掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

1 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/15(Tue) 22:34
はぁーい!全員ちゅうもーくっっ!!!
……ん?
なんであたししかいないのよ!
まったく、全員罰金だわ!
ということで―――
今はあたししかいないみたいだけど、時期にみんな来ると思うわ!
やることはわかってるわね?質雑よ!
おっと……先にルールを説明しないと…
喋るのめんどうだからこの下の紙を見なさい!

SOS団質雑ルール!!

T 荒らしやコテハン、セク質は全部スルーするからね!
U キャラハンはトリップをつけ、質問に答えること!
V age/sage は、スレの状態を考えて自分で判断しなさい!
W 宇宙人や未来人・超能力者を見つけたらすぐに報告しなさい!

以上!!!

ちゃんと読んだ?
守らなかった者は死刑よ
それじゃ、始めるわよ?みんなついてきなさい!!

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/20(Sun) 10:54
ハルヒもいろいろ大変だね

109 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/20(Sun) 11:04
>>68  約4分間で100人に顔を踏まれて痛くないですか?

これ……どういうことよ!!
ていうかなんであたしが床広告されてるわけ!?

――へぇ、『DVD』の発売広告なの。
こんなでっかい広告を作るなんて、作った人にぜひ会いたいわ!

そして 講 義 す る の よ ! ! !

なんで『床』なのよ!
せめて『壁』に貼りなさいよ!あたしに失礼よ!
でもあたしの絵にしてはけっこう上手にできてるわね。そこは褒めてあげる。

……じゃなくて!あたしの顔を踏むなんて……許せない!
絵とはいえ出演料取るわよ!!
今度そういう広告を出す時はあたしに許可を得てからにしなさい!

あんたたちも『アレ』を見たら踏むんじゃないわよ!
もし踏んだら……宇宙の果てまで吹っ飛ばすわよ!!!

110 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/20(Sun) 11:10
>>108  ハルヒもいろいろ大変だね

……あんた、あたしのレスちゃんと読んだの?
>>102で『sage』てってちゃんと頼んだでしょ!!
あたしを困らせてSOS団を乗っ取ろうって作戦ね?
いい、あたしはこんなんじゃへこたれないわよ!

とりあえずあんたには―――――

̄ ̄ ̄ ̄-----________  \ | /  -- ̄
             ----------   ______-------    。 ←>>000
            _______---------〆::::::::::ヽ ̄ ̄ ̄
                     〈/::::::::::::::サ   / / |  \   イ
                      {::{:::::://:リ  /  ./  |    \ /
                  _ /》   l) /   /  |     /|
                  ぅ/ / ̄ ̄//    /    |    / .|
                   / /__/'     /     |│ /|
  _____      ,./ // // |     /   .─┼─ |
  (_____二二二)  ノ∠___|    / ┼┐─┼─
               ^^^'   ヽ, |  |    /.  ││ .│

異世界まで吹っ飛びなさい!!

111 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/20(Sun) 11:18
>>69  ナゾナゾみたいに問題を解き明かしても平均点代は越せ〜ない〜♪

あたしの歌を勝手に替えてるんじゃないわよ!!
しかも変な歌詞だしっ!歌も下手!!

テストの問題なんて『解き明かす』っていうほど難しくないじゃない!
あたしなんていつも30分くらい時間が余るわよ。
しかも平均点越せないってどういうことよ!
ちゃんと勉強はしなきゃだめよ。色々と不利になるわ。
まぁ学校の授業をちゃんと聞いていれば解けない問題なんてないと思うけど。

この前のテストんなんてキョンの妹でも説けるような超簡単な問題ばかりだったわ。

とにかくあんたも頑張りなさい!
そして立派な大人になって普通の人生を歩むのよ。
そのときあたし達は海外にでも進出してればいいんだけどね…。

どうしてもわからない問題は有希に聞くといいわ。
あの子、みくちゃんより学年下なのにみくちゃんよりも頭いいから。
いっつも本ばかり読んでるから、知識がどんどん頭に蓄積されているのね。

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/20(Sun) 11:18
はさまれてみる

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/20(Sun) 13:22
ハレ晴れユカイでパンチラしないのはハルヒさんの技ですか?

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/20(Sun) 13:56
ttp://www.afpbb.com/article/1174867
いつの間に海外進出されたのですか?しかも中東。

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/20(Sun) 14:15
ttp://www.youtube.com/watch?v=sTy9RuhSAV4&eurl=
最初のハルヒがメチャクチャカッケー

116 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/20(Sun) 20:22
>>70  ほう…これが生き神ってやつか……

はぁ?いきなり何言ってんの、あんた。
『生き神』って何よ。神様?

あたしの前で『これ』とか言われたら、まるであたしが『生き神』みたいじゃないの!
あたしは神様でもなんでもないわ。人間よ。

SOS団…新たなカルト団体のようだが

カルト団体ってなんか言い方悪いわよ。
さっきは『生き神』って言ってみたり……。どこかおかしいの?

最近の生き神様やら教祖様は萌え要素が必要らしい

だから、あたしは『生き神』じゃないってんでしょっ!
しかも、萌えはあたしの趣味じゃないのよ。SOS団のためなの。
勝手にあんたの頭の中であたしを変態化させないでくれる?

フ…時代だな

なに格好つけてんのよ!
あたしにもわかるように話なさーいっ!!

117 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/20(Sun) 20:31
>>75  あ、あの・・・コレ
    つ【ラブレター】

もしかしてあたしに?

……ありがと。素直に受け取っとくわ。
(もらったラブレターをその場で読み、ゆっくりと封筒にしまう)

でもね、悪いけどあたし、あんたの気持ちには答えられそうにないわ。
今とっても夢中になってることがあるのね。それしか頭にないわ。
だからあんたに構ってる暇は1ミリもないの。……ごめん。

>>75の肩をポンっと叩きながら立ち去る。その肩には『ありがとう』のメモ)

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/20(Sun) 20:32
挟まれるかな〜

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/20(Sun) 20:39
涼宮って人間だったんだ!!!

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/20(Sun) 23:15
人生を楽しむコツを教えて。

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/20(Sun) 23:47
座右の銘は?

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/20(Sun) 23:55
自分を漢字一文字で表現すると?

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/20(Sun) 23:56
サイトに みくるたんのヌード写真張ったら正面にサイト見てやるから今すぐ張れや

124 名前:この投稿は"削除"されました 投稿日:2007/05/21(Mon) 02:22
この投稿は削除されました

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/21(Mon) 16:34
ライヴの時のハルヒ、いつもと違って弱い面も見せてくれたね。
あの表情に心打たれた

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/21(Mon) 19:26
東国原宮崎県知事をどう思う?

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/21(Mon) 21:37
たまにはage

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/21(Mon) 21:39
そしてもう一度age

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/21(Mon) 22:27
ageないで下さい…><

涼宮さんはもうポニーテールにはしないんですか?

130 名前:朝比奈 みくる ◆zzcgUvL. 投稿日:2007/05/22(Tue) 23:53

…あの………こんにちは、えっと…
今の時間はこんばんはですよね…?えっと、あの、
朝比奈みくるですっ。あのあの…入ってもいいんですかぁ?

よ、よかったら私もみなさんの質問に答えるの…、
お手伝いをしようかと…いいですか?
涼宮さん、それに名無しさん…

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/23(Wed) 00:07
みくるさんは天使です

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/23(Wed) 00:07
何でもいい、まず今ここでバニー服に着替えようか
話はそれからだ

133 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/23(Wed) 00:47
あ〜……ちょっと来るのが遅れたわ。
でもね、ちっとも悪いなんて思ってないんだからね。団長の特権よ!

さて、溜まった質問をぼちぼち答えて――

>>130 みくるちゃん!
おっそいわよ!今まで何やってたの?
さっさと質問に答えなさい!
とりあえずあと団員は3人ね。団員以外が来てもいいけど。

あ、そうそう。みくるちゃん。
あんた遅れてきた罰として>>132の要望に答えなさい!

ま、これからよろしくね!

>>78  2段ジャンプするにはどうしたらいいでしょうか?

はぁ?
あたしにそんなこと聞くんじゃないわよ!
ジャンプもできないわけ?

2段ジャンプって……え、2段?
階段の2段飛ばしならよくするけど、違うの?
1度ジャンプして、空中でさらにもう一度ジャンプするってこと?ねぇ、そういうこと?

それなら簡単だわ。
ジャンプするであろう位置にトランポリンを置いとくのよ。
まぁ、地上から30センチくらいの高さかしら。
そんでトランポリンからさらにもう1回ジャンプすれば2段ジャンプの完成よ!

でも2段ジャンプって生活の中で役に立つのかしら?

134 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/23(Wed) 00:54
>>82  SOS団は認められない。文芸部はどうした?

偉そうなこというのね。あんた生徒会かなんか?
そうじゃないなら余計なこと喋るんじゃないわよ。

文芸部はあってなかったような部だったからもういいのよ。
部員だって有希1人だったし、その有希はいつも本を読んでいるから
一応文芸部の活動はしているのよ。

あんたもお堅い生徒会派なの?
そんなのつまんないわよ〜いつもいっつも学校のためにえっさほいさって。
まあ生徒会の特権を使って色々できるぶんにはいいかもしれないけど
他の人のために頑張るなんてばからしいわ!
どうせエネルギーを消費するなら自分のことに使った方がお得じゃないの!
その点あたしは有意義な生活を満喫してるわよ。

あんたも頭を使って賢く生きなさいよ。
そうすりゃ人生も少しは楽しくなるわ。あたしが保障する!

135 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/23(Wed) 00:55
>>86  ちーす三河屋でーす

あ、間に合ってるわ。
……リアクションが取りにくいわ。もっとマシなボケをしなさいよ。

今日はここまで!
また今度ね!

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/23(Wed) 19:04
・・・・・・俺は・・・ここにいる!!!

137 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/23(Wed) 19:23
みんな質問控えてくれてありがちとね。
あたしもその分頑張るわ!

>>88  エリア51についてどう思う?

エリア51って……アメリカ軍の管理する地区よね?
え〜っと(地図調べ)あっ!あったわ。ネバダ州の南部!
これについてどう思うかって?

ん〜……そうねぇ………。
墜落したUFO運び込まれてるって噂を聞いたことがあるわ。
確か『グレイ』と呼ばれる宇宙人がいるとかどうとか―――。
そういう部分では興味をひかれるわ!

でも厳重に警備しているらしいわ。
何でも入っただけで発砲されるですって。
もちろん撮影だって禁止だし……もう!これじゃあ宇宙人に会えないじゃないの!

あんた達もあそこに行く時は注意するのよ。
あそこの近くでは観光客をカモにして物を売りつけてるみたいだから。
UFOを身に行って、発砲されるわお金取られるわだったら最悪よ?

138 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/23(Wed) 19:30
>>90  キョン「辛かったんだな」

勝手にキョンになりすますのはやめなさい!
しかも台詞が意味不明だわ。
あたしがつらい思いでもしたっての?

確かにまあ……つらかった時もあったけど、今は別にそんなんでもないわ。
あんたの言い方も『過去形』だし。

あたしはね……ここの名無しと話すのがすきなの。
質問が多くて大変だけど、それはあたしに対する好意でしょ?
だからあたしも頑張るのよ!苦にはなりゃしないし。
みくるちゃんも来たことだし、ますます面白くなるわよっ!

キョン!!―――じゃなくて、キョンの偽者!!
今だけあんたをキョンだってことにして一言言わせてもらうわ。

早 く ス レ に 参 加 し な さ い ! ! ! 

ま、待ってるわよ!

139 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/23(Wed) 19:38
>>93  笑顔が素敵なハルヒが好き

ありがとっ!
あんた、あたしを喜ばせたいのね。そして素敵な笑顔をみたいんでしょ。
今のあたしは上機嫌よ。好きなだけみなさい!

_,...-‐::::::: ̄:::::::ー-..、
           /::::::::::::_;:. -一ー- 、::::`ヽ、
      ,..-::':::::::::::;/   _,.......-‐-..ヽ::ヽ:ヽ、
    ,.:':::::::::;:::/::::'  ,..-:'::´::::::::::::::::::::ヽ:ヽ::ヽ:ヽ
    /::::::::::::l:;'::::::|/:|:::l:::::';:::::::::::::::::::::::ヽ:ヽ::ヘ::ヘ
:   /::::::::;:.-d:::::::|:::::::|::::';::::::':;:::::::::::::ヽ::::;;ゝヘ:::ヘ::ハ
   ::::::r'´ /'|:::::::|::::::ハ:::::ト、:::::ヽ、:::::::::rく::::::l:::|:::::l::ハ
   ::::::ヽ,ノ, |:::::::|::‐ト-、:」_ ヽ、::\ー/:::_ヽ:::N';::::|::::l
   :::::::/ ./7r|::::::::ト:::|   ヽ、`ヽ`¨ー  ,.-‐`|::|::::|l:::|
   ::::/ /,'||:::::::::lヾ ,..-‐-、    、   |::l:::;'||::|
   ::ヽ_/::l rヘ::::::::::l ′            |::lイ::||::|
   :::::|::::::`‐! l:::、:::::',     、... -‐  ̄!   ,!::||::| l:|
   l::::|::::::::l:::ヽ」;:::';:::::'.,     ヽニ   ノ  ,i':::;',:/ ′
.   l::::|、::::::l:::::::::ト:::lヽ:::ヽ      ̄  ,.:'/!:〃
   ゝH::::::::';::::::::l:ヽ',_ヽ::ヽ_ー- 、...__ /:::l l/
.    ':;lヽ::::::ヽ::::::l:::l.\` -\ ̄二ニ二ニ=ュ_

とにかくこれからも応援よろしく!!!

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/23(Wed) 20:22
普通じゃない生き方をしたい!
でも、そう思えば思うほど出来ない!
もし学校で変な団を立ち上げでもしたら阿呆な教師が黙っちゃいないし。

141 名前:キョン ◆GPMFOYiw 投稿日:2007/05/23(Wed) 22:25
……おい、ハルヒなんだこれは!前にSOS団のサイトを作ったと思ったら
今度は掲示板か!(作ったのは俺だが)
こんなことしてる暇があっ……――――ん?俺も参加しろ?

何で俺がこんな……とは言ってもどうせ強制だろうしな、分かったよ、参加
すればいいんだろ!
次から参加してやるから、その間くらい待ってろよハルヒ、じゃあ次から参加
させてもらうからな!

(ハァ〜 なんでまたこんな事になったんだか…)

142 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/23(Wed) 22:52
またまた順番変更!!!

>>141  キョン

こんの……バカキョン!!
あたし(とみくるちゃん)をいつまで待たせるのよ!

当たり前でしょ?あたしが「やりたくないのなら強制しないわ」
なんてこと言うと思ってんの?

さ、早く答えなさい!!

143 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/23(Wed) 23:12
>>95  ヤバイ、ガチで近所の山にUFOが・・・
    まさか俺の住む町にやってくるとは・・・地球も危ういな

UFOですって!?
すっごいじゃない!あんた超ついてるのね。
普通に見えるものなのかしら?
ていうかいつ?誰といて?どんな場面で?
なんであんたの町に現れると地球が危ういの?
UFOはどんなの?宇宙人はいたの?何をしていたの?
あんた宇宙人に何かされなかった?
その宇宙人は何か喋ってなかった?
写真とかはないの?
どうやって消えていったの?
一度だけしか見てないの?
また見れると思う?
あたしも見れると思う?

………とりあえずこっちに来なさい。
(部室の中に入れ、パイプ椅子に座らせる)

キョン!メモをとるのよ!早く早く!!
みくるちゃん、お茶を用意したげて!
有希は……本を読んでて!

さて、>>95
さっきあたしが言った質問に全て答えなさい。
グダグダと話さなくていいわ。簡潔にまとめてね。
はい、まずは最初の質問から!ほらっ答えるのよ!!

144 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/23(Wed) 23:20
>>97  ただの人間には興味が無いけど、
    キョンのは興味があったんですか?

キョンのは、じゃなくてキョンには、でしょ?
日本語は間違って使ったらダメよ。

……キョンって、初めて会ったのにあたしに積極的に話しかけてきたでしょ?
ううん、初めて会ってないような気がしたわ。
しかも宇宙人対策も見抜いちゃったしね。

何よりSOS団を作ろうと思ったきっかけはあいつとの会話を経て――だから。
席が何度も近くなったのも理由のひとつね。

そこまで協力した奴をSOS団に入れなくて何にいれるのよ。
キョンに興味があったとか……そういうんじゃなくてね…。
色んな偶然が重なって、今のあたし達があるのよ。うん、そうだわ!

だからね『興味』とはちょっと意味が違ってきちゃうけど、
今あたしがキョンといるのはちゃんとした訳があるのよ。わかった?

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/24(Thu) 13:23
キョンの本名は・・・

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/24(Thu) 19:42
>>95の者だがとりあえず質問に答えさせて頂く。
まず、UFOは普通に見えた。オレンジ色に発光していた。UFO飛行場所は山口県某所G山。
時はちょい昔の2002年。近所のガキと一緒に、級友と缶ケリしていた際に近所の公園で。
俺の住む町は超田舎、そりゃアメリカのニューメキシコとかに出るなら分かるが、
日本のしかもこんなド田舎にまで出るようになったら・・・。
侵略者に対して人類規模のインデペンデンスウォーが始まるかも分からんね。
UFOはオレンジ色に発光し、分裂、高速移動後、山に溶け込む様にして消滅。
宇宙人はいなかった。UFOだけ見た。残念だが一度だけしか見たことがない。
しかし、家族及び身内は何度か見ている。
また見れるとは思うし、それを望む。自分の知らない間に侵略されでもしたら困るし。
宇宙人と平和的対話はムリだろう。アメリカ政府はエイリアンに対して、
「少数の人間を含む、動植物を実験するのは構わない」と認めているため
コンタクトを取ったとして、そのまま実験材料に。なんてなり兼ねない。
高度な技術を持ったものがこんな公害だらけで壊滅的な星にやってくるってことは、
まず植民地化かそれに準じる何かが目的だろうから。
例えて言うなら大昔アジア近海を植民地化目的でウロウロしていた外国船だろうか。
ハルヒさんにも見れると思うが、遭遇した際にはお気をつけて。
※尚、アメリカ政府の件はガチなので皆さんUFOその他関連にはお気をつけて。
 興味本位で接近したら命の保証は出来ないかもしれません。
 何事も”触らぬ神に何とやら”ですよ。

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/24(Thu) 20:06
UFOワーム!!?
すげぇ!!アンビリバボーから目が離せない!!ww

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/24(Thu) 20:31
愛された記憶があるだけ

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/25(Fri) 17:52
SOS団海外進出は無いのかと言う質問がありましたが、
宇宙進出は無いんですか?

150 名前:朝比奈 みくる ◆zzcgUvL. 投稿日:2007/05/26(Sat) 12:23
>>133 す……涼宮さ……
あの………遅れてごめんなさ…ひ?!へ?!
……その…す、すみません…え、またバニー服ですかぁ?
バニー服は前に着たことあるので…もういいんじゃ…ひえっ!

わ、わかりましたあっ!着ます…うう…

>>131さん
天使ですか…?あの…そんな…
そんなこと………言われたら、恥ずかしいです…うぅ…
それって、あの…褒めてくれてるんですよね?えっとその…
なんていうか……………あ、…あ…

ありがとうございますっ。
恥ずかしいですけど…嬉しいですっ…天使なんて言ってもらえて…
ありがとうございま……あっ、さっきこれ、言ったばっかりですね。

なんか嬉しくてつい…2回言っちゃいました。

>>132さん
あぅ…え?ここで…ですか?!
涼宮さんに言われちゃったので…やっぱりバニー服は
着なくてはいけませんけどっ…でも………やっぱり今…ここで…、…
っていうのはちょっと…その…む、無理ですぅ…
ごめんなさいっ。…というわけ…なのでえ!あのっ………

あ、後で着替えてきますうー!

151 名前:朝比奈 みくる(バニー服) ◆zzcgUvL. 投稿日:2007/05/26(Sat) 13:05
あの………約束どおり………き、着替えてきましたぁ…う…
ヘンですか?…似合ってなかったらちゃんと言ってくださいね?
すぐ脱ぎますからっ。

>>136さん
は、はいっ!!そうですね…?
はい、>>136さんはちゃんと此処に居ます、この時代に…
………あ、いいえっなんでもないんです!今のはその……

独り言です、ただのっ!だから気にしないでくださいねっ…今の。

それで…あの、どうかしましたか?いきなりそんなこと…
……あっ…?もしかしてあなたも未来z…んっ、…あ?!
ま、また言っちゃっ…うう…違います違いますっ。
今のもただの独り言ですから、気にしないでくださぁいー!

>>140さん
え………?なんだか>>140さん…涼宮さんみたい…
あっ、でも涼宮さんなら学校の先生のことなんて気にしないで
すぐに行動しちゃうから…ふふ、ちょっと違いますね。

えっ…とぉ……そういう時はまず………うーん…と………
…あ、ここの団に入れてもらうなんていうのは、駄目…でしょうか?
涼宮さんに許可をもらったら…きっと楽しいと思いますよ。
大丈夫です、涼宮さんなら、きっといいって言ってくれますよ。

もしもそうなったときには、…よろしくお願いしますねっ

>>141 キョンくん
あ、キョンくん………ふふふ、待ってましたよ。
私もそうですけど…涼宮さん、すごくキョンくんに会いたがってたから。
………あ、これは涼宮さんの前で言っちゃだめですからね?

うふふ、とにかく、これからよろしくお願いしますっ

>>145さん
え……キョンくんの本名………?
そういえば聞いた事ないです………あ。
じゃあ……今からキョンくんに聞きにいってきますね。

…………………15分後…

あ、キョンくんに本名聞きにいってきましたよ。
キョンくんの本名は…………………

ふふ、禁則事項ですっ

「キョン:まさか朝比奈さんまで俺の本名を知らなかったとは…はぁ。」

…あ、ごめんなさいっ
用事ができちゃったので、ちょっと切りますね。
なんの用事なのかは………禁則事項です♪

152 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/26(Sat) 13:45
やっほ〜!!久しぶり?わかんないけど、まあいいわ。
みくるちゃん!さっそく答えてるみたいね。その調子でどんどん答えて頂戴。
キョンは……まだみたいね。

>>103  ハルヒさん、あなたの愛が欲しい

はあ?
なんで初対面(じゃないかもしれないけど)のあんたに
いきなりそんなこと言われなきゃならないのよ!
あんたが愛を語るなんて早すぎよ!(何歳か知らないけど)

あたしの『愛』って言われても―――何をしていいのやら。
ま、することがわかってたとしてもしてやらないけどね。
……な、なによ。なんか文句でもあんの?
そんな悲しそうな目で見るんじゃないわよ!!

じゃぁ特別あんたにいいものあげる。

/     /    /            \    ヽ\
              /    ,        |            \     ヽ
                , ′  .:.:./   / .,|  .:l ...         ヽ.    ',ハ
            / / .:.:.:.:/ .:.:.:/ .:.:/ {  :.:.l :.:.:.: \:.:.:.:..  :.:.  ', :.:.:. l l
              / / .:.:.:.:.,':. .:.:.:l .:.:/  '.  :.:',:.:.:.:.:..  ヽ:.:.:.:.  :.:.  l :ヽ:.: l l
          ,' /  .:.:.:.:. l:. .:.:.:.|.:./   ヽ :.:ヽ:.:、:.:..:. ヽ:.:.:.:. :.:. | :.:.l:.:.| |
            l :/i  .:.:.:/:i:. .:.:.:.|::{     _メ :.:.:\`:ー-、l \:.:.. :. リ :.:.|:.:.| |
            l ,' i .:. / :.:l :.:.:._ム:|-‐七'´   \{ \:.,:._}`トヽ-:.、/ :. :.:.|:.:.| |
            リ | :.:./ ! :.:∧:.:.:.:.| ルチ示ミヾ      Xチ示ミヾ、/|`ヽ.:.リ:.:.l |
           l :./ |i :.:l:.ヽ :.:.|.〃{:.=え::::}       {:=え:::} マi.|:.:.:.:/:.:./:. !   ふえ〜
              V   !ヘ.:{ :/l\iヾハう:::::イj        う::::::イj ルj:.:.;イ7イ :.:. l
              | :.:ヽ{i|:.:.:ヽ  と'=‐ '    ,    ゝ-='つ 厶': |/ }:.:i:.:.. |
              | :.:.':.:.:1:.:.:.:ハ                  /.:.:.:.:レ':.:.:i:.:.: l
               ! :/ .:.:,':.:. :.:小,     (⌒¨¨⌒ヽ     /.:.:.:.:.:.!:.:.:.:.:.i:.:.: i
                 レ' .:.:./:.:  :.:.:|.:.ヽ、   `  ̄  ´     イ:.: :.:.:.:l:.:.:.:.:.:i:.:.: ',
             /" .:.:/    :.:.:|.:.:.:/> 、      ,.ィ<:.i:.|:.:  :.:.:.ハ:.:.:.:. i:.:.ハ
               / . .:.:/     :.:.l::.:// f| ` ー‐ '´ |\:.i:.|:.:   :.:.:.',:.:.:.:.i:.:.:.:.ヽ
            〃..:.:./  .:   :.:.:リ''´ / j        {j  ヽ!:.   .:.:.:.V{:. i:.:.:.:. ヽ
           /:.:.:.;ィ/..:.:/:.:.  .::.:/   i|'´           |   !:.   .:.:.:.:.レー-、:.:.:.:. ヽ
           / :.:.:./ 〃.:/:.:.:  :.:./     |_ , -―- 、 ___,|   |:.:   :.:.:.:.:} /`ヽ:.:.:.:.. ',

どお、萌えた?
みくるちゃんの秘蔵写真(泣き顔ver)よ。
これであたしからの愛なんてどうでもよくなったでしょ?

153 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/26(Sat) 13:55
>>104  土屋アンナ格好いい!!!
     みてみ、超格好いいから!!

あ〜……うん。格好いいわね。

>ハルヒはこういう女性あこがれる?

憧れはしないわ。
あたしはああいうキャラじゃないし、これからもそうならないわ。
歌うのは好きよ。アンナさんだっけ?の歌も上手かったと思うから
その点では一目おいてもいいかもしれないわね。
でもメイクが濃いのはちょっと……。

それにしてもすっごく気持ち良さそうに歌ってたわね。
あたしパンク系は嫌いって訳じゃないから、それなりに楽しめたわよ。
文化祭ではあたしも負けないくらいの声で歌ってあげるから期待して待ってなさい!

もちろんMDに落としたり――なんてこともしてあげる。
ただし 料 金 は と る け ど ね ♪ 

当たり前でしょ?あたしの歌声を毎日聞けるんだからお金くらいくれたって
いいじゃない!
好評だったら来年はもっといい歌を歌ってあげれるし、サービスだって
してあげるわよ。……多分ね。

154 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/26(Sat) 14:04
>>105  ハルヒ様万歳!!

……ノーコメントでいいかしら?

>>106  ただの人間には興味ないって自分もタダの人間じゃん

そうよ?それがどうかしたの?
あたしはただの人間。だから、普通じゃない人に興味を持ってるんじゃない。
もしあたし自身が宇宙人や未来人や超能力者だったら逆に

「宇宙人(以下略)には興味ありません。
  この中に自分は絶対に『普通の人間だ』という人がいたら
  あたしのところに来なさい。以上」

ってね。
多分、わんさか群がってくるんじゃないかしら?
『あなたは普通じゃないの?』とか『君は宇宙人?』とかね。

とにかく!
あたしは普通の人間だから、普通の人と生活したくないの。
……あ、言い方悪かった?
自分とは違うタイプの人と遊ぶから楽しいじゃないの。
ま、我がSOS団の団員達はそれなりに面白いからいいんだけどね。

あーあ。早く宇宙人(以下略)とたくさん遊びたいわ――。

155 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/26(Sat) 14:13
>>107  SOS団は乗っ取った!

__ _
                                               ヽニヽニiヽ
                                                 }   ヽ
                                               i`V  ,-‐─ヽ
                                                y'´     ヽ
ヘ                - - ──                  ,..--、 , -、 {      ヽ
-ト──---、....._            - ─==   r─‐-、   ,-‐'´   `     ヽ       i
 |             ̄ ̄`  ─--へ--、__        {     ヽ'´            \      i
  i                /::::::::::::::::::::``ー-、...   ト、_    \             ヽ     i
  i               i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`.┴'‐-‐'`ヽ、  >、    |        N     i
  .i    _,...-───-、 __ゝ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V ´ ヽ,   l        i      i、
   i─'´ ̄          7``ー─────----- 、..._  ロ{   ノノ  i ,       N       〉
   |              {::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::‐〈〉─‐〈〈   i /      ハ!       /
   |    ,..-‐'´ ̄ ̄` ‐-、.ゝ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i    } }  i/     /V       /
   j,. -‐'´  ‐ ‐ ──    ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`  ─'ロ{_,,...ノノ       / /       /
  /       ‐‐ ─=            ,...----────'´ヽ},、    /}  ノ /       /

ふっざけるんじゃないわよ!
誰がどこを乗っ取ったって?もう一度言ったらぶっ飛ばすわよ。

>返してほしければ俺達にパソコンを返し俺達の目の前でキョンとキスをするがいい!

まだ言うの?
大体今は部活中よ?現にあたしがここにいるじゃない。
乗っ取ったことに全然なりゃしないじゃない。

キョンとキスですって?
ふざけを許すのは最初だけよ!
キスならも―――なんでもないっっ!!

156 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/26(Sat) 14:40
>>113  ハレ晴れユカイでパンチラしないのはハルヒさんの技ですか?

あんた、あたし達のダンスのそんなとこ見てたの?
罰として校庭後ろ向きダッシュ15週の刑よ!

そんな技とか意識してないわ。楽しんで踊ってただけ。
あんたもそんなくだらないとこばっか見てないで楽しみなさい。
あ、楽しむのは走った後でね。ほら、さっさと行く!

>>114  いつの間に海外進出されたのですか?しかも中東。

あたしはこんなの知らないわよ!!
海外進出なんてしてないもの。絶対に。
キョンやみくるちゃんだって弁解してくれるはずよ。
嘘だと思うなら本人達に聞いてみなさい。

……きっとあれよ、あれ。
問題発言があそこに書かれていて、CGかなんかで上からあたしの写真を
貼ったんだわ。貼ったのは日本人で、多分あたしのファンね。
どこからあたしの画像を入手したのかはしらないけど、ちゃんと許可とりなさいよ。

しかも問題発言でなんであたし?どうせならキョンにしなさいよ。

『子供を殺さないで』であたしのあのポーズはどうかと思うしね……。

>>115  最初のハルヒがメチャクチャカッケー

これは、もちろん『ポーズ』がよね?
『歌』とかぬかしたら>>155の運命をたどることになるわよ?
っていうかこの歌は何!?

あたし達の歌が全部変じゃないの!スローにでもしたのかしら?
全く……悪用するなんてひどい奴がいるもんだわ。
見つけたらただじゃおかないわよ。

>>119  涼宮って人間だったんだ!!!

ふ……ふふ

あんた達まとめて吹っ飛ばしてやるわ!!!

157 名前:キョン ◆GPMFOYiw 投稿日:2007/05/26(Sat) 16:53
ああ、何か最近暑いな、太陽もたまには核融合を停止したりしないものかね
暑くて市内探索もやる気が失せて来るなぁ〜……―――

と、前置きはここら辺までにしておいて、溜まった質問に答えていくか

>>145
俺の本名?何だ、お前が知ったら俺のことを「キョン」と言うあだ名では
なくて、その本名で呼んでくれたりするのか?

……そうか!呼んでくれるかって喜びたいところなのだが、ハルヒが
『キョンはキョンよ!
SOS団団員その1であり雑用。それ以外の何でもでも無いわ、だからあんたが
キョンの本名なんて知らなくていいの!分かった!』

と、また騒いでいるので生憎教えられないんだ、もし教えてハルヒの地獄耳
に聞きつけられたら、何が起こるか分からないしな

>>146
………すごい長文だな…
とりあえず、そっち系の話はハルヒにしてくれ、あいつならきっと喜ぶぞ
あ、でもお前がそんな事ハルヒに話したらその内

『みんな、今度の土日はSOS団で山口県、G山に行くわよ!持ち物はカメラ
とビデオと……――――(以下省略)』

こんな事態になりかねんのでやっぱr………何?もう話した!それはまずいな、
今度の土日は厄日になりそうだな、覚悟しておかねばな。

あとの質問は、おそらく今日の夜か明日の朝に返すからそれまで待ってろよ
じゃあな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)