掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/31(Fri) 03:28
このスレは、

・事情でもう次スレは建てられないけどもらった質問は答えたい。
・次スレにはいかないけどもらった質問だけは返しておきたい。

という方の為のスレです。

【ローカルルール】
1.完走したスレがあり次スレを立てる気がない場合のみ使用可能。
2.こちらのスレでの名無しの「別れの言葉」へのレスは認めるが
 それ以外は本来の使用と異なる形となるため禁止とする。
3.完走したスレ内でこちらへの誘導がなかった場合は、
 雑談スレで名無しに呼びかけると良いでしょうが原則的に完走するスレ内で誘導してください。
4.最初に来たら以下のテンプレに従ってからはじめること。

名前欄:キャラハン名

本文:
完走したスレのタイトル
完走したスレのURL

以下に、レスする部分を引用(コピペ)してからレス

自治はこちらでどうぞ。
【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ5【掲示板を】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=138027753&ls=50

トリップやなりきり用語などに関しての質問はこちらをどうぞ
【質問】なりきり初心者Q&Aスレッド【疑問】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=111066831&ls=50

質雑の心構え、技術を聞きたい時はこちらのスレッドにてどうぞ
【質雑】なりきり質雑スレッドとは何か?【説明】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=114128331&ls=50

稼動中の質雑スレッドはこちらをご参考下さい
10chなりきり板・紹介及び検索スレッド
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=113917393&ls=50

トリップテストは、こちらでどうぞ
【#は】トリップ実験スレ3【半角で】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=136973606&ls=50

なりきり初心者の方及び自信の無い方、こちらで少し練習してみませんか!?
【10chなりきり板】なりきり練習スレッド【レベル向上マンセー】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=115898654&ls=50

質雑キャラハンの人気投票はこちらでどうぞ
☆★質雑キャラハン人気投票★☆
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=115390922&ls=50

立てて欲しい質雑スレッドをお願いしたい時はこちらでどうぞ
【なりきり】上級者に立てて欲しい質雑スレをお願いするスレ【名無しの願い】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=118177304&ls=50

なりきり関連の雑談をしたい方はこちらでどうぞ
【皆で楽しく】なりきり関連雑談スレ part.2【雑談しよう】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=139295514

質問に困った時はこちらでどうぞ
質問に困った!そんな時に参考にするスレッド
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=131184171&ls=50

質問の投下をお願いしたい方はこちらでどうぞ
【質問投下】質問募集するスレ【希望スレ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=126064768&ls=50

現在、板の名無しを決めるべく議論中です。清き一票を!
(無許可と書いてありますが許諾がとれた模様)
【無許可】この板の名無しを決めようと試みるスレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=137495912&ls=50

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/16(Sun) 06:09
475 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/17(Mon) 21:44
さあて、あたしのスレも無事次スレのルールが決まったみたいだし
前スレの返事で答えられなかった所を返していこうかな。
ていうか前スレの>>998>>999!!!削除依頼出されてたからあなた達がイタズラしたのは知ってるんだからね!!!
ああいうイタズラやめなさいよ、本当に。いま、この場で本来1000を迎えるべき形であったレスで返していくからね!!!

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=401456566&to=50

>>992
そうね、ポケモンORASもいよいよ来週で発売!!
この、いま正に!このスレッドが終えようとしている瞬間!
この瞬間にORASが発売だなんて!ドラマティックすぎるよ!!
うれしい!うれしすぎる!!

>>993
ありがとー!
すっごくうれしいよ!
あれ・・・なんだろう・・・あたし、なんか泣いちゃったよ・・・
へんだよね、うれしいのに・・・。

うんうん、あなたのくれたオボンの実
大切にするね。あたしのいままでポケモンに注いできた愛情が・・・ここで叶ったのね・・・
よしよい・・・いいこいいこ・・・(あたまをなでる)

>>994
ありがとうっ・・・!!
何回もありがとうって言ってるけれど・・・ほんとうにありがとう!!
うれしいよ・・・あたし・・・こんなに幸せなのはじめて・・・
いいよね・・・こんなときくらいは・・・

>>995
だ、だめーーーーーーー!!!
なんの理由があってかは知らないけれど勝手にロコンを連れてっちゃだめーーーー!!!
ここはあたしが・・・!!いくよ!!ビビヨン!!

ビビヨン「ビビヨ〜ン!!」(ビビヨンは>>995のロコンを連れ戻した!!)

よかった・・・ほんとうによかった・・・
もうこんなことやっちゃ駄目だからね!!
あたし・・・そんなの目の当たりにしたら悲しくて泣いちゃうよ!!
ポケモン愛は不滅!!ずっとあたしが守っていきます!!

最後に
>>名無しさんとシトロンくんユリーカちゃん

ほんとうに・・・ありがとうっ・・・!!
あたし!すっごく楽しかったよ!!すっごく楽しくてすっごく幸せだった・・・
これからも!!ずっとポケモンのこと好きでいてね!!
こんな感動な終わり方でも
いいんじゃない!いいんじゃないの!!

うん・・・残るは1000だけね・・・

さあて このビオラ
シャッターチャンスをねらうように!
1000をねらっていくんだから!! ▼

476 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/17(Mon) 21:50
              /                          \
              /                        、   \
             〃              /    /`丶、  `   ヽ
          /            _,.  '´     /     `丶、     `  、
            /   /    _,. -‐  ´      .   ´         l:`:::...、    \
           ,'   ムo ´      _,.    ´          /> |: : : : i\     ヽ
            レ '´       . : ::´ /  へ、            /∠.ノl: : : : :l |: \       ', _,,   -――- 、
        ./      , ..: ´   | 'ー-=≧::.、  ノ   /ハ_i! } lヽ: : :〃: :/ }     }  /        ',     ハクダンシティ! ジムリーダーの        
      /         /l: : : ../ヘ |  ー/  ハ_j| `      {:;;.| 〈 i|: :./: :/⌒\   //         }
    〃   _  /::: : ',: : / , - ヘ.|   {.  {::;; |         ゞ'   V/:.:〃    } /             /      ビオラが 1000ゲット!!
   /  /´   `ヽ: \: :',:.:{   〉      乂ソ      ヽ.   }:://     ./            /
   .'         }、: : `: .、:.、 {_             _,. ィ  /´ {    /           /      いいんじゃない! いいんじゃないの!!
-―{         / `>  :`丶---\      r-‐   ヽ:::::/_,.∠ __ゝ  ´               /
   ',          / /  /`ァ=ー:/ 丶、   ヽ  _, .:'"´        `               /
    ヽ.     _/ /  / /  ‐'´     ` ァ '"´  /                    /
     ` ¨¨ ´  ./ /  ,:'           /    /                     /
           / 〃  /           /   /                       /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄j /    ,′   /  /    /                      ´
           〃     V  /  /     /                     . ´
          /     丶-‐='´      /               _,.   ´

「本当はこんな形で>>999>>1000を迎える予定だったのよ!!!!!!(泣)」

前スレ>>999さん
うん、イタズラで>>999>>1000を取った人にお灸を据えくれてありがとう
もう・・・あたし・・・すっごくショックだったよ・・・。折角の盛り上がりで1000取ろうと思ってたのにいいいいいいい!!!!!!(orz)

477 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/18(Tue) 01:01
×ていうか前スレの>>998>>999!!!
〇ていうか前スレの>>999>>1000!!!

>>998はあたしでした。
ま、あたしからの前スレの返事はこんな所だったって事で
もう間違いはない筈・・・たぶん、いえきっと・・・。

そういう事で、それじゃあみんなまたねー!
あたしの新しいスレッドも立ったから、そっちで会おう♪

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/28(Fri) 19:37
479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/05(Fri) 22:25
璽武通

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/13(Sat) 17:13
481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/11(Sun) 11:02
482 名前:マリア・シュシュ ◆//ARK./I 投稿日:2015/01/26(Mon) 11:14
時間が止まっていた――なんて言ったら、笑ってくれるかしら。
誰かが見ても見なくても、今この場所を、あのときのあの瞬間に。

「オリジナル」殺人鬼
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/217506243/

ささやかで愛しい数年越しの心残り。
諦めかけた夢を、おしまいにしにきたの。

958【一緒にテレビゲームしようよ】

あら、素敵ね。少し想像してみましょうか。
たとえばそこは暖かな部屋で、ソファに座って、お菓子でもつまみながら。

シュシュはテレビゲームをしたことがないから、きっととっても下手ね。
隣にいるあなたは、教えてくれたり、からかったり――
そのとき、シュシュはたくさん笑って、あとで少しだけ泣きたくなるの。

ああ、本当――想像するだけで、胸がいっぱいになってしまうわ。
いつか消えてしまう温もりなんて知らなければ良かった。

何もない場所で蹲って、希望の意味さえ知らないままで。
晴れた空の色も、雨音の穏やかな冷たさも、差しのべられた誰かの手も。

――うそつき うそつき したをきれ
                      なかったことにできたとしても――

分かってるわ。こんなのは誰かの嘘なの。みんなお話の中のこと。
画面の中で生きたり死んだりしている、沢山の人と同じ。

あのね、ひとつ教えて――いいえ、やっぱりいいわ。
今までに死んでしまったゲームの中の人のこと、覚えてる?って、それだけ。

959【私は殺人鬼と言ったら忍者しか浮かばないのだが?】

ニンジャって実在するの?すごいわ、架空の存在じゃなかったのね!
ええ、もちろん知っているわ。こう見えてシュシュは詳しいの。
確か古代ローマカラテでハイクを詠んで爆発四散するんでしょう?

でもニンジャって、お仕事でやっているものだと思って――ふふっ。
お話の途中だけど、なんだか懐かしくなってきちゃった。

だってね、こういうやりとりって本当に久しぶり。
殺人鬼と殺し屋さんの違い、たくさんお話したわね。
シュシュも、シュシュの前にいた人たちも、みんなそれぞれ色々なことを言った。

――きおくささめくあのひのいつか
                      わたしはかしこいかっこうのおや――

どうかしら?どこかに、納得できる答えはあったのかしら。
もう、シュシュはその答えを聞くことができないけど――
最後に言葉をかけるのなら、オタッシャで、って言っておくわ。

960【  】

目に見えないもの、耳に聞こえないもの。
だけど確かにあるものを、シュシュは知ってるわ。

マリアの声が誰にも聞こえなくても、シュシュには聞こえるもの。
あなたの声は届かないけど、そこに何かがあったんだって分かる。

歌われなかった歌だって、生まれた意味はあるでしょう?
届かなかった声だって、消えてなくなりはしないもの。

日が落ちて、月が沈んで、いつかここから誰もいなくなっても――
あなたが過去にここにいて、何かを残し、それがシュシュの目に触れたこと。
誰にも変えることのできない、本当のことよ。

でも、そうね――どこかに嘘があるのなら、嘘を嘘にするのはあなた。
「人形を抱いた女の子は存在しない」し「夜の辻に殺人鬼なんかいない」。

それでもいいのよ。あなたがそれを真実にしてしまっても。
あなたの世界にシュシュは存在しなくなる、たったそれだけのことだもの。
――そうね、マリア。本当は、やっぱり少し寂しいわね。

483 名前:マリア・シュシュ ◆//ARK./I 投稿日:2015/01/26(Mon) 11:14
961【なんでやねn】

あら、今更どうしてって思った? いったい何年経ったと思ってるんだって?
そうね、理由をお話するなら、お話をしたかったからだわ。
シュシュのいつもの気まぐれ。不思議なことなんて何もないでしょう?

いつからか時間は止まっていて、動き出すのをずっと待っている。
だから今、あの時から時間なんて全く経っていないのよ――なんてね。

一千一秒、またたく星も輝く月も、望むのならばこの世のすべてはあなたのもの。
そしてマリア・シュシュ、人の道を外れた殺人鬼は、いつでも甘ったるい夢の中に。

長い長い夢だったから、覚めるのにも時間がかかっているの。
パステルカラーの塗装は無残にも剥がれて、赤い錆の色が覗いている。
あなたにも見えるかしら?腐敗した金属の匂いがする?それとも何かが軋む音?

だったら、もっと急がなくちゃね。
お喋りはとっても楽しいけど、のんびりしていると魔法が解けてしまうもの。

962【あっさりとな】

ええ、本当に。
名残惜しくも素敵な眠り、忘れ去られて孤独な旅路、罪とか罰とか断頭台。
どんな状況だって、終わってしまえば同じように呆気なく感じられてしまうものね。

あなたは満足なおしまいを迎えられそうかしら。
いいえ、殺したりはしないわ。そういう決まりだし、理由もないもの。
この場所が、もうすぐ終わってしまうから。

大切な人へのお別れは済ませた?神様にお祈りは?
部屋の隅でガタガタ震えて――あら、間違えた。
そうねマリア。今のは、あんまりシュシュには似合わないわ。

963-1000

きっとね――本当は、いけないことなのよね。
でも、あなたがそうしてくれたから残ったの。

半端に残して、留守にして、押し流されて愕然とする。
何も知らなかったふりをしようか、本当は少し迷ったわ。
だけど、やっぱり捨てきれなかったみたい。

シュシュが今こうして、残された言葉にお返事ができるのは、ある意味であなたのおかげ。
だから、どうか、ありがとうって言うことを許してほしいの。

これでおしまい。
夢が終わったなら、現実が始まるかしら。それとも、また新しい夢を見るかしら。

最後に言いたいことは何かしらって、たくさん考えたのよ。
たとえばマリアとシュシュのこと、もっとお話しようかしら、とか。

でもね――ありがとう、ごめんなさい、楽しかったわ。それで十分なんだって今は思うの。
きっとね、言い足りなかったり、言い過ぎたりで、後悔するぐらいがシュシュには丁度いいから。

それじゃあ、永遠にさようなら。そして時は動き出す――なんてね。

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/26(Mon) 20:11
乙乙乙

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/04(Wed) 12:05
486 名前:霧島虎太郎 ◆KOUHE5QA 投稿日:2015/03/16(Mon) 22:09
こんばんはー。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=410259911&ls=50

ここで2週間お世話になってました、霧島虎太郎です。
ちょっと最後のお返事が間に合わなかったので、
この場所をお借りします〜。

>>243【虎太郎ともえみんは結婚する…】

はっ?

えっ。

あっ。

えっ?

えっ!?

な、なにさその“予言”みたいな意味深な言い方は……!?
え、ちょ、ちょっと待って……。
名無しさん、まさかとは思うけど占い師だったりして!?

て、てことはだよ?
名無しさんには俺ともえみんが、そのぉ…
け、結婚、する…っていう未来が見えているっていうの!?

――ほ。

ほああああっ!!
どどど、どうしようどうしようどうしよう!?

もえみんと俺が結婚…!
同棲…!
夫婦…!
もえみんが俺のために毎朝お味噌汁を作ってくれる…!
う、嘘でしょ…!?
そ、そんな、そんな夢みたいなことありえっこないって…!!

>【そんな夢を見たよ】

あ?

あ、あぁ〜…はい、はい。
夢、夢ねぇ。名無しさんの、夢の話、ね?
そ、そうだよねぇ。
名無しさんが占い師だとか、予言者だとか、
そんなことだ〜れも言ってないもんねぇ……俺の勘違い、だねぇ……!!

――え? 顔が赤い?
な、なんでだろうね? 熱でもあるのかなぁ?

はは……あははは……はぁ。

487 名前:霧島虎太郎 ◆KOUHE5QA 投稿日:2015/03/16(Mon) 22:10
>>244【もえみん以外のきゃら☆ぼメンバーから同時に告白されたら?】

こ、これはっ――!

これはもしもの話だよね、うん。

え、えーと。
もえみんの目の前で、
もえみん以外のメンバーから告白されたらどうするか、だよね。

……。
……ふっ、ひふふふふ……!

もしもの話だと分かっていても、想像しただけでニヤけてしまいますなぁ……!

みさきち――みさきちはきゃら☆ぼのリーダーで、笑顔が眩しい元気娘…。
リーダーとしてみんなを引っ張っていく、頑張り屋さん…。
どんな困難があろうとも、いつでも太陽のようにみんなを明るく照らしてくれる…。
そんな子が俺に告白…。
俺みたいな優柔不断な男でも、彼女は手を差し伸べてくれるんだろうなぁ。

かぉたん――かぉたんはきゃら☆ぼの中でも最年長のお姉さん…。
みんなのどんな思いでも優しく受け止めてくれる、頼れる存在…。
何度も辞めたいと思ったメンバーは多くいたそうだけれど、
かぉたんが支えてくれたおかげで、今の5人がいる…。
そんな子が俺に告白…。
俺みたいな豆腐メンタルな男でも、彼女は包み込んでくれるんだろうなぁ。

ぽんちゃん――ぽんちゃんはプロ意識が人一倍高いと評価されているメンバーで、
名前の通りのほんわかとしたキャラクターとは裏腹に、
“アイドル”という仕事への惜しみない努力と情熱は、誰も負けない女の子…。
小さいころから諦めないで追いかけ続けた夢を叶えた彼女のそのオーラは、
ひと目見ただけで誰もが“あぁ、アイドルだ”と思ってしまうほど…。
そんな子が俺に告白…。
俺みたいな夢を諦めている男にも、頑張れ!って背中を押してくれるんだろうなぁ。

ゆったそ――ゆったそはきゃら☆ぼの中でも最年少の女の子…。
みんなから可愛がられ、時にはいじられる愛されキャラ…。
脱退した田島美結(みゆみゆ)と入れ替わるように加入したメンバーでもあり、
最初はみゆみゆの脱退を悲しむファンに受け入れてもらえないという時期もあった…。
でもそんな彼女も今では成長し、きゃら☆ぼには必要不可欠な存在となっている…。
そんな子が俺に告白…。
俺みたいな頼りない年上の男でも、慕ってくれるんだろうなぁ。

ひと通り妄想してみたけど――

みんなみんな、いい子だけれど――

やっぱり……

やっぱり俺は…………!

も え み ん が 一 番 だ あ あ あ あ あ あ ッ ! !

もえみん――! もえみんは今時珍しい大和撫子系アイドルで!
いつだって可憐で清楚で凛としていて!
可愛くってかっこよくってあぁもう超好き大好き!
さらさらの黒髪ロングヘアをなびかせて踊るその姿はまさに天使!
歌唱力も抜群で、その歌声はまさに“天使の子守歌”!
性格だって誰に対しても優しいし!
かといって八方美人というわけではなく!
芯がしっかりとしていて、自分の信じた道を突き進むそのまっすぐさ!

そのまっすぐさに俺は心を奪われたんだ……!

彼女は俺にはないものをたくさん持っているんだ……!!

だから……、
だから俺はもえみんの前で、彼女らの告白を断るよ。

確かにこんなチャンス二度とないかもしれない……。
だけど俺は、自分の信じた人をずっと推し続けるよ。

――な、な〜んつって〜!!
やだ何これ超恥ずかしいっ……!

488 名前:霧島虎太郎 ◆KOUHE5QA 投稿日:2015/03/16(Mon) 22:10
>>245【こたろーくん、スレ建てない?】
あー、えっと、その、ゴメンなさいっ!
今のところその予定はないんだよねぇ。

ここのところちょーっと忙しくって、
きっとスレを立てても、ちゃんと毎日来られるか保証はできないんだ。
名無しさんのことをたくさん待たせるのはイヤだからね。

――え? なんで忙しいのか……?

え、えぇっと〜……。
あ、勉強! そうそう勉強!!
最近課題に追われる日々を送ってるわけで、うん!

(アイドルの追っかけで忙しいだなんて言えないっ…!)

それにスレってのを立てるとしたら、
1000まで完走しなくちゃいけないんでしょ?
お、俺には無理だよぉぉ……!!
そもそもあのスレを利用したのも、みんなとお話はしたいけれど、
ちょっと自信ないから、お試しで2週間やってみよう…っていうのが理由だしね。

と、とにかくそういうワケだから!
ごめんねっ。

でもそういってくれてちょっとうれしいな。
だってまだ俺とお話していたい……ってことだもんね?
って受け取っていいんだよね!?
違ったら超恥ずかしいんですけど!?

>>246【これで最後かも知れないからあげるよ…】
そうだね…。
これでいよいよ最後のお返事だ……!

ここでの日々はハチャメチャだったけど、
でもそれがすごく楽しくて、とても充実した2週間だったよ。

例えばガリ勉君に絡まれたり…
不良君に絡まれたり…
オタ君に絡まれたり…
ガチホモに絡まれたり…

……あれ?
あはは、おかしいなぁまともな奴と出会ってないぞぉ☆

あとはやっぱりきゃら☆ぼの話をたくさんしたのがいい思い出かな。
そのおかげで、俺がオタクだって何度バレそうになったことか!
でもまぁ、好きなものの話題で盛り上がれるっていうのは
ずっごく楽しいことだっていうのが分かったよ。

それもこれも、名無しさんのおかげだね。
楽しい時間をどうもありがとう!!

――ほんで、なになに?
最後にお疲れ様のプレゼントってかぁ?
も〜そんないいのに〜も〜!
まぁでも?
せっかく用意してくれたんだから?
いただいちゃおうかなっ!?

>【っ【歯磨き粉】】

歯 磨 き 粉 ッ ! !

母「あら、ありがと」

そ し て 出 て く る 母 ッ ! !

489 名前:霧島虎太郎 ◆KOUHE5QA 投稿日:2015/03/16(Mon) 22:12
これで以上だね。
ではでは、2週間本当にありがとうございました〜!
またいつかどこかでお会いましょー。

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 19:00
491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/29(Wed) 05:27
492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/16(Sat) 21:57
493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/31(Sun) 00:01
494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/03(Wed) 01:43
495 名前:ミルフィ ◆eMG.CAT. 投稿日:2015/06/06(Sat) 21:25
うわわ、結構遅くなっちゃったなぁ。
本当はさ、華麗に1000を頂くつもりだったんだけど…今回もダメだったよ…

【探偵】FanDet【怪盗】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/259506689/

ってことで、怪盗ミルフィちゃん参上!
短い間だけど、キミたちの視線、いただきー!

>>992【国家機密を盗みに行くじぇ!じぇ!じぇ!じぇ!じぇ!じぇ!】
さっそく気合入ってるねー!肩に力入れすぎないようにね!
でさ、国家機密ってどの辺にあるんだろ…霞が関とか?
それとも、もしかするとハイテク系の人かな?
最近はネットワーク上にも怪盗っぽい人が結構いるみたいだよね。
犯行声明を出して、オリジナルのウイルスを撒いて目を欺いたり、クラッキングしたり…
国家機密まで行くと、侵入するのも足がつかないようにするのも大変なんだろうなー。
ボクはパソコンとかってあんまり詳しくないし、情報を盗むっていうのも実感わかないんだけどさ。
そもそも、機密を盗むって怪盗っていうよりスパイの仕事っぽいし、門外漢ってことかも…

…あ、そうだ。これは言っとかないとね!
盗んだ情報は、悪用したらダメだよ!戦争とか起こったら怖いし!

>>993【ミルフィちゃんゴスロリにはマントが似合うよ!】
だよねだよねー!すっごいよく分かる!
ゴスロリのかわいさにミステリアスなかっこよさが合わさって両方引き立つっていうかさ!
ヒラヒラ動くとアクションに映えるし、非日常な印象もあるし、怪盗としてもぴったりだと思うんだ!
足元まで隠れるぐらいの長さだと、コートの中に秘密道具も隠し持てるかも。
って言っても、ボクはそんな大したものは持ってないけど。

…ねえねえ、ちょっと着てみてもいい?
衣装もさ、着てみると見てるだけじゃ分からない個性があって面白いよねぇ。
衣装が映えるポーズとか考えたくなっちゃうよ。
うん、でも…ボクが怪盗としてもっと立派になって、マントが似合うようになるまで、しばらくはお預けかな。
今のボクじゃ衣装に着られちゃうと思うんだ。
マントの似合う怪盗を目標に、これからも頑張るね!ありがと!

>>994【長く続いたこのスレも終わりか】>>997【もうすぐ怪盗スレの伝説達成です】
そうだねー…ボクが来てからは少ししか経ってないけど、ここはずっと長いこと続いてたんだよね。
参加した以上、ボクもその伝説の一部になるのかな?…っていうと、ちょっと恐れ多いね。
あははー、冗談冗談。伝説になんかなれなくていいんだ。
だって、ボクが楽しかったからね!それだけで十分だよー。

>>998>>1000は警察の諜報員かミルフィのどちらかのキャラハンに取ってもらいたい】
ボクは出遅れちゃったけど、諜報員さんが取ってってくれたね。
それまで、名無しさんたち待っててくれたんだよね?ありがと!
色々あったのは知ってる。でも、終わりよければすべて良しってことにしたいなぁ。
長いお話の終わりは、やっぱりハッピーエンドがいいよね!

>>1000 諜報員さん
ってことで、1000おめでとー!
……って言いたいんだけどさ、チョルートって何!?
思わず検索しちゃったけど結局わからなかったよ!?仲間の人への暗号か何か!?
もう、最後まで謎だらけだったなぁ…せっかくだから感動的に終わらせたかったのにー!!
でも、これはこれでボクらしくて良かったのかも。諜報員さんも、最後まで諜報員さんらしかったよ…

えーっと、さっきも言ったけどさ、ボク、本当に楽しかった。
付き合ってもらったのは本当の本当に短い間だったし、ボクは未熟者もいいとこだけど…
キミたちのほうも、少しでも楽しいって思ってもらえてたなら、楽しい時間を共有できてたなら嬉しいな。
それじゃ、今までありがとう!これからも元気でね!バイバイー!

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/06(Sat) 23:33
乙フィ。ここでお別れするには惜しい男(?)だ

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/06(Sat) 23:57
お疲れさま〜

498 名前:朝霧 沙良 ◆W1ETE2II 投稿日:2015/06/22(Mon) 03:46
【探偵】FanDet【怪盗】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/259506689/

先に謝罪しておきます。これはきっと、本来の使い方ではないのでしょう。
久々に見たら、完走していたため、正式な別れと感謝の意を伝えにきました。

私が来なくなった理由は、「元のキャラハンの方々が来ないのは私たち三兄妹がいるからではないか」という思いに囚われ、心が折れてしまったからです。
特に時間の流れを現実とリンクさせた件については、戻りにくくさせた一因ではないかと思い、後悔しています。
また、来なくなるならそう、一言残していくべきだったと、深く反省しております。

このスレを完走まで導いてくださったキャラハンの方々、名無しの皆様には感謝してもし尽くせません。
本当にありがとうございました。

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/06/22(Mon) 20:33
ういうい〜

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/06(Mon) 21:24
501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/09(Thu) 17:49
502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/07(Fri) 22:43
503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/07(Fri) 23:26
504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/20(Thu) 23:59
505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/01(Tue) 02:44
506 名前:ウルトラマンノア ◆H28KYlSY 投稿日:2015/10/23(Fri) 21:42
・・・どうやら不測の事態に陥った為急遽このスレッドを借りようではないか。
なお事態が終わり次第また再確認として答えるが・・・。

それか、新しくスレッドを作成するのも良いけどな。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=429429631
第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】

キャラハン体は ノア&ゼットンさん&一文字隼人の3人である。

>>906
2号「おいおい誰だか知らないけど勝手な理由とかでそのギャオスっていう生物兵器生み出して増えすぎた人類を消すような真似
    許さないぜ!!!俺だったらそのギャオスを倒すけどな!!!」
ノア「しかしながらギャオスは個体だと普通の飛行する怪獣と同じぐらいらしく、複数で来たらそれほど厄介な存在な故にガメラはそのギャオスの群れと戦った記録があるらしい。
    昭和シリーズや平成シリーズではお馴染みの怪獣とも呼ばれ高いみたいだな。」
ゼットンさん「そういえばシリーズ毎にガメラとギャオスって戦っている場面がありますね。ゴジラでいう所のモスラ、私たちでいうところのウルトラマンに怪獣ですけど」
2号「しかしながらなんらかの経緯で誕生したって言うのはゴジラも似たような気がするな。」
ノア「ゴジラの場合はまた違った意味で誕生してしまった哀れなとも言われておるな。」

>>907
ノア「その代わり人類の約70%以上は現在「バダンシンドローム」により機能は低下、残りの20%弱はそれぞれ栄光の10人ライダーと
    出会っているからこそ彼らは今は仮面ライダー達と共に明日に向けて希望を信じているけどな。」
2号「だけど俺達は絶対に勝たなくちゃいけないんだ!!今はまだ俺の他に後9人もいるライダー達が必死で日本にいる蘇ったショッカージンドグマの敵組織達食い止めていたり
    そして背後にはBADANそしてZX、村雨良とタイガーロイド、三影との因縁もあるんだ此処で倒れる訳にはいかないんだよ!!!」
ゼットンさん「つまり戦いが終わらない限り、仮面ライダーは死なないって事ですね。」
ノア「そうだな。彼らは兎も角彼らをサポートしてくれる人達もまた熱いと思うのだろうな。」

>>908
2号「ちなみにDVDでは俺達昭和ライダー勝利エンドも見れるんで買った奴は是非そちらも見てくれよな!!!」
ゼットンさん「ネタバレになるんでしょうか?最後鎧武が必殺技放てようとした時に、1号が攻撃を止めて反撃しようとれば出来たのですが
        それを敢てしなかったのか鎧武も強さに期待していたと言うらしいですよ。」
ノア「その後は平成ライダー勝利と同じく共に握手して終わるというものだったな。」
2号「まあ平成ライダー勝利エンドの方では鎧武も1号に認められた事だし、俺もあいつには認めているから別に勝ち負けには拘らんよ。」
ゼットンさん「でも毎年春映画の時期って何で?仮面ライダー同士戦い合うんでしょうか?共通の敵が暗躍しているのにも拘らず何故大戦ばっかしているんでしょうか?」
2号「…それに触れられると俺はもう何も言えなくなりそうだぜ…。そんなのアレだよk『禁則事項です』」
ノア「すまないそれ以上答えられると業界から波紋が呼ぶのでここいらで強制に終わろうか。」

>>909
ゼットンさん「そうでしたね。ガタノゾーアちゃんもグランスフィアさんもラストは全世界に侵略の域を広げていた事忘れてましたよ!!!」
一文字「いやいや!?あれらの侵略の規模のデカさ最早スケールが壮大過ぎるだろ!!片や1体は地球を壊滅寸前にまで追い遣り片やもう1体は空を全土埋め尽くすという暴挙だろ!!!」
ノア「流石ウルトラシリーズNo.1のティガのラスボス、ダイナのラスボス位だけの事はあるな。しかしながらティガやダイナは最後まで諦めずに希望を持って
    あの怪獣ら侵略円盤と戦って勝ってているけどな。」
2号「そういえばティガは最後グリッターにダイナの方は次空間で自身の光線を放って勝利していたな…。」

それでは一応切るぞ。

507 名前:一文字隼人 ◆H28KYlSY 投稿日:2015/10/23(Fri) 21:42
此処からは俺が此処を仕切ってやるぜ!

>= ´,,,,,,,,,,,,, `ヽ
                   / ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ミミ ,,, ゝ- 、
                ,,≦ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ミ彡,,;;;;;ヽ
              > ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;rz、;;;;;;;;;ヽ
             /7 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;y;;/  i;;;;;;;;;;;∧
             iy/ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/彡7ソiノ   k;;;;;;;;;;;;li!
             .{ y;;;;;;;;;;;;;;;>-=ヽ ノ´_z=三彳ゝ;;;;;;;;;;;i}
             ゝi {;;(;;;;;;;i´ ≧z≠  ´ ´ゝツ冫゙i;;;;;;;;;;;i
              `ゞ;i´ i;;k       i::::  ̄´ ノ;;;;iy;;;i
                ゞ,y;;;i      .i ソ   ソx;;;;i i夫
                 k;;;;;i  ゝ-==-z_,  i´;;;;;iノi、
                  `i;;;ヽ、 `二二´   ゞ;;;;;;;;;冫
                >オ;;;;;;;;;ゝ、      /i;;;;;;/ ``ヽz
             > ´  ´-´ゞ-ゝ ヽ ___ <:: zi´ソ    ノ/
             ヽ、ヽ    {::::i、 __ik _ z≦彡}ゞ、 /z´
               ヽi   /:::::::::/‖ィixイ::::::::z´kヽvi<、
         __z=====∠ii  ∠lllllllヽゝix__ヽzllll´lllllllllllli ヽヽ ヽ___,
        /i     z´ / illllllllllllllll/:::i::iヽlllllllllllllllllllllli  / `----`=,
       /  i     ヽ   {llllllllllllll/:::i!:::i!::ヽllllllllllllllllllli /      /≧z
     ∨  lllllli    __ ヽ  ヽllll__/_::/:::::ik::::::ヽllllllllllll/ ノ       /lllk ヽ
    ∨  llllllllli   (  ) > ´ i: : : : : : : ` <:::ヽllllli ii γ~ヽ   ./llllllll  .ヽ

荒らしによってスレッドが征服しても俺達の意思が在り続ける限りキャラハンは死なないからな!

>>909
ゼットンさん「そうでしたね。ガタノゾーアちゃんもグランスフィアさんもラストは全世界に侵略の域を広げていた事忘れてましたよ!!!」
一文字「いやいや!?あれらの侵略の規模のデカさ最早スケールが壮大過ぎるだろ!!片や1体は地球を壊滅寸前にまで追い遣り片やもう1体は空を全土埋め尽くすという暴挙だろ!!!」
ノア「流石ウルトラシリーズNo.1のティガのラスボス、ダイナのラスボス位だけの事はあるな。しかしながらティガやダイナは最後まで諦めずに希望を持って
    あの怪獣ら侵略円盤と戦って勝ってているけどな。」
2号「そういえばティガは最後グリッターにダイナの方は次空間で自身の光線を放って勝利していたな…。」

>>910
ノア「そうだな。ガイアの本編最後辺りに根源破滅天使ゾグが大ボスの主体として出ているが
    実は根源破滅招来体のグループの中ではまだ「幹部」級らしくそれの本元は出ていないらしいぞ。」
2号「はぁ!?えっ…。ゾグとかいうのまだそれぐらいだっていうのか?」
ノア「そうらしいな。しかしウルトラマンガイアは既にあれからテレビ放映終了から大分経っているからもしかしたら再度ウルトラマンガイアがメインの話を作らない限り出てこないのかもな。」
ゼットンさん「小説の方では出ていないんですか?ティガに然り、ネクサスに然り」
2号「そうだぜ。平成ライダーだって小説というより外伝みたいの出ている事だしガイアだってある筈だろ!」
ノア「残念ながらガイアの小説はまだ出ていない事が発覚したな…。」

>>911
2号「知っているぜ。まさか平成ライダーや光太郎が俺の出来事をパロにされるとは…
    だけど光太郎の方は『上手い×下手×てつを◎』だ!」
ゼットンさん「でも実際BADANの敵達簡単に倒せるライダーってカブト位だけですよね。クロックアップした場合だと」
ノア「いやカブトの場合はスーパー戦隊との背景に変わっている為、それは分からずじまいだが」
2号「光太郎は単体でも地味にチートなんだよ!RXになられたら更にチートだけどな!」

それでは今は終わりにとくぜ。もしかしたらあの荒らしが何もかも消えていたら同じ場所で答えて行くけどな!

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/23(Fri) 23:28
お疲れ様!管理人に相談だな

509 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/11/30(Mon) 22:56
【ポケモンXY】ようこそバトルシャトーへ!善き質談を!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=416233691

長らくお待たせしました。約束していた返事を開始です。

>>704さん
【家族について】
パパの話を。体格に負けない心でつつみこむ包容力。
やさしいと言われましたけど、パパの影響もあるはず。
だれかにもらい、学んで今度は与える側になれる。
広い視野を持て!という教えが、分析や冷静さに役立ち。
これまでもピンチをのりこえられたんでしょう。
いろんな人との関わり、社交性の成長にもなりますね。
子は親の鏡、きっとパパに育てられたおかげですよ。
やめてほしい所‥‥不満?うーん。あっ!大げさな反応。
サトシたちを紹介した時は友だちがいない説に。
ウワサなんでしょう?誤解をさせてしまったんですね。

>>717さんと723さん
【キゼツやモテない】
そんなことはないでしょう。って、水虫でそこまで!?
大げさです、今の医療だと治せますから大丈夫かと。
しかし、その程度で嫌いになってしまえるものですか?
もちろんひどければ、病院へ連れていくでしょうけど。
それにビオラさんですよ?やはりそうとは思えませんね。
ええ、モテモテ‥‥えっ!まさか本人が言うとは。
いうほど、心配しなくてもよさそうな気がしました。

>>771さん
【エイプリルフールの発祥】
(こちらをチラ見してる!ふふっ、かわいいですね。)
ひどい無茶ぶり?いえいえ、おまかせください!!
でも話題になればと言ったのを、気づいてもらえるとは。

うーん。おそらく、地球と異なるって思います。
でも交流はあったからこそ、多少は似せてるでしょう。
うろおぼえですけど、たしかフランス生まれのはず。
昔、始めは3月25日から1週間、お祝いをしてました。
そして4月1日に贈り物を渡し合う習慣へ変更。
さらにその後、暦のはじまりは1月1日と定められて。
以後、臨機応変な大半の庶民は交換日を1月1日へ。
ところが、こだわる一部の人々もいて相変わらずのため。
変更されても4月1日の贈り物を続けたそうで。
時代遅れ、とからかいあそんだ、これがきっかけ。

あと、魚をもじったイタズラをおこなう風習についても。
正解ですよ、背中に魚の絵をはりつけます。
なぜ魚?その理由とは、星座。3月20日までが魚座。
そう、もう牡羊座なのに遅れてる!という意味から。

>>777さん
【ミアレジム戦の意気込み】
ラッキーセブンだ!ゲット、おめでとうございます。
順調のようですが、上手くいくとはかぎらないですよ?
ええ、そう簡単に負けるわけにはいきませんから。
これまでのジム戦で本当にすごさを見せてもらいました。
ぼくもすばらしいバトルにしたい、と思います。
サトシとの約束を果たす時‥‥覚悟してくださいね。

>>779さん
【性別が逆なら】
たしかにカッコイイですよね!でも、イケメン‥‥?
えーと、本来は男性に対しての言葉なんですよね。

ぼくは‥‥か、かわいい‥‥ほめ言葉なんでしょうか。
燃える?ぼくの熱意を感じてもらえたということに。
フムフム。あっ、失敗の意味ではありませんよね!?

>>817さん
【ミアレジム戦!激闘後】
はい、勝敗なら負けてしまったのでざんねんですけど。
すごくたのしく、いいバトルであると感動的な喜び。
このままずっとつづいてほしい、本気でそう思いました。
そうですか?よかった、では果たせたんですね。
ジムリーダーとしての役目、達成感がたまりません。
カッコよさは本当に?冗談でウソなんですよね??
ありがとうございます!誇りに、とてもうれしいです。

>>909さん
【ハクダンシティの季節】
ふふっ、わかります?それも該当するので正解ですよ。
風景とか咲いてる花とかで、そんな気がしませんか。
夏もふえて多いですけど、いちばん印象にのこりますね。
なんとなくあの町の感じから、思うでしょう??
ほかに暑さも、ぽかぽかした暖かさを感じられました。
あとは地図を見てると位置的にも考えてしまいます。

510 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/11/30(Mon) 22:57
>>657さん
【ホワイトデー】
ビオラさんは明後日を明日と聞きまちがえたんですね。

ぼくが頼んで渡したチョコの贈り主?真相、ですか。
は、はい‥‥ぐっ!そ、そうですよ。たしかにおかしい。
でもなんで??気づかれてしまうとは。(////)

受け取れないと言いながら、もらってしまいましたよ。
ふむ、一口サイズの‥‥クッキー、ですか‥‥。
やっぱり、ビオラさんは、しらなかったようですね。
教えない頼みをまもってくれたこと、感謝します。
ホワイトデー限定でお菓子に意味があるとご存知ですか?
ウソではなく、花言葉のようなものでしょう。

クッキーやビスケットなら、良き友、というんですよ。
本命チョコをもらった場合の返事だとこんな感じ。
気持ちは嬉しいけど、良き友達のままでいましょう。

・・・・・・・・・・。

あははは。ぼく、見事にフラれてしまいました、ね。
でも、大丈夫ですから!失恋は想定範囲内です!!
(キャンディーの意味は、本命。ひそかな求愛だった。)

>>787さん
【イチャラブ】
月とスッポン、身のほどを知れ!と思いましたけど?
ぼくの相手にはもったいない、すごくステキで高嶺の花。
でも、きっとこの想いこそ恋だったんでしょう。
そうですね、相談ができなかった辛さはありましたよ。
協力?‥‥なら、傍にいてください。泣きたいです。

‥‥グスッ‥‥ひぐっ‥‥うえーん!うわあ〜〜〜ん!!
ああ‥‥な、んで、言えな‥‥くやしいよ‥‥。
ぼく、だって本当は‥‥えっ!?い、意気地なし‥‥?

グスン。じつは色々と迷っていて、言えなかった。
ぼくは子供のクセに、まだよく理解してないのでは‥‥。
名無しさんを応援するという約束もあります。
そもそも、ぼくには発明という相手がいますからね。
浮気はダメですし。何より、こわいのは‥‥嫉妬。
ぼくがですよ。おそらく抑えもきかなくなるでしょう。
もし本気になれば狂いだしたはず、なのでダメです。
それがこわくて、自分の暴走がおそろしいんですよ‥‥。
すぐ食事にさそうので、だれでもよく見えたり。
嫉妬させたいのか、あそばれてるのか、わかりません。
タケシさんにモテないという発言、失礼でしたよね。
しかも、その後に食事へさそうとは‥‥期待させてます?
かわいそうにも見え、身を引くべきと思える。
さらに本音のスレで体験者から情報を得ようとして。
新人さんが加入時に気まずくさせることへの心配。
体験談があるかたもいるので、訊ねたかったんですよね。
あと、話したら自重する可能性が高そうですし。
この話による悪印象を考え、なかなか言いづらく‥‥。

ありがとうございます、おかげでスッキリしました!
ずっと自分の気持ちをごまかし続け、にげてたんですよ。
本当に、聞いてもらえてよかった‥‥十分です。
叶わなかったけど、うちあけることができましたから。

>>858さん
【募集の気持ち】
あのー、本当にわかるんですか?‥‥何故わらう。<ムッ>
ビオラさんまで!?そんなに意外な発言??
うわあ、おしい。どうして、そこまで気づけて‥‥。
すみません、詳しい話はあちらへ、来てください。
このヒミツは聞かれても、サトシたちにも内緒ですよ。

男性ではライバル扱いとなる可能性から、ですね。
想い人さんはモテすぎてアイドル的な存在だと思います。
カラオケや食事に?無理、視線が痛そうですし。
最初の時だって、パンジーさんとビオラさんとユリーカ。
ハーレムとはこわすぎ、酷だと思いませんか!?
つまり、これが女性の名無しさんに相談を求めた理由。
もちろんはずかしいですよ、でも仕方ないでしょう?

511 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/11/30(Mon) 22:58
>>684さんと697さん
【色違いを釣った】
思い出しました!コイキングは食べれるそうですよ。
しかし野生ではなく、食用として育てないといけません。
つまりビオラさんの仮説が正解なんですよね。
じつは、「ギャラドスの都市伝説」というのがあって。
赤い色のヒミツ?これが真相なら、かなしいです。

かつてコイキングは、食糧難を救うと重宝されてました。
食用として適したポケモンと言われてたそうですよ。
不足の時は食料としたため、人々は感謝していました。
ところが、食糧難の終わりには感謝を忘れており。
そればかりか余った大量のコイキングの処分を始め‥‥。
その途中です、1匹が怒りから進化しました。
粗末にした戒めですね。逆襲でたくさん殺し続け‥‥。
かえり血により赤くそまったという教訓があります。
つまり、現代では骨と皮が主で、684さんの説も正解。
682さんの活造り、野生なら食べられませんよ。

>>917さん
【アニポケを視聴の理由】
ビオラさん、ちがう。べつにぼくならいいんですよ。
女の子が好きなのも仕方ないのかもしれませんけど‥‥。

サ ト シ と ピ カ チ ュ ウ も見ましょう!!

ぼくはオマケともいえますので、そこはかまいません。
だけど、サトシとピカチュウは見るべきですよ!?
主人公なんですから、肝心な目的ではありませんか。

>>919さん
【顔だけ出す】
あれはイーブイ。あっ!ビオラさん、まってください!!
おそかった。首というのは顔とまちがえてますよ。
イジメられていると思ったんですか、やさしいですね。
でもさすがに、今のはおどろせてしまったでしょう。

今の、穴をほるでは。もぐってたから、場所の確認かと。
途中で方向がわからなくなり辺りの様子を見る。
たまにホルビーがそうだから、それか!と思いました。
顔だけだして、辺りを見回す場面をみかけませんか?

>>936さん
【人間臭さが好き】
ぼくが好感を持った部分も該当します、言われましたね。
たしかに、レスからすごく感情がつたわってくる。
喜怒哀楽やだいたい理解ができることによる安心感?
情の深さは、特に1月のあの無茶を見てからか‥‥。
ぼくはあのできごとでさらに意識をしたんだと思います。
頼りになるようで何かちがう?と思いましたが。
援護方法に気づき、支えられるだけではなかったこと。
こういうのもお互いの協力による連携でしょうか。
それが心地よかったんですよ、ぼくも依存といえるかと。
自分の必要性?居場所?上手く言えませんけど。
もとめるものがあり、とてもうれしくなるんですよね。
楽しめるというのならと、喜びを味わっていました。

>>962さん
【衣装交換。】
ちょっとまってください。い、今、何と言いましたか?
じょ、女装!?な、なんで当たり前みたいに‥‥。
そんなことはありませんよ!ええ、ありえません!!

は、はい、おちつきました。でも恒例だったとは。
サトシはそういうことまで慣れてる、おどろきました。
それより、恒例はサトシであり、ぼくはちがいます。
デントさんも女装をしたそうですけど、きっと例外かと。
そうですよ、ぼくはさすがにないでしょう。<汗>

たしかに、ビオラさんは何でも、と思いますけど‥‥。
ぼくもですか?ビオラさんの服なら着れそうです。
タンクトップとズボン、男性でも普通にいますよね。

べつの名無しさん、どうしました?‥‥ええっ!?
と、とくべつにですよ!こ、今回だけ、ですから‥‥。

[数分経過。ひょこっと出現、おずおずしている。▽]

・・・・・・・・・・。

‥‥は、はじめまして‥‥あの、わ、わたし‥‥。
その、えーと‥‥シ、シト、シトラス、と言います‥‥。
ううっ‥‥もう、もうダメ‥‥です‥‥さよなら!!
[登場した曲がり角へと引っ込み、あわてて去った。▽]

(大きなハットを深くかぶり顔を隠せたけど‥‥。)
(今後はムリです、すごくはずかしかったよ〜! ////)

512 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/11/30(Mon) 23:00
>>1000さん
【2人は結婚組】
ぼくは、あなたのことが‥‥ビオラさんが好きです!!
この想いは弟としてではなく、恋心としての、好き。
彼女にして‥‥まちがえた!彼氏になりたいと訂正です。
ふう、練習終了。本当に言ってもいいんですか?
恋人になってもらえるように、告白、がんばりますよ。

まさかこうなるとは、あなたも予想外でしたよね?
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=412693990&st=272&to=273&nofirst=true
勝手に落ち込む‥‥クスッ、改めるとバカでした。
今では笑い話になったんですけど、皆さんのおかげです。

〔後日談‥‥。〕
<シトロン>
1000さん!お越しいただき、ありがとうございます。
ビオラさんの結婚式。もう花嫁衣装の姿は見ました?
<ユリーカ>
案内する!あのね、すごくキレイでびっくりしちゃうよ!
<シトロン>
失礼します。どうですか、よく似合ってますよね?
<ユリーカ>
どうしたの?あっ!やっぱり!!言葉を失ったんでしょ。
こーんなにキレイなお嫁さんだよ、しあわせ者よね。
<シトロン>
ええ、ビオラさん、本当に自信を持って大丈夫ですから。
<ユリーカ>
ほーら!待ってるよ?早く見せに行ってあげて。
<シトロン>
ふふっ、たしかに。新郎さんもお待ちかねでしょう。

<ユリーカ>
ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せにね!!
<シトロン>
お二人の人生最良の門出を心からお喜び申し上げます。

<ユリーカ>
びっくり!ブーケトス、お兄ちゃんがゲットするなんて。
<シトロン>
ぼくのほうがおどろいたよ!取り合いで飛んでくる‥‥。
そんなことあります?おまけに笑い者ですからね!?
<ユリーカ>
そりゃあ、普通は男の人がゲットするの変だもん。
<シトロン>
もうネタにされまくり!祝いの日だから許しますけど。
ユリーカ、先に行って。ぼくたちもあとで行くから。

すみません。すこし、ぼくの話を聞いてくれませんか?
あの、じつは‥‥まだビオラさんが好きなんです。
だけどいつかこの日が来ると望み、願いは叶いました。
‥‥ビオラさんはしあわせそうに見えましたか‥‥?
よかった、そう思いますよね‥‥ありがとうございます。
解放されました。あの笑顔をみれば‥‥大丈夫。
[せつない表情から一変、しあわせそうにほほえむ。]
[この時、物陰に少女がいた。かなしげな視線だ。]

〔更に数年後〕
<シトロン>
まさか来てもらえるなんて!ええ、おどろきましたよ。
あなたも?ですよね、ぼくが結婚する日がくるとは。
ぼく自身も、あの頃はまだ想定してなかったんですから。
ユリーカのほうが先とかオモチャの用意など。
そういうことばかり考え、自分はありえないと思って。
けど、ビオラさんが好きなままでも愛したい‥‥。
そうして本当に支えてくれるステキな人が現れたんです。
ビオラさんの写真が大好き、さらに気も合って。
かわいいのに友人が美人ばかりで、モテないそうで。
これはしあわせにするしかない!ということです。
あっ、こっち!‥‥紹介しますね、彼女が妻となる人。
[成長しているが、数年前の物陰にいた少女だ!]

ビオラさん?いませんよ。いえ、よべなかったんです。
すこし抵抗があり、ビオラさんの前ではできません。
これには彼女も同意をしてくれて、よばないことに‥‥。
いきましょう!あはは、祝ってくれるんですよね?

[こうしてそれぞれ相手を見つけ、独身にはならず。]
[まだ未婚の人もいる中、めぐりあえたのだった。]

513 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/11/30(Mon) 23:01
[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ![質雑]
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=435919736

>>65さん
【ポッ拳は相性がない】
ロールプレイングと対戦型格闘、ジャンルの差では?
例え同じ世界観でも場合によっては異なりますよ。
格闘メインとなれば、細かな動きを重視してるはずです。
ロールプレイングのほうはストーリーが必須。
シナリオ、課題、ルール、この辺りによる変化ですね。
なお、スマブラは異界が交じる影響の変動でしょう。

>>68-69と>>73の3名さん
【岩田社長】
謹んでお悔やみ申し上げます。

>>82さん
【おかえり〜】
ただいま。心配してくださって、本当に感謝してます。
納得の同意を得るとは‥‥あっ!いい笑顔でしたよ。
ぼくもうれしくなれる、そんなステキな反応と思います。
電気屋のことまで?それも覚えてくれてるとは。
販売はとうぜんですが、修理の依頼もあるんですよね。

>>84さん
【地球滅亡。】
ポケモンの世界ではなく?名無しさんの無事を祈ります。
他の惑星に移住とか、あきらめたくないですね。
でも、現在の科学力では無理。明らかに実現が不可能。

ビオラさんが?ぼくの手料理と言ったんですか??
ごちそうならプロのズミさんのほうがいいのでは‥‥。
ああ、冗談だったんですか。おどろきましたよ。
なるほど。ふふっ、旦那さんが上手だといいですね!

ぼくは‥‥たしかに正解。家族と過ごすでしょう。
そうですね、パパとユリーカとサンドイッチを手作り。
各自3つずつで、それぞれ交換するんですよ。
はい、今のぼくはこの方法がステキだと思いました。

>>97さん
【ヤドンの日】
あっ!ビオラさんに、先に言われてしまいました!!
と思いましたが、ちがいますね。ユリーカの水着は‥‥。
ヤドンから進化するヤドランだったんですよ。
進化系なので、おしい!って感じです、思いませんか?

プールに行けると聞いたら、ユリーカ喜ぶだろうな。
お礼ができるといいんですけど、なにかありそうですか。
海へ?そうだ、サトシに代わりを頼みましょう。
プランにポケモンバトルを‥‥きっとたのしめるはず。

>>105さん
【ポリゴンはキュート】
フッフッフ‥‥。わかります!!すばらしいですよ!?
ノーマルタイプというのが、気になりますけどね?
科学の力で誕生!ぼくはたいへん興味深いと思いました。
最高の技術、プログラムな体とか知りたいです。
しかし‥‥自らの意思がない?これは不満でしょうか。
やっぱりそこは、せっかく生まれてきたんですから。
うーん?ものたりない、とか、なにか感じません??

>>115さん
【アロハを間違えた】
ハワイとはどんな所ですか?いつか行ってみたいです。
呼ばれて登場アロエさん、つっこみに来たチェレンさん。
くすくす、これはおもしろいジョークですね!

>>149さん
【夢の共闘】
怪傑ア☆ギルダー?‥‥へえ、イッシュ地方のヒーロー。
カロス地方でいうと、バシャーモ仮面でしょうか。
はい!ミアレシティ付近で出現するヒーローですよ!!
なんと、ぼくたちは合計3回もたすけてもらいました。
そしてビビヨン仮面、仲間かと思ってますが、不明です。
とはいえ2回ほど?ぼくもたすけられてます。
あっ!その2人とさらに、バシャーモ仮面も加え‥‥。
ええ、3人のヒーローが共演。見てみたいですね!!

>>150さん
【カブトムシの腹痛】
たしかに名無しさんの世界では、そのほうがいいです。
しかし、カイロスやヘラクロスなら与えても大丈夫。
お腹を壊して下痢になることですけど、じつはもともと。
かんちがいもありますが、水分の多さこそ危険。
ええ、原因は体格の大きさに合わない量だからですよ。
さらに栄養もありませんから、不足するでしょう。
気門という部分が詰まってしまうため、こうなると‥‥。
呼吸ができず衰弱し、弱死や水死となります。
ポケモンは大きさが異なるので、まちがえもあるかと。
まちがえもありますが、管理に気をつけてください。

514 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/11/30(Mon) 23:03
>>158さん
【メロメロ+へんしん】
特性なら、メロメロボディというのはありますけど。
へんしんの習得に、やはり条件から無理でしょう。
でもいつか、技マシンの発明を挑戦しようと思いました。
再現ができたら、さすがに、今はまだ不可能。

ビオラさん、すごくあやしい笑みをうかべていたとは。
勝手な想像というのもなんか、予想ができそうです。
えっ‥‥あっ!あの人、という発言をしたことについて。
サトシが好みというウワサはまちがいでしたか。
ありえると手伝ったつもりが、意味はなかったことに。
言いかたからして、相手は年下ではありませんね。

>>162さん
【伝説と幻の違い】
簡単に言えば、知名度の差。どれほどの広まりかですよ。

[でんせつとは? ▽]
ポケモン図鑑完成もめざすなら欠かせません。
特定の場所で目撃から、詳細な情報などもありますね。
多く語られ、有名なために発見されるんでしょう。
[まぼろしとは? ▽]
ポケモン図鑑に登録がないので完成扱いでした。
特定の場所を知られず、特殊な方法でしか出会えません。
詳細が不明、まつわる物語が断片的。

>>184、>>189、>>191
【マイナン、プラスル、ピカチュウ】
ビオラさん?どうしましたか。あっ、この子たちは!
本当ですね、電気タイプがあつまり‥‥ぼくをよぶ??
あそぶというなら、ユリーカのほうが得意ですよ。
ジムの子たちは別ですが、ぼくよりおせわが上手です。

あはは、なかなか楽しいでしましょう?それで‥‥。
ん?なに??ちょっ、撮影!?写真はやめてください!!
さ、さっきのも‥‥あとで消去ですからね!(////)

>>198さん
【海水浴ツアー】
楽しそうですね!誘ってもらえて、うれしいですよ。
でも、すみません。いろいろ都合がわるくて‥‥。
レントラー?ちがう!これはキミのせいじゃないんだ!!
き、気づきました?‥‥はい、発電所の時の傷。
まだルクシオのキバの痕が薄く残こり、消えてません。
はい。水着だと、見た目で心配をかけるでしょう。
さすがにもう痛みのほうは完治して、本当に大丈夫。

>>206さん
【お昼寝で通行止め】
えっ?ビオラさん、起こすようにということですか??
2週間後にはめざめてる訳ですから、頼むもなにも。
とくに何かする必要がありません、どんな意味でしょう。
自分は準備で無理だからそれまでに起こせない。
ぼくに早く起こしなさいということで合ってますかね。

そういえば、カビゴンが道を塞ぐ話は聞きますけど。
レジギガスもあるんですか?というか、貴重なのでは!?
こんなこと、間近で観られるなんてあります?
カメラマンとしても写真に、これは撮るところですよ。

>>354さん
【マフラーを思い出す】
たしかにモフモフと気持ちよさそうな印象ですよね!
でも、オオタチは32.5kgなのでオススメしません。
でもすでに、オオタチのぬいぐるならあります。
マフラーもありえるかもしれない、とかんがえました。
あっ、ユリーカはオタチの手鏡を持ってるんですよ。
どうやら、ますますポケモングッズ化にも可能性が‥‥?
そうだ!もし販売したら、買う予定ですか??

>>381さん
【気合い入ってる】
はい!ぼくがしっかりしなければ、皆さんもつらいまま。
やはり、ビオラさんは説明不足でしたから‥‥。
それとやはり、皆さんも興奮してるように見えました。
こういうのお互いが影響を受けると思うんですよね。
ビオラさんが怒るから、相手も冷静さを失うんでしょう。
ぼくの対応でおちつけたら、と考えてましたけど。
あと、わからない苛立ちからも解放されたでしょうか?

>>654さん
【反応困る】
ええ、わかります。理由は、こういうことでしょう?
人物によっては性格的に無視をする訳にもいかないから。
まるで、共にイジメてるようではありませんか。
正義感や差別反対が特徴ならキャラ崩壊にもなります。
そうしたくても無理だからこその意見だと思います。
皆さんも、宣伝やアピールで祭りに参加するんですよね。
ぼくだってできません、自分を許せないでしょう。

515 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/11/30(Mon) 23:04
>>419さん
【責任はない。】
いいえ、ぼくの頼みなので原因というのは正論ですよ。
予想外もありましたが、それは言い訳にしかなりません。
でも、心配をしてくれたんですね?感謝します。

ぼくは皆さんの声援を無駄にしてほしくなかった‥‥。
それに参加しなければ、納得ができないでしょう。
誘ってくれたり、そして再会を喜ぶ人もいたようなので。
なかよくなろうと努力をする人たち、などなど。
その否定にもなりますから、やはり後悔はできません。
223の自己中と378を合わせ、これが理由です。

>>625さん
【新情報があるのに】
そうなんです、ぼくも宣伝したかったんですけど‥‥。
さすがにそんな場合ではないので、無理でしたよ。
仮にもサトシの冒険、現時点では同行者の1人ですから。
ううっ‥‥。あっ!でも、ぼくのメイン回!!
ホルビーの回はバッチリ宣伝をさせてもらいました。

XY最終回とXY&Zのお祝い、ざんねんですね。
あと!ぼくのミアレジム以降がまったく祝えてません!!
クノエジム、フェアリーバッジをゲットした時。
さらに、ヒャッコクジムのサイキックバッジもですし。
このタイミングで、完走してる状態とは、なぜ!?
不幸中の幸いは、後者はまだ、セレナが祝ったこと。

>>680さん
【キスとかキモい】
皆さんの地方はそう思う人のほうが多いみたいですね。
あいさつでもあるので、そこまで言わなくても‥‥。
愛人以外に友人や家族に対してつかうこともありますよ。
あと、尊敬などの意味が込められてたするんです。

>>702さん
【手遅れ】
思いました。完走前のは、特にあなたに対してです。

ビオラさんの願い。ぼくの選択、あの時は愛、でした。
でも、そうするしかなかった、本当は嫌だったんですよ。
たしかに、ビオラさんが好きですけど‥‥。
かなしかった。ぼくのあこがれるビオラさんとちがう。
人殺しなんてイヤですよね、発明もしあわせのため。
なにより、ぼくのポケモンは友だちでもありますから!
レントラーたちにそんな、もっとさせられません。
だから、キスをするしかない。そんな気持ちでしたよ。
とはいえ手の甲に。そんなドン引きしなくても‥‥。

しかし、ビオラさんには何度も何度も、くるしめられて。
ぼくは弟だと決意をしてあきらめたというのに。
その気になる発言に好きと言われ、惚れたら撤回‥‥。
恋をしては失恋!さらにチャットでもこれはあって。
その結果はなんと、合計‥‥5回。5回も!ですよ!?
ぼくの恋心はズタボロ、本当につらいんですよね。
だから本当にこりませんよね?ぼくも自分にこまります。
しかし、11月21にまさかのやり取りでした。
追求がありがたい反面、はずかしくて喜べません‥‥。

>>750さん
【祭りに行こう!】
ビオラさんに言ってるのかと思ってたんですけど。
よくかんがえたら、ぼくに対してだった可能性も‥‥。
本当の気持ちとしては、さそわれたいと思いました。

ところで、あらためて確認して、思うことがありました。
ぼく、わすれられてません?存在感が薄い‥‥。
気のせいとは思えず、皆さんもひどくないですか??
たしかに裏方のほうがよくていいんですが、これは。
ここまでくると、やはりかなしくなってしまいますよ!?
うえ〜ん、あんまりだーー!!‥‥って、あれ?
す、すみません!あはは、すこし大げさでしたね。<苦笑>

>>806さん
【ぼくの好きな人】
ちょっと!?勝手なことを、あなたはだれなんですか?
あっ!そうですよ、今のナイスツッコミでしょうね。
好みとか以前に面識すら、それにきっと相手も迷惑では。

はい!?‥‥ビオラさん何を言ってるんです?<呆れ>
それも、ち〜が〜い〜ま〜す〜!!もっとヒドイですね。
サトセレかカルセレ!って、ぼくまで何を。<汗>
セレナは友だちですし、セレナもそう思ってますから。
ぼくにホレるとこありません、ぼくも好みが‥‥。
訂正をするなら、カメラ壊れても直すかも、ですよ。

516 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/11/30(Mon) 23:05
>>892さん
【追い付けない】
ぼくも返答が、制止もできなくて間に合わずです‥‥。
そして、1ヶ月でのこりの返答をがんばりました。
何度もふりかえっては、なかなかすすまないんですよね。
結果、たくさんとばし‥‥まだあったんですけど。
さすがにあせってきたので、答えられなかったんです。
これでは、今年の祭りに参加するのは無理でしょう。
そして余裕を持てない、皆さんの気持ちもわかりました。
本当にビオラさんはタイミングがわるかったです。

ところで、ポケモン超不思議のダンジョン、どうでした?
ぼくはこれから、あなたとも再会するでしょう。
ですから聞かせてくださいね?たのしみにしてますよ。

>>866さん
【ぼくの今後】
引退します。本当は返答してから、そうかんがえました。
ぼくは1人で完走させる自信がなかったんです。
でもビオラさんが心配で、マーシュさんに頼めなくて。

しかし、たすけられましたね。はい、セレナですよ。
さそってもらえた時、救世主に見えておどろきましたね。
はい、返答を完了しました。これから、参加します!!

確認してくださったかた、本当にありがとうございます。
かなりお待たせして、すみません。それに‥‥。
とばした多さ、おもしろみにも欠けて、不満でしょう。
それでも返答を再開する、ぼくはそう決めました。
今後もあらためて、あらためて、よろしくお願いします!
それでは、またお会いしましょう?しつれいします。

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/03(Thu) 19:31
このたびは、こんな私を選んでくれて
どうもありがとう。
ご使用の前にこの取扱説明書をよく読んで
ずっと 正しく 優しく扱ってね。
一点物につき返品交換は受け付けません。
ご了承ください。

急に不機嫌になることがあります。
理由(わけ)を聞いても
答えないくせにほっとくと怒ります。
いつもごめんね。
でも、そんな時は 叩かずに
とことん 付き合ってあげましょう。

定期的に褒めると長持ちします。
レスがうまいとか
トリップ変化にも気づいてあげましょう。
ちゃんと見ていて。
でも、キャラ崩壊とか 余計なことは
気づかなくていいからね。

もしも、つまらなくなってきて
目移りするときは
二人が 初めて出逢った
あのスレを思い出してね。

これからも どうぞよろしくね。
こんな私だけど 笑って許してね。
ずっと 大切にしてね。
永久保証の私だから。

もしも、炎上してしまったら
優しく庇って
ギュッと、強く抱きしめて
シトロンにしか直せないから。

これからもどうぞよろしくね。
こんな私だけど笑ってうなずいて
ずっと、大切にしてね。
永久保証の私だから。

たまには祭りにもつれてって
ネタ振りには私に合う話題を
柄じゃないといわず
軍事ネタ以外の レスして
広い心と 深い愛で
全部 受け止めて

これからもどうぞよろしくね。
こんな私だけど笑って許してね。
ずっと、大切にしてね。
粘着気質の私だから。

518 名前:古戸ヱリカ ◆3rDo1QtI 投稿日:2016/01/23(Sat) 21:36
■スレ:期間ごとにキャラハンが代わるスレ2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=410259911

さて、最後に一つ質問をいただいていたようです。
せっかくなのでここでお返事させていただきますね。

>>488 真里亞の正体はオヤシロ様。だって声が同じだよ。。
マリア卿、右代宮真里亞の正体がオヤシロ様なる神様ですって?
その根拠となるのが声が同じ、という訳ですか。
うっふふふふっ、あっはははははっ!グッドです!良い置き土産をいただきました。

それを言うなら、右代宮絵羽さんは鷹野三四ですし、
大ラムダデルタ卿は田無美代子ですし、我が主は古手梨花、
右代宮戦人は赤坂衛で、嘉音さんは北条悟史です。
声が似ている人物なんて、案外どこにでも居るものですよ。

そういう訳で、声が同じ・似ているだけで
そのニンゲンの正体を示す根拠にはなりえません。
――……でも、もしかして。
あのうーうー≠ニいう口癖はこの世ならざるものを呼んでいるとでも…?
なァんてね。
彼女がまた魔法だの神様だの言うなら、必ずやこの古戸ヱリカが
打ち砕いてみせますとも!くすくすくすっ!

――それではまたどこかのカケラで、なにかのなく頃に。

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/24(Sun) 22:12
520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/14(Sat) 02:33
かた

521 名前:キャロル ◆I.RJJnhA 投稿日:2016/05/20(Fri) 22:03
あたしが使ってもいいかどうか微妙だけど、まぁ一応ね
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/455478486/

>>364「周囲の反対押しきって八百長バトルしてた奴が」
あたしは悪党だから、八百長は否定しないわ
八百長でも、法の目を誤魔化し観客を湧かせることができれば
善であり、合法であり、エンタテインメントなの
湧かせることができなければ、ただの茶番になるだけだけどね

>>867「リアル犯罪超人みたい」
そ、そうね。確かに、ジェノサイド様がお喜びになりそうだわ。
聞けばあたしが聞いても相当ヤバイけど
ホントにそんな感じだったわけ?

>>935「自分は何してもいいけど他人は思い通りじゃなきゃ気がすまないタイプ」
それ以外と大物に多いのよね。
大物と言ってももちろん悪人や敵キャラにだけど。
まぁ、あたしはちょっと自己中なだけだから安心してちょうだい。

>>945「自分だけが特別と思ってんの?」
横槍で悪いけど、あたしはその逆よ…
所詮はかませ犬の女ザコだからね
ロケット団やフレア団の下っ端も簡単にやられるのが普通でしょ?それと同じ

>>974「名前変えりゃ許されるとかマジ犯罪者」
隠蔽工作としては、悪くはないと思うわ
ただし、同一がバレなければね
あたしも名前変えて犯罪隠してみようかしら?キャロノレとか
ひねりが足りないかしら

スレ汚しで悪いんだけど、ちょっとカミングアウト
あたしね、実は2chでは越境の前科で…コルニと同罪のやらかしちゃった厨なのよ
だからその償いの為に、現実に戻って頭冷やそうと思うの
2chには、もう戻らない
ここで活動するのもしばらく経ってから、違うジャンルの敵キャラに生まれ変わって活動始めるわね

10chのみんな、歓迎してくれてありがとね
実は来る時内心ちょっと緊張してたけど、受け入れてくれて…ホントに嬉しかった!
元気でね、さよなら

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/19(Sun) 12:31
sage

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/24(Fri) 21:09
>>521
お疲れさん、気が向いたらまた遊びに来てくれ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)