掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

惣流・アスカ・ラングレー。文句ある?

963 名前:渚カヲル ◆4K0BVuy. 投稿日:2010/06/03(Thu) 19:14
やぁ、こんばんは。前回、またアンカーを間違えてしまったよ。
>>957>>839>>939」だね。質問に答えるついでの、訂正なんだ。

>>956
どうやってだい?君にそんな力があるようには、見えないけど。
怪力でも不可能だよ。もしかして、パラレルワールド…異世界の
人なのかな?とにかく僕には、真似出来ない事だね。以外な顔、
してるの?いや、本当に出来ないから…どう考えても無理だろう。

>>958
イケメン…。褒めてくれて、ありがとう。僕みたいになりたい?
へぇ〜。でも、ぷっくりした君も…凄く魅力的だと、思うけどね♪
無理に真似する必要は、ないと思うけど…それが君の願いかな??
なら、応援してるよ。運動、頑張って!君の夢が叶う事を祈ってる。

>>959
僕が彼女を、嫌ってると思っての質問かな?でも別に構わないよ?
「エヴァンゲリオン新劇場版:破」のセカンド。日本の姓「惣流」が、
「式波」に改めてられたらしい。性格も、変えられたみたいだよ…
シンジ君好きに。女の子らしく、可愛げがあるって…良かったね?

>>960
同性愛の話だね。相手は誰だい?僕なのかな…?シンジ君は、皆に
モテモテだから…僕とは限らないか。まぁ、彼は魅力的だから…
仕方ないけど。大体の人は反対だから、許せないかもしれないよ?
最終的には本人達の意思さ。こういうの、駆け落ちというのかな。

>>962
おや、そうなのかい?…なんてね♪…実は、知ってたりするんだよ。
ふっ…どうしてなのかは、秘密さ。セカンドや綾波レイが、人気
なんだよね??僕は持ってないけど、売れてるらしい。でもそれは…
ネルフに黙っての、密売じゃないかな?つまり、収入ないって事。

>>961 葛城三佐
時間的余裕が無くなると、平常心を失う…。本来の能力の発揮が、
出来ないらしいですね。そういう事でしょう?しかし、僕も用事が
あるとはいえ、駆けつけられず…遅くなってしまい、すみません。
無事で良かったです。(全く、ゼーレは…シンジ君を、殺す気…?)

黄色は僕の勝手な、イメージですよ?でも、気に入って良かった。
ビールの色…。あ、そうだった!丁度良い。これを、差し入れに…

つ[ラガービール]

赤木博士に同行を頼んで、買いました…。後で、飲んでください。

新しい場所を用意する事に、したんですか?それは、賛成しますよ。
僕?…はい、1000までになるので…短いですが、お願いしますね。


残り、僅かだねぇ〜。もうすぐ完走かな?この先どうなるのか…。
さて…今日の回答は、ここまでにしよう。また次回も、お楽しみに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)