掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】石田雨竜だよ。僕に質問かい?【滅却師】

887 名前:黒崎一護 ◆fJZ9DKlg 投稿日:2008/10/11(Sat) 22:56
よっ、10月になったな。
そろそろ寒さも本格的になって来たし…暖かい格好して風邪引かないようにな!


>>878
そうだな…。
9月も暑い日はあったけど、残暑って感じはあんましなかったかもな。
これからもっと寒くなってくしな…。


>>879
お、良いじゃねーか焚き火。
でも火を使うのは危ねーから、充分に気を付けろよ?
直ぐ近くに水を用意するとか、燃えやすそうなものを近くに置かないとかな。


>>880
銭湯かぁ……最近行ってねぇな…。
何でも…今銭湯も経営が大変らしいな。
石油高騰の影響で入浴料が上がる→客が減る→利益が減って経営が困難になる→店をたたむ。って感じで。
滅多に行かねぇ奴が言うのもなんだけど、頑張って欲しいよな…。


>>881
市丸

敵が何人居ようが、全員倒すまでだぜ!


>>882
えっ!?
今の季節に海で泳ぐのか?寒くねぇか?
まぁ……体あんま冷やさねーように気を付けろよな?


>>883
暑いのと寒いのどっちがマシ……か…。
俺は暑いのだな。寒いのは苦手だ。
よく冬は寒くても着込めば良いからマシっつーけど、着ても寒いもんは寒い。


>>884
ん?いつの間にか浦原商店に来てたのか…。
初めて見る顔だな、新入りか?ここ、他の人間雇う余裕あったんだな…。
そうだな…久々に顔でも出してくか。浦原さーん(中に入り)


>>885
瑠璃千代はすげぇ奴だと思うぜ。
あんな小せぇのにしっかりしてるし、きっと霞大路家の良い跡取りになれんだろうな。

可愛い……まぁ、可愛いかな…?


>>886
それ、何かの歌か?
潔く、格好良くか…その2人の関係はよく分かんねぇけど、きっと互いに大切な存在だったんだろうな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)