掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】

1 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/05/15(Tue) 22:34
はぁーい!全員ちゅうもーくっっ!!!
……ん?
なんであたししかいないのよ!
まったく、全員罰金だわ!
ということで―――
今はあたししかいないみたいだけど、時期にみんな来ると思うわ!
やることはわかってるわね?質雑よ!
おっと……先にルールを説明しないと…
喋るのめんどうだからこの下の紙を見なさい!

SOS団質雑ルール!!

T 荒らしやコテハン、セク質は全部スルーするからね!
U キャラハンはトリップをつけ、質問に答えること!
V age/sage は、スレの状態を考えて自分で判断しなさい!
W 宇宙人や未来人・超能力者を見つけたらすぐに報告しなさい!

以上!!!

ちゃんと読んだ?
守らなかった者は死刑よ
それじゃ、始めるわよ?みんなついてきなさい!!

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 00:56
古泉期待!あとちゅるやさんも。

・・・というわけで(?)、>>247じゃないが叫ばせてもらおうか。言うぞッ、言ってやるッ!

『ノヽ ノレ ノヽ ノレ ーーーーー!!!』

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 01:36
スネーク、もう一度任務を確認する。
1つめは北高の鉄壁のスカートを打破し、涼宮ハルヒのスカートの内部をカメラに収める事。
2つめは北高の人気バンド、ENOZのライヴのチケットを入手する事だ。
では、健闘を祈る。

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 05:03
ハルハルなんて呼ぶわけないだろ、涼宮 カ ス ガ さん。

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 06:29
ハルヒって宇宙人とか本気で信じてんのかよ

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 11:13
みくると七人のこびとたち

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 12:03
おまえら!ドラえもんは最高だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 12:53
超能力者の場合だったら入れられるのか・・・

霊能力者がうらやましい・・・なんでサイコキネシスなんて使えるようになったんだ・・・・

329 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/10(Sun) 13:50
たくさん質問してくれて大いに感謝するわ。
ただ……こんなこと言っちゃうのは悪いんだけど……
少しばかり質問を控えてくれるとありがたいわ。

>>259  ハルヒに出来ないことを発見しました。

あたしに不可能なんてないのよ!
面白いじゃない、いいわ。聞いてあげようじゃないの。

>普通に生きる

……。
これはできないことじゃないわ。
  し  た  く  な  い  こ  と  よ  !  !  !
それに日常生活くらいはできるわよ!
たしかに普通の人生なんてつまらないけど、あたしを人じゃないみたいな
言い方するのはやめて頂戴。
ってことで!それは却下ね。

>迷惑をかけない

―――なっ!!
あたしだって礼儀くらいは知ってるわよ!
迷惑ですって?あたしがいつ、どこで、誰に迷惑をかけたっていいのよ。
詳しく、簡潔に説明しなさい。
矛盾だなんて言わせないわよ。ちゃんと説明するまで返さないんだから。

>素直に好きと言う

/:::://-――‐-..`\::: :ヽ
        r'‐_=/:/´/|::::.:.:.:.:.:.:、.:.:.:`:lヽォ┴、
       /く_,イ:/:::/:ハ::::.:.\::.ヽ::.:.l:.:l:.:l\イ
      〈//:::||:.ト/!::|、::ト、::.:.ヽ::.:ト、:斗:.ト._∧
      ハ/:.:.j:|:.|:ハ_トヽ|  \:.ト∠}:ハハ:.ト、〉ヘ
      i:::/::::小::トKf.:心トト  、.イチ::.ト〉|A:|:.:.:.:.:!
      |::|:::::::l::ハトハぅ_リ   ,  !ぅ_リ レ |:|:.:.:.:.|
       |::|:::::::l!::.|ハ.  ̄ ,.-―- 、 ̄  ハ´|:|:.:.|:.:|
       |::l!::|::|:l:.l:.:/:\ {    } /::::|::|ハ:.:|:.:|
      l:ハ::|::|::!:|:.|_:/{j ` 三 ´イト::_j::.:ハ:|!/
      | ィヘト::l|:.|  /__    __|   |:/77ヽ
      ハ |:.トト:|  |-‐ `二 ´‐-!   ノl:.:! !  l
      ハ ヽ !:!   |‐二 - 、`7    !:l l / !
       } ヽ | l:.!    「     `7   // l/ |
       |   ヽヾ、   |      j   ///   j|
       !   _L、> -┴-く`ヽ/  //r‐ュ' |
       |  / {{//     ` ー-く∠´‐チ′|

―    フ   -十  |   ヽ    |!
      ´ ̄ヽ  ´ ̄ヽ    ヽ   |    }   |!
       _ノ   rュノ  ヽ __   V      o

全く持って意味がわからないわ!
ほんっと頭にきちゃうっっ!

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 16:51
いや、涼宮ハルヒが切り裂きジャックとか、ただのギャグでしょう?
そこまで詳しくマジになって分析しなくても・・・。
むなしくありませんか?

つーか宇宙人のくせに地球の出来事を地球人に対してべらべら述べるな。
単語返答で文章喋れないくせに。

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 17:11

ぬるぽ…まで読んだ

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 17:19
噛み殺す

333 名前:キョン ◆GPMFOYiw 投稿日:2007/06/10(Sun) 17:20
………いや〜これは質問溜めすぎたな…
めんどくさいが、一つ一つ答えていくか

>>210
…まぁ〜確かに朝比奈さんは、未来へワープしたり、大人版朝比奈さんが過去に
来たりとか、してるから確かに最強かもしれないが

だが、やっぱりSOS団の中で比べてしまうと、長門→古泉→朝比奈さん→
俺みたいな順になってしまうだろう、…あの中で比べたらもはや俺なんて論外
なんだろうな

>>213
…一般人なら1と答えるだろう、2,3は無いな、ましてや4,5なんて答えた
奴は、相当な変態だろうな、

この質問は、識者が俺しか居ないSOS団でも全員1と答えるだろうな、じゃあ
次行くぞ、次

>>214
その親玉ってのはコイツで良いのか?(ハルヒを指差す)
                   , -―- 、 -― - 、
                   /  ,_ -―‐- _  \   
              /  ,ィ/_ -――- _ヽ  ヽ    
             / ,.-/ /´ /    \ \`ヘ ヽ. ',
                / rイ / 〃./::.{:.  l:.  ヽ:.ヽ:.ハ fヘハ   
            /  〉i,'./:{{:..{:. ハ:..:. !:....  !:ヽ..',::i| |ヽ>',
              /  く/| l.::ij>k{八::.:{\:::..};ィ匕}:i| |_∧ハ  
             ,'  i:ヽ| l.::|ィfチ必`\ヽ くfチ必メ'! L!Nハ
          i ! .::l.::{| ヽト, r'_;;ソ     r'_;;ソ l |:: l:..i i
          | ! !::::! ::i.:: ム ´   _' ___  ` ハ :j:: j:: l |
          | ! !::::!::∧:: {ヘ   {    }   ,イ,' /::: ,':::::i |
          ヽ!ハ::::ヽ:::ヽ:.',::>,、 ゝ._ _ノ , イ::/ / ::./:i!::::!:l
              ,‐<゙ヽ=、{ヾヽ f,/>ー<{_1`/ / :::/_ノ}::リ/
          / /⌒ン<ヽ \ ト、_   _,, レ/ {::/ }}ヽ〈'
            / /  /  | `!  V‐===-V   ヽ }} l ヽ_
         〈_ '  '   j  !   V ̄ ̄ V     / / } ヘ≦\
        / ヽ,、     /    i!   i!    / / /    j  ヽ
      r‐ '― / `~    ∧    i!   i!     / / /   /   }
      /   /.     ∧ ヽ    ! rtz !   ./ / /  /   /\
こんな奴と、話あったって何もならないぞ、……そういえばなんでお前はコイツ
に合いたがってたんだ?……って、うわっ!!!

ハルヒ『キョン!!!団長に向かってコイツとは何よコイツとは!!あんた明日
SOS団部室大掃除の刑だからね!!塵一つ残すんじゃないわよ!!分かった!
?覚えておきなさい!!!!!』

…なんか先刻されちまったな、あとで色々言い訳しなきゃな……面倒ごとが一つ
増えたな

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 19:57
自己中女+騒がしい奴=涼宮ハルヒ

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 19:58
ところでハルヒのレスが一見規則的に見えて不規則なのは異世界人にコンタクトをとろうとしているからですか?

336 名前:朝比奈 みくる(メイド服) ◆zzcgUvL. 投稿日:2007/06/10(Sun) 20:52
すっ…すみませぇぇぇん…あの…涼宮さん、キョンくん…
あれ…?…あっな、長門さんも…!それに…名無しさんたち…
遅れてごめんなさあいっ!

あの…本当にごめんなさい…です。
次からは遅れないように頑張りますから、ゆ、許してくださ…
あの、なんていうかその…これからは…!が、頑張りますうっ!
質問も…ちょっと遅くなるかもしれませんけど、明日あたりから
返していきますね。

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 20:59
こちらシェルC連絡橋。
至急増援部隊を要求する。

338 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/10(Sun) 21:02
質問に答える前に……。

>>330  いや、涼宮ハルヒが切り裂きジャックとか、ただのギャグでしょう?
     そこまで詳しくマジになって分析しなくても・・・。
     むなしくありませんか?

つーか宇宙人のくせに地球の出来事を地球人に対してべらべら述べるな。
単語返答で文章喋れないくせに。

じゃああたしが『ギャグね。はい、次』ってレスばっかして楽しい?
有希は分析してるんじゃないわ。持ってる知識を言語化しただけよ。
あたしの命令でやったことなんだから虚しくなるわけないじゃないの!
そんなのあたしや有希だけじゃなくて、他の名無しもわかってることよ。
ネチネチ言ってるあんたのほうが虚しくない?
てかね、sageもできない奴に言われたくないけど。

有希が宇宙人ですって?
それって『お前は人間じゃない』って言ってるの?

……有希を馬鹿にするなんて―――絶対に許さない!!!
単語返答?そうよ。簡潔にまとめてていいじゃない!
てか、文章喋ってるじゃない!アンタ、有希の単語しか聞いたことないわけ??

本っ気で怒るわよ!?!?
有希はあたしの大切な仲間なの。
もちろんSOS団メンバー全員よ!!

団長として……いや、有希の『友達』として
あんたを許さないんだから!!!

有  希  に  謝  り  な  さ  い  !  ! !

339 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/10(Sun) 21:19
またまた質問に答える前に―――

>>336  みくるちゃん

お久しぶり。
今まで何をやっていたのかしら?

:.:.:./    ヾ:.:.:ヘ\:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:i:.:.:.:.:.:. }.:.:.: i i|
 ;,斗-、_   \:.:ヘ \:.:.:\:.:.:.:.:.:.:,;斗-、:!:.:.:.:.:: i:.:.:.: |:. |.        ,...‐.:ニ二'_`:..、
 :.:.i   ̄`=、、. \:ヘ `ー、:,><´:.:.:.|:.:.:.|:.:.:.:.:. !:.:.:.: i;.: |       ./::/,,.-‐ーゝ:v\
 ハ:|_,..z==ミ、 `"ノ.\ヽ`ー">≧=ェ、:ハ:.:i:.:.:.:.:./:.:.:. /:.i./      /ィ:iイ´i:.:,ヾ、::`i:::∀::',
 i .//,ィ=心,`    `ー- イ´ィ=心ヾトレ|:.:.:. /:.:.:. /:.:.リ.|      /V:::i:ム,ハぃ斗、ハ:::ト〉:i
 |イi i Y::i i        ./ Y::i Y i }|:.: /i:.:.:/:.:.:.: |      !/|::::| zュ`  -=v':::|i::::|
 ゝ` .!ヘ.'-' .!        !ヘ,. '-' ! 'イi//:,イ:.:.:.:.:.:.: i.     |ト;::::∧  _ ,  i:::::|:::i.|
 ヘ  .Vz_.ソ         Vz_ソ ././:.:イ.ノ:.:.:.:.:.:r-、!,..-‐、.  !ハ:::i::::> _/イ:/:::リ
 :.:', : : : : : : :   ヽ     : : : : : : /:.:.:.:|´:.:.:.:,:ノ /  ,  ',.   り|:_:/"/´レヘノ
 :.:.:i、 : : : : :  ァー - ―i  : : : : : : / :.:.:.:.:i、:.:.:! ./⌒ ヾ 、. ',   r/ /=ヌ   /" `,
 :.:.:.|ゝ      {      }     ./i :.:.:.:.:.!`-}// ̄ ` - 、_\i ,// ! /  ,イ,.ノ ,.|
 :.:.:.i ` 、   ' ._ _ .ノ   , ィ  .i  :.:.:.:.:.| /!/,―-= ,_   〉/,.4、,.レ' ,./ノ´  /ノ
 :.:./    i`  ,   -   ,.  ´i    |  :.:.:.:.:|.| {/ ,_     //メi´ `'ーァ'´   /´
 :.:.i    |、  ` ー ´   /    !  :.:.:.:.'{ {_´入.   /〈´  ' 、  fj    ,イ
 :,:.|    '. ` ー 、  , - ´./     ',  :.:.:/:.', /    ./\`,-z.、,>、_ ,/┘
 i:.{     i- ― ===ー /      }  :.:./ :.Y      /  \`ヽ|:|_/_iト、_
 ト:|     ', , - ― - 、./      /  :,イ :.:.ノ,     {ハ   ヽ:.:.`ヽ,・´  ・ ̄ ̄|

まあいいわ。
そのメイド服に免じて許したげる。
明日からみっちり答えさせるからね!!!

340 名前:長門有希 ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/06/10(Sun) 22:18
>>259
>ハルヒに出来ないことを発見しました。
………言ってみて。

>・普通に生きる
>・迷惑をかけない
>・素直に好きと言う
………確かにどれも涼宮ハルヒには出来ない事。でもそれこそが涼宮ハルヒの
生き方であり、他の人間には真似できないところ。涼宮ハルヒが項目全てにあてはまる
人間だとしたら世界は退屈になっていた。

341 名前:長門有希 ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/06/10(Sun) 22:18
>>330
>むなしくありませんか?
むなしくない。
>つーか宇宙人のくせに地球の出来事を地球人に対してべらべら述べるな。
>単語返答で文章喋れないくせに。
……………
>>338
>……有希を馬鹿にするなんて―――絶対に許さない!!!
うまく言語化することができない。けど……本当にありがとう。
         /   //  /U 、ヽ   \   \   丶
           /   //  /  ! ヽ \    ヽ    i    、 ヽ
.          /   //  ∧  ト、 \ \   !   |   ヽ \
         /{  l l  l !  ! \ ヽ\ \ |   |   l ト丶ヽ、
         | l   l l、 l  ', l  \ヽ \ ヽ|    |   l l  、\_
         lハ  l_」⊥ ヽl ‐‐--ニユ ュ、 l_   |   l l l、 、
       ヽ ヽ l l ヽ! `  丶 _ヽ  `  \!  l !  ハ.l l \、
        lヽl V_ェr≠=ミ    _ -F干示ミヽ,' l_  ハl l |
        lハ Y゙;ハ;:::j.}        lr;:::::j.リl / /、ヽ/ ハ∧l!
         |' ヾ、└‐′       └‐‐' .j / /フソ/// ′ヽ
         | 〉 l,ハ~^^  ′    ハへ // /K〔/〃
\.          l∧ ト∧ヽ、  、 _     // イ/l///
ヽ !       l′', ! ヽ l` 、 ´  _ イ'///1リl/′
  |            ',l   ヽ!  V `,チ´ ,/// /!
 :リ      ι     '、  _' -_ニノ  //イ/  ヽ
  }        " _ -‐´ ∠_    /      \

……でも
>  有  希  に  謝  り  な  さ  い  !  ! !
私にも至らない所はあった。それにこれ以上はスレの雰囲気が悪くなるかもしれない。
それは私の一番避けたい事。だからこの話はここで終わりにする。
最期に私の感謝の気持ちは本当。

342 名前:長門有希 ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/06/10(Sun) 22:20
>>333 キョン
………(心なし頷く
早く追いつく事を私という個体も祈っている。だから頑張って追いついて……

>>336 朝比奈みくる
>遅れてごめんなさあいっ!
大丈夫。みんな待っていてくれた。

>質問も…ちょっと遅くなるかもしれませんけど、明日あたりから
>返していきますね。
………頑張って

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 22:57
王手。

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 22:58
今度の学祭はこれで決まりだろ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1176118275

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/10(Sun) 23:30
朝比奈さんキタ!!
適度にスローダウンしつつ楽しい場にしていきましょう!

あ、それと涼宮さんに皆さん、お疲れ様。差し入れです。
好きなものとか分らなかったんでスモークチーズ詰め合わせを…。
 ___
つ|スモーク|
  ̄ ̄ ̄
食べ物で好き・嫌いってあります?

スローダウンしつつと言いながらも質問してしまうorz

346 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/11(Mon) 13:42
なぜ今あたしがレスできるかと言うと、午後の授業をサボっているから。
だってつまらない現国なんですもの。部室でPCやってた方がよっぽどましだわ。

>>262  以前は特に気にならなかった谷口さんがいつの間にか心の中に居座っているんです。

あのアホの谷口が!?
あんた……そう、あたしは何も言わないわ。
人の好みにケチつけるほどつまらない人間じゃないし、あたしには知らない
谷口の良い所を、アンタは知ってるかもしれないしね。
でもね、あたしの中学の経験からして格好の良い所は1つも見当たらなかったのよ。
このめざといあたしのさらに上をいくなんて……けっこうやるのね。

>谷口さん、というのは嘘です。

は!?
アンタ、あたしを馬鹿にしてんの?
前言撤回よ!!!

>思い浮かべるときの正確な表現は
 たたたた谷口 とか うぉうぉうぉうぉうぉわ とか うぃーっす とか ほほぃほぃ とか
 そんな感じです。自分でも常軌を逸してると思います。

こんな自分が忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌しい。
  私はどうすればいいんでしょうか。

ごめん……。
どうやらこれはあたしの分野じゃないみたい。
本当よ。あたし、谷口なんて眼中にもないからわからないもの。
キョンにでも聞いて頂戴。

しっかし……恋愛感情じゃないにしても

/:.:.:_:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.l:.:.〉:/:リ:ヽ、
           ノ:.'´_:._`:.、:.;、ヽ:.:./:/:/'ノ:.:.:.:.i
          ノ:´:.:.:,:/:rゝ/;tYl:Vム;.Y、ー':.ヽ;!
            l:.:,r:'´Y/   l:l ``′ ';.l ヽト:.:.:.:',
         )k/:./l;'.__  l:!     リ ._リ';.`Y
         〉-;.:'l l _`ヾ、 _, 、, r'´_/. !r-!
         l 'Y';.l ´ 赱〕``    '近l ` リ< !
         ヽ.ヽヽ.       l     ,'-,ノ
           `';Y',     l,     ,' ´
           ,.rハ'´`丶、__ _  , ' __
             /: ヽ \   ヽー  /〉′.〉
        /:ヽ: : ヽ l  .!- ィ' 〉′ /ヽ、
        /: : : : ヽ: : :,ツ__ ...'`-'.、'  /ヽ: : :`:、.、
    ,. :':´:-: 、: : : : :ヽ:〈       !ヽ .l:_: : :>: : : !:.',
   f'´: : : : : : : :\: : :',:ノ ` ̄ ̄ `ヽ,' li: :`丶、: : :l: :l
  i: : : : : : : : : :-: :_ヽ: '、 ー----、ノ,イ l: : : : l: : :!: :.l
  !: : : : : : ; :-:-: : : `/:.!l     ' ,ll!:::', l: : : : !: :.l: : :!
  !: : : :./: : : : : : : /: : ',ヽ、ー ''ノ:!l::::',l: : : : l: :l: : : i

このアホが心に居座るなんて……大変ね。
ま、頑張りなさい。
ん?なんで谷口の写真を持ってるかって?
インスタントカメラがあと1枚で使い終わるって時に谷口がそこにいたから撮ったのよ。
このポーズ、本人は格好つけてるつもりみたいだけど、微妙よね。

347 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/11(Mon) 13:55
>>263  多分ハングライダー。
     G山にはハングライダージャンプ台がある。

あ〜〜……。>>263。今、あんたはあたしの夢と希望を5秒で失わせてくれたわ。
せっかく古泉君が調べてくれてたのに。

もしかして古泉君も気付いてるのかも。
あたしががっかりすることをちゃんと考えてくれたのかしら?
そうだとしたら、調べるのが遅い!って説教することはできないわね。
フン、まあいいわ。
また新しい不思議を見つけに行くんだから!!

アンタ達もどんどん不思議を教えるのよ。
ちょっと行くのが困難なところでも、SOS団には不可能がないの。
タイタニックに乗ったつもりで相談しなさい!!(沈む)

それにしても―――『ハングライダー』って面白いのかしら?
やったことがないからわからないけど、興味があるわ!
……………よし!今週末の活動が決まったわ!!

土曜日

G山に行き、ハングライダーについてレクチャーを受けた後、挑戦。
旅行費やレクチャー代や人は古泉君が手配。
近くの民宿に泊まって、夕食を食べる。
夜に肝試し大会をG山で行う。最下位は罰ゲーム。

日曜日

午前中からハングライダーを行う。
お昼を食べたら夜ご飯のお弁当の用意。
夜になったら山に登り、UFO探し再トライ!
3時くらいに終了させ、帰る。

こんなもんかしら。
ちょっと時間が足りないかもしれないから、通学用鞄を持っていく必要があるわね。
帰ってそのまま学校ってことになってもいいようにね。
ハードスケジュールかもしれないけど、多分みんなついてこれると思うわ。
その日の放課後に、反省会を開いて、今後の活動について話し合えばもっといいかもね!

>>263、今週末の予定の提供をしてくれて感謝するわ。
今度部室に遊びに来なさい、みくるちゃん直々に入れたお茶をプレゼントしたげる。
もちろん、メイド服でね。

348 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/11(Mon) 14:18
>>268  SOS団が四つ五つ六つ…一体どうなってるんだ、この場所は

何言ってんの?
SOS団は1つしかないわよ。
あたし、キョン、有希、みくるちゃん、古泉君の5人。
ちなみに副団員は
鶴屋さん、谷口、国木田、コンピ研よ。

もしかしてあたしたちのパクリをする輩が現れたの?
不思議を見つけることは大いに結構。でも、SOS団を名乗るなんて許すまじきことね。
早く、偽のSOS団をとっ捕まえて、団長に講義しなくちゃ!
そうと決まれば早く行かなくちゃならないわね。
さっそく今日の放課後から捜索開始よ!

貴重な情報提供ありがと。
またその情報が入ったら、SOS団のHPにメールしなさい。

早く午後の授業終わんないかしら。
掃除とか委員会とか全部さぼらせて速攻で行かなくちゃ!
結局捕まえられなくて、むずむずしたままG山に行くのは嫌だもん。
あ〜〜早く終われ〜!

>>269  SOS団に、栄光あれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

ありがと。
でも、そんな馬鹿みたいに叫ぶ必要はないわ。ちゃんと聞こえてるから。
絶対に偽SOS団をとっ捕まえて、ギッタギタのメッテメタにしてやるんだから!
見事栄光を勝ち取ってくるわっ!

アンタの期待に添えられるようにと、あたし自信のために頑張るから
アンタも必死に応援してなさい。
怠けるんじゃないわよ?

>>273  私は君達が何をしようと興味が無い。しかし・・・

そう。
―――って、何か有希風の喋り方になっちゃったじゃないの!
あたしにクールキャラ的なリアクションをさせるんじゃないわよ!

『しかし』?
しかし、何よ?

>君達の流す血が赤いかどうかには興味がある。

赤に決まってるじゃない。
言っとくけど、あたし達はアンタと同じ人間よ?
遊ぶ相手は人間じゃないけど。

勿論、ここで自分を傷つけて証拠を見せるなんてことはしないわよ。
団員の血が見たいのなら、後でキョンに料理させてあげる。
きっと包丁で指を切るはずだから、そこを見れば―――――

って!変なこと言わせんじゃないわよ!
それじゃいくらなんでもキョンが可哀想じゃないの。
あたしは別にいいけど、みくるちゃんが悲しむわ。
団長であるあたしが団員を傷つけちゃいけないしね。
前言撤回よ。>>273のペースに飲まれて
乗り突っ込みしたってことにしといて頂戴。

349 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/11(Mon) 14:19
>>274  

コテハンはいただけないわね。
名無しでも、アンタがタオルだってことくらいわかるから大丈夫よ。
自分でそう言ってるんだもの。

世界で初の喋るタオルですって!?
しかも大麻を吸うタオル………貴重だわ!!
幻想ホラーに出てきても不思議じゃないキャラね。

/:::/:/: /    ___  \ \  ヽ \
            /::::::/:/::. /;ァ‐ 7 ¨丁 \ \ `<\ \ l  ヽ
           /―=テ^/::. /::/:::::{  {:   \ \. 丶.ヘ  Vー― ┐
             /≦≠ア/::. / ..{.......|::.  |:::.     ヽ  ヽ ハ ',  V≧、___>
         /:/ / ,'. :: l::::::l::::::::|::.  |::::::...     l:. l:.: l: l:  ∨\:ハ
         〆 /\ l::::: |::::厶:::::ハ:  i\:::::..::.  l::.. |::j;ィ|' |:.  l  > \
       / /:::::::/7|::::: l::/  ト{、小:. ! \::.::. iイl:::: /.l |::.  |メ´ l \\
       ∨:::::::::: //|:l :::: l:{ ,.ィ≠ミk\\ヽ   X´;ィ=≠く リ :  |\\ .:\!
        l::l:::::|: //_j:ハ::::::l代〃 :ハヾ ` \、  "f〃下:ハ>|:::::  |、 \\:l
        |::l:::::| { {/│:ヽ:: ', Vヘ:::j.|         |rヘ::j.リ '゙ |:::::  l、}  lヽ/!
        |::l:::::|::V !^|::::: \ヽゝ-‐'    ,    ゝ‐-'   |::::  l_ノ::.|: |: l: |
        |::l:::::l::::::: `l:::::: .::::f`      _____      ,'::::  ハ:::. l:: |: l: |
        l::ハ::: !:::::::::::l:::::::: ::ヘ     ∨     リ      /:::: /::  /::: l: l: |
        ヽ! ヽ::ヽ:::::::::ヽ::::: l.\       /   ,. ィ/:::: /::  /:::: /:/l:リ
            \ \ゝ :::::: ヽ ::ハ  fヽ、   ー '  イ |: /::: イ::  /\/ノ リ
             X ヾ:::::::::lヘ::.ヽ l   >ー<   〃:/ l:: /  /\
          <  \\::::j リ \V l_`ヽ     x‐/イ   |〃 / /\
          { \   \V /゙\フ⌒!==、,ィ=≠/( `>ーヽ{/ /  ス′
          l  \   /  / `〈. ー-v-一/ /⌒ヽ  ∨   / }
            !:   >/ _,/   /¨ヽー-v-‐/〃 \  \_ ヽ <_ /
             |  ̄  {   _ イ  / ヽ  /⌒ヽ  `ー    }    /

アンタをSOS団のタオルとして使ったげる!
でも、あたしたちが使うからにはもう大麻は吸っちゃだめよ。
あたし達自身の健康を脅かされたらたまったもんじゃないからね。
それにもう変な厳格症状が出てきてるから止めなさい。
あたしが更正させてあげる!

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/11(Mon) 16:20
>>349
タオリー「違う。君(ハルヒ)がタオルで僕は人間なの。それよりどう?
     魔法以上の愉快な世界に行けるよ。」

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/11(Mon) 18:57
聞くだけ聞いてくれ。俺は様々な世界に行って、様々な涼宮ハルヒに遭ってきた。
どの世界の涼宮ハルヒも少しづつ違ったが、一番すごかった涼宮ハルヒは
俺が異世界を旅していると言っても『あっそう、どうせ嘘でしょ』としか言ってくれなかった。
SOS団を作っておきながら「不思議な事」を信じられなくなった涼宮ハルヒなんて
普通の人間でしかないだろ。だから俺はその世界は早々に切り上げて次の世界に行く事にした。
この世界のハルヒはそんな事にならないよう気をつけてくれよ。

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/11(Mon) 19:14
/:.:.:_:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.l:.:.〉:/:リ:ヽ、
           ノ:.'´_:._`:.、:.;、ヽ:.:./:/:/'ノ:.:.:.:.i
          ノ:´:.:.:,:/:rゝ/;tYl:Vム;.Y、ー':.ヽ;!
            l:.:,r:'´Y/   l:l ``′ ';.l ヽト:.:.:.:',
         )k/:./l;'.__  l:!     リ ._リ';.`Y
         〉-;.:'l l _`ヾ、 _, 、, r'´_/. !r-!
         l 'Y';.l ´ 赱〕``    '近l ` リ< !
         ヽ.ヽヽ.       l     ,'-,ノ
           `';Y',     l,     ,' ´
           ,.rハ'´`丶、__ _  , ' __
             /: ヽ \   ヽー  /〉′.〉
        /:ヽ: : ヽ l  .!- ィ' 〉′ /ヽ、
        /: : : : ヽ: : :,ツ__ ...'`-'.、'  /ヽ: : :`:、.、
    ,. :':´:-: 、: : : : :ヽ:〈       !ヽ .l:_: : :>: : : !:.',
   f'´: : : : : : : :\: : :',:ノ ` ̄ ̄ `ヽ,' li: :`丶、: : :l: :l
  i: : : : : : : : : :-: :_ヽ: '、 ー----、ノ,イ l: : : : l: : :!: :.l
  !: : : : : : ; :-:-: : : `/:.!l     ' ,ll!:::', l: : : : !: :.l: : :!
  !: : : :./: : : : : : : /: : ',ヽ、ー ''ノ:!l::::',l: : : : l: :l: : : i
WaWaWa忘れ物〜 WaWaWa忘れ物〜 WaWaWa忘れ物〜 WaWaWa忘れ物〜 WaWaWa忘れ物〜
以上、谷口(白石みのる)でした〜

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/11(Mon) 19:20
ところで時間を共有っていうんならば長門だけじゃなくてみくるとキョンも
ハルヒと同じレス(二人には未来のレスになるが)を返してみたらどう?
少々きついかもしれないけど昔のを返しつつやってみるとかさ。
以上、名無しからの提案でした。

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/11(Mon) 19:33
谷口こそ、とんでもない能力者のような気が・・・・

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/11(Mon) 20:01
ハルヒ、コンピ研が極秘でSOS団女性陣主演のエロゲとAVを作ってるって本当か?
いや、デマなら良いんだが・・・な。

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/11(Mon) 20:05
ttp://www.tma.co.jp/page_top/hahiru/index.html
コンピ研のやつ、既に完成させていたようだ

357 名前:長門有希 ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/06/11(Mon) 21:40
>>262
>以前は特に気にならなかった谷口さんがいつの間にか心の中に居座っているんです。
………そう。

>思い浮かべるときの正確な表現は
>たたたた谷口 とか うぉうぉうぉうぉうぉわ とか うぃーっす とか ほほぃほぃ とか
>そんな感じです。自分でも常軌を逸してると思います。
…………ユニーク

>こんな自分が忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌しい。
>私はどうすればいいんでしょうか。
考えようとしなければしないほど人間は頭の中でイメージが強くなる。
だからどうもしなければいい。

>>263
……未確認飛行物体にはよくあること。

>それにしても―――『ハングライダー』って面白いのかしら?
>やったことがないからわからないけど、興味があるわ!
>……………よし!今週末の活動が決まったわ!!
わかった。

…そして私は始まりに戻る。

358 名前:長門有希 ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/06/11(Mon) 21:41
>353
本人次第。私は賛成する。

359 名前:朝比奈 みくる(メイド服) ◆zzcgUvL. 投稿日:2007/06/11(Mon) 22:09
す、すみません………
ちょっと用事ができてしまって今週は来れないんです。
次の月曜日あたりからになるかもしれないんですけど…
皆さん、待っていてくれますかぁ?
たくさん迷惑かけてごめんなさい。
もし時間ができたら今週も少しは返せるかもしれませんので…
…あ、と、とにかく!かならず追いつきますからっ。

それじゃあ…

360 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/11(Mon) 22:33
>>353  ところで時間を共有っていうんならば長門だけじゃなくてみくるとキョンも
     ハルヒと同じレス(二人には未来のレスになるが)を返してみたらどう?

あ〜……そうよね。
みんなで同じペースでやってた方が絶対いいわね!
有希も賛成してくれてるみたいだし。
みくるちゃんは忙しいみたいだし。
キョンは地道に返してるみたいだけど―――。

あたしも賛成よ!!
ってことで、キョンとみくるちゃんが良かったらあたしのペースについてきて頂戴。
もちろんあたしが来れなくなる事もあるかもしれないし
そっちが遅れちゃうかもしれない……。
そういう場合はその場に応じて配慮しましょ。

>>353 提案感謝するわ!!

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/11(Mon) 22:44
>ちょっと用事ができてしまって
   ___
  /pepper\  料理されるのはお前だよ・・・常識的に考えて
  |__lunch_|__ 早く私は大丈夫だってレスしろよ・・・
 /   ノ_ ヽ,,\       ___
 | ≦゚≧ミ:≦゚≧     /pepper\
. | ⌒(__人__) |     |__lunch_|__
  |    |r┬| .}     /⌒ 三⌒\
.  |    | | | }   /( ○)三(○)\ 俺様の肉棒を
.  ヽ   `ニニ }  /  ⌒(__人__)⌒:::\ 食べさせてあげるよ
   ヽ     ノ  |      |r┬-|     |
   /    く   \     `ー´    /

/ ̄ ̄`ヽ :
      /. i /ヘ\ヽ\:
     ;| ! |/__.xト、L,_ ト}:   な…
     ; |!ヘ cモリ  lモ!oV     なんなんですか?なんで食べてるのに
     ;| !|.ト" rっ ツ|.|、:    シャッターをしめちゃうんですかー?
     ,',ノ 斗ャ fて`Y  トミヽ    
    / {トミトv|'´ゝ } ノノ:l }:   
  :/イ { ゝィVr-ヘト、 ! ハ
.    | !|Y⌒'ミ{ヾ=' | /イ|
     ヽ人   |!   /\ :
       `'┬' トー'´  ヽ :
       :,/{、 || ,.|='´   } :

後の第二次女子高生コンクリ殺人事件であった。

362 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/11(Mon) 22:57
有希が暇になっちゃうから、頑張って答えないとね!

>>276  ハルヒはサド?

なんですって?
もう一度言ってみなさい。

>ハルヒはサ―――

本当に言う馬鹿がどこにいんのよ!(ボガッっと殴る)
あたしはサドなんかじゃない!……と思うわ。
いや、だからと言って『マゾ』も嫌よ。
ん?何か>>276が落として行ったわ。(床に落ちた紙を拾う)

サドorマゾ診断ですって!!?
―――い、いいわ。やってやろうじゃないの。
これであたしがサドじゃないことを照明してやるんだから!

。・。・。・。・。・診断表・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

人に使われるより人の上に立ちたい
自分に不服従な者は無視したい
企画や計画を立てることが好きだ
勝負ごとに負けると非常に腹が立つ
プラトニックな恋愛はバカげている
ギャンブルが大好きだ
気まぐれでお天気屋といわれる
失恋してもすぐに立ち直る
仕事は精力的にするほうだ
軍歌や行進曲が好きだ
織田信長のような英雄を崇拝する
革命家や冒険家が好きだ
政治にはたいへん興味がある
演説やスピーチは得意なほうだ
迷信には割合弱い
ピアノとバイオリンではピアノが好きだ
音楽は通常軽快なテンポが好きだ
ホラー映画などを観るのが好きだ
スポーツは得意なほうだ
買物はあまり迷わないほうだ
機智にとんだ話やジョークが得意だ
狩猟は機会があればぜひやってみたい
じっとしているのがキライで、何かやっていないと落ち着かない
何事もグズグズしているのはキライだ
少々の障害があっても苦にならない

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・・。・。・。・。・。・。・

よし、できたわ!
ん?あたしがいちいち何に付けたかなんて教えないわよ。
結果だけ教えてあげる。
結果は―――

。・。・。・。・。・結果。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ
サド度:168%です
マゾ度:32%です

あなたは間違いなくSです。かなりサド気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、サド気質の女の子は、相手が男の子であっても、平気でケンカをし、負かしてしまいます。サド気質の女性は、学校や職場などの集団では、いつもグループの中心で、服装や装飾品などで、他人に負けまいとします。もしあなたが美人なら、片っ端から男性をふる結果になるでしょう。一般に、サド的女性の恋愛は積極的で、マゾ的女性は受動的です。サドとマゾの決定的な違いは、失恋したとき、サド気質の女性はあきらめも早く、けっして自分を苦しめるようなことはしませんが、マゾ気質の女性はいつまでも自分を苦しめ、そのことによってむしろ快感を味わう傾向があるようです。

何よこれ!
どうかしてるんじゃないの?
アンタ達も試してみるといいわ。

ttp://saikopark.ne.jp/kei/majirei/majirei31.cgi

でもコレ、絶対におかしいわよ。
だって―――(ぶつぶつ……)

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/11(Mon) 23:11
>>356
>>361
自重汁
「ウリャーーー!!」くるぞ

364 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/11(Mon) 23:12
あ、>>362で紹介した診断表。
団員は強制的にやりなさい。
結果をきちんと報告するのよ!!

>>281  おや・・・ポッポのようすが・・・!

コレ……どっかのスレタイに書いてたわよ。
ポケモンには詳しくないけど、ポッポは鳥でしょ?
少なくとも魚にはならないと思うわ。
しかも『アジ』ってポケモンじゃないでしょ……。

しっかし……このアジ、気持ち悪いわね。
足生えてるじゃない、人間の。
こんな生き物が地球上に存在するのなら一度見てみたいわね。
今度暇ができたら調べてみましょう。
今は色々と忙しいからね。

>>284  この間高三で妊娠して便所で出産した奴がいたけど皆さんとしてはどう思いますか?

子供を身ごもった行為自体については小言をいうつもりはないわ。
でも、トイレで産むなんてすごいわよね。ニュース見てビックリしちゃった。
相手の男はどう考えたんのかしら?

てか親や学校関係者は気付かなかったのかしらね?
産んだってことはそれだけお腹が膨らんでたってことでしょ?
ニュースでは上手く誤魔化してたって報道してたけど。
ちゃんと避妊しなかったのは考えが甘かったと思うわ。
でも卸さなかったってことは産んで育てるつもりだったのかしら?
ま、あたしには関係のないことよ。
とりあえずあたしがその子に言えることは1つ。

´\\   /〈二>´//  ,// //   /// \\\ 、\ヽr-、
.  \\l〈<//// // / /  / //   ヽ lヽヽ丶ヽV__|
.      ̄l/ュ/' / /// `>/、 /  //    xヤ´ l l l ',゙<_
     ,く´l /i l/ /l / /_/ /\  /´  /   lハ l l l l‐- 、
     />」 /┤/ /// /,r汞尤ヾ  ゛    ,r=弐ヽ l/ / ハ L_\
   __/´ _.l/ l/ /// /〈ハ:::::::::.l       l::::::::ハソ/ / ∧| />  `ヽ、
二ニ‐´ // /∧//,ヘ、l  `ヾZソ         ヒZソ / //ヽ_.リ´    ハ
/ // // ∧トl r、ヾ   ´       ′   ////ト\ ヾ、  / j
  // ///l / ,∧ヽゝ        f´ ̄ ̄マ   /7////!lヽ\\、_/_/頑張りなさい!!
._/   ////l/ / / >-‐ヽ     ヽ   /   /////l/ハ \\\\
/  //// / / /'l/ / / / \    ゙ ー ´  /'////∧.l   ヽ ヽ ヽ ヽ
l.  /////l  l L.l/l / / / / / ゙>  _   .イ / /´//// l l    ', } l l
l / l/〃 l ィl´ ̄ニニニミ一'⌒`亠-、   ̄´l/_/ ////l l リ     l / j__」
l./ l l / l/ _ニ> \\\   \  ハ/ / く__-亠、ハ/     l′
リ   __/   ∧/  __   \\\__ヽ_⊥ュ/二、   \\、_
_rニ二__/_/  / ,⌒ヽ/ ̄ ̄        _∠ヽ.  ヽヽ \
\_       ̄\ヽ_/         / ̄  ̄\  l l  ヽ
   ヽ         _/         /\  \l  \ l l  ├┐
    l                 /    \     ! l l   jY^ 、
.     l                 , ヘ \     \    l! l l   /   \

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/11(Mon) 23:58
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm438428
なにか一言お願いします。

366 名前:長門有希 ◆XTnqbJmE 投稿日:2007/06/12(Tue) 00:30
………(本をめくっている

>>362
> 団員は強制的にやりなさい。
>結果をきちんと報告するのよ!!
>ttp://saikopark.ne.jp/kei/majirei/majirei31.cgi
……わかった。

失恋してもすぐに立ち直る
仕事は精力的にするほうだ
ピアノとバイオリンではピアノが好きだ
買物はあまり迷わないほうだ
少々の障害があっても苦にならない

あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ
サド度:40%です
マゾ度:160%です

あなたは間違いなくMです。かなりマゾ気質が強いようです。これらの気質は、
子供の頃から先天的にもっている場合が多く、マゾ気質の女の子は、劇などをやれば
いつも脇役で、サド気質の女の子の言いなりになってしまいます。恋愛面でのマゾ気質の
女性は、男性をふるということがきわめて苦手で、少々気が進まないデートであっても、
相手が望みさえすれば、たいてい承諾してしまいます。一般に、マゾ気質の女性は受動的です。
そして、サド気質の男性にきわめて弱い性質をもっています。サドとマゾの決定的な違いは、
失恋したとき、サド気質の女性はあきらめも早く、けっして自分を苦しめるようなことはしませんが、
マゾ気質の女性はいつまでも自分を苦しめ、そのことによってむしろ快感を味わう傾向があるようです。
恋愛にかかわる自殺とか心中は、例外なくマゾの特徴です。男にだまされたり、ひどい目にあったりする
女性は、その多くがマゾ的傾向の強い女性です。結婚前に男にだまされても、それほど相手をうらまない、
それどころか、逆にかばったりする女性がいますが、こういう人はマゾ的女性といっていいでしょう。
そして、献身的な女性のほとんどは、マゾ的傾向をもっています

………半分以上はよくわからない。有機生命体の感情だから。
後は大体合ってる。

つ□

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/12(Tue) 02:52
長ぽん

368 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/12(Tue) 14:54
>>286  ・・・なんかナナさんがその日全部キャンセルして文化祭に来るといってるそうですw

ふ〜ん。
かの有名なブラストのナナがこんな田舎の文化祭の為に
しかも数分の出番のためにわざわざ来るの。
しかも仕事全部キャンセルですって?……ふ〜ん……。

よくやったわ!
それでこそ>>286よ!
しかっし、よくあのナナにそこまでやらせたわね。
銀ちゃんとか怒ってなかった?

>だから僕はブラストチームに入りますww

ブラストのチームに入ったってやる楽器あんの?
ま……アンタがどうしてもって言うなら別にいいけど。
てかね、今それどころじゃないのよ。
今週末の予定を古泉君と相談中だし、来週末ももう決まってるの。
やりたいことや行きたいことがありすぎて困ってるのよね。
勿論、全部やってみせるけど!

>さすがにハルヒさんのバンドは・・・なんかコスプレとかさせられそうで嫌なんで。

そこら辺の心配はいらないわよ。
コスプレするのはみくるちゃんだけだから。
あ、有希にもさせるんだった!
あたしもやることになったらするわよ。

369 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/12(Tue) 15:07
>>290  まったく・・・急げ!あれを忘れてくる奴があるか!!
(急いで玄関からでる。そのときに写真を落とす)

何であたしが提供した写真をコピーしてるのよ!
そんなに気に入ったの、この写真。
この前のキョンの写真といい……それ持ってなにに使う気かしら。
変なことに使ったらただじゃおかないんだからね。

みくるちゃんって本当に可愛いのよ。
アレやってるときも「ふにゃふにゃ」言ってたし。
フフン、いかにも羨ましいって顔してるみたいだけど残念!
みくるちゃんには触れさせないわ。
あたしが横で見張ってるんだからね。

>>291  長門の血は緑色。
     ホウレン草の匂いがムンムンすることで有名。

有希の血の色は赤に決まってるじゃないの!
しかもホウレン草ってどういうことよ!そんな匂いはしてないわ!
有希だって、ちゃんと『違う』って言ってるじゃないの。
てか、なんでそんなに血の色にこだわるのかしら?

有希はちゃんとした人間よ。
血が緑色してるわけないじゃないの。
グロ系ゲームのやりすぎね。
それで、アンタは有希のファンなもんだからそれとリンクしちゃったのよ。
変な妄想は頭の中だけにしなさい。言葉に出しちゃ駄目よ。
これからは気をつけなさい。

>>295  長門の腹にストレートパンチ!

>>296  じゃあ俺は蹴り上げる

>>297  長門は俺の嫁

-┬‐‐ - 、
                        / ,z== =ヽ 丶、
                      / / 、ヽ ヽ 、ヾ l≧!
                      / ,ィ {ヽヽ ヽ Xヽ! |ミ!
                        ! ヾ ! ト‐- ヽl 心| l 从
                     | !<∧ ヘ必 _  l !Nリイ  ̄ヽ
                        リレ|ヾヽ、`ー- イレ|  {zf三ミ、|
                        Vヽィ ゝ\,, ==|  /   / 〉〉
                           { , ヘ\ ! /  /"´!
                            !  | ヘl ノ  /  |
                            ヽ __」_.{ i i i i }!)  ヽ
                        ,,  --―「! ! ! !l_j_jィ-'    |
                  ,, - '' "   ,,  ''´ゝ--〈 \|_ , -‐ ''ニヽ
              , - ' "    ,, - '"´       〈ニ{}、-'''¨゛|   \
   , 《‐'  ̄  丶、 "´     , - "´            <弁_>   !    ヽ
  ノ,y‐i` '"リ>、  ! , - '"                 ,'//| |   /     |
  !l ヘゝ '´  !,、| ´               -―…7∨ Ll  /       !
  l| r>>295-297 ' ノ                  \-‐/      /l       \
  `!  〈   _/、_                 ヽ/     ./ |        /
  ニ\ l __) / /〉`ニz-               ー t―‐ '┬-論  , -‐'´
' ´  ̄! `_--_'/ノ¨~`ヾ\`!                 |    !    !¨
    \_「!_/    〉〉〉`|                l   │    /
  ヽ    ||     / /// .|               !   !    /

まとめてぶん殴るわよ!?(すでに過去形)
有希をいじめるなってんでしょうがぁ!
嫁にもするなっ!

まだ何かするってんなら……

たこ殴りよ?

370 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/12(Tue) 15:21
>>300  去年の学祭の時涼宮さんをとったのですが口元に…その…皺が。

な……。
どこ見てんのよ!(思いっきりぶん殴ろうと、右手を振り上げる)

>わああ!嘘じゃないですよ!殴らないで下さい!

証拠を見せてみなさい。
見えるほど近くにいたんでしょ?写真とか持ってないの?

__ノ:/.:! : : ::://`ヽ!: : !   \: : : ! l/ `ヽ:::::::::l: :
: : ::::/.:∧ __/! u  l\!__ノ  、ヽ_l/! _   j/!:::/. :
: :::::/l//ヽ: :::! r―- 、/   ヾ/ j/ _.. -― 、  l/. : :
//. : : : .::l: :∧  ̄ `ヾ `     〃¬¨ ̄`′/∧ : :
. /. : : : .::/l::/.::lヽ        ′         // く!::!::
/. : : : .::/.:j/.:::::!      ∠二ヽ`ヽ       ′_ノl:::!::
. : : : .::/.:::::::::::/!     l/¬ー- ヽ     i ! ー_!::!::
: : : .::/!::::::::/!∧ 。  {!     _/!   ;  !l厂 //l::
ヽ.:::/ l/!/ /::::::\ o ヽー‐ ´/ ノ  }j /!ト、〃.::!::
 ヽ! /  l /.:::/ j/ヽ、 `ニ´     ィ´/ !!/ヽ /.::

>で、なんでライブ中にいきなり年取ってるんですか?

真剣に歌ってるじゃないの!
年取ってるですって?
失礼な奴ね。 
今年の文化祭を見に来なさい!きっと格好よく歌ってやるんだから!
ブラストよりもね!!

>>301  キョンと長門(みくるでもいいけど)が付き合いはじめたら涼宮さんはどうしますか?

別にいいんじゃないの?
誰と誰が付き合おうが、あたしの知ったことじゃないわ。
それが団員内で起こっていることだとしてもね(妙に冷静)

―――で、実際どうなの?
本当にキョンとみくるちゃんor有希が付き合ってんのかって聞いてんの!

……違う?
フン、別にどうでもいいって言ったでしょ。ただ聞いただけよ。

>>302  SAVE、OUR、SHIP団?

はぁ………。
何回同じことを説明すればいいのかしら?
あのね、あたし達は違う団を作ってるの。

世界を

大いに盛り上げるための

涼宮ハルヒの

っていう団よ!!
詳しいことは過去レスをきちんと読みなさい!
ただでさえ忙しいんだから、余計な手間を取らせる前に自分で調べなさい。

>>305  キョンは凡人でハルヒは変人

ん〜……。
アンタはどういう風に殴られたい?
今回だけ特別にあたしなりにポジティブ思考で物事を考えてあげる。

『変人』

変な人

変わった人

皆とは違う人

皆と違うことをして、人とは違う言動をする人

格好いい人。又は、凄い人。

あたしの優しさに感謝することね!!

371 名前:涼宮ハルヒ ◆iHjjnJEw 投稿日:2007/06/12(Tue) 15:23
これで有希と並んだと思うわ。
今はもうこれ以上午後の授業をサボれないから一旦教室へ戻るわ。
午後からはちょっと行くところがあるからまた夜にでも来ようかしら。

それじゃね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)