掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

巫女さん

1 名前:咲宮ひかり 投稿日:2007/02/09(Fri) 00:50
ようこそ〜咲宮神社へ。
まだ桜の季節で無くて、何にもないところなのに
ながいながーい階段上ってよくきてくれたねぇ〜疲れなかった?
まあ、せっかくここまで来たんだし、あたしと一緒に
お茶でも飲みながらゆっくりとお話でもしないかい?

あ、ここは今はいないけど、あたしの他に妹も巫女をやっているんだよ〜。
あたしが不在な時は妹がお相手するから、よろしくしてやってちょうだいね。
どうしても、姉うぜぇ……可愛い妹に会いたいですってことなら、
前もって指定してくれれば妹がでてくるかも、うん。

51 名前:姫野アンナ ◆2yIlGEZo 投稿日:2007/02/14(Wed) 17:20
連続で失礼…

>>47
ふふ、私もそう思うよ。
初めてひかりさんに「姫っち!」なんて呼ばれた時は、私の愛称とは思わず「?」と呆けた表情で彼女を見てしまったものだよ。

ふむ、しかし私もいつまでも「ひかりさん」「あかりさん」と呼ぶのは他人行儀…なのかな?
うーん…一応あだ名のひとつやふたつ考えておくかな…

…「ひかっち」…「あかりん」…「ひかちん」…「あっさん」…「ヒカーリー」…「ミス・ミステリー」…

…自分のネーミングセンスの無さに気付いたところで、次の質問に行こうか…
…はぁ。

つ【チョコレート】(うなだれつつもしっかり渡す)

>>48
姫ちぃ…
それもいいな、とても気に入ったよ。

まぁ、あまり変でなければ、好きに呼んでくれて構わないんだがね、ふふ…

しかし、あだ名はいいな。
なんだか「仲良しさん」って感じがするよ。

またいつでも「姫ちぃ」と呼びに来てくれ…ふふ。

しかし、そのネーミングセンス…
正直うらやましい、なんてな

つ【チョコレート】

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/14(Wed) 17:35
吸血鬼にチョコレートとコーヒーは御法度だよ、
なんでもコウモリはカフェインをとると大変なことになるらしいね
(>>46からチョコをかってに奪い取り食べる)

53 名前:姫野アンナ ◆2yIlGEZo 投稿日:2007/02/14(Wed) 18:46
本日三回目…かな。
ふふ、これだけ人が来ると、寂しくなくていいね。

>>50
…何、本当かね?

ここは魔物だけではなく、霊までいると言うのかね?
ふむ…というか、霊の匂いとはどんな匂いか知りたいな。
どんな感じなんだね?
雨の匂いとかなら分かるんだがねぇ…

まあ、そういうのは専門外なのでひかりさん達に任せて、私は後ろの方でオロオロしとくよ。

ああそうだ、甘い匂いは好きかな?

つ【チョコレート】

>>52
こーら、勝手に人のを食べてはダメだ。
チョコなんてまだあるんだから…
ほら、>>46に謝ってこれを渡してくるように。

つ【チョコレート】

…ところで今のは本当の話かね?
というか私がいった「バンパイアシンドローム」はあくまで人だから。
コウモリとかじゃないから。
あまりそう言う事を言ってはいかんよ?

ところで、吸血鬼はニンニクを嫌うのは何故か知ってるかな?
…私はしらないが。
ここでサラッと蘊蓄を披露出来たら、恰好いいんだろうがね…

54 名前:咲宮あかり 投稿日:2007/02/14(Wed) 18:54
ななしさんは、きっとおモテになるでしょうから
チョコレートこれ以上増えたら、ご迷惑ではないでしょうか?
一応、チョコケーキを焼いてみたのですけど……
私のを食べるのは明日、明後日でいいので……。
それでは甘いチョコレートに合いそうな渋目のお茶淹れてきますね。

>>45
な、なんていうことでしょうか……。
その秘密まで知っているなんて……もしかして、あなたは……
と、思わせぶりなことを言って、そのような場所はないのですけどね。

ここの神社にある建物は、社と私達の家と
離れにある水が湧き出ている祠だけですよ……。
祠にも、悪いものが封印しているという怪奇的なお話はこの神社を管理している
私達でも聞いたことありませんし……なにかの間違いではないのですか?

>>46
売血は厳しく取り締まっていますからね……現在は。
えっと、献血された血は基本的に医薬的にしか使用してはいけないことに
なっていると思ったのですけど精神病の一種なのかな?

血は生命のエネルギー分なので、それを喰らわねばならないというのは
様々な葛藤がありそうですね。
貴方の、大変だと思うのになんでもないような事みたいに明るく語るその姿は……
どこか、姉さんと一緒の印象を受けます。姉さんも嘘が上手くて、無理しますから
私は、姉さんの苦しさに気づかないで悲しい想いをすることが昔から多かったのです。

55 名前:咲宮あかり 投稿日:2007/02/14(Wed) 18:55

>>47
い、良いのですかね、私は疑問符が思わず浮かび上がってしまうのですが……。

姉さんったら……もう。
あ、あの……姫野さん、もし嫌だったらきちんと言ってくださいね。
すぐに調子に乗るから、エスカレートして
いつの間にかに原型留めていない、奇抜な呼ばれ方になってしまいますから
これで、姉さんの友達の先輩も……主に元の名前が帰らぬ人に。

>>48
ななしさんもあだ名を考えているのですか!
まあ、嫌がっていらっしゃる様子はなくて、よかったですね。
姫ちぃさんだと、少し幼い印象がありますね。
ちぃちゃんの影送りなど、小学生の頃習ったからでしょうか?

ところで、姉さんの「っち」やななしさんの「ちぃ」ってどこから来たのでしょうね、謎です……。

>>50
霊的に集まりやすいところなど、特番でやっていたのですけど、
ここの神社もそういう感じになっているのですか?
ちなみに、本当に鼻で知覚している訳ではなく、これは比喩ですよね。
私は、社に勤めているのに、そのような霊感というものが皆無で
そのような、感覚が説明されて分からないのですけど……霊感があるという姉曰く、
「ない人は霊にセクハラされても気づかないかなねぇ♪」
だそうです、霊感があるのも無いのも何だかイヤだなと思いました。

>>52
吸血鬼は十字架とニンニクが駄目なのはよく聞く話ですが
なるほど、他にもあるのですね、それでは……さっきの吸血鬼(?)さんには
チョコケーキを作ったときにおまけで作った普通のを差し上げることに致しますね。

あ、これはとらないで下さいね。
独りだけおやつ無しいうのは、ちょっと可哀想ですから。

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/14(Wed) 19:04
お払いとかやってくれんの?

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/14(Wed) 23:00
ハァハァ……

太陽に当たりすぎて灰になりそうだぜ
ハァハァ……

58 名前:ひかちん 投稿日:2007/02/14(Wed) 23:23
あ、チョコレートあげる〜今日はバレンタインだもんねぇ。
日ごろ、この神社に来てくれているみんなありがと!の気持ちを込めて"買ってきた"よ。
うう……だって、仕方ないじゃな〜い、あたしはあかりのように、お菓子作りなんてしたことないし。

あと、今日は1時間もなかったねぇ、あげそびれるところだったよ、危ない危ない……。

>>45
それなんてファンタジー? あたしもさ、この神社古いから
そーいう心躍る魔物封印の冒険活劇なんか起きないかなぁなんて結構期待して
スライム倒してゴールドとか、経験値手に入れてぱらぱぱっぱっぱ〜ってしたかったんだけど
これが中々ないみたいなんだよね……。

もう、魔物とかないこんな世の中じゃポイズンだよね?

>>48
うんうん、姫ちぃもいいかもねぇ……。
あたしも、これから姫ちぃって呼ぶことにしよう!そうしよう!

そして、色々なあだ名で呼ばれることに抵抗が無くなってきた暁には……
四季折々、でかわるあたし的あだ名ワールドにご招待、はしないかな多分。
ホント嫌だったらやめるつもりだったし

でもさ、ここで一緒にお掃除とか御飯とか生活をするって確率ってそうそう高いものでもないからさ〜
なれなれしいかもしれないけど、より仲良くしたいんだよ〜。

59 名前:咲宮ひかり 投稿日:2007/02/14(Wed) 23:23
>>56
もちろん、希望とあればやるよ〜お父さんがだけど……。
人の災いだけじゃなく、物なども効果があるよ。
でもね〜お父さんが言うには、本当に霊的なもののせいで災いが起こっているひとなんて稀なんだって
ただ上手くいかないから、霊の仕業だって思ったりするのは、いけないことだとあたしも思うよ〜。

霊が災い起こすのも、なにかしら意味はあるから……
怨念やそーいうのだって、言ってしまえば一番分かりやすい感情の爆発でしょ?

>>57
建物の中にいたほうがいいかもねぇ。
あと、ここをうろつくよりも病院行ったほうがいいんじゃないかなぁ……。

人間の体って面白いもので
これを飲んだら少しお腹が痛くなりますって医者の格好をしたエキストラに偽薬を飲まされたら
ホントにお腹が痛くなってしまったって実験もあるみたいだし……。

ななしさんの心にが何が起きて、どんなトラウマがあって、またはどんな体質で
そんな苦しそうにしているのかあたしには良く分からないけど
分からないから、病院にちゃんといってみた方がいいと思うよ〜。

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/14(Wed) 23:25
俺は違う意味でハァハァしてるぜ、巫女さま…ハァハァ

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/15(Thu) 16:25
鍋だお、巫女さんと一緒に食べるお

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/15(Thu) 20:36
>>59のひかりちゃんの>>57に対する返答の効果を

『マイナスプラシーボ効果』

と言う。

今日は一段と紫外線が強くて灰になりかけたぜ……

63 名前:咲宮ひかり 投稿日:2007/02/15(Thu) 22:19
「一期一会」っていう言葉は、もともとお茶会から生まれたんだって。
お茶会……ここでいうと、あかりが淹れてくれたお茶で三時のオヤツとかかな。
常連の参拝者さんも、一度だけの参拝者さんでも、出会いは大切に。

>>60
どーいう意味で息切らしているのかなぁ?
あかりは、きっとカマトトぶって大丈夫ですか?なんて普通に心配しちゃうと思うんだけどねぇ。
あたしは、なんとなく意味が分かっちゃったよ〜。
思いのほか、ななしさんってすけべいさんだよねぇ、あはは……。
心配してもしなくても、これからもあたしのポロリは無しの方向だから!
ななしさんにとっては残念かもしれないけど、諦めてちょうだいね。

ま、下心もある意味自分に正直な純粋な心っていうのも間違いないし
ここに来てくれる動機が謎ってよりは、安心できるからいいんだけど、うん。

あ、あと"様"付けはムズかゆいからやめておいてくれると嬉しいかなぁ。

64 名前:咲宮ひかり 投稿日:2007/02/15(Thu) 22:19
>>61
鍋、美味しいんだけど……
あたし達と食べるのは、推奨できないかなぁ。
どーしてもっていうのなら、みんな気合を入れて、明日挑むことにしようか!

それというのも、ウチの巫女A・Sさんがそれはもう戦国武将の生まれ変わりか?イタコか?口寄せか?
ってくらい凄まじい鍋武将で、前にも鍋パーティを催した時に、
普段のA・Sさんからは想像も出来ぬほど、激しい性格になってしまって
お父さんもあたしも疲れ果てたって逸話が残っているんだよ……。

>>62
よく分かんないけど、灰になりそうになったというのに、
冷静になんとかシーボ効果についての注訳を語らなくてもいいのに……いちいち律儀な人だねぇ。
外国の方って皆さん、こうなのかなぁ……。
それでね、あまり貴方の体について詳しくないあたしが言っても説得力ないけどね
このまま、日の光を浴び続けたら、大変なんじゃないかな?

ちょっと寂しいけど、貴方はここに居ないほうがいいと思う。
亡くなってしまったら、もう会うことができないから……。
生きていて、元気があればなんでもできる!とまではいかないけど……
存在していれば、あたしから会いに行くことも出来るから、ね。

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/15(Thu) 23:13
ホームレスがお賽銭箱を漁っています

66 名前:姫ちぃ 投稿日:2007/02/15(Thu) 23:34
最近一日が早く感じるよ。
きっとここの――皆のお陰、だと思う。

だから、神様と参拝者の皆とあかりさんと、ひ、ひかちん…に感謝感謝。

……どもってしまったのは気にしないでくれ。
あだ名とかってあまり呼んだ事がないんだ。

>>56
咲宮一家の頼れる大黒柱がやってくれるらしいぞ。

それにしても、そんな事を訊いてくるなんて、君は霊的な何かに困っているのかね?
ふーむ…役に立つかどうか分からんが、これを持っておくといい。
何かに役に立つかもしれん。

つ【お塩】

……まあ、ないよりはましだろう。
効かなかった場合は、おにぎりにでも使うといい。うん。

…それにしても、塩で撃退できるなんて、幽霊というのはまるでナメクジ…
あ、いや、何でもない…。

>>57
おぉう!?
太陽で灰になるのか君は!?

じゃあ駄目じゃないか、日中に歩き回っては!
とりあえず、えーっと…
これと、これと、あとこれを持っておきなさい。

つ【日焼け止め、サングラス、日傘】

……なんで冬にこんな物持ってるんだろうか、私は…

>>60
おおぅ…
何だか今日は多いな、生命活動が危機に陥ってそうな者が……

…などと、冷静に言っている場合ではないっ!
待っていろ、今人を呼ぶ!

ひ 、 ひ か ち ー ん !!

>>61
………………
鍋、か……

実はいい思い出がなくてな…
あれは初めて鍋を食べた日の事、
私はとても猫舌なので自分の取り分をふぅふぅしながら、食べられるまで待っていたら……
いや、もうよそうこんな話……
うん、でも明日は頑張るぞ!
あかりさんが、明日は鍋にするからと誘ってくれたのだ!
>>61、君も来ないか?

>>62
ほほう、そうなのか?
なるほど、勉強になったよ。

こういう、いわゆる雑学と言うのが私は好きだ。他には何を知っているのか、よかったら教え……

…って、何か君大丈夫かね?
灰になりかけ…

ああもう!溶けるなよ!
今日傘とか冷たい水とか持ってくるから!
絶対溶けるなよ!

67 名前:姫野アンナ 投稿日:2007/02/15(Thu) 23:47
>>65
え?
…っと、ほ、本当だ…

どうしたものか…

@やめるよう説得
A警察を呼ぶ
Bこの辺りでもっとも頼れる人を呼ぶ

………よし。

あ、 あ か り さ 〜 ん !!

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/16(Fri) 00:10
巫女さんに抱き付いてみるテスト

69 名前:咲宮あかり 投稿日:2007/02/16(Fri) 21:10
な、鍋、なべ ナヴェ……今日は鍋なんですよね、本当に。
はっ!すみません……なんというか血肉が踊るといいますか、鍋にするといつもこんな感覚に苛まれるんです。
さ、皆さん手を洗ってきて下さい……うどんも用意していますよ。
野菜とお肉は2:1ですからね。

>>65
えっと、交番の方に連絡して来て頂きました……ななしさんに姫野さん、ご報告ありがとうございます。
最近、お札や1億円など凄まじいお賽銭を入れてくださる方がいらっしゃっていたので
その影響でしょうか……すこし防犯について見直さなければいけないですね。
皆さまから、頂いたお賽銭が盗まれてしまってご縁がなくなってしまったというと
ここを管理している私達にとっては心苦しいことですから。

>>68
きゃっ!?
え……えっ?
あ、いえ……取り乱してしまって、すみません。
私、こうして家族以外の方に抱きしめられるのは初めてなので……

それで、どうしたんですか急に……ななしさん何かイヤなことがあったのですか?
私も小さい頃、苦しいかった時に姉さんに抱きついた記憶があるので……
ななしさんが落ち着くまでこうしていていますね。
私に出来るのは、そのくらいですから……。

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/16(Fri) 21:44
タタリじゃタタリがこの神社に住み着いておる!
タタリを払いたければこのツボを買うんじゃ!

つ【ツボ】

代金は30万じゃ

71 名前:姫野アンナ 投稿日:2007/02/16(Fri) 23:38
例えば…
そう、あくまで例えばの話なんだが、ふだんはおっとりしている聖母のごとき人が、
それはもう猛きこと烈火のごとしという言葉を彷彿とさせるような性格に豹変した様を見たら、
私でなくとも鍋に集中できないというか…

…まあ、人は誰でも意外な一面を持っている、という話……。

>>68
抱きつこうとする>68から、体の軸をずらしつつ回転させることによって回避を試みるテスト。
…私は一体何を言っているんだろうね?

すまないな。
触れられたりするのは慣れていないんだ。

だからその…
いきなり抱きつくのはもうなし。な?

…まあ、少しだけならいいとしよう。
そして今度からはちゃんと「欧米か」とつっこもう。

>>70
おやおや、これは大変だ。

う〜ん、タタリという現象がどんな被害を呼ぶのかイマイチ分からんが…

例えば、それは人の思い描いた悪夢を具現化する開戦直後より鮮血乱舞なのかとか、
村人たちに伝染する狂気で、歴史を何度繰り返そうが回避出来ない惨劇なのかな?かな?とか、
色々と考えられるが…

うん、我らが咲宮姉妹の偉大なる父がいるから大丈夫だろう。

そういうわけで壺は不要だと考えられるけど、
まあ一応咲宮姉妹にも訊いてみるといいさ。

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/17(Sat) 00:26
巫女さんと結婚したいんですけど、どーすれば結婚できるんですか?

出会いがありましぇん

73 名前:咲宮ひかり 投稿日:2007/02/17(Sat) 19:32
あたしが好きな人に頑張らないで!というのは、その言葉を貰ったときが嬉しかったからなんだ〜。
あ、頑張らないでいいんだって〜気づいたの。
でも、ずっとそれからコレをモットーに生きていたから、こんなのんびりした性格になっちゃった。
なにごとも程ほどが一番なのかな。じゃあ、今日はがんばらない事にしようかなぁ。

>>70
祟りはあかりの鍋モードの次くらいに恐い存在だけど
30万じゃねぇ……諦めて、祟られることにするよ〜。
これから恐ろしいものが見られるのかなぁ……こんなこと言うのも不謹慎だけど、
映画みたいなお話を実際に体験できるかもしれないから少しばかり楽しみかも。

呪われた神社、次々と倒れる住人……一体どうなってしまうのか!

ひかり「祟りなんて、馬鹿馬鹿しい! 殺人鬼と一緒にいるなんて嫌。
     あたしは部屋で独りでゆっくり休むことにするよ〜。」

わーあたしも死亡フラグ踏んじゃった!

>>72
ななしさんは出会いが無いのか〜うんうん、分かるかもしれない。
特に、大学生や社会人になると、遊ぶにしても自分から動き出さなきゃ出会いなんかないよねぇ。
ん……あれ? ここでのあたしとの出会いはななしさんにとって無いものになっているのかな!?
それはそれで悲しいなぁ、なんちゃって♪

それで、巫女さんと結婚したいって巫女である あたしの前で言うのもなんだかなぁって思うけど
あたしは、きっといいお嫁さんになれないだろうから辞退しようかな。
あかりは、月並みだけど優しいひとがいいみたいよ〜。
がんばれって言葉で励ますよりも、がんばらないでと言うような包容力のある人がいいかのな、経験上。

コマンド   →  いや、ひかりさん辞退しないでくれ!
            あかりと俺の仲、取り持ってくれよな!

ん、今変な間がなかった? ま、いいよねそんなことは。

74 名前:咲宮ひかり 投稿日:2007/02/17(Sat) 19:34
がんばる事にしようかな……の間違いだね、どんだけあたしってゆっくりすればいいんだろ。

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/17(Sat) 19:46
夢……

落ちてませんか?

僕の夢

76 名前:姫野アンナ 投稿日:2007/02/17(Sat) 22:05
痛いのに痛みを訴えないのが強さなのだろうか。
痛いから痛いと弱みをさらけ出せるのが強さなのだろうか。

どちらが強いのかはともかく、どちらが傍らにいる者にとって嬉しいのかは、後者である。
――私はそう思っている。

…雨の日はどうも気が参っていかんな…。

>>72
出会うだけなら簡単だ。
毎日会いに行けばいい。

…ん?そんなに簡単ではないのかな?

ああ、結婚…
確か巫女は結婚してもいいらしいから、なんとかなるだろうが…
問題はそこに至るまでのプロセス…か。

うーむ、まずは好印象を与えつつ顔を覚えて貰う。
そして情熱的に口説いてみるとか…

具体的でなくてすまん。
私にもわからんのだ…
当たって砕けろ、とだけ言っておく。

…私も巫女なんだがな、一応…

>>75
落ちてはないだろうな、夢自体は…

だが、きっかけならたくさん転がっているだろう。

あとはお前さん次第だよ。
そこで、どんな夢を掴むのか…

私はそれを陰からこっそり応援するよ。
それを今の私の夢としよう。

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/17(Sat) 22:33
巫女さんを撮影して40年の私だが
ここの巫女さんは被写体としてかなりイケている

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/18(Sun) 00:28
俺、この戦争が終わったら結婚するんだ

79 名前:咲宮あかり 投稿日:2007/02/18(Sun) 16:21
雨水ですね、大寒などよりは地味すぎて気づかなかったかもしれませんが
空から降るものが雪から雨に変わり、雪が溶け始めるころ。なのでそう呼ばれるなったそうですよ。
……雪が融けると、雪崩などが起こりますから、雪国の方気をつけてください。

>>75
姉さんのように昼間から寝てしまえば、夢をみられると思いますよ?
あ、そっちの夢ではないのですね。
モラトリアムちっくですけど、やりたいことを探すために高校に、大学に入りました。
っていうのも今はいいと思います。

きっかけはフジテレビって訳の分からないフレーズもあるくらいだし、
何が夢のきっかけになるか分からない時代ですので
犬も歩けば棒にあたる方式で、ゆっくり自分の物語を紡いでいってください。

80 名前:咲宮あかり 投稿日:2007/02/18(Sun) 16:21
>>77
あ、私の写真ですね?
巫女服姿だから、午前中にお掃除をしている最中かな。
何故か、とってもカメラ目線で……なんだか恥ずかしいです。
境内にいる私ってななしさんにはこんな風に映っているのですね。

……被写体として、イケているかな? あはは、褒めても何にもでないですよ。
たぶん、すごく手入れの行き届いているカメラだし、
ななしさんもこの道40年のプロだからだと思いますよ。
ほら、料理人が余りモノの食材で、とても美味しいまかないを作るみたいに。

写真って不思議ですね。
泣いてる写真を見ると、悲しい思い出が浮かんでくる感じがしますし
笑ってる写真を見ると、悩んでることが飛んで行っちゃう気がします。
写真見せてくれて、ありがとうございます。
あ、でも……この写真はどこかに載せることはしないで下さいね。
きっと、お父さんに怒られちゃうから。

>>78
霊感、第六感というものが希薄な私ですが。
このセリフはなにやら、まずいです。分からないですが指輪を婚約者の方に渡す前に
い、いえ何でも……ないです。

え、えっと

死体は確認したか?
ふっ……まあ、あの高さだ。助かりはすまい。
あ、すみません……コレのセリフはおまじないみたいなものです。
これできっと中和されるはず。

81 名前:姫野アンナ 投稿日:2007/02/18(Sun) 16:57
暇つぶしにてるてる坊主をつくってみたんだが、なんだか久し振りに作るから楽しくて。
それで…つい。
気が付いたら部屋中てるてる坊主だらけで…
ど、どうしよう…

>>77
ふむ、巫女専門のカメラマンか…
しかも40年、ベテランではないか…

そのベテランがイケてる、と言うのだから、
やはり咲宮姉妹、タダ者ではないな…

しかし、こういうのは肖像権がどうのこうのとうるさくはないのか?
私は素人だからよくわからんが…

まあ、写すのは多分いいだろうが、一応許可をとるのをお勧めするよ。

82 名前:姫野アンナ 投稿日:2007/02/18(Sun) 17:04
>>78
「そうか…必ず、必ず生きて帰ってこいよ…!」

…は駄目だよな…しぼうふらぐが…

「うん…私、待ってるから…いつまでも…」

いや、この台詞もなんかちょっと…

「そう言って微笑んだ彼の顔が、まさか最後の…」

違う違う…
うわぁ、すまない!
私では君の運命を覆す事が出来んようだ…

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/19(Mon) 05:39
巫女様を称えます

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/19(Mon) 16:14
うへへへ。

巫女さんとツーショットしようww

85 名前:姫野アンナ 投稿日:2007/02/20(Tue) 00:01
今日も、しっかり頑張って、ご飯が食べられて、
ゆっくり寝られて、また皆と話ができる、
小さいけれど、大きな幸せ……

願わくば、この短い永遠が、ずっと続くことを……

……とか言うと最終回っぽい?

>>83
うーん、称えてくれるのは悪くないのだが…
生憎称えられるほどの器ではないのだ。

この私の、称えられるべき点を強いて挙げるとするならば…
……
………
…………ゴミの分別を欠かしたことがない…

…あれ、なんか変なところしか思い浮かばないぞ…

…まあいいさ。
称えられるのはやはり性に合わない、ということで。
称えてもらうより、普通に接して貰える方が嬉しいよ。

>>84
う、うへへって君…
なんか出てる。
なんか涎的ななにかが口から出てるから…

まあ、ツーショットなら構わないよ。
さあさあ、撮りたまえ。
ふふ…

ところで、このセルフタイマーというのか?
これを開発した人は偉大だと思わないかね?

どれくらい偉大かと言うと、
漫画などでセルフタイマーカメラを用いて撮影する際に、
「あれ、おかしいぞ…なんかシャッターが下りないな…」
などと言ってカメラを点検しようと近寄った時に、
パシャ!
…というパターンを初めて考えた人くらい偉大だと思う。

そうは思わないかね?…
思わないか…
そうか…

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/20(Tue) 00:02
巫女さんは学生ですか?

セーラー服なら萌えますね。

87 名前:咲宮ひかり 投稿日:2007/02/20(Tue) 01:45
あたし達の冒険はまだ始まったばかりだ。 
次回、最終回っ!「またこの神社で逢いましょう!」 
絶対、来てちょうだいね? なんちゃって うん、悪乗りが過ぎたね、反省、反省。
まだまだ、続きます。

>>83
うおーい、何故か分からないけど
あたし達、しっかりと称えられちゃっている!?
メロンパン買って来させたり、迷惑を顧みずリサイタル開いちゃったり出来ちゃう?

でも、あたしはパシリを要求できそうなこの雰囲気は悪くは無いけどね……
やっぱり、このままじゃなんか据わりの悪い気分に苛まれちゃうかなぁ。
称えるのはここで奉られている、神さんだけでいいよ〜。

あたしは、そんな偉くも無い一般人ですから、そんなに謙らないでね。

88 名前:咲宮ひかり 投稿日:2007/02/20(Tue) 01:46
>>84
あはは、控えめにツーショットといわずに
ここにいる全員で集合写真としゃれこまないかい?

美人巫女が、ほら1、2……厚かましいけど、あたしもいれていいかな?3人もいるんだから!
このチャンスを逃す手はないよ〜。
とる人はビジュアル的にいかついお父さんでも使っていいからさ〜。
あ、お父さん何だか、あたかもスラリンのように起き上がり仲間に入りたそうにこちらをみているね……。
それじゃあ、お父さんも仲間にいれてあげよっか、可哀相だし!

>>86
あたしは学生だけど、大学生なので……セーラー服じゃないかなぁ。
まあ、高校生だった時もブレザーだったから、
そのななしさんのフェチズムを満たしてあげることは出来ないんだけどさ〜。
ちょっと、残念だよね……「どうだい?まだまだイケるでしょあたし?」
なんて軽口を言いながら、朗らかに談笑したかったよ。

ちなみに、あかりは今高校生なんだけど、あたしと同じ高校だから
セーラー服プレーに至ることは出来ないかなぁ。
その前にお父さんに止められること請け合いっぽいけどね。

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/20(Tue) 03:25
魅惑のハムサンドと誘惑のカツサンド

どちらを欲する

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/20(Tue) 03:32
巫女ってどんな格好してんの?
レオタードやすっげーハイレグ?

91 名前:姫野アンナ 投稿日:2007/02/20(Tue) 12:23
今日はとてもいい天気だから、布団を干そうと思う。
こんな面倒な作業でもなんだかウキウキしてくるから、お日様の力ってすごいよね。
…よし、境内の掃除もすませておこう。

>>86
学生だよ。
学生も学生、大学生さ。
よってセーラー服は着用してません。ふふ…

ちなみに去年までは高校生だったけど、セーラー服じゃなくてブレザーだったねぇ、私も。
ちなみに私にはセーラー服は似合わないらしい。
「あんたはセーラーよりブレザーよりかちっとしたスーツが似合うよ、ミニスカの」とか言われるのさ。
背が高いからかな…

とにかく、セーラー服は着ないぞ。
…私見を述べさせて貰うなら、あかりんが似合うと思う。うん。

>>89
むむ…
究極の選択肢、というやつか…
我々を魅了してやまないハムサンド、対するは匂い巧みに誘ってくるカツサンド…
そしてダイエット中な私…

うん、「食べるまい」と頭では考えているのに、どうして体は求めちゃうのだろうね…
お腹空いたなあ…

では、こうしよう。
ハムサンドをひかちんに、カツサンドをあかりんにあげたいので、
私にはタマゴサンドを買って来て下さい。

…ふふ、そんな目で見ないでほしいな。
冗談だよ。

92 名前:咲宮あかり 投稿日:2007/02/20(Tue) 19:36
近所のとある自動車教習所は、教習車に黒塗りのベンツを使っているそうですよ。
いい車に乗りたいと受講者から要望があった訳ではなくて、
悪質な幅寄せなど、受講者の安全を考えてなんだそうです。
なるほど……と、すごく納得してしまいました。

>>89
あ、大丈夫ですよ……今、晩御飯を食べたところですから。
それはななしさんのものですから、ななしさんが食べてください。

(ぐー)

あう、すみません、さっきのはお腹が鳴った訳じゃないんです。
ぐー ぐー ぐー ……そ、そうだ!
急にじゃんけんしたくなったんです、私はグーを出すのが好きなんです。
う、嘘じゃないです。

うう……くれるんですか、何だか気を遣わせてしまってすみません。
じ、実は、私、そのカツサンド食べたかったんです。
ご飯だけじゃ足りなくって……なんだか恥ずかしいです。
最初から、正直に言って頂いておけばよかったですね……いらぬ恥をかいてしまいました。

うん、美味しいですね、このパン……どこで買ってきたものなのでしょうか?

>>90
え、えっと……袴みたいな感じになっていますね。
赤と白のスタンダードっぽいものです。
いくらなんでも、その レオタードや……は、ハイレグにはなってないですよ。
どこで聞いた情報ですか、それは……。

まあ……み、見た目はともかくとして
意外と動きやすくて機能美はあるのかもしれませんね。
でも、恥ずかしいのでそのような奇を衒うような格好は神さまの趣味でもご遠慮願いたいところですね。
……あ、ななしさんの趣味でも遠慮します。

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/21(Wed) 02:19
今まで何人に告白されたのか?

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/21(Wed) 12:11
ちょ鬼だからって祓わないで、

一応オレにも市民権はあるんだから

95 名前:姫野アンナ 投稿日:2007/02/21(Wed) 16:17
……おっと。
なんだか子供の声がやたら聞こえると思ったら、今は小学生の帰宅ラッシュな時間帯…か。
…ん。女の子がいじめられてる…のかな、アレは…
でも楽しそうな顔してる…
…ああ、じゃれているんだ、あれ…
分かりづらいなぁ…

>>90
白い和服に赤い袴。
私のように髪が長いと、この少し変わった髪止めを使う。
特徴的だろう?

…レオタード?ハイレグ?
ふふ、何処の国の巫女だそれは、あははは!

…そうだな、そう言う恰好で神につかえる国もあるのかな、ふふ…
うん、確かにそれは私も少し見てみたいかも…

96 名前:姫野アンナ 投稿日:2007/02/21(Wed) 18:55
>>93
告白?
私は刑事とか裁判官とか名探偵とかシスターとかではないから、
罪の告白を受けたことは皆無だよ。

…という返答を求めてるわけではなさそうだね?
まあ巫女とはいえ女の子にそう言う事を訊くという事はだ……、
それは恋バナ、というヤツだね?
そう言う事だね?

ふふ、見栄を張った返答をしたいところだが、正直に答えよう。
人数で言うなら、4人だ。
…小学生の頃もカウントして。

そして、その内2人が女の子だった。

…告白された後の私のことは別にいいよね?
そこまで聞くのは無粋だと思うね、ふふ…

>>94
私に御祓いのチカラはないから、その点は安心したまえ。
お払いと男前は、咲宮パパさんのお仕事だからね。

それにしても、鬼だったのか君は。
この神社には不思議なイキモノがたくさん訪れるから、市民権の有無に関わらずまた遊びに来たまえ。
いつぞやは神様だって来たっけ。ふふ…

まあ、ゆっくりしていくといいよ。
お茶でも出そうか?

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/21(Wed) 19:01
この神社、幾らで売ってくれる?

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/21(Wed) 19:22
巫女さんてやっぱり書道は上手いんですか?

99 名前:咲宮ひかり 投稿日:2007/02/21(Wed) 22:10
久しぶりに、高校の時の学校指定ジャージを着て川原を走ると気持ちいいね。
あ、高校の時の学校指定ジャージだから気持ちがいいってことじゃないからね。
走るのがってことだよ〜まあ、分かっていると思うけど。

>>93
んー、あたしはずっ〜と共学だったけど、
告白されて、キミを自転車に乗せてブレーキ一杯握り締めてゆっくりゆっくり下ったり……
夢と冒険に満ち溢れた、スペクタクルなハチミツのように甘ったるい
それでいて、あおいあお〜い春は無かったなぁ。

仲のいい男友達曰く、このあたしの性格が 恋人でなく
友達というスタンスにしてしまう不思議なオーラを纏っているんだってさ〜。

うーん、普段はやかましいあの娘があの男の子の前だけでは、
途端におしとやかに〜!を地でいってみちゃったりしないとダメなのかなぁ。
でも、あたしってシリアスモードがウルトラマンの変身時間くらいにしかもたないからなぁ
難しいところだよ〜3分で男の子に告白されないとね。
ん、なんだかとても間違っている気がするよ。

>>94
だよね!だよね!だよね〜!
鬼さんも、金棒をブン回して村を襲うような鬼さんばっかりじゃないよね。
市民権獲得おめでとうだよ!今の時代、こういう弾圧は問題だからね〜。

人間と友達になりたいって想いがあるのにとても不器用で(中略)
それで、一番大切な優しい友達青鬼さんと会えなくなっちゃったっていう
泣いた赤鬼って昔話があったけどさ〜
村人たちが鬼を受け入れられる体制が出来ていたら、みーんなハッピーで終わったよね。

そういう悲しいことは絶対嫌だから、泣いているのは見たくないから
あたし達は、あなたを歓迎したいよ。

100 名前:咲宮ひかり 投稿日:2007/02/21(Wed) 22:11
>>97
うわ、いきなり不動産的なお金の話出ちゃった!
えっと、モノより思い出この神社はプライスレスだよ〜。

まあ、真面目な話
それでもお金を……どのくらいのお金かはあたし、頭悪いか想像できないけど
沢山積んで、開発の為に買収するってことになっちゃったら
移転もやむ得ないのかなって現実的な事もどこかで考えていたりはする。
形式的なものになっているし、ふもとに社おいても大丈夫なんじゃない? たぶん。

もし、そういうことになったら桜もなくなっちゃうのかな? 少し、ううん……一杯寂しいねぇ。
幼い時から、ずっとキレイだなぁって見てきた思い出の場所だから。

>>98
おそらく人並みだね、上手いってことはないかもしれない。
というか、書道したの学校でやったきりだし!
巫女さんだから、書道するってイコールにはならないんだよ〜。

する巫女はする、しない巫女はしない。
あたしは、しない巫女であかりは、する巫女。
うん、なんだか性格が思い切り出て少しばかり据わりの悪い感覚に苛まれた〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)