掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

967 名前:島村 ジョー ◆009iyyyc 投稿日:2009/01/17(Sat) 19:00
こんばんは。
>>958が文字化けだな。「それはヘロインを打ち、片腕がもげても」だ。


>>961 >>963
また二人まとめさせてもらうが……。

大人も述べているが、ボクたちとキミたちでは住む世界が違う。
食生活を訊かれても、加勢を申し出ても答えようがない。
そもそもボクらは父に反旗を翻し、父を滅ぼすべく戦いに挑む、裏切りモノの恩知らずだ。
父の寵愛を得るために、姉妹同士で戦うキミたちとは、全く接点の無い相反する存在だろ?


>>962
キミが何を研究し、何を目指しているのか?
まずは、その研究内容と研究目的を明確に説明してもらえるかい?
……しかし、その下卑な笑いが気になるな。

ん!? 疑わずに研究所に来てくれと言われてもね……。

ローライの城のシモーヌ、極北の幽霊のジュリア・マノーダ、
エッダのロキ、雪のカーニバルのレナの父親……。
……イワンの父親のガモ博士もそうか……。
悪事を働くわけではなく、自己の欲望を正直に求めた科学者たち──
いわゆるマッドサイエンティストと称される連中と、ボクらは何度も対峙してきたのでね。
キミをおいそれと信用する訳にはいかないのさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)