掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

1 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/15(Tue) 22:34
はぁーい!全員ちゅうもーくっっ!!!
……ん?
なんであたししかいないのよ!
まったく、全員罰金だわ!
ということで―――
今はあたししかいないみたいだけど、時期にみんな来ると思うわ!
やることはわかってるわね?質雑よ!
おっと……先にルールを説明しないと…
喋るのめんどうだからこの下の紙を見なさい!

SOS団質雑ルール!!

T 荒らしやコテハン、セク質は全部スルーするからね!
U キャラハンはトリップをつけ、質問に答えること!
V age/sage は、スレの状態を考えて自分で判断しなさい!
W 宇宙人や未来人・超能力者を見つけたらすぐに報告しなさい!

以上!!!

ちゃんと読んだ?
守らなかった者は死刑よ
それじゃ、始めるわよ?みんなついてきなさい!!

188 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/28(Mon) 20:12
>>182-183

あの………さ。
ageられると困るのよね。
あたしは別に困らないわよ?あたしの 団 員 が困るの。
ほら、ちょっと遅れ気味でしょ。
だからさ、そこら辺は前に頼んだと思うんだけど。

あんたたちの理解と協力が必要なの!
だからここは団長としてお願いするわ。
もう少しだけsageでお願い!

189 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/28(Mon) 20:23
>>184  美人が多い・・・謎だ

それってSOS団に?
ま、有希もみくるちゃんもあたしが選んだ団員だから当たり前よ!
ああ、有希は最初から付属品でついてきたんだけどね。

みくるちゃんは普通に可愛いわよね。
同姓のあたしでもたまーにときめいちゃう時があるもの。
制服着てても可愛いけど、衣装を着せてあげると可愛さ倍増よね。
なのに―――なのになんで宇宙人とか来ないのよ!!
あの可愛さに異世界の人たちは何にも感じないのかしら?
地球人とは『可愛さ』の基準が違うとか……。
今度宇宙人っぽいコスプレでもさせて夜に屋上に立たせてみようかしら。
さっそく服の用意をしなきゃね!

それとも……宇宙人の好みは有希みたいなタイプとか?
有希も可愛いわよね。
いつからか眼鏡を外して生活するようになったし。
謎めいてるから逆にそれが宇宙人にウケルのよ!うん、きっとそう!
屋上に立たせるのは有希がいいかも。……いや、みくるちゃんも………。

ええい、こうなったら2人とも立たせることにしましょう!!
裏でキョンと古泉君がスタンバイしてて、宇宙人が現れたら捕まえるの!
そしてその瞬間をあたしがカメラに収めるのよ!
バッチリだわ。完璧な作戦よ!!

今週のSOS団の活動は
『宇宙人おびき出し作戦@』に決定!!!
>>184、協力してくれてありがとう。
あんたの謎なコメントで今週末は楽しくなりそうだわ。
もし捕まえることができたら、あんたにも写真をあげるから待ってなさい。

190 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/28(Mon) 20:29
>>186   ドラムマニアやろうと思ったっけ
     なんかモニターにハレ晴れユカイが流れてて
     並んでたからとりあえず少し見てたけどキョンが
     糞気持ち悪いwwww同じ男として笑ってしまったwww

んでその後ドラムマニアあいたからそのまま
     最後まで見ないでエントリーしてやってた。

ちなみに一曲目はコレ(これ俺)↓
     DrumManiaV3-MAD BLAST
     www.youtube.com/watch?v=K1UbUICSRNE

そのキョンの画像が見たかったわ。
どれだけ気持ち悪いのかこの目で確かめときたかったのに。

それにしてもあんた上手ね!!
完璧だし、しかも速い!!
早送りしてるわけじゃないんでしょ?凄いわね!

本物のドラムも叩けるのかしら?
今年の文化祭はあんたにドラムをお願いしようかしらね。

あたしがボーカル。有希がギター。
キョンは―――ベースとかを適当にやってもらって
みくるちゃんはタンバリン兼マスコットキャラクターね!
そしてあんたがギターよ!
その時だけはあんたもSOS団の一員なんだからしっかりやるのよ。
そして文化祭を大いに盛り上げるのよ!!いいわね!!

あたしは曲を作ったり詩を書いたりしなくちゃいけないから忙しいわ。
フフ、今から楽しみね☆

191 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/28(Mon) 20:34
>>187  君たちがSOS団・・・ふーん。ほぉ・・・ははぁ・・・なるほどねぇ・・・

なに?なんか文句でもあんの?
文句があるならあたしが聞いてあげるわ、ほら、言いなさい!!

(小言でぶつぶつと何かを喋る>>187。ハルヒには聞こえない)

は?何言ってるか全っ然聞こえないんだけど!
男でも女でも物ははっきりと喋りなさい!
あたしこういうのイラッときちゃうタイプなの。

ほらっもう一度聞いてあげるわ。さっさと言ってみなさい。

>>187  おじゃましましたー。

……。
一 体 な ん な の よ ! ! ! 

ほんっとに失礼なやつね!
ボソボソ喋るだけで帰るなんて……
キョン!あんた実は聞こえてるんでしょ?通訳しなさい!!! 

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/28(Mon) 20:56
本物すげぇ上手いよ

ギターは洋楽ハードロックLv.
作詞作曲なんかも最近してるぐらいだから
全部英語の。 え!!マジ!!?やっていいんですか!!?

でもハルヒさんのバンドはなぁ・・・
音が軽いから、タッピングしていいかも分からないし・・・

文化祭で対バンとかはダメですか?
こっちも知り合いのバンドがいるんで
確かバンドの名前は〜・・・BLACK STONES(PL:これはヴァーチャルだけなんで
ギターやドラムはもちろんできますけど実際に)

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/28(Mon) 22:36
古泉さんに質問があるなぁ
来てほしいなぁ

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/28(Mon) 22:37
ごめんなさい!ageるつもりはなかったです!
本当にすんマセン!!!!!!!!!!!!!!!!!

195 名前:キョン ◆GPMFOYiw 投稿日:2007/05/28(Mon) 23:33
今日は寒いなぁ、昨日は暑いと思ったら急に寒くなりやがって、頼むから太陽
よ、毎日一定の温度で核融合してくれないもんかな?こっちの都合も考えてくれ

>>175
は?ハルヒがツンデレ?いやいやいや待て待て待て、>>175よ、お前の知能指数
がいくつ位あるのか知らないがよ〜〜く考えてみろ、

確かに、ハルヒはツンツンしてるかもしれない、だがハルヒがデレデレしてる
所をお前は見た事あるか?しかもあの性格のハルヒが急にデレデレしてみろ、

…気持ち悪くないか?たとえ天と地がひっくり返ろうと、谷口が急に消えよう
としても、あの性格が急に変わってデレデレすることはないと思うぞ

>>177
……………………………スルーしていいよな?ハルヒやら長門やら朝比奈さん
にでも聞いてくれ。

>>180
………ちょっと持て、『オタク』っぽい?どこら辺がだ380字以上500字でレポート
にまとめて俺に提出しろ!

しかもハルヒ!一応俺も家に帰って妹と練習したんだぞ!(20分程度だがな)
一応、踊りも踊れたから良いだろ!別に

>>182
何にだ?まさか朝比奈さんにじゃないよな?確かに朝比奈さんは可愛いし、
愛嬌があるかもしれないがな、これだけは言っておく、

朝比奈さんはハルヒ曰くSOS団専属メイドであるので他の部外者以外は
勝手に手を出すな!との事だ、だからお前が勝手に朝比奈さん出演のあの映画
を見て萌えるのも、朝比奈さんを遠くから見つめて萌えるのも勝手だが朝比奈
さんには、手を出すなよ!これは俺からの忠告だ!いいな!

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/29(Tue) 00:36
知った恋はジェラシーの悔しさだけ置いて逃げていった

だってさwかわいいじゃないかツンツンしててもw

皆の初恋の思い出ってどんなんよ?

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/29(Tue) 03:31
ハルヒと結婚したい

と百万人が押しかけて来てます

198 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/29(Tue) 07:54
あ〜……また訂正があるわ。
>>190の27行目くらいの

「あんたはギター!」のとこ「ドラム」って読むから。
あんた達もそうやって読むのよ。

>>192  本物すげぇ上手いよ

あんた、>>186かしら?
へぇ、本物のドラムも叩けるの。
自画自賛するほどだからよっぽどって思っていいのね?
そっちの方があたし達にとっても都合がいいけどね。

>作詞作曲なんかも最近してるぐらいだから 、全部英語の。

へぇ!まっすます欲しいわ!
我がSOS団に相応しい人材ね。文化祭も盛り上がること間違いなしよ!!
あ、でも作詞・作曲はあたしがするから心配しなくていいわよ。
そうね――あんたには編曲でも手伝ってもらおうかしら。

>でもハルヒさんのバンドはなぁ・・・
 音が軽いから、タッピングしていいかも分からないし・・・

ん?
何か不都合でもあった?
あたし、ドラムに詳しくないからよくわからないけど……。
音が軽い――ん。
まあ、あたしのバンドじゃなくて『ENOZ』っていうバンドだからね。
あたし達のバンドはまた一味違うかもしれないわよ?

>文化祭で対バンとかはダメですか?

何言ってるの!
あんたはあたし達と 一 緒 に やるのよ!

……じゃあこうしましょ!
音楽は全てそっちに任せるわ。
ああ……有希くらいは完璧に何でもできると思うから、使ってあげて。
みくるちゃんはマスコットキャラ専属にさせて
キョンと古泉君は照明とかをやってもらうわ。

もちろんあたしはボーカルね!

>バンド名 BLACK STONES

あたしが知ってる限りだったら、超有名バンドじゃない?
いいわ、いい!ぜひお願いするわ!!!

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/29(Tue) 17:15
タッピングってのはギターの弾き方ですww
弦を両指で弦を叩いて音を出すからドラムではできませんww

ドラムでできるとしたら演奏中に
スティック回ししてシンバルを叩くとかダブルバスドラとかですかね。

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/29(Tue) 18:37
ド〜ンと来い、超常現象!

201 名前:朝比奈 みくる(メイド服) ◆zzcgUvL. 投稿日:2007/05/29(Tue) 18:44
あ、あの…遅れちゃいましたぁ…ごめんなさい。
今から質問に答えていきますので、ちょっと待っててくださいっ

>>168さん
ふえ…ありがとうございます…え?!
ち、ちがいますちがいますっ、わたしの名前は、
みるくじゃなくって…みくるですっ。
朝比奈み く るっ…あの…みるくとちょっと似てるかも
しれませんけど、違うんですっ!

わ、わざとじゃないですよね………?
…あのっ、と…とにかくっ!わたしは、みるくではないですので、
よろしくおねがいしますぅ…

………あ。

__
         ,ィヘ了「厂{  乃ブ\_
         _> >'' "´  ̄ ̄ `''<∧l>、
        (/   〃     ヽ \ ハ
       /,/ / /イ!      ハ  ',巧 ',
       /〃 l / !l   {     !l   Y  !
       l/li  lィ!‐、 { {  lヽ- 、 !|  j  l|
        {{  :N   ヽ\_{ \ リ  /   |
            \ハ ,ィ=ミ   ィ=ミV!iイ }i  |
           i`ハ/// '_ /// j レ' !! l
           _リ_|i >、 `ー'  ,.ィ .| | jLiァゝ-、
         /  | |__,≧r=≦チ{_/ ル´(、   〉
       ({    l | |   人.  / / __ぅヽ  {
          _,) 、  ヽi| | /_ \/ /   {   ∨ヘ
       {  >‐、,ゝ=亠== r/>、/   「  }
       人_ァヘ ヽJ       〈 { / ヽ   \∧
       ヽ f_ンー'        ヾ{イ__j     〉い
       ハ 〃             マヽ   r'  l
       ,' /:{{             }} l-、   !  l│
       !/ヽム             〃 r亠-、} /リ
       l! 〔_ ヾ            /'_r、7   j./
       \_`フ\        /ヽヽ __/ ̄ヽ
         {_/ヘ>== =<   ∨ヽ     }
         // l ヽ    / /   \亠-、  /
        厂/  ヘ \ _ノ /     ヽ__人  〉
       / /     ヽ     /       ヽ レ∨
      厂/         /        ヽ ,ハ
      /∨          /          ∨_ム
     乙,'         /           i  ∧
     | i           /           | _/ ',
    /|__j           /                |  ヽヘ

…200とれたかもです…いいのかな…?

で、でもとれてなかったら
どうしよう…は、恥ずかしい………あ、あの………
とれてなくても笑わないでくださあいっ!

202 名前:朝比奈 みくる(メイド服) ◆zzcgUvL. 投稿日:2007/05/29(Tue) 19:03
ふ、ふえ…とれてませんでしたぁ…でもおめでとうございます♪
わたしも、次は頑張らなきゃっ…!

>>174さん
識者………えっと、キョンくんは頭いいのかな…
なんかよさそうです………だから、あの…そうだと思います。
で、でも頭だったら、涼宮さんも長門さんも古泉くんもみんな
良いと思いますし、ええっと…ふえ〜
一番は決められませんっ………
とにかく調べてみましょうっ

識者…物事に対して正しい判断をくだす力のある人。学識・見識のある人。

…だそうですぅ…うぅん………
誰が一番なんだろう………わ、わたしではないですけど…
えっと…その………
わ、わかりませんっ。;;

>>175さん
ふえ、つ、つんでれってなんですかぁ…?
わかりません…

>>177さん
え…え…え…ふえ…?
キョンくんがもてたら、ですかぁ?…えっと…
これは涼宮さんへの質問でしょうか?それとも両方…?

えっと…キョンくんがもてたら………
涼宮さんなら………えっと、どうだろう…?妬くかもしれな…

「ハルヒ:妬くわけないでしょ!!」

……ひ、ひえっ、わかりましたあっ!

私は……私だったら…うーん………えっと……
そうなってみないと…わ、わかりません…あれ?
もしかしたら、キョンくんは実際…今もててるのかも…
どうなんでしょうか…?

>>180さん
ふ、ふえぇ?!そ、そんなこと言ったらキョンくんが
かわいそうですよぉ………
それに、私にはぜんぜんそんなふうには見えなかっ………
…た、と思いますぅ。…なんていうかその…言いにくいんですけど…
オタクの方のダンスなんて見たことなくって…

…で、でも!だいじょうぶ…です!
キョンくんのダンス、上手だったと思いますよっ

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/29(Tue) 19:27
キョンのはマジ笑えたww
俺を笑い殺すぐらいwwwwww

204 名前:朝比奈 みくる(メイド服) ◆zzcgUvL. 投稿日:2007/05/29(Tue) 19:30
>>182さん
萌え………萌える………?えっと、萌えって…?
何かそれ、涼宮さんとはじめて会った時にも涼宮さんが言っていた
ような気がします…なんでしょうか?
よくわかりません…。

>>183さん
ふえ?!そ、そんなこと言わないでください〜
そんなふうに言われたらわたし………あの、その…
か、悲しいですぅ…

>>184さん
美人………こ、ここの団にいる人たちのことですか?

確かに、涼宮さんは美人な人ですよね。何でもできてるし…
長門さんは…ちょっと大人しい人だけど、すごく可愛いですよねっ
………わ、私は………そんな…、そんなことないですうっ!
あの…なんか恥ずかし…ふえ〜…

私も、もう少し背がのびて、綺麗になれたらいいのに…

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/29(Tue) 20:17
おれは・・・「死の恐怖」・・・
PKKのハセヲだ!

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/29(Tue) 20:20
  . . . ー―――.:.:.... 、
                     /:.:.:. :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: :.:.:.:.\
                 /.:r:ヽ:.:.:.:. : : : : ::.:.:. : : ::.:ヽ::.:ヽ
               .:.::.::.:l:::::::N:.: ::.: :|.::.:.::.:::.::.::.::.:::::::::::::..、
             /.:.::.::.::.::.Vハ:.:ト::.:.:.:!:.::|ト:.ト!::.::N::::::::::::::::::.
               /.::.:.:.:.:.:.:.:::/  |::l |:.::ハ:r=≡:.:|:.:::::::::::!::::::::!
           /.::.::.::/.::.:::/   !:i }:/ ,,イ=手ミ}.:.:j.:.::::::::::l:::::::::!  
           :.:./!.:::f:.::.::::{__ j//' 〃友k為;.:/.:.:::::::::::ト:::::::|
             {::ハ:::i|::::.=≠ミ=、    ´ ̄ /イ:::.:.:!:::::::::|f}:::::l
           N 弋:::::::.{{戈少丿        /:::::.j::::::::::|ノ::::::{
              ヽト::.:."´ 、        /ノi::/:::::::::::::::::::::::.、
               }.:.:.:.、   ヽ,. __    ´ /ハ:::::::::j:::::::::::::::::!
                /:ノ!.|.:.ヽ  〃  ̄ `   ノ"r}::::::::/!::八::i::ト:|
                  {.:/|.:|:.:.:::.\         /ノ|i!:::;イ .i/  }:jノ`ヽ.
                 V. !:.!:.:.::i::::::.\   . イ.::.::`|ij/ }{    }{    \  _ _ 
              {´1ハ:.::::|::::::::从`::.::.::.::.::.::.::.r'   jj     {{   ‐,ー´     `ヽ
              i | ヽ:ハ::::八::.::.::.::.::.::./     {{    ヾ、/         \
                  Vヘ  ヽ.V  {::.::.::.::r'´      ij     ヾ_、      ト 、 
                  ヽ \.ノ    〉::.::.:::|     . :  {{        .      {   ` ‐
                 \八   /.::.::.::.ノ   . : :    ij       . : : .      ` ー- 
              , =ーヽ人 /.::.::.::./              ノ⌒ヽ: :     r 、  
              /      〉if/::.::.::.::j              /:::::::::::∧:     {  ` 
                /     /川.::.::.::.::j                 ノ::::::::::::::::∧     ` ー
            /    ,′r' 川::.::.::.::j               /.::::::::::::::::::::∧ 
アスラン・ザラだ。応援してるぞ!俺のとこにも来てくれよな!

207 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/29(Tue) 20:24
>>193  古泉さんに質問があるなぁ

古泉君?
ん〜………そういえば来てないわね。
どうしたのかしら?遅刻する人じゃないのに。
きっと色々と忙しいのよ。
あたし達を喜ばせようとするためにせっせと準備をしてくれているに
違いないわ!
あたしが海外とか宇宙とかに進出したいって言ったから、頑張ってくれてるのね。
そして準備が整った後で何食わぬ顔で来てくれるのよ、きっとそう!

やっぱ同じ男子部員でも全然違うわね。
さすがよ、古泉君!!
どっかの男子部員とは大違い。
今頃どっかの男子部員は妹と猫と戯れてそうだわね。
ね、あんたもそう思わない、キョン?

そういえば――有希も見てないわ。
有希は言葉が少ないから、名無しに上手く伝えられにくそうよね。
でもあたしはそれでこそ有希だと思うわ。
長文でベラベラと喋る有希は有希じゃないの。
せいぜい1行〜2行くらいでしょうね。

二人とも、早く来るのよ!待ってるから!!

>>194  ごめんなさい!ageるつもりはなかったです!

間違いは誰にでもあるものよ。
素直に謝ったから許してあげる!

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/29(Tue) 21:54
お前達の方が謎なんだぜ?

209 名前:羽入 投稿日:2007/05/30(Wed) 05:26
あぅあぅあぅw

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/30(Wed) 06:00
みくる最強伝説

211 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/30(Wed) 20:01
>>197  ハルヒと結婚したい
     と百万人が押しかけて来てます

嘘おっしゃい。
百万人なんて数……芸能人でもかなりモテないと支持できない数よ。
ましてや一般人のあたしがそんなに求婚されるわけないでしょう!
みくるちゃんならありえるかもしれないけどね。

それにしても……あんたもお世辞だけは上手いようね。
いいことよ。そうやって人を持ち上げることは自分にとっても得するものね。
いい気持ちになった相手につけこんで色々とねだれるものね。

もちろんあたしには無駄よ。お世辞で騙そうなんて通用しないんだから。
ま、悪い気持ちはしなかったから代わりにコレをあげるわ。

/  . __ 、/ 丿               ヽ
          / ,  / ./  /  _ ,__'   i  i  i  i   'l
          //. /  /  /_-''’ ___,,ノ、  7  '       l
        . レ.l/  ./   /  ,,-'''''  l l  .l   ,       l
          / ,/   ´  , '_ !-‐'''''''''''') ./l ../l     i ...l l
         r/ .l  ゙   '''’ _,,,-‐/ ̄.l/ .l ./ l     i  .l l
         .l.!         々' Vヽー--l/'‐、l /l   i  /ll
         l         /'''' ヽ   '..,,,___、l/./   ノ'l/ l'
        l         ./   !       '' /'/' ,/)ノ
        l        /   /          / ,//
        /       丿   亅         ./ /r'
     / ̄ ̄ ̄''' ‐ ,_ /丶   ____        ./ /
   / ̄ ̄ ̄ ̄''' ‐ ,_ \. .l\ `-ニ⊃    //r'\
   /          '-,/  .l \  ' ̄   ,/ / │ ''、、
  ./            /  l 丶ゝ,,,,,,,-‐''  /  │  'l "'-、
 /          .∩/   .l  /─、 ,─/   │   'l  "'-、
../          ∩/    .l /  Cl l - l\  │    'l    "'-、
/            /     レ' ヽ┌──┐ソ\ │     'l      "'-、

キョンの『考える人』よ!

え?『悩む人』だろ? ですって??
―――そんな訳ないじゃない!ちゃんとよく見なさい。
どう見ても『考える人』でしょ。うん『考える人』だわ!

頭にこう……手をやって……。
ああ〜あたしじゃ上手くできないみたい。キョンにやってもらいなさい。

212 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/30(Wed) 20:10
>>199  タッピングってのはギターの弾き方ですww
    弦を両指で弦を叩いて音を出すからドラムではできませんww

だから、楽器には詳しくないって言ったでしょう。
そんな専門用語を素人に並べたって口をぽかんとするだけよ。
もちろんあたしはそんな間の抜けたこと しないけど。

>ドラムでできるとしたら演奏中に
 スティック回ししてシンバルを叩くとかダブルバスドラとかですかね

へぇ、そんなこともできるの。
その実力、私が買うからついてきなさい。
曲はギターバージョンで由希に弾かせたものをテープにして送ってあげるから
自分でドラム用の譜面を作りなさいよ。
あたしはそんなのできな―――手が回らないから。

よろしくね!

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/30(Wed) 20:55
目の前にズボンのチャックが半分開いている男の人(友達)がいます。貴方なら次のうちどれを選びますか?
1.さりげなく教えてあげる。
2.バレない様にチャック全開にする。
3.バレない様に写真に撮る。
4.相手に性的興奮を起こさせて、股の部分を膨らませる。
5.見つめて妄想する。

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/30(Wed) 22:11
貴様らの親玉の所へ連れて行ってもらおうか。

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/30(Wed) 22:13
目を覚ます時間だ、坊やたち。くだらん夢に満足したか?

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/30(Wed) 22:19
人には分相応というものがある。貴様が何を望んだところで、
所詮ぞっとするほど退屈な日々が待っているだけだ。
多少あがいて何になる?それが面白いのか?

貴様の辞世の句ならその程度だろうよ。

217 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/30(Wed) 22:59
>>200  ド〜ンと来い、超常現象!

うん、>>200に相応しい、いいコメントだわっ!
その通りね。異常現象はド〜ンと来なさい!
でもね、なかなか来てくれないのよ。
もしこれだけで来てくれるのなら毎日3回くらいは唱えてるわ!
やっぱり――簡単には来ないから『異常』なのよね。
日常なんて普通よ。普通すぎて飽きちゃう。普通なんていらないわ!
あたしはこの言葉大嫌い!
あんたたちは『普通』が好き?異常とか不思議とかいらないの?
―――ま、人それぞれよね。
 と   に   か   く   !

普通でも普通じゃなくても

感じるまま感じることだけをするのよ!

―――……それが

__   ┌<.^ヽ::/:::::/ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ:::::::::::\
.        /  ヽ. ,.ヘ⊥/:::::/___      マ::::::::::::ヽ
        /      マ´ /::::::::::::::::;ィ::::/::::::::::::: ̄ヽ.  |:::::::::::|:::ヘ
         |      ト/::::::::::\:/ !::::l::::::::!::::::::::ヽ::\|:::ヽ::/::::::| __
         |      |′:::::;イ::/ヽ l::::ハ::::::|:::::::::::::|:::::::::::::::}' ̄ ̄   {
.      ,r1       l::::::::::l |::|  ヘ.|:::| l::::::ト:::::::::::ハ::::|:::|:::::| ヽ<二フ
      /'_コ      |、::::::| V   ヾ| ヽ:::|_,ゝ‐:T'|:::ル::::::|  ヘ` ー-、
     i´ !       l ヽ::::| ニミ:.、     ベ _,ゞ'=レ、l:::::::::|  _〉ト、
.      ノ  \       l:::ヽ  `      'f rヘ, ハ.ヽ:::::::{Tマ:::::ヽ `
    r´    ヽ、     |ヽ`   、 '       ヒこソイ'´::::::/}:|. ';:::::::l
    ! ヘ    T _, j ヽ. }、  }'` ー、   `´/:::::::::::/:::::| ヾ::::!
   ノ   ',    Y_,-〈   V、:\ 、__ ノ    /::::::/::/::::::∧ ヾ!|
    {  _  ヽ     ,`-'    | lヾ:/ヽ _. - ァ'::::::://::::::/:/:7T゙:|
    ヽ. \ \__/     | | ' |ヽ、   /::ィ フ:/:::: ィヽイ::/l:j l:|
     |` - 、>´ !'´ _. --r ’.l.  |\.` ー‐/ イ1;r7´/ /¬ /' '′
    ヽ、_  ` ーゝ-'rイ   ! :l l.  |ヽ 二..ア  ´{!' / / | ∧
        ̄ ´  .ゝ  |:| マ /   /   / // /  ヽ     冒険でしょでしょ?
          ,r'´ |    ヽヽ ∨ /    / /∠ -'     〉
.        _/   ー-、  lヽソ∠二二 ´ -'_/_).       ,.〈
      ,.- ´ ′       ン' ̄{_フヽ二ネ¨ ,rァ─一´ ヽ----'´ |
      〉        ヽ ノ ハ`t.-' Y1          /

218 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/30(Wed) 23:07
>>201  

みくるちゃん、>>200残念だったわね。
次は>>300狙って頑張りなさい!もちろんあたしも狙ってるけどね。

>>208  お前達の方が謎なんだぜ?

SOS団が?
まあ、そりゃあ色々な場で色々な活躍をしているものね。

『なんでそんなになんでもできるんだ!?』

って疑問に思うのは当たり前よ。
答えは1つ!

あ た し が い る か ら よ !

あたしがいればSOS団に不可能なんて文字、ありえないんだから。
明日も明後日も不思議を見つけちゃうんだから!
待ってなさいよ、不思議!!

あ、そうだ!
今週末は山口県の山に行ってUFOを見るのよね。
もう古泉君に任せてあるから、あたしはUFOが現れるように願うだけよ。
今から楽しみね!!
見つけたら絶対にUFOから宇宙人を引っ張り出してやるのよ!
そして写真を撮った後、一緒に遊ぶの。
そうね…・・・置き土産にUFOを置いていってもらいましょう。
帰り?飛行機でも乗らしときゃいいのよ。

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/30(Wed) 23:09
優しくなりたい

220 名前:キョン ◆GPMFOYiw 投稿日:2007/05/30(Wed) 23:16
今日は前置き無しだ、速攻で行くぞ!

>>183
それは誰に対しての言葉だ?…俺じゃないよな、絶対にハルヒだろ、そうだろ?

確かに周りから見たら、俺は変な部活の一員だから変なやつに見えるけど、断じて
俺は変な奴じゃないぞ!ハルヒが言う『無口キャラ』や『謎の転校生』や『萌え
キャラ』の集まりだから、俺も変な奴に見えるかも知れないがもう一回言っておく
      俺 は 変 な 奴 じ ゃ ね ぇ ! ! !

>>184
だろうな、はたから見ればそう思うだろうな、あの"マイ・スゥイートエンジェル
朝比奈さん"に、"谷口的美的ランキングAマイナー長門有希"に"過去に幾度となく
付き合った男子を振ってきた涼宮ハルヒ"だもんな

だが、この3人ともにとんでもないおまけが付いているのだから、さらにビックリ
だろうな、『未来人』に『宇宙人に作られた有機生命体コンタクト用ヒューマノイ
ドインターフェイス』に『超能力者、古泉曰く神様』だぜ………何で俺だけ一般人
何だ?………この1年間考え続けてきたが、未だに分からない、何でだ?

>>185
本性っても、あのちょ〜っとドジで、愛らしい方、そのままだろう、何か違う
所でもあるか?(朝比奈さんが未来人ってことは知らせない方がよさそうだし
黙っとくか)

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/31(Thu) 00:04
キョン・・・。

御愁傷様。

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/31(Thu) 07:46
大食いだけならハルヒに勝てるぜ(パクパク)

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/31(Thu) 09:35
睡眠時間はどれくらいですか?

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/31(Thu) 16:16
一人酒の日もあった?

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/31(Thu) 19:28
いや俺はアドリブで行きますよ

いいですけど。でもENCORESTAGEは俺の曲やらせてくださいよ
あとブラストと対バン、そのほうがさらに盛り上がりますよ。

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/31(Thu) 20:19
          ) 
       _ ,, -ー=- 、    ヽ 異議あり!!
       ゝ、ニ 二 _ ミミV,    )
       マ二 ニ、 r' ..,,_ ヽソ,   `v'⌒ヽ/⌒ヽ/       ,. ‐- .. _
       `ヽ、 { a`'   tij` _!                  /  __  `` ー- 、
         |ノゝi     ,_〈                , ィ/   ゝヽ ̄ヽ ー- '
         /   t   -‐ ,'"             _ / { {ヽ、_   ヽ' ノ_,.〉  
        /!   `>、 _/_ -ァー- 、_ ... -‐ '    ヽヽ、 `>、..ノ=┘
       /j >-‐ ' ´/ /   /    /   _ノ      \ `ー '!
   , -‐ 7´/{⌒|  / _/   j                  >‐'
  / / //| 〉‐f/ \'    !                ,  ' ´
 / ,' > .|/ レ   ゚ノ    |           ,.. -‐ '"
/  {  ヽ |  〉  /__  t     ,. -‐ ' ´
  |   ヽ| / /  '   `  ヽ、  /
  |   `!//           /
┌‐────┐
│ ナルホド  |
├───‐─┴────────────────────────
│生徒会に雇われた弁護士、成歩堂龍一です。あなた方は訴えられました。
└─────────────────────────────‐

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/31(Thu) 21:02
 ミ、                    彡
        | .````````````ノ /‐‐--;,___   彡
.       ,!         ( (´.        ̄`i
.      ,!           ヾ!.          |
      ヽ,._                    ,,!.
       ! `i```‐-、。--,,________,,,-"`!    ──こちらスネーク。北校に潜入した。これより任務を開始する。
.       `i. !,   `--"::::::::::  i;:::::::::::::::::::::::::::| ソ
     ミー`!、l.            l:::      ;:::lノ
     三   `|       r   l、     /::;!         __,,-‐‐--
   三.      l.l  ヽ    ヽ.__..ソ     ィ:::::;!ミ       /~ __,,-‐‐-
    三   _..,!.l.  !             ,!::::/ ミ     _,i´. /~
    彡   .,! ! ヽ, ヽ ム--‐‐‐‐--ヽ  ,!::/  ミ   ,;´ ,i´
    "〈〃 ,! `!、 ヽ ヽ    ⌒      ":/   ミ~~`‐",,-´
     ((( ,!  `ヽ,_ ヽ,         /::|  ミ ヾ,,;;:‐‐:,__   ,,-‐‐-"⌒

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/31(Thu) 21:25
君に依頼する任務は2つ、
1つ目は涼宮ハルヒの鉄壁のスカートを突破し、その内部をカメラに収める事。
2つ目は「ENOZ」のライヴチケットを入手する事だ。
では、健闘を祈る

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/31(Thu) 22:14
ダメだスネーク!未来を変えてはいけない!未来を知ることだ!

230 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/31(Thu) 23:01
え〜……ここはSOS団スレッドであり、
他のアニメやゲームなどのネタの多用はお止め下さい。
もちろん、ウケ狙いのネタとして一度くらい書くのはいいかもしれませんが
それに便乗してありもしないストーリーが勝手に進んでいってしまうと
私たちが質問に答えづらくなります。
また、他の名無しさん達のご迷惑にもなりますので
ネタの エ ス カ レ ー ト にはご注意下さい。

―――全く!なんであたしが敬語使わなきゃならないのよキョン!!
いい?しつこい名無しは一気に吹っ飛ばすに限るのよ!
ま、今のところはそんなにしつこいバカな奴らはいないみたいだけど……。
>>229なんてあたし達に関係ないでしょ。
さらに>>229に誰かが便乗して……ってキリがないじゃないの。
楽しいネタはあたしも大いに歓迎よ。
でもね、しつこすぎるとうざったくなるだけなの。
あたしのこのレスもうざったいかもしれないけど、一応団長としてのお願いよ。

長いことをだらだらと喋っちゃって悪かったわね。
あたしはここが大好きだから途中で止めたくないの。
だから、みんなも協力してね!

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/05/31(Thu) 23:27
山口にね〜・・・そりゃー兵庫県からわざわざご苦労様

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/01(Fri) 20:21
ふふふ・・・俺は・・・俺ハァ・・・ヒャーッハッハッハッハッハ・・・
ン?お前も飲むか・・・?
(髑髏マークが書かれた英語のラベルが貼られたビンを差し出す)
最高だぜぇ・・・これは・・・

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/02(Sat) 16:00
団長業務お疲れ様です;

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/02(Sat) 20:02
ブラスト、文化祭の日は来れないらしいです

だから俺たちの
バンドメンバーつれてきたいんですが、
対バンしたいから、どうしても音で勝負したいんで。

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/02(Sat) 20:27
いそげいそげ!まにあわないぞ!
(走りながら階段を下りる。そのときに一枚の紙を落とす)

/  . __ 、/ 丿               ヽ
          / ,  / ./  /  _ ,__'   i  i  i  i   'l
          //. /  /  /_-''’ ___,,ノ、  7  '       l
        . レ.l/  ./   /  ,,-'''''  l l  .l   ,       l
          / ,/   ´  , '_ !-‐'''''''''''') ./l ../l     i ...l l
         r/ .l  ゙   '''’ _,,,-‐/ ̄.l/ .l ./ l     i  .l l
         .l.!         々' Vヽー--l/'‐、l /l   i  /ll
         l         /'''' ヽ   '..,,,___、l/./   ノ'l/ l'
        l         ./   !       '' /'/' ,/)ノ
        l        /   /          / ,//
        /       丿   亅         ./ /r'
     / ̄ ̄ ̄''' ‐ ,_ /丶   ____        ./ /
   / ̄ ̄ ̄ ̄''' ‐ ,_ \. .l\ `-ニ⊃    //r'\
   /          '-,/  .l \  ' ̄   ,/ / │ ''、、
  ./            /  l 丶ゝ,,,,,,,-‐''  /  │  'l "'-、
 /          .∩/   .l  /─、 ,─/   │   'l  "'-、
../          ∩/    .l /  Cl l - l\  │    'l    "'-、
/            /     レ' ヽ┌──┐ソ\ │     'l      "'-、

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/03(Sun) 09:37
『一万年と二千年前からみくるは俺の嫁』
とかほざいてたバカを火炙りにしてジックリと焼き殺しておいたぜ
え?みくるさんってハルヒの玩具だろ?

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/03(Sun) 19:17
いくぜ!俺のターン!ドロー!
×××ドラゴン!召還!
マジックカード!○○○をつかってシールドを攻撃!
△△△カードをセットしてターンエンド!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)