掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶☆〜【御主人様♪】

477 名前:天華&碧螺@白猫&トラ猫メイド ◆LEMONTEA 投稿日:2007/08/21(Tue) 17:53
>>471

>褒められちゃった♪ 〜

天華「うふ♪みおちゃんかっわいーですわー♥」
碧螺「(はっはーん。なるほど、コレが俗に言う『萌えキャラ』か‥‥)」
天華「あ、今日は水仙お休みなんですの♪こちらは代理の碧‥‥モゴモゴ」
碧螺「いい!自分の紹介は自分でするから!!
   (この子も黒のヒラヒラか‥‥あたしら以外みんなこんなんじゃね?流行ってんのかな)
   あ、え、えーっと、あたし、水仙の代理の碧螺です、
   よろしくねっvv(よし!言っててトリハダ立つけどこれならオッケーじゃね!?)」
天華「ぷはっ! 目つき悪いけど怒ってるわけじゃないんですの♪ホントは恥ずかしがり屋の赤面しょ‥‥モゴモゴモゴ」
碧螺「余計なこと言わなくていい!!///‥‥あ、じゃあねっv(手振り)
   (やれやれ‥‥しっかし、同じ女の子なのにあたしとはエラい違いだな‥‥)」
天華「大丈夫ですわ♪お姉さまもかわいいですわ♪」
碧螺「なんでフォローすんだよっ!べ、別にそんなこと思ってねぇし!!///」

>>473
天華「まぁ!またまた知らないメイドさんですわ♪」
碧螺「(この子も黒のヒラヒラか‥‥
もしかしてチャイナドレスに猫耳とシッポは場違いじゃないかな‥‥うう///)」
天華「? 碧螺、お顔が赤いですわよ?」
碧螺「う、うるせぇっ黙れ///」
天華「まぁいつもより言い方が弱いですわ♪あっ☆もしかして人見知りじゃありません?」
碧螺「ちがっ、ちがわい!!///」
天華「あら♪やっぱり緊張してますわ♪
   お姉さまは緊張するとホーゲン口調になるもの♪」
碧螺「な、なんだよホーゲン口調って!つかこれは人見知りじゃないっ!!」
天華「こんなわたくしたちですけど、なにとぞよろしくなのですわ♪」
碧螺「コラッ、まとめんな!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)