掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その2

1 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/03/04(Sun) 16:08
皆様、ごきげんよう!
ここは「ひぐらしのなく頃に」の総合雑談版ですわ。
以下、ここのルールでございますのよ。
守れない方は罰ゲームですので、そのつもりで!

1:荒らし、荒らしに対する煽り……とにかく他人が見て不愉快だと感じる事は一切禁止としますのよ。
2:ワタクシ以外の人ももちろん大歓迎ですわ。ただし名無しさんの質問にしっかりと答えて、トリップもつけて下さいまし。
3:age、sageは各自で判断するのですわ。
4:チャット化はご法度ですのよ。

以上!ですわ!
それでは、部活を始めましょう。
質問お待ちしていますわっ!
をーっほっほっほ!

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/11(Sun) 21:37
梨花ちゃんと一緒に北条家へ乗り込むのですよ

そして沙都子に内緒で悟史のお部屋に入って通帳を探しますです

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/11(Sun) 21:45
余計なお世話かも知れないけど詩音は沙都子のことは沙都子梨花のことは梨花ちゃまって言ってたと思います

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/11(Sun) 21:51
にぱーなあぅあぅです事よ?
おじさんにぶちまけられてぇか!
おいで…遊んであげるわシュークリームトラップ。
みぃ…きゅんきゅんなのですわ…にーにー。
詩ぃもついてるよね…わたくし達に…嘘だっ!
みぃくけけけけけっほっほ〜。

と…ここまでは前置きなので気にしないでください。

質問
今一番欲しい物を選んで。
@形が良く、大きな胸
A良い具合に高い身長
Bさらさらで長い髪
C驚異的な運動神経
D透き通るような綺麗な声
E爆笑間違いなしなダジャレの才能
F凛々しい眉毛
G沢山のケンタ君人形
Hお腹いっぱいのシュークリーム
I遊んで暮らせるだけの大金
J好きな人の、好みのタイプを細かく書いた手帖

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/11(Sun) 22:08
>>305
ゲーム版、惨劇回避側では沙都子ちゃんだったと思われ。
にーにーとの約束な目覚めたVersion。
あと、ずっと梨花ちゃまって呼んでるぞ?
多分あの一回はミスだと思われ。
詩音、今日は焦ってるのか?

質問
シンデレラの劇をやるなら、自分は何役?

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/11(Sun) 22:14
沙都子芋

質問
トラップで攻めてください、女王様。

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/11(Sun) 22:18
>>305
このスレの詩音は気持ち悪いくらい沙都子と中が良いんだよ。
だから良いんじゃね?
ゲーム版だと沙都子のために*人までおかすし。

★質問★
圭一の机からこんな物が見つかりました。
つ【ロリータなエロ本】

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/11(Sun) 22:49
さては詩音、ドジっ子属性をつけて人気アップをはかるつもりだな?
頑張らないと沙都子や梨花の人気に敵わないもんな。

質問
沙都子たんにハァハァしてたら母親に泣かれました。
何故かわかります?僕にはサッパリです。

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/11(Sun) 22:52
IQサプリ流行ってんの?

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/11(Sun) 23:06
さっき、自らを「監督」と名乗る医師が
「メイド・イン・ヘブン!」とか叫びながら
メイド服来た沙都子ちゃんの等身大ポスターに
何時間も頬ずりしてました。
気持ち悪かったので通報しました。
あの医師は沙都子ちゃんの知り合いですか?

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/11(Sun) 23:18
つ【ベルンカステルのワイン】

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/11(Sun) 23:39
私はKがいないと真っ暗になってしまう
さらにNまでいなくなると意味が無くなってしまう
しかしLがきてくれれば私は輝ける
そしてALLがきてくれればきっとうまくいく
私とは一体なんでしょう?わかる人にはわかると思います

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/11(Sun) 23:51
ホウ………なら時間制限ありでいこうか。究極の30秒間サプリの難しさ、とくと味わえ!!(俺は全部30秒以内に出来ました)
Aグループ:イクラ・グラウンド・定年退職・ピッチャーマウンド
Bグループ:明太子・原っぱ・寿退社・ホームベース
では、どら焼きはどちらに入るでしょう?(理由付きで)
縦5センチ、横8センチ、高さ1センチのタイルを隙間を空けずに正方形を作るには最低何枚必要ですか?もちろん、割ったり削ったりしてはいけません。
7センチ四方の紙があります。この中に直径約2.6センチの五百円玉の丸はいくつかけるでしょう?もちろん、丸を重ねたり半円だったり円と言う字をいくつも書いてはいけません。
木+一+生+人+日=?
この文字たちを合体させて3文字の言葉を完成させよ。
八+穴+目+口+口+口+口=?
この文字たちを合体させて2文字の言葉を完成させよ。
2+4=24
この等式に線を一本加えて成り立たせて下さい。もちろん、=に線を加えて≠にしたり、+を消してはいけません。

これ全部を30秒以内に出来たなら、負けを認めて罰ゲームを受けるよ。

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 00:18
まぁ悩み多きこの年代だ。共に語り合おうじゃないか、人生苦難を。まぁまぁ遠慮せずに飲みな。そこらじゃぁ手に入らない高級ワインだぜ。おお、飲んだなぁ。どうだ、眠たくなって来ただろう?そりゃそうさ。なんたって睡眠薬が入っていたんだからなぁ。フッフッフッ、やっと仕返しする日が来た。今まで散々俺の仲間を倒してくれたようだからなぁ、今日はおれが貴様を倒しに………って、か、か、可愛い………なんだこの可愛さは………上目づかい………みぃ、だと………クッ、手が出せん。こ、これがボスから聞いていた萌え落としかぁ。ま、負けた。バタッ。

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 01:03
例えば、梨花ちゃんの愛車に>>262みたいなシールが貼られてたら梨花ちゃんはどうする?

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 01:11
>>315のやっていることっていじめに近いような気が………………。(汗)

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 01:51
サプリ出し過ぎじゃね?
キャラハンが考えるの大変だろ
レスでは簡単って言っててもそれはキャラ上の問題で本当は悩んでるかもしれないし

質問

持ち帰ってもいいかい?

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 07:16
イジメはみじめな奴がやるもの。ケジメをつけなくては。
皆さん頑張れ〜。

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 08:26
あ〜、腰がいてーよ
何とかしてくれ

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 10:38
5分で俺倒したら、ベルトくれてやらぁ!

323 名前:園崎詩音 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/03/12(Mon) 12:16
はろろん♪園崎詩音です。今日は少しペースアップしちゃいます。
連レス、見づらくなる件など、先にお詫び申し上げますね。ごめんなさい。

>>225
あ〜…あはは…ど、どうしてそんな変な噂がたったんでしょうね。
私には検討もつきませんよ…あははは……。正しい噂は少ないものです。
きっとそれもまったく根も葉も無い噂ですよ!私はそんな事しません。
そりゃあ…お姉のふりとかしてみた事もありますけど…。え?どうしてかって?
それは…私の存在が認められてなかったからです…。園崎本家のしきたりで。
だからお姉と変わってもらってたんです。私も…村に出てみたくて…。
で、でも今はそんな事ありませんよ?私も普通の女の子として皆さんと会えますから。

え?噂が流れたのは最近?……あ〜…最近もお姉のふりをしたような…。
理由は…えっと…え、宴会芸です!綿流しのお祭り後の飲み会に参加する時、
結構「何かやれ〜」って言われるんですよね〜、あはは…。
だからそのためのお姉のふりです。それ以外に理由はありません。
もちろん悪意なんてありませんからご心配なく。そんな物騒な台詞も言ってません。
スタンガンも振りかざしてませんし、園崎家を乗っ取ったりもしてません。

>>227-228
私、その先生の事よく知らないんです。お姉と変わってた頃、
少しだけ見たことはあるんですけど…優しそうで先生の鏡のような人だった気がします。
そういえばお姉にも「学校でカレーの悪口だけは言っちゃ駄目だからね?」って
何度も念を押されましたけど…。そんなにカレーにうるさいんですか?
皆さんの意見を見ると…あの先生にだけは逆らえないみたいですね…。
究極の罰ゲームのようです。私が参加した時にそんな罰ゲームが出たら……。
考えただけでも恐ろしいですね。

で、でも中毒なんて言っては失礼です!仮にも…じゃなくて、れっきとした先生なんですから。
まぁ…カレー菜園を持っていらっしゃるのは珍しいですし…、
授業よりもカレーを優先する時があるっていう事も問題な気もしますけど…。
カレー関連でハイな気分になって、無いと禁断症状が出るなんて麻薬中毒な気も(ry

>>230
これは梨花ちゃまと沙都子ちゃん宛ですね。

>>233-234
「ぶんぶんぶん」の替え歌ですか?梨花ちゃまをイメージした曲を作ったんですか。
作詞なんて凄いですね。歌ってくれるんですか?…え?私も歌うんですか。
わかりました。えっと…
みぃみぃみぃ…梨花が飛ぶ♪ お寺の周りに腹わ……って!
>>233さん、それ以上歌ったりしたら怒ります。今すぐその歌を忘れてください。
封印です。詩音との約束です。 >>234さんも笑わない!あんまり笑ったら同罪ですよ?
他人に死を連想させるような歌を作って歌うなんて…駄目です。

>>235
えっと…梨花ちゃまが怪しい茶色い怪人に追い回されてます……。
助けなきゃいけないんですけど…何なんでしょう…この近寄りがたさは…。
と、とにかく!梨花ちゃまを助けないと! …うぅ…通った道がドロドロしてる…。
これは……カレー? ど、どうして梨花ちゃまがカレー怪人に襲われてるんでしょうか?
え!?…今ものすごい速さで知恵先生が走っていきました…。ど、どうなるんでしょう…。

>>236
今考えます…えっと…。え?もういいんですか?私まだ答えてないんですけど…。
…もう梨花ちゃまが完璧な答えを出した?うぅ…梨花ちゃま、さすがです。
少し悔しい気もしますけど…。でも私だときっとわからなかったと思います。
梨花ちゃまには脱帽しますね♪ …今度の問題は私も解いて見せます!

>>239
くっ!(避ける) …おうおぅおぅ…上等切ってくれんじゃないの。
ぶちまけられてえかああぁああぁッ!!! (スタンガンを取り出す)

……驚きました? ふふ、冗談ですよ。そんなに驚かなくても良いじゃないですか。
私も、本家じゃないですけど一応園崎なんですよ?
(>>239が落とした包丁を拾う)
いきなり包丁で切りかかってくるなんて非常識にも程があります。
私、何かしましたか?それとも誰でも良かった…とか?誰でも…。
(包丁とスタンガンをもてあそびながら>>239に近づく)
貴方を許して、後に沙都子ちゃんや梨花ちゃま達に危険が及ばない…とも限りませんよね。
さて……どうしましょうか?ね…>>239さん…。

324 名前:園崎詩音 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/03/12(Mon) 12:18
>>240
動画の張りは禁止みたいです。「これだけ」と許しちゃうと
他にもだらだらと出てきちゃいますから。

>>242 >>244
…こういう告白の方法もあるんですね……。
前半だけ聞いて、泣きながら走り去ってしまった場合はどうするんでしょうか…。
…どうやら梨花ちゃまは複雑な気持ちのようですね。
>>244さんの言う通り、少し傷ついてしまったみたいです。
>>242さん、好きな人に想いを伝えるときはもっとストレートに、ですよ♪

>>243
うぅ…確かに言葉だけでは理解するのが難しいですね…。
でも色々調べたり、>>243さんのお話を聞いて何となく形はわかった気がします。
みんなで練習すれば、雛見沢バンドの結成ですね♪ …ドラムとかも必要ですけど。

>>245
確かによく見かける気もします。ご注意感謝です♪
沙都子の弟子さん? …あぁ、あの失敗ばかりの(ry
えっと…あの勉強熱心な沙都子ちゃんのお弟子さんですね。
お弟子さんがいるなんて、ちょっぴり羨ましいです♪

>>246
注意してくださってありがとうございます。

え!?…む、胸の大きくなる薬ですか? えっと………。
こ、ここは素直に頂いておきます。あ、ありがとう…ございます。
(悟史くんは…もう少し大きい方が好みなのかな…)

え?今すぐ使わなきゃいけないんですか? うぅ……。
(でも悟史くんって沙都子ちゃんには優しいし……妹だからだよね…
別に年下が好きってわけじゃないよね…でも…胸とかも小さい方が良いのかな…)

…じゃあ…お返しします。 女は胸だけが魅力じゃありませんから。
私は他の部分で勝負します♪

>>248
え?チー、カン、ポン、ロンが同時に起こったんですか?
って何人でやってるんですか…。私もあんまり麻雀には詳しくないんですけど、
副露で三人が同時に起こる事はあるらしいですね。
けどポンとカンが同時には起こらなかった気もしますけど…。
それに副露で四種って…。人数がオーバーしてません?
あ…それともオリジナルルールでやってるんでしょうか?
っと…偉そうに言っちゃいましたけど、あんまり知らないんです。
お姉が詳しかったんで何となく覚えてましたけど…間違ってたらごめんなさい。

>>250
確かにそうした方が*****らしくていいよ…じゃなくて!
いきなりなんですか?初対面で相手の事を拷問狂呼ばわりするなんて…礼儀がなってません。

……それとも…何か知ってるんでしょうか…?…何か…。(>>250に近づく)

>>251 >>253
えっと…私には話が見えてこないんですけど…。
どうやら梨花ちゃまが答えて、しっかり解決したみたいですね。

325 名前:園崎詩音 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/03/12(Mon) 12:22
>>256
もちろん聞いた事あります。聖ルチーア学園でも評判でした。
でも見たことは無いんです…。あ、ちょっと待ってくださいね。

…ありました♪ 前に貰ったパンフレットです。
『幸せの名をもつ少女が自らの意志で、運命を、切り拓く…。
 小松奈々と大崎ナナ…同じ名前を持つ2人の少女が繰り広げる、
 感動の恋のストーリー! 2人の「ナナ」、それぞれの幸せはどこにある…?』

なんだかきゅんきゅん☆なお話ですね。悟史くんと見に行けたら……。
と、話がそれてしまいました!えっと…聞いた事はあります。

>>258
えっと…世間知らずでごめんなさい。その方の事もよく知らないんです…。
軽く聞いたところによると…歌を歌う芸人さん…なんでしょうか?
テレビに出ていたんですか? >>258さんはその方のファンなんでしょうか?
お笑い番組は、興宮や学園の寮にいた頃はたまに見ていたんですけど
雛見沢に来てからは見てませんね。
雛見沢では、テレビよりも村をふらふらしてた方が面白いんです♪
都会には無い、村独特の楽しさですよ。

>>259
今度こそ解いてみせます♪

>IQ124 この平仮名はある法則によって並べられています。
これは簡単ですね。「し」です♪
秒、分、時、日、週、月、年、ですね。
…え?もうみんなが完璧に解いてる? うぅ…次です!

>IQ118 世界をまたにかけるスパイにボスから暗号で指令が届いた。
えっと……あ!答えはまだ言わないでくださいね。
…カ…アイ…シリョウ……うぅ……あ! わかりました!
お台場に正午、ですよね。明かり(アカリ)を消して読めば謎は解けました♪
……もしかしてこれも解かれてます? やっぱり……。

>IQ120 ある法則によって漢字が並んでいます。
どうせこれも皆さんが既に解いちゃってるんでしょ?
もう私がやらなくても良いんじゃないですか?…わかってます。ちゃんと考えますってば。
……漢字問題ですね……。えっと……漢字……うぅ……。
…ゼッコウチョウ?…あぁ…へぇ〜…。あ!答えは「子」ですね。
ちゃんと私が自分で考えたんですよ?梨花ちゃまや沙都子ちゃんの答えが聞こえたわけじゃないです!

>>260
どうして喧嘩両成敗っていうか知ってます?
喧嘩になるって事は、必ずどちらかが片方に苛立ちを感じたわけです。
つまり、先に手を出さなかったからといって全く非が無いわけじゃないんです。
自分の何かが相手にとって不快だった。それも確かなんですから。
そりゃあ…無抵抗の相手を殴り続けた向こうもどうかと思いますけど…。
力の差があるのでしたら、一歩大人として接しましょう♪
貴方だけが悪いわけじゃありませんけど、両成敗ですよ。

>>261
えっと…何か対抗しなきゃならない雰囲気ですね…。じゃあ…
『茄子がボーナスなんて無いです…。
 でも茄子でもてなすと財を成すらしいです。禍転じて福と為す、ですね』
…うぅ…これで精一杯です。そんな二つも考えられないですよ。
あ…でも前に褒められたので少し頑張ってみました♪

>>262
これは…とある会社の社長さんの日記か何かでしょうか?
…デジャヴでしょうか? どこかで似たような商品を聞いた事があるような…。
もしかして盗作ですか? パクっちゃいました?
えっと…もしそうなら自業自得です。……でもシール剥がしだけおいておきますね。
シンナーだと色が落ちたり、エンジン部だと危ないそうなので。

>>264
……沙都子ちゃんは本当に風邪なんですか?
…そうですか…お大事に、と伝えてください…。(家から離れる)

大丈夫…悟史くん…。私…ちゃんと約束を守るから…大丈夫だよ…。
ふふ…ふふふふ…あはははははは…あははははははははははっ!!

>>265
え?あの…これってもしかしてもしかして!私にくれるんですか!?
この前私が言ったのを覚えていてくれたんだ!ありがとう!
凄く嬉しいです♪ えっと…今食べていいんですよね?
質問に答えてる最中ですけど…一つくらいなら。ふふ、本当にありがとうございます♪

326 名前:園崎詩音 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/03/12(Mon) 12:24
>>266
そりゃあもちろん2番です♪ お姉って結構くすぐりに弱いんですよ?
すぐに寝たふりなんて出来なくなっちゃいます。
1の顔に落書きは…面白そうですけど、女の子の顔に落書きなんて出来ないです。
圭ちゃんとかにならやっちゃうかもしれませんけど…。
3は……。(悟史くん相手にならやるかも知れない……)
さ、さすがに4はしないですよ…こっちも恥ずかしいですし…///。

>>267
鷹野さん?どうして鷹野さんを竹刀で…鷹野さんと何かあったんですか?
って、次はお母さんですか!? うぅ…くれぐれも引き際を間違えないでくださいね?
お母さんが熱くなっちゃったら知りませんよ?腕試しで済むと良いんだけど…。
聞いた話によれば、昔鬼婆と真剣でチャンバラしたらしいし…。
とにかく、>>267さんも気をつけてくださいね?

>>268
あ…あぁ…こ、これを全部貰っても良いんですか!?
皆さんと分けても余るくらいありますよ?あ…ありがとうございます!
うぅ…夢が叶った気分です…。昔から、このまるごとモンブランを
お腹いっぱい食べるのが夢だったんですよ♪
…そりゃあもちろん…本当にそんな事しちゃ太っちゃいますからしませんけど…。
でも今日くらいは良いですよね? ではでは、皆さんでモンブランパーティです!
>>268さんも一緒に食べますよね。今、何か飲み物用意してきますね。…その前に一つだけ♪

>>269
挑戦…ですか? 何で戦うんでしょうか?
質問については既に答えられてますね。ここは名無しさんと会話する場所ですから。

>>270
面白い話ですか?…そうですね〜…。
あ!少し前になるんですけど、私が悟史くんと歩いてた時の話なんですけどね。
悟史くんって私と足音を合わせて歩くんです。で、私が急に立ち止まると…どうなると思います?
ふふ…焦って一歩余計に歩いちゃうんですよ。
それがとにかく可愛くて可愛くて。きゅんきゅん☆
他には…そうだ!これも前になるんですけど、私が悟史くんと(ry

>>271
ご注意ありがとうございますね。貴方のような人がいてくださって感謝です♪

え?部活メンバーで…ですか? それはもちろん、にーに(ry
じゃなくて、悟史くんがいいなぁ…なんて少しは思っちゃったりしますけど…。
え?悟史くん以外で?ん〜…部活メンバーだと異性は圭ちゃんしかいませんけど。
性別関係無しなら…梨花ちゃまみたいな可愛い性格にきゅんきゅん☆です♪
外見なら沙都子ちゃんですけど。(よく見ると悟史くん似なんだよね…)
…そりゃあ…圭ちゃんも悪くは無いですよ?でも圭ちゃんにはお姉がぞっこんですから。
お姉と一緒にいる圭ちゃんが好きって感じです。恋に恋する乙女です♪

>>272
言葉って難しいんですよ?本人にそんな気が無くても相手からすれば
とても強く聞こえちゃう事だってあるんです。注意してくださるのは嬉しいですけど
もう少し優しくです。詩音と約束、ですね♪

えっと…い、イエーイ♪ …///  ごめんなさい、私には難しいです…。

>>273
そんな事言っちゃって、実は沙都子ちゃんの事が好きなんじゃないですか?
沙都子ちゃんの髪、綺麗ですもんね。素直になりましょう♪

私は…ロングよりショートです。悟史くんってあの髪型、すっごく似合ってますよね。
あ!でも他の髪型も似合うかもしれませんね。例えば(ry

327 名前:園崎詩音 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/03/12(Mon) 12:26
>>274
えっと…あの…もし傷つけてしまったらごめんなさい…。
その…一人で自分の事をエースって言ってて空しくありませんか?
あ!怒らないでくださいね!? い、今のは忘れてください。

これはもう皆さんが答えてますね。雛見沢にジムは無いようです。
私も結構雛見沢をうろうろしましたけど…一つも見当たらなかった気がしますし。
というより私、ジムの位置とかはチェックしたことが無いんでわからないんです。
ほら、私って体を鍛える必要の無い乙女ですから♪

>>275
そうですね、ルールは大切です。ちゃんと守りましょう。
みんなで楽しくが一番!そのためには努力を惜しまず頑張りましょう。

えっと…これは何処のチャットのルールなんでしょうか?
結構響きが良いですよね。ここのルールにもしてみたらどうでしょうか?

『ここのルールはちゃんと守ろう!みんなで楽しくイザコザなく行けるように努力しましょう!』

これだけでバッチリ♪ 掛け軸にでもしちゃいます?

>>276
私は園崎詩音といいます。初めまして。
えっと…平田では無いんです。人探し…ですか? 私と似てるんでしょうか?
え?会った事もない女性を、年齢を頼りに一人で探してる?無茶ですよ、そんなの。
私が手伝いますよ。道案内も任せてください。私も今では雛見沢の立派な住人ですから。

>>277
えぇ、下げ進行ですね。
……えっと…質問はないみたいですね…では、次へ行かせてもらいます♪

>>278
話し方と髪の色でしょうか? それくらいしか思いつかなかったんですけど…。
沙都子ちゃんは弓は使いませんし、お姫様でもないですから。
…もしかして沙都子ちゃんは異国のお姫様だったんですか?
という事は悟史くんは王子様!?きゅんきゅん☆
やっぱり!さすが悟史くん!私は前から、どこか他の人とは違うと思って(ry

>>280
今度雛見沢でお芝居をするんですか?凄く楽しみです♪
テーマは侍魂…。私、侍って見たことが無いんで是非見てみたいです。
その日は空けておきます♪ 皆さんと見に行きますよ。お芝居、頑張ってくださいね。

>>281
うぅ…四つも一度に来られたら私、どうしたら良いんでしょうか…。
でも!こんなところで諦めるような園崎詩音ではありません!

『先週、専修大学に行ってきたんです。そこで野球選手のサイン集付扇子を買ってきました』
『菩薩の趣味は盗撮と印刷だそうです。そんな菩薩は悩殺しちゃいますよ?』
『お金を置かないなんて真似、許しませんよ?お金の恨みはおっかないんです』

…大分苦しくなってきてます?これでも頑張ったんですけど…。
気がつけば私…ダジャレに必死になってる気がします…気のせいですよね…。

>>282
えっと…流行っているってわけじゃないと思いますけど…。
私も気がつけばのめり込んじゃってますし…恐るべしダジャレ王、ですね。

>>284
これは梨花ちゃま宛でしょうか?
そういえば…祭囃し編ってゲームでしたっけ?いえ、少し気になっただけです。

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 12:41
皆さんにお願いがあります!
スリーサイズを教えてください!

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 13:01
>>333(みぃみぃみぃ)は梨花ちゃんに取ってほしいなぁ。

質問
ひデブの武器、どっちが使いやすい?

(ひデブしらない人は下の質問を)
最近天気が不安定ですね。
地球温暖化について50字以上で語ってください。

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 13:54
俺様の筋肉を見ろ!

雛見沢に俺みてぇなマッスルな野郎はいねぇだろ!

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 15:51
こら、客人の前で耳うちはやめんかい。面会謝絶。
この野菜は本当に大きいトウモロコシだ。大コーン。
ダジャレを言おうか?フランスのワイン。ダジャレー。
死人は四人。

ダジャレと言うのは見たまますぎるといけないんだ。やはりそこに余韻というか趣の様なものが無くては…。でも詩音のダジャレも面白いよ。同い年でこんなにダジャレで親しめる友が出来るなんて思わなかったよ。ありがとう、詩音。

332 名前:古手 梨花 ◆efAanuoM 投稿日:2007/03/12(Mon) 18:28
みぃ、こんにちはなのですよ☆
>>329の言ってくれる通り333をとりに参上したのです!
みんなボクにとらせてくださいなのですよ…みぃ。
頑張りますのです!

>>275

それにはボクも賛成するのです。

ここにくる名無しやキャラハンは、みんなで楽しむために来ているのですよ。
だから、来る人は他の人が楽しめる雰囲気を作るべきだと思うのです。
みぃ、それは最低限のマナーだと思うのです。
他の人が見て不愉快になるレスはやめてほしいのです。
楽しむためのスレなのですから、楽しくする努力はしたほうがいいのですよ。

にぱー☆
ボクも楽しくするために満面の笑みをプレゼントなのです!

>>276

みぃ、…平田……なのですか?
それは誰なのですか?
ボクはそんな人知んないのですよ。
みぃ……平田、さんなのですか……
ボクは知らない名前なのですよ。

…え、お前平田だろって…ボクが平田なのですか?
違うですよ、ボクは古手梨花なのです。
間違えないでほしいのですよ!

>>277

みぃ…そうなのです。
sage進行中なのですよ。
そうしないとこのスレは大変なことになってしますのです。

…一つ忠告なのです。

質 問 は し て ほ し い の で す よ 

>>278

みぃ…ナタリア、なのですか?
ボクはその名前を知んないのですよ。
TOA……みぃ、よくわからないのです。
テイルズ オブ アビス……なのですか?
よくわからないのですよ。
アピス…なのですか?みぃ………

でもそのゲームの主題歌がボクは大好きなのです。
みぃ、元気になれるのですよ☆

333 名前:古手 梨花 ◆efAanuoM 投稿日:2007/03/12(Mon) 18:32
333ゲットなのです!
やったのですよ、みぃみぃみぃなのです☆

>>280

みぃ、侍魂なのですか?
>>280は侍なのですか?

それはすごいのです、侍なのですね!
ボクは驚いたのですよ…みぃ、本当にすごいのです。
是非ボクにその侍魂というものを見せてほしいのですよ!
期待しているのです、にぱー☆

>>281

みぃ……ボクは墓穴を掘ってしまいそうなのでスルーするのですよ。
きっと沙都子や詩ぃがすばらしいだじゃれを返してくれるのです。

>>282

みぃ、どうやらそうみたいなのです。
だじゃれが流行っている…みたいなのですよ。

みぃ、ボクはどうやら流行に乗り遅れてしまったみたいなのです。
大変なのですよ、どうしましょうどうしましょう……

誰かボクにだじゃれを教えてほしいのです。
どうやったら思いつくのか…教えてほしいのですよ!
ボクを置いていかないでくださいなのです、…みぃー!

334 名前:古手 梨花 ◆efAanuoM 投稿日:2007/03/12(Mon) 18:42
みぃ、ちょっと短文になりがちなのでペースダウンしたいのです……
でもペースダウンすると追いつかなくなってしまうのです。
みぃ……どうしたらいいのですか?

そして無事に333を取れたみたいなのです。
本当にボクだけ良い数字をとっている気がするのですよ。
…きっとこれはボクの日頃の行いが良いからなのです♪
ありがとうなのですよ。
これからも頑張っていくのです、にぱー☆

>>284

みぃ……、貴方は誰なのですか?
ボクは貴方みたいな人知んないのですよ。
本気でボクを敵に回す気なのですか……?

それはかわいそかわいそなのです。
雛見沢はとても結束しているので一人がやられそうになったらみんなで守って、
……反撃するのですよ。
雛見沢の神社、その巫女であるボクを敵に回したら……

命の保障はできないのですよ。

…と今のは全て冗談なのです。
みんな仲良く平和な世界が一番なのですよ、にぱー☆
だから>>284も……そんなことを考えてはいけないのですよ。

>>286

みぃ…それはNANAの話なのですか?
ボクはよく知んないのです……ごめんなさいなのですよ。

今度勉強してきますです。

(地毛?)

みぃ、それはもちろん地毛なのですよ。

ボクの髪はまごうことなく地毛なのです。
ほら、ちゃんとした色をしているのですよ。
…確かに少し藍色な気もしなくもないですが、ちゃんとした色なのです。

そもそもこの雛見沢…というよりひぐらしのなく世界で髪を色を気にしたら負けなのです。
それは永遠の謎をして心の奥底に大切にしまっておくべきなのですよ。

>>287

みぃ……汚名を挽回してはいけないのですよ。
それじゃあ本末転倒なのですよくわからないのです。
汚名返上、が正しいのですよ。

みぃ…でも小さな間違いは気にしないのがいいのです。
あんまり気にしていると怖くて何もできなくなってしまうのですよ?

とにかく今回はどんまいなのです。
これから気をつければいいのですよ♪

>>289

みぃ……?
どうしたのですか?

(?に入る数字)

それは「4」なのです。
その数字の文字数を足して表されるのですよ、みぃ♪

(距離は何b?)

それは変わらないのです。
海面があがれば一緒に舟も浮かんでいくのですよ。
沈んだら大変なことになってしまうのです。

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 19:51
詩音の追い付きっぷり、おなごながらあっぱれ。

質問
自分がドラクエの世界に行ったら
職業は何だと思いますか?
実際にそんな職業があるか無いかは気にしないでください。
(例:羽●の場合
 僕の職業は神様なのです☆)

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 22:50
にーにーうるさいっ!
みぃみぃうるさいっ!
きゅんきゅんうるさーいっ!!

質問
好きな食べ者は何ですか?

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 22:58
ま、参りました。あなたの剣術は本物です。だから命だけはー…………。
と、上記の様に言ったら茜さん真剣を引いてくれました。怖かった、ホントに怖かった。でも二刀流が一刀流に負けるとは思わなかったな。ていうかこっちは竹刀だぞ。切られなかっただけでもよかったと思ってるよ。多分知恵先生の前でカレーの悪口を言うのよりも怖いぞ!絶対!こ、こわかったからって、泣いてないぞぉ………悔しいからって、泣いてないぞぉ………ウワーン。

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/12(Mon) 23:13
梨花ちゃんへ

前略云々かんぬん
私の恋人になってください

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/13(Tue) 08:56
詩音→巨乳
沙都子→微乳
梨花→貧乳

大きい、小さい、それぞれに萌えるんじゃなくて
胸そのものの存在が崇拝すべき神であり
大きさによって様々な楽しみ方や良さがある。
揉むだけが胸ではなく、まな板だからといって
女性で無くなるわけではない。
世の中に貧乳と言う言葉があるように
小さな胸はその存在を認められている。
さらに、世の中には貧乳派と言う一派まであるのだ。
つまり小さいから悪なのではなく
小さいと嘆く可愛さや小さくないとアピールする子どもらしさ、
それを意味嫌う心こそが悪なのである。
何がいいたいか?簡単だ。貧乳と嘆け。
「微乳だもん」と恥ずかしそうに見栄をはれ。
その可愛さ補正は巨乳の巨の字を吹き飛ばす。
小さい胸には神が宿っている。
そう、その神こそが我々が崇拝すべくして崇拝できぬ、
禁断の女神様なのである。
だが今、此処に貧乳と呼ばれ諦めかけている美少女がいる。
今我々が立ち上がらなくて何時立ち上がる?
今こそ貧乳の良さを世界に知らしめるのだ!
合い言葉は一つ、「梨花ひんぬー」!
これを幼き胸に刻み、今立ち上がれ同士達!
 ひ ん ぬ ー ・ お ぶ ・ う ぃ な ー !

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/13(Tue) 10:40
いや・・・・・NANAは恋愛だけじゃなくて友情も深く描かれてるし
かなり複雑な話で後からだんだんとどんよりしていくからねー
ってか俺もNANAはみた、全巻、すごく面白い、話が現実的でリアルでよくできていて
暗いけど面白い!!!考えさせられるね、人生の勉強になる。ぜひオススメで読んでほしいね。

まぁ、それはどうでもいいからさておいて、レナとか沙都子とか園崎姉妹ってパンクファッション似合いそうですよね

とくにヴィヴィアンウエストウッドとかEDWIN(エドウィン)とか似合いそう

したら絶対カワカッコイイ!!絶対かわいくってそれで普通に居たらカッコイイし!!絶対もてそう!!

341 名前:園崎詩音 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/03/13(Tue) 11:53
はろろん♪今日もしっかり返していきます。
そろそろ一度追いつきたいんですけど…難しそうです。

>>286
そうなんですか。へぇ…暗くなるのはいただけないですけど…
凄く面白そうですね。私としては猫っぽいナナさんが気になります。
パンフレットに載っていて、かっこいいなぁと思ってましたし。
今度機会があったら見に行ってみますね♪

私の髪は…まぁ…見ての通り緑ですね。抹茶のような色と言われた事もありますけど。
もちろん、一度も染めたりなんかしていませんよ?
知恵先生も染めているように見えませんし…。皆さんも地毛のようですね。
えっと…ひぐらし7不思議の一つって事で通ってるんでしょうか?
とにかく!私も地毛です♪ 遺伝子とか気にしちゃいけませんよ?

>>287
沙都子ちゃん、どんまいです♪ 名誉返上は謙遜っぽく聞こえるんですけどね…。

>>289
来ましたね?今日こそは!今日こそはぁ!! …頑張りたいと思います♪

>何と読むでしょう?
これは簡単ですね♪ 「ぶ」が3つ(スリー)無い(NO)
つまり、ノースリーブです! …まだ寒いですけど。

>?に入るのはなんでしょう?
これも何とか解けそうです。
2+2=2 【に+に=2 → (一文字)+(一文字)=2(文字)】
ですね。
1+1=? 【いち+いち → (二文字)+(二文字)=4(文字)】
で、答えは「4」です。 この園崎詩音にかかればこれくらい楽勝ですね♪

>海面から甲板の距離は何mでしょう?
えっと…初めが5mで…1時間に30cm…それが5時間ですから…。
150cmの…500cmで…えっと……あぁもう!
今から池にいって模型の船浮かべてきます!!

………えっと……海面と甲板の距離…変わりませんでしたよ?
答えは5m…で良いんでしょうか?

>>299
うぅ…ごめんなさい…ごめんなさい…。レナさんごめんなさい…。
…? そういえばリナってどこかで聞いた事があるような…。
と、とにかくごめんなさい!以後気をつけます!!

沙都子ちゃんの長所ですか?悟史くん似なところと……冗談ですよ♪
笑顔がすっごく可愛いところと、必死に努力しているところですね。
沢山長所がありますけど、この二つにしておきます。

>>300
えっと…に、にぱー…です///
と、とにかく!梨花ちゃま、300番おめでとうございますね♪

>>302
ほ、他の人達の長所ですか?って何故か問題風になってますし…。

それでは梨花ちゃまの長所から♪
梨花ちゃまは…何か大変なものを一人で背負ってる感じがします…。
でも負けず、ああやって周りを和ませられるのは素晴らしい長所だと思います。
あと、やっぱりあの可愛さでしょうか。

えっと…私自身の長所も書くんでしょうか…。…わかりました。
……………私の長所って何処なんでしょうか…?うぅ…言ってて虚しくなってきました…。
食べっぷりとテンションは褒められた事ありますけど…長所じゃないですよね…はぁ…。

>>303
そうだったんですか?ってことはきゅんきゅん★…じゃ駄目なんですね。
私は腹黒ではないですからきゅんきゅん☆です♪

…はい、それはもう梨花ちゃまは腹黒ですよ。なんていったって古手家ですし…。
って!な、何を言ってるんですか。梨花ちゃまは腹黒なんかじゃないです!

…どこかで聞いた事がある台詞…ですか?あ、あはははは………。
えっと…デジャヴです。気のせいです。ループなんです。

342 名前:園崎詩音 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/03/13(Tue) 11:54
>>304
では、私もご一緒させていただきます。そして恐らく無いであろう通帳を
念のために貴方達から死守します。お礼代わりに悟史くんの私物を
いただけたらなぁ…なんて考えてませんよ?
とにかく!悟史くんの部屋を荒らすなんて許しません!通帳も探させません!
お持ち帰りもさせませんよ!

……え?持って帰るなんて言ってない?
家出か鬼隠しかの判断のための捜査?け、警察の方だったんですか!?
じゃ、じゃあなんで梨花ちゃまが?…道案内ですか。
沙都子ちゃんに内緒なのは……結果がわからないため妙な心配をかけたくない?
うぅ…>>304さん…紛らわし過ぎますよ……本気で泥棒かと…。
確かに…梨花ちゃまが一緒に行くわけは無いと思ってましたけど…。
と、とにかくです!沙都子ちゃんに一言くらい言っておいた方がいいです!
そして私も行きます。え?理由ですか?…い、行きたいからですよ。特に理由はないです。
お手伝いのお礼に悟史くんの私物をいただけたらなぁ…なんて考えてませんから♪

>>305
あぁ!ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいぃ!
          / /       `        `ヽ、 _
         / /                ´~ ̄   ヽ
       ,ヮ||〉              ,           ヽ.
     / /||/  /    |    /   /  /|       ヽ,  ヽ
     ヽ / 〉 /     |   イ  / ̄`ー l        ヾ、 ヘ
      Ll { ./       |  / |  /     |  /      ヘ∨ヘ
      /  レ| /    ハ / ヘ /      l  /   /    ヘ∨ l
    /l   .| / ∨ _|>彡=ミ<~ ’ (、_/ /|  /     | ∨|
   〈 /   | l  ∨ ゙|´Nー'´::)`   ラミ< .| /      l ∨
    〉  / r||   ヽ .| (二ニっ    ヘノ:::::ノミ、    /  /
   /  / /~ヽ   ,r-==、ン,...、   `ヽつ /´  / イ  /
   /  / ./   | /  / `ー、__`゙ ーァ ( `=-、/  イ/ /
  ./  / {   .l〈  ´     ヽ_`ー'__r ´~ ヽ, ヽ、///
 /  /  |   ヘ〉、       )~/     ヽ,  } 「
/  /   |     ー、     / (        .r´l
  /    |     / `  イ ⌒Y⌒ヽ_    r- ' ハ
. /     |    /     ハ __ノ ー' |     |  / |

…ちゃんと泣けてるか…じゃなくて!ちゃんと貼れてるか不安です。

あ、沙都子ちゃんについては、間違いじゃないですよ?
悟史くんの大切な妹ですもん、呼び捨てなんて出来ません♪

>>306
…前置きが凄く気になるんですけど…。えっと…気にしないようにします…。

うぅ…究極の選択ですね…。一番は…………どれでしょうか?こういう時は消去法です!
@と…FGはいらないです。特にFGはいらないです、絶対に。貰えといわれてもいらな(ry
あと、AとB、Cもいりません。身長も髪の長さも運動神経も一番ってわけじゃないです。
身長も低くはないですし、極度の運動音痴ってわけでもありませんから。
Eは…明らかに今までのを意識してますよね…。いらないです!
私はダジャレマスターを目指してるわけじゃありませんから!!
Dは少し揺らぎますけど…でも一番じゃないです。Iも同じですね。
あとは…HとJですか?うぅ……ここが一番悩みます…究極の選択です…。
でも!ここはやっぱりJですね。Hは夢でしたけど、ここに来て沢山頂いちゃいましたし♪

というわけで一番は、Jの「好きな人の、好みのタイプを細かく書いた手帖」です♪

>>307
え〜と…実はあの時の詩音は魅音…つまりお姉でして………嘘です。
あぁ!ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいぃ!
ミスです、完全なミスでした、ごめんなさい!えっと…あの時は少し焦っちゃいました。
でも…言い訳になっちゃいますね、ただ単純にミスです。ごめんなさい。
初めに少し言い訳しちゃいましたけど、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいぃ!

はぁ…はぁ…えっと…シンデレラですか?
私は…もちろんシンデレラ役です♪意地悪な鬼婆に苛められる毎日…。
ある日偶然見かけた王子様は悟史くん♪…え?シンデレラと話が違います?
あ〜…あ、あはは、気にしないでください。
あ!じゃあ逆です!シンデレラは悟史く(ry

343 名前:園崎詩音 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/03/13(Tue) 11:55
>>308
…この人の前置きも気になりますけど……。
ま、まぁ…沙都子ちゃん宛ですよね…。…何だか凄い道へ行っちゃってる気がします…。
悟史くん…私、どうしたら良いの…。

>>309
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさ(ry
うぅ…気持ち悪いくらいって褒め言葉に聞こえませんって…。

……圭ちゃん…最低です。これはすぐさま焼却です!まったく………。
(圭ちゃんって年下の子が好きなのかな……あれは年下過ぎる気もするけど…
あ!ふふ…お姉に言ってやろ〜っと♪きっとお姉、悩むに違いない!)
あ!>>309さん。その本、捨てる前にお姉に見せてくれます?
圭ちゃんの本だって。そしたらそれ相応の罰を与えてくれるでしょ?
…え?な、何も企んでませんってば…あはははは…。

>>310
ち、違います!そりゃあ…確かに…梨花ちゃまや沙都子ちゃんの人気には叶いませんけど…。
あれは狙ったりしてません!純粋に失敗しちゃっただけです!

……わ、私にもさっぱりです。けど…一応、母親の前ではやめた方がいいかと…。
そ、その……えっと…は、ハァハァ…ですか?そういうのをやめればきっと大丈夫な気がします。

>>311
どうなんでしょうね。私もここに来て沢山解きましたけど…。
私なんかまだまだです。解けなかったり遅かったりで……。皆さんはさすがです。
部活で鍛えられてるだけはありますね。私も部活に参加して、鍛えるべきでしょうか?
…………罰ゲームは嫌ですけど…。

>>312
…はぁ…。えっと…監督は確かに私達の知り合いです。雛見沢ファイターズの監督で、
入江京介って言います。ああ見えてもちゃんとしたお医者様なんですよ?
あ!ちなみにですけど、私は雛見沢ファイターズの幽霊マネージャーです♪
前々からメイドがどうとか、沙都子ちゃんが好きだとか言ってましたから…。
何となくその状況は浮かんでしまいますけど…目をつむります…。
それが無ければ凄くいい人ですよ?沙都子ちゃんについては凄く親身になって心配してくださってますし。
って!通報しちゃったんですか!?さ、さすがに捕まりはしないと…思いたいですけど…。
うぅ…監督の無事を祈ります…。

344 名前:園崎詩音 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/03/13(Tue) 12:00
>>313
ワインの差し入れ、ありがとうございます♪
でも…ここにいるのは未成年だけなんですけど…良いんですか?
えっと…じゃあ入江先生にでもあげます。…どうやら大変な事になってるみたいですし…。
…あれ?で…ワインは何処ですか?…梨花ちゃまが持って言った?
…私や沙都子ちゃんが飲まないようにでしょうか?
梨花ちゃまなら御三家ですし、大人の方々にプレゼントしやすいですね。
じゃあ、あのワインは梨花ちゃまに任せるとしちゃいます♪

>>314
えっと…「knight」…ですか?騎士って意味でしたっけ。
ただそれだと、最後が「All light」【全てに火がつく】になっちゃいますよ?
『「L」がいなくなって「R」が来てくれれば〜』みたいな文、抜けちゃってませんか?

>>315
うわぁ…問題が沢山ですね。すっごくすっごくめんどくさ(ry
けれど!本気をだした園崎詩音を止めるにはレベルが低いようですね♪
園崎詩音!一世一代の覚醒です!!(お姉…力を貸して…)

>どら焼きはどちらに入るでしょう?
これは「Bグループ」です!理由は「全て、単語の中に楽器が含まれている」!

>タイルは最低何枚必要ですか?
ふふふ…ずばり「4枚」です!高さ…というより厚さ?厚さがあるのがポイントですね。

>丸はいくつかけるでしょう?
答えは5…いえ、両面合わせて「10個」です!

>木+一+生+人+日=?
これは「東大生」です。

>八+穴+目+口+口+口+口=?
簡単です♪ 「賞品」ですよ。

>2+4=24
「20+4=24」です!曲線でも良いんですよね?

負けとか罰ゲームとかどうでもいいです。今回頑張りすぎましたんで…。
次来た時、私がなげやりでも気にしないでくださいね〜。

>>316
梨花ちゃま宛みたいですね…。なんだか…巫女様は狙われるんでしょうか?

>>317
これも梨花ちゃま宛です。

>>318
確かに…少し…っていうかかなりしんどかったです…。
え?私っていじめられてるんですか!?うぅ…気づかなかった…。

>>319
そうです!私はキャラとか関係無しに悩みましたよ?大変でした…。
減らしてくれれば嬉しいなぁ…なんて。本当に大変なんですから。
私なんか、部活メンバーでもないのに…。

あ、ちなみに持ち帰っちゃ駄目ですよ?いくら私が可愛いからと言(ry

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/13(Tue) 12:06
ラガービールのCMソングかっこいいよ

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/13(Tue) 12:44
詩音が覚醒してるwwww
お疲れww

質問
…は、あえて無しでwwwwwww

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/13(Tue) 12:57
詩音ってなんとなくかっこいいよねー

名前も外見も、名前を英語にしてみよ

sione カッコイイ!!!!!!!じゃあ次はカタカナ・・・・

シオン カッコイイ!!!!!!ひびきがいい!!!!

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/13(Tue) 13:07
質問
ゲームはする方?

以下はキャラハンだと答えにくいと思うので
見るだけ見てスルーしてください。

俺は梨花ちゃんに、羽*との会話も増やしてほしいな〜。
味覚の件以外は完璧だったし、俺達も訂正はするけどやめろとは思わなかった。
羽*が出れば黒梨花も出やすくて楽しそうだし
前スレの梨花ちゃんを参考にすれば大丈夫だと思うから。
無理にとは言わないし、まだ答えを延期したいならゆっくりで構わないから。

詩音に魅音も呼んでほしい。
前魅音が来るかわからないから今すぐにとは言わないけど。追いつけなさそうで、
前魅音がやめたと思った時は姉妹でやってほしいな。
二人の絡みがみたいし、詩音と魅音の入れ代わりテクとかもわがままに要求したい。

全て、無理にとは言いません。
皆様が良キャラハンなのでわがまま言いたくなっただけです。
検討していただければ幸です。

また、名無しの皆様も、これについての賛否意見をお願いします。
ただ、その場合はしっかりご質問を忘れずに。

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/13(Tue) 13:16
ひぐらしキャラの皆さんもこんなに多い質問とかで大変ッスねー

お疲れさまッス、これからも頑張ってください^^

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/13(Tue) 15:59
俺は今、雛見沢のド真ん中に立ってるぞ!

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/13(Tue) 18:14
闇の底に「それ」はいる。
復讐の刃を握れ。悪意を振り払え。
二度と来ることのないように。

というわけで、友達が「あはははははは」なんて
事言い出したら刀の峰で腹をゴスッっとやって
気絶してるうちに・・・・逃げろ(ぁ

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/13(Tue) 20:12
何気に、名無しに>>348が無視されてる件についてw
俺はどっちでも良い。キャラハンの負担にならなきゃそれで良い。

質問
野球は得意ですか?得意ですよね?得意に違いない!

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/13(Tue) 20:38
Do you know オヤシロ様?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)