掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合3

795 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2009/05/07(Thu) 16:34
こんにちは。今日はみんなに、大事な話があるの。

えっと・・・明日からしばらくの間、また全然来れそうにないわ。
次に来れるのは多分、9月の中旬くらいになると思うの。
だから・・・それまでの間、待っててくれるかな?
・・・よろしくね。

そして、ごめんなさい。レスの順番を変えるわ。

>>792
え・・・えっ・・・?
そ、それは・・・えっと・・・うーん・・・その・・・。

・・・ごめんなさい。そんなこと、ティナさん本人に聞いたら・・・
もしかしたら、怒られるかも・・・。

あの・・・申し訳ないけど・・・
そういう質問は、場合によってはセク質になる可能性があるの。
セク質もクロストークと同じように、基本的にはスルーするけど・・・
でも、あんまりひどいものは削除するから・・・次からは気をつけて・・・。

あっ、それと・・・>>717>>757>>774>>780>>789でも言ったように、
今はsage進行中だから・・・ 次からは、メールアドレスの欄にsageを入れ忘れないようにしてね。

今日は、1つしか返せないけど・・・
ちょっと疲れているから、ここまでにするわ。ごめんなさい。
次に来たときはちゃんと、順番に返すから・・・待っててね。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)