掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】石田雨竜だよ。僕に質問かい?【滅却師】

891 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/10/13(Mon) 01:37
最近柿が実り始めたんよな
はよ食べれる甘さになってほしいわ


>>882

こんなに寒いのに行ってくるんか
別に止めはせーへんよ。ただ鮫には気を付けなァ
まぁそんな沖の方には行かへんと思うんやけどね
それじゃ行ってらっしゃい(手を挙げながら


>>883
ボクやったら暑い方がまだええな
冬は風邪引きやすいし……まぁ頭痛位なんやけど
それに静電気も起きるしなァ
その嫌な季節がこれからやって来るんよなァ(ため息


>>884

へー此処が浦原商店やったんか
色々売ってるんやな
もしかしたらこ干し柿売ってたりするんやろうか
すいませーん。干し柿売ってますかー?

…………何で返事帰ってけーへんの?ボクが敵やからか?


>>885

そうなんか〜
ボクは会った事無いから分からへんけど確かまだ小さいんよな
小さいのに頑張ってるんやなァ
それやったらやちるちゃんもそうか
でも戦ってる所見た事無い気が……


>>886

ええ歌詞やな
ん?ボクがこんな事言うなんて意外やって?
まぁええやろ
で、この続きは無いんかァ?
あったら聞きたいと思ったんやけどね

>>887 黒崎サン

へーキミらしいわ
その敵の中にボクも入ってるんよな
今此処で倒すとか言わへんでよ?


>>888

そら警察に……ってのがええんやけどボクは無視やな
何かの事件に巻き込まれたくないし
まぁそのうち誰かが拾ってくれるやろうしね


>>889

あれダサいんかなァ
でもあれ自分でアレンジしてもええんよ?ほら十一番体長なんかすごいやろ
まぁアレンジしてダサくないようにするんやな
アレンジすれば少しは変わると思うで


>>890

そういえば最近は居ないみたいやな
ボクが最後に会ったのって中央四十六室でだった気が
で、一言やったな
「もう少し出番増やしてあげてな」
かな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)