掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】

1 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2006/09/11(Mon) 20:37
チェシャ猫「スレ立てお疲れ様、>>1
    アリス「チェシャ猫、自作自演より先にやることあるでしょ?」
チェシャ猫「───何をするんだい? アリス」
    アリス「>>1ではまずスレの説明をするのっ!」
チェシャ猫「僕らのアリス、君が望むなら」
    アリス「それ位私が望まなくてもちゃんとやりなよ…」
チェシャ猫「─────そう?

───ここは歪みの国の質問受付所。
        僕とアリスが皆の質問に答えていくよ。

他キャラハンは──まあやりたいならやってもいいよ。
        (何その曖昧……/アリス)
        でもやるんだったら、トリップを付けてね────
        あと、コテハンは無しだよ───

それと、age sage は自由だよ。」

チェシャ猫「───こんなところかな?」
    アリス「うーん、何か適当だけどそんなもんでいいんじゃないかしら?
        あとは大体荒らしは禁止とか常識的なのよね。」
チェシャ猫「ちゃんと守らなきゃ───食うよ」
    アリス「コワイコワイコワイ。コワイから。」

377 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/03/17(Sat) 23:27
    アリス「……………………何が起こってるのかしら」
チェシャ猫「いいことだよ、僕らのアリス」
    アリス「いや、だって!だって!! おかしい!おかしいよこのレス量!!
        3日しか空いてないのよ!?」
チェシャ猫「いいことだよ、僕らのアリス」
    アリス「………そうね。流行ってるスレは、コレ位なのねきっと。
        いっちょ、気合い入れるわよチェシャ猫!!」
チェシャ猫「アリスが楽しみにしていたDVDはまた明日だね」

>>309(hyaho!!やっぱドラムh(ry )
    アリス「きゃーーーーーーーーー!! ちょ、と…やめてやめて!!
        うるさい!うるさいよ!! 何!?当て付け!?
        NANAとかいうの耳障りって言った私への当て付け!?」
チェシャ猫「アレを止めたいかい、アリス」
    アリス「う…うん、もちろん! だってここは歪みの国のスレだもん…!
        NANAが好きならNANAスレに行くべきよ!もしくは立てる!」
チェシャ猫「僕らのアリス、君が望むなら…止めてこよう(爪シュピーン」
    アリス「あ、いやいや待って待って! 何を止めるつもり!?
        いや、うるさいのは分かるけど穏便に─────!!」

378 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/03/17(Sat) 23:27
>>310(アリスを嫁に下さい)
チェシャ猫「駄目だよ」
    アリス「嫌だよ」
チェシャ猫「ほら、アリスも嫌がってるじゃないか」
    アリス「私別にチェシャ猫の保護下に……あるっちゃあるけど……
        別にチェシャ猫が親ってわけじゃないのよ?」
チェシャ猫「さっさと帰らないと……食うよ」
    アリス「ハイ、そこも殺気立ちすぎだよー? BE COOL BE COOL」
チェシャ猫「首が無くなるよ」
    アリス「だから落ち着い……え?首?」

>>311(お母さん包帯女の謎)
    アリス「うーん……なんでなんだろうね? やっぱりアレじゃないかなあ……
        あの時私、一部の記憶が封印状態にあったわけだから……
        その中心たるお母さんが封じられてるみたいな感じになってたんじゃないかしら?」
チェシャ猫「あれはアリスが作り出した『恐れ』の象徴さ」
    アリス「『恐れ』の象徴……ねえ……。 この国の住民全体も相当なもんだけどね」
チェシャ猫「アリスの心理状態が反映しているのさ」
    アリス「……でも今も怖いんだけど……」
チェシャ猫「少しずつ変わっていくさ。アリスのことも美味しくなく感じるようになるよ」
    アリス「そうなんだ。……喜ばしいことのはずなのに、微妙な心境だね……」

379 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/03/17(Sat) 23:28
>>313(ビルは再生しそう)
    アリス「え……でも、トカゲって再生できるのは尻尾だけなんじゃ?」
チェシャ猫「頭も再生できるよ」
    アリス「えええ!? ……ということは、まさか……」
チェシャ猫「切られたら、頭のビルと体のビルでバラバラに再生するのさ」
    アリス「やっぱり、増殖しちゃうんだ……」
チェシャ猫「頭のビルはまだ再生し終わってないみたいだけど」
    アリス「え゛っ、何!? 現在!?現在進行形!? っていうかマヂなの!?」

>>316(チェシャ猫がホストなら)
    アリス「チェシャ猫が………ホスト………」

(アリスの脳内・スーツ姿で飲み物をシェイクしながらにんまりするチェシャ猫)

アリス「……っ…っ…!!……(やばい笑いが止まらない」
チェシャ猫「アリス……泣いているのかい?」
    アリス(違う……! ごめんチェシャ猫、笑いが……!)
チェシャ猫「安心おし。僕はお金なんかよりアリスが大好きだよ」
    アリス(せっかくチェシャ猫がいい台詞言ってるのに…!!爆笑しか…!)
チェシャ猫「僕はアリスだけの猫だよ……さあ、泣くのを止めて顔をお上げアリス」
    アリス(上げられない……爆笑してるから……!!)

380 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/03/17(Sat) 23:28
>>317(歪んだらどうすればいい?)
    アリス「あーー……歪んじゃったら? …どうすればいいのかなぁ、チェシャ猫」
チェシャ猫「誰かに歪みを吸ってもらうしかないね」
    アリス「歪みを吸ってもらう……?」
チェシャ猫「僕やシロウサギがアリスにいつもやってたやつさ。
        ただ誰か1人だけでやると吸った人が歪んじゃうから、
        何人かに吸ってもらわないとだよ」
    アリス「………だそうです。お友達にでもご協力頂いてみてください」
チェシャ猫「僕らのアリス、お友達が居ないかもしれないよ」
    アリス「……そ、れは……どうにも出来ないわ」

>>318(芋虫)
    アリス「芋虫さああぁーーーーーん!! 何、何を伝えようと!?
        最近私を手に……!?」
チェシャ猫「僕らのアリス、芋虫の言葉なんかに耳を傾けてはいけないよ」
    アリス「え……でも遺言だよ……!! なんとか、解析するのよ!」
チェシャ猫「……僕らのアリス、君が望むなら」
    アリス「ううん……手に…手に………手に、乗せる?」
チェシャ猫「……(にんまり)……そう、それが正解だよアリス」
    アリス「え、チェシャ猫なんで私を手に乗せるの?」
チェシャ猫「別に深い意味は無いさ。小さなアリスをまた見たいなって」
    アリス「……ふうん。じゃ、ジャムパン坊や買って来ようか?」
チェシャ猫「そうだね、僕らのアリス(ふう、やれやれ」

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/17(Sat) 23:28
チェシャ猫、アリスがビルと結婚したらしいよ!!

382 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/03/17(Sat) 23:28
>>319(芋虫踏んじゃった)
    アリス「駄目だよおおお!足元には気をつけなくちゃ!!
        ……まあ、過ぎたことはしょうがない。
        ちゃんとお墓を立てて、謝って供養してあげるんだよ」
チェシャ猫「まあ、所詮芋虫だしね」
    アリス「……まあ、気をつけてないと踏んじゃうよね……芋虫だし」
チェシャ猫「そんなに気にすることはないさ」
    アリス「いや、それは……………!! ……………そうね」

>>320(ホワイトデーのお菓子の意味)
    アリス「へえー、そうなんだ! 全然知らなかった」
チェシャ猫「大丈夫だよ。アリスが貰ったのはネムリネズミだからね」
    アリス「ネムリンだとどういう意味になるのかなあ?
        ふあふあ……もこもこ……癒し………?
        ……『穏やかな睡眠』ってところかしら」
チェシャ猫「……でもネムリンと一緒に寝たりしてはいけないよ、アリス」
    アリス「大丈夫よう、ちゃんと帽子屋に返したから。
        一緒に寝たりしたら枕にしちゃいそうで悪いしね」
チェシャ猫「僕はアリスの枕になら喜んでなるよ」
    アリス「いや、それは遠慮しとくわ。悪夢見そう……」
チェシャ猫「Σ」

383 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/03/17(Sat) 23:29
>>321(アリスはチェシャ猫と結婚した)
    アリス「してないよ!」
チェシャ猫「してないよ(今はまだ)」
    アリス「………今の気になる間は何よ?」
チェシャ猫「何でもないよ、僕らのアリス」

>>322(アリス…ライバルね。)
    アリス「いや、ライバルとか……そんなんじゃないよ。色んな意味で」
チェシャ猫「安心おし。僕はアリスだけの猫だよ」
    アリス「このチェシャ猫のベクトルを私から反らせられたら、凄いんじゃないかしら」
チェシャ猫「僕はずっとアリスだけの猫だよ」
    アリス「私に嫌がらせとかのとばっちりが来たら面倒だけど、
        傍観してられる分には面白いかも……」
チェシャ猫「僕はアリス以外に興味なんてないさ」
    アリス「これは>>322さんの今後の活躍に期待大?かも……」
チェシャ猫(僕らのアリスが何かよからぬことを考えている……)

384 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/03/17(Sat) 23:29
>>323(てかチャシュ猫の結婚ネタ多杉)
    アリス「チェシャ猫の打ち間違いはもういいとして、それは確かに…かな。」
チェシャ猫「僕らのアリス……ちょっと扱いが酷」
    アリス「その辺の事情、それとなーく理解してほしいんだけど……
        なかなか分かってもらえないわね。もう結婚ネタは軽くウンザリかな……」
チェシャ猫「Σ」
    アリス「結婚なんて、そもそもする気無……あ、チェシャ猫?チェシャ猫?
        おーい……視線が異世界向いてるよ?おーい……」
チェシャ猫「…………………………………」

>>324(打ち間違い全開)
    アリチュ「ほら、打ち間違いが多いから皮肉る人きましたよー」
シャチェ猫「アリチュアリチュ、僕らの名前←も何かおかしくなっていないかい」
    アリチュ「……うわ、本当よチャシェ猫!どうしよう?」
シャチェ猫「僕とアリチュの呼び名までおかしくなっているよ、僕らのアリチュ」
    アリチュ「どうちまひょお?はれ、ふまくひゃるぇるぇな」
シャチェ猫「アリチュぼぐあのアレチュ……」

385 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/03/17(Sat) 23:29
>>325(神戸プリン・洋菓子と和菓子)
    アリス「わあ、ありがとうございますー! パクッ!んー、美味い!」
チェシャ猫「アリスは洋菓子が好きなんだね」
    アリス「そうねぇー。和菓子のほうが油分少なくていいんだろうけど、
        やっぱりバターだの惜しみなく使われた洋菓子は美味しいのよね。
        でも私、あん団子とかも好きよー」
チェシャ猫「アリスはお菓子は何でも好きなのかい」
    アリス「うん!…………あー、でも……
        ホームステイで頂いたライスプティングは悪夢だったわ……」
チェシャ猫「ホームステイ?」
    アリス「学校でねえ、海外のお家に泊めて頂く旅行があったのよー。
        日本人はお米食べるんでしょ?ってわざわざ作って下さったんだけど……
        あれは最悪に不味かった……プティングってつまりプリンなんだけどね。
        パンプティングなら美味しかったんだろうけど……でも不味いとも言えないからさあ」
チェシャ猫「アリスプティングはきっと美味しいよ」
    アリス「作るなァァッッ!!!」

>>326(西部劇の映画で出た)
    アリス「西部劇?? アンタ、そんなカッコイイものに出してもらえたの?」
チェシャ猫「さあ。でも grin like a Cheshire cat【訳もなくニヤニヤ笑う】
        の熟語が出来たっていうチェシャー州は、イギリス西部にあるよ」
    アリス「……………なんか……カッコイイねえ」
チェシャ猫「そう? アリスにそう言ってもらえて、嬉しいよ(あんまり関係無いんだけどね」

386 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/03/17(Sat) 23:30
>>327(シュークリーム)
    アリス「あ、いつも差し入れどうも〜……シュークリームかあ……」
チェシャ猫「食べないのかい、僕らのアリス」
    アリス「いや………不二○であったじゃない、賞味期限切れのシュークリームって」
チェシャ猫「僕らのアリス、不二○とは限らないじゃないか」
    アリス「そ、……………………」
チェシャ猫「………不二○だったのかい」
    アリス「うん…………でも食べておこうか……」
チェシャ猫「そうだねアリス、折角貰ったんだからね」
    アリス「そうよ、一回失敗したところほど注意しているものだわ! ぱくっ!」

(ピーポーピーポーピーポーピーポー……)

>>328(廃棄くん)
    アリス「うわ〜〜〜〜!! 廃棄くん、廃棄くん!久しぶり〜〜〜!!
        ……アレ、でもどうやって公爵夫人のお腹から……?」
チェシャ猫「まあ、いいじゃないか、僕らのアリス。公式サイトのコラムにも出てたし」
    アリス「……そ、そうよね! それにキャラハン出来る位の台詞十分出てたしね!
        まあ、ここは私の世界なんだし……私の思い出から復活!ってことで!」
チェシャ猫「この世界の創造主はアリスなのさ」
    アリス「そうよ!全ては私の思いのま……ま……」
チェシャ猫「……どうしたんだい、僕らのアリス」
    アリス「……今、そうでもないかな、って思っちゃった……それだけ……」

387 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/03/17(Sat) 23:30
>>329(公爵夫人は元カノ?)
    アリス「応援ありがとう!質問の量が倍増して大変だけど、頑張るわ!」
チェシャ猫「これからもヨロシクだよ」

チェシャ猫「違うよ。僕だけじゃなくて、みーんな知ってるさ。だって公爵夫人だからね」
    アリス「……どうしてまた、そんなに著名なの?」
チェシャ猫「公爵夫人は公爵夫人になる前から凄かったからね」
    アリス「結婚前ってことか……そんなに凄かったの?」
チェシャ猫「あのヒトが通った後には何にも残らなかったよ。
        ……当時はかろうじて食べられないものだけ残ってたけど」
    アリス「食べられないものすら残らなくなったの!? ……ああ、そうだよね……
        ……皿までバリバリいってたもんね……。
        でも、何でまた公爵は結婚申し込む気になったのかな?」
チェシャ猫「公爵は逆に食べられるものも食べられない胃弱で有名だったからね」
    アリス「自分に無いものを求めるってことなのかな……変なの……」

>>330(帽子屋は軽かった?)
    アリス「うーん……覚えてないなあ……なんせ必死だったから」
チェシャ猫「帽子屋を投げてくれたんだよね。 僕 の 為 に 」
    アリス「うん、そうそう。考えてみれば、随分酷いことしたわね私……」
チェシャ猫「構わないさ。何たってアリスが 僕 の 為 に してくれたんだからね」
    アリス「……いやに嬉しそうね」
チェシャ猫「そりゃ嬉しいさ。だってアリスが 僕 の 為 n」
    アリス「あー!! もう、いい!!ウルサイ!!」

388 名前:チェシャ猫&アリス ◆UWT0trFw 投稿日:2007/03/17(Sat) 23:31
>>331(白バラは何故猫が好き)
チェシャ猫「猫の血はおいしいからね」
    アリス「味通のチェシャ猫が絶賛する私よりも好きなのよね。なんでかしら?
        別に全くもって好きになってもらいたくはないけどね」
チェシャ猫「飽きられたバラ園に近づくのは、猫くらいだからさ。慣れた味が一番なんだよ」
    アリス「……そうなるんだ……なんか、寂しいね……。
        ………まあ、でも、吸血バラなんて焼き払われてないだけ幸運かな……
        っつーか誰か早く焼き払えよ……危ないじゃない」

>>332(お母さんが武村さんを刺した理由)
    アリス「ええ、そんなの知らないよ……っていうか武村さん私狙いなの!?
        うっわ、うっわ!! きっとそれだよ……理由……
        お母さん、だから刺したんだ……今度からなるだけ避けよう、武村さん」
チェシャ猫「僕らのアリス、心配しなくても大丈夫だよ。タケムラサンはいない」
    アリス「いない?……いや、確かに最近見ないけど……いるでしょ、どっかに」
チェシャ猫「いないよ。少なくとも胴体と首セットではね」
    アリス「ちょ……まさか……!!」

(END:ロリコンの代償)(何だそれ)

389 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/03/17(Sat) 23:31
>>333(エプロンドレス下さい)
チェシャ猫「駄目だよ。これはアリスの服だからね」
    アリス「私のエプロンドレスなんて何に使うの?着れないでしょ……
        ………何?頬擦りする?匂いを嗅ぐううぅ?
        チェシャ猫、やっておしまい」
チェシャ猫「……僕らのアリス、君が望むなら(にんまり」

キシャー

>>334(僕だけのアリス)
チェシャ猫「…………さあ?(にんまり」
    アリス(する気だ……! 確実に……!)

>>335(アリスの手作りケーキとアリスの缶詰)
チェシャ猫「もちろん、アリスの手作りケーキを喜んで食べるよ。
        アリスを缶詰にするのはアリスが嫌がるから全力で阻止するけど……
        もし缶詰にされちゃってるなら、その缶詰を全力で残らず頂くよ」
    アリス「………アンタ、食べる気……?」
チェシャ猫「だって、缶詰にされちゃったならもうどうにもならないじゃないか」
    アリス「そうだけど……なんだかなあ……」

390 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/03/17(Sat) 23:31
>>336(何もされてない?)
    アリス「されてないわよ……チェシャ猫!何かしたら、絶交だからね!」
チェシャ猫「僕らのアリスが嫌がることはしないよ」
    アリス「……よろしい」
チェシャ猫(困ったな……どうしよう)

>>337(アリスを愛していいですかね)
チェシャ猫「勝手に愛しているだけならいいけど、アリスに何かするのは許さないよ」
    アリス「いやいや、何勝手なこと……」
チェシャ猫「下手なことしたら……食うよ?」
    アリス「チェシャ猫……」
チェシャ猫「普通つめひっかき免許特種の実力は伊達じゃないよ……?(爪シュピーン」
    アリス「…………………」

>>338(チェシャ猫は歯を磨いているか)
チェシャ猫「磨いてるよ。いっつも見せるところだから、いつもピカピカさ」
    アリス(黄ばんでるけどね……)
チェシャ猫「アリスに嫌われないように、毎朝ブレオで口臭予防もバッチリだよ」
    アリス(独特の匂いするけどね……)
チェシャ猫「モンダミンだってバッチリだよ」
    アリス(たまに飲み込んじゃってるけどね……)

391 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/03/17(Sat) 23:32
>>339-340(お祝い&手作り料理)
    アリス「中学校入学おめでとぉ〜〜〜〜う!! 勉強本格的になるから、頑張ってね!」
チェシャ猫「チュウガクあたりから頑張らないとコウコウは大変になるからね。アリスみたいn」
    アリス「はーーーーーーーーい!! 中学生になっても頑張ってねーー!!」

チェシャ猫「猫は料理は作れないよ」
    アリス「出来なさそうだよね。私が時々手作りお菓子とか持ってくるけど」
チェシャ猫「猫はお菓子は食べないけど、アリスが作ったお菓子なら頑張って食べるよ」
    アリス「……無理して食べさせてる? ごめん……」
チェシャ猫「平気だよ、アリスが作ったお菓子はおいしいからね」
    アリス「チェシャ猫………」
チェシャ猫「アリスが触ってるから」
    アリス「……………………」

>>341(恐ろしい究極の選択)
    アリス「え……どれか選ばないといけないの? うえええ………
        じゃ……じゃあ……ゆっくり動くなめくじ型で……」
チェシャ猫「アリス、ぬめぬめ感までバッチリ再現されてるよ。粘液ははちみつだけど」
    アリス「うう……嫌だなあ……チェシャ猫は嫌じゃないのぉ?」
チェシャ猫「カエルパンは美味しそうじゃないか」
    アリス(ああ…いいなあ猫は……)

392 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/03/17(Sat) 23:32
>>342 >>352 >>363(帽子屋&ネムリン)
    アリス「わお!帽子屋にネムリ〜〜〜〜ン!! いらっしゃぁい!!
        うーん、折角お茶会誘ってくれて嬉しいんだけど……質問多くて……
        今ももう、ヘトヘト……2人が質問受付所手伝ってくれると嬉しいなあ〜」
チェシャ猫「前代の帽子屋とネムリネズミはもう来なさそうな雰囲気になってるね」
    アリス「そうだねえ……というわけで、2代目お茶会コンビを命じます!パンパカパーン!!」
チェシャ猫「よかったねえ、帽子屋にネムリネズミ」
    アリス「これからよろしくね!もう、めがっさ大変だから!もっさ大変だから!
        まぢお願いね!」
チェシャ猫「早寝のアリスは眠くてフラフラだよ」
    アリス「目眩がするほどよ……! お願いね……!!」

>>343(女王様からのラブレター)
    アリス「えええっ!! まぢで!?まぢで!?冗談で言っただけなのに……」
チェシャ猫「……首狂い、とうとう頭まで狂ったのかい……?」
    アリス「そんなコト言わないのっ!! 素直になれなかっただけかもよ?
        ホラ、さっさと読む読む!!」

拝啓 チェシャ猫様

アリスの心の空晴れやかな今日、いかがお過ごしですかしら。
        わたくし、貴方の首をはねたあの日から、貴方の首が忘れられません……
        どうか今一度、わたくしの城に来て頂けませんかしら……

……なあんて言うと思ったかこのクサレ猫がァァァァ!!!!
        とっととわたくしの可愛いアリスから離れなさい、このパラサイト猫!!
        待っていなさい近日中にまず貴方の首をはね直して差し上げますわよ!!
        貴方の首なんてちっとも可愛げが無いけれど、アリスに纏わりつかれるよりマシですわ!!
        精々わたくしの城の廊下でボンヤリしてらっしゃい、オーホホホホ!!

アリス「……………これは新しい嫌がらせ……」
チェシャ猫「首狂いは相変わらず元気そうだね」
    アリス「……そうだね」

393 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/03/17(Sat) 23:32
>>344(チェシャ猫を買い取りたい)
    アリス「いや、だからチェシャ猫はモノじゃないんだってば……」
チェシャ猫「安心おし。僕はアリスだけの猫だよ」
    アリス「だいたい、チェシャ猫買い取ってどうするのよねえ」
チェシャ猫「猫はおいしいからね」
    アリス「食べるの? まったく、そんなにおいしいわけ……あるのかしら……?」
チェシャ猫「食べてみるかい?」
    アリス「……………いや、そんなグロいことは……したくない。不味そうだし」
チェシャ猫「Σ」

>>345(お茶会コンビ・柑橘系)
    アリス「ん、まあもう来てくれなさそうな雰囲気だから良いと思うわ。
        ……で、猫ってミカンとか苦手なの?」
チェシャ猫「猫はミカンやグレープフルーツは食べないね」
    アリス「ふうん……(何処からかミカンを出し) ほれほれー」
チェシャ猫「……………………」
    アリス「食べないわね……」
チェシャ猫「……………………(僕らのアリスは僕をどう思ってるんだろう」

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/17(Sat) 23:32
挟んで(´・ω・`)

395 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/03/17(Sat) 23:33
>>346(ネムリンをゆずるので)
    アリス「ちょ、駄目だよ!ネムリン勝手に持っていっちゃあ!!
        もう!帽子屋ったら何してるの、ちゃんと見てなくちゃ駄目じゃない!」
チェシャ猫「駄目だよ。アリスしか食べちゃだめさ」
    アリス「そ、そんなコト言わないで……血の一滴でも!ネムリンがああ……!」
チェシャ猫「………僕らのアリス、君が望むなら……仕方が無いね」
    アリス「ごめんね………」
チェシャ猫「……じゃあ、代わりにアリスの血を一滴、ちょうだい」
    アリス「え゛っ!?……そ、それは……」
チェシャ猫「早くしないとネムリネズミが連れて行かれてしまうよアリス」
    アリス「でも……自分の身はカワイイんだもの……」
チェシャ猫「Σ」

>>351(卒業)
    アリス「卒業、おめでと〜ぅ!! 何を卒業したのか知らないけど!!」
チェシャ猫「チュウガッコウ入学のコと一緒なら、ショウガッコウじゃないかな」
    アリス「……小学生『歪みの国のアリス』やってるの……? 携帯アプリなんだけど…」
チェシャ猫「きっとやってるんだよ」
    アリス「そうね……前にキッズ割引の現在地受信機能付き携帯出てたもんね……
        いいなあ。私なんて高校入ってからだよ?携帯持たせてもらえたの……」
チェシャ猫「アリスが変わるように、世界もまた変わっていくものなのさ」
    アリス「そうだね……時代の流れ、か……」

396 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/03/17(Sat) 23:34
>>355(犬の動くぬいぐるみ)
    アリス「え゛っ!?…………うん、好きだよ。好きだったよ……うん」
チェシャ猫「アリスには嫌な思い出なんだね」
    アリス「……うん……まあ、犬のぬいぐるみじゃなくて…私が悪いんだけどね」
チェシャ猫「アリスは何にも悪くないんだよ」
    アリス「………ありがとう、チェシャ猫……」

>>370(SRTはStreet・Racing・Technology)
    アリス「へえー………そうなんだ………さっぱり分からないよチェシャ猫」
チェシャ猫「僕にもわからないよアリス」
    アリス「私、車って全然分からないわー……」
チェシャ猫「アリスなら……アまくて・リっぱな・スばらしい味、かな?」
    アリス「だから、味の話はやめろォォォーーーーーー!!!」

>>372(返事は決まった)
    アリス「え……じゃあ……NO」
チェシャ猫「え…………」
    アリス「なんちゃって! うふふ、じゃあそれは完走が近くなったときのお楽しみ、で!」
チェシャ猫「……………」
    アリス「………あれ? チェシャ猫、何白くなって……チェシャ猫?チェシャ猫!!」

397 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/03/17(Sat) 23:34
>>373(どんな音楽を聞く)
チェシャ猫「アリスがたまに歌ってる鼻歌とか」
    アリス「……つまり、特に聞いてないってことね……私は、アニソ……
        ……ゲフンゲフン、ポップなんて好きよー!^^」
チェシャ猫「あれ、アリス今なんて言おうと……」
    アリス「ポップよ! ポ ッ プ ! おほほほ……」

>>374(アリスの下着)
    アリス「ギャーーーーーーーーー!!ちょっと、何でそんなもん持ってるのよ!!
        返せバカアァァッ!!(ひったくり」
チェシャ猫「そんなの、いらないよ。いっぱいあr……あ」
    アリス「…………チェシャ猫、今なんて言ったのかなあ?^^」
チェシャ猫「…………………(汗」

ミギャー

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/17(Sat) 23:34
アリス達がお茶会に行った時にバラに襲われてチェシャ猫に助けられ、その後にアリスが『大丈夫?』って、聞いた時にチェシャ猫の顔がグシャってなった理由はなんなの?

399 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/03/17(Sat) 23:40
>>375(普通つめひっかき免許をくれませんか)
チェシャ猫「……ダメダメ、その宛名アリスの筆跡とは似ても似つかないじゃないか。
        そんなんで僕を騙そうなんて、甘いよ。
        免許なら歪みの国つめひっかき教習所でとれるから、とっておいで」
    アリス「いつのまに私の筆跡まで調べ上げられてたの……?
        ていうか、教習所存在してるんだ……私でもとれるのかしら?」
チェシャ猫「とれないんじゃないかな。アリスの爪はやわらかくて丸いからね」
    アリス「そうね……攻撃道具にするには、ちょっと頼りないわねえ。
        伸ばすと折れ易くなるし……」
チェシャ猫「大丈夫だよ。アリスは僕が護るからね」
    アリス「うん……ありがとう。じゃあ、銃のライセンスでも目指そうかしら」
チェシャ猫「Σ」

>>376(またたび一年分)
    アリス「………チェシャ猫に?わ、わかった。あげときま」
チェシャ猫「ふにゅあ〜〜〜……」
    アリス「ハッ!! チェシャ猫が、早速発作に……」
チェシャ猫「ふぁにゅあ〜いい匂いがするおありしゅう……」
    アリス「ちょ、フラフラじゃない……って何でまたこっちに倒れてくるの〜〜〜!!」

(どっしーーーん)

400 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/03/17(Sat) 23:41
>>381(ビルと結婚したらしい)
    アリス「してないってば!!もう! ……あれ、チェシャ猫?どこー?」

(数時間後・ビル行方不明)

>>394(挟んで)
    アリス「………私達のメモ一気投稿に挟まれるなんて、凄いわね……」
チェシャ猫「ただものじゃないね」
    アリス「まあ、単に人が多い時間帯なだけかな……」
チェシャ猫「アリスはおねむの時間だね」
    アリス「フフフ……レスを書き始めた時間はそうでもなかったのに……あはは……」
チェシャ猫「睡眠不足でやばいね、アリス。もう休ませておやり>名無しの皆さん」

アリス「………つ、疲れた………!!」
チェシャ猫「今回はまた、恐ろしい量だったね」
    アリス「うん……でもまあ、廃棄くんもお茶会コンビも居てくれるから……
        きっと、大丈夫……よね?」
チェシャ猫「……アリス、僕に聞かれても」
    アリス「大丈夫……大丈夫、よね?きっと……ね……」

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/17(Sat) 23:51
がんばって、アリス!!わたしもしょうがっこうでともだち100にんめざすね!!

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/17(Sat) 23:56
ビルで火事になって、非常階段で下に降りていって、チェシャ猫がアリスを助けた時にチェシャ猫が『ぐっ……』って、なった時顔隠したよね!?
なんでですか??

アリスと初手つなぎで照れてしまったとか??

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/18(Sun) 00:00
おやすみ。
僕らのアリス

404 名前:帽子屋&ネムリン ◆PKI/xgLE 投稿日:2007/03/18(Sun) 00:04
帽子『おぉ!アリスがきてるよ!!許可ありがとう、手伝えることは手伝ってくよ!じゃあお茶会はしばらくおあずけだなー』

ネムリン『僕らの‥‥アリス‥‥チェシャ猫も‥‥コレ飲ん‥‥ゆっくり‥‥おやす‥‥‥zzz』コトン、つ【リラックスハーブティ】

405 名前:武村 ◆3/PIljHc 投稿日:2007/03/18(Sun) 00:44
やぁ亜莉子ちゃん。
もう僕のことお父さんって呼んでくれても良いんだよ。

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/18(Sun) 01:04
なぁ、チェシャ猫。以前、暇ん時は質問所を掃除してるって言ってたけど、掃除機は何を使ってる?まさか竹箒とか使ってねぇよな。まぁ、それはそうと、ダイ〇ンの掃除機、凄いぞ!要る物要らない物全部吸い取っちまうんだからさ。明日貸してやるよ。じゃあ、いつものスタバで16:00な。待ってるよ。もしチェシャ猫が忙しかったらお茶会のお二人さん、そう言っておいてくれ。チェシャ猫には「暇人」って言えば分かるからさ。

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/18(Sun) 09:17
春なのに寒い…

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/18(Sun) 09:22
帽子屋とネムリン
たまには和風のお茶会でも…
コレあげる♪
【和菓子】
つ【抹茶】

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/18(Sun) 09:23
帽子屋って、美少年?

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/18(Sun) 09:25
帽子屋って、アリスがネムリンばっかりに優しくしているから、やきもちやいてるでしょ

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/18(Sun) 09:30
アリスとチェシャ猫に質問♪
アリスとチェシャ猫の心の距離はどのぐらい?

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/18(Sun) 09:37
春休みに突入♪♪アリスとチェシャ猫にコレプレゼント♪
つ【富士急ハイランド のフリーパス】
2人で春休みに遊びに行ってね♪

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/18(Sun) 10:30
アリス、チェシャ猫、もしデートするなら、どんな服きていく?

414 名前:白ウサギ#yugami.1@-yvgami. 投稿日:2007/03/18(Sun) 12:01
………アリス、僕らのアリス。あなたが質問返しが大変な様なので、助けます。帽子屋とネムリネズミと廃棄パンとチェシャ猫も久しぶり。お互い頑張って行こう。後……最近姿を見せない女王もよろしく。

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/18(Sun) 12:05
ゴキブリ型パンは表面はカリッと、中はふんわりしてだよ
美味しいよ。一つ食べる?
つ【ゴキブリ型パン】

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/18(Sun) 12:29
帽子屋はツンデレ[

417 名前:帽子屋&ネムリン ◆PKI/xgLE 投稿日:2007/03/18(Sun) 13:10
帽子『おぉ!ネムリン、俺らにも質問きてるよ!』

ネムリン『うん‥‥みんな‥ありがと‥‥‥』

>>408
帽子『和菓子と抹茶だ〜〜〜v>>408さんありがとう。よし早速たててみよう。

〜20分後〜

帽子『ネムリン‥‥俺足が痺れてきた‥‥抹茶はオイシイけど‥正座って疲れる‥‥‥』

ネムリン『このモナカおいし‥‥い‥‥‥よ』(横になりながらムシャムシャ)

帽子『‥‥‥ネムリンはマナーどうでもいいみたいだな‥‥』

>>409(帽子屋は美少年?)

帽子『俺はカッコいいよ〜〜〜(自信満々)まぁ誰にも見せたコトないけどな!!』

ネムリン『僕‥‥‥見たこと‥‥あるよ‥‥‥』

帽子『あぁ‥‥ネムリンはあるよな〜〜なんたって俺ら仲良しだもんなぁ〜〜v』

ネムリン『‥‥‥‥うん‥‥‥でも‥‥‥顔は‥‥普通‥‥‥』

帽子『!!!(泣)』

>>(ヤキモチ)
帽子『別にヤキモチなんてやいてないよ!!アリスがきたって俺らのいちばんは友情だもん(チラッとネムリンを見る)』

ネムリン『‥‥‥‥フッ(微笑)』

帽子『え゙!!ネムリン今笑った?(泣)そんなぁ〜〜』

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/18(Sun) 13:30
チェシャ猫はヤれるんだろうか?(下ネタてき意味

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/18(Sun) 13:38
↑猫の交尾って痛いらしいよ。

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/18(Sun) 13:41
>>414

雪乃 ◆FKIU1Yk が10日前に雪乃=シロウサギで来てる

421 名前:帽子屋&ネムリン ◆PKI/xgLE 投稿日:2007/03/18(Sun) 13:43
>>406
帽子『ヤバい!レス漏れだ(汗)』

ネムリン『‥‥帽‥‥しっかり‥‥‥』

帽子『ごめんよ。チェシャ猫が掃除してるの1回みたことあるよ!たしか雑巾掛けしてた…』

ネムリン『ワックスがけも‥‥してた‥‥‥』

帽子『びっくりして思わずそっと逃げたけどな(笑)』

>>407(春なのに寒い)

帽子『だよな〜、風も強くて外でお茶会できないよ』

ネムリン『僕は‥‥毛があるか‥‥平気‥‥』

帽子『ネムリンの毛は暖かそうだよな』(手でネムリンの背中をワシャワシャする)

帽子(かわいい…v)

>>416

帽子『‥ネムリン、ツンデレって何か知ってる?』

ネムリン『みんなと一緒だと‥‥ツンツンしてて‥‥‥好きな人と2人きりに‥‥なると‥デレデレする‥‥こと‥‥』

帽子『へぇ〜じゃあ俺は違うな、なんでネムリンそんなに詳しいの??』

ネムリン『身近に‥‥ぃる‥から‥‥(ボソッ)』

帽子『え?よく聞こえなかったよぅ。ネ〜ム〜リ〜ン〜vもっかい言って?』

ネムリン(ツンデ‥‥レ‥‥だよね‥‥‥(笑))

422 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/03/18(Sun) 13:47
    アリス「……なんだかんだでとっとと400突破しちゃったわねー」
チェシャ猫「いいことだよ、僕らのアリス。流石に昨日は大変だったけどね」
    アリス「ほんとに…終わったと思ったらすぐ追加だものね」
チェシャ猫「きっと人気で完走できたスレは皆こんなだったのさ」
    アリス「そうよね、勢いが無いと完走は難しいものね。頑張るわ!」

>>398(チェシャ猫の顔がグシャッとなった理由)
チェシャ猫「……僕はシロウサギよりも歪みの許容量が少なくてね」
    アリス「私の歪みを吸いすぎちゃった、ってこと?」
チェシャ猫「そうなるかな。悔しいけれど……」
    アリス「……なんか……ごめんね。私のせいで……もう自分で出来るから!ね!」
チェシャ猫「謝ることなんてないのさ。だってそれが僕らの存在理由だからね」
    アリス「ううん、そんなことないよ!そんな事しなくていいから私、皆に居て欲しい!」
チェシャ猫「……僕らのアリス、君が望むなら」

423 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/03/18(Sun) 13:48
>>401(がんばって、アリス)
    アリス「うん、応援ありが……え?全文平仮名……?」
チェシャ猫「ショウガッコウ入学おめでとう、かな?」
    アリス「……いやいやいやいや!それは無い、それは無い!!
        ネタだよ絶対! もー脅かさないでよ……」
チェシャ猫「おどろくことなんてないさ、ぼくらのありす」
    アリス「!?」

>>402(チェシャ猫が『ぐっ……』ってなった理由)
チェシャ猫「何度も言うようだけど、僕はシロウサギより歪みの許容量が少ないのさ」
    アリス「あれもそうだったの……そんな、苦しい思いしてたなんて……!」
チェシャ猫「その分アリスが苦しまないで済むんだから、どうってこと無いさ」
    アリス「……私、チェシャ猫やシロウサギを苦しめてばっかりね……」
チェシャ猫「悪く思うことなんて無いんだよ、僕らのアリス。僕らが勝手にやったのさ」
    アリス「…うん、ありがとう…もう、しなくていいからね……?」

424 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/03/18(Sun) 13:48
>>403(おやすみ)
    アリス「おかげで昨日は気絶するように眠ったよー……」
チェシャ猫「僕らのアリスは早寝なのさ」
    アリス「昨日のレスは、一体何時間かかったことやら」
チェシャ猫「お陰で頭が回らなくて、最後の1レスがこなせなかったのさ」
    アリス「あと1レスだったのにね……」

>>404(お茶会コンビ)
    アリス「あ、ありがとうー。 ……ごくごく、ふぅー癒される……」
チェシャ猫「アリスアリス、今日はまだ寝てはいけないよ。レス中レス中」
    アリス「…………ハッ!! いけないいけない……じゃあ2人とも、よろしくねっ!」

425 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/03/18(Sun) 13:48
>>405(武村さん)
    アリス「た、武村さん!?(やや避けながら)い、い……いらっしゃい」
チェシャ猫(女王の城に届けたはずなのに【>>273】……首狂いめ、しくじったね)
    アリス「………どうしたの、チェシャ猫? 何だかにんまり顔が険しいよ?」
チェシャ猫(もう一回上手く言って連れて行くか……難しいだろうな……)
    アリス「チェシャ猫?チェシャ猫ー?」
チェシャ猫(いっそ女王を呼んで……いや、その間アリスを放っておく訳には……)
    アリス「チェシャ猫が反応してくれない……どうしたんだろう」

>>406(何で掃除している)
チェシャ猫「モップとT字型箒と、雑巾と塵取り(プラ製・100円)かな」
    アリス「……学校のロッカーにありそうな掃除用品ね」
チェシャ猫「床の汚れが酷い時はクレンザーとたわしで掃除するよ」
    アリス「これはまた学校の大掃除で使いそうなやつを…で、アノ人誰?」
チェシャ猫「知らない」
    アリス「掃除機置いてったけど……新しい商法のセールスだったらまずいわ。
        使わないで置いておいて、後で料金請求されてもはねつけられるようにしましょ」

(掃除機にカバーを被せて端っこに置く)

426 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/03/18(Sun) 13:49
>>407(春なのに寒い)
    アリス「春って季節の変わり目だもんねー。三寒四温っていうじゃない?
        3日寒くて4日温かいってのが連続して温かくなっていくのよ」
チェシャ猫「何と何の季節の変わり目なんだい、アリス」
    アリス「……実は季節は夏と冬しかなくって、その二つの僅かな変わり目の時期が
        春と秋なんじゃないか……って思えてきて仕方が無い今日この頃よ」
チェシャ猫「夏と冬>春と秋 ってことかい」
    アリス「ちょうどいいっていうのは、中々難しいものなのかしらね……」

>>411(心の距離はどれ位)
    アリス「………………10m位かしら」
チェシャ猫「喜ぶべきなのか悲しむべきなのか微妙な距離だね、僕らのアリス」
    アリス「あ、でもチェシャ猫や歪みの国の皆って、結局のところ私の心そのものなのよね?
        ということは零距離ってことなのかな」
チェシャ猫「僕らはアリスが離れてから独立したから、そうでもないと思うよ」
    アリス「じゃあ、8m位にしておくわ」
チェシャ猫「僕らのアリス、一体何が基準なんだい…その距離数値は」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)