掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】石田雨竜だよ。僕に質問かい?【滅却師】

929 名前:黒崎一護 ◆fJZ9DKlg 投稿日:2008/11/21(Fri) 16:24
わりぃ、>>891>>899書き忘れちまった。

>>891
市丸

流石に此処で…とは言わねーよ。
ここでお前を倒しちまったら……お前からの返事を待ってる名無しにわりーからな。


>>892
ベリーじゃねぇ……一護だ。
かと言って、苺のイントネーションでもねぇからな。

乱菊さんとルキアのこと?つーかこの2人にも変なあだ名付けてんのかよ。
乱菊さんは、如何にも姉さんって感じだな。
俺…上の兄弟居ねーけど、もしも姉が居たらあんな感じかもな。

ルキアは……恩人だ。そして大切な仲間だ。
ルキアが居なけりゃ、多分俺ら家族は助からなかっただろうしな…。


>>893
めっ…目付き悪くて悪かったな…。
こ、これなら怖くないかよ…?
(本人はニッコリ笑ってるつもりだが引きつってて余計に怖い)


>>894
暑いのは嫌いか…まぁ、俺も嫌いつったら嫌いだな。
でもよ、冬のがもっと嫌いだな。厚着をしても補えねぇあの寒さ…。
夏よりも辛いんだよ。俺は。


>>895
お、>>886のあの歌詞の続きを考えろか…。
2人離れ離れになっても……

『いつかまた交じることを信じて
それぞれの道を進む』とかか?
…………我ながらクサいと思う…。

アイツがどうやって見えない左の攻撃をかわしているか……やっぱ副隊長なくらいだし、戦闘に於ける勘とかセンスなんじゃねぇか?
ああやって、敢えて片目を隠すことで日々自分を鍛えてる……訳ねーか。


>>896
今までで1番楽しかったこと…。
1番…1番は何だろうな。
単純かもしんねーけど、友達とか家族と一緒に過ごしてる時間かな。


>>897
そうだな、コンビニって便利だよな。
俺はたまに昼飯買ってくことがあるぜ。後は雑誌買うとか、割と頻繁に使用してるな。
尸魂界に作ったら流行りそうだよな。


>>898
1番……はやっぱりチャドか?
中学から一緒だしな。
たつきとは幼馴染みだけど…何だかんだアイツは女だしな……やっぱ1番はチャドだな。


>>899
好きなことわざ…。特にねぇな。
今思い付いたのは『豚に真珠』だけど……好きどころかどーでも良いしな…。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)