掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜ひぐらしのなく頃に〜総合雑談その4

1 名前:古手梨花 ◆efAanuoM 投稿日:2008/01/21(Mon) 19:11
みんな、大変長らくお待たせしましたのです!

ここは「ひぐらしのなく頃に」の総合雑談板なのです。
これから下は、ここのルールなのですよ。
守れない方は罰ゲームなので、覚悟をしてくださいなのです。にぱー☆

1:荒らし、荒らしに対する煽り……とにかく他人が見て不愉快だと感じる事は一切禁止としますです。
2:ボク達以外の人ももちろん大歓迎なのです。ただし名無しさんの質問にしっかりと答えて、トリップもつけてほしいのですよ。
3:age、sageは各自で判断するのです。 よくわからないときはsageが無難なのですよ。
4:チャット化はいけないのですよ。
5:ネタバレは漫画やアニメが出ているところまで、が基本としますです。 *** といった感じで伏せるのはいいのですよ。
  細かいところは名無しやキャラのみんなの判断にお任せしちゃうのですよ。
6:「ひぐらし」に関係ないネタは控えてくださいなのです。
  替え歌ネタや他キャラネタ、その他関係ないネタ振りは、 スルーする可能性が高い……かもなのですよ。
7:その他基本的マナーは守ってくださいなのです。
  スレに参加したい方は、最低限の知識と思いやりをもってほしいのですよ。

【三代スレ】〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=184037263&to=50

【二代スレ】〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=172992099

【初代スレ】〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=146800578&ls=50

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

質雑の心構え、技術を聞きたい時はこちらのスレッドにてどうぞ
 【質雑】なりきり質雑スレッドとは何か?【説明】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=114128331&ls=50

トリップやなりきり用語などに関しての質問はこちらをどうぞ
【何故?何?】なりきり初心者Q&Aスレッドpart.4【と思ったら】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=199872421&ls=50

さて、それではいよいよ部活再開なのです。
―――さあ、今度こそあの惨劇を回避することができるかしら――――?

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/10(Sun) 17:14
君たちはどこから来てどこに行くの?そしてどこに帰るの?

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/10(Sun) 17:15
歴史ワマタ繰リ返ス・・・

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/10(Sun) 17:21
111だよ

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/10(Sun) 17:47
>>109-111
自演乙

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/10(Sun) 19:12
どっちがどっちですか?

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/10(Sun) 20:36
>>112
いやいや>>111は俺だが後は違うぞ

梨花はどうなったの?

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/10(Sun) 22:44
スマブラにひぐらしメンバーが出てもやっていけそう。

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/10(Sun) 23:28
自演って何ですか?分かりません

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/10(Sun) 23:29
球道君

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/12(Tue) 09:49
ふーむ……質問を自重しているのに梨花と羽入が来ないではないか

119 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/14(Thu) 10:12
詩「今日はバレンタインですね♪
  悟史きゅんに特大特別特殊チョコレートをプレゼントです☆
  今日は少しだけ返していきますね。悟史くんにチョコを渡しに行かなくちゃいけないんで☆
  あ、勿論皆さんにもありますよ?チョコレート」
   つ【新作チョコレートパフェDX】
   つ【感想アンケート】
詩「梨花ちゃまと羽入、レナさん達にはこれを☆」
   つ【友達用ホワイトチョコクッキー】
詩「男性諸君は食べ終わったらこっちのアンケートに感想をお願いしますね。
  …え?い、嫌ですねぇ…エンジェルモートの新作メニューの感想集めなんかじゃないですって!
  ……じゃ、じゃあお願いしますねーっ!!
  ほら、次はお姉ですってば」
魅「お、おじさんからチョコレートなんか貰っても嬉しくないでしょっ?
  それに…詩音のチョコは十分ボリュームあるし…おじさんのは小さいし…」
詩「ほら、圭ちゃんにあげなきゃならないんですから。
  その前に毒見を皆さんにさせると思えば☆」
魅「け、けけけけ圭ちゃんにあげるなんて一言も言ってないじゃんかっ?!?」
詩「チョコレート溶かしながら『圭ちゃん…』とか呟いてたらわかりますってば…」
魅「……………///」
詩「ほらお姉、早く!」
   つ【小さな手作りチョコ】
魅「た、タバスコなんかは入ってないけど…た、食べたくなかったら無理しないで!
  おじさんからのチョコレートなんて……あれだし……うん…」
詩「…はぁ……とにかくレスを少しでも返しますよ☆」

詩「いよいよ悟史きゅんのキャラソン発売ですね☆
  早速聴いちゃいましたよっ!!最後の『大好きさっ』は神です神っ!!
  今日から沙都子のキャラソンと交互にひたすら聴きますっ!!!
  にしてもどうして悟史と圭ちゃんなんです?絶対私の方が話的に合うっていうか…。
  もしかしてあれですか?『ごーごーにーにー』も含めて全部を
  『のーのーにーにー』って発音しちゃったからですか?!
  だってあれどう聴いても『のーのー』にしか聞こえな(ry」
魅「け、圭ちゃんも歌ってたね。圭ちゃんにしちゃ良い曲なんじゃないかなっ?」
詩「お姉のくせに惚気んな」
魅「ひ、酷っ?!」

>>61
詩「えぇ、私も梨花ちゃまが大好きですよ?」
魅「ん〜…多分>61さんのそれはまた違うだろうけどね〜。
  まぁ梨花ちゃんといえば萌え落とし!>61さんが骨抜きにされるのもわかるよ」
詩「プレゼントは葡萄ジュースかキムチ!これに決まりです☆」
魅「あ〜…葡萄ジュースは………あはは…」
詩「渡す時にはレナさんにご注意です。葡萄ジュースは取り上げられちゃいますから♪」

120 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/14(Thu) 10:13
>>74
詩「はろろーん♪ 園崎姉妹がやってきましたよ☆」
魅「待っていてくれてありがとう!」

ただいま、です☆       
                             , -‐ '´ ̄` ー 、
          ,  -─- 、          , -'/⌒ヽ  /  `- 「ヽ\
       , -'´  _    ` - 、     / /      ,、 ヽ ヽ  | ト、 ヽ─ 、
      / , - '´  \  /´\ \  /   / /  /ユ∠l  ヽ ト、 /`つ ⌒r、  ヽ
─ -、 / /  /  / ,、 , 、   ヽ У  / / l  /    l 斗┼〈   `^^7   |
-' ̄ヽ、l- / /  l   l  ト┴ ┤ l  l ∨ / l  | |_,⊥_   | /_∨_ |`T   r'    |
T仁_>トl /   l'´ ̄|` |    l ┼、 l | /| l  l l ,L _   / ヒ 、 ,小 l   lヽ     |
、l l//l、l l   |   ト、 |    | l  `| レ'、レ'   ヽ、|イェ_ ハ   いニ-'ソ |   lV    /
//l ∧| l   レ'´下ヽヽ   /弋ヽ/l  | l  l  ヾ二/ '  ` - '__|   |    /
///  l |   lイじムl    ハ C l /   lヽ  |   l "" ー '´\c/、 \__ト、 /   たっだいまー☆
  |/   ヽ ヽ   ト 二'  __' ヽ二_//   l ヽ ト、  「` ‐-z__∧オ \二二7
 /    V \ ト、 ""{  ノ  ""/  /| l   \ \_X'´ |V、 //|       /
/      >l->'ヽ‐元-‐π'´ / / l ∧  , - '/ `Y l/ l< o\   /
       |`V^Vヽ VL/V´_ レ、lノ-、l/_ У´  〈_\_/ l |  | |  ` ~ ´|
     / >  _ノ、⌒ ‐v'´ } レ}  l、_У   ,-l \l L|  |-ヽo    |
      / /   /  l     r'  入_ノ/    ,イ´ \ L_〉|  ヽT ̄l~Τ丁
    lrvv-、/   l     L二´   / ∧  l l    У /lヽイ l  l l l
 ト、  lL__ノ    / l  l     \ l / \(l l   / / |  | l  l ヽ l
 | \/ヽ_ノ_, - ′lニ二|     ヽ∧  / |<'´\/ / |  l  l  |  ヽ\
ヽl   `─'l   /l  l__/|    「ソ´ | /   | ト、 / /  |   l  ヽ ヽ  \l
  \  / `‐'´__∨__|_,| /\/    l/   | l / /  |    ll  l  ヽ  \
    〈  小    |^ |    |         |/// /   |   ll  ヽ  ヽ    \
     ヽ 7「    l  l     l         // /- 、__| l   ll   lヽ  ヽ   \
      ∨     /  l   |       ∠, - '´ /  /ト、L_  l l   l \  \ , -'
       l、___,l   l、__,l        ` - r-<_/_L__l\|_l、  ヽ__⊥,┬'´
       |><l    l><l               」__/` ─ ' ̄ ̄ | ─┤
       l><l    l><l             r'-─┤      ├--┤
      └- - '      L__ヽ            L二ニ l        r' 二┤
                                        └─ '

>>75
魅「ただいまっ!」( ・3・)ノシ
詩「あんまりネタ過ぎると伝わらないかなぁ、と思ったんですけど…。
  やっぱり皆さんがくれたネタはしっかり返さないと☆」
魅「あ、勿論ネタばかりの投下はやめてよね?梨花ちゃんも困るし」
詩「梨花ちゃま達も、わからないネタなんかはどんどんスルーしちゃってください。
  ねーねーが責任を持ってわかる範囲で相手しますんで♪」
魅「ま、まぁ…ネタばかりってのはあんまり良くない事は確かだね…。
  ちなみに、噴きまくったタバスコは返せないからそのつもりでヌェー」

魅「け、けけけいけけっけけいちゃけけちゃちゃ…///」
詩「とりあえず落ち着いて、お姉」
魅「け…圭ちゃんとおじさんが発展?!お、おじさんは別にそんなつもりは全くないし!?
  だ、大体おじさん達はそそそ、そそんな関係じゃないし……///」
詩「お姉に発展を期待するだけ無駄ですってば」
魅「……………うぅ……」

詩「それじゃあ、悟史きゅんにチョコレートを渡してきちゃいますね☆」
魅「ご、ごめん!残りの分はなるべく早く返すよ!」

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/15(Fri) 08:00
梨花ちゃまー?

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/16(Sat) 22:36
梨花ちゃんが来ないと詩音達も先に進みづらいんじゃ・・・・。

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/16(Sat) 23:14
たしかに、それもあるかもな。
けど俺達名無しは黙ってまってようぜ。

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/17(Sun) 22:07
スタッフーっ!

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/18(Mon) 14:22
詩音知ってる?
死者蘇生が3月付けで禁止から制限に。
だからこのカードで悟史君を目覚めさせてラブラブになってくるね。きゅんきゅん☆

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/19(Tue) 10:49
替え歌はぁ?駄目駄目なのかなぁ。

127 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/19(Tue) 14:22
詩「はろろーん♪ 園崎詩音です☆」
魅「しっかり質問に答えていかなきゃね。すぐに追いつくってのは難しいけど、
  だからと言って溜めっぱなしってわけにもいかないし」

詩「っと…その前に、皆さんにお願いがあるんです☆」
魅「うん、梨花ちゃんや沙都子の事なんだけどさ…」
詩「きっと…みんなも忙しいんです。わかってあげなきゃ」
魅「心配しなくてもきっと来てくれる。けど、もしトラブルで来られないとしたら…
  『まだ?』や『どうした?』みたいな書き込みはきっと苦しいと思うんだ」
詩「代わり…になれるかわかりませんけど、私達も頑張ります!
  だから、梨花ちゃま達の事は気長に待っていてあげてくださいね☆」

魅「それじゃあ行くよっ!」

>>76
魅「くっくっく…おじさんはいつも流行の最先端を行くからヌェー」
詩「空気は読めてないですけど」
魅「で、でも名無しさんは喜んでくれてるじゃんっ!」
詩「……むぅ…」

,, '': : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ` 、  \          ノ
         ,, '': : : : : : : : : : : : : :, :、: : : : : : : : : : :ヽ、- 7      _,, - '
      /: : : :,: : : : : : : : : : : :/: ハ: : : :!: : : : ハ: : :ヽ/      /
       /: :, ィ': : : : : : : : : : : : :l ´  '; : :/>、: : : :ハ: : :/      ハ
      .// /: : : : : : :、: : :、: : : l   l; イ´ X: :l : l: :,'      /: :ハ
    〃  /: : : : /: : : :'; : : ト、 : ',   l/ / Vヽ:l: ,      /: : : ハ  たっだいまー☆
       ,': : : : / : : : : lヽ_L二ヽゝ     ̄ ̄ /: ,     /: : : : : ',
        l: : : :/: : : : : : !¨ヽl/   ,, ''´ \::::::/ : ;      ./: : : : : : :i
       l: : :/l : : ヽ: : :l. /  , ィ: : : : : : : :', / ィ:,'    / : : : : : : : !
       ヽ: :! !: : : : \:ヘ::::::: l/ : : : : : : : : l ´/: '    ./ : : : : : : : : l
        ヽi '; : : : : : :i` ヽ   !: : : : : : : : : ! ,': :,'    /: : : : : : : : : : !
          ヽ: : : l : :ヽ     ヽ : : : : : : / ': /l    ハ: : : : : : : : : : :ハ
           \: :ト、: : ヽ、   ヽ    l /´!   ハ: : : : : : : : : : : ハ
             \!ヽ: : : ! ` ー --┐ -イ, l   ト. ヽ: : : : : : : : : : :ハ
                 ヽ: :l  , - て彡 ´( ノ   l l  ヽ: : : : : : : : : : :

魅「部活メンバーの諸君!部長、園崎魅音が帰ってきたよっ!
  これからも部活に励んでいくのでそのつもりでいるようにっ!!
  無論、そのためには君達の協力が必要だっ!応援頼んだよっ!!!」

128 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/19(Tue) 14:23
>>77
鷹野「あらぁ…私に向かって可愛いだなんて…くすくす。嬉しいわぁ。
   詩音ちゃんや魅音ちゃん、梨花ちゃんや羽入ちゃんならともかく、ね。
   それで…質問は何かしら?私で良ければ答えるわ。
   ……『今最も欲しい物』ね。何でも良いのよね。なら決まってるわ。
   それは      神 の 座 ! ! !
   まぁ…これは『物』じゃないからよくないのかしら…。
   じゃあ……祭具殿の鍵…かしら?ジロウさんが『開けてやる』なんて言ってたけど…
   結局怖がっちゃって開けずじまい…。全く…ジロウさんったら。
   南京錠…私でも開けられるかしら…。でもどうしてそんな事を聞いたのかしら?
   もしかして叶えてくれる…とか?………本当?…………本当に本当?」

____
              _x<´        >x.
               /              \
             / /                 ヽ
              .' /    /      ,. ィ  ∧ ヽ  '.
          | l    :/    /  } /  V '.   |
          | |    {  \ '   //  _∧ l   |
          | |    レ'  ≧‐ /'  ‐≦  | !  :|
          | |     |   {r'}       ヒハ  ∨  |
          | |     |   {り      い}   |   |  ここよ!ここ!!
          | |     |.⊂ つ r―‐ヘ ⊂ つ |   |
          /∧   L_   |   |     }   |
            //   r ´  ._>、 |   l     ィ   |
         //  ̄`Y     ,ヘ {___ノ-<.  |   :/__
          / |    ト      }  ∧  ∧∨:!   /   
        .' ∧    } \   /ヽイ lヽ/  .> |  /   
      l イ |   .'     ̄/|  :L 」   {r 7/    
      |/ l  !  /      /l !     /Z コ  ___
        }小 /      / .| !      l  L| /
            |     /  | |      l   /
           '.    /  //       l   .'
          ヽ.   /  //      |  {
            > '  //         }   !
          /    { {         |   |

鷹野「……別にこのAAがやりたかったから引っ張ったってわけじゃないわ…」

>>78
詩「今、帰りました☆」
魅「長文というよりAAで誤魔化し(ry」
詩「  言 う な ! !  」

詩「何はともあれ、こうやって待っていてくれる人がいるっていうのは良い事ですよね」
魅「うん、凄く嬉しいね。おじさん達も俄然やる気が湧いてくるよ!」
詩「悟史きゅん…私もずっと待ってるからね☆」
魅「待つのは良いけど、あんたもレス返し頑張るんだからね」
詩「わかってますってば」

129 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/19(Tue) 14:23
>>79
詩「はろろーん☆」
魅「おはようっ!…にしてはちょっと遅すぎたかな」
詩「もうお昼も過ぎちゃってますよね」
魅「気にしない気にしない!あはははは…」
詩「何はともあれ、挨拶は大事ですよね。是非>79さんも使っちゃってください♪
  声高らかに        は ろ ろ ー ん ☆  」
魅「あんたぐらいしか使わないよ…」

>>80
詩「か、感動だなんて大袈裟ですってば!」
魅「でも待っていてくれてありがとう。
  みんながそうやって待っててくれたからこそ、おじさん達も来られたんだからね」

詩「沙都子…ですか。沙都子も、そして悟史くんもきっと忙しいに違いないです。
  私達に今できる事は…いつ二人が戻ってきても良いように、この場所を守る。
  そして、笑顔で迎える準備をしておく事。その二つです☆
  ある日急に帰ってくるかもしれませんよ?名無しさんも笑顔の準備、しててくださいね♪」

_           
      .x<      \  ̄ ヽ    \
    /           \   \   \
   /             \   \   \    ヽ
  /  /     .∧    ヽ     ヽ    ヽ /.|\
. / /         /  '     |  ヽ   '    ∨ ∧ヽ\
 / |  /       l   ', |.!  .!  |     .|/ .ト、 ヽヽ
/  l  |  |    L   l 斗 |‐ヽ |ヽ |     .|    |ヽ∨/
.   l  |  l    ´l    | イ lィfチハzヘ !  ヽ l   |\\
.   l  | ∧   下沁 '    弋tり |    リ   |  ヽ ',    _ x<  ̄ ̄ ̄ ̄  ヽ __
  ヘ ト  ヽ、 代り      ` ̄ //    !   l   | | ´ ̄>                ヽ \
   ヽ! \ | ド   ,        /イ !   ′   l   V  /                   \ ヽ
.      ヽl\ ゝ、   マフ  '  ! ∧ /   |  |      /                  ∨ \
         ヽ.  l>  _ ィ   l/ j/|    .|  |    | ′                    |   | \
             ヽ |  __ト<. ̄ ̄ ̄∨   |  |     |∧    /              /  |  ヽ
             Y ∧  ! !      ゝ―― 、|      ',/イ∨             /  /     ',
                ,-/ | ノ |    /       ヽ   _ ノ ハ /_ ィ           /   /      |
             / L/ 丁 .八_/          |   |   rノ  /   /      / /       !
              l  | レ' /        ′      |   |   ' 孑  _ ィ        //        |
          r‐┴水. <    l   /       」  ',   ⊂⊃ ̄ /    /! /'          ,'
           ィ| _ィ    /    | /        {  `ヽ. ゝ     ∠ _  .ィ ‐//         /
        ./ ´   ゝ、/     Y           \   \ >、  ___ _ノ /'             /
        l                 |            | \   ∨ ̄/     ヽ|           /

130 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/19(Tue) 14:24
>>81
鷹野「あら…私に質問?ふふふ…最近タカノン株急上昇みたいね。
   そんな期待を一身に背負って、この鷹野三四は頑張っちゃうわよ。
   で、質問は…っと。……罪滅し編…?……何かのゲームの話?
   …ごめんなさい、言ってる意味がわからないのだけれど…?
   貴方の言い方だと、まるで私が幾度も様々な道を歩んだみたいじゃない。
   くすくす…それはそれで面白そうだけれど。もしそうだとしたら…
   私が神の座についたハッピーエンドもあるのかしら…。
   …と、まぁいいわ。私は今を生きてるんですもの。
   何度だってなってみせる……そう…神に。……いつか必ず、ね。
   ………小此木が何故レナちゃんを追い掛けまわしたか…だったわね。
   まったく…恋愛に現を抜かしている場合ではないというのに…。
   まぁ、あの顔でそれはないかしら?恐らく私が命じたのね。
   そうねぇ…可能性があるとすれば……竜宮礼奈の末期発症。その可能性から
   入江先生からの監視命令が私にくだった…。そんなところじゃないかしら?
   もしも完全に発症していれば、すぐにでも治してあげなきゃいけないでしょう?くすくす…。
   それ以外に考えられるのは………。ふふ…どうでもいいわね。
   私にはわからないわ。別の未来の事なんて…ね。くすくす……」

魅音「おじさんにも質問?答えられる事ならなんだって答えるよ!
   …園崎がレナを追いかけてた理由かぁ…。これは簡単な事だよ。
   多分…時期が重なったせいでややこしく見えるけど、ね。
   おじさんさ、レナから連絡を受けたんだ、あの時。
   『葛西さんの忘れ物を拾ったから連絡を取りたい』って。
   で、おじさんが葛西さんに連絡したんだ。実際に組がどう動いたのか。
   葛西さんがレナの挙動不審を知って動きを大きくしたのか、なんかは
   おじさんにはわからない。けど、園崎組がレナを追っていたのは多分関係ないよ。
   …ただの偶然。追いかけていたというより、探してただけって感じかな」

鷹野「以上よ?あくまで私達の推測。だって別の未来の事なんて知らないもの。
   でも、ヒントくらいにはなったかしら…ふふ。
   引き続き、罪滅し編の推理に勤しみなさい。手助けならいつだってしてあげるわよ?
   そうすれば…見えてくるかもしれないわね。……オヤシロ様が」

131 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/19(Tue) 14:25
>>82
鷹野「そうよ!つまり、この鷹野三四はじゃんけんに例えるなら超パーってわけ!
   ……ハッ…私は今一体何を……」
詩音「べ、別に私はそっち系に強くなんてありませんってば!
   あれは鷹野さんが勝手に…」
鷹野「し、詩音ちゃん?!わ、私だってオタッキーなんかじゃないわよっ!
   あ…あれは…小此木!そう!そうよ!!小此木が勝手に選んできたのよっ!!」

小此木「へへっ、そういう事にしときまさぁ」

鷹野「……ニヤニヤ笑ってばかりだと、また給料下げるわよ?
   あの赤坂とかいう男に『給料いくらだ?』って聞かれた時に
   恥ずかしくて答えられなくなるくらいにまでね」

小此木「それは勘弁してくだせぇや、へへっ」

鷹野「だからへらへらするのはやめろと何度言え(ry」

>>83
鷹野「そうよ!私は何だって知っているの!決してオタッキーなんかじゃないのよ!
   ふふ…ふふふ…そうよ、私は神になる…新世界の神にっ!!
   小此木!今すぐ私のノートを持ってきなさいっ!!早くしないとあんたの名前も書(ry」

ヽ::_::::::::::_:::: -‐ '' ¨  ̄        ',
   /   ̄  / /      , ハ  ヽ. !         ',
   ,'     ,' /      ,イ / ',  `i        !
.  ll      i ./ /    // /  ヽ.  l l      l
  lll      !/ /    / / /     ヽ、! !        l
  lll      !.7 ̄ニ≠-、 //_ -__――_-l l   l   .l
  lll   l  l i ''又辷ァ 〃  ´'¨弋辷ァl l    l.   l   私を崇めなさぁい
  lll   !  l ! ./   ̄ /      `ー−1 .l    !   l
  lll   l   !l ハ    l          l l   l    l
  lll   l  l/ l ',     !        l l.  l   ,'
  lll   .l   l  l l_ヽ、  ` 、___    l l  l   ,'
  ll !   l  l/  ``ヽ 、   ̄    , イ .l  !  .∧
.  ll l  ,, -''´ ,  ̄ l l l lヽ、   / .l l  .l  ,':::::ヽ、
  _.! -''´    /-‐ ィl l l l`l `T´`ー:1 !  ! ,'::::::::::::
 ̄:/      ノ  ''´し'ノノ /):::/O`ヽ ::l l  l ,'::::::::::::::
:::::{       _,, - '' :::::`Y:::::::i: : : : :}:::l l  ! ,'::::::::::::::::

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/19(Tue) 18:10
鷹野月wwwww

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/19(Tue) 20:21
はろろ〜んは俺も使ってる

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/19(Tue) 21:33
みんなのかぁいい姿を!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2369943

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/19(Tue) 22:01
>>134
ようつべやニコへの誘導は良くないみたいだぜー

質問
自分が大乱闘スマッシュブラザーズに出るとしたら、どんな技を使うと思う?

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/20(Wed) 15:38
鷹野www

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/20(Wed) 18:39
くぱ野www

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/20(Wed) 22:27
レナたんをナデナデ

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/21(Thu) 08:01
かなかなかなかなかな

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/21(Thu) 12:31
問題
ジョジョのDIO、ドラゴンボールのセル、キン肉マンの悪魔将軍。
この3人に共通するものは何?

141 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/22(Fri) 12:07
詩「はろろーん♪」
魅「さて、早速答えていこうかな」
詩「少しずつですけど、追いついてるような気が……」
魅「……気のせいだと思うよ」

>>84-85
魅「くっくっく…部長たるもの目指すは頂点っ!
  進化進展鍛練学習、ありあらゆる方面で頂点であらねばならぬっ!
  故に部長!!故に最強っ!!!」
詩「あ〜…頭の回転やら行動力なんかはレナさんや圭ちゃんに負けてる気が…。
  可愛さや健気さや残虐さや登場回数なんかでも負けてますよね…」
魅「…………うるさい詩音」
詩「まぁ、折角梨花ちゃまからのありがたいお誘いでしたし、遅れて登場してきた私達が
  ダラダラするのは勿論、今までと同じってわけにもいかないかなぁ…なんて」
魅「ネタだけじゃなく、色々な事を引っさげ復活っ!それが部長、園崎魅音っ!!!」
詩「ってわけみたいですね…。まぁ、喜んでもらえれば嬉しいです」
魅「おじさんもフルスロットルで頑張っていくからね〜」

>>86
    /        ,' / /      /  l  .l、  ',  ',
    ,'           i / , '     /   l   ! ヽ   !  i
    !         .l/ /_.... -==≠==‐-' ,'  /   ',  !  l
.   l         l /´   /---=   / / `ヽ、i  !  l
.   l         l'  , ,z´==ミ、  / /  zミ、`ト !  l
  l !        l !/〃/::::ハ__j   / /  イ::{ ヾ.l l.  l
  l         l ! 〈! !´l::::::l l   //   .!ィ:トイl〉,リ   !
  l         l l  弋`ー'.ノ_  ´      !U ,' 〃   .l   ブ…ブロ……ううん…
  l         lヾ、  ` ̄ ´         `ー' l'    l      ……カリフラワーっ!
  l         l  `            〉   l   l
  ',         !               _     ,'   l
   ',    ',    l           ´ ̄    /   ,'
   ',    ',    l            ´    /     ,'
    i.    ',   !            , イ     l i
 ヽ  lヽ   ',  l !      ...._     /  !   ,l l !
\! ヽN/\ l、 ト、 ,ハl     / , ̄ ̄  ,ィ /ハ   /! /リ

パカン

142 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/22(Fri) 12:08
>>87 >>95
葛「…茜さん、本当に登場なさるおつもりで?」
茜「何言ってんだい。皆がこの私の登場を心待ちにしてるってのに
  当の本人が登場しなくてどうするつもりだい?」
葛「ですが…また魅音さん達にお叱りを受けるハメに…」
茜「そんときゃ葛西、上手く頼んだよ☆ そんじゃあ言ってくるとしようかねぇ♪」
葛「………仰せのままに。………はぁ…」

茜「さぁてみんな、随分と待たせたねぇ。ま、真打ちは遅れてくるってもんさ。
  心待ちにされた分、たっぷり時間をかけて質問に答えるつもりさ。
  どんな質問でも一刀両断ッ!この園崎茜に任せておきな!
  ………って何だい。もしかして…質問は一つとしてありゃしないのかい?!」
葛「まぁ…そのようですね」
茜「つ、次は質問も用意しておきなっ!出ないと私が恥ずかしい思いをするんだからねっ!!」

>>88
主人公であるみおんwは昭和58年に発生した「雛見沢大災害」、および
その後の滅菌作戦により壊滅した雛見沢に替わり、
興宮を暫定的な首都機能を持った第(・ε・ )新東京市と改称して遷都した。
続いて、園崎家跡地に第( ・3・)新東京市が作られた。
表向きには、最終的にそこに遷都される予定となっている。
しかし、その実態は「対鷹野撃退要塞都市」であり、
その地下にある巨大な空洞・地下祭具殿Ver.2内に特務機関園崎の本部が置かれ、
都市の随所に富竹の射出口、兵装カメラが設置されている。

圭一「逃げるな圭一。逃げるな圭一…逃げるな圭一ッ!!」
  「笑えば良いんじゃないか?」
  「案外、レナって主婦とかが似合ったりしてな」
  「俺が富竹初号機のパイロット、人よんで前原圭一ッッ!!」
  「裏切った!仲間の気持ちを裏切ったんだ!お前ら、グルになって裏切ったんだよッ!」
  「簡単じゃねぇか!祭終了までの1500秒でケリをつけてやるッ!」

レナ「圭一くんは死なないよ?レナが守るから」
  「ごめんね…。レナ、こういうときはどんな顔をすればいいのか、わからないから…」
  「人間はね…闇を恐れて火を使うの。…闇を削って生きてきたんだよ」
  「圭一くんの匂いがする」
  「お母さん?……レナは…お嫁さんの方が良いかな…かな///」
  「レナが死んでも代わりなんていくらでもいるんだよっ!」

沙都子「次のチルドレンは随分と頭が弱いんじゃございませんこと?」
   「わかってますわ……わたくしには富竹に乗るしかありませんの」
   「これこそ実戦用に造られた、世界初の本物の富竹でございましてよ」
   「準備はいいですわね?最初からフル稼働、最大戦速でいきますわよッ!」
   「…大丈夫でございますわよ…。わたくしは絶対泣かない。わたくしは……絶対…」
   「時報防止ケーブルがなくたって、こちらには1万2000枚の盗撮写真と…固有結界があるッ!」

圭一「動け…動け!動きやがれぇッ!
   ここで動かなかったらいつ動くってんだよぉぉぉぉッッ!」
富竹「…………時報は………時報はッッッ!!」
圭一「…?!と、富竹…さん…?」
富竹「…時報はもう…もう嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!」
詩音「富竹が異常反応ですっ!…っていうか喉、掻き毟っちゃってますけど…?」
悟史「…むぅ……暴走、だね」
魅音「ふぅ…負けたね」
圭一「 理 不 尽 だ ぁ 〜 〜 〜 〜 〜 っ ! ! ! 」

143 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/22(Fri) 12:09
>>89
圭一「はぁ?症候群?誰が信じるか、バーカ!
   どうしても信じさせたいってんなら、俺達部活メンバーには簡単な方法があるじゃねぇか!」
鷹野「ふ…ふふふ…はじめてよ?
   …おじいちゃんの論文をここまでコケにしたおバカさんは……ね。くすくす…。
   …まさかこんな結果になるなんて思ってもいなかったわ…。
   許してあげないわよ…圭一くん?絶対に……許さない。
   じわじわとなぶり殺しにしてあげるわッ!!」

>>90
鷹野「あらあら…残念だけどスレ違いじゃないかしら?
   罰として、詩音ちゃんの代わりに私が答えちゃうわ。
   ……別に出番が欲しかったわけじゃな(ry
   …と、とにかく…スレ違いは最初で最後にしてほしいわね。
   まぁ、此処にはひぐらしネタの方が少ないのだけれど…ふふっ。

さて…じゃあまずはベルンカステルとラムダデルタの勝負から説明しようかしら。
   ベルンカステルの能力は選択肢を間違えても、また最初に戻るという事。
   バッドエンドなら戻り、いつかどこかにあるグッドエンドを探し続ける事。
   ラムダデルタが彼女と戦う場合、彼女の目的はベルンカステルのバッドエンド。
   つまりは強大な『必ず解けない』壁となってベルンカステルの前にたちはばかる。
   けれどこの世に必ずなど存在しない。故にいつかはベルンカステルがグッドエンドへたどり着く。
   よってラムダデルタの負け。…わかるかしら?
   次は…ベルンカステルとベアトリーチェの勝負ね。
   ベアトリーチェと戦う上で大事な事。それは諦められないって事よ。
   ベアトリーチェは出口を塞ぐ。諦めて死ぬという事も出来ない。
   ゲームで言えば…飽きたから電源を切るなんて出来ないってところね。
   クリアするまで終われない。さらに、彼女は選択肢を増やし続ける。
   気がつけば本当の選択肢などなく、周りは全てミスリード。
   さらに、それらはグッドにもバッドにもたどり着かず、
   同じところを無限に回り続ける。故にベルンカステルでは勝てない。
   その中に死ぬイベントがあろうとも、その直後に生き返るとすれば…
   それはエンドではなくただのイベント。終わらない死。無限に死ぬ事になる…。
   彼女は自ら選ぶ死かエンドにたどり着かねばやり直せない。
   エンドにつけず、自ら死ぬ事も出来ない状況では勝ち目はない。
   最後は…ラムダデルタとベアトリーチェね。
   ラムダデルタの目的ははっきりしている。
   ベルンカステルのように来るものから逃げるのではなく、
   自ら一つの目的の為に殺す。故に選択肢を選ぶ必要がない。
   よって、ベアトリーチェが選択肢をいくら用意しようとも
   選ばず殺す。故に勝利。故にグッドエンド。

…ベアトリーチェの能力は、ゲームを成り立たせない事ではないかしら?
   減っていく駒を守り、それらを使い勝負に勝つ。
   …そんなチェス盤が既に…勝負前にひっくり返されているとすれば?
   予め何をしても終われぬよう…例えば死者を生き返らせる事が可能な…。
   そう、将棋のルールと入れ替わっていたとすればどうかしら?
   魔女は殺した駒を蘇らせ繰り返す。強靭な守りに包まれた謎を解かねば
   魔女を止める事は出来ない。…ならば能力を持たぬ駒が勝つためには…?
   …チェス盤をひっくり返せば良い。チェスに戻せば良い。
   歪んだ物は、正さねば何時まで経っても解き明かせないわよ?

…これは『ひぐらしのなく頃に』に登場したこの私が考えた事。
   正解不正解もないただの感想。一個人の妄想レベル。
   『うみねこのなく頃に』は『ひぐらしのなく頃に』を持ち込むと解けない…。
   そうじゃなかったかしらね。…くすくす」

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/22(Fri) 13:16
茜さんに質問!

は無ーし♪

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/22(Fri) 13:26
最近タカノンでしゃばりすぎwwwwwwwww

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/22(Fri) 14:46
みおーんw

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/22(Fri) 17:08
超パーwwwカワユスwww

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/22(Fri) 21:54
レナと羽入をおもーちかえりー★

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/23(Sat) 13:36
みんな、オリョウさんを忘れるな

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/23(Sat) 22:40
だほま!

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/24(Sun) 11:38
sageてないやつはスルーで良いんじゃね?

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/25(Mon) 14:12
りかちゃん…(泣

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/27(Wed) 09:48
スレ1から此処まで、梨花たまは長い間頑張ってるんだ。
少し来れないくらい、気長に待ってやれ。

154 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/28(Thu) 08:48
詩「はろろーん☆」
魅「今日も少しずつ返していくよ」
詩「まとまった時間が出来たら、ドンッと返すつもりなんで待っててくださいね」
魅「いつも待たせてばかりで申し訳ないよ」
詩「それでは」
魅「今日のレス返しを」
魅詩「スタート♪」

>>91
魅「お、おじさん?!」
詩「間違いなくお姉宛ですね。私には悟史くんがいますし」
魅「あ、私にだって……私にだって………」
詩「どなたか想い人がいましたっけ〜?」
魅「し、詩音には言ったじゃんか〜〜っ!!」
詩「はいはい、お姉は圭(ry」
魅「ストップ!ストップ!スト〜〜〜〜〜ップ!!!」

詩「何はともあれ、他をあたってくださいね。
  あ、でももし沙都子に言ったらお前の爪を残らず剥(ry」
魅「あ、あはは………良い人見つけなよ〜」

>>92
詩「さげてください」
魅「忘れないように頼むね」

詩「で、何が『あーあ…』なんでしょう?」
魅「……さぁ?」

>>93
詩「学習能力のある>93さん。次からはちゃんとさげてくださいね」

>>94
魅「注意ありがとう。でも次からはスルーしてくれると嬉しいよ」
詩「名無しさん同士で話を進めたり、注意のし合いで荒れたりしちゃっても困りますから」
魅「おじさん達に任せてくれると嬉しいよ」

>>96
鷹野「ふふふ…ありがとう。貴方のような人がいるからこそ私はレスを返し続けるのよ」
富竹「あ、あはははは……だけど、本当は魅音ちゃん達が返すべきなんじゃ……」
鷹野「…………………」
富竹「あはは………はは………」
鷹野「……ジロウさん?」
時報「な、何だい?…………ん?ぼ、僕の名前がっ?!?」
鷹野「残念だけど仕方ないわね…………さようなら…ジロウさん…」
時報「時報はも(ry」

>>97
魅「………ハエ?」
詩「…速ぇ?」
魅「……ほぇ?」
詩「………這え?」
魅「…わからないね」
詩「わかりません」

>>98
魅「良いね、もちろんだよ!」
詩「悟史くんや沙都子、それに梨花ちゃまや羽入やレナさんも誘って」
魅「圭ちゃんや名無しさん、あと母さん達やクラスのみんなも誘おっか」
詩「大人数の方が楽しいって言いますしね」
魅「お弁当なんかはレナとおじさん、それに母さん達が作るとして…」
詩「かなりの量になっちゃいますから、私も手伝うとしますか」
魅「場所は………>98さんに任せるよ。とびっきり最高の場所、考えといてよね!」
詩「今から楽しみです☆」
魅「うん、早速準備に取り掛からないとね!」

>>99
詩「いいえ、違います」
魅「きっと他の場所じゃないかな」

155 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/28(Thu) 08:49
>>100
                   ,. -、/   /   \ ヽ.
                  /   \        \|
            /               ヽ
           /          トYハ        ヘ
             /      | l  |   | ∧    ハ
              | .イ      | ト、 |   l / |       i
              l/ |     ヽ厶.斗   T厂丁/    |
                |     | ィfぅミ   ィfぅlメ   .| !
               ∨ .ト、  \ ヒり     ヒり/ /  ハ/   あ…あはは……///
             ∨|\`ー-ゝ" r‐┐"/イ  /       ……ど、どうかな?
                  ヘ!  ヽ   ト 、 ー'′/| /
                 ヽ. |,r‐ォl`¨´h、_|./|
                ,rf丁 ̄ヘ!:/ヾニニ´ノ.:.:!|:\__
              _/ |:.|:.:.:.:.:.:.|_ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/入
           _/   ヽ\:.:.:.:.!  /.:.:.:.:.:_,. -‐'´/   '.
          /|    /|\\:.|. /_,. ‐.:´:_,. ィ ´/   |
            |  ヽ、 ./ 廴_\:|/z≦ ̄ / /    j
         /L__  `f     匸ノ  ̄ ̄ ´  V     ,|
       /   イ` ーヘ     / |      _|    ,ハ
        ヽ    '.    ヽ. /   !      } `ー一'´ /
        ヽ.  ヽ    / |   /      ,ゝ.__,.ィ'´
         \  \ ./   ヽ/     /.:/!  ,ハ
              \  ヽ\          /.:.:/.:.:.:|  {.:.:ハ
               ヽ r、}ヽニニニニニ7.:.:/:.:.:.:.:!   |:.:.:.:!
             |、ヽ〉       l:.:.:|:.:.:.:.:.:|   |:.:.:.:

魅「い、今は衣装がこれしかなくてさ……///」
詩「罰ゲームでもなく、改めて着替えてみると恥ずかしい格好ですよねぇ」
魅「う…うるさいっ!!詩音もさっさと着替えろ〜!!」
詩「私?私は着替えませんよ?」
魅「ふぇ…ど、どうして?」
詩「私を着替えさせたいなら777くらい取ってもらわないと☆」
魅「し、詩音ずるい〜っ!!!」

>>101
詩「まぁ、名無しさんあってのスレですから」
魅「これでも大分抑えてくれてる方じゃないかな?
  前なんてレスが伸びない日がなかったくらいだし…」
詩「幸せな悩みってもんです☆」
魅「嬉しい悲鳴って奴だね」

>>102
詩「そうみたいですね…。まぁ仕方ないです。
  私如きのレス内容を全て無断掲載転記転用禁止なんて出来ませんし」
魅「誰の目にも見てもらう、こういう場所でおじさん達が活動している以上、
  無断掲載なんかは仕方ないだろうからね」
詩「けど、出来ればやめてもらえると嬉しいです。
  他の場所で活動している皆さんにも迷惑になりますし…。
  勿論、私達も良い気はしませんから」

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/28(Thu) 13:05
羽入はエロいのですよ、あぅあぅ♪

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/28(Thu) 17:33
時報バロスwwwwww

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/28(Thu) 19:32
来れないなら建てなきゃいいのに・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)