掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】石田雨竜だよ。僕に質問かい?【滅却師】

1 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/23(Mon) 01:28
僕は空座高校の石田雨竜。
BLEACHのスレは、確かあまりなかったと思う。
だから僕も作ってみた。質問があったらどうぞ

【ルール】

・最初に、質問をする時は名無しで頼むよ?
それ以外は蹴らせてもらおうかな。

・荒らし?……頼むから僕の前から消えてくれ。
じゃないと、滅却師の誇りにかけてお前を消す。
それと中傷する奴とかセク質する奴も同様だ。

・キャラハン?…今回はそうだな、OKとするよ。
人数は多い方が楽しい…ってね。だけどさ、トリップは付けてくれよ?
偽者が出てきても僕は保障しない。

・age/sageはご自由に。君の気分で決めてくれて構わないよ。

・最後にクロストークはOKにするよ。ただし質問無視してやってたら
許さないよ?その時は覚悟して貰う。


っと、これくらいかな?それじゃ、沢山質問待ってるよ

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)