掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

1 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/15(Tue) 22:34
はぁーい!全員ちゅうもーくっっ!!!
……ん?
なんであたししかいないのよ!
まったく、全員罰金だわ!
ということで―――
今はあたししかいないみたいだけど、時期にみんな来ると思うわ!
やることはわかってるわね?質雑よ!
おっと……先にルールを説明しないと…
喋るのめんどうだからこの下の紙を見なさい!

SOS団質雑ルール!!

T 荒らしやコテハン、セク質は全部スルーするからね!
U キャラハンはトリップをつけ、質問に答えること!
V age/sage は、スレの状態を考えて自分で判断しなさい!
W 宇宙人や未来人・超能力者を見つけたらすぐに報告しなさい!

以上!!!

ちゃんと読んだ?
守らなかった者は死刑よ
それじゃ、始めるわよ?みんなついてきなさい!!

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/03(Sun) 19:27

r:'_´`ヽ       ,. -`ヽ、            
    {u:ハ从::}.    /;::::::::::::::::',         
   }:ハ _ ノト     7:;u;;;;;;;;;;;;;;!       
    _,少 :`i:ト.、_     ´'r===ュ.,_       
   {::::rヘ/ l!ェ、ハ.    ,ィ‐''""""´ ,,.r;!        
   |:::::!   ハ´ヽ!   l、_ / ̄`'´  l}       
  ケ''ハ   .ノ .|.!   /ァ'´      /          
  」 .! コ==Eヨ={ハ.  l:!  /     ,'         
  |:::ヾ{  |   |:::!  ''‐''/ー==ヘ,     
  i:::::|.!  |   .!::|    ,'          
  `!ヽ!  |   !´!    !    ...... l            
.   `´!  |、   !´   l   ..::::: ,             
     | `ハ.イ´|     ,'    /:::l:::l
「どうするよ・・・」
『だってなぁ・・・生徒会長が行ってこいって・・・』
「SOS団・・・あれだろ・・・涼宮って奴が勝手に文芸部を乗っ取ってつくったて・・・変な団」
『うん。僕のクラスにいるんだけど・・・・・・(中略)でさぁ・・・』
「・・・・・・ああ、知ってる。アレだろ。俺も見たよ。で・・・どうする・・・」
『キョンを間に入れて話そう・・・探してくるよ。まってて。』
「おい!?ちょ・・・ちょっとまて・・・一人にするな・・・っあ!?・・・」
「まってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!」

239 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/03(Sun) 20:52
>>210  みくる最強伝説

みくるちゃんが最強ですって?
『可愛さ』『萌えさ』『闘うウエイトレスさ』かしら?
それが伝説になってるのね。……ふ〜ん。

確かに、みくちゃんは北校でも1,2を争う美女だわ。
萌え要素もたっっっぷりと詰まってるしね!
あたしが言うんだから間違いはないわよ!
アンタ、みくるちゃんのコスプレ生で見たことないでしょ?
すっごく可愛いんだから。
キョンはおろかあたしでさえ欲しくなっちゃうもの。
ま、元からみくるちゃんはあたしの物だけどね。

『闘うウエイトレス』でも最強だったと思うわ。
未来から『闘うウエイトレス』がたくさん来てもみくるちゃんがダントツでしょうね。
もし来たらあたしが全員集めて『闘うウエイトレス』コンテストを開催したげるわ!
もちろん『闘うウエイトレス』同士で闘ってもらうし、ウエイトレスもやってもらう。
最後まで残った人には『Onry 闘うウエイトレス』の称号をあげることにしましょう。
みくるちゃ……ミクルちゃん、頑張るのよ!

あ、伝説と言えばミクルちゃんが『恋のミクル伝説』っていう歌を歌ってるじゃない。
それも最強リストに入れてもいいわね!

240 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/03(Sun) 21:00
>>213  目の前にズボンのチャックが半分開いている男の人(友達)
     がいます。貴方なら次のうちどれを選びますか?

1.さりげなく教えてあげる。
  2.バレない様にチャック全開にする。
  3.バレない様に写真に撮る。
  4.相手に性的興奮を起こさせて、股の部分を膨らませる。
  5.見つめて妄想する。

男友達って言ったら……頭に思い浮かぶのはすっごく少ないわね。
で、どれどれ……(選択肢をそれぞれ見つめる)

決まってるじゃない!

6.大きな声でみんなの前で教えてあげる  

よ!!

フフ、そっちのほうが  面  白  い  じゃない。
ま、これは1人に限るけどね。
別の人だったら 1 か 7.放置 のどれかよ。

2〜5は何?
全部頭のおかしい人がすることじゃない。
あたしは確かにみんなと違うことをするのは好きだけど、変態行為はしないわ!
え?みくるちゃんにしてること?
あれは行為じゃないわ。好意でしてることなの!!
みくるちゃんだって嫌がってないから問題ないのよ。

241 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/03(Sun) 21:05
>>222  大食いだけならハルヒに勝てるぜ(パクパク)

あたしに勝負でも挑むつもり?
なんだって負けないわよ!

―――――― しばらくお待ち下さい ――――――

………ふぅ、さ、さすがにこれ以上は食べられないわ。
(ハルヒを見て嘲笑いながら食べ続ける>>222

あんたの大食いっぷりには敵うやつはいないと思うわ。
自信持って『大食い』を名乗りなさい。
誰かと勝負したいのならギャル曽根ちゃんとかいいんじゃないかしら?
ま、頑張りなさい。

あ、今あたしとアンタが食べた分のお金はアンタがもちなさいよ。
当たり前でしょ、アンタの方が多く食べてるんだし(現在進行形)
あたし女の子、アンタ男の子。
ここは男が払うものよ?OK?

あたしはこれから月曜日からの日程表を作成しなくちゃならないからまたね!

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/03(Sun) 22:47
ドキドキさせて、その奇麗な顔で

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/04(Mon) 01:26
宇宙人、未来人、超能力者より不思議な物がある。
それはお前の思考回路だ!!

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/04(Mon) 01:55
宇宙人、未来人、超能力者はお前の心の中にいる

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/04(Mon) 12:21
それでも・・・ぼく・・・ぼくは・・・!

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/04(Mon) 12:32
 ,. -`ヽ、
            /;::::::::::::::::',
            7:;:::;;;;;;;;;;;;;;!
             ´'r===ュ.,_
             ,ィ‐''""""´ ,,.r;!  
            l、_ / ̄`'´  l}   
           /ァ'´      /
.           l:!  /     ,'
           ''‐''/ー==ヘ,
             ,'      !     
             !    ...... l
            l   ..::::: ,  !   
             !    /lヽ | 
            ,'    /:::l:::l !
            /   /:::::l!:::`|
           ヾ--‐':::::::H::;イ
             T`¨T T_,.イ
             |`'´| {   !
             l   ! ',  l
              !  !  !  !
               j  !.  { }
            _,.f _|  f‐,}
            `'‐、/ノ  `
「まぁ、アレです。『みんな違ってみんないい』・・・そうゆうことです・・・」

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/04(Mon) 12:33
私刑?

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/04(Mon) 15:29
名を片仮名で名乗れ

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/04(Mon) 17:01
霊能力者は入っていいの?
入らないけど・・・なおさら御免だし。

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/04(Mon) 17:01
切り裂きジャックの正体はお前だろ?
英和辞典にまで載るようになったんだから、まったく有名人だな。

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/04(Mon) 17:04
音楽聞く⇒ 楽器したい⇒ すぐ挫折⇒ 押入れの中

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/04(Mon) 17:26
はいはいわろすわろす

〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/04(Mon) 18:35
ハルヒの毛

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/04(Mon) 18:51
古泉が好きです。長門ちゃんが好きです。でもハルヒちゃんの方がもっと好きです。
キョンはどうでもいいです。ツッコミファイト。
みくるはそのままでいてください。

255 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/04(Mon) 22:21
あ〜眠い。眠いわ。
実は昨日、1日で大食い似なれる方法を考えてたのよね。
だって>>222に負けたままなんか嫌だもの。
でも……さすがに1日じゃ無理だったわね。
おかげで寝不足であ〜、頭が痛い!!

>>223  睡眠時間はどれくらいですか?

丁度良く話が被ったわね。
昨日はかなり短かったけど、いつもは……ん〜…そうね
大体6時間前後くらいかしら?
色々とやることが多くて大変なのよ。
でも団長として仕事はしっかりとこなすわ!

毎日ネットサーフィンをしてそこら中の不思議を探したり
次の長期休みは何をしようかと考えたり
もっとホームページのアクセス数が増えるように努力したり
―――とまぁ、色々やってるのよ。

もちろん身近なこともちゃんとやってるわ。
キョンにとって一番有意義な雑用か考えてあげたり
今度のみくるちゃんの衣装は何にしようかと考えたり
有希の発言機会を増やしてみたり
古泉君の親戚をフル活用してあげたり
その他脇役さん達の出番を増やしてあげたり
―――どう、けっこう大変でしょ?

これを定期的に数回行ってるんだからかなり体力がいるのよ。
しかもイベントがあるときにはそれにちなんだSOS団の企画も考えなきゃいけないし。
何もしなくても楽しめる団員と違って
あたしは苦労をしてるの。
そこら辺をちゃんと良く考えて、ありがたさを心から感じてから文句とかを言って欲しいもんだわ。

ふぅ、団長も楽じゃないわね。

256 名前:キョン ◆GPMFOYiw 投稿日:2007/06/04(Mon) 23:02
質問を溜めすぎたみたいだな、今から答えていくが短文になっても…仕方ない物
だと思ってくれ、じゃあ行くぞ!

>>187
はぁ?TOT団?それは何をする団体なんだ?まさか俺らみたいに『宇宙人や
超能力者や未来人、異世界人と遊ぶこと!』

みたいな事考えているような団体じゃないよな?もしそうだったら……ご愁傷様
でしたとぐらいは言ってやるよ

>>193
あの、ニヤケハンサム野郎に来て欲しい?>>193頭の中大丈夫か?

確かに、あいつは周りから見たら、いつもニコニコしていて、いい奴に見える
かも知れないが、あいつの本性は『自称スーパー少年エスパー戦隊』だぞ!
そして、涼宮ハルヒの心理専門家らしい、

まぁ俺は急に長門がハイテンションになろうが、国木田の頭が1日の内に悪くなろうが
俺はあいつの事を望んじゃいないがな。

>>196
ツンツンしてても可愛い?…あのな>>196確かにハルヒの外面はいいかもしれん
だがな1つだけ否定しておく

ツ ン ツ ン し た ハ ル ヒ は 可 愛 く ね ぇ

あいつが満面の笑みのときはすこ〜〜〜しばかり可愛いとは思うが、ツンツン
のハルヒが可愛いとはあまり思えないな

………ちなみに俺の初恋はまだだ

>>197
それは、お前等の自由だ俺が束縛する権利はねぇ、だが1つだけ忠告しておく
色々説明した通り、ハルヒの外面はいいかも知れんが…――――――(以下略)

だからよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く考えて相手を選べよ

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/04(Mon) 23:12
ネッシーとか探してるんじゃないだろうな?

そんな不思議生物は存在しないんだよ

258 名前:キョン ◆GPMFOYiw 投稿日:2007/06/04(Mon) 23:25
>>200
やめてくれ、頼むからやめてくれ、これ以上迷惑ごとを増やさないでくれ!!

…しょっぱなから否定形の3連コンボだよ、弱いな俺

お前はあいつの能力について知ってるか?知らんのなら後で詳しく古泉にでも
聞くといい、あいつは『願ったことを実現させる能力』があるらしい、例えば
君たちもこんなことは誰もが思うだろう『夏休みが終わって欲しくない』と
だが世界の物理法則によって普通は無理だ、

しかしこれをハルヒが願うと、夏休みの残りの2週間が永遠にループするわけ
だ…分かるよな?

だから、そんなことは言わないでくれ、分かったか?

>>203
………おい、お前は笑いすぎじゃないか?これ以上騒ぐと長門の手によって
お前を消してもらうぞ、その覚悟があるなら騒げ、
長門『……………(じっと>>203を見つめる)』

>>208
まぁ、はたから見ればそうなるだろうな、宇宙人に未来人に超能力者の面白
人物3人組がそろっているんだからな(まだ異世界人がいないのが気がかりだが)

そして、わが団長様は超能力者古泉曰く『神様』らしいからな、

………今更考えてみると、俺はとんでもない所にいるんだな、いつ死んでも
おかしくないよな?

>>186>>192>>199
今更ながらだが、俺はこう言う系はダメだからな、音楽関係に関しては疎い
んでな

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/05(Tue) 13:43
ハルヒに出来ないことを発見しました。

・普通に生きる
・迷惑をかけない
・素直に好きと言う

以上。

260 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/05(Tue) 20:25
あ、そうそう。
あんた達に報告するのを忘れてたわ。
先週末に行った山口県だけど……残念なことにUFOを見ることはできなかったわ。
でもね、「あれ……何?」みたいな飛行物体を見つけることができたのね。
で、今古泉君に調査してもらってる途中だから、何かわかったらまた連絡するわ!

>>224  一人酒の日もあった?

――んなっ……!!
そんなのあるわけないでしょうがっっ!!
なんであたしがおっさんみたいなことしなきゃいけないのよ。
そんなに人生荒れてないわよ。むしろ楽しいくらいよ!
なのに1人酒なんて――……。

大体あたしは未成年よ?
そりゃあ1度や2度は羽目を外して飲んだこともあったわ。
でもそんなの誰だって体験してることだと思うわ。
それに飲んだ時は……そう、SOS団みんなやその他大勢がいたし、
みんな飲んでいたわ。
……って、別にあたしが>>224に言い訳する必要はないわよね。

とにかく、1人酒なんてしたことがないし、よっぽどのことがない限りしないつもり!

以上!!!

………はあ…最初からこれだけ言ってれば余計な話しなくて済んだのに。

261 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/05(Tue) 20:41
>>225  いや俺はアドリブで行きますよ

へ?楽譜なしで叩けるの?
よっぽど慣れてるのね。関心、関心!!
でも本当に大丈夫なの?
ま、前にも言ったとおり楽器には詳しくないからわからないけど
アドリブって相当練習してないとできなさそうね。
あたしの運動能力レベルで言っても1年はかかりそう。あ た し な ら ね 。

>ENCORESTAGEは俺の曲やらせてくださいよ
何?アンタ自分の曲使いたいの?
ふ〜ん……ま、いいわ。
アンタみたいに何度も質問してくれてるのは珍しいしね。
ま、他の人たちもたくさん質問してくれてるかもしれないけど
全部『名無し』だからわからないのよね。
それは仕様のないことだから気にしてないけどね。
もちろん、コテハンは禁止だからね。

>あとブラストと対バン、そのほうがさらに盛り上がりますよ。
だから、あたしの知ってる『ブラスト』さんってかなり有名バンドなんだけど。
そんなグループに対抗したところで素人が勝てるわけないじゃないの。
あたしは目立ちたいのよ?
そんな大きなユニットを呼んできちゃったらあたし達はおまけもいいとこだわっ!
最初にやろうと後にやろうと、あたし達が小さくなるのは目に見えてるの。
だから、それは駄目。いい?

>>234  ブラスト、文化祭の日は来れないらしいです

フン……どうせそんなことだろうと思ったわ。
でもあたしにとっては好都合。そのほうがいいわ!

>だから俺たちの バンドメンバーつれてきたいんですが
アンタはあたし達の助っ人なの!
いい?アンタのレベルを想像すると他のメンバー達も上手いと思うわ。
それで素人のあたし達がやってみなさい。
勝てるのは歌唱力くらいじゃないの?それと有希のギター。
(おまけにマスコットキャラクター=みくるちゃん)

> 対バンしたいから、どうしても音で勝負したいんで。
勝負したいのなら、他とやりなさ―――

勝        負      !!        ??

あたし達と勝負ですって?
……なんかこの単語を聞くと無性に興奮するのよね。
血が騒ぐっていうの?

いいじゃないの。
でもこっちだって助っ人は頼むわよ!
プロの1人や2人くらい混じらせちゃうかも。
文句はその勝負が終わってから聞くから。

〆        ``へ, \
            _-"=-<イ / ̄=−ヾ  \
          __/ 《〆 / / ̄ ̄ ̄>¬ゞ   ヾ
         / `ヽソ/ /| 《 /| / ヘ 斗  \}  }
      __=>{     ヘ |{/ {nNI |/{ /ヾヘ   } │》ゝ
     /  ソ{      }|| /r=じミヾ| ヾゞゞ ィ }} }ソ
  __==`ヾ         } { ゞミソ    ,ソ=ヾ| ィノ|ミ、覚悟しなさい!!
 ,{'    ゞ=_      ノ‘-=-,_ ̄     じソ/ソソノ|||
  |      ゝ=_    /  ソ  `\r--,‘  ̄/   ノ |
,,/丶      \=-ン_=フ     )_ン  /   /  |
   \      \  /     /_<'´    /   /
,ミ    `\      `/     /< ̄=、   ソ //ソ
,/      \    {へ  /ぐ`=>ッ´ソ ヘ  ソ

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/05(Tue) 20:45
以前は特に気にならなかった谷口さんがいつの間にか心の中に居座っているんです。
谷口さん、というのは嘘です。思い浮かべるときの正確な表現は
たたたた谷口 とか うぉうぉうぉうぉうぉわ とか うぃーっす とか ほほぃほぃ とか
そんな感じです。自分でも常軌を逸してると思います。
こんな自分が忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌しい。
私はどうすればいいんでしょうか。

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/05(Tue) 21:04
>>260
多分ハングライダー。
G山にはハングライダージャンプ台がある。

264 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/05(Tue) 22:14
>>226  生徒会に雇われた弁護士、成歩堂龍一です。あなた方は訴えられました。

┌‐────┐
│ ハルヒ  |
├───‐─┴────────────────────────―――――――――――
│生徒会?そんなの、眼中にもないわ!訴えるのならどうぞ。……コテンパンにしてあげる!
└──────────────────────────────―――――――――――
                                   , -─-、__              (
                                 ,r'― 、 、    \   異議あり!! /
                                /  ̄ ¨ ヽ ヘヾ>  ヽ          (
    、- 、 ___ ...                        <{i {ヽハ,ムヘ  VTヽ   ハ `v'⌒ヽ/⌒ヽ/
    ` ー--、_   `丶、                  ,'!ヾ}`ーモテ |   l )V   |
        L_<, -   ` ー- ...______          ! ! ヘ ,,==ァ !  i      !
       〈ニ レ'             ヽ ヽ ¨ヽー‐、   レ{   ヽ _ノ ノノハ     リ
         `ー‐ ' ¨ ´ ` ー 、      ノ ノ   \ \ーヘ N、 ` 7ル'ヽ _ヽハ八ノヽ、
                  ` ヽ/       \  \`  ∨ リ  \ __|\   >
                     ¨ ヽ             i `…‐ 、_\、 _ ∧イ
                       ` ー‐- 、        !   , -―― 、ヽ  ハ ヽ、
                            ` 、     !  ヽ-┬┬‐|i|   i!{ニi} >
                               丶  j    !  | i  |i|/ヾ. i!! | | \
                                 ヽ    | _[三]__|i|   i||_」」^ <
                                   \  ´      i|   i|  !   ヽ
                                     7     ,'   i|___ii │   〉
                                    /     ,'    i|   i|  i , -、}
                                    /         i|  ,i|  ト  \
                                    ヽ       i|   i|  |. \  \

フフ……弁護士を呼んできたところで負けるあたしじゃないわよ。
他人なんか頼らずに自分から来なさい、生徒会!
あたしはいつでも部室にいるから。
ただし、ノックしてから入ること!

それにしても……よくこんな変な名前の弁護士を――――
あ、ごめん、傷ついちゃった?
アンタは悪くないわ。うん、ちゃんと考えたらいい名前よ!
自信を持ちなさい、成歩道くん!!

265 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/05(Tue) 22:22
>>227  ──こちらスネーク。北校に潜入した。これより任務を開始する。

裁判の次は……はあ〜。
しっかし……今度は誰に雇われたのかしら?
アンタともあろうものが北校なんかに潜入してどうするつもり?
しかもそんな目立つ格好なんかしちゃって。
任務って何?
もしかして北校にはすっごい秘密でもあるの!?

教 え な さ い ! ! !

教えてくれないと、あたしがアンタを職員室に追放するわよ。
言っとくけど、あたしを見くびらない方がいいわよ。
そこら辺でポケ〜っとしてる生徒や教師なんかと一緒にするんじゃないのよ?
我が神聖なるSOS団の団長の名にかけて、絶対にアンタを捕まえてみせるんだから!

見つけたときは秘密とやらをたっぷりと聞かせてもらうわ。
秘密がなかったとしても……進入した理由と、依頼主をね。
アンタがその道のプロだろうと関係ないわ!
こっちには有能な部下が4人もいるんだから、絶対に負けはしないわ。
30分以内に見つけられたら罰金だからね!
さ、さっさと逃げなさい!!(方向ずれてる)

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/06(Wed) 00:53
長門さん、いつも窓辺で本読んでるのにどこにいるのか、なかなか来ないですねぇ。

267 名前:長門有希 ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/06/06(Wed) 10:01
>>266
……最初からいる。見えなかっただけ。

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/06(Wed) 11:48
SOS団が四つ五つ六つ…一体どうなってるんだ、この場所は

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/06(Wed) 18:06
SOS団に、栄光あれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

270 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/06(Wed) 19:08
さぁて、今日もボチボチ答えていこうかしら―――って

>>267  有希!!

有希じゃないの!!
最初からいたの!?……ごめん、全然気付かなかったわ。
あたしが有希を見落とすわけないのに……。

あいさつもなしにいきなり質問に答えるとこらへんが有希らしいわね。
とにかく、これからよろしくね!!!

>>232  ふふふ・・・俺は・・・俺ハァ・・・
    ヒャーッハッハッハッハッハ・・・ ン?お前も飲むか・・・?

アンタ大丈夫?
絶対その笑い方は『美味しい』とかそんな可愛いリアクションじゃないわよね。
まるでやばいもの飲んだ人みたいに狂ってるわよ。

(髑髏マークが書かれた英語のラベルが貼られたビン)

……。………。
それ、やばいって誰でもわかるわよね?
アンタ、故意に飲んだでしょ。
馬鹿ね。そんなんで本当に楽しい気分になれるわけないでしょ。
そのときは気持ちいいのかも知れないけど、それは一瞬よ。
後から来るのは後悔と恐怖ね。

何で知ってるかって?
そんなの誰でも知ってることじゃない。別にあたしは飲んでないわよ。

> 最高だぜぇ・・・これは・・・
あたしはいらないわよ!!
あたしはね……そんなくっだらないことに時間とお金と人生を無駄にしたくないの。
面白いことは自分で努力して見つけるものなのよ!
そんな薬に頼ってちゃ駄目!!
あんたに何があったのかは知らないし、どうでもいい事だけど
あたしには押し付けないで!
SOS団(特に騙されやすいみくるちゃん)に変なことしたら
許さないからね!!

271 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/06(Wed) 19:24
>>233  団長業務お疲れ様です;

ん?ああ、ありがと。
アンタたちも少しは気遣いがなってきたわねっ!
こういう労いの言葉があってこそ、頑張れるのよね。

で、何か持って来てくれた?
普通後に続く言葉って言ったら―――

「これ、つまらない物ですけど……これからも頑張って下さいネ!」

とかでしょ。
ま、後半は別にあってもなくてもいいけど、前半は大事よ?
……はぁ!?手ぶらで来たの!?

何考えてんのよ!出直してきなさい!!
そんなんじゃあたしを満足されることなんてできやしないんだから!

「¨¨ 7 .:.:.:.:.:.:.:/1:.:.:.:.:.:.:.:.:`丶、}:.:.:.:.:.:.ヽ
         | _ ィ:. .::.:.:.:.:/:.:.l{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.... :.:.:.:.:.:.rfヘ、'.
     r──イ´  l:.:.:.:.:.:.:/:ハ:.:|ヽ:.:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:... l YVヽ
     ゝ─ '´ヽ /j:.:.:.:.:.:イ:ハ '、l  '.:.:.:ト、:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.l  {、 \
        r ,二.<l:.:.:.:/ォ≠、、丶 '.:.:|  X:.:|:.:.:.:.:.:l  ヽ  /
       V    ヽ:.:.:V::{リ::ト`   V/ィ:.:ナ、:.:.:.ハ  _ノ く  何ぐずぐずしてるの!
        l     '.:.:.Vzシ     1::{リ7:.y:.:.:ハ'「:.:.:\\
        |      }:.:.「 ̄ _   、辷7:/:.:.:/ ノ V:.:.:.「`´  さっさと行ってきなさい!
      _.ハ      ト、:',  /-=ヘ  //:.:.://:.ヽ_>:|:.:'.
     /   \    .ハ:.:.:} !'´: : : : } ,.:イ:.:.:/__:.:.:.:.:.:.:.:.ト、:\
   __ノ    \ 、__ノ{ \:|、ゝ──' ィ|:!7:.:/! T V:|、:.:.'. \ヽ
  / 、    \   ._ '.  ` `¨¨「|´_rュハ:/ |  | |、l \、  `
  j  ゝ、}    ヽ-'′  '.\ >j |__/  l_ハ__ハ/ ト
.r'′、   ヽ    ト、    \、__L|____.  j / ./  }ハ
{    、   ',     \            V| l /   |/ }
.'、   ',    ヽ    '.          _ノ { v   /r≠!
 \  ト、   \  _ノ_. ィ´ ̄ ̄「|¨´   | } _ノ ゝヘ.}

高級なものほど、あたしのレスにも力が入るからね。
関係は比例よ、比例♪

272 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/06(Wed) 19:35
>>235  いそげいそげ!まにあわないぞ!
(走りながら階段を下りる。そのときに一枚の紙を落とす)

おーい、今何か落としてったわよ?
おーいってば!ちょっと!!!

……あたしを無視するなんて、よっぽど急いでたのね。
で、コレは何かしら―――

/  . __ 、/ 丿               ヽ
          / ,  / ./  /  _ ,__'   i  i  i  i   'l
          //. /  /  /_-''’ ___,,ノ、  7  '       l
        . レ.l/  ./   /  ,,-'''''  l l  .l   ,       l
          / ,/   ´  , '_ !-‐'''''''''''') ./l ../l     i ...l l
         r/ .l  ゙   '''’ _,,,-‐/ ̄.l/ .l ./ l     i  .l l
         .l.!         々' Vヽー--l/'‐、l /l   i  /ll
         l         /'''' ヽ   '..,,,___、l/./   ノ'l/ l'
        l         ./   !       '' /'/' ,/)ノ
        l        /   /          / ,//
        /       丿   亅         ./ /r'
     / ̄ ̄ ̄''' ‐ ,_ /丶   ____        ./ /
   / ̄ ̄ ̄ ̄''' ‐ ,_ \. .l\ `-ニ⊃    //r'\
   /          '-,/  .l \  ' ̄   ,/ / │ ''、、
  ./            /  l 丶ゝ,,,,,,,-‐''  /  │  'l "'-、
 /          .∩/   .l  /─、 ,─/   │   'l  "'-、
../          ∩/    .l /  Cl l - l\  │    'l    "'-、
/            /     レ' ヽ┌──┐ソ\ │     'l      "'-、

……。
これって、前にあたしが>>197にあげた写真じゃない!

あんなに急いでどうしたのかしら……。
「間に合わない」って何が!!

待ちなさい、>>235!あたしも一緒に行くわっ!

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/06(Wed) 20:58
私は君達が何をしようと興味が無い。しかし・・・

君達の流す血が赤いかどうかには興味がある。

274 名前:タオリー(世界初のしゃべるタオル) 投稿日:2007/06/06(Wed) 21:08
(甲高い声で)体を洗ったり水をこぼしたりしたらちゃんとタオルを使わなきゃ駄目よ。
ところで…ねえ。キメてみなぁい?(タバコのような物を出す)僕はキメるね。

スゥー…(目が充血する)

はぁー…あー気持ちいい…君タオル。僕人間。

275 名前:長門有希 ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/06/06(Wed) 21:19
>>268
この時空にはいくつか並行世界が存在している。並行世界の数だけ涼宮ハルヒも存在する。
但し並行世界はここと多少違うから涼宮ハルヒが行方不明になっている世界もあるし
饒舌な私が居る事もある。

>>269
サラリ……(ページをめくる音だけが聞こえる

>>270
人間には盲点というものが存在する。私はたまたま盲点で見えない位置にいただけ。

>あいさつもなしにいきなり質問に答えるとこらへんが有希らしいわね。
>とにかく、これからよろしくね!!!
……わかった。

>>273
>私は君達が何をしようと興味が無い
……そう…

>君達の流す血が赤いかどうかには興味がある。
赤い。

>>274
わかった。でも大麻は犯罪。
>君タオル。僕人間。
私はタオルではない。そしてあなたはタオル。それは動かしようのない事実

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/06(Wed) 21:47
ハルヒはサド?

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/06(Wed) 21:49
長門さんだぁああーー!

長門さん、長門さん、大好きだといわれたらどうやって断ります?
もう断られるのわかってて言います、大好きです。

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/06(Wed) 21:55
良スレの予感

279 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/06(Wed) 22:02
うんうん、いいわよ有希!
あたしも頑張らなきゃね。

>>236  『一万年と二千年前からみくるは俺の嫁』
     とかほざいてたバカを火炙りにしてジックリと焼き殺しておいたぜ
     え?みくるさんってハルヒの玩具だろ?

みくるちゃんって今何歳!?
えっと……あたしの予想によると1万2018歳くらい?
あ、みくるちゃんはいくつになっても『才』の方が合ってるかしら。

とりあえず、みくるちゃんの承諾も得ないで言ってるようなら
>>236アンタの働きは認めてあげる。
……でも殺したら駄目じゃない!犯罪よ。

そう、みくるちゃんはあたしの玩具。
誰にも渡さないんだから。

あたしとみくるちゃんはね……

__/  /         _  ヽ
        /     ヽ ,   -‐…- ヽ / >、   ______
      /       /  , ' " ̄ ヽ\二}ニニ!´      ol丶、
.     /     ,  //  /  ヽ ヽ ヽヽ ニ'ャ- 、]` ' ¨ ̄ ~¨└ 、ヘ
     /     l  |'  /,'   、 ヽ | ,Xヽ ! |   , ,  ,'   、  `くヘ
    /     ii ! /   !    ハ ハ!',z=| /.リ  ,' l  !    \  \ヘ
    ,' ,' ,'    l  !/!  |   / / /  ″ ,|ハ ! / / |  !   |   ヽ  、 ヽ ヽ
    |│ |    !  l |  ,ト ー/- レ'    イ  | | /|/ ,ムイ !  !    }  | | !
    |││ ! / ! ヽ\八/,z≠     _,!  レハl ̄    レヽ ム、  | l l リ |
    | |  ! |く ム>、 ヽ ヽ ″   、_ r'´`|\| r==z     ヽ!''く. /  !│ ! l
    | |  | |l //l| |ヽ   へ _ __ .... ヽ.」  ! .:::::::::..    r=z ∨  ハ/レ' ,'
    レヘ、| |// ! !ヾ`ー ... ,  >-、 ヽ、 │ |    , - 、.. .:::::::. /}/ /!  /
      ヽ! /Vハ ! | //       \|___.!    L    )   ノ |  |  /
       レ' リ V|〃/|          //.\    ` ー' , '、 ヽ レ'
              │/ !         ///   > , ー<¨  丶  ! !
              |ハ  ヽ.   rr、    | /イ !ヽ /       |  | ヽ
              | |   /l// /r、    r| | ト、ヽ|__r‐-、   ノレリ  \
              │ |  〈│!│| l   !ヽ\     `   }−¨      ヽ  ヽ
              | ヽ   ヽ! | l  ヽ --L`ニ- 、____  /  , '       !  ヽヽ
            ヽ/ ゝ  \   \  ,'    |   /  /      /   i ハ |

こ〜んなことまでできちゃう関係なのよ。
みくるちゃんの耳を噛むなんて世界中探したってあたしくらいね、きっと。
>>236が焼いちゃった自称・みくるちゃんの夫だってこんなことできないはずよ!

280 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/06(Wed) 22:11
>>237

なになに、勝負?
あたしこのカードゲームの詳しいルールは知らないけど……
とにかく勝てばいいんでしょ?望むところよ!

>いくぜ!俺のターン!ドロー!
む?カードを引くのね!
(相手のターンなどおかまいなしにカードを引く。しかも10枚)

> ×××ドラゴン!召還!
あたしだって!
いでよ、○○○!!!
(生贄もなしで強いカードを召還。しかも一気に5体)

>マジックカード!○○○をつかってシールドを攻撃!
なっ!そんなの聞いてないわよ!
攻撃する時はちゃんと断ってからにしなさい!
(そう言うと攻撃されたカードを元に戻す)

>△△△カードをセットしてターンエンド!
ターンエンドですって?
ゲームエンドの間違いでしょ!!!
(5体で一気に直接攻撃。ついでに相手モンスターすべて破壊。トラップカード無効)

……やったぁ!あたしの勝ち♪
案外簡単なのね。
前にやったコンピュータゲームなんかよりずっとシンプルでやりやすいわ。
けっこう楽しめたしね。また勝負しましょ。

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/06(Wed) 23:04
おや・・・ポッポのようすが・・・!

お め で と う ポ ッ ポ は ア ジ に 進 化 し た 

/!
             ______,イ//_____________イi                , 
        _, r '' " "      _,._,._,._,._,._,_,._, ~`''ー-.、          //
     _,r''""◎  ヽ     _,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._~`''ー-.、    / /
      ゙ヾ,,      |   _,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,..  ~`''=´  |
     ∠´___     ノ_,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,.  _..-‐'''"  \  ヽ
          ~`''ー-.、_______________________________,,...-‐'''"        \ ヽ
                        !    ,_    _ ',
                 ,;-‐'′    `Y´  i
                   /         i   ,!、
               /        _,,,ノ、  ; ヽ、
                ,/       ,;-‐''′`ヽ、    ゙;、
              i'  /_,,;-‐''′     ゙:、    ゙i
              i   `i           ゙:、   ;゙ヽ、

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/07(Thu) 00:14
>>267
ふふ、長門さんらしい。“ユニーク”ですね。
最近読んだ本の中で特に面白かったものはありますか?

283 名前:長門有希 ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/06/07(Thu) 07:57
>276
どちらかといえばという程度。
サドと言うよりは自分中心に世界が回っていないと気が済まない性格。

>277
……そう……。
>大好きだといわれたらどうやって断ります?
相手の好意を無下に断る必要はない。

>278
………(心なしうなずく

>281
…ポッポの進化系はピジョン

>282
ユニーク、ではない。
>最近読んだ本の中で特に面白かったものはありますか?
つ『猿の惑星』

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/07(Thu) 08:17
この間高三で妊娠して便所で出産した奴がいたけど皆さんとしてはどう思いますか?

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/07(Thu) 20:09
こんばんは!自分、二等兵であります!

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/07(Thu) 20:58
・・・なんかナナさんがその日全部キャンセルして
文化祭に来るといってるそうですw、だから僕は
ブラストチームに入りますwwさすがにハルヒさんのバンドは・・・
なんかコスプレとかさせられそうで嫌なんで。

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/07(Thu) 21:00
ってか、もう連絡いれちゃったんで遅いですよwww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)