掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンダムSEED&DESTINY ラクス・クラインですわv

1 名前:ラクス・クライン ◆GGz3zJ4U 投稿日:2006/03/19(Sun) 14:36
 皆様。ごきげんよぅ♪
わたくし。ラクス・クラインです。
質問を受け付けていますので宜しくお願いしますわ。
ですけれどルールがありますの。聞いてくださいな。
○キャラできていただくのももちろんOKですのよ♪
○荒らしなどはやめてくださいな。
○質問は大歓迎なのですけれどお答えできないような質問は
 ひかえてくださいなv
ルールはこのくらいですわ。
みなさん楽しんでくださいな。


495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/13(Sat) 18:14
ア〜スラ〜ンっvvv
抱きしめ〜っ☆(ってオイ;;)

496 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆hARpZJbU 投稿日:2006/05/15(Mon) 01:15
>>495
お前!!(怒) アスランに抱 き つ く な ! !
抱きつくなら好きな人と抱き合え!!!!
好きなのは解るが;;



>>493
私だって女性なんだからちゃんと掃除ぐらいは
するぞ? 先客とか来た時とか大変だからな
もし 掃除してなかったら失礼だろ?

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/15(Mon) 01:32
カガリはアスランの何処に惚れたんだ?
凛々しいオデコ?

498 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/15(Mon) 03:18

ただいま。
旅行から帰って来たのは良いけど、実は荷物と一緒に車の鍵を送っちゃってて・・・
ラクスとは旅先で別れちゃったから・・・マルキオさんのとこまで自力で歩いて
帰ったんだ。
スーパーコーディネイターの僕でも今回は疲れちゃったよ。

電車とかタクシーとか使ったら良いって意見は却下だよ!
だって、そんなの無駄遣いじゃない?足があるんだから歩かなきゃね!エヘヘ。
じゃ、溜まっちゃってた質問をスローペースで返して行くね!
まだ疲れが残ってるから種割れ出来ないからさっ!!



>>317『>どうしても君が二人を討つというのなら・・・その時は俺がお前を討つっ!
その前にさっさと自分の凸に育毛剤を撃て!!』


へぇ〜。アスランがそんな事を言ってたんだ・・・。
ま、名無しさんの意見に僕は賛成だよ!異議なし!!
あー・・・なんか、この感じ久しぶりで良いね。アスランを落としまくるのって
やっぱり止められないや!
これが気分爽快って感じかもしれないなぁ。(満面の笑み)

そうだ!
僕、すっかりアスランにお土産買ってくるの忘れちゃったんだよね!
ちょうど良かった。
悪いけど名無しさん、僕が代わりにアスランに育毛剤撃ってきても良いかな?

何も買って来なかった事を冗談で誤魔化そうかと思ってさ!
結構ナイスアイディアだと思わない?(ほくそ笑む)
そうと決まったら早く僕に育毛剤渡してよ!僕は育毛剤なんか持ってるはず無いし
今から買いに行くなんて絶対に嫌だからさ!

(育毛剤を>>317から強引に奪い取る)


じゃ、後の事は僕に任せて!
絶対上手くやってみせるから!何だか楽しみだなぁー。アスランにイタズラするの
凄く久しぶりだからワクワクして来ちゃったよ!

名無しさん、ありがとう!
あ、そうそう。もちろん名無しさんにも旅行のお土産なんか買って無いから!
催促するならシンにして!大量にお土産用の菓子を買い込んでたからさ!

きっと、あのお土産をミネルバの子達に渡すんだろうね!
シンは友達いないからお土産買う必要無いのにって初め思ってたんだけど、それって
逆だったんだよね!

友達いないからお土産配らなきゃならない・・・見てて僕まで切なくなったよ。
シン・・・僕との旅行で良い思い出作れたかな・・・(俯きならニヤリと笑う)


それじゃ、アスランへのお土産の代わりの育毛剤ありがとう!
ほんと助かっちゃった!エヘヘ。
今から早速アスランのとこに行って来るから!あ、アスランの家の合鍵持ってるから
不法侵入にはならないから大丈夫だよ!

寝ているアスランに育毛剤を撃つなんて余裕綽々さ!
だって女の子がベットに入ってきても朝まで気付かなかったくらい警戒心に欠けてる
からね!僕に任せといて!


(意気揚々と張り切って真夜中の道を爽やかに駆けて行く)


499 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆hARpZJbU 投稿日:2006/05/15(Mon) 11:14
>>494
その絵どう見ても
アスランじゃないだろ
それどう見てもド○え○んに出てくるジ○イ○ンだろ?
全然似ていないぞ?



>>497
私がアスランのどこに惚れたかって?
Σ何故凸なんだ 凸なわけがない べ、べつにいいだろ?私がアスランのどこに惚れたって//////
一緒に戦った事かな・・・・あいつは私も事を守るって言ってくれて
私はアスランと出会えて良かったて今でも思ってる本当に会えてよかった・・・

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/15(Mon) 16:01
アスランが携帯ゲームで時々ギャルゲーしてる事があるけど
その事についてカガリはどう思う?
ギャルゲーのキャラに嫉妬する?


501 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/05/15(Mon) 22:34
なんですか

・・・・・・・・・・別に500がとれなくて悔しいってことありませんから!
本当ですよ(視線をそらす)・・・・あ、今日も順番変えますから!!



・・・なんですか?他にもなんか俺に用があるんですか?
お土産?そんなもんありませんよ!!


>>476「○○さんの○○○をゲット!!」


はぁ?!アンタなに言ってんです・・・○○さんっていったらキラさんしかいませんよ
でも・・・○○○って・・・なんでありますか?


>>476「ヒント!シ○の○○○をゲット!!」


アンタ・・・まさか “シ○” って俺のことかよ!!って頷くなー!!
大体、アンタに三文字のものをあげた覚えはありませんよ!!
・・・まさか・・・アンタ俺の何かを盗んだのかよ?!

>>476「盗んでないよ〜シンのお土産をゲット!」


・・・はぁ?!ちょ、ちょっとアンタまてよ!!俺アンタにお土産渡した覚えないだけどさ!!
ミネルバのクルーにしかあげてないんだけど・・・・ってか・・・みんな・・・
俺がお土産を持って行った時・・・

俺、ダンボール一箱お土産持って行ったんだけど・・・
みんなお土産持ってきたときは「わーいお土産だ〜」って言ってお土産の入ったダンボール箱に集って
でも、ダンボールが空になったら・・・みんな・・・「ありがとう」も言わずに・・・帰って・・・

あぁそうですよ!!お土産で友達を増やそうとした俺が悪いんですよ!!
でも・・・でも!ありがとうぐらい言ってくれたっていいじゃないかよ!!

しかも・・・余分にお土産買ってきたはずなのに・・・なのに何で空になるんだよ!!
・・・!>>476・・・アンタみんながダンボール箱に集っていたときにちゃっかり入ってたのかよ?!


>>476「うん!!お土産おいしかった〜ありがとう」


?!アンタなに勝手にっ・・・・?!へ?・・・「ありがとう」?
べ、べつに・・・どういたしまして・・・喜んでくれたらそれでいいですよ
じゃあ、俺他に行くところあるんで・・・


502 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/05/15(Mon) 22:41
マユ・・・お兄ちゃんやっと「ありがとう」って言ってもらったよ・・・
(携帯に話しかけながら歩く)


>>420「お兄さんうちで飼ってる犬、シンっていいます♪すっごく可愛いよ!



へぇ〜犬の名前 “シン” って言うんだ
それって、やっぱり俺のファンで “ 主 人 公 ” の 名 前 からとったのか?


>>420「・・・そうだよ♪ねぇ〜」

>>447「うん、可愛い犬♪シン大好き!」


ありがとう!俺のファンさん!!

マユ・・・お兄ちゃんにファンが二人も増えたぞ・・・

でもさ、可愛い犬ってより 目 立 っ て てカッコイイ犬だよな

・・・アンタなんで犬なのにそんな目立ってるんだよ・・・
俺も、目立つようにずっと前から頑張ってるんだけどさ・・・いっつも、せこいキラさんに邪魔されたり
アスランは凸に圧倒されてアスランの方が目立ってさ・・・

・・・宝くじでも当たったら目立つかな・・・みんな注目してくれるよな
主人公って運が良いもんだよな・・・俺、明日買いに行こう

・・・でも、きっと “シン” って名前が “主人公” っぽくていいんだよな?
そうだよな?(犬に話しかける)

・・・俺、早く目立ちたい・・・


アンタたち・・・本当にちゃんと躾してんだな・・・俺がこんなに愚痴吐いてるのに
一言も吠えずに聞いてくれてさ・・・ありがとう、俺頑張るから・・・

この犬みたいに目立ってやる!!



・・・あれ?アスハ・・・?アスハ、アンタ一体何してんです?


(シンを無視して立ち去るカガリ)


・・・・・・無視かよ?!アスハ!!アンタって人はー!!
こんな、目立ってる犬がいるのに無視かよ!!


だいたい!!アンタ無視しすぎなんですよ!!全部答える気あるんですか?!
いっつも、凸らん!凸らん!・・・あ、間違えた。アスラン、アスランばっかりで!!
俺は影薄いから無視するのは仕方ないですけどね・・・・でも、名無しさんを無視はするなよな!!


無視される名無しさんの気持ちにもなってみろよな!!
・・・影が薄くて・・・無視されて・・・挙句の果てにはEDのテロップが一番上じゃなくなってる人の
気持ちはアスハなんかに分からないと思いますけどね!!


でも、答えるならちゃんと全部の名無しさんに答えろよな!!



あ、ごめん・・・>>420さん>>447さん・・・俺、アスハが“ 俺 の フ ァ ン ”の人や名無しさんを
無視しされて・・・嫌で、だから・・・


そうだ、俺、ステニャーって猫飼ってるんだ。今度、また会えたら見てくれよな・・・
ちょっと変わった猫なんだけどさ・・・なんか、禿げを気にしてんだけどアスランに比べたらマシなのに


まだ残ってますけど、今度答えますから、しつこく全部答えますから
だって、全部答えたら目立つからに決まってるじゃないですか

でも、今日はステニャーがお腹空かして待ってるんで
それじゃあ、また


503 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/16(Tue) 03:47

もう500なんだね。早いなぁ〜。
でも、実は僕・・・レスして無いの60以上あったみたいなんだよね・・・。
それなのに昨日は意味無く長々とレスしちゃって・・・久しぶりに此処へ来れたから
嬉しかったんだ!だから・・・つい・・・(苦笑いする)

やっぱり今から追いつくには短くレスして行かなきゃ間に合わないよね。
少しレスの仕方を見直さないといけないや・・・。
シンも目的は単純というか、何とも言えないけど責任持って全部レスするって事に
変わりは無いからね!僕も頑張るよ!


>>320『一緒にサンバを踊りませんか?』

えぇーっ!?
サンバなんて僕は無理だよ!だって踊った事なんて無いし・・・。
戦争に巻き込まれる前は学校でフォークダンスとかやった記憶があるけど・・・。
それとサンバじゃ勝手が違うだろうしなぁ。まいちゃったな・・・。

でも、せっかく名無しさんが誘ってくれてるのに断っちゃのも気が退けるしなぁ。
下手でも良いなら踊ろっか?(照れた様に手を差し出す)

―――あっ!ごめん!早速やっちゃったみたいだね・・・。
足踏んじゃうなんて、思いっきりベタなギャグみたいで最悪だな・・・僕って・・・。
どうして、こういうのには何時まで経っても慣れないんだろう。


ラクスとかは、こういうの凄く上手くて・・・僕は見ているだけだから駄目なのかな?
僕は社交的な場所は何となく落ち着かなくて、妙にソワソワしちゃうんだ。
でも、このままだったら何も変わらないよね!
だから名無しさん、まず手始めに僕にダンス教えてくれないかな?

もちろん月謝は無料でお願いします!
無料が駄目なら百歩譲って出世払いって事で・・・僕が出世出来なかったら帳消しになっ
ちゃうけどね!(悪ぶれもせず笑いかける)

て か 、 そ の 前 に サ ン バ っ て 何 ?



(キラ日記)

明日からダンスレッスンに通う事にした。少し自分を変えて見ようかなって思ったんだけ
ど大丈夫かな・・・月謝・・・。
今のところ一番それが気になる僕って、やっぱり変わらないって事なのかな?
だったら通わなくても良いかなって感じだよね!
明日、起きたら断りに行こう。

てか、ダンスレッスン通ってる場合じゃ無いよね・・・。
時間があったら此処に来て早くレス追いつかなきゃいけなかった。
ま、どうにかなるよね!僕って子供の頃から本当は楽天的なんだよなぁ〜。
だから何時もアスランに怒られてばっかりだったけどさ・・・。


そう言えばシンが何か言ってたなぁ。カガリの事だった気がするけど・・・。
確か、アスランばかりどうのって・・・。
おかしいなぁ。僕ちゃんと最初の頃カガリに言ったのに・・・。
名無しさんの質問は出来るだけ分け隔て無く答えなきゃいけないって・・・。

忘れちゃったのかな・・・。
まさかね!カガリに限って、そんな事ありえないよ。
だってカガリはオーブの国家元首だもん。名無しさん達を選り好みなんかするはず
無いよね!気のせい、気のせい。
きっと僕達みたいに順番変えてるだけだよ・・・うん、きっとそう。


あ、もう寝なきゃ。明日はダンスレッスン断りに行かなきゃなんないし。
それじゃ、おやすみ。また明日。


504 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆hARpZJbU 投稿日:2006/05/16(Tue) 15:29
私はアスランの事ばかり言ってる;;
名無しの質問も返さないと;;;
無視はしていないが

これから名無しの質問を返すな
順番を変えさせてもらうな


>>454
? くれるのか?ありがとう
最近行政府で忙しいからあまり休む事できなくてな
ろくに食事も出来ないんだ;;
自分で言うのもなんだが代表になったから休む暇がない;;
じゃあ 早速食べるな?



>>457
み、水着って私はそういうのは着た事がないからどんなのかは知らないが・・・
水着ってどういうものなんだ?
何かハイレグとかあるらしいが・・・・ ビキニとか着た事ないからな・・・私は
水着ってプールや海に行ったときとかに使うんだろ??
どっちが好きといわれてもナァ・・・・まぁ私的には ビキニだな



>>482
ガム?? ガムってくちゃくちゃ食べるほうのガムか?
私はそういう系は食べた事がない
パッチンガムっておいしいのか??
飲み込むのはダメらしいが・・・



>>465
カフェオレなら飲んだ事あるがあれは結構いけるぞ?
砂糖とかを入れたら甘くなるが正直入れないほうが
良いのだがな
名無しはッどっち派だ?
私は入れる派・・・・だな

505 名前:アスラン・ザラ  ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/17(Wed) 22:05

少し間があいてしまったな・・・。週末からちょっとバタバタしていてね・・・。
悪いが、今日は少し連投させてもらう。
じゃあ早速返答を始める。


>>426
その@

今日は久しぶりの休みを利用して、ニコルたちの墓参りに来ている。墓参りの後、俺はイ
ザーク、ディアッカとBARで飲むことにした。こうして3人で肩を並べて飲むのは久し
ぶりだな・・・そんなことを思いつつ、俺たちはそれぞれの近況や懐かしい思い出話、ど
うでもいい馬鹿話に至るまで、時間も忘れて語り合った・・・。

普段は離れていてなかなか会うことも出来ないが、こうして顔を合わせれば気を遣わずに
笑って話が出来る仲間がいること・・・俺はその幸せを噛み締めながら、また一口ウイス
キーを口にした・・・。



2時間くらいたった頃だろうか?どうもイザークの様子がおかしいことに気付く。
顔も真っ赤になっているし、目の焦点も定まっていないようだ。

―――― そういえば ―――――

今日はイザークにしては珍しく飲むペースが早かった。あいつは他人にも厳しいが、自分
にも厳しい奴だ。自己管理は徹底している。どんな時でも酔いつぶれる迄飲んだりするよ
うなことはない。


隣で苦しそうに浅い呼吸を繰り返しているイザークを心配に思い、声をかけようとした時、
「ちょっとトイレに行ってくる!」そう言って、イザークは席を立った。フラフラして足
元も覚束ない様子だ。肩を貸してやったほうがいいかもしれない・・・。そう思った瞬間、
イザークの体が大きくバランスを崩し、隣のテーブルに倒れこんだ。


ディアッカ 「あ〜あ〜もうっ!!何やってんだよ、イザーク!ほら、大丈夫か?」

見かねたディアッカがため息をつきながらイザークに手を貸す。しかしイザークは

イザーク 「うるさいっ!!俺は大丈夫だ!!余計な心配するなっ!!」

と、ディアッカの手を振り払うと、そのままトイレに姿を消した。

ディアッカ 「お前ねぇ〜・・・人がせっかく心配してやってんのにさぁ・・・」

ディアッカはぶつぶつ不満を漏らしつつも、イザークがちゃんとトイレに入るのを見届け
てからこちらに向き直る。そして肩をすくめて苦笑した。「相変わらずだろ?」って・・・。



イザークが席を外している間にディアッカが少しだけ話してくれた・・・・。
つい最近、イザークは任務中に部下の一人を亡くしたらしい。「その部下の為にも」と、悲
しみをこらえて日々の激務をこなしていたようだが、ニコルたちの墓参りに行ったことで、
無理やりふさいでいた傷口が開いたんだろう、という事だ。あぁ見えて、イザークは情に
篤い奴だからな。よほどショックだったんだろう・・・。

そういえば、「この後、少し飲みに行かないか?」と言い出したのはあいつだったな・・。
「珍しいこともあるもんだ」なんて俺は呑気に考えていたが・・・・。


あいつはいつも何も言わない・・・。あいつだって俺たちと同じように、戦争で大切な仲
間や部下を亡くし、多くの命をその手で奪った罪の意識を抱えて生きている。だが、弱音
ひとつ漏らさず、プラントを守るため、強い信念のもとにいまだに軍人を続けているの
だ・・・。
俺にはとても出来なかったことだが・・・・。



ディアッカ「よーし、イザーク!!今日は俺もとことん飲むぜ!!明日は休みだしな!!」

トイレから戻ったイザークにディアッカがそう笑いかける。俺はそんな二人をただただ黙
って見守っていた。
                           
                             そのAへ続く



506 名前:アスラン・ザラ  ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/17(Wed) 22:10

>>426
→そのA

【数時間後】
 
おい、ディアッカ!!イザークのことちゃんと見といてくれよ?俺はエレカをとってくる
から・・・。

いよいよ閉店の時間になり、俺たちはホテルに戻ることにした。

イザーク 「ん?アスラン!!貴様、帰るつもりか!!待て、今から飲み比べ勝負だ!
おい!!貴様!!戻って来ぉぉぉい!!」


帰りのことを考えてあれから飲むのをやめた俺と違って、再びディアッカと飲み直したイ
ザークはすっかり出来上がり、店先でわけのわからないことをわめき散らしている。
まいったな・・・。早くホテルに送り届けなくては・・・。


そんなことを考えながら店先にエレカをまわす。エレカのヘッドライトに照らし出された
イザークは、ディアッカに支えてもらってようやく立っているといった感じだ。気分の悪
さからぐったりしているのかと思えば、エレカを見るなりいきなり顔を上げて叫んだ。


イザーク>>426  「ん?この識別コードは凸搭載機…アスラン・ザラか!?
貴様、よくもぬけぬけと戻って来れたものだな、腰抜けがぁあっっっ! 」


はぁ〜・・・何わけのわからないこと言ってるんだよ、お前は・・・。戻って来いと言っ
てみたり、戻って来るなと言ってみたり・・・どっちなんだ?
そうつぶやきながらも、めったに見られないイザークの酔いつぶれた姿にディアッカと顔
を見合わせて苦笑しつつ、俺たちはなんとかイザークを後部座席に座らせた。



出来ることなら・・・・。ここまで酔いつぶれなければならないほどの思いを友にはして
欲しくはない・・・。だが、イザークが軍人という立場であり続ける以上、それは無理な
ことなのかもしれないな・・・。

さっきの暴れっぷりとはうって変わって、後部座席でスヤスヤと寝息を立て始めたイザー
クをバックミラーで見ながら、俺はそんなことを考えていた。



ならばせめて・・・この中の誰一人欠けることなく、この絆よ永遠に、と願う・・・。
俺たちはいつでも、今日のように言葉を交わし、笑い合うことが出来るのだから・・・。



507 名前:アスラン・ザラ  ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/17(Wed) 22:13

>>427
ん?宝くじ500枚?
随分たくさん買ったんだな・・・。というか、キラが宝くじ好きだったなんて知らな
かったよ。まぁあいつの性格からして、宝くじみたいにワクワクするものは好きかも
しれないな。わかった・・キラに渡しておく・・・。


でも、もし宝くじが当たったらあいつはどうするんだろうな?
と言っても、そう簡単に当たるとも思えないが・・・。宝くじの1等に当たる確率は
100万分の1らしいぞ?1年間で落雷に直撃されて即死すると言う奇特なケースの確率
でさえ宝くじで1等を取る10倍の確率らしい。それを聞くと1等や2等は難しい気がするが、
それ以外ならわからないよな?なんせ500枚もあるんだし・・・・。


俺は昔からくじ運とかそういうものには縁がないけど、あいつは昔から結構くじ運が
良かったように思う。商店街のくじ引きとかあるだろう?ああいうので何かしら景品
を貰っていたような気がするよ。

例えくじにハズレても、あいつが「あぁ〜!ハズレちゃったぁ!!」と泣きそうな顔で
言えば、くじ引き会場の人たちが可哀想がってキラに5等とか4等の景品を渡すような
こともあったように思う。なんと言うか・・・昔からキラはそういうところがあるな。
無意識のうちに得をするというか・・・。


一度俺もハズレくじを引いた時に、キラの真似をして「あぁ〜!ハズレちゃったぁ!!」
といってみたことがあったが、不愉快そうな顔をしたくじ引き会場のおじさんに無言で
ポケットティッシュを渡されて終わりだった・・・。

こういうのって不公平っていうんじゃないかっ!!?

まぁ昔のことだから今更どうだっていいけどな・・・。(拗ねる)



だが、あまり大金が当たるのも考えものだよな?多すぎる財産は争いを呼ぶ・・・・。
それに高額当選者の話によると、働く意欲が無くなったりするらしいぞ?


・・・。



・・・・・・。


今のキラに宝くじを渡すのはマズイんじゃないか?
別に深い意味はないが・・・。(目をそらす)



508 名前:アスラン・ザラ  ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/17(Wed) 22:17

>>421
そうだな・・・。いつからだろうな、俺がラクスに惹かれはじめたのは・・・。
俺とラクスが出会ったのは14の時だ。ある日突然父から婚約者として紹介された・・。
当時からラクスは既にプラント一の歌姫として名を馳せていたからな。俺の周りにも彼女
のファンだという人間は多くいたし、俺も彼女のことを知ってはいたんだが・・・・。
まさか俺の婚約者があのアイドルだなんて・・と、あの時は本当に驚いたよ。(苦笑する)


当時の俺には他に好きな人がいたわけじゃなし、ラクスもその取り決めになんら疑問を抱
く様子も無かったようだから、俺たちは将来を誓い合った者同士として交際をしていた
が・・・。今考えると、俺たちの関係は、出会ったときから然程進展しなかったように思
う・・・。


俺はもともと人付き合いがあまり得意じゃないし・・・その・・・それまで女性と付き合
ったりということも無かったからかな?ラクスに対してどこか心を開けないままでいた。
彼女もそんな俺に、いま一歩踏み込めないでいたんだと思う・・・。
彼女のことは尊敬していたし、守りたい存在だとも思っていたが、果たしてこれが恋なの
かと聞かれれば俺にはわからなかった・・・。


だが・・・。彼女がキラの前でだけ見せる、あの柔らかく満たされたような表情を見た時、
俺の胸は確かに甘い痛みを覚えたよ・・。その痛みに・・・俺は自分がラクスのことを好
きだったんだな・・・とぼんやり思った。同時に、彼女を本当に幸せに出来るのは自分で
はないんだとも・・・。


きっといつからなんて明確なことは言えないだろうな・・・。
ラクスと共に過ごした多くの時間の中で、俺は少しずつ彼女に惹かれていたんだと思う。

結局お互いに別々の人を選ぶことになったが、今はこれでよかったと思っているよ。
心から惹かれあい、取り繕うことなく全てをさらけ出すことの出来る相手といられること
がきっと一番幸せだ・・・。
ラクスが今でも俺にとって大切な存在であることには変りない・・・。どんな形であって
も、彼女が幸せであることを俺は心から願っているよ・・・。


>421
さて、キラのことだが・・・。
きっと君には君の【キラのイメージ】というものがあるんだろうな・・・。だが、ここに
いるキラにはここにいるキラだけのいいところがたくさんある・・・。だから>>455でキ
ラが言っていたような、あいつの気持ちを汲んでやってくれるとありがたいと思うが・・・。

もちろん俺自身も自分のレス内での発言はなるべく気をつけていくつもりだ。と言っても、
自分なりのカラーを大きく変えることは出来ないが・・・。だがもし、君に不快な思いを
させていたのなら申し訳なかったな・・・。以後気をつける。



509 名前:アスラン・ザラ  ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/17(Wed) 22:19

>>445
金色のMS!?新型か?
・・・。
と思ったが・・・よく見たらデスティニーだな。確かに目立つことは目立つが・・。
俺個人としては元の配色の方が好きだけどね。でも、シンは喜ぶんじゃないか?
あいつ、「目立ちたい!!」ってよく言ってるからな・・・。(苦笑する)


金色のMSといえば、俺はまずアカツキを思い出す。最初にあれを見た時は驚いたよ。
今まで黄金のMSなんて見たことがなかったからな。同時に何故こんなに目立つ色にした
のかとも思ったが・・・。アカツキの機体データーを見せてもらって納得した。


アカツキが黄金なのは、特殊鏡面処理装甲のためだ。これはナノ技術によって、並のビー
ムや高エネルギー砲なら180度反射できるようになっている。つまり、これによって相
手は自分の攻撃で自滅することになるんだ。ただし、実体兵器による攻撃までは防ぎきれ
ないけどな。
しかし、モルゲンレーテの技術レベルの高さには毎度感心させられる・・・。


デスティニーも金色にしたということは、装甲を変えたのか?


・・・。(デスティニーの表面に触れる)


・・・・。(手のひらにべっとりと金のペンキがつく)


・・・・・。


シン!!お前の機体、イタズラされてるぞっ!!




510 名前:アスラン・ザラ  ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/17(Wed) 22:20
>>446
シンと勝負がしたい?どうしたんだ?いきなり。

>>446 『この前コンビニで、最後の1個だったプリンを目の前でシンに買われたんだ!!
   俺はその時死ぬほどプリンが食べたかったってのにっ!!』

・・・。

そうか・・・。まぁ・・その・・・俺にはよくわからないが・・・。
だが、君が勝負したいと言うのなら止めはしないさ。で、君は一体何でシンと勝負する
つもりなんだ?


>>446 『射撃だよ!!射撃で勝負なんて格好いいだろ?』


・・・格好いいって・・・。
こう言っては何だが、シンは軍で正規の訓練も受けているし、射撃の腕はかなりのもの
だぞ?君が素人だとしたら勝ち目はないと思うが・・・。


>>446 『だったらお前が俺に射撃を教えてくれ!!』


教えてくれって・・・。射撃の腕は一朝一夕で上がるようなものでもないぞ?日々の
反復練習が大切なんだ。それでも射撃で勝負がしたいというのなら、教えるくらいは
かまわないが・・・。



【射撃場へ移動する】

いいか?射撃には「据銃」、「照準」、「トリガーコントロール」3つのポイントがある。
「据銃」とは射手の筋肉制御と不随意運動の抑制能力のことだ。つまり銃身をぶれさせ
ないようにすることだな。「照準」は標的上の望む位置に正確に銃を向ける能力のことを
示し、的、銃身の先端にある照星、後端のある照門を使って照準する。「トリガーコント
ロール」とは、据銃と照準プロセスに結びついてタイミング良くかつスムーズに撃発す
る能力のことだ。このトリガーコントロールが命中に大きく影響する。


そういえば・・・。昔、トリガーを引く瞬間に手首をひねるクセのある人間もいたな・・。
自分のそのクセに気付かず、銃のせいにしていたようだが・・・。(思い出して苦笑する)


まぁいい。理屈よりもとりあえず実践だな。実際に的に向かって撃ってみよう。
そうだ・・・。的に対して30°に立って・・・姿勢は軽い前傾姿勢だぞ。銃の持ち方は
最初に教えたよな?



パァンッ!!  (>>446が発砲する)


うん・・・。撃ち方そのものは悪くない。ここでもうひとつ君にアドバイスだ。
銃を撃った時、その衝撃で銃口が跳ね上がることをマズルジャンプというが、その跳ね上
がりが大きいと、狙ったところには当たらない。それを防ぐためには、銃を持った右手は
しっかり前に突き出して、左手は右手を手前に引き付けるように構えろ。相互に力を打ち
消すようにな・・・。そうだ・・・。じゃあもう一度的に向かって撃ってみよう。


パァンッ!!


(その後1時間ほど練習する)


よし、今日はここまでにしておこう。初めて射撃をしたにしては、君はなかなか筋がいい
んじゃないか?地道に練習すれば、かなりの腕になるかもしれないな。こんなことが上達
しても、仕方ないんだけどな・・。(苦笑する)

シンとの勝負となるとどうなるかはわからないが・・・とにかく精一杯頑張れ。
また勝負の結果を報告に来てくれると嬉しいよ。


511 名前:アスラン・ザラ  ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/17(Wed) 22:24
シンのことは大切な仲間だと思っているさ・・・。もちろんキラやカガリのこともね。


>>447

「アスラ〜ン!!」

マルキオ邸の前の浜辺で一人海を眺めていると、一人の少女が俺の方に向かってかけてき
た。どうやらマルキオ邸にいる女の子みたいだ。両手に抱えきれない程の花を抱えている。
「どうしたんだ?その花・・・」俺が不思議そうに尋ねると、少女は笑顔で答える。


少女>>447「シンにあげるの!!この前私が公園で転んで泣いてた時、シンが来て、
     『大丈夫だよ?痛いの痛いの飛んでいけ〜!!』てやってくれたの!! 
      その後、家までおぶってくれたんだよ!!そのお礼!!
      私、【シン大好き!!】 」


嬉しそうにシンのことを語る少女を見ながら、俺の心の中もなんだか暖くなる。
あいつは不器用だが、本当は心の優しいいい奴だ・・・。マルキオ邸の子供たちの
面倒見もいいしな・・・。
そんなことを考えていると、少女は俺の顔を覗き込んで尋ねてきた。


少女「ねぇねぇ!!アスランはシンが大好き??」


え?俺?ははっ・・もちろん俺もシンのことが大す・・・
(以前「昔は強かった、ってヤツ?」と言われた事を思い出す)


・・・。


あぁ・・いや・・もちろん俺もシンのことが大す・・・
(以前「負けのデーターなんか、参考にならない」と言われた事を思い出す)


・・・。


・・・・・。



さぁっ!!その花を早くシンに渡しに行こうな!!きっとあいつも喜ぶぞ!!



512 名前:アスラン・ザラ  ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/17(Wed) 22:26

>>448
雑誌に?俺は雑誌のインタビューに答えた覚えなんか無いんだけどな・・・。
しかもそんなプライベートなことを・・・。君の勘違いなんじゃないか?
まぁいい。で、質問は何だったかな?


「どちらかが義兄に」というのは、もし俺が・・・その・・・(赤面する)カガリと結婚す
るようなことになった場合、キラが俺の義兄になり、シンがルナマリアと結婚し、更に俺
とメイリンとが結婚した場合、シンが俺の義兄になる・・ということだよな?
しかしそんなに知り合いばかりで結婚するようなことになるかな・・・。


心情的には、どちらもあまり・・・。(苦笑する)

キラとは昔から兄弟みたいに育っては来たが、なんと言うか・・・俺があいつの世話を焼
かされることも多かったし、キラが義兄さんっていうのはちょっとな・・・。
といっても、最近のキラは昔と随分違って、自分よりもずっと大人に見える時もあるが・・・。

大体、キラがカガリの兄だって決まったわけでもないんじゃないか?カガリはキラのこと、
弟だと信じて疑わないようだぞ?(苦笑する)


シンは・・・やはりそれまでは上官として接してきたわけだし、義兄さんって呼ぶのもな・・。
というか、そうなった途端、俺に対するあいつの態度がなんだか横暴になりそうだ。
そしてそれに耐えかねた俺が思わずシンに手をあげ、挙句殴り合いになると・・・。
悲惨な親戚付き合いだ・・・。


まぁそうだな・・・。あれこれ言ったが、例えそうなるようなことがあっても、どっちが
兄とか弟とか、そんなことは気にせずに仲良くやっていければ一番いいとは思うよ。

だが、今は自分の役割をこなすことで精一杯だ・・・。結婚のことなんて考えられない。
いつか・・・心から愛する人と、生涯を共に歩む誓いを交わせる日が来るといいんだけど
な・・・。(切ない表情でうつむく)

きっとそれはまだまだ先のことだよ・・・。


513 名前:アスラン・ザラ  ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/17(Wed) 22:32

>>454
その@

わざわざ差し入れありがとう。
だが・・・これは少し量が多すぎるんじゃないか?100個って・・・。食べきれるかな?
まぁせっかくの君がもって来てくれたんだし、ありがたくいただくことにするよ。

そうだ!さっきカリダさんにトマトを貰ったんだ。家庭菜園で取れたって。
ハンバーガーのお礼だ。よかったらどうぞ?

>>454を見送る)

・・・。

さて・・・。これだけの量をどうしたものかな・・・・。 
(とりあえず夕飯としてハンバーガーを7つ食べる)
                               【残り93個】



【アスランの1週間ハンバーガー生活】

(2日目&3日目)
朝5個、昼5個、夜7個のハンバーガーを食べる。
かなりキツイ。果たして全部食べきれるだろうか・・・。
3日目が終わった時点で口の中に口内炎ができていた。いひゃい・・・。
                              【残り個59個】



(4日目)
食べ方を工夫して、バンズ部分とハンバーグ部分に分けてみる。
朝、昼で15個分のバンズを食べる。
夜はハンバーグフルコースだと自分に言い聞かせながら、15枚のハンバーグをお皿に綺
麗に盛り付ける。

「わぁ〜!ハンバーグだ!!また食べたいなって思ってたんです!」

とか嬉しそうにはしゃいでみた・・・。
だが、食べ始めると結局は同じ味・・・。ムッツリとした表情で無言のまま15枚のハン
バーグを食べきる。
                             【残り個44個】



(5日目)
そろそろ本気で辛くなってきた。
気分転換に公園でランチ(ハンバーガー5個)を食べることにする。
が、2個食べたところで完全に手がストップ。どう自分を鼓舞しても食べられない。
せっかく名無しがくれたものをっ・・・俺はっ・・・!!!


自己嫌悪に陥りつつ、ふと周りを見渡すと、野良猫を発見。


・・・。 (そっと近づく)


・・・・・・。 (ぽとっ・・・)


猫の可愛さに気をとられていたら、 う  っ  か  り  ハンバーガーを
落としてしまった!!

「あぁっ!!俺のハンバーガーがっ!!これじゃあ食べられない・・・
なら諦めるしかないじゃないかっ!!」

と叫んでみる。猫や道行く人の冷たい視線を浴びつつ、同じことを三度も繰り返した。
どうしたんだろう?俺の手は・・・。

・・・・。

食べ物を粗末にしてはいけない。だが、手が滑ったものは仕方がない。
猫はおいしそうにハンバーガーを食べていた。俺は・・・いいことをしたんだよな?

結局今日1日で15個のハンバーガーを消費した。 
【残り29個】
                      
                              そのAへ続く→




514 名前:アスラン・ザラ  ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/17(Wed) 22:37

>>454
→そのA

(6日目)
ハンバーガーを見ると気分が苛々する。
ファーストフードばかり食べていると情緒不安定になるというが・・・。
とにかく頑張らなくては!!>>454の好意に誓って!!


昼食(ハンバーガー5個)後、カガリとテレビを見ながら談笑していると、テレビ画面に
マクドナルドのCMが流れる。
画面の中で幸せそうな笑顔を振りまくドナルド・・・。


・・・・。 


「ぅおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!」


思 わ ず テ レ ビ 画 面 に 殴 り か か る 。



驚いたカガリにとめられた。「どうしちゃったんだよ!!お前!!」と不安そうに言われる。


本当にどうしちゃったんだろうな?俺は・・・。
すまないカガリ・・・。少し疲れているんだ・・・。
結局この日は15個のハンバーガーを消費する。
明日で必ず終わらせてみせる!!こんなことはっ!!
                        【残り14個】              




(最終日7日目)
精も魂も尽き果てた・・・。
意地だけでハンバーガーを口に押し込んでいる。今日のノルマは14個。
これだけ食べきれば、開放される!!

しかし、味覚が麻痺して来たのだろうか?
味がよくわからない・・。というか、やたらと酸味が強い気がする・・・。
ハンバーガーはこんな味だったか?食感もいつもと違う気がするが・・・・。
そんなことを考えつつ、丸一日かけてようやく最後の一個を食べ終えた。



やっ・・・やった・・・・俺はついにっ・・・・!! 


うっ・・・うぅぅぅっ!!??









【アスラン・ザラ 食中毒で入院】




腐ったハンバーガーにあたったせいで調子が悪いから、今日の返答はここまでだ。
残った返答はまた次回。


あ!キラ、シン、カガリ!!見舞いに来てくれたのか?
え?差し入れ?

つ【大量のハンバーガー】


・・・・。うん・・・・・。


>>カガリ
はは・・・考えてみたら俺も結構「カガリ、カガリ」言ってる。同じだな?(微笑)
質問のことだが・・・。せっかくだから、シンやキラが言ったようになるべく多く答える
といいと思うよ。もう君は行動に移しているようだが・・・。
きっと君と話がしたいと思っている名無しも沢山いるはずだ。
その人たちのためにも、一緒に頑張ろうな?


515 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/18(Thu) 00:13

誤字脱字が多くてビックリしちゃったよ。
これじゃ、シンのこと笑えないや・・・。ちょっと凹んじゃったよ。
ま、たまに口調も間違う僕だから仕方無いよね!(満面の笑み)

レスの順番変えちゃけど、ごめん!
しばらくの間あんまりマジレス出来ないかもしれないけど、ちゃんとマジレス多めに
するって約束は守るから!本当ごめんね!


>>330

はじめまして。僕はキラ・ヤマトだよ!宜しくカツラン!(ガッチリ握手を交わす)
でもさぁ、何となく微妙な名前だね。あ、ごめん。
僕また余計なこと言っちゃったかな?エヘヘ。(笑って誤魔化す)

カツランには親友がいるんだ。
何となく、聞き覚えがある様な名前だけど僕の気のせいだよね!
そのニト・ヤマト君はカツランの事を何て呼んでるの?
やっぱり『カツラン』?それとも『ズラ』?

ま、どっちにしても・・・陰ではカツランの事を『ハゲ』とか『凸』って呼んでる
と思うなぁ。
僕にもアスランって親友がいるけど、実は僕も陰でそう呼んでるからさ!
でも、内緒だよ!面と向かって呼ばないから逆に楽しいんだもん!(満面の笑み)


それでカツランには部下がいるんだねぇ。
凄いなぁ、見た感じ顔は若そうだけどカツランって何歳?
―――――えぇー!?
僕と同じ歳なの?ごめん・・・それにしては額が後退し過ぎだね・・・。

カツランも苦労してるんだ・・・。まるで僕の親友のハゲ・・じゃ無かった、アスラン
みたいだね。(>>330さんを哀れんだ目で見つめる)
その部下・・・キレ君が原因かな?
だったら首にしちゃえば良いんじゃない?

そして、そのキレ・アスカ君の代わりに僕を雇ってよ!
もちろん特別待遇にしてよ!だって僕は主役のキラ・ヤマトだからさ!
影が薄くて目だたない様な何ちゃって主人公のシンと似たような名前のキレ・アスカ君と
同じ扱いは困るからさ!


じゃ、前向きに検討しといて!バイバイ!(爽やかに手を振りながら立ち去る)


516 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/18(Thu) 00:14

>>345

名無しさん・・・何やってるの?(クールな表情で>>345さんを見下す)
それは僕の財布だよ!
名無しさんだって分かってるんだろ?そんな事しちゃいけないって・・・。

なのに、どうして人は他人の物を奪おうとするのさ?
だから何時まで経っても本当の平和が訪れない。でも、僕は絶対に諦めたりしないよ!
名無しさんの気持ちが変ってくれるまで僕は・・・僕は名無しさんに付きまとってやる!

どう?返す気になった?
言っておくけど・・・僕って意外とシツコイからね!
あと、覚醒するとバーサーカーみたいになっちゃって我を忘れちゃうかもしれないよ?
今のうちに大人しく返した方が見の為だと思うなぁ。(>>345さんを脅迫し始める)



>>367『ァラ<'A`>ァラ』(>345さんに手渡される)

・・・・・何これ?
こんな屑みたいな紙切れ要らないから早く僕の財布返してよ!
(手渡された紙を凝視する)―――――あれっ?これって、どこかで見た様な・・・。

あー!!
このピカソもビックリの意味不明な絵は・・・アスランが描いたラクス!?
何で名無しさんが、この絵を持ってるのさ?
もしかして泥棒?

てか、そんなの僕には関係無いや。
こんな絵を今さら僕に渡されても困るから返すよ!(>330さんに突き返す)
財布返してくれなきゃ名無しさんを警察に突出しても僕は良いんだよ?
前科者って一生後ろ指指されながら生きていかなきゃダメなんだよ?

それでも良いの?
僕、ある事ない事言っちゃうかもよ?
余計に罪増やしちゃおうかなぁ。あー、それも何だか楽しそうで良いなぁ。

じゃ、そうと決まったら行こうか?警察!


>>330さんを警察まで強制連行する)


517 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/18(Thu) 00:15

>>357 (>330さんを警察へ強制連行→警察署内)


すみません!誰かいませんか〜?
泥棒捕まえちゃったんですけど、僕どうしたら良いですか〜?
・・・あれっ?何か事件でもあって忙しいのかな。
どうしよう。(途方にくれて>330さんを見つめる)

あ!刑事さんいた!
突然すみません。僕はキラ・ヤマトと言います。
泥棒捕まえたので引き渡しに来ました。盗られたのは僕の財布だから僕が被害者って
事で良いんですよね?



             _、_
          ( ,_ノ` )
          r      ヽ.
       __/  ┃ __i |  カキカキ
      / /ヽ,,⌒)___(,,ノ\


             _、_
           ( ,_ノ` )
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン!
       _(,,) シン逮捕   (,,)
      / |幼女誘拐容疑 |\
    /   |現在取り調べ中 |  \



―――――――えぇーっ!!??
シン・・・とうとう犯罪者にまでなっちゃったんだね。
そんなに目立ちたかったんだ・・・。(いかにも同情した様に嘘泣きし出す)

良かったね・・・シン・・・。
これで君の名前は未来永劫ガンダム主人公(たぶん)の中で唯一の犯罪者として
語り継がれるよ。
さすがに僕は、そこまでして主人公の座にしがみ付きたく無いけどね!


そっか・・・とうとうシンが居なくなったんだ・・・(俯きながらニヤリと笑う)
今年はSEEDも映画化するっていうのに・・・あ、シンは出ないんだったっけ?
じゃぁ関係無いよね!
というより、前からシンはSEEDに関係無かったから良いのかな?


それにしても意外だったなぁ。
シンってマユちゃん(携帯)にしか興味無いのかと思ってたからさ!

ロ リ コ ン を シ ス コ ン で カ モ フ ラ ー ジ ュ

してたなんてなぁ。
頭良かったんだ・・・シン。でも、捕まっちゃったら終わりだね!


じゃぁ、僕は財布を>330さんに盗られた被害者なんでシン・アスカとは関係無いから
帰ります。
たぶんシン・アスカは余罪があると思いますから、ちゃんと調べないと刑事さんの首が
危うくなっちゃっうかもしれませね!(楽しそうな笑顔)


518 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/18(Thu) 00:16

(警察署の出口付近)



(>330さんから取り戻した財布の中身を念入りにチェック中)


えぇーっと。
100万ちゃんと無事みたいで良かったぁ。
やっぱり何するにもお金は必要だから、しっかり貯金しとかなきゃ!
早く銀行に行って通帳に振り込んで来なきゃね。

・・・・・あれっ?
警察署の出入り口で誰か騒いで・・・あー、まずい!
アスランとシン!?何で此処に?
もしかしてアスランがシンを引き取りに来たのかな・・・。また、お節介な事を・・・。

しばらく留置所でも入れとけば『チッキショー』って大声も聞かずに済むのになぁ。
相変わらず面倒見が良すぎだよアスランは・・・。
そういう自分は脱走ばかり繰り返して皆に迷惑かけまくりなのにさ!



      /!/{  / ヾ--r
   _  /     ̄    <_
 _>`´          __<_
  >    r‐'" ̄ ̄ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
/ ,    |  `ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
 ̄/    |   ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
 / /⌒ヽ,|  ミ }  ...|  /!
 レ l d     _}`ー‐し'ゝL _
  | ヽ、_,   _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  |/|  \   ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    ヽ/l/|` ー------r‐'"    ̄ ̄
      |└-- 、__/`\-:、
アスランのパンチがシンにヒットしました



―――――――だぁっ!?(驚きのあまり奇声を発する)
殴った・・・アスランがシンを殴った・・・しかも見事に命中した・・・。
何か熱いなぁ、あの二人。また大声で言い争って・・・あー、また出たよ。
シン得意の『チッキショー』・・・熱過ぎ。(溜息をつく)

何で、あの二人は何時も熱いんだろう?
僕、あーゆー熱血感みたいなの苦手なんだよなぁ。付いて行けないよ・・・全くさ。

―――――??
またシンが刑事さんみたいな人に連行されてる。
あれっ?何でアスランまで両脇抱えられて連行されてるみたいだけど・・・。
マズイ!こっちに向かって来た!?(大形ゴミ箱の陰に身を隠す)


(連行されるアスランとシンを息を潜め見送る)・・・・・どうしよう。
やっぱり誰かに連絡しないとダメだよなぁ。
保釈金とか積まなきゃなんないのかな?もしかしてアスランとシンの二人分?
えぇー、僕やだな・・・。(顔をしかめる)

とにかく戻って考えよう。
えぇーっと・・・(辺りをキョロキョロ見渡す)・・・他の出口は・・・。あった!

別に僕はアスランとシンを見捨てたわけじゃ無いよ。
知らない振りはしたけど・・・でも、絶対見捨てたりなんかしないから・・・。
シンは見捨てようとしてたけど・・・。迎えに来るから・・・たぶん・・・。


(自分に何かを言い聞かせる様に警察署をあとにする)


519 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/18(Thu) 00:17

(逮捕されたアスランとシンを置き去りに帰ってきたキラ・ヤマト@)


・・・・・別に置き去りになんかして無いよ。
僕は、ちゃんとアスランとシンを・・・でも保釈金って高いのかな・・・。
やっぱり知らなかった事にしようかな・・・。

カガリは国家元首として大変だろうし、そんな時に余計な心配かけちゃダメだよね。
ラクスだって今はプラントだし・・・。こんな時に限ってマルキオさんも不在・・・。
父さんや母さんにも迷惑かけたく無いしなぁ・・・このままじゃアスランみたいにハゲ
ちゃうかもしれない・・・絶対ヤダ!!(逆ギレし出す)



よいしょっと。
此処に座って待ってたら主役のシンおにーちゃんに会えるよね?
脇役のハゲランさんや腹黒ニートのキラさんにも会えるかな?
                      lヽ
                    __,)ノ
                ;'⌒II´  へ
                ノノ l 川ノ ))`》
              ((  ノj(|i ゚−゚ノ|!
                /i}ツヾ}、
               r'_入_/つつ
       ̄  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄  ̄



ちょっと、ごめんね?
今さぁ脇役の腹黒ニートのキラさんって聞こえたけど・・・絶対に僕の事じゃ無いよね?
此処が、おもいっきり僕の家の前なのは、ちゃんと分かって聞いてる僕だけどさ!

(突き刺さる様な冷たい視線で>>369ちゃんを見つめる)

もうさ!
腹黒もニートも別に初めっから認めちゃってるから今さら否定はしないよ。
でもさ!
やっぱり脇役ってのだけは絶対に否定させて貰うから!


・・・・・ごめん。
今、ちょっとナーバスなんだ・・・お兄ちゃん。(本気で落ち込む)
普段だったら『脇役』なんて僕に相応しく無い形容詞だから全然気にならないんだけど。

考え事してたから・・・アスランみたいに頭の中がハツカネズミ状態で・・・。
でも禿げたりなんか絶対しないから大丈夫だよ!
主役が禿げるわけ無いしね!(急に勝ち誇った笑顔)
そうだ!君はシンに会いたいんだよね?だったら・・・


シ ン の 保 釈 金 出 し て く れ な い ? 


・・・・・これって犯罪?(不安そうに首を傾げる)
一瞬、君を誘拐して身代金要求しようとまで考えちゃったよ・・・僕は最低だ!
これじゃシンみたいになっちゃう!

こんな事で負けちゃダメだぁー!
僕は、僕は・・・主役なんだからぁぁぁーーーーー!!


(ふいに冷静さを取り戻し)・・・そうそう。
シンもアスランも訳あって今は警察に捕まっちゃってるから気が向いたら差し入れでも
持って会いに行ってあげて?

じゃぁ、僕は 主 役 と し て の務めがあるから帰るね!
言っておくけどシンは主役じゃ無いから、今度から間違っちゃダメだからね!


520 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/18(Thu) 00:18

(逮捕されたアスランとシンを置き去りに帰ってきたキラ・ヤマトA)


どんどん考えが・・・というより僕の行動自体が変になってる気がする。
これって、アスラン化現象!?
イヤダ!イヤダ!(真っ青になりながら激しく首を振る)

だけど、どうやって保釈金を作ろうかな。
(自分の財布を見つめる)・・・・・・・・・・・・・・・隠しとこ。


>>391『ふふふっ… 可愛い坊やだね 可愛がってあげようかの 』


―――――う゛わっ!?(激しい悪寒に身震いし恐る恐る振り向く)
・・・あの、何か僕に用ですか?
用が無いなら僕は急いでいるので失礼します!

(>391さんに服を掴まれる)


お ば さ ん 気 持 ち 悪 い か ら 止 め て よ ね !!


(SEED覚醒パリーン)
そんなに可愛い坊やが好きなら僕じゃ無くて他に凄く可愛い子いるんだけどなぁ。
おばさん、興味ある?

この子なんだけど・・・どうかな?(シンの写真を見せる)
あと、もう一人いるけど・・・これから先、ちょっと凸に不安が残るけど・・・
最悪の場合ヅラ使用したら大丈夫だと思うよ!
どうする?


・・・気に入ってくれたみたいだね?
だったら話は早いや!少し力になって欲しい事があるんだけど・・・良いかな?
実は、この子達・・・警察に捕まっちゃってるんだよね。
警察署内で喧嘩しちゃって・・・現行犯って感じ?

ちょっと間抜けな話だけど、そういうバカな子って可愛いもんでしょ?
だから、おばさんが保釈金を出してくれたら・・・この子達も感謝して、おばさんの
言う事とか聞いちゃうかも・・・(口車に乗せる)



(親友を救うため悪魔に魂を売ったキラ・ヤマトの先に見える未来は・・・)



今日は此処まで。
また無意味に長くなっちゃった感じだけど、ごめん!


>カガリ

忙しいだろうけど、お互い頑張ろう。
僕が一番遅れちゃってて言うのも何だけどさ。(苦笑いする)
もしかして僕のこと待ってくれたりしてるなら気にしなくて良いから。
カガリはカガリ。僕は僕。

僕たちは双子だけど自分のペースで、これからもやって行こう。
ただ、やっぱり名無しさんの質問は出来るだけ全部答えよう。
僕から言いたいのはそれだけだよ!

それと、シンは悪い子じゃ無いからね!
言葉遣いがキツイけど、僕のこと蹴落とそうとするけど、目立つのに必死だけど・・・
それは仕方が無いってカガリも思うでしょう?

だって実際・・・影が薄いから。アスランは髪が薄いけど・・・。
あ、ごめん。アスランの髪は関係無かったね。エヘヘ。(笑って誤魔化す)


それじゃ、また明日。
名無しさん、アスラン、シン、カガリおやすみ。


521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/18(Thu) 01:57
カガリ、僕と付き合おう

つ【指輪】

僕はニートでもないし、禿げてもいない

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/18(Thu) 22:34
禿げて

523 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/05/18(Thu) 23:32
なんですか
先にいっておきますけど順番変えますから

キラさんも誤字あったみたいですね〜珍しいですね
・・・ってか笑えないって!!アンタ笑ってたのかよ!!俺真面目にやって間違えるのに!!
なのにアンタって人はー!!

あ、そういえばアスハあれで無視してじゃなかったのかよ
まぁ、無視しないならそれでいいけどさ
俺、キラさんが言ってる通りこんな言い方しか出来ませんけどね

ちゃんとやるからには頑張ってくださいね・・・


ってなんでアスハにこんなこと言ってんだよ!!



>>356

へっ!アンタもきれいごと言うんですね!!
そんな事を堂々と言うんでしたら、ぜーんぶMSを処分するんでしょうね?

・・・あの、ロゴスが作った・・・MS・・・


・・・デストロイもさ・・・



でも・・・平和になったら本当に処分してくれるんだよな?
・・・誰も・・・誰も乗せたりしないよな!?

あんな・・・あんなこと絶対にあったらいけないんだ!!

だから、絶対に約束してくれ!・・・本当に・・・本当に処分するって!
二度とあんな・・・ステラみたいな子を生み出したらいけないんだ!!

俺も頑張るから・・・平和になるように・・・だから・・・


524 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/05/18(Thu) 23:34
俺、今日はアスランに誘われて、マルキオさんの家に来て子供たちの相手したんだ・・・

子供たちは俺のこと覚えていてくれたみたいで、玄関に入った早々にみんなに囲まれて
最初に生意気そうな男の子に・・・

>>461「お前、朝何も食べてないよな?これやるよ」
つ【カレーパン】

え?あ・・・ありがとう

>>465「シンお兄ちゃんのど渇くでしょ?はいこれ」
つ【カフェオレ】


あ、ありがとうみんな・・・アスランさんなんか俺ばっかり貰ってすみませんねぇ〜
やっぱり俺主人公だから人気あるんですね〜


>>467「アスランお兄ちゃんは・・・・あ、鼻毛出てますよ。」

あ、ホント、アスラン出てますよ
アンタよく気がついたな〜

すみませんアスラン、俺全然気づきませんでしたよ
ここまで来るまで街を歩いていたとき、妙にすれ違う人がアスランの珍しく凸じゃなくて顔ばっか見てたのは
このせいだったんですね〜俺が早く気づけばアスランがクスクス笑われずにすんだのに

俺いっつもアスランと話すときは凸ばっか見てるから気づきませんでしたよ


アスラン「シィィィン!!」


なんですか?アンタがちゃんと身だしなみ整えないのが悪いんだろ?
何で俺に当たるんですか?アンタはいっつもそうだ!!


アスラン「シン!別に俺はお前に当たってなどいな・・・>>495「ア〜スラ〜ンっvvv 抱きしめ〜っ☆(ってオイ;;)『バキッ!』 ぐはぁッ!!」


・・・あ、この子アスランに懐いてる子だ・・・アスランの体に物凄い勢いで体当たりして・・・変な音したよな・・・
アスランさ〜ん大丈夫です?
(白目を向いているアスランに話しかける)


ったく、アンタこれぐらいでへこたれてんですか?だから、いつもヘタレって言われるんですよ
・・・キラさ〜んアスランが玄関で寝てるんですけど邪魔で入れないんですけど


キラ「アスラン・・・家に着いた早々寝るのはやめてくれる?どうせ寝るなら外で寝てよね
さ、みんなラクスが準備出来たっていたから部屋にもどろうね。あ、シンも来たかったら来れば?」



はぁ?!じゃあ、何で俺を呼んだんだよ!!


キラ「なに言ってるの?キミを誘ったのはアスランだよ。僕は誰も誘ってないから」
(子供たちをつれてシンを残しリビングへ向かう)


あ・・・アンタって人はー!!
チ ッ キ シ ョ ー !!



>>482「シンお兄ちゃん元気出して、一ついかが?」
【パッチンガムを差し出す】


ありがとう・・・ってか・・・俺なんか貰ってばっかで・・・ごめん、俺のお土産・・・盗られたから無くて・・・
今度また何か持ってくるから・・・
あ、ガムもらっていいんだよな?ありがとう

イダッ!!


>>482「きゃはは〜シンお兄ちゃん引っかかった♪
キラお兄ちゃーん!キラお兄ちゃんの言うとおりシンお兄ちゃん引っかかったよ〜」
(キラの元へと立ち去る)


・ ・・あ・・・アンタって人はー!!どういう教育してんです!!
こんなんで、将来腹黒になったらどうすんだよ!アンタはっ!!
(リビング勢いよく入る)


カガリ「よっ!シン久しぶりだな!」

あれ・・・?アスハなんでアンタこんなところにいるんだよ行政府に居なくていいのかよ?


カガリ「今日は特別だ。今日は私とキラの誕生日だから・・・な、キラ」


キラ「そうだね、ってキミ何も知らなくてここに来たの」


・ ・・はい
ってか、朝にアスランがいきなり俺の家に来て「行くぞ、シン」って言われて連れてこられたんですよ
だから言っておきますけど、プレゼントも何も用意してませんから


キラ「別にキミには期待してなかったからいいよ」


俺・・・こうして無理やりキラさんとアスハの誕生日パーティに参加することになった・・・


(次の投稿へ続く→)

525 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/05/18(Thu) 23:36
(→前の投稿の続き)

ラクス「さぁ、みなさんキラとカガリさんに用意したプレゼントを渡しましょうね・・・
シンさんは用意してないみたいですけどね」


!!(お・・・俺今・・・ラクスさんに睨まれた?!・・・マユ・・・お兄ちゃん家に帰りたい・・・)



>>427「は〜いまずは僕から♪はい、キラお兄ちゃん・・・当選しているかは神のみぞ知る。」
つ【宝くじ500枚】


キラ「ありがとう、当選番号の発表日まで楽しみにしてるね」


はぁ?!誕生日プレゼントに宝くじは無いんじゃないの?
ってか、それなら現金あげたほうがキラさん喜ぶだろ?


一同「「・・・・・・」」


な、なんです・・・俺本当のこと言っただけですよ・・・?!
>>427が涙をいっぱいにためてシンを睨む)
わ、わかった!!俺が悪かったですよ!!すみませんでした!!


キラ「ったく少しぐらい空気よんでくれる?さ、気を取り直して次は誰なの?」


>>410「おっす!オラ、ディアッカ!エロ本差し入れしにきたぜ!」


アスラン「ディアッカ?!なぜお前ここに?」


ディアッカ(>>410)「いゃあ〜ミリィにキラと姫さんの誕生日って聞いたからプラントから急いで落ちてきた来たわけ
じゃ、俺急いでプラントに帰らなきゃいけねぇから。あ、別にミリィに俺がわざわざプレゼントだけを渡しに
プラントから落ちてきたって言って欲しいわけじゃねぇから〜じゃ、グゥレイト!なバースデーにしろよ!!
っとマジこれ以上長居したら、イザークに怒られっから」


・・・はぁ?!あれが伝説のエースの一員なのかよ?!ってかプラントから落ちるって・・・
アンタ一体どうやってここまで来たんだよ?!
アスラン本当にあれが伝説のエースの一員なんですか?


アスラン「あぁ・・・」


カガリ「・・・・さ、気を取り直して次は誰だ?」


>>382「俺!俺〜!!えっと、俺はアスランより先にカガリを抱きしめて幸せを噛み締める!!」


アスラン・・・ああ、言われてますけどいいんですか〜(小声でアスランに話しかける)


アスラン「・・・き、今日は・・・今日だけの特別だからいいんだ・・・」


へぇ〜アスランって意外といい人なんですね〜俺、見直しましたよ
あ、アスハ「ありがとう」って言って男の子に抱きついた・・・


アスラン「?!カ・・・!!・・・い、いや今日は我慢だ・・・シンの二の舞にはなりたくは無いからな」


アンタそれ一体どういうことで・・?!(キラが睨んでいる事に気づく)
・・・今日は大人しくしよう・・・マユ・・・今日お兄ちゃんの胃・・・穴が開くもな・・・はは・・・






526 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/05/18(Thu) 23:39
(→前の投稿の続き)


こうして、キラさんに睨まれながらプレゼント交換は終わって・・・子供たちに遊ばれながら会話してた・・







>>392「皆さん人前で平気な顔してキスしてますけど、キスってどんな味ですか?」


は、はぁ?!な、何言ってんだよ!?べ、別に俺・・・人前でそんなのしたこと無いから
・・・な、なんだよ!!大体そんなのアンタには関係ないだろ!!
あ゛〜わ、わかったから!!泣くのだけはやめてくれよ・・・キラさんに怒られるんだからさ・・・

えーっと・・・分からない・・・な、なんだよ!!そんな味とか分かるわけ無いだろ!!
大体、あん時は・・・って何状況を説明させようとしてんだよ!!

あぁ!どうせ勝手に俺が言おうとしてるって言いたいんだろ!!もう他の話でもいいだろ!!


>>395「メイド喫茶はアスランのお気に入りの場所だよ
キラとよく一緒にメイド喫茶で楽しそうにしてるのを見たもん」


へぇ〜最近アスランとキラさんを街でよく見かけるなって思ったら
そんな所に行ってたんですねぇ〜でも、その会計って絶対アスランが払ってますよね
この間、アスランが俺に金欠だからバイト紹介して欲しいって言ってましたし


カガリ「えぇ!?そ、それ本当なのか?」


>>408「アスランやキラやシンも男の子だから、ちょっぴり萌えにはまってるんですよ、カガリさん
因みにシンは妹萌えです」


はぁ?!なに言ってんだよ!!それにアスハも!!妹萌えとシスコンを一緒にするな!この馬鹿!!
俺の中では妹萌えは他人でもいいけどシスコンは兄妹じゃないといけな事になってんですよ〜
そんな事も知らないで、俺のこと妹萌えなんて言わないでくれません?


>>416「アスランはカガリに萌えてるんだぞ!
カガリはその萌えが嫌いだからってその萌えを全て否定するのか!
君にだって萌え要素があるって何で分からないんだーーーー。ってキラお兄ちゃんが言ってたよ」


へぇ〜キラさんが・・・アスハに萌え要素とかがあるとか俺には分かりませんけどね
ってか、俺“萌え”とかよくわかりませんから・・・なんですか?いかにも『えぇ〜うそ〜』見たいな目でみるなよな!!
さっきも言ったけど俺はシスコンなんだ!!だから萌えは分からないんだよ!!それくらいわかれよこの馬鹿!!



>>419「アスランは今泣いているんだぞ!
アスランの萌えを君の勝手な想像でアスランが萌え嫌いだからって討つのか?
アスランが必死で萌えようとしているのに、君は討つのか?」


はぁ?!何さっきから萌えのことばっか言ってんだよ!!ここの子供は頭どうかしてんじゃありません?
ほんとここの教育間違ってんじゃありません?


・・・ってか・・・アンタアスランが必死に萌えようって・・・見たのか?
アスランのことだからきっと萌えより髪のことに必死になってるはずだけど
・・・ま、俺には関係ありませんけどね


(次の投稿へ続く→)

527 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/05/18(Thu) 23:43
(前の投稿の続き→)


はぁ・・・なんか疲れた・・・ってかマルキオさんの家に居る子供ってこんなに居たっけ?
あ、キラさん俺もう帰りますから・・・あれ?俺の服引っ張ってんのだれ?


>>483「ねぇねぇ眠れないの…何かお話して?」


あーでも、俺今日もう帰るんだ、それに十分話たろ?・・・って!泣かなくていいから!わかった!!
話するから




えーっと・・・話ってか俺がよく読んでた絵本の話でいい?


>>483「うん♪」


えっと・・・むか〜し、むかし・・・なんだよありきたりでつまらないって言いたいのかよ!!
内容は全然違うから聞いてくれってば


昔、とあるペットショップに・・・なんだよだから一回一回突っ込んだら話が途切れるだろ!!
俺だって小さい頃から疑問に思ってんだ!なんで“昔”なのに“ペットショップ”があるか!
でも、父さんに聞いたら黙ったからこれ以上突っ込んだらいけないんだって思ったから
突っ込まないようにしたから俺にも何で“昔”を使うかわからないんだよ!!


>>483「突っ込まないからお話し続けて・・・」


・ ・・わかったよ



『昔、とあるペットショップに・・・

“真っ黒の毛に真っ赤な目をした猫”と“藍色で毛が薄い翡翠色の目をした猫”と
“茶色の毛に紫色の眼をした猫”と“黄色の毛に琥珀色の目をした猫”生後1ヶ月の4匹の子猫がが売られていました
色々な毛色、瞳をした子猫という事で街の中で有名になりました


お客さんの中では一番人気なのは“黄色の毛で琥珀色の目をした猫”見た目も綺麗でとても
気品あふれている猫という事でとても大人気でした

次に人気なのは“茶色の毛に紫色の眼をした猫”性格は腹黒いが愛嬌がよく可愛いという事で人気でした

その次に人気なのは“藍色で毛が薄い翡翠色の目をした猫”毛は薄いが目がとても綺麗という事で人気でした

全く人気の無いのは・・・“真っ黒の毛に真っ赤な目をした猫”・・・真っ黒な毛は目立たない上に
“黒猫”で君が悪い、“真っ赤な目”が不気味という事で人気がありませんでした・・・


しばらくして、一番人気の“黄色の毛に琥珀色の目をした猫”が政治家の人に売られました

それを、追うように“茶色の毛に紫色の眼をした猫”はお金持ちの家に、
“藍色で毛が薄い翡翠色の目をした猫”は「この毛の薄さは尋常ではない!」という事で
毛の薄さに大変興味を持った獣医さんに売られていきました・・・

“真っ黒の毛に真っ赤な目をした猫”というと・・・全く売られる気配はありません・・・


(次の投稿へ続く→)

528 名前:シン・アスカ ◆69FqT17c 投稿日:2006/05/18(Thu) 23:45
(前の投稿の続き→)


2年後・・・4匹の子猫が売られているペットショップが倒産してしまいました・・・
“真っ黒の毛に真っ赤な目をした猫”は結局売れ残りそのまま廃屋化としたペットショップに居座ってました・・・


そして、ペットショップが倒産して数ヶ月後・・・


“茶色の毛に紫色の眼をした猫”『うわぁ〜ここ懐かしいな・・・お店ボロボロになっちゃったんだ・・・』

【ガタン】


“茶色の毛に紫色の眼をした猫”『?!・・・だれ?!』


“真っ黒の毛に真っ赤な目をした猫”『・・・あれ?茶色猫さん?俺です!黒猫です!!』


“茶色の毛に紫色の眼をした猫”『え・・・?えぇ?!黒猫くん?うそ、まだこんな所に居たの?』


“真っ黒の毛に真っ赤な目をした猫”『はい・・・俺やっぱり目立たなくて
・・・だから、他行くところないんで・・・なぁ!茶色猫さん!!俺やっぱり目立ちたい!!
アンタなら何か知ってるだろ?』


“茶色の毛に紫色の眼をした猫”『うーんそうだね・・・・』


この“真っ黒の毛に真っ赤な目をした猫”は昔から目立ちたいとよく、他の3匹の子猫に相談していました
目立ったきっと自分は売れるんじゃないかと・・・夢見て・・・

“茶色の毛に紫色の眼をした猫”は4匹の子猫の中でも一番利口で(その利口さを悪事に利用していたが)
3匹の子猫に色々なことを教えていました


“茶色の毛に紫色の眼をした猫”『・・・あ!そうだ!キミ雪国に行ったらいいんじゃない?
ほら、雪国って雪で真っ白いところって僕聞いたことあるんだ〜
だから、キミ真っ黒だからそこだったら目立つんじゃない?でも・・・あ!!』


“真っ黒の毛に真っ赤な目をした猫”『ありがとう!俺行ってくるよ!!』


“茶色の毛に紫色の眼をした猫”『あ!ちょっとまってってば!!雪国は相当遠いんだよって・・・
もう行っちゃった・・・ま、すぐに諦めて帰ってくるよね
あ、もうこんな夕食の時間だ。今日の高級猫缶の味は何かな〜』


“茶色の毛に紫色の眼をした猫”の言葉を聞いた“真っ黒の毛に真っ赤な目をした猫”は
自分が目立てる世界、雪国を目指して旅立ちました



ひたすら北へ歩いたり、トラックの荷台にこっそり潜んだり・・・時に人間に見つかり酷いことをされたり
・・・それでも目立つためなら“真っ黒の毛に真っ赤な目をした猫”は我慢をしました・・・

旅をしているととても優しい金髪の子に出会いました・・・
お腹を空かせて倒れているところを拾われて、家に連れて帰ってもらい
旅で汚れた体を綺麗に洗ってくれたり、温かいご飯も食べさせてもらいました・・・

ペットショップでは嫌われ者だたこの“真っ黒の毛に真っ赤な目をした猫”を優しく介抱して
とても優しい子でした・・・そして、この家に居て欲しいとまで言われたのです

“真っ黒の毛に真っ赤な目をした猫”にとって飼い主になってくれる人がようやく見つかりました

しかし、その子の両親は“真っ黒の毛に真っ赤な目をした猫”を忌み嫌い
金髪の子が眠っているあいだに出て行くよう差し向けました


女の子に別れも告げられずに出て行く羽目になりしばらくは落ち込んでいましたが
雪国へ新たに旅立つ向かうことにしました・・・自分が目立てるように・・・


そして・・・“真っ黒の毛に真っ赤な目をした猫”が廃屋のペットショップを旅立って1年・・・
ようやく真っ白な雪国にたどり着きました

真っ白い世界にただぽっつりと黒い自分・・・すごく目立っていました・・・
“真っ黒の毛に真っ赤な目をした猫”はそのままそこで永遠の眠りに付くことになりました・・・

目立つことが出来て幸せなままで・・・』



・・・おわり・・・

何回読んでも悲しい話だな・・・目立とうと必死にな黒猫・・・・
なぁ、どうだった?・・・ってあれ?寝たのかよ・・・マユもこの話読んでたらいつの間にかに寝てっけ・・・・

俺も眠くなったし今日はここに泊まろう・・・みんなおやすみ・・・


529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/19(Fri) 02:46
シンよ。ルナマリアに携帯音声を吹き込んでくれるよう頼め。
新規のマユちゃんボイス追加出来るぞ。

530 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/19(Fri) 02:55

ずいぶん遅い時間になっちゃった・・・。
今日も崩壊したキラ・ヤマトだけど本当ごめん!
それと、昨日は冒頭の挨拶で誤字脱字があったね・・・なんかシンの専売特許の
誤字脱字まで僕が奪っちゃったら悪いから気をつけるよ。

シンに『アンタって人は俺の代名詞の誤字脱字まで奪うのかよ!チッキショー!』って
言いがかり付けられたく無いからさ!(せせら笑う)


>>409 >>475

(逮捕されたアスランとシンを置き去りに帰ってきたキラ・ヤマトB)


(前回までのあらすじ)


僕はキラ・ヤマト。ガンダムSEEDシリーズの主役(強調)
そんな僕に災難が降りかかった。
偶然訪れた警察署で僕が見たもの・・・それは親友のアスランと、それほど親しくも無い
シンの現行犯逮捕の現場だった。


何時も通り見捨てて帰ろうかと思ったけど、さすがに良心が痛んで仕方が無いから保釈金
を捻出しようと、出会う名無しさん達から如何に早く金を引き出すか悪戦苦闘中。
僕は何時になったら、まともなキラ・ヤマトに成れるのだろうと不安を抱えつつ今日も崩
壊していく自分に歯止めが効かない。


そんな僕の前に現れた気味の悪い・・・じゃ無かった(慌てて口を塞ぐ)素敵なマダム
>>391さんを言葉巧みに口車に乗せ、どうにか念願のアスランとシンの保釈金を出させる
事を承諾して貰った僕は早速>>391さんと警察署に向かう。


でも・・・ふと街中で見かけた最新映画の宣伝映像に衝撃を覚えた・・・。


>>475『「アスとニコ」、映画化決定!!詳細はHPにて!さあ、君もレッツクリック!』


                 _
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  rミ
        ;          `ミ __,xノ゙、、
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,)_,,..,,,,_
     //´``、     ミ ヽ      ./ ,' 3  `ヽーっ
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))     l   ⊃ ⌒_つ
     ヽ.ー─'´)            .`'ー---‐'''''"
アスニャン「起きてくれニコチュー!!!」
ニコチュー「………」
アスニャン「俺、俺がお前を殺したァアアアア!」



大型スクリーンに映し出された映像に呆然と立ち尽くす僕・・・あの日の忌まわしい
記憶がフラッシュバックする。
僕はアスランの・・・かけがえの無い仲間を殺した。
アスランを庇おうとしたニコル・アマルフィの命を奪ったのは僕だ。アスランじゃ無い。


僕が彼の命を奪った事で・・・トールも・・・結局、僕は・・・(キラの頬に涙がつたう)
彼の分も僕はアスランの力にならなきゃいけない!
他人のお金でアスランを助けようなんて・・・最低だ!僕は・・・。


>391さん、ここまで連れて来ちゃって悪いけど・・・やっぱり、さっきの話は無かった
事にして下さい!
僕が間違ってました!本当ごめんなさい!(必死に頭を下げて謝罪する)


ちゃんと僕が助けるから!
アスラン、待ってて!・・・・・ついでにシンも・・・。



猫とネズミの友情物語に何故か自分とアスランを重ねてしまったキラの下した決断と
は!?
次 回 『 残 る 友 情 ・ 減 る 貯 金 』


531 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/19(Fri) 02:58

ちょっと流れを中断しちゃうけど、ごめん!
さすがに、このまま行くと危険だと思って・・・あまりにも僕が崩壊し過ぎてて怖く
なっちゃってさ・・・。(苦笑いする)


>>483『ねぇねぇ眠れないの… 何かお話して? 』


うん。僕で良かったら話しようか?
そうだなぁ、何が良いかな・・・あ、そうだ!(無邪気に微笑む)
僕さ、実は今日嬉しい事があったんだ。


半年振りにサイから連絡があって・・・便りが無いのは元気な証拠って良く言うけど
本当は少し不安だったんだ。
サイとは、何となく・・・その・・・色々あったからさ・・・(苦笑いする)
お互い元気でやっていれば僕はそれで十分だと言い聞かせてた部分があったんだ。


でも、やっぱり連絡があって凄く嬉しかった。
久しぶりに会ったサイは少し大人びていて・・・ってのも変だよね?
何て言うのかな・・・とにかく頼もしくなった感じがしたかな。


僕やカガリ、ラクスとかの事も心配してくれてて・・・そう言えばアスランの事は
何も聞いて来なかったけど・・・ま、良いよね・・・。
あんまり面識も無いだろうし、かえってアスランの事を『また脱走繰り返したんだろ?』
・・・とかって聞かれても何て答えたら良いのか返事に困るしね!


とにかく色んな話をした。
その時ふと、やっぱり友達って良いなぁって・・・。
しばらく会っていなかったのに、そんなの関係無いんだよね。


たわいの無い話しかしていないのに・・・本当に楽しかった。
きっとサイだって連絡していない間に色々と大変な事だってあっただろうし、忙しかった
と思うんだ。
でも、それも・・・お互い様って感じでさ。


良く分からないけど、色んな事を一緒に乗り越えて来た友達は・・・一生の宝物だって
思った。
例え、あまり会えなくても・・・そんな時間や距離とか関係無い。
自然に受け入れられる空気を持っている・・・友達って、そういうものだと実感した。


サイだけじゃ無い。
アスラン、シン、ラクス、カガリ・・・僕が出会った全ての人に感謝してる。
何時も本当にありがとう。


おやすみ。また明日。


532 名前:アスラン・ザラ  ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/19(Fri) 03:31

今日は少し遅くなってしまったな。
多くは答えられないが、早速返答させてもらうよ。

>>457
女性の水着?
そんなのは、その人が気に入って着ているものならどんなものでもいいんじゃないか?
俺は女性の水着のことには詳しくないから・・・。
だが・・・そうだな・・・。
どちらかといえば、ワンピースタイプの水着の方が好きかな?


以前カガリやキラ、ラクスたちと一緒に海に行ったんだが・・・。
その時、カガリは淡いグリーンのビキニを着ていてね、凄く似合ってはいたけど、
最初は少し目のやり場に困ったって言うのかな・・・(苦笑する)


それに、浜にいる他の男たちがカガリをジロジロ見るのも嫌だったしね。結局カガリには
パレオを巻いてもらったんだ・・・。彼女は何で俺が突然そんなことを言い出したのかわ
からないといったような顔をしていたが・・・。

カガリは周りの視線なんか気にしないだろうけど、俺は・・・やっぱり面白くはないから・・・。


それに、ビキニっていうのは危ないだろう?いろいろと・・・。
え?何がかって?

・・・。

それは・・・その・・・・だからっ・・・水着が外れたりすることがあるだろう?
時と場合によっては!!(赤面する)


あの時も、海の中でカガリと二人でビーチボールで遊んでいたんだが・・・。
突然来た大きな波に飲み込まれて・・・。
再び水面に顔を出した時、顔に何かが引っかかってるな・・・と思ったら・・・・その・・・・
カガリのビキニのトップだったんだ・・・。(ゆでダコのように真っ赤になる)

あの時カガリは「何でお前がそんなもの持ってるんだよ!!返せよっ!!」って真っ赤になりながら怒鳴ってきたけど・・・
俺が怒鳴られる筋のことでもないんじゃないか!?
別に俺が外したわけでもないのに・・・。(拗ねる)


とにかくビキニだとそういうハプニングも起こるからな・・・。
ワンピースの方が安心できていい。(苦笑する)
そんな理由で、俺は女性の水着はワンピースタイプの方が好きだよ。



533 名前:アスラン・ザラ  ◆fMfqNGkk 投稿日:2006/05/19(Fri) 03:32

そういえば、5月18日はキラとカガリの誕生日だったな。
遅くなったが・・・というか、さっきまでアスハ邸で開かれていた二人の誕生日パーティ
ーに参加していたんだから遅くなったも何もないんだが・・・。
とにかく誕生日おめでとう。

それで・・・



                   ,.-‐ '´ ̄ ̄ ̄``‐-、
                  /:::::::::::::i//:::::::::::::::::::::`ヽ、
                 l::::::::::::::::";/;r': ̄``ヽ、:::::::::::ヽ
                   |:::/:::::::::::::__;;_;:-----、ヽ::::::::::::ヽ
                |:::l::::::::::::/         `i:::::::::::::::l
                |:::::::::::::i::|           |:;::::::::::i::|
                |::::::::|::|-ヾ-、,,_   _,,,,,,ノ,!ハ:::::|!:l   
              _,, ノ::::::::::l:l゙'てフナ'    ィフメ、ノ:::::ノ!'
           ,.-‐''" ノ'!|!l:::::::ト、_ ̄´    ゙''''''''ノ::::::ト'- 、_
            r",,,,_    ヽ!|、:;ヽ、    :::;!    ナ;::::|!l    ゙ヽ,
         ,!´  `ヽ、 、 ヽヾヽヽ、 ー-_-- ,.イリ !ノリ'  ,. '"ノ
        ,,!´      ヽ i  |: : :.\`>、 __,/./  |'´  /''", '"!、_
       /  、.,,,,   l |  l,; : -‐/    ̄` ‐ '-、_ /;;;'"    `ヽ,.. --- 、、
       /;:    ::::::;`ヾ;, |;;/´   /          ``'‐-、.,_  ,r '´    `ヽヽ、
       |;;:. ;:-‐'"  `ー::;!<_,,. --!、O__O              ゙フノ    ,   ゙ヾ,i
      ,! '"´                ̄ ̄ ̄`''ー-、.,_       :;レ'   ’ __   l
────|;;;:                    O O>、     :;;!::::. ,,.-' ̄    ゙̄フ─────
      !、            _,,.. -─''''''''''''"" ̄   ` ヽ 、.:;;ヽ'":::.        , ソ
       `ー------─‐''''" ̄                  `ー゙ヽ、;,    ,.ノ'´
                                         `  ̄´



俺からのプレゼントだ。お決まりのハロだけどね?(苦笑する)
たいしたものじゃないが、心は籠めて作ったつもりだよ・・・。
気に入ってくれるといいな・・・。



それじゃあ今日はここまでだ。
少し酔いがまわっているらしい・・・。(苦笑)
残りの質問はまた次回・・・。お休み・・・・・。


534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/19(Fri) 03:48
(´Д`;)ハァハァ…

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/19(Fri) 12:37
WARPラクスDAY

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/19(Fri) 19:52
人から誉められたいがためだけに努力する俺は愚かですか?

537 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/20(Sat) 01:35

こんばんは。
よく分かんないけど寝不足の僕は昨日も意味分かんない事を言ってたね・・・。
今日もシンに負けないくらい誤字脱字が多いと思うけど、ごめんね!!

そうそう。
昨日は僕の誕生日だったけど、すっかり忘れちゃってたよ。
アスランが言ってくれなきゃずっと気付かないままだっただろうなぁ。

でも・・・あの誕生日プレゼントいらない。
だって、またハロ・・・それに加えて、これでもかって感じのアスラン・・・。
カガリは嬉しいかもしれないけど、僕にしてみたら嫌がらせかと思っちゃったよ。
相変わらず凸が広いアスランには大笑いしちゃったけどさ!(腹を抱えて笑う)



(逮捕されたアスランとシンを置き去りに帰ってきたキラ・ヤマトC>>530参照)


>>427 >>459

あの気味悪いおばさん(>391さん)にアスランとシンの保釈金を出して貰おうと
してたなんて・・・僕は何を考えてたんだろう・・・。
疲れてるのかな?僕は自分を見失うとこだった。
ありがとう。『アスとニコ』の映画に救われた。(晴れやかな笑顔)


やっぱり弁護士とか雇わなきゃなんないのかな?
よいう事は保釈金だけじゃ無くて弁護士料も考えとかなきゃ・・・。
もし裁判になる様だったら裁判費料も必要なのかな?
・・・なんか面倒になって来ちゃった。どうしよう。(途端にヤル気を失くす)


>>427『キラ!出て来いよ!仕方無いからキラの大好きな物を置いておくぞ!
つ【宝くじ500枚】 当選しているかは神のみぞ知る。』


(目を輝かせて>427さんへ駆けて行く)・・・僕を呼んだよね?宝くじ買っておいて
くれたの?
わー!凄く嬉しいよ!今さ、お金が凄く必要なんだよね!
さすが持つべきものは名無しさんだよなぁ。何時もありがとう!


(手渡された宝くじを凝視する)・・・・・これさ、当たりくじって事じゃ無いの?
もしかして1枚も当たってない可能性とかもあるのかな?
前後賞併せて幾らの宝くじ?


貰っといて言うのも何だけど当たるか分からない宝くじより、その宝くじを買った
お金を僕に頂戴よ!!
だって当たらなかったら、ただの紙屑になっちゃうでしょ?
どうして名無しさんはそんな無駄遣いするのさ!!(>427さんに罵声を浴びせ始める)



>>459『あ!!あそこに一万円札が落ちてる。』


―――――えっ、どこどこ!?
きっと僕が落とした一万円札だから先に誰かが拾っても渡さないよ!


(抜群の瞬発力で落ちていた一万円札をゲットする)・・・ヤッタァー!!
さすがスーパーコディネイターの僕だよね!
視力も足の速さも名無しさんには負けるはず無いからさ!


・・・・・・・なに?
何で、そんなに呆れた顔してるのさ?僕だって必死なんだ!
アスランとシンを救う為に僕が汗水垂らしてお金を工面してる事に文句でもあるの!?
>459さん、物凄い上から目線で僕を見るの 止 め て よ ね !!


538 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/20(Sat) 01:39

(逮捕されたアスランとシンを置き去りに帰ってきたキラ・ヤマトD)


>>443 >>447 >>420

(宝くじ売り場前)


・・・・・宝くじ・・・当たってた・・・どうしよう。
まさか当たってると思わなかったから>427さんに暴言吐いちゃった気がするけど・・・。
後でお礼とか言いに行かなきゃなんないのかな・・・。
でも、当たってたって知ったら分け前とか要求されたら嫌だしなぁ。


うん!
知らなかった事にしちゃおう。・・・宝くじの番号とかチェック済みだったら嫌だな。
その時はその時で、しらばっくれちゃえば平気だよね!(満面の笑み)


(ウキウキ弾んだ様子で)・・・どうしよっかな!
三億円かぁ。やっぱり何時も通り全額貯金しようかなぁ。でも、二億は貯金して一億は
思い切ってパァーッと遣っちゃおうかな!


・・・・・あれっ!?
なんか僕、凄く大事なこと忘れて無いかな?
―――ヤバッ!?
すっかりアスランとシンを記憶から抹消してた・・・。(軽く青ざめる)


>>447『シン大好き! 』
>>443『シン頑張れ!! キラなんかに負けるな〜! 俺はお前を応援しているぞ!! 』


(カッチーン)・・・ねぇ、名無しさん。
僕に喧嘩売ってるの?さっきの聞こえちゃったんだよね・・・。
そんなにシンを応援したいなら早速シンの役に立って貰っちゃおうかなぁ。


(>443さんに詰め寄り)
シ ン の 保 釈 金 は 名 無 し さ ん が 出 し て よ ね !!

だって僕なんかに(強調)シンだって助けて貰いたく無いでしょう?
僕ってさぁ、お金に対する執着は半端じゃ無いよ?
そんな僕に保釈金なんか出させて大丈夫だと思うの?
必ずシンに倍返しして貰うに決まってるじゃない?(静かな口調で威圧する)


そうなったら、名無しさんが大好きなシンが困るだろうなぁ。
シンは一生僕に頭が上がらなくなっちゃうよ?
良いのかなぁ。そんな事になっちゃって本当に良いのかなぁ?


―――――あ、このままじゃダメだ!?
名無しさんを脅しちゃったりしたら、これから何も貰えなくなっちゃうかもしれない!
危なかったぁ。
あんまり腹黒さだけ際立つと歯止めが効かなくなっちゃうから、ここらへんで止めとこ!


>>420『うちで飼ってる犬、シンっていいます♪ すっごく可愛いよ!』


そっかぁ。
本当に可愛い犬だね!(今までの腹黒さを払拭しようと必死に取り繕う)
うーん。この生意気さがシンそのものって感じで凄く良・・・なんか見てるだけで苛々
して来るね・・・。
物凄い勢いで僕に咬み付こうとしてるんだけど・・・気のせいかな?


名前変えた方が良いんじゃない?
たぶん恩を受けたはずの君を何時か見境無く咬んじゃったりすると思うな!
それにと遠吠えとか煩くて近所迷惑だと思うよ?


きっとさぁ、目立とうと必死にアピールする為に『ワッワワーン!!』とか『キャッキャ
キャーン!!』とかって吠える様になっちゃうよ?
>>420さんは、そんな事で本当に良いの?
それが君の望んだ世界なの?結果なの?もう一度よく考えてみよう。


僕と一緒に探そっか?
この犬が幸せになれる様な名前を・・・。
別にキラでも良いよ?だって真の主人公の名前だからさ!!(勝ち誇った満面の笑み)


539 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/20(Sat) 01:40

(逮捕されたアスランとシンに保釈金持参で面会に来たキラ・ヤマト)


(銀行の封筒を大事そうに抱えながら)・・・はぁ・・・とうとう崩しちゃった。
キラは最初から崩してるだろ?って嫌な突っ込みは止めてよね!!
はぁ・・・溜息しか出ない。
なんか僕・・・独り言と溜息ばっかり増えて・・・大事な貯金は減った。


僕の老後の蓄えが・・・減った。
こうなったらシンを使用人として一生ただ働きさせるしか無いなぁ。
あ、でも止めておこう。
うちにシンが毎日いたら煩くてヤダ!本当に、やんなっちゃうな・・・。


>>410『おっす!オラ、ディアッカ!エロ本差し入れしにきたぜ!』


あれ?誰かと思ったらディアッカ。差し入れって・・・アスランが逮捕されたの知ってた
から、わざわざプラントから来たの?
凄いねぇ。何だかんだ言っても君達って仲が良いんだね!


でもさぁ、よりによって・・・その本は無いんじゃない?
もしかしてアスランのリクエスト!?
最悪だ・・・僕が必死に助けようと悩みながら頑張ってる時に、そんな物を差し入れに
リクエストするなんて・・・見損なったよアスアラン!!


>>370 (留置所の中↓)

  ∧_∧
⊂<#`∀´>  ア●ランス育毛案内だと!育毛は遊びじゃないんだぞ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \



・・・・・・・アスラン?(呆然と立ち尽くす)
何してんのさ!凄く楽しそうだね・・・そんなに楽しいなら一生その中にいたら?
もう君の事なんて忘れるよ!
僕の親友だったアスラン・ザラは脱走を繰り返した挙句に戦死した事にするから!!


アスラン 『誤解だ!キラッ!!これは刑事さんが差し入れで・・・こんな物、俺が欲し
いわけ無いじゃないか!』

そんな言い訳なんか聞きたく無いよ!
じゃぁ、さっきディアッカが持ってきてくれた本は何なのさ!?

アスラン 『それは・・・その・・・読書でもして少し気持ちを落ち着かせようと・・・』

へぇ。君の言う読書って、こういう本を読む事なんだね。知らなかったよ!
もう僕たちに関らないで欲しい・・・。
カガリとも正式に別れてくれない?僕はカガリには絶対に幸せになって欲しいからさ!!

アスラン 『あれは勝手にディアッカが・・・本当だ!信じろ俺を!!シンもキラに何か
言ってくれ!!』

シン 『俺は何も知りませんよ。アスランって前からムッツリだって思ってたから、やっ
ぱり俺の勘は当たってたんですねぇ。メイリンに忠告しとこう。』

アスラン 『―――なっ!?シンまで俺を嵌める気か!!頼むから俺の話を聞いてくれ!
キラ!!(涙を堪えて必死に呼びかける)』


>>422
         ∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ 
       (( ノ(  )ヽ ))
         <  >
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ!
アスランの凸は一級品だお^^^^^^^^^^^^^



(シーン・・・沈黙の5分間)


・・・。

いくら留置所の中で悶々としてたからって・・・こんな物を作って随分と余裕だね・・。
しばらく此処で生活したら?君なら大丈夫そうだからさ!
君の凸は・・・一級品だと僕も思うけど、僕は付いていけない・・・アスラン・・・少し
距離を置こう・・・。


気が向いたら・・・また来るかもしれないけど・・・約束は出来ない。
カガリは絶対に来させないけどね・・・たぶん今度一緒に来るならラクスとだから・・・
覚悟しといた方が良いと思うよ!(冷たく言い放つ)


アスラン 『あんなに一緒だったのに・・・キラァァァーーー(号泣する)』

シン 『アンタは何回キラって叫べば気が済むんだよ!チッキショー!!(錯乱する)』


540 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/20(Sat) 01:41

(1週間後アスランとシンがいる留置所へラクスと訪問するキラ・ヤマト)


アスラン 『キラ!やっと来てくれたのか?・・・ラクス!?(微妙に怯える)』

ラクス 『あらあら、アスランお元気そうで何よりですわ。ですが・・・私の顔に何か
・・・?そんなに青ざめなくても宜しいんじゃございません?(威圧する)』

シン 『あの・・・いい加減アスランと一緒に居るの嫌なんですけど、俺だけでも出して
貰えません?このままじゃ俺まで禿げるじゃ無いかぁー!!』

アスラン 『シン!?俺を見殺しにする気か?お前ってヤツはぁーーー!!』

ラクス 『まあ!いけませんわよ?こんな所で喧嘩は止して下さいな。見苦しいですわ。』


そうだよ。全くアスランとシンは相変わらずだね。
ここは意外と設備も整ってるし快適だから、あと少しくらいは居ても良いんじゃない?
ちゃんと今回は普通に差し入れも持ってきたしさ!
これでも食べててよ!>>454【ハンバーガー100個】


残さず食べてよね!!
せっかくラクスとカガリが作った特別なハンバーガーなんだから!
シンも滅多に食べれないよ?オーブの国家元首とプラントの歌姫の手作りハンバーガー
なんかさ!(有無を言わさない微笑)


あ〜、さすがにハンバーガーだけじゃ喉詰りしちゃうと思って>>465【カフェオレ】も
持ってきてあげたよ!
僕たちって本当に友達思いだよね!ラクス!(二人で幸せそうに微笑み合う)


シン 『アンタって人はどこまで酷い人なんだよ!チッキショー!!(泣き叫ぶ)』

アスラン 『キラ!ラクス!悪い冗談は止してくれ!もう俺もシンも限界だ!(半狂乱)』


二人とも、そんなに騒いだら他の人達に迷惑だよ。
だから何時まで経っても留置所から出られないって事が分からないの?
どうしてアスランとシンは同じ事ばっかり繰り返しちゃうのかな?


ラクス 『あらあら、アスランは何時もの事ですわよ。今さら疑問に思う事も御座いませ
んわ♪さぁ、そろそろ私達もお暇致しましょうか?キラ?(優しく微笑む)』


そうだね!ラクスだって久しぶりに帰って来たんだから少しゆっくりすると良いよ。
あれっ?そう言えば例のアレやらないの?ラクス楽しみにしてたよね?


ラクス 『そうでしたわね♪私ったら忘れて帰ってしまうところでしたわ。アスランとシ
ン・・・>>482一ついかが?【パッチンガムを差し出す】』

アスラン 『・・・ラクス・・・君は俺に何がしたいんだ?キラもラクスもいい加減にし
ろ!!そんなに俺を苛めて楽しいか!?』

シン 『苛めるのはアスランだけにしといて下さい!キラさんは腹黒だって知ってたから
驚きませんけど・・・ラクスさんまで・・・あんた達は最強で最凶のカップルだな!!』

ラクス 『嫌ですわぁ〜。私とキラは最高で最強のカップルですわ♪勘違いなさっては困
りますわ♪(クスクス楽しそうに笑う)』


もう、この辺で止めとこうか?
やっぱり可哀想になって来ちゃったよ。アスランもシンも別に此処じゃ無くてもイタズラ
出来るじゃない?
アスラン、シン・・・お疲れ様。保釈金は払ったから出れるよ!


ラクス 『そうですわね。これ以上からかうのは良くありませんわね。』

アスラン&シン 『やっと出れる!!(思わず抱き合い喜びを分かち合う)』

ラクス 『アスランもシンもキラにお礼を言って下さいな♪あなた方の保釈金を全額出し
たのはキラですのよ。』

アスラン&シン 『・・・・・・・・・・(疑いの眼差しでキラを見つめる)』


何が言いたいのさ!?やっぱり出さなきゃ良かったな!!
まぁ、それも冗談だけどね!だって僕にとってアスランとシンは大事な仲間だもん。
僕に出来る事があったら力になるのは当たり前の事だよ!(優しく微笑む)


おかげで僕の貯金が1千万円ほど減ったけどね・・・(嫌味っぽく呟く)


 『 減 る 貯 金 ・ 残 る 友 情 』  完


541 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/20(Sat) 01:42

(警察署の出入り口前)


シン 『キラさんて意外と良い人だったんですね〜。だけどラクスさんが居なくなったら
豹変しそうな気がする・・・。(微かに震える)』

アスラン 『いや。キラはそんな事しない。俺には分かる。あいつは、やっぱり昔のまま
変わってない。最近は、やけに金に執着してる様に思えて心配していたが・・・キラはキラだ。安心したよ。(幸せそうに笑う)』

シン 『・・・アスランは騙され易いって前にキラさん言ってましたよ〜。』

アスラン 『・・・・・・・・・・信じない。』

シン 『やっぱりバカですね?アスランって・・・俺は簡単に騙されませんよ!!』

アスラン 『シン!良い加減キラの事を悪く言うのは止めろ!!あいつが俺達の保釈金を
全額負担してくれたから出られた様なもんなんだぞ!!
そんな事ばかり言ってるなら『>>446シン、俺と勝負しろ!!』』

シン 『良いですよ!!別に俺は負けませんけどねぇ〜。てか、『>>467あ、鼻毛出てますよ。』ちゃんと出るときに鏡くらい見て来いよ!』

アスラン 『―――――なっ!!??(慌てて鼻を隠す)』

シン 『こんな鼻毛出てる様な凸が何で毎回モテモテなんだよ!アンタの女難のせいで俺
が全然目立たなかったから影が薄い主人公なんて笑われる事になったんだからな!責任と
れよ! こ の 鼻 毛 凸 !! 』


あのさぁ・・・アスランもシンも、また留置所に逆戻りしたいの?
そんな事の為に僕は貯金崩したのかと思ったら泣けて来たよ・・・。(本気で落ち込む)
とにかく早く帰ろう。みんな待ってるからさ!!


世話がやける二人だなぁ。
仲が良いのか悪いのか・・・まぁ、僕には関係無いから良いけどさ!
あの二人は放っておいて先に帰ろうか?(ラクスの肩をそっと抱き寄せ帰って行く)


542 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/20(Sat) 01:43

>>421 『いつからラクスを好きになりましたか?』


まずは返事が遅くなっちゃって、ごめん!
えっと・・・君の言いたい事は分かってるつもりだよ・・・でも、前も言った通り僕は
僕のキラでいたい。
それは此処で始める時に決めた事だから・・・ごめんね。


ラクスを何時から好きになったか・・・分からないな。(困った様に微笑む)
気付いたら僕の傍に居てくれて、僕の心が折れそうな時は黙って寄り添ってくれてた。
それがラクス・クラインだった。


僕も最初はこのままで良いのかなって思ったよ。
だってラクスはアスランの婚約者だって聞いてたから・・・(苦笑いをする)
でも、もしアスランが僕にラクスを渡さない・・・とかって言ってきたら・・・僕は一体
どうしただろう。


そういう事を考えると何だか不思議だね?
アスランとラクスは遺伝子的に適合するって言うのかな・・・コーディネイターの出生率
が深刻な問題になっていたから・・・そういう事も含めての婚約だったって聞いた。


だけど、きっと僕がいなかったらアスランとラクスは何の疑問も持たないで普通に結婚し
て幸せな家庭を築いてたかもしれないね・・・。
たまに思うんだ・・・僕という存在が一体どれだけの人達の運命を翻弄してしまったのか
・・・って。


いくら考えたところで・・・過去は変えられない。
だから僕はラクスと巡り会った事も運命なんだと思うけど、過去に囚われないで未来を
生きたい。そんな僕の傍らにはラクスに必ず居て欲しいと思ってる。


何時からって明確な事は言えない。ごめんね・・・。
人を好きになる、愛おしいと思う・・・そういう事に何か区切りみたいなのは必要無いと
思うからさ。
僕の心が気付かずにラクスを求めた。だから僕はラクスと一緒に未来を生きる。
今の僕がハッキリ言える事は・・・それだけだよ。(照れた様に微笑む)


それじゃ、まだまだ質問が残ってるけど眠たくなっちゃった。
お休み。また明日。


543 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆hARpZJbU 投稿日:2006/05/20(Sat) 13:38
>>521
僕と付き合う ・・・・・って ェエ?!
ウ、嘘だろ?! 嘘だって言ってくれ(相手の襟を揺さぶり)
ゆ、指輪って私と結婚する気か?
あいにく結婚は無理だすまないがもう
すでに指輪は受け取っている


544 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/05/20(Sat) 14:28

こんにちは。
昨日も誤爆が多かったな・・・僕も何だかシンと似てきた気がする。
これって軌道修正かけた方が良いよね!
だって誤爆が多い主人公なんて格好悪過ぎだからさ!


>>444『シン…ミス多すぎで笑える!!』


えぇーっと・・・名無しさんの言う通りだけど・・僕も最近すっかりシンの事を笑え無い
くらいミス多発してるからなぁ。
やっぱり勢いでやってると自然に誤字脱字多くなっちゃうものだって思う。
本当は気をつけ無きゃなんないんだけどね。(苦笑いする)


でもさ、シンのミスで笑えるなら・・・それはそれで良いんじゃ無いかな?
笑うことは良い事だし、実は僕もシンのミスには何時も笑わせて貰ってるから。
完璧な人なんて逆につまらないじゃない?
シンのミスは可愛いもんだって思うよ!・・・あんまり誉めたくないけどね。


>>444『俺DJ!!みんなでラッパーしようぜ!!』


ヤ ダ !
僕そういうの苦手だから・・・ごめんね。
そう言えば前にアスランが僕に披露してくれた事があったよ!
あまり覚えて無いけどシッカリ耳栓してたから、ほとんど聞こえなかったんだ!

(キラ・ヤマトの嫌な思い出回想中)


アスラン 『俺・・・ミネルバで孤立気味でさ、お前がシンに討たれたとばかり思ってい
たから・・・それでシンを殴ってしまったり・・・。』

キラ 『そっか・・・あの状況じゃ無理も無いよ。よく生きてたなって僕も思うよ。でも、僕等の事でアスランも辛い思いをしてたんだね。ごめん・・・。』

アスラン 『いや、良いんだ。お前達が無事なら・・・それで・・・。そういう時は少しでも気
分を紛らわそうと歌を作ってみたり・・・俺なりに自分を保とうと必死だったんだろうな。』

キラ 『―――――えっ!?アスランが歌を!?まさかミネルバの人達の前で・・・あ・・・え
っと何でも無いよ。気にしなくて良いから・・・。(軽く青ざめる)』

アスラン 『・・・何だ?さすがに恥ずかしいから誰にも披露なんかして無い・・・。そうだ、キラになら少しだけ聞いて貰おうかな。』

キラ 『・・・・・・・・・・僕、トイレに行きたくなっちゃった。』

アスラン 『あぁ、行ってくれば良いよ。その間、俺も思い出しておくから。』

キラ 『・・・・・・・うっ、うん。別に無理に思い出さなくて良い・・(アスランの怪訝そうな
視線を感じ)・・・楽しみだなぁ・・・。アハハ(乾いた笑い)』


・・・。

・・・・・・。


その後、僕は急いで自分の部屋に戻って耳栓を用意して・・・気持ちを落ち着かせる為に水を一
気飲みして覚悟を決めてアスランの元へ戻ったっけ・・・。(本格的に青ざめる)


さっきも言ったけど耳栓のおかげでアスランの歌は何とか防御出来たけど・・・微かに聞こえて
来た感じだと、確かラップ調だったはずだよ。
僕の記憶から抹消済みだから確かなことは言えないけどね・・・。


ミネルバの整備班の子の名前を替え歌っぽくしたって言っていた様な気がしたなぁ。
何だったっけ・・・えぇーっと・・・『ヨウランラップ』・・・だったかな・・・。
ごめん!ここまでが僕の記憶を呼び起こす限界みたいだ。
ここから先を思い出す事はとてもじゃ無いけど普通の精神では無理っぽいよ・・・。


その『ヨウランラップ』の事が知りたいならアスランに直接聞いてくれないかな?
きっと恥ずかしいとか言いながら嬉しそうに歌ってくれると思うよ!
だけど・・・その後に名無しさんが体調不良を訴えても僕の責任じゃ無いからね!


―――――オエッ!?(慌てて口元を押える)
・・・ごめん。少し思い出しただけで気分が悪くなって来ちゃった。
ちょっと休ませて貰うね。また来るから。


(急いでトイレに駆け込んで行く)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)