場合はそれを認めて素直に謝る
相手が誤解していることがあるようならわかってもらえるように話をする

思いを伝え合った後、二人の関係がどうなるかはお互いの気持ち次第だが・・・

どんなに言葉を重ねても、理解はできても納得できないこともある・・・・  
だからすぐには歩み寄れないこともあるかもしれないが、君が本当にその相手と仲直りしたいと
思っているのなら、やるだけのことをして、後は相手も自分と同じ気持ちになるのを待つしかない

そしてもう一度、その友人が君に手を差し出して来た時は、何も言わずにその手をとればいい

うまくいかないこともあるかもしれないが、君たちは仲のいい友達だったんだろう?
なら、まずは相手を信じて腹をわって話をしてみることだ

・・・。

なんだか説教くさくなってしまったが・・・  (苦笑する)
君と友人の関係が元通りになって、君がまた心から笑える日が来ることを祈っている

きっと大丈夫だ・・・頑張れ!!

226 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/05(Wed) 03:02

>>186
休みの日?
そうだな・・・その日によって過ごし方は違うけど、普段できないことをまとめてやっているという感じかな
本を読んだり、部屋の掃除をしたり、買い物に行ったり・・・休みが合うときはカガリと過ごすことも多い

これはこの前の休日の過ごし方だが・・・・

起床          
 ↓
 ↓
バスルームへ     (隠しカメラがないか丹念にチェックする 2度の盗撮被害経験あり)
 ↓
 ↓
シャワー        (最近運動不足気味だからだろうか? 腰回りが軽くヤバイ)
 ↓
 ↓
朝食          (海藻をふんだんに使った料理を食べる 特に意味はないが・・)
 ↓
 ↓
着替えて出かける  (お気に入りのサングラスをかけていく  気合十分)
 ↓
 ↓
カガリと合流     (出会った瞬間サングラスを外される 返してくれる気配がない)
 ↓
 ↓
ショッピング      (俺の勧める物は悉く却下される 黙ってついて歩く・・・)
 ↓ 
 ↓
昼食          (ケバブには飽きたので和食を食べに行く が、チリソースをかけられた)
 ↓
 ↓
動物園に行く     (『あのハツカネズミ、お前みたいだな!!』とカガリに言われる
 ↓            見れば、箱から脱走ばかり繰り返している様子・・・・・カガリ??)
 ↓
 ↓
カガリを家まで送る   (大事な来客があるようだ もう少し一緒にいたかったな・・・)
 ↓
 ↓
キラ達の家に立ち寄る   (晩御飯がロールキャベツだと小耳に挟む)
 ↓
 ↓ 
用もないのに長居してみる   (『夕飯食べてく?』と誘われる  ・・・もちろんです!!)
 ↓
 ↓
食後に子供たちと遊ぶ      (いきなりスネを蹴られた 最近の子供は!!)
 ↓
 ↓
キラ達にお礼を言って帰宅する  (夜景がとても綺麗だった 今度カガリとドライブに行きたい)
 ↓
 ↓
風呂に入る     (キラがくれた入浴剤を入れる  『地獄湯』と書いてあった・・・地獄・・湯?)
 ↓
 ↓
軽く筋トレをして就寝  (今日もとてもいい1日だった)

と、まぁこんな感じかな?
この日はあちこち行って、少し慌ただしく過ごしたように思う
次の休みは少しのんびり過ごしたいものだな・・・・

今回の返答はここまでだ
続きはまた夜に・・・

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/05(Wed) 15:17
カガリに惑わされるな!
奴はナチュラルを排除しようとする、コーディネイターのブルーコスモスだ!

228 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/05(Wed) 19:42

今日も行政府でのカガリの手伝いが忙しい
まだ少しやるべきことが残っているんだが・・・

しかし、最近のカガリは、オーブの代表という立場も随分板についてきた感じだな
傍から見ていても、頼もしく感じられるほどだ・・・
俺も頑張らないと・・・

ではそろそろ返答を始めさせてもらう

>>173
ポチっとな?
デスティニープランはそんな簡単な一言で実行できるような計画じゃない!!

そもそも君はあの計画に賛成なのか?
あの計画が実行された世界では・・・人は皆、遺伝子のレベルで管理されてしまうことになるんだぞ!?

確かにそうした世界では、好戦的で利己的な遺伝子は綺麗に排除されて、地球上から戦争は無くなるかも知れない・・
自分自身の無知から、誤った判断をするようなことも無くなるだろう

だが、そんな世界は計算外の希望や未来が許されない閉ざされた世界だ!!

俺自身、今まで何度も迷い、多くの過ちを犯してきた・・・
悔やんでも悔やみきれないこともある

だが、それでも・・・それでも俺は、自分の未来は自分の意思で選びたい!!
始めから全てが決まりきった世界で、君は本当の幸せを手に入れられると思うのか?

俺は、自分の意思で戦ってはじめて、人は本当の進化や未来、幸福を手に入れられると思っている
どんなに優しく理想的に思えても、人類の未来を閉ざすあの計画に、俺は賛同できない!!

だから君がどうしてもデステニィープランを実行するというのなら・・・

俺はそれを阻止させてもらうっ!   (>>173の目の前で両手を大きく広げ、反復横とびで邪魔してみる)

フンッ・・・フンッ・・・フンッ・・・
 (丸腰の名無しに手を出すことなどできないからな・・・気が変わってくれるといいが・・・)
フンッ・・・フンッ・・・フンッ・・・

>>173 『・・・・・。』

>>176
俺がサングラスをかけているのは、そんなことが目的だからじゃない!!
あれは、自分の正体を隠すためと・・・・ちょっと・・・格好・・いいかなと思ったから・・・・その・・

・・・。

何だ?>>176!! 可哀想なものを見るような目はやめろ!!
どうせ、俺のサングラスは皆から不評だよ・・・

というか・・・そんなことよりも、俺の額は禿げ上がってなどいない!!
どれだけ言ってもハゲネタが大量に落ちてくるがっ!!

もし俺が、本当に額を隠したがっているのなら、サングラスをかけたりするよりも、
まずは額を隠せる髪形に変えたり、帽子をかぶったほうがはるかに確実じゃないか

とにかく変な言いがかりはやめてくれ!!
俺は今から少し用事があるから失礼するっ!!

(数十分後、オーブ市内の美容院の前で・・)

・・・。

(・・・別に>176の言ったことが気になるからじゃないが・・・少し気分転換に髪型を変えてみるかな・・・
前髪を下ろすとなると、イザークのようなおかっぱや、ノイマンさんのような坊ちゃん刈りのようになる
ということ・・・か?

・・・。

無理だっ!!
成人男性としてはどちらの髪型にするにもかなりの勇気がいる
やはり、髪型を変えるのはやめよう・・)

・・・。  

(足早に帽子屋へ向かう)

とりあえず、ここまでだ・・
後でまた来る・・・

229 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/05(Wed) 22:44

名無しさん・・・また僕は謝らなきゃいけない。
「また明日」って言ったのに結局来れなかった・・・。

実は・・・真面目に返答(僕にしてみると)のに・・・口調が・・・
「待ってるからよ!」って何だよ!こんなのキラじゃ無いよ!もうダメだよ!
よ!よ!よ!・・・・ハハハッ。(乾いた笑い)

ちょっと自暴自棄になっちゃってさ・・・。でも、僕は頑張るよ!
だから僕を行かせてくれっ!!
たまに口調が変で、暗くて、セコくて、腹黒な主人公のキラ・ヤマト行きます!!

>>183

うん。そうだね・・・(一気にトーンダウン)
シンは本当に強いと僕も思うよ。ただ、シンの場合・・・覚醒って言うより
精神h・・・えっと・・・気ちg・・・えっと・・・上手く表現出来ない。

とっ、とにかくシンは強いのは確かだよね!
だ っ て 主 人 公 の 僕 を 一 度 だ け ( 強 調 ) 
討ったんだから・・・(小声)

でも、もうシンも僕もアスランも誰かを討つ必要は無いから・・・。
今の僕たちは平和の種を撒き、育てていく事が何より大切な事だと思うよ!

>>186

休みの日は・・・(名無しからの興味津々な視線に気付く)
今さ、もしかして僕の事を
     「キラは年がら年中休みじゃん!」・・・とかって思わなかった?

別に良いけどさ!どうせ、その通りだから!
一日中、海を眺めながらボーーーーーッと過ごしてるよ!
これで満足かな?

だって一歩外に出ちゃったら絶対お金かかっちゃうでしょ?
だから、ラクスとカガリ以外とは出かけない様にしてるんだ!

アスランとは、あんまり出かけ無いよ。
・・・・・何でって?
それは・・・特に意味は無いけど・・・

@ アスランの服のセンスが悪いから
A アスランが自分ではイケてる(アスラン風で言うとナウイ)と思い込んでる
サングラス姿を見ちゃうと吹き出すから
B アスランと二人で歩いてると妙な目で見られて影でヒソヒソと噂されるから
C アスランの額が眩しくて真っ直ぐ歩けないから
D アスランに人気の無いところに連れて行かれそうだから

その他諸々、名無しさん達が思ってる事を僕は絶対に思って無いからね!

とにかく休日は家で静かに過ごしてるよ・・・。
仙人みたいにさっ!だって、お金使いたく無いから仕方無いでしょ!!

僕 に 同 情 す る な ら 金 を く れ !!

230 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/06(Thu) 00:46
なんですか
今日は遅めに、アスランとキラさんの後から “主人公”らしく、ゆったりと来ましたよ

>>173
はぁ〜何、今頃になって『デスティニープラン』を実行しているんでありますか?
時代遅れなんじゃありません?

しかも、『ポチっとな!』って表現も古典的じゃありませんか?
(アスランと違って)いくら頭がフサフサの髪の毛があっても、そういう事を言ってたら

“ オ ヤ ジ ”

って、言われますよ・・・まぁ、俺には関係ありませんけどね

そういえば、ハゲダッツのオヤジ味のアイスまだあるんですけど食べます?(>>183参照)

べ、別に処分に困ってる訳じゃありませんから

>>173「いただきます・・・パク」

(ほ、本当に食べた・・・?!あ、あれ>>173の髪の毛が・・・ハラリと落ちて・・あ、また落ちた!?・・・・)

>>173「あなた、私の頭を見てるようですが・・」

えっ、お、俺何も見てませんから
ほ、本当ですってばアンタの髪型(がバーコード頭になっていく様子)なんて気になってませんから・・・

お大事に・・・

231 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/06(Thu) 00:48
なんですか
今日もマユ(携帯)に負担がかからないように二問しかこたえませんから

>>176
ん?なんだコレ・・・手紙?誰からだろ・・・

【アスランへ
やめろよ、見苦しいジャマイカ?
サングラスを掛けて目元に視線を惹き付けようとしても
みんなの視線はアンタのその禿げ上がった凸に行くんだよ!!!

キラへ
ニートのくせに英雄気取りなんだって
ね、アンタ!!
税金払わない英雄なんて、社会のごみなんですよ!!!
優しいフリして、実はドSのくせに!!】

あれ?コレどっかで見たような・・・・・書き方俺っぽいし・・・

あ、思い出した!コレ俺が書いた手紙ですよ
アスランとキラさんが俺の存在感ばっか奪う演出をしてたから、視聴者のフリして苦情の手紙を何万枚も書いて出してたんですよ

なんですか
手段が姑息って言いたいんですか
別にアンタには関係ないじゃないかよ!!

あれ?続きがある・・・?

【真へ
…………ぷぷぷ】

・・・・・・・『真』って俺のことかよ!!ってか・・・この手紙に誰が書き足したんだよ!!

『ぷぷぷ』って馬鹿にしやがって!チッキショー!!

これを書いた犯人を突き止めてやる!!

でも、今日は遅いから明日にしよう

おやすみ・・・

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/06(Thu) 17:09
普段気をつけてることってありますか?

233 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/06(Thu) 23:26
昨夜は後で来るといったのに来られなくてすまない
相変わらず通信の接続状態が悪くて・・・

早速だが返答を始める

>>183
連合やオーブの兵士たちだって、守りたいもののために、命を懸けて必死に戦っているんだ
それを雑魚だなんていう君の発言は感心しないな・・・

確かにシンは強い・・・
俺だって一度は同じ艦に乗っていたんだ・・・あいつの力はよくわかっているつもりだ
何より、ミネルバから脱走した時、俺の乗っていたグフを落としたのはあいつだしな・・・ (苦笑する)

君の言うように、シンがインパルスの対艦刀でムラサメやデストロイを切り裂くところも
俺はこの目で何度も見てきた・・
あいつの強さは、仲間の俺たちでさえ圧倒されるほどのものだったよ

そんな強いシンの姿が、君の目には格好良く映ったのかもしれないが・・・

だが、戦争はヒーローごっこじゃない!

相手を撃つということは、当たり前だが人の命をその手で奪うということだ
自らの手で、他の誰かの悲しみと憎しみを新たに生み出すということだ

もちろん戦場では撃たなければ自分が撃たれる・・・
守りたい物のために戦うことは軍人であるシンには仕方のないことだが、
撃たなくてすむなら・・・それに越したことはないんだ  本当は・・・

こんなことを言ってみても・・・多くの命を奪ってきたのは俺だって同じだけどな・・・
今更その罪は消せやしないが・・・  (苦しそうな表情を浮かべて俯く)

だから君には戦場で相手を撃つということ・・・もう少し重く受け止めてほしい

・・・と、どうも俺はすぐに説教くさくなってしまうな・・・ (苦笑する)
せっかく来てくれたのにすまない
今度君が来てくれた時は、もっといろんな話を和やかにできればいいが・・・ 

>>195
そうだな・・・どちらとも言えないかな?
長すぎもしないし、早すぎもしない
あまり長すぎるとのぼせるから・・・
たいてい、最初に頭や体を洗って、その後15分くらい湯船につかるという感じかな

最近は疲労回復効果のある入浴剤なんかを入れて入ってるよ
俺はそういう物に詳しくないけど、ラクスやキラがくれるんだ
あの二人は風呂好きだから

好きなだけあって、キラは風呂に入ると長いな
頭の上にタオルなんかのせて、3,40分は入ってる
よくのぼせないなと思うが・・・

234 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/06(Thu) 23:30

>>196
マザコン? イザークが?

・・・。

どうかな・・・俺にはよくわからないが・・・

だが昔、ディアッカが 『お前ってほんっとマザコンだねぇ・・』とイザークに言っているのを何度か
聞いたことがある
その都度イザークは物凄い剣幕で怒って、それを否定していたが・・・

確かにクルーゼ隊にいた頃も、母親のエザリアさんとは頻繁に連絡を取り合っていたようだし、
あのイザークが母親の前では借りてきた猫みたいに大人しいんだと以前ディアッカから聞いたこともある
俺には大人しいイザークなんて想像つかないけどな

まぁ結局・・・そういうのも全部あいつの優しさなんじゃないか?
イザークの家は昔から母ひとり子ひとりだと聞いている
一人息子として母親の期待に応えてやりたい、支えになってやりたい・・・そういうことだろう

昔は母親の期待と自分自身の思いとの板ばさみで苦しんだこともあったようだが、
今のあいつを見れば、そういった葛藤からも開放されて、自分自身の道を信念を持って
歩んでいけているんじゃないかと思う
母親ともいい関係を築けているんじゃないかな?

俺がこんなことを言うと、『年下の癖に偉そうに!!』 とあいつはまた怒るだろうが・・・  (苦笑する)

いろいろ言う人はいるが、自分の家族を大切にすることは別に悪いことじゃないだろ?

父も母もすでにいない俺には・・・家族に愛情を注げるイザークが少し羨ましく思えるけどな・・・

235 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/06(Thu) 23:46
なんですか
いい加減「なんですか」って言うのをヤメロっていいたいんだろ!!
聞き飽きてアンタ達がげんなりしているのは分かってるんだ!!
どうせ俺はしつこいてねちっこい性格ですよ!!

>>182
なら謝ればいいんじゃありません?
俺も、よく喧嘩するんですよね・・・なんでって、いっつもみんなに

『なんだ、その態度と口調は!』

って言われるんですよ!
特にアカデミーの時に上官や先輩によく言われましたよ

でも、仕方ないのに!コレが俺の特徴なのにアイツ等!!

キラさんが腹黒根暗で貧乏なのも、アスランが凸が広くて光ってるのも・・・みんなそれぞれの特徴だろ!!

なのに・・・なのに!それがいけないって言うのかよ、アンタは!!

まぁ、とにかく俺はいっつも「すみませんでした!!」って謝りますよ

・・・たいていは、余計に喧嘩が酷くなるんですけどね・・・

最初の頃はレイやルナが間に入って仲介してくれまたしたけどね
毎日のように喧嘩するからみんな呆れて仲介にも入ってくれなくなりましたよ

あぁ、どうせ俺は独りぼっちですよ!!

・・・友達って大切ですよ・・・俺には友達は・・・(泣きそうになるのをぐっとこらえる)

・・・友達と仲直りしたいなら「ごめん」って謝って冷静になって話をすればいいんですよ

なんですか
素直に「ごめん」って言えなくて悪かったですね!

今度は言えるように頑張ろう・・・

き、今日はもう寝ますよ!

おやすみ・・・

236 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/07(Fri) 02:26

ごめん!また時間空いちゃった!
質問見てたら入浴しなきゃって気持ちになって来ちゃって・・・。
実は、今日で3度目の入浴なんだよね!
だって・・・暇だったからさ・・・。(ポツリと呟く)

>>195

本当はシャワー派だったから、今みたいに湯船に浸かって・・・とかじゃ無かった
んだよね。

でも、アークエンジェルに天使湯って温泉が出来てて(初めて見た時はオーブは何を
考えているんだろうって思ったけど・・・)あれ以来すっかり温泉が気に入っちゃって
今じゃ30分〜40分、長い時は1時間とかかな。

もちろん、そんな長く湯船に浸かってるわけじゃ無いよ?
いくら僕でも湯当たりしちゃうからさ。(苦笑いをする)

・・・・・・・なに?
また僕に何か言いたそうな顔してるね?
どうせ暇だから長風呂なんだろうって言いたいんでしょ!!
分かってるよ!そんなのさっ!

・・・・・・・えっ?違うの?
まぁ、それも言いたかったけど・・・って、結局言いたかったんでしょ!!(憮然とする)

・・・アスランの投稿?
それが何かした・・・・・・・・・・(固まったまま動けなくなる)

僕 の 入 浴 時 間 を 把 握 し て る の さ っ !?

ア ス ラ ン ッ !! (怯えながら必死に訴える)

ラクスに言って隠しカメラが無いか徹底的に調べて貰わなくちゃ・・・。

237 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/07(Fri) 02:28

シン・・・携帯(強調)で頑張ってるね!さすがエースだね!
でもさ、あのハガキ・・・シンだったんだ。(シン・アスカ>>231参照)
それって・・・僕よりセコイよね?(満面の笑み)

>>196

えーっと・・・。
僕は、その件についてノーコメントでお願いしたいな!

・・・・・やっぱり、ダメだよね?ハハッ・・・(視線を逸らす)
あのさ、実は前にシンとイザークさんが

シ ス コ ン と マ ザ コ ン ど っ ち が 上 か ?

・・・・・で喧嘩してるとこ見ちゃったんだよね。
しかも3回くらい。凄かったよ・・・あの二人に喧嘩・・・。
シンもイザークさんも、どっちも引かなくてさ・・・。結局は見るにみかねたラクスが
止めに入ったんだけど・・・。

僕としては正直どっちもどっちだと思っちゃったんだけどね・・・。
シンは、この事を名無しさん達に言って無かったみたいだから・・・僕から言うのも
何だか悪い様な気がしたんだけどさ。

やっぱりシンも、あの喧嘩は・・・・・
エ ー ス と し て 汚 点 だ っ た と 思 っ た か ら か な ?

でも、アスランの言う通りイザークさんは凄く母親思いの優しい人だって。
だから、あんなに人から慕われているんだと思う。
僕も初めは正直に言っちゃうと苦手だったんだ。彼とは色々あったから・・・。

でも、それは戦争の中で起こった僕たちの意思では、どうしようも無かった現実。
それを乗り越えた今、僕はイザークさんを苦手だとは思わなくなった。
彼は一人の人間として人望もあり、誇りある軍人だと思う。

だから・・・まぁ・・・少しくらい欠点らしいものがあっても良いんじゃ無いかな?
マザコンとか・・・オカッパ頭とか・・・(俯きながら笑いを堪える)

ただ、シンみたいに 病 的 ( 強 調 )までなると・・・どうかと思うけどね?

じゃ、僕はそろそろ寝るよ。
また明日。おやすみ。

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/07(Fri) 02:33
次作の【機動戦士ガンダムSEED NANASHI】では俺が主人公なんだ

俺 が
 エ ー ス で
 ニー ト で も な く
 禿 げ て も い な い

完 璧 な 主 人 公 な ん だ!

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/07(Fri) 21:37
デコが…デコが疼くだろうがァアア!!消えろォオオオ!!!

240 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/07(Fri) 23:35

>>203
そうだな・・・・ 生きる方が戦いだ・・・

守れなかった命・・・奪ってしまった命・・・
父を止められなかった自分・・・
今でも思い出しては・・押し潰されそうになる夜がある・・・

だが、生きる戦いをすることこそが、生き残った俺たちの義務・・・
そう思って、俺は今を生きている

死ぬ覚悟はできていたんだがな・・・
自分の戦いの幕は自分の手で・・・あの時、俺はそう思っていた

だがカガリは生きろと言った
運命に屈せず、立ち向かうことを教えてくれた

戦場を駆け、その悲しみを知る俺たちだからこそ、未来のためにできることがある
死んでいった仲間や、犠牲になった多くの命のためにもな・・・
この言葉のおかげで、俺は生きる希望を見出せたよ

241 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/07(Fri) 23:41

>>204                      
キラは人を見下したりするような人間じゃない!!
大体あいつがニート?

ニートって言うのは、雇用から離れて、教育も職業訓練も受けていない若者のことを指すんだろ?
キラはっ・・・

・・・。
・・・・・・。  

と・・とにかく、俺が親友としてキラがニートじゃないことを証明してみせるから、ちょっと待っててくれ!!

【アスラン・ザラ!! 尾行に出るっ!】    (サングラスを装着   通行人に後ろ指をさされる)

朝10時頃 キラ起床               (随分遅い起床だな・・・ 出された食事を黙って食べている  
   ↓                      食器の後片付けを手伝う様子は・・ない・・・。   ・・・。 )
   ↓                         
   ↓
   ↓
食後、バルコニーでラクスと談笑        (とても和やかな雰囲気だが・・・ 仕事・・・は?) 
   ↓
   ↓
自室に戻り読書                  (さっき起きたばかりだろ!!爺さんかっ、お前は!?)
10分後寝始める
   ↓
   ↓
夕方、漸くラクスや子供たちと浜辺へ     (皆で追いかけっこをしたりして楽しそうだ・・・
   ↓                   突然しゃがみこむキラ・・・ 一心不乱に砂浜を掘っている
   ↓                   どうやら・・・アサリを掘っているらしい・・・
   ↓                   ・・・キラ? )
   ↓ 
   ↓
大量のアサリを抱えて家路につくキラ     (川沿いの土手で、またしてもしゃがみこむ・・・
↓                   無我夢中で何かを探している様子
↓                   どうやら・・・つくしや山菜を取っているらしい・・・・ 
   ↓                   ・・・・・・・・キ・・ラっ??)
   ↓
   ↓
途中、隣家の庭をもの欲しそうに        (視線の先にはニワトリが・・・
見つめて立ち止まるキラ              っ!!?  
↓                    キラァァァァァァァァッ!!?
↓                    それはマズいぞ?泥棒だっ!! )  
   ↓
   ↓
隣家のニワトリを断念し、帰宅した模様        (自給・・・自足??)  
食卓には調理されたアサリや山菜が並ぶ       
   ↓
   ↓
パンなどをもったマルキオ導師が帰宅       (・・・・・・・・・・・・・。)
皆で楽しい夕食・・・・

・・・。
・・・・・・・。

コホン・・
うん・・まぁ・・・ 今回の調査では詳しいことはわからなかったが
俺は友人としてキラはニートじゃないと信じているっ!!
というか、信じたいっ!!

242 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/07(Fri) 23:44
さっきの投稿、かなり見にくかったな・・・すまない

>>211
(キラたちの家に泊まりに来ていたアスラン)

キラッ!! (腰にバスタオルを巻いて部屋に駆け込んでくる)

あったか?俺の・・・パンツ   見つからないんだ!! どこにもっ!!
盗まれたのか・・・それともどこかに紛れ込んでいるのか・・・

さっき、俺・・・聞いたよな? やっぱりこの部屋で・・・ 
俺は本当は・・・どこにパンツをしまわなければならなかったんだって・・・
そしたらお前言ったよな・・・とにかく皆で探せばいいって・・・

でも・・・やっぱりまだ・・・見つからない!!

俺 の パ ン ツ が っ  !!  

困ったな・・・
俺は今からカガリと一緒に行政府関連のパーティーに行かなくちゃならないんだ!!
ノーパンなんかでいけるかっ!!

マルキオ導師 『ちょっといいかな? アスラン君・・・ なら、これを・・・』

導師・・・    (差し出されたものを受け取る)

こっ・・・これはっ・・・  マルキオ導師の・・・・

ニ コ ニ コ 笑 っ て 他 人 の パ ン ツ は は け ま せ ん よっ !!

(マルキオのパンツを床にたたきつける)

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/07(Fri) 23:47
山でバーベキューをしようと、トーマス・マッコイが言っています
やろうよ!!

244 名前:アスラン・ザラ ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/04/07(Fri) 23:49

>>214 

ああ!!恐ろしいさ!!
もしそれが事実だというのならなっ!!

だが、事実なわけがないだろう!!
遺伝子操作とは、本来、子供がより秀でた素質をもって生まれてくるようになされるものだ
それをわざわざ、子供に不幸が降りかかるよう操作をする親がいるはずない!!

つまりあれか!?
君はこう言いたいのか!!

虎は自分の子供を鍛える為に、わざと谷底に突き落として
【這 い 上 が ら せ る 】というが、

ザラ家では、自分の子供を鍛える為に、わざと奈落の底に突き落として
【禿 げ 上 が ら せ る 】とっ!!

そういうことか!!名無しっ!! (>>214に掴みかかる)

馬鹿にするなっ!!

だいたい、何が凸乱・ヅラだっ!!

名はその人の存在を示すものだろう?
つまり凸乱・ズラとは

(凸) が 広 く て 、 錯 (乱) し や す く 、(ズラ) く さ い !!

そういうことじゃないか!!

・・・。

・・・・・。  

俺はそんな人間じゃないっ!! (涙目)

今日の返答はここまでだ・・・
なかなか追いつかなくてすまないな・・・
いつも質問ありがとう

ではそろそろ失礼する・・・

245 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/08(Sat) 00:33
なんでだよ!
なんで延期なるんだよ!!
来週には回線が回復するって言ったじゃないかよ!
なのに・・・25日に延期だなんて

チッキショー!!

マユ、大丈夫か?
つらくなったらすぐにお兄ちゃんに言うんだぞ

>>183

・・・今更、そんなみんなが知ってることを言わなくてもいいんじゃありません?

ってか・・・覚醒すればってどういうことでありますか
それじゃあ、覚醒しなければ “弱い” って言ってるようなもんじゃないですか!

俺の存在をアピールしてくれるのはありがたいんですけどね・・・もっといい言い方があるだろこの馬鹿―!!

たとえば、髪型は寝癖っぽいけど実は毎日一時間以上かけてセットしているとか
EDテロップは・・・さ、最後のほう意外は・・・一番上だったとか・・・さ、最新機体は俺は使ってるとか!!

ほ、ほら見ろよ!いい言い方は他にもあるだろ!!

なんですか・・・どうせ苦し紛れにしか見えないって言いたいんだろ、アンタはー!!

あぁ、どうせ苦し紛れですよ!それがいけないんですか!!

・・・・・・でも
俺・・・もうそんな風にむやみやたらに剣を振るうのはやめましたから

・・・俺はマユや父さん、母さんを亡くした
あの時の無力な俺が悔しい
だから、力が欲しかった・・・守りたかったんですよ!!

でも、俺・・・力を手に入れてもステラは・・・

俺はステラの命を奪ったフリーダムが憎かった!

本当は俺がステラを守れなかったのに・・・

フリーダムを撃った時には・・・俺・・・薄々気づいてたんだ
どんな事してもステラは戻らない・・・

力があっても守れなかった・・・

でも、ステラが・・笑って・・

『また、明日・・・』

って・・・
だから、今の俺はそんなむやみやたらに奮う力はいらないんですよ!!

それと、キラさんとアスラン達と決めたんだ・・・

『何度も花を植える
そして、戦うって』

ステラの明日の為にも戦うんですよ!!

・・・おやすみ・・・また、明日・・・

246 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/08(Sat) 20:35

昨日は来るって言ってたのに来れなくて、ごめんね!
なんか浴室や寝室の隠しカメラの捜索及び撤去に時間がかかっちゃってさ・・・。
さすがだよね・・・アスラン・・・(怯えながら呟く)

>>203

うん。そうだね・・・
僕も名無しさんの言う通りだと思うよ。
カガリもアスランが自爆しようとした時に、その言葉を言ったみたいだね。

僕たちは多くの犠牲の下で、今こうして生きている。
(両手を見つめながら)・・・この手で多くの尊い命を奪った。
死んで罪を償う・・・それも美徳かもしれない。
でも、その罪を背負って生きて行く・・・僕は、その道を選んだ。

これからも、きっと色んな事が僕の人生に待ち構えているかもしれない。
だけど僕は負けない!
僕が奪ってしまった・・・命の分も必ず生き抜くよ!

だから・・・ちょっとくらいセコイって言われても貯金は止めるもんかっ!!

生 き て 行 く に は お 金 が 必 要 で し ょ っ !?

(切実に訴える)

>>204

なんか・・・そんなに褒められると照れちゃうな・・・(本気で照れる)
そっか、僕って勝ち組だったんだね?
知らなかったな・・・。

ラクスを大事にするよ!だって、僕の大事なスポンサーだからね!
でも、名無しさんにはラクスみたいな可愛いくて権力があって財力がある
スポンサーが付いて無いんでしょ?

いつか、君にもラクスの様な良いスポンサー見つかると良いね!
たぶん無理だと思うけどさっ!(勝ち誇った笑み)

そっかぁ〜、僕って希望の星なんだぁ〜。
キラキラのポップスター♪(ご機嫌で鼻歌を口ずさみながら帰って行く)

247 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/08(Sat) 21:20

>>211

(アスランのパンツ捜索中・・・その後)

せっかくマルキオさんが貸してくれたのに・・・あんな風に怒らなくても・・・。
他人の善意は有難く貰っておかなきゃ貯金は貯まらないのにな。
アスランは少し我が儘になっちゃったのかな・・・。

(自室に戻りAAの天使湯に行く準備を始める)

・・・・・・・無いっ!?
僕のパンツが無い!!どうして・・・こんな事に・・・。
もしかして・・・アスラ・・・(錯乱状態で自室から飛び出す)

アスラン!!
せっかくマルキオさんが君にパンツ貸してくれたのに、君が床に投げつけたりして
断るから今もノーパンのままなんじゃないかっ!?
それを棚に上げて今度は僕のパンツを代わりに持って行かなくても良いだろう!?

・・・・・・・もっ、もしかして・・・それが本当の目的なの?
ねえ!アスラン答えてよ!!
もう喜んで僕のパンツ履いてるとか・・・?(真っ青になりながら後ずさりする)

アスラン・・・ や め て よ ね !?
ラクスとカガリに言いつけてやるから!君とは絶好だよ!

>>211「皆さんのパンツを盗みました。今日からはノーパンですごしてください。」

・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

(アスランと見つめ合ったまま1時間28分経過)

・・・・・アハハッ。
そんなに怒んないでよ・・・アスラン・・・。

僕 た ち は 又 、 話 せ る 。 ・・・ い つ で も ・・・

248 名前:イザーク・ジュール 投稿日:2006/04/08(Sat) 21:22
ラクス様は休日はどうお過ごしで??

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/08(Sat) 23:14
キラ、アスラン、シン達に討たれて死んでいった人達が地獄でお前達を呪っている!

キラは一生 ニ ー ト に な る呪いを受けた!
アスランは どんな手を尽くしても デ コ か ら 禿 げ 上がっていき毛が無くなる呪いを受けた!
シンは 頑張っても エ ー ス になれない一生二流の呪いを受けた!

250 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/04/08(Sat) 23:32
なんですか
言っておきますけど、俺セコくありませんから
苦情の手紙を出したぐらいでセコいって言わないでくれません

俺がセコさはキラさんに比べたら全然かわいいぐらいだろ!!

>>195
ミネルバに乗っていた時はシャワーで早めに済ませていましたよ
なんでって… “エース” の俺が遅刻したら格好悪いだろ!!

それに…俺の髪の毛は濡れたら黒いワカメみたいに見えるんですよ
だから、シャワーで早めに済ませて、髪の毛をちゃんと、じっくりと乾かしてるんですよ

ちなみに、最近はちゃんと風呂に入って一時間以上入っていますけどね

…なんでって…俺、一緒に入ってくれる友達がいないから
黄色いアヒルのおもちゃと遊んでいたら、いつの間にか一時間以上経ってるんですよ

なんですか、別にいいだろ!一人で風呂で遊んでも!!
それに、キラさんやアスランよりはマシですよ
この間、偶然…キラさんやアスランと風呂で鉢合わせたんですけど…

キラさんは備え付けのシャンプーやリンスを勝手に持ち帰ってましたし
アスランは排水溝を見て泣きながら『生えまくりトンカチ』(>>213参照)を使っていましたし

アイツらに比べたらマシだろ!!

今からちょっと行かないといけない所があるんで失礼しますね…

ドコって…風呂に決まってるだろ!!
あぁ、そうだよ!黄色いアヒルと遊んできますよ!!

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/09(Sun) 01:47
友人を騙して利用したことありますか?
人を騙すのってチョロイよねwww

252 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/09(Sun) 02:21

また時間が空いちゃって、ごめん!
さすがにパンツ泥棒の濡れ衣をアスランに着せちゃったから・・・必死に弁解・・・
じゃ無くて・・・必死に有ること無いこと・・・えっと・・・とっ、とにかく必死に
謝っていたら遅くなっちゃったんだ。
ほんとゴメン!!

>>214

凸乱・ヅラ?
僕は、そういう名前の人は知らないから何も言えないし、何も答える事が出来ないよ。
そのアスラン(仮名)って人がコーディネイターで唯一急速に禿げ上がって行くように
遺伝子操作されてるなんて僕には関係ない話だよ。

それに唯一って事は僕と同じスーパーコーディネイターって意味でしょ?
つまり、そのアスラン(仮名)って人は・・・

ス ー パ ー 禿 げ コ ー デ ィ ネ イ タ ー だ よ ね ?

そんな激しく禿げ上がったコーディネイターの人は僕の身近にいないし、まして友達に
いるはず無いじゃない?
僕は嘘なんか付いて無いから!!(力説しながらも挙動不審)

(これで大丈夫だよね?僕はアスランの事を凸乱・ヅラだなんて肯定したわけじゃ
無いんだし、ちゃんと親友を庇えたはずだよ・・・。パンツ騒動が無きゃ、張り切
って肯定したのに、残念だな・・・。)

ごめん!
急に眠くなっちゃった・・・。別に名無しさんか凸乱・ヅラって人について追求され
たく無いからじゃないよ!?

とにかく、今日はここまで。
おやすみなさい。(猛ダッシュで走り去って行く)

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/04/09(Sun) 21:41
       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷

254 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/04/09(Sun) 22:19

(キラ日記)
今日、アスランに呼び出された。
何をされるか怖かったから無視してラクスと買い物に行った。
もちろん全額ラクスが支払った。当然だよね?エヘヘ♪

でも、なんで僕がアスランをスーパー禿げコーディネイターって言ったのを知ってた
のかな・・・。もしかして尾行されてるっ!?(青ざめる)

>>215

・・・・・・・ほんとに凄く熱いね?
でもさ、僕は熱血漢って苦手なんだよね。だから、どいてくれるかな?
そうじゃ無くても僕の周りには凸乱・ヅラ(仮名)って人がウロウロ張り付いてて
困っちゃってるんだ。

太陽に向かって走ったら何か得するの?
お金が貰えるとか、何かを奢って貰えるとかさ!
だったら、やっても良いけど・・・それ以外だったら僕は嫌だ。

そういうのって僕には向いてなからさ!
シンとか・・・イザークさんとかだったら喜んで一緒に叫んでくれると思うよ?
だって、いつも・・・

無 駄 に 熱 く 叫 ん で る か ら さ !

あ、でもアスランは止めといた方が良いと思うよ?
アスランを太陽に向かわせたら余計に反射して眩しくなっちゃうからさ!
そういうの・・・熱血先生も迷惑でしょ?

本当に眩しいんだよね・・・。
アスランは良いよ・・・変なサングラスかけてるからさ・・・。
たまには僕たち周囲の皆の事も考えて欲しいよ・・・。(やれやれと言う様な溜息をつく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)