掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ6【掲示板を】

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/16(Sat) 00:26
>>545
>>見守るだけにしようと思っています。
その方がいいだろうな。金輪際、あちらには干渉しない方が良い。
他人のなりきりにダメ出しをする権利など、あなたには無いのだから。
そのタブーを犯した以上、謝罪の為だろうが何だろうが、
あなたが出現する、という事自体があちらの傷に塩を塗る行為に
他ならないのだという事を自覚すべきだ。

それにしても、どうもあなたの行動を見ていて釈然としないのは、
やはり>>546の言うとおり、向こうのスレではなんやかやと
書き込みをするくせに、こちらのスレではそれを一切しない為だろうか。

それと、とにかく言い訳が多すぎる。
能弁な割には内容が無い。
あなたが本当にやるべき事は、言い訳をする事では無いだろう?


まず原因分析と反省。
・その時、なぜそのような事をしてしまったのか。
自分の方が上手いと思ったから?
それとも相手の方が上手く見えて嫉妬したから?

・やってしまった行為に対して、今ではどう思っているのか。
自分の行為のどこが悪かったのかを本当に理解しているのか?

そして改善策。
・自分のどこを直せば、二度と同じ間違いをしなくて済むのか。
・今後、具体的にどのように活動していくのか。

そういう事をはっきり言うべきではないのか?
そうやって、あなたの為に真剣にアドバイスしてくれた10chの人や、
向こうのキャラハンと住人にはしっかりけじめをつけるべきだ。


いわれのない誹謗中傷を受けているのなら、自治であろうと無かろうと、
何とかしてやりたいとは思う。
しかし、このケースはまったく違うな。


自分の尻は自分で拭け。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)