掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

★【テイルズ】ティア・グランツです。何か質問かしら。【オブ ジ アビス】★

464 名前:使用人ガイ一家 ◆nU6MROKk 投稿日:2006/08/24(Thu) 01:03
>>462
ジェイド「おお〜!無事ウケテますね〜w」
ガイ「いい感じじゃないかー!!旦那」
ルーク「と言ってもガイで人気でてからなりきり師はガイメインだけどな」
ジェイド「ルーク!!何か言いましたか?」
ルーク「・・・・・・・・・・言ってねぇよ(防衛反応)」
ジェイド「よく聞こえませんねぇ!?・・・・(一歩ずつルー君に近づく大佐)」
ガイ「(こいつはやばいな)」>>276 >>289参照
ルーク「くるな!・・来るなぁぁあっぁぁ!!!!!!」
ディスト「ハーは母ーーー母はーッ!!!!これは奇遇ですね?ジェ・イ・ど?」
ガイ「ルーク!!気をぬくとやられるぞ!!(三回目)」
ルーク「クソ!!逃げられなねぇ!!!ジェイドの奴めはえぇぞ!?」
ジェイド「ペルシアブーツを装備しているんですよ?残念でしたねぇ!」
ルーク「やられちまうって!!」
ディスト「スルーーですか・・・そうですか!!」
ガイ「あ!ディストじゃないか!?」
ディスト「?はいりませんよ(!)だけですよ!・・まあ・脇役でもいい。今の私に対するバチカル市民の評価>>462をみてPCもろともフリーズするがいい!
ハーッ派はあっはあっはーーーー!!」
ルーク「ぎゃぁぁぁぁぁぁああああ・・・・・!!!!」
ジェイド「捕まえましたよ!!」
ガイ「おい!!ルーク!!!アップルグミを使え!」
ジェイド「この重力のなかでもだえ苦しむがいい!(卍固め)」
ルーク「こ・・・んな・・・体・・制で っ・・ヵ・ぇ・・るヵ!」
ディスト「私を・・・二回もスルーしましたね!!!よくも・!」
ガイ「どした?ディスト?」
ディスト「慣れなれしく呼ぶのはやめなさい!!いっときますけど私とあなたはあまり話したことがありませんよ!」
ガイ「ゲーム中の話だろ?だが譜業坂ではそんなこと関係ないぜ!?」
ジェイド「これはこれは・・・害虫ですか!・・・ガイ!!ゴキジェットを!!」
ディスト「オ黙りなさい!!誰が害虫ですか!!!」
ジェイド「・・・・・・・・・・・・(近寄るジェイド)」
ディスト「な、なんですか!!私を見つめるのはやめなさい!!」
ジェイド「スーーーーーーーーーーーー!!!!!(スプレー噴射のものまねw)」
ディスト「ヒドイヨ!!!じぇいドーーーー!!!(逃げさるハナタレ)」
ガイ「・・・・・・・・・・・・・・・・」
ルーク「なんとか・・なったか・・(立ち上がるルー君)」
ジェイド「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ルー君に近寄るじぇいど)」
ルーク「な!なんだよ!!・・・・・」
ジェイド「スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(スプレー噴射のものまね)」
ルーク「ぎゃぁぁああああ!・・・・・・・・・・・・・(逃げさるルー君)」
ジェイド「これはこれは・・・おもしろいですね!」
ガイ「最低だ・・・」
ジェイド「スーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(スプレー噴射ものまね三回目w)」
ガイ「ひぃぃぃぃっぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)