掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ファンタジー系オリキャラ】・・・しつもんだと?【質雑】

849 名前:ユゥイ=アーベント ◆x2MaTKKo 投稿日:2008/06/29(Sun) 11:30
………。
行きたくないなぁ………。


>>838

あ、レイベルザスト。久しぶり。
…本気で温泉旅行だったのな…。いや、私は怒らんよ?
あんたは元々魔王――、手伝えってほうが変な話だしな。


>>839

…レオン、アイツと知り合いなわけ?
…あ、もしかして昔よく来てた「お兄ちゃん」って…。
…人生って面白いな。
(レイベルザストを殴り飛ばすレオンを見て)

…いや、それはやり過ぎだから。


>>840

レオンのせい。
…どうしたら直ると思う?あの手がすぐに出る性格。


>>841

…あのさ、魔物が全部悪いやつ、とか思ってる?
悪いやつばっかじゃないんだよ?
レイベルザストとかを見ろ。あれが悪人に見えるか?
…まぁ、猫被ってるだけかもしんないけど。
…とにかく、むやみに不要な争いをすることには、関心しない。


>>842

…ドラゴンなんて、日常茶飯事じゃあ…?
私だけ?あ、そう。
まぁ、案外散歩してるだけかもだし、とりあえずは放っておきなよ。
…心配?じゃあ…。

『護壁(リフレク)』

…ん。障壁張っといた。ま、大丈夫だろ。


>>843

…また増えた…。
…いつかレイベルザストの友人達でここが埋め尽くされそうな気がしてきた…。
…っていうか、交遊関係広いんだな…?


>>844

…なんでレオンはレイベルザストにつっかかるんだよ…?
喧嘩すんなって。仲が良いのが一番だ。
…言ったそばから舌打ちするなって!?




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)