掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

1 名前:リーフィア&グレイシア ◆mJC/H1o. 投稿日:2007/11/02(Fri) 21:51
リーフィア「本当に作っちゃった☆」
グレイシア「マナーは他人のスレと同じだからな。守っておけよ」
リーフィア「汚い雰囲気は駄目ぇぇぇーっっ!!」
グレイシア「自分勝手だな!!」

915 名前:グラエナ&リーフィア ◆9fODvlEM 投稿日:2008/07/28(Mon) 15:03
リーフィア「中間報告です〜」


ララ   6票

ラナ   5票

ガイア  3票

タクロウ 3票

トライ  1票


グラエナ「必然的にキャラ人気投票にもなるって訳だ」

リーフィア「ラナさん惜しくないですかぁ?(笑」

グラエナ「だな、ララに勝てるかね;」

リーフィア「用は気の持ちようですよぉ♪」


>>901

グラエナ「なんか前もそんな質問あったような…;」

リーフィア「彼には自覚無いから聞いても無駄ですよぉ♪」


>>902

グラエナ「んー…なんと言うかねぇ…よくわからね」

リーフィア「だれかこの鈍感さんに恋のイロハを教えてくれませんかねぇ…」


>>903

グラエナ「実際に、それは要素の一つでしかないな」

リーフィア「そうですねぇ♪地位、資金、信頼、実力。これさえあればなんとかなりますかね?」

グラエナ「まぁ、そうだな。後一つ、その当人が『裏切らない』と言う精神的面の強さが必要だな。」

リーフィア「難しいですねぇ…」


>>904

グラエナ「んー…でも実際に名無しから見れば他人事、なんだよな」

リーフィア「見て楽しい、けど協力する必要あるの?って言うことですねぇ…」


>>905 ガイア達

グラエナ「うるせぇコノヤロw余計なお世話だwww」

リーフィア「ラナさん;」


>>906

グラエナ「しょうがないさ、後半の方に来た奴等だしな」

リーフィア「人気を挙げるのはそう簡単じゃないですからねぇ…」


>>910

リーフィア「はい♪受け付けましたよぉ〜♪」

グラエナ「…個性が強い二人だ;」


916 名前:グラエナ&リーフィア ◆9fODvlEM 投稿日:2008/07/28(Mon) 15:11
>>911 チーム・インセクト

グラエナ「えと…なんか心配かけてすまないな;」

リーフィア「全くですよ…謎のポケモンにやられたなんて聞いたものだから一刻はどうなるものかと…」

グラエナ「アハハ…;」


>>912

グラエナ「なるほど…」

リーフィア「勉強になります!せんせぇ!」


>>913 ビューティ

グラエナ「…敢えてノーコメント」

リーフィア「誰が好きとか決められないだけでしょ;」


>>914

グラエナ「…ん?集計ミスかな?」




グラエナ「平和がぁー!」

リーフィア「二番ー!」


グラエナ「…ちょまてまて、んじゃ一番は何だよ?」

リーフィア「恋心です♪」

グラエナ「…;」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)