掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】石田雨竜だよ。僕に質問かい?【滅却師】

881 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/10/05(Sun) 00:59
ふー。仕事ばかりで疲れたわァ
ん?なんやその目は。ちゃんと仕事しとるからなっ!


>>875

そんな事あらへんと思うんやけどな〜
カビが生えてたとか、干し芋やったとかやないんかァ

ま、良えよ。人それぞれなんやからな
でも悲しいわァ……


>>876

確かに寒いよな。何でこんなに寒いんや〜
おかげで毛布出す羽目になったし
出来ればストーブも出したいんやけどドコに締まったか忘れてしもうてな
はぁ〜困ったわァ


>>877 黒崎サン

そう見えるん?
分からへんやろ。ボクが考えてる事が
ボクの上をなァ。その前にエスパーダを倒さへんとあかんやで?
まぁ精々頑張り


>>878

確かにそう思う
今秋なのにこんなに寒いんやから冬はもっと寒いんやろうな
雪でも降りそうやなァ


>>879

焚き火か!ええなァ
ボクも入れてくれへんか?
手が冷たくてしょうがないんよ〜
落ち葉拾い手伝うからええやろ?


>>880

あ〜銭湯な
寒い時はいつもより気持ち良く感じるんよな
ボクも後で入って来よか
ただのぼせるんは注意せんとな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)