掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その3

1 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/07/10(Tue) 12:14
皆様、お待たせしましたわ!

ここは「ひぐらしのなく頃に」の総合雑談板ですわ。
以下、ここのルールでございますのよ。
守れない方は罰ゲームですので、そのつもりで!

1:荒らし、荒らしに対する煽り……とにかく他人が見て不愉快だと感じる事は一切禁止としますのよ。
2:ワタクシ以外の人ももちろん大歓迎ですわ。ただし名無しさんの質問にしっかりと答えて、トリップもつけて下さいまし。
3:age、sageは各自で判断するのですわ。 よくわからないときはsageが無難でしてよ。
4:チャット化はご法度ですのよ。
5:ネタバレは漫画やアニメが出ているところまで、が基本としますわ。 *** といった感じで伏せるのはよろしくてよ。
  細かいところは名無しやキャラの皆様の判断にお任せしますわ。

【前スレ】〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=172992099

【前々スレ】〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=146800578&ls=50

……じゃあ、部活再開といきますわよ!
を〜っほっほっほ!

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 23:01
沙都史

52 名前:古手梨花&羽入 ◆efAanuoM 投稿日:2007/07/10(Tue) 23:02
>>17
梨「喜んでもらえたようでよかったのです♪
  ボクもとても嬉しいので『わーい♪』なのですよ」
羽「僕もなのです、わーい♪…ついでにシュークリームもくれるともっとわー(ry」
梨「これからもたくさんきてくださいなのですよ、にぱー☆」

羽「…なんだかここ、とても深くなってきたのですよ…」
梨「…深く、って?」
羽「ネタとか…替え歌とか……なんだかとても深いのです。あぅあぅ」
梨「わかりにくいわね、まったく。でもまぁ…なんとなくわかるけど。
  全然わからないわけじゃないのが救いだわ」
羽「…もっともっとついていけるように勉強するのですよ、あぅあぅ」

>>18
梨「これは…沙都子宛てなのです。
  スレ立て、そしてメイド服とくればもう沙都子しかいないのですよ。
  でもなんだかここに監督の陰謀があるようにおもえr(ry」
羽「まぁ…そこは深く考えない方がいいのです」

>>19
梨「ヤ・ク・ルト♪なのです。
  差し入れ、ありがとうなのですよ☆」
羽「何かお礼ができたらいいのですけど……生憎今は何も持っていないのです」
梨「何言ってるの?あるじゃない、 シ ュ ー ク リ ー ム 」
羽「Σそ、それは絶対駄目なのです!これは僕のなのですよ!?」
梨「せっかく名無しが差し入れくれたのに…お返し、しないの?」
羽「あ、あぅあぅ…でもこれはひとつしかなくて…10個ぐらい持っているなら別ですけど…」
梨「…あらそう。残念ね…そしたら、此処にいる神様をあげるわ」
羽「り、梨花ぁぁぁぁあぁぁあ!?そんなのは嫌なのです!僕はずっと此処にいたいのですぅぅ!!」
梨「ふふ、冗談よ」
羽「……あ、あうぅ……」

>>20
梨「…こんばんわなのですよ、にぱー☆」
羽「ラップ調での登場お疲れ様なのですよー」
梨「えっと…碁石さんでしたか?墓石さんでしたか?」
羽「…梨花、それはちょっとかわいそうなのですよ……」

梨「知らない人にほいほいついていっちゃいけないと教わったので、車でお話は遠慮しますです」
羽「僕もなのですよ、あぅあぅ」
梨「…どっちにしろ羽入は普通の人には見えないと思うんだけど」
羽「あ、あぅ……車でお話をしたいのなら、圭一とかを誘うがいいのです」
梨「……まぁ、いいんだけど」

梨「今日はこれまでにしますです、にぱー☆」
羽「それではみんな、また今度なのですよ!あぅあぅ」

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 23:06
おはようございまっす!

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 23:12
>手取り足取り師事

ぼ、ぼくも弟子になるんだな!ハァハァ。

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 23:17
愛と勇気だけが友達なわけじゃない!

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 23:29
すごくレスが伸びてるね
やっぱ部活メンバーの女の子の力はすごいわ

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 23:42
つ【天使のロリ声】

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 23:43
サプリマン登場!
皆さん、あの問題を覚えてますか〜?ではでは………じゃんっ!!!

【答え】
女優
【理由】
傷の手当てをしたり、話を聞いてあげる→つまり、優しい
妻は→女

女が優しい→女優しい→女優。

と言う訳で、魅音、正解!!!いやぁ〜さっすがぁは部長さんですなぁ〜!!!

やっぱ…罰ゲームあるよな?ハァー何だろ?あ、俺今までにたくさん挑戦して来たから、厳しい奴でもやるぜ!!怖いけどな。

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/11(Wed) 01:21
ロリ女の子の力は偉大なり
みんなにプレゼント

つ【エンジェルモートの制服】

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/11(Wed) 06:10
つ【ドレスフィア】

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/11(Wed) 06:18
何見てんだよ

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/11(Wed) 10:45
沙都子様のキャラソンが待ち遠しいぜ。

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/11(Wed) 13:54
つ【チャイナドレス】

64 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/07/11(Wed) 15:08
魅「さすが我が部活メンバー達!レベルの高い素晴らしい質問の数々に感動するよ!
  もう60を越えるなんて、これも名無しさん達のおかげだよ!」
詩「沙都子の人気のおかげでもありますよ?」
魅「あとはやっぱり梨花ちゃんパワーかな。なんてったって元祖萌えキャラだもんね」
詩「さて、前置きはこれくらいにして早速返していきますか♪」
魅「そうだね。部長たるもの、もう遅れは取れないよ!」

>>12
詩「そして名無しさんのテンションも高いですよ」
魅「そう!これぞ我が部活の真髄だよ。誰もが知らず知らずに気合が入る!」
詩「まぁ、低いよりは良いですよね」
魅「此処を低いテンションで乗り切るなんて不可能!
  まぁ、詩音みたいに冷たい人はわかんないけどね〜」
詩「えぇ、私はお姉とは違って冷静ですから」
魅「…この冷血女」
詩「何です?」
魅「………なんでもない」

詩「え?私のフルネームですか?私のフルネームはそのざ(ry」
魅「詩音!此処は空気読まなきゃ!」
詩「………はぁ?」
魅「ほら、沙都子も梨花ちゃんもスルーしてるんだよ?おじさん達もス(ry」
詩「一名様ご案内で〜す♪」
魅「ま、また?!どうして?!?今度は沙都子達を参考にしたのに!!何で!何で私だけぇぇぇ!!」
詩「最近は地下が繁盛しすぎて困ります☆」

詩「えっと…私のフルネームでしたよね?勿論、園崎詩音です。覚えてくださいね♪
  ん〜…やっぱり初めの挨拶の度に名乗るべき…でしょうか?」

>>13
魅「毎年どころか一日に何度も(ry」
詩「何か言いました、お姉?」
魅「い、いや…さっきも私が拷(ry」
詩「…お姉はそんなに地下が恋しいんですか?」
魅「ぜ、全然恋しくなんかない!」
詩「>13さん…園崎の地下の拷問部屋は既に機能していないんですよ?
  で…誰に聞いたんですか?それ。私に教えてくれたら嬉しいなぁ…なんて。
  教えてくれますよね…>13さん……?」
魅「…………」

>>14
詩「いきなりなんですか?」
魅「詩音が馬鹿だってさ〜」
詩「いくら出来の悪いお姉だからといって、私の前で悪口だなんて可哀想ですよ?」
魅「……………」

詩「それにしてもどうして怒ってるんでしょう?」
魅「さ、さぁ…?あんまり関わらない方がいいかな」
詩「でも…部活メンバーとして!逃げちゃ駄目…逃げちゃ駄目…逃げちゃ(ry」

>>15
詩「羽入さん宛ですね」
魅「いいなぁ…おじさんには無いの?」
詩「お姉はファンが少ないですからねぇ」
魅「し、詩音に言われたくない〜!」
詩「………お姉は今…言ってはいけない事を言っちゃったみたいです…」
魅「え?さ、先に言ったのは詩音でしょ?ねぇ、そうだよね?だから!嫌、やめ、いやぁぁぁっ!!」
詩「いらっしゃいませー♪」

>>16
魅「ん〜?これどういう意味?雑談より質談って意味かな?」
詩「…………もしかしてなんですけど…。
     『総合雑談その3 』
     『総合雑談その・3・』
     『総合雑談その( ・3・) 』
     『総合雑談( ・3・) 』
  なんて事を言いたかった…わけじゃないですよね…」
魅「まぁ良いんじゃない?名無しさん達との会話は雑だか(ry」
詩「ぶちまけられてぇかぁっ!!」

>>17
魅「そんなに喜んでもらえると嬉しいよ」
詩「良かったですね沙都子、メイド服を着た甲斐があるってもんです♪」
魅「え?>17さんはそこに喜んでるの?」
詩「当たり前です!沙都子のメイド服姿を見る事が出来て『わーい♪』に違いありません!」
魅「…そうかな…」
詩「そうですって♪」

詩「私も一緒に『わーい♪わーい♪』です☆」

>>18
詩「えぇ。沙都子、本当にお疲れ様でした♪」
魅「で…差し入れにメイド服…」
詩「ん〜…十中八九監督の陰謀ですね」
魅「『十中八九監督』?」
詩「…十中八九、監督の陰謀ですね」
魅「う、うん……多分ね。まったく監督も懲りないねぇ」
詩「仕方ないですね。沙都子のメイド服姿を見た後に監督を怒りに行きますか」
魅「沙都子のメイド服姿は見て行くんだね…」
詩「当たり前です」

65 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/07/11(Wed) 15:11
>>19
詩「ありがとうございます☆」
魅「乳酸菌は体にいいからね。これ飲んで今日も頑張ろう!」
詩「なんかお姉の言い回しって親父っぽいですよね」
魅「…………」
詩「とにかく、差し入れありがとうございました♪私も仲良くなれそうな気がします。
  ミーディアムの方にもよろしく言っておいてくださいね☆」
魅「お大事に♪」
詩「……………」

>>20
魅「……詩音、これは質問じゃないみたいだね。スルーだよ。次行こう」
詩「興宮署の岩石さん…ですか?」
魅「…へ?大石の奴じゃないの?」
詩「多分違うみたいですよ。憧れてはいるみたいですけど…」
魅「あんな奴に憧れたって何も良い事無いよ?!」
詩「あ…鉱石さんでしょうか?」
魅「まぁ何でもいいけどね。大石の息のかかった奴にろくな奴はいないよ」

>>21
魅「まだおじさんのターンは終わってないよ!
  ドローッ!モンスターカードッ!墓地に捨て、攻撃!
  ドローッ!またモンスターカードッ!攻撃!
  ドローッ!モンスターカードッ!ドローッ!トラップカードッ!ドローッ!モンスターカードッ!
  ドローッ!魔法カードッ!ドローッ!モンスターカードッ!ドローッ!モンスターカ(ry」
詩「やめてぇぇぇ!殺さないでぇぇぇぇ!!」

>>22
詩「あ!すみません!そういえば前スレ>575で帝王に昇格されてましたよね。
  私の中ではいつまでも、ダジャレ王であり師匠でしたから…」
魅「え?復讐と復習をかけてたの?てっきり本心を誤魔化したかっただけだと…」
詩「え?わ、私が大王ですか?!む、無理ですってば!
  それに私のダジャレは貴方譲りですよ?貴方のランクを超えたりしませんってば。
  とにかくそれは受け取れません!やっぱり私の師匠は>22さんです。
  これからも素敵なダジャレ、お願いしますね♪」
魅「ねぇ、おじさんにはないの?( ・3・)?」
詩「……………」

>>23
翡「姉さん、何故か私達に出演依頼が来たのですが……」
琥「ほんと翡翠ちゃん?でも此処はひぐらしスレじゃ…」
翡「えぇ、ですから長居はできません。
  此処がひぐらしスレである事を理解して頂いた上で早急に立ち去りましょう」
琥「でも翡翠ちゃん?こんな事でも起きない限り、わたし達が来る事は無いんですよ〜?
  折角だから翡翠ちゃん!さあ、二人で他の質問にも答えちゃいましょう!
  こんなチャンス、めったにないんだから。
  ふふふ、詩音ちゃんだけに楽しい思いはさせませんよー!」
翡「駄目です」
琥「ありゃ……翡翠ちゃん。わたし達は毎日健気に仕えてるんですよ?
  こんなささやかな事くらい(ry」
翡「さぁ姉さん、帰りますよ」
琥「仕方ないですねー。ではでは♪」
翡「失礼しました」

詩「えっと……此処はひぐらしスレですよ?」

66 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/07/11(Wed) 15:40
>>24
     , -―‐-、_
   ,/  .  , ヽ `ヽ、
  /  .,i iヽ/i ィ , 、ヽ
  /イ ハl  l/ l/i |彡3
  i/.i .l -‐  ‐‐- l l リミ人 はろろ〜ん♪
   i {  r┐ ".リノイ      園崎詩音先輩です☆
    .トゝ、 _ , イ | |.|
     ハ7`゚◎゚´マヽ l.|
    |(      ).| !|
    | 〉____〈 |八
   //::::::::゚|:::::::ヘ \

何々…因数分解と二次方程式?仕方ないですね〜、この詩音にお任せです☆
まず因数分解についてですけどぉ。
展開の逆演算…つまり、なるべく積で表すんです。方法としては…、

一、共通因数でくくる
 これは簡単ですね。全ての項に共通する因数でくくり出しちゃいます。例えば…
 2x + 3x = x(2 + 3) って感じですね。
二、『解の公式』や『因数定理』を利用
 これは教科書なんかを参考にしてください。詳しく書いてあるはずですよ?
 『解の公式』は予め覚えた式に代入して結果を、
 『因数定理』は式に数字を入れてみて因数を一つ求めそれで除算、です。
三、2数の和と積による計算
 (x - a)(x ? b) = x^2 ? (a + b)x + ab という展開を利用します。
 例えば x^2 ? 5x + 6 という因数分解なら、和が 5 で積が 6 となる2数を探します。
 2 と 3 ですよね。というわけで、x^2 ? 5x + 6 = (x ? 2)(x ? 3) というわけです☆
四、たすきがけ
  ん〜…これはちょっと説明し難いですね。これも教科書とか見ちゃってください。
  先生にでも聞けば、簡単なんですぐわかりますよ。

二次方程式も因数分解ですよね?二次方程式の場合は…上の『三』がメインでしょうか。
とにかく!どちらも落ち着いてやれば楽勝ですよ☆ それほど難しいものじゃありません♪
そうですねぇ…。数学は落ち着く事が大切です。時間配分などで焦ったりせず、落ち着いて頑張ってくださいね。
ちなみに、アメリカの首都はニューヨークです♪覚えておくように☆

※ 注意:アメリカの首都はワシントンである。

>>25
魅「そうだね…。たしかにそのケーキはとても美味しそうだよ。おじさんとしても是非食べてみたいね。
  けれど、折角の>25さんのケーキなのにその当の本人が我慢するっていうのは納得いかないなぁ。
  その無限思考に陥ってまで考えてくれたところ悪いんだけどさ…、
  このケーキはおじさんが6つに切るよ。大きさの差異は目を瞑ってもらうとして…だけどね。
  おじさん達と梨花ちゃん達、沙都子と>25さんの六人で食べようよ。その方が美味しいと思うからさ。
  新スレの祝い、ありがとう。お祝いついでに食べていってくれるよね?」

>>26
魅「べ、別に結婚する相手なんて決まってない!!///
  っていうか沙都子達まで圭ちゃんが好きだったの?!」
詩「沙都子達"まで"って…完全に暴露しちゃいましたね、お姉」
魅「い、今のは間違い!気にしないで!!///」
詩「それより、いつの間に私まで圭ちゃんラブの仲間に入ったんでしょうか?
  私は悟史くんまっしぐら、です♪」
魅「こんなドレス、まだ早いってば///」
詩「あ、じゃあ私が貰っ(ry」
魅「で、でも折角の貰い物だからね。大切にするよ///」
詩「まったくお姉ったら…素直じゃないんですから」

>>27
    >あのさあのさ、オイラ悟史なんだよね。

詩「 東 京 に 帰 れ ! 」
魅「し、詩音!それは詩音の台詞じゃないから!」
詩「あんたが悟史くん気取るなんて1000万年早いってもんです!」

>だからさ、沙都子も詩音も抱き着けば良いと思うんだな、むー。

魅「……………あちゃー…」
詩「そうですか…よくわかりました…さようなら」
魅「え?ちょっと!な、何で私が連れて行かれるわけ!?っていうか私だけ?!待って!話を聞い(ry」

>>32
詩「沙都子、大好きですよ?だからこれ、どうぞ♪」

つ【カボチャ(料理済み)】

詩「駄目ですよ>32さん。生は食べ難いんですから。
  さぁ、そのカボチャをこっちへ渡してください。私が責任を持って料理します。
  で、責任を持って沙都子に食べさせますから☆ なんていったって、私が沙都子のねーねーですからね♪」

67 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/07/11(Wed) 15:43
詩「って三番が文字化けしてましたね…すみません」

三、2数の和と積による計算
 (x - a)(x - b) = x^2 - (a + b)x + ab という展開を利用します。
 例えば x^2 + 5x + 6 という因数分解なら、和が 5 で積が 6 となる2数を探します。
 2 と 3 ですよね。というわけで、x^2 + 5x + 6 = (x + 2)(x + 3) というわけです☆

詩「これで大丈夫だと良いんですけど…」

>>33
魅「( ・3・)なんだかおじさんに近いものを感じるよ」
詩「そりゃそうですよ。どっちも空気が読めないんですから」
魅「でも>33さんは空気が読めるって言ってるじゃん。それにおじさんも空気くらい読めるよ」
詩「( ・3・)アルェ〜?」
魅「〜〜〜〜〜っ!!詩音なんて嫌いだ〜〜!」

>>34
魅「おじさんは一人しか居ないよ?そりゃあ詩音に拷問にかけられまくってるけどさ…。
  おじさんは死なない!たとえ何があってもね」
詩「私だってさすがにお姉を*したりなんてしませんってば」
魅「…じゃあ拷問にはかけないでくれればいいのに」
詩「……ちなみにですけど、園崎家の地下には巨大な水槽はありませんよ?」

詩「今日は此処までです☆」

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/11(Wed) 16:22
詩音!好きだぁぁぁ

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/11(Wed) 17:35
僕は、トミタケ!
フリーのカメラマンさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/11(Wed) 18:11
↑進行早すぎて皆追いつけてないからさ
  レス進行STOPさせない?キャラハンさんが全部
  返し終わるまで。

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/11(Wed) 18:45
最近の詩音のはっちゃけぶりが好きな俺が来ましたよ。

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/11(Wed) 19:45
俺は羽入派だ

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/11(Wed) 21:02
だが沙都子様派が一番多い罠。…沙都子様だけに。

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/11(Wed) 21:57
俺は羽入と梨花と沙都子が特に好きだな
ん?魅音と詩音とレナももちろん好きだよ?
好きだけど…怖いよー

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/12(Thu) 00:42
ダジャレダジャレダジャレ〜ダジャレ〜を〜語〜ると〜
笑い笑い笑い〜笑い〜が〜来た〜ある〜!

ツマらん時の方が多いがな。タハハハハ。

ダジャレを言って遊んでいる子達。1時間立ってもまだじゃれてる。

あ、一通の手紙があいつから来た。あ〜いつ会えるかなぁ?

こんな落語みたいなダジャレをやっている自分を振り返って見ると、まさに人生の落後者だなぁ。

いっそこのままでいたい。子のまま。

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/12(Thu) 12:09
沙都子、悟史を呼んでくれ。

ア゙ーッ!

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/12(Thu) 16:22
>>70
( ・3・)それだけこのスレが人気あるんだからおじさんはいいと思うな〜

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/12(Thu) 18:54
相変わらず人気だねぇ

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/12(Thu) 21:09
キスして

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/12(Thu) 21:10
みんななでなで

81 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/07/12(Thu) 21:14
ちょっと遅れましたけど、梨花と羽入さんもお疲れ様でしたわ。
またあの惨劇(?)を繰り返さないように、頑張っていきますわよ!

……でも現時点ですでにかなり遅れをとっているような……
ええい、これくらい全然なんてことないのですわーっ!

>>17
をーっほっほっほっ!喜んでいただけたようですわね!
そんなに「わーい♪」とはしゃいで頂けるなんて、
新しくスレを立てた甲斐があるってもんでしてよ!
……じゃなくて、メイド服に「わーい♪」?

あれは何て言いますか、監督の陰謀ですのよ……
「やあ沙都子ちゃん、何かめでたいことがあるんですって?
 だったらこの式典服を着ていくといいですよ。
 おめでたい時におめでたい格好をするのはいいことですから。」
とか何とか言って、袋を渡してきたんですの。
ワタクシ、着るときまで袋の中身を見ていなくて……
ドレスか何かかと思っていましたのに。

一番おめでたいのは何かとメイド服を着させようと企んでる監督の頭。
名無しさんもそう思いませんこと?

>>18
……って言ってるそばからまたメイド服ですのっ!?
ひょっとして名無しさん、監督の回し者ですわねっ!?

い、言っておきますけど、もう着ませんわよ!?
そう何度もメイド服を着させられるワタクシじゃないのですわ!
べー、だ!……それにしても、監督も懲りない方ですわね……
どこかの海賊船で諦めの悪さを学びましたの?アラバスタの王女みたいに……

まあ、「おつかれ」、という言葉には「ありがとう」と返しておきますわ。
メイド服も受け取っておきます、着ませんけど。

82 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/07/12(Thu) 21:14
>>19
まあ、ありがとうございます。
乳酸菌、ちゃんと取っておくことにしますわ。
お腹の中のビフィズス菌とか、高血圧なんかにいいんですわよね?

ワタクシも仲良くなれそうな気はしますわね。
なんていうかその……似た者同士というか。って、
これは>>31でも味わった感覚ですわね。
いっそ3人で同盟でも組みませんこと?

をっほっほ、また来てくださいましね。

>>20
……ちょっと大石さんご本人かと思ってしまいましたわ。
物真似が上手ですわね、ええと……
小石さん?

でもここ、雛見沢ではその物真似はやめたほうがいいですわよ。
ここではその人、評判が悪いんですの。
わかりまして、ええと……
墓石さん?

それと、車には乗りませんわよ。
ワタクシ、こう見えて忙しいのですわ。
それじゃあ、ごめんあそばせ、ええと……
徳川250万石さん?

>>21
もうやめてくださいまし!
ワタクシのライフポイントはもうゼロ(ry

全然主人公らしくない残虐カードバトル、
視聴者はどんな感想を持ったか気になりますわね……
特に小さい子。

83 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/07/12(Thu) 21:15
>>22
あ、ごめんなさい……
そう言えばそうでしたわね。

でもよく聞いてくださいませ、人のイメージというものは第一印象が大きく、
つまり初めてお会いしたときの『ダジャレの王様』というフレーズの印象が強くて
思わず……いえ、ただの言い訳なんですけど。をほほほ……

それにしても詩音さんのダジャレ、また聞きたいものですわね?

>>23
ではワタクシは某紅赤朱の鬼妹さんを……
いえ、むしろ金髪つながりで真祖の姫君を……
いえいえ、金髪といえばタタリを……

やらなくていいですわね。このままだと違うスレになりますし。
……彷徨海の鬼子でもないのにカオスなスレになりますし。

>>24

〃´:=:`丶
 /リ从从从ノ
 ゞリ ・ -・リ < ?
  /_ゞ<ソ)ヽ
  し/_丿ハJ
  丶し ソJ'

ワタクシもよくわかりませんわね……
いえ、小学生だから当たり前なんですけど。

>>25
そんなに難しく考えなくても……
もっと適当に切り分けてもいいんじゃございませんこと?
多少の誤差は気になさらずに。
1番大きいのをワタクシが食べれば何の問題もございませんから。
をーっほっほっほ!

……じゃなくてジャンケンか何かで決めれば、
全員何の後腐れもなく食べられると思いましてよ。
さあ、早く切り分けてほしいのですわ♪

84 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/07/12(Thu) 21:15
>>26
…べ、別にワタクシは圭一さんラブだとか、
結婚したいだなんて思ってませんことよ?
あんなヘタレにワタクシの旦那をやらせるなんて役不足もいいところですわ!

それに、まだ結婚するには早すぎますし……
今はぴったりのサイズでも、結婚するころにはそのドレスも小さくなってると思いますわ。
ですからこれは受け取りませんことよ。

入江「そうですよ、沙都子ちゃんはメイド服しか着ないんです」

……怒りますわよ、監督?

>>27
悟史「……僕も悟史なんだよね」

……たぶん皆さんわかってるでしょうから、わざわざ出てこなくても……

悟史「僕は『オイラ』なんて言わないし」

……だそうですわよ、>>27さん。

悟史「『むー』じゃなくて、『むぅ』だし…」

こ、細かすぎですわっ!!

>>32

/                       ヽヽ
              ,、    /          /   /           ヽi
             / ヽ   /    /`i   /    〃  /           l
             l   l  /    /  l  ./l  / /  /i            l
     l´ ヽ      l.   l i    /   /  / l-/-=キ / l    ./|       l
     l  ヽ     .l   l l /| /  ./  /=l/、、  l ./ l i / /       l
      i  ヽ     l   l|/i l /  ./  .l    ヾ l/  l  X  /  ィ/`i    l
      ヽ  ヽ    l   l l  l i.  ハ  l         l/ \// ll   l l、 l  /`i
       \ 丶     l   l |/|V  トiヘ l    , - 、 '   `ヽ、〃  /l   l l l l /   l
        ヽ  ヽ   l.   !、 .l/  l ヽ\  / ´ ` .ヽ    / /'ツl   l !/l/ /   /
r 、       ヽ  \  ,〉   `´   lハ ヽ 〈i、    /    / ノ  .l   l //  /   /   / `
ヽ ` ・ 、     ヽ   ̄         .l`´「フ\ヽ、 __-ノ   -=--,  .l   l// /   ./   /  /
 丶、  ` - 、ノ             ヽ .V  丶、 _ ,, - '/l/  /l  ll/ ./  /  /  ./
   ` - 、                 ゝ- '' ¨ `<   >―ナ/- '、 V   `- '  /  /   ノ
        `ヽ          /      ,, -- ' /  /´     V       ヽ /  /  /
         ヽ    、    /      r 'l lヽ  /  〈     /           /   /
           、    丶 _i      / ノ '  ヽ' r ¨ `丶、 /            ヽ  /  /
           丶           /        `丶、  `´              `´  /
            ヽ、 ___ ,, -ー−'             ヽ        i         , '
                     |              |ヽ       |        /

全  力  で  遠  慮  し  ま  す  わ  ぁ  っ  ! !

りょ、料理されたものもいりませんわぁっ!!

85 名前:北条沙都子 ◆yrs9j1m2 投稿日:2007/07/12(Thu) 21:16
>>33
その顔は空気が読めない顔……いえ、なんでもございませんわ。

それにしても、なんで無言なんですの?
魅お……じゃなかった、空気の読める子さ〜ん、
何か言ってみてくださいまし〜?

> ( ・3・)…

> ( ・3・ )

こ、こっち見ないでくださいましっ!

>>34
を〜っほっほっほ!
ワタクシの代わりがつとまりそうな人なんて、いるんですの?

その人はその人でしかない。そんな現実から
逃げちゃダメだ、ですわよ♪

>>35
沙「ねえにーにー、にーにー」
悟「?」

沙「くまのぬいぐるまはないですの?」

悟「さっきもう食べたでしょ」

沙「にょろーん……」

沙「………え?」

>>36
ですからっ、別に惚れてるわけじゃないと申していますでしょうっ!?
圭一さんなんて別に好きじゃないのですわーっ!

……でも、いいところはいくつかありますけど……
ああ見えて仲間思いというか優しいというか……
妙に頼りになるとか……
で、でもしょせん圭一さんはヘタレのもやしっ子ですわね!
まだまだなのですわ!をーっほっほっほ!

今日はここまでとさせていただきますわ。
……あ、あら?まだ半分も答えていないような……?

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/12(Thu) 21:27
うにー、僕様ちゃんは北条沙都子だよ?詩ぃちゃん、だーい好き♪

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/12(Thu) 22:54
魅音嫌われすぎw
ワロタ

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/13(Fri) 01:29
さて寝るか、おやすみ
俺も布団に入れてくれよ

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/13(Fri) 06:16
ねぇ沙都子、某死の線が見える眼鏡の殺人鬼やって

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/13(Fri) 06:17
詩音、さくらんぼキッスの替え歌作って。
お題目は『レナ』で。

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/13(Fri) 06:19
魅音を捕まえてみる。

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/13(Fri) 06:39
ひぐレンジャー!

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/13(Fri) 07:35
空気が読め…じゃなくて危険物につき取り扱い注意!

(・з・)<…

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/13(Fri) 10:59
どうして三人はネタが被らないんですか?
それでいて他の人のネタを応用して、凄いと思います。

95 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2007/07/13(Fri) 12:14
詩「はろろ〜んっと♪」
魅「今日もしっかり答えていくよ!」

>>35
魅「ねえしおん、しおん」
詩「?」

魅「けいちゃんはこないのかなぁ?」

詩「さっき拷問にかけちゃいました★」

魅「にょろーん……」

魅「………って嘘!?」

, -―‐-、_
    ,/      `ヽ、
  __/V / , iヽ/i ,  、ヽ
  / .iミl .l ,ハl  l/l/i l .|
  | !ミ| レ -‐‐  ‐- l .ハ/
  | トi、{"   r┐  }/  ていうか、スモークチーズは無いんだよねぇ
  | | ヘ|ゝ、__ _.,イレ
  | | ./`, `━' `ヽ、
  | | 〈ヘ/     )、〉
  | | | |〉  _ム. |
 人リ | |/二/ /ニヽ|

>>36
詩「だから私は悟史くんまっしぐ(ry」
魅「お、おじさんは別に!す、好きとか、好きじゃないとか///」
詩「『おじさんは圭ちゃんの全てに惚れたんだよ〜?』じゃないんですか?」
魅「だ、だから違っ!///」
詩「へぇ〜、じゃあ圭ちゃんの嫌いなところは?」
魅「な、無いけど…///」
詩「はいはい、お腹いっぱいです。名無しさんじゃないですけど」
魅「だ、だからって好きってわけじゃないんだからねっ!///」
詩「ツンデレは沙都子の分野です!」

>>38
詩「どんまいです」
魅「惜しかったねぇ。ほら此処っておじさんが言うのもなんだけど、人気あるでしょ?
  だから、挟まれるのは難しいと思うよ?
  ほら、>38さんの後ろにも二人もいるみたいだし…」

>>39
詩「って邪魔してるのお姉ですか…」
魅「ち、違うって!これは私じゃない!」
詩「ん〜…そういえばこの時間、お姉は圭ちゃんと長電話してましたっけ」
魅「そうそう…って!何で詩音が知ってんのさ!?」
詩「とりあえず>39さん。  空 気 読 め ♪ 」
魅「ねぇ詩音!何で?!何で知ってんの?!詩音!!」

>>40
詩「本体って何の事ですか?まさか私の背中にチャックがついていて中から雪野五月さんが(ry」
魅「長くて語呂が悪いよね〜」
詩「……中からゆっきーが(ry」
魅「そんなあだ名聞いたことないな〜」
詩「………中から日暮かごめさんが(ry」
魅「既に中の人じゃないし」
詩「…………中から井上由起さんが(ry」
魅「本名の必要ないと思うけどな〜。っていうかパクるの諦めたら?」
詩「…………………………………………さよならお姉、長いようで短い付き合いでした…」
魅「お、おじさんなんか悪い事いった?!や、やめてぇぇぇぇぇぇ!!!」

>>42
詩「それ関連については前レスの『人類最強』で全員対応可能だって事を示したはずなんですけど…。
  っていうかあんまりネタばかり来ると詩音は拗ねちゃいますよ?
  分からない人にはつまんないでしょうし…そりゃ勿論ネタ投下も嬉しいですけど」
魅「何この人形?詩音はいらないの?」
   (うにー、うにー、いーちゃん大好き)
詩「お姉が欲しいならあげますよ?青色サヴァン人形」

>>43
詩「で…貴方はエルフの血を引く法術士さんなんでしょうか?
  それとも対面世界から来た紫髪の技師の卵さん?
  もしかして光晶霊学部所属の晶霊術使いな学士さんだったりします?」
魅「詩音…やっぱりおじさんにはわからないよ…」

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/13(Fri) 15:25
梨花もら〜い!

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/13(Fri) 16:58
久しぶりだな〜、オイ
雛見沢の“エース”である俺様が来てやったぜ
新スレ出来たのか。人気も相変わらずみぇだな〜
全部“エース”である俺様のお陰ってやつ?
ま、“エース”である俺様の顔に泥塗らねぇよう頑張ってくれよ!

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/13(Fri) 18:58
( ・3・)<おじさんOPで「プェー」がんばっちゃうからね〜

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/13(Fri) 20:35
竹刀男登〜場〜!!

さて、俺の秘密を教えよう!
何故俺が毎日竹刀を二本持ち歩いているのか。それは、護身の為と茜さんといつでも戦える様にしておく為さ!後、誰かやられてたら助けに行く為とかな。

気をつけろよ、みんな。part2でやられた奴等は同盟を結んで復讐計画を立ててるぜ。歌舞伎野郎もダジャレの帝王もいつ手を出すか分からないからな。

100 名前:古手梨花&羽入 ◆efAanuoM 投稿日:2007/07/13(Fri) 21:23
梨「こんばんわなのですよ、みんな」
羽「おはにゅん、なのです。今日も頑張って返していきますですよ!」

>>21
梨「も、モンスターカード…ですか?」
羽「あぅあぅ…生憎僕にはそういう子供っぽいアニメを見る暇はないのですよ。
  僕は神様としての仕事に一生懸命なのです。大忙しなのです。そんな僕に救いのシュークリ(ry」
梨「モンスターカード…怪物カード…みぃ、それは何かのアニメの台詞なのですか?
  …生憎、ボクもそういうのは知らないのです。
  ボクもオヤシロ様の巫女としての仕事に大忙しなのですよ、大変なのです。そんなボクに救いのキムt(ry」
羽「あぅあぅあぅあぅあぅ!梨花、何不吉なことを言っているのですか!」
梨「あら、不吉なことなんて言った覚えないけど?」
羽「今絶対言いました!今なんか言いましたですよー!」
梨「空耳よ、多分」
羽「はぐらかさないでくださいなのです〜!梨花ぁぁ!」

>>22
梨「みぃ…間違えてしまってごめんなさいなのです。
  もう全く…べ、別に忘れていたわけではないのですよ?
  ただ最初の印象が強かったのですよ、そう、そうなのです」
羽「梨花…なんかごまかしてないですか?あきらかにおかし(ry」
梨「これからは【ダジャレの帝王】と覚えておきますです。ところで…帝王って何なのですか?」
羽「それはいくつかの国をまとめてできた国の王様なのですよ、あぅあぅ」
梨「………………私、ダジャレの帝王に答えてほしかったんだけど?
  しかもそれ合ってるの?第一なんでそんな言葉知ってるのよ。
  もう……せっかく答えてもらおうと思ったのに、邪魔しないでほしいわね。
  そういう悪い子にはこれね、ハバ●ロ。それと、 … 空 気 読 め v」
羽「あ、あぅあぅあぅあぅ!?ハ●ネロのうえにあの空気の読めない子と同等の扱いをされたのです!
  軽くショックなのですよ……」

>>23
梨「み、みぃ……?わ、わからないのです……」
羽「いったいそれは何なのですか?…話が見えてこないのですよ…」
梨「…はぁ、もっと勉強が必要ね」

>>24
梨「…にじほうていしき……?」
羽「虹放って一色……?」
梨「……いや、ちょっと意味がわからないわ。流石に」
羽「あ、あぅあぅ」

梨「ボクはまだ小学生なのでよくわからないのです。
  きっと詩ぃならうまく教えて…というかもう教えてもらっているのですね。にぱー☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)