掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

〜ひぐらしのなく頃に〜総合雑談その4

1 名前:古手梨花 ◆efAanuoM 投稿日:2008/01/21(Mon) 19:11
みんな、大変長らくお待たせしましたのです!

ここは「ひぐらしのなく頃に」の総合雑談板なのです。
これから下は、ここのルールなのですよ。
守れない方は罰ゲームなので、覚悟をしてくださいなのです。にぱー☆

1:荒らし、荒らしに対する煽り……とにかく他人が見て不愉快だと感じる事は一切禁止としますです。
2:ボク達以外の人ももちろん大歓迎なのです。ただし名無しさんの質問にしっかりと答えて、トリップもつけてほしいのですよ。
3:age、sageは各自で判断するのです。 よくわからないときはsageが無難なのですよ。
4:チャット化はいけないのですよ。
5:ネタバレは漫画やアニメが出ているところまで、が基本としますです。 *** といった感じで伏せるのはいいのですよ。
  細かいところは名無しやキャラのみんなの判断にお任せしちゃうのですよ。
6:「ひぐらし」に関係ないネタは控えてくださいなのです。
  替え歌ネタや他キャラネタ、その他関係ないネタ振りは、 スルーする可能性が高い……かもなのですよ。
7:その他基本的マナーは守ってくださいなのです。
  スレに参加したい方は、最低限の知識と思いやりをもってほしいのですよ。

【三代スレ】〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=184037263&to=50

【二代スレ】〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談その2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=172992099

【初代スレ】〜「ひぐらしのなく頃に」〜総合雑談
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=146800578&ls=50

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

質雑の心構え、技術を聞きたい時はこちらのスレッドにてどうぞ
 【質雑】なりきり質雑スレッドとは何か?【説明】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=114128331&ls=50

トリップやなりきり用語などに関しての質問はこちらをどうぞ
【何故?何?】なりきり初心者Q&Aスレッドpart.4【と思ったら】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=199872421&ls=50

さて、それではいよいよ部活再開なのです。
―――さあ、今度こそあの惨劇を回避することができるかしら――――?

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/30(Wed) 01:02
君は何を今みつめているの〜♪若い悲しみに膝を抱えて〜♪

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/30(Wed) 01:09
熊の子見ていたかくれんぼ〜♪お尻を出した子一等賞〜夕焼け子やけでまた明日〜また明日〜♪
いいな〜いいな〜人間っていいな〜♪でんでんでんぐりがえって〜バイバイバイ〜♪

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/30(Wed) 01:20
羽入が欲しい。
ちょうだい!

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/04(Mon) 00:58
アカサiタ

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/04(Mon) 01:21
羽入 梨花の理想の相手が見つかったらどうする

赤坂ではないけどね。妾は見守りたいのだ 

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/04(Mon) 20:05
梨花ちゃん、sageられてないレスは全部スルーしたら?

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/05(Tue) 18:42
お前に俺が救えるか?

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/05(Tue) 19:04
嘘だっ!
ウッディ!

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/05(Tue) 20:35
おーい
スタッフぅー?スタッフぅー?

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/05(Tue) 23:02
4月くらいに建てた方が良かったんじゃないかな?
受験シーズンが終わった後なら、園崎姉妹や悟史達が来やすいんじゃ…。

まぁ、早く建ててくれたのは嬉しいけどw

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/07(Thu) 09:42
梨花ちゃん大好きだ

62 名前:園崎詩音 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/07(Thu) 18:53
はろろーん♪園崎詩音です☆
皆さん、良い子にしちゃってました?この園崎詩音が来たからにはもう安心!
就職難から老後の保険まで面倒見ちゃ……えませんけど。
とにかく!私が来ちゃいました♪早速どんどん質問に答えていっちゃいます。
遅れてきた挙句質問に追いつけなくて梨花ちゃま達に迷惑かけるわけにはいきませんし☆

……え?お姉?…さぁ?どっかその辺に転がってんじゃないですか?
さっき「部活の罰ゲームだ」とか何とか言って、校長先生の頭を撫でに行きましたから。
大きな音も止みましたから、多分今頃は廊下に転がってると思いますよ?
まぁ…すぐに起きますって。お姉ってば頑丈なのが売りですから☆
それじゃあ、早速答えていきますね♪…久々過ぎてミスしちゃわないか心配ですけど…。

>>3
長らくお待たせしちゃいました☆小悪魔☆詩音ちゃん一世一代の大勝負♪
今度こそ私と仲間達は惨劇を打ち破る事が出来るのかっ?!
正解率1パーセントの謎に挑む美少女詩音っ!その結果はハッピーエンドしか認めませんっ!!
悟史くん!沙都子!それに部活メンバー全員との、鉈で斬っても斬れない結束っ!!
その先に待つラスボスは…ふぇっ?!あなただったんですかっ?!?  嘘 だ っ ! !
そんな波乱万丈ラブコメストーリー、ひぐらしのなく頃に『狐騙編』。
主役?それはもちろんこの私!園崎詩音しかいないじゃないですか♪
ヒロインは悟史!これは見るっきゃないってもんですっ!是非皆さんお楽しみにっ☆

:... : : :/ : : :| : : : : : : : :トヽ:..ィ⌒l : ヽ\: : :.:\::ll! l!::._:: -=ァ:::.:::___:::::
:.:.:..:./:|: ! : :| : : : : :.:.:.:.:ト_:V∠:.|:.:.:.:.l:.:.:\:.::.::.:l! l!‐ _..=-‐ 二ィ /::::
/:.:.:.!l:.|:.|:.:.:.:lヽ:ヽ:.:.:.:.:.:.ヽ.    lハ:.l:.:.l:.l:.:、ヽ:.::.l! ‐ ´_..-  ̄/イ└ォ:::
:.:.:.!:|l:∧|、:.:.ヽヽ:\:.ト、ヽ\  j/|イ:.|:.::.__ノ7´ ,ィ L = 二イ:{_.イ /:::
:.:.:.|:|:l| ∧\:ヽ:ト\:.ド\ヽー イ\ }r^'´_ィ l! ー'  r=‐ 二イ=、j∠ィ:::
ヽ:.:!:トV{ 仆.、ヽト\ヽ〃 ソ仆}  }ハ  V イ ,.-┐ イ⌒!/  /:7_,7:::
、:.\ヽト {:{{:l{:外zイ八ドイ{:l{:刈 /イヘ r:7' /r=l!`l!:.l! 〃 /__:.{(::::::
:.\ト┬トヽニ斗彳  ̄ =`ミ゙く/_ イ{:.:.`l! ハ! l! |:l! l!=‐  ̄_..ィ:::::::
/:.lレ:ベヽ  ´ , ィ、__'__ ヘ、 ` /、小:ヽV! l!:.≧= ´ _ ァi::7´ }::.:::.::::::
|:.:|!ー- ':\  〈 Vーーl/}! /:::::` ー-l! l‐´  _,.-::.´l! |/ /  , ‐┐
|:.トヽ :::::::::::/ヽ.. Vヽ-- 'Vイ ヽ:::::::::::::::::l! _ ..イ }::__::.l! l! !_.::/  /:
ト:.!    ::/  ヽ  ̄ ̄  /  }:: ,・ トl! /::.::ノ ´ /_..! ´_.ィ::/  / -
{ トヽ   ト、         !  |::‘・;-イ l!/ _  l´/ _..=‐´ァ::./  //
.l |:::\  |  ー 、   , -‐ ´j: ,;.;j_イ_ イ:;| |::.7__ ..ィく_:/ // /:
|!::.  . ,ト、 ヽ丶 / /´ イ ; :, ;’|;/;,:::;:| |:::.:::.:::Ljァ' {__/::./ /::::
ヽハ::.  ,'ヽ.` ー ---‐ ´ / ,ォ,;:.:|;:;,;::.:::.::∨;;::.:::.:::.:::7⌒i::.〈__/:::::::

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ(ry

とまぁ…よくわからない熱さでよくわからない事を語ってみちゃいました。
大体『狐騙編(きつねだましへん)』って…どう考えてもバッドエンドっぽいですよね…。
も、もちろん今回はバッドエンドになったりなんかしませんよ?!必ずですっ!
何はともあれこちらこそ、これからも末永くよろしくお願いしますね☆
途中で見捨てちゃ園崎特製のお仕置きコースですからね?詩音との約束です♪
…この台詞も久しぶりですよねぇ…。流行語、今年こそ狙っちゃおうかな☆

63 名前:園崎詩音 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/07(Thu) 18:54
>>4
えっと……確か部活の備品が貰えるとか何とか……って…。
もしかしてこれ…ですか?もしかしなくてもこれですよね?
あの…ちょっとこれは多すぎやしません?まぁ、くれるってんなら喜んで貰いますけど。
では皆さん!丁度お姉もいない事ですし、早速デッキ作りに励みましょう☆
どうせお姉はイカサマで勝ちを狙うんです。せめて良いカードくらいは私達の手の中にっ!!
と…よく考えれば、これでイカサマなんて出来るんでしょうか…?
まぁ深く考えても仕方ないです☆ 勝てば良いんです勝てば♪
というわけで名無しさん、見たところ遊戯王に詳しそうですし…。
もし良かったらデッキ作り、手伝ってほしいなぁ…なんて☆ お願いしちゃいます♪

あ、バーサーカーソウルは常備ですよね。デーモンの召喚も響き的に捨てがたいですし…。
『しもべ』とか名前についてるカードにも惚れちゃいます☆
残虐覇王…っと、名前で選んでちゃ駄目ですよね。
それじゃあ…とりあえず死者蘇生は5…いや6枚くらい…。
え?死者蘇生って禁止カードですか?じゃあ…処刑人!…も駄目なんですね。
心変わり!双子悪魔!!強奪っ!!!ハァ……ハァ………全部禁止?
えぇい、まどろっこしいっ!どうせお姉達に禁止制限なんてわかるものかっ!
全部、 全 部 入 れ ち ま え ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ っ っ ! ! !

…はい?何です鷹野さん?

鷹野「駄目よ、詩音ちゃん。ちゃーんとルールは守らないと…ね。
   だってフェアじゃないでしょ?あら…私はいつでもフェアプレイ…ふふっ。
   そうねぇ…私なら…。苦渋の選択…これなんかどうかしらぁ?
   選ばされる相手の苦痛に歪む表情…ふふっ…いいわぁ……ねぇ詩音ちゃん。
   ……え?これも禁止…ですって?…そ、そう…なら仕方ないわね。
   じゃあ…これよこれ。同族感染ウィルスっ!もう名前が最高よねぇ。
   効果?知らないわぁ。どうせなら好きなカードを使いたいもの。
   ………何よその顔。もしかしてこれも禁止なのかしらぁ?
   クッ…じゃ、じゃあこれはっ?!これならっ?!こっちはっ?!?!
   つ【突然変異】
   つ【現世と冥界の逆転】
   つ【王宮の勅命】
   …………そう……駄目なのね……遊戯王…私の前に立ち塞がる新たな壁…。
   ふふっ…ふふふっ…あははははははっ!面白い!面白いわぁっ!
   いいわ、受けて立とうじゃない。小此木っ!もっとカードを用意しなさいっ!
   私の気に入りそうなカードを…ね。ウイルス…細菌…神……くすくす……。
   …あら…これは…デッキ破壊ウイルス?死、魔、闇……いいわぁ……。
   小此木っ!この三枚を10枚ずつ、今すぐによっ!制限?最高でも3枚まで?
   知った事じゃないわっ!早くしなさいっ!!」

あのぉ…鷹野さん?参加は嬉しいんですけど、自分の世界に入りすぎ…。
さっきと言ってる事違いますし………聞いてます…?…もしもーし…?

>>5
そうですよねぇ…。生まれ持った物ですから、女性の容姿について差別は駄目ですけど…。
梨花ちゃまの可愛さは異常ですよね。…あ、勿論褒め言葉ですよ?
きっと梨花ちゃまの家族は美男美女…そうに違いありませんっ!
…って事は…私が将来悟史きゅんと子供を作ったら…絶世の美しさっ?!
はっ?!わ、私ったら…悟史きゅんと子供なんて…きゅんきゅん///
で、でも悟史きゅんが望むなら私……覚g(ry

…あちゃー…話が逸れちゃいました?で、でも梨花ちゃまって本当に完璧ですよねぇ。
時々とんでもなく難しい事を言ってますし、運動も出来なさそうに見えてそれなりに出来ますし…。
天は二物を与えず!とか言いますけど、誰しも結構取り柄はあるんですよね。
私はほら、可愛さと美しさを兼ね揃えた………冗談ですから引かないでください。
圭ちゃんは口先だけじゃなく行動力も結構ありますし……何も考えてないっぽい時もありますけど。
お姉は…癪ですけど割りと何でも出来ますよね。
レナさんは…かぁいいモードの性能の高さはあれだけで二物以上な気も……。
皆、探せば結構いろんな長所があるもんです☆
それに悟史くんレベルになると、長所なんか探さなくてもいくらでも見つか(ry

鷹野「長くなりそうだからカットらしいわぁ。ふふっ…可哀想な詩音ちゃん…」

64 名前:園崎詩音 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/07(Thu) 18:56
あれ?久々に張り切りすぎちゃってます?ちょっと長文過ぎるかな…。

>>6
ついにきちゃいました!ひぐらしのなく頃に『狐騙(ry

葛西「詩音さん、あまり同じネタを引っ張りすぎるのもどうかと…」

わかってるって。…一回くらいなら引っ張っても良いと思うのに…。
とにかく!いよいよ『〜ひぐらしのなく頃に〜総合雑談その4』が始まっちゃいました☆
もちろん私もこの日が楽しみで楽しみで♪ …ちょっと来るのが遅れちゃいましたけど…。
そんな事はさて置いて、うみねこなんかに負けないくらい、ひぐらしはまだまだ走っちゃいます。
いえ、うみねこも応援してますよ?竜騎士07さん、頑張っちゃってください☆

で…質問の方は、っと…。好きな歌ですか?
それは勿論『好き好き∞にーにー』っ!これっきゃないです☆
……なんです?その「予想通りかよ!」みたいな表情は。そんな突っ込みノーサンキューです。
でも今回は予想通りじゃ終わりませんよ?くっくっく…私の好きな歌はこれですっ!
           『YellowsicKING (by北条悟史)』
まだ発売してない?そんなの知った事じゃありません!悟史くんが歌うんですよっ?!
これが一番じゃないとしたら何が一番だってんですっ!!私も一緒に歌うため、今からもう特訓です☆
  のーのーにーにーのーのー、にーにーっ♪ のーのーにーn(ry
なによりジャケットが既に涎物ですっ!さ、ささ、悟史きゅんのチアですよっ?!
そのうえ発売予定が… バ レ ン タ イ ン ☆
これはあれですか?!悟史きゅんからのバレンタインチョコですかっ?!甘すぎですってばっ?!
圭ちゃんも出るんですよっ?となるとやる事は決まってますっ!
萌え死に目前っ!行くぞお姉、 予 約 の 準 備 は 十 分 か っ ! ! ! !
…はぁ………はぁ………ちょ、ちょっと…熱くなりすぎました………。
…そ、そういえば、いよいよ羽入のキャラソン出ましたね。『なのです☆』でしたっけ?
恐らくこれの中毒性はひぐらしキャラソン1、2を争(オヤシロ様の意志を尊重し以下削除
あうあう、あうあ、あううあうあ(ry

え、えーと………『ひぐらしのなく頃に解』のキャラソン、どれも最高の曲なんで
是非、色々聞いて楽しんじゃってくださいね☆

65 名前:園崎詩音 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/07(Thu) 18:56
>>7
…あ?…てめぇのそれ、二度と使えねぇように叩っ切ってやろうかぁぁぁっ!!!

…なーんて、冗談ですってば☆ 嫌ですねぇ、私がそんな事すると思うんですか?
次期頭首様ならいざ知れず、この詩音ちゃんがそーんな危ない事…

す る わ け な い じ ゃ な い で す か 。

あれー?どうしたんですか、固まっちゃって……。置いていっちゃいますよ?
おっとその前に…………そんな貴方に

.  ´丶.
       . ´      \ _       _  --─ 、_ -- 、
      /         ヽ \「| - ´ -     ├ 、    ヽ
    , ′            /イ/  ,   /__    ̄ヽ.  `、
   /            \  У/ / / ./ィ´-ゝイ i  \   、
.  /               ∨ / ,  /∠_\,,;;;;';;;;;l イ  \ヽ ∨
  {                 /イ  l ,'{{__t.1_'",;;;;;j/;;| /   ト、}  V
  \     |        /  l  l l ,,、;;;''"´ ,:=;<;;j/   } ′ V
    `丶.   l          ハ  トl;;'"「` = '、`ヾ'_」!' ,   l |     :i
       \ l     |       ハ: トハ l: : : |>';;//  ハ l     !
        1     :l   /   ム! ヽ>' - イ  ,  / リ    l
         `、    |  / ./, ' /ヽ_ -'一1/ //.イ       l
          ` - _!  ./ / _∠ ´  __/'"´  ̄`丶!         l
              |/  _/'´   .  ´    /    ヽ.      |
             /  /  ,  ´     /       \     !
             , /  /     l  /         \   |
             l/  /       '.  l    ` ー- -  ` - ' 、
             } , ′        \!               ヽ
            j/            |             ── \________
            / --- _         _ハ                              ` −
         r  ´    _/`ヽ      }  V
         V      j-イ \─ -/   ∨

ガ ッ カ リ だ ! !

>>8
はい、梨花ちゃまお疲れ様です☆ 勿論共に頑張った羽入もお疲れ様ですよ♪
たとえ引用といえど、長い間私達を待っていてくれて、
さらには名無しさん達を気遣ってすぐに建てる。中々出来ない事ですよ。
本当にお疲れ様です♪ みんなのねーねー、園崎詩音も認めちゃいます☆

というわけで、>8さんのくださったキムチで激辛キムチ鍋大会ですっ!
折角なんで辛さ最大っ!先に水を飲んだ者を負けとするっ!!
……なーんてお姉なら言い出しそうですよねぇ。
………冗談ですから。そんな事しませんってば…。
…あの…羽入?そろそろ泣き止んでくれても……ごめんなさいってば。
激辛にしませんってばぁ!あ〜…じゃあ、甘いカボチャ料理も持ってきます☆
ですから明日はみんなで食べましょう♪ …ね?

……沙都子、どさくさに紛れて逃げ出さない!

66 名前:園崎詩音 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/07(Thu) 18:57
>>9
ただいま…で良いんですよね☆
えーと…何だか改めて言うと照れくさいですよね。
名無しさんも待っていてくれてありがとうございます♪

確かに凄い展開の速さですけど、その行動力こそが部活メンバーの証っ!
もちろん私もこの日が楽しみで楽しみで♪ …ちょっと来るのが遅れちゃいましたけど…。
……あれ…若干デジャヴのようなものを……。

もちろん!りかはにゅのお二人と共に、この私園崎詩音も頑張っちゃいます☆
あ〜…お姉も頑張るんじゃないですか?…多分。
お姉…空気読めずに空回りとかしなきゃいいですけど…。

葛西「詩音さん、あまりそのように仰られては魅音さんの立場というものが…」

何です葛西?葛西はお姉が空気の読める人だ、なんて言い出すんですか?

葛西「い、いえ……そりゃまぁ…魅音さんは少しばかり間が悪いといいますか……」

でしょ?だから少しくらい厳しく周りから追い詰めたほうがお姉の為なんです!
私はお姉の為を思って敢えて敵にまわるっ!あぁ、なんて美しき姉妹愛っ!!
というわけで>9さん、お姉が空気を読めるように応援してあげてくださいね☆

>>10
本当ですネ、っと。やっぱり見慣れたトリップだと親しみやすいですよね。
本人かどうかの確認以外にも、意外と重要っていうか…なんというか。
私のトリップも紛失した際は諦めて別のにする予定だったんですけど、
やっぱり自分達の気分も変わってきますし、ちょいとばかり全力で探し当てちゃいました☆
…まぁ…携帯に保存してたんですぐに見つかったんですけど…。

何はともあれ梨花ちゃまと羽入、トリップ発掘おめでとうございます☆

>>11
  あなたの乾きを癒せない。
  レスを欲するあなたにすぐにはそれを送れないから。

あなたの乾きを癒せない。
  あなたの期待するレスが書けないから。

それでもあなたの渇きを癒したい。
  あなたのレスを溜め込んでいるのはわたしなのだから。

いえいえ、私自身に罪があるなんて思ってもいませんけど?
……冗談ですってば。そんなに険しい目線は怖いです…うぅ。
私の罪はやっぱりこの美しすぎる外見と性格…!
……あの…なんですその注射器は…。別に私、狂ってなんかいませんってば。
確かに…色んな罪があります。前スレでも…色々と…。
ですけど貴方の言う通りかもしれません。自分が悪いんだって…、
そう自己嫌悪に陥ってる暇があれば罪を償える。
自己嫌悪こそが罪なのかも…しれませんね。
全てを背負い込むんじゃなくて、もっと皆に助けてもらう。
そういうのもありって気がします。>11さんの御蔭で☆

…それってば詩ですよね。>11さんは詩を書くのが趣味なんですか?
え…?それってば梨花ちゃまが書いたんですか?!えっと…本当ですか?
…ん?フレデ…リカ?古手梨花…じゃなくて?へぇ…よく似た名前の人もいるものなんですね。
なんだか友人と似た名前の人って簡単に覚えちゃいません?
フレデリカですね。今度私も、その人の詩を探してみます☆ 図書館にあるかなぁ…。

67 名前:園崎詩音 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/07(Thu) 18:57
>>12
梨花ちゃま!必殺のにぱーんち、お見事ですっ☆
これで悪の組織『オヤシロ』も壊滅ですね♪
…それにしてもお二人とも中々の名演技ですね☆
私も負けてちゃいられませんっ!次は正義の味方を援護する組織『ソノザキ』の出番ですね!
くっくっく…お姉の分まで私が演技しちゃっても構いませんけどぉ?

鷹野「詩音ちゃん…魅音ちゃんはともかく、どうして私の出番が無いのかしら?」

た、鷹野さん?!……え…えっと…それは……。

鷹野「悪の組織『オヤシロ』と戦う正義の味方『フルデリカ』。
   …確かに設定としては面白いんじゃないかしら。
   けれど…その王道の裏をかく秘密結社『京都』があっても良いと思うのだけれど。
   …ねぇ…私をその『京都』のリーダーにしてみない?
   ラスボスを超える隠しボス…いえ、神様よっ!そう、神様っ!!良いわぁ……。
   きっと、詩音ちゃんの期待以上の働きで、あの『フルデリカ』を倒してみせる…っ!」

あ、あの…悪が勝っちゃ困るんですけど……鷹野さん…?

>>13 >>27
これは…梨花ちゃま宛っと…。

………嫌ですねぇ…べ、別に梨花ちゃまがつるぺたの幼女だなんて全く……。
大体『つるぺたのなく頃に』だと私やレナさんが出られないし、主役は梨花ちゃまか赤s(ry
…り、梨花ちゃま?誤解ですってば!いつもの笑顔の中に敵意を隠さないでぇぇぇっ!!

……はぁ……はぁ……と、とにかく…私宛で無い事は確かですね……。
そういえば…確かそんな歌がありましたよね?
ぺったんぺったん、つるぺったん…でしたっけ。あ、梨花ちゃま…はもう居ませんよね。
>13さんも27さんも梨花ちゃまの前でこの歌は禁止ですよ?詩音との約束です♪

…レナさーん…そろそろ羽入を返してあげてくださいねー。

68 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/07(Thu) 18:58
魅「…ハッ?!こ、ここは……?」
詩「お姉、やっと目を覚ましました?」
魅「…詩音?……ってここってもしかして?!」
詩「ピンポーン♪大正解です☆」
魅「もう総合4が始まってたの?
  って詩音!もう一人で答えちゃってるじゃん!!ずるーいっ!!」
詩「はいはい、お姉。まだまだ質問はあるんですから、活躍しちゃってください」
魅「勿論だよっ!くっくっく…久しぶりのレス返し…腕が鳴るねぇ!」

>>14
魅「さーて、総合4でのおじさんの最初の活躍は…」
詩「その無駄な胸ですね」
魅「……お、おじさんと詩音、そんなに変わんないじゃんかぁっ!」
詩「…それは嫌味ですか?最近、若干お姉の方が少しばかり大きくなりつつある事を知っての無礼?
  乙女にはほんの一、二センチですら差なんですよ?!それを知っての暴言かぁぁっ!!
  っと…それは綿と一緒に流すとして………大体、お姉個人をわざわざ指名ですよぉ?
  こりゃあ期待に応えなきゃいけませんねぇ?くっくっく…」
魅「き、期待に応えるったって…おじさんは何にもしないからねっ?!///」
詩「嫌ですよお姉。私はただ、お姉が何か面白いリアクションを取らなきゃって話です。
  一体お姉は何をするつもりだったんです?ね、お・ね・え?」
魅「〜〜〜〜〜〜〜っ///」

魅「え、えっと……お、おじさんのナイスバディに欲情しちゃったわけぇ?
  くっくっく…悪いけど見物以上の事をさせる気は無いからねぇ。
  あっはっはっは、おじさんの身体は罪だねぇ!あっはっはっは…」
詩「お姉、いつもの調子が出ないみたいですね」
魅「……誰のせいだと思ってるわけ?」
詩「さぁ?全く身に覚えがありません☆」
魅「…こんのぉ…」

>>15
詩「わざわざ差し入れ、ありがとうございます♪
  私達の好物、チーズケーキですね☆」
魅「おじさん達の好きな物を買ってきてくれたのかな。
  ありがとう。みんなで食べるよ」
詩「それじゃあ私、飲み物を用意してきますね」
魅「えっと…今居るメンバーは…あれ?
  梨花ちゃん、羽入とレナ知らない?あれぇ、何処行っちゃったんだろう。
  …レナが犯罪に走ってなきゃいいけど…あはは……。
  ……羽入の無事を心から祈るよ…」

葛「詩音さん、私が運びましょうか?」
詩「これくらいの手間は大丈夫だってば。
  あ、葛西も食べます?甘〜いチーズケーキ☆」
葛「い、いえ…私はそのような甘い物は…」
詩「またまたぁ、本当は好きな癖にぃ☆」
葛「…ですが……」
詩「お姉ぇ?葛西や母さん達も呼んでいいですよねぇ?」
魅「うん、良いんじゃない?ケーキも沢山あるし」
詩「…だそうですけど?」
葛「……わかりました。お言葉に甘えさせていただくとしましょう。
  それでは、茜さんを呼んできましょう。少々お待ちを」
詩「お願いしますね☆」

魅「>15さんや他の名無しさんも食べるよね。
  あれ…梨花ちゃん、飲み物持参とはやるねぇ。
  美味しそうな葡萄ジュースじゃん。流石に泡麦茶はケーキに合わないもんねぇ」
詩「お姉、今日は母さんも来ますから、アルコールは駄目ですよ」
魅「ぶー、わかってるってばー」

>>16-17
詩「むしろsageろ、ハゲ」
魅「ふ、二人がハゲとは限らないじゃんかっ?!」
詩「どうでも良いんです、そんな事☆」

69 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/07(Thu) 18:59
>>18-19
魅「くっくっく…あーっはっはっはっはっ!富竹のおじさま、その程度?!
  それじゃあ、そろそろ決めさせてもらうよ!御魅音弾をくらえーっ!」
トミ「くっそぉ…僕はまだ…こんなところで負けるわけにはっ!
  くらえっ!富竹フラッシュッ!!」
魅「うおっまぶしっ!」
詩「お姉っ?!くっ…私がやるしか……。
  お姉…お姉の銃を借りますっ!」
魅「し、詩音?!」
トミ「よぉし、今だ!富竹、角材ホォォォ――ムランッ!!」
詩「つ、強い……お姉、こんな相手と戦っていたんですね…」
トミ「さらにっ!富竹ブリリアントメモリアルッ!君の輝き、いただきさぁー!!」
詩「けれど……園崎詩音を舐めるなぁぁぁっ!!」
魅「す…すごい……詩音、落ちながら戦ってる…」
詩「これで…終わりだぁぁっ!!」
トミ「時報はもういやだぁぁぁっ!!!」

詩「私の勝ちですね」
魅「流石だよ詩音……ありがとう」
詩「…これ、良い銃ですね。…この銃のおかげですよ」
魅「詩音………」

鷹野「少しで良いから、演劇にも私の出番をくださ(ry」

>>22
詩「梨花ちゃま、総合4最初のレス返しお疲れ様でした☆」
魅「さぁて、おじさん達も負けてらんないよっ!」
詩「うーうー!」
魅「…何、急に…」

>>23
魅「危ないっ!詩音、避けてっ!!メラゾーマが来るっ!!」
詩「きゃっ?!」

23「今のはほんの序の口に過ぎぬ。そして…勘違いしているようだから教えてやろう。
  …今のはメラゾーマではない…メラだ」

_人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    /:::::::::::::_イ/l:::::::::::l::::\       /,:::::::::::::r::::::::::::::::::::::\
    i::::l:::::::/ r oヽ !::::/ノ!:::::::::ヽ     ノ'´ ,へ::::/l l丶!丶::::::::::::::::l
    l::::l£ヘl ` ´ !/ o j:::::::ll l     ,<´丶`´ol⌒l_o__l丶l:::::::::::::l
    i::::│  /´ `l `ノ--┘---、  ( ヽ`j┘l ̄ ,- 、   ノ-:::::::/
 ̄へ_υ/ 、   ̄ _../´:::::::::::::::::::::::::::`丶/ ` / 丶 l__ゝ   ,../ ノ
/´ /´ゝ`、 :::::丶/:::::::..____-- ̄`-- 、:::::\ /  丶____  i´、,. -- 、
\  l´  | :::::::/:::::::l::l     /,...__ 丶:::::\___┌`i┌´/ _,.-、  \
  /   \_/:::::::::l::l    _/ l´◯ ゝ 丶`ヽ  /, | j/ /__, l, - 、_ ヽ
./      │::::l::l  ,....._ /。`...._     ヽl    rソ    / / / / ノ_
        !::::卜 l´◯/  l´:::::::::`ヽ、   l     r----´ `´  -´  `
        ナ:::::\`´   l:::::::::_..-´ _l   |      `−---、_ノ  `l |
___     !:::::::_.ゝ   ゝ''´ ,イ''´   /l           / ` ´ `´
::::::::::::::::`ト、   ゝ八 _..−´ ̄`丶.    , l l           i
::::::::::::::::::::::::::ヽ ( /´        `-ーイ  γヽ         \

魅「だ、駄目だ…勝てっこないよっ!詩音、逃げようっ!!」
詩「あ!お姉?!」

23「知らなかったのか…?大魔王からは逃げられない…!!!」

魅「………ちょ、……う、嘘でしょッ?!」

23「そして…これが余のメラゾーマだ。
  その想像を絶する威力と優雅なる姿から太古より魔界ではこう呼ぶ」

魅「う、嘘、・・・・・・や、やめっ、」

パカン

70 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/07(Thu) 19:00
>>24
魅「少ーしばかり待たせちゃったね。おじさん達の登場だよっ!」
詩「お待たせしちゃいましたけど、その分も含め頑張っちゃいます☆」
魅「応援よろしくね」

>>25
魅「確かに同感だね」
詩「梨花ちゃまも羽入も可愛いですよね。
  ……むぅ…ということはですよ?古手家は美男美女勢揃い…って事ですか?」
魅「もしかしたら、古手家は可愛い遺伝なのかもね。
  昔から村のマスコットみたいなもんだし」
詩「マスコットとはちょっと違いますけど……」
魅「『萌え落としの古手梨花』、その立場が危ぶまれてるんじゃない〜?」
詩「いつまでも『期待の新人古手羽入』ってわけにもいきませんしね」
魅「何はともあれ、>25さんは羽入に落とされちゃったってわけだね」
詩「愛のプレゼントはシュークリーム♪ これに決まりです☆」

>>26
魅「えっと…これは梨花ちゃまとレナ宛だね」
詩「死者が出なきゃ良いんですけど……」
魅「ちょ、ちょっとっ?!縁起でも無い事言わないでよっ!
  そ、そりゃあ…>26さんはレナに言っちゃいけない事言ったけどさぁ…」
詩「>26さん、気をつけてくださいね〜☆」
魅「詩音ッ!!!」

詩「でも、わざわざ黒梨花ちゃまとレ鉈んをご指名だなんて…
  もしかしなくても>26さんってマz(ry」
魅「スト――――ップ!!!」

>>27
詩「それが私の口癖〜♪」
魅「…詩音?」
詩「天罰♪」
魅「しーおーんー?」
詩「何ですお姉?」
魅「………いや、なんでもないけど…」

あうあう はううはうう あうあう、あううあはうあう

詩「>27さんも他の人もですけど、なるべくsageてくれると嬉しいです☆」
魅「一応age、sageは自由なんだけど、質問も溜まってるしね」
詩「私達もなるべく早く追いつきます。だから、なるべくsageでお願いしますね」

71 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/07(Thu) 19:00
>>29
詩「それってもちろん……嘘ですよねぇ〜?」

/ ,ィ         .:/   /::::∨:ヽ  |:.:         \:.  |
 //      .:  .:.:|  :/´`ヽ/゙|:.  |:.:.           l:. |
/ /      .:.:l .:.:./| .:/     !:.  ∧:.:    |:      |:./}
  {  .:.   .:.:.:.| .:.:/ .| .:/     |: /  l:.:   l:.   ヽ   l/ }\
  |  .:.:   .:.:.:.:| .:/\!./     /:../  !:.:.  /:.:    |:.  !/ト、 、
  | .:.|:.    :.::.:!⊥=、 \    /:.:/   l:.:.:. ハ:.:.:    |:.  |/l ',  〉
  | .:.|:.  .:.:.:.:.ィl:|  `ヾ、  _/_,/‐ 一十、/ |:.:   :.: |:.:.  |イ ∨
  | .:.|:.:  \:.:.:.| リ (::)    //イ´ ̄ 7 ∧ヾ:.  :.:. ト:.:  | !  |
  | .:ハ:.:.  :.ヽ:ヾミ、_,,   ´   (::)// 〉} .:.:.:  .:|:|:.:. l |  |
  ',:.:.:| ',:.:  .:.:.:.:\\   ,    ミ、 _,,  ´ノ .:.:.:.:  .:/:|:.:. l | /
  \{ ヽ:.  :.:.:∧ ̄  __         /.:.:.:.:.:.:  :∧:|:.:.:./:.!´
      ハ:.:.:.:.:.:.:ハ   ヽ  ̄` ァ   /-ー:.´:.:.:. .:.// |:.:/:.:ハ
      / ∧:.:.:|:.:.:|\  ゝ-- '      イ:.:.:.:.:.: .:.:∧  ,j/ \:.ヽ
.     l  ヽ \l:.:.:|  > 、  __,.  <´ /:.:.:.:.:.:.:.:/ ヽ __ --ミ }
      ',   \ !:.:.| /   丁 |   | /:.:.:.:.:.:.:.:/  /    ',:|
      〉   ヾ:.:.|′   |   !   !/:.:.:.:.:.:.:.:/  /      l|

詩「まぁ…それにたとえ、悟史きゅんが悟史ちゃんになっても受け止める自信はありますし?
  むしろそれはそれでありかなぁ〜、なんて考えも少なからず…」
魅「いや、それは違う気が……」
詩「とにかく、悟史くんに限ってそんな事あるわけないじゃないですかぁ。
  そりゃあ確かに女の子っぽいっていうか中性的な雰囲気はありますけど
  それはむしろ可愛さっていうか男の子であっての武器にも取れるっていうか
  それに悟史くんなら女装で十分カバー出来ます。それは私が保証しますし。
  後、同性だと結婚なんかもややこしいじゃないですか。お姉なら
  園崎ですから、少しばかり融通も利くでしょうけど私はそうはいきませんし
  あ、別に悟史くんが女の子になったら結婚に迷うとかそういう話じゃないですよ?
  もちろん悟史くんがどっちでも結婚はしますけど、出来れば夫って称したいっていいますか…
  そりゃまあ悟史きゅんにお姉様なんて呼ばれるのもそれはそれでまた快k(ry」
魅「………はぁ」

>>30
魅「というわけで魅ぃと詩ぃが登場だよっ!」
詩「待っていてくれて詩音、感激です☆」
魅「しっかり最後まで参加させてもらうからね。応援忘れないでよぉ?」
詩「もちろん私達だけでなく、梨花ちゃまや羽入の応援もです♪」
魅「ひぐらしのなく頃に総合雑談その4、ぶっ飛ばしていくよ〜ッ!!!」

>>32
詩「『もし、魔女がいたらどう留守?』……?」
魅「…人の揚げ足ばかり取ってちゃ嫌われるよ…」
詩「お姉に言われてもねぇ…」
魅「あ、私は揚げ足なんてたまにしか…!」
詩「はいはい、わかりましたから質問に答えなきゃ」
魅「…むぅ」
詩「あんたが言っても可愛くない!」
魅「…詩音のいじわるぅ」

詩「まぁ、魔女の存在なんて信じてませんしぃ?」
魅「うん…おじさんも信じられないね」
詩「だから居たとしても…って言われても実感がわきませんね」
魅「そうだね。多分…最後まで疑うんじゃないかな。
  その人が本当に魔女かどうかを」
詩「誰が魔女かにもよるんですけどね〜。
  例えばいきなり『梨花ちゃまが魔女だ』なんて言われてもさらに信じられませんし」
魅「仮に魔女だとしても、多分接し方は変わらないだろうしね」
詩「いきなり『きひひ』と言われても驚きませんっ!」
魅「いや、それは驚くだろうけど…」

72 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/07(Thu) 19:01
>>33
魅「よぅし!おじさんの大予想だよっ!」

竜宮レナvs前原圭一○
 「ん〜…かなり良い勝負をするだろうね。あのレナと圭ちゃんだもん。
  でも…多分圭ちゃんだろうね。なんてったって『かぁいいモード封じ』を持ってる。
  それに今までの部活を見てきてもレナキラーである事は間違いないっ!
  けれど状況によっちゃわかんないだろうね。おじさんもこの勝負、見てみたいよ!」
○園崎魅音vs古手梨花
 「悪いけど、この勝負はおじさんが勝たせてもらったよ。
  梨花ちゃんも萌え落としだけでなく計り知れない能力を持ってるけど、おじさんにはまだまだかな。
  部長をやってる以上、簡単に負けるわけにはいかないしね」
北条沙都子vs竜宮レナ○
 「これはありそうでなかった勝負だね。おじさんの予想ではレナが勝つんじゃないかな。
  沙都子のトラップ技術は、条件さえ揃えばおじさんだって敵わないかも…。
  けれどその分条件は少し厳しいね。何で勝負するかにもよるだろうけど、
  沙都子がレナに勝とうと思ったら、かなり念入りにトラップを仕掛けなきゃならない。
  もしも即興その場での勝負ならレナに軍配があがるんじゃないかな。
  それにレナは、最近ついに自己暗示かぁいいモードを開発したらしいしね…。
  強制的にかぁいいモードを発動させる…つまり発動条件無し!
  この勝負…恐らくレナが勝つだろうね」
園崎詩音vs羽入○
 「この勝負予想…かなり難しいね。なんてったって今だ実力が把握し切れてない
  期待の新人羽入と、癪だけどおじさんも認める勝負師詩音だからね。
  羽入は新人といえど、かなりの能力の高さが窺える…。
  詩音も勝負となると容赦ないからねぇ……難しいところだよ。
  そうだね…羽入の隠された能力。結果はそれにかかっているだろうね。
  詩音相手に生半可な能力は通用しない。となると羽入がここ一番の負けん気と
  詩音の上を行く勝負強さ、これを兼ねそろえているかどうかだろうね。
  羽入のこれからの成長に期待しての勝利。おじさんの予想はこうだよっ!」

魅「ふぅ…とりあえずこんなものかな」
詩「まぁ…お姉の鍛えた部活メンバーが本気でやり合ったらそれこそ激闘でしょうけどね…」

>>36
うみねこ!ねんねこ!漫画名H!
電気代漏れまんのね。キーブレードにビビれ!
私の父、妄言!父が妄言編!
 (にゃーにゃーにゃーにゃー)
へそとかロックオンせぃ!
 (にゃかーんでー)
あんこは十勝製
 (あん?コラッ!トンカチせぇいっ!)

(ヒップとか人気
  一般透明レーン 魅ぃ「ふぁ?」
  VIPPERも止めてくれない
  満天、海老天ねぇ…)

「よぉ、ワタリ!逝く?月に!」
詩音は多核未知、って…
「海ネ」この鳴く声は
不穏の食うもんを招く

黄金色のロイド、残され死。 子とバット!
秘めやかな微笑みは暮れ、絵内に「二次?!むぅ…」

とっつぁーん!吸われた瞳で何を求め得てる?
壊れタソの家系らを集めてみても
増えた指を零れる 君似トド、家内
とっつぁーん!売られた休日
愛が無ければ見えない
(千円ちゃうんかファンファーレ 千円ちゃうんかファンファーレ
 何だ、上田。恋しい身だ。完!)

詩「お姉?!無理やり過ぎますって!
  せめてひぐらし関連とか出来なかったんですか?!」
魅「だ、だって難しいんだもんっ!しょうがないじゃんかーっ!!
  そ、それに空耳なんだから、聞こえたとおりに書いただけだし…」

73 名前:園崎姉妹 ◆c5yKZglI 投稿日:2008/02/07(Thu) 19:03
>>37
詩「若干…出だしに不安な言葉が見え隠れしましたけど…。
  まぁ、触るだけなら良いんじゃないですか?」
魅「駄目だね」
詩「どうしてです?…っていうかお姉が決める事じゃな(ry」
魅「実は羽入は、角が一番の性感た(ry」

詩「……羽入宛ですね」
魅「……そうだね、うん」

>>38
詩「こっちはレナさん宛ですね」
魅「味噌汁じゃないところが味噌だね。…味噌煮込みうどんだけに」
詩「はいはい…」
魅「もうちょっとくらい乗ってくれないとおじさんが馬鹿みたいじゃない〜っ!!」
詩「乗り突っ込みをしないってとこが味噌なんです。すべるのはお姉独りでご自由に☆」
魅「……うぅ…」

>>39
魅「えっと…今のところいないかな」
詩「華やかで良いんじゃないですか?
  悟史きゅんは男性陣の中でも飛び切り華やかですけど☆」
魅「………で、>39さんは男性を探してるわけ?」
詩「力仕事でも頼むんですか?それならここに居る汚い園崎に…」
魅「お、おじさんは汚い園崎じゃなーいっ!!」
詩「じゃあ、この『おじさん』に頼んじゃってください♪」
魅「おじさんは『おじさん』じゃ……あれ?」

蛇「  や ら な い か ?  」

詩「………えっと…」
魅「…あ〜……」
詩「そ、そういえば葛西が居ました!」
魅「いやその絡みは厳し(ry」

葛西「  戦 り ま す か ?  」

詩「…良い具合に勘違っちゃってますね…」
魅「よ、良かった…のかな…」

>>40-44
詩「お言葉に甘えてスルーの方向で☆」
魅「減速なんかは嬉しい案だね。
  でも確かにここで話す事じゃないよ」
詩「ですけど、意見感謝です♪」

>>45
魅「羽入宛だね」
詩「残念ですけど、それ鼻毛じゃないです」
魅「さっきの部活の罰ゲームだよ」

つ【罰ゲーム(敗者は顔にマジックで落書きされる)】

魅「まだ途中だから鼻毛に見えたのかもね。
  鼻毛に見える落書きってのも結構キツイ罰ゲームだけどねぇ…くっくっく」
詩「さぁて羽入、次は私が書く番ですよ。
  大丈夫ですってば。優しくしてあげますから、くっくっく…」

魅「とりあえず此処までだね」
詩「ミスとか多そうですね…長文過ぎる気もしますし」
魅「途中から短文になってきてるけどね……」
詩「と、とにかく!園崎姉妹復活という事で」
魅「これから、よろしくっ!」

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/07(Thu) 19:30
園崎姉妹ktkrwwww
やはり二人がいないと始まらないwwwwww

おかえりー

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/07(Thu) 19:55
詩音、魅音、おかえりノシ

つーか、多ジャンルなネタに、噴きまくったw

質問
梨花ちゃんは、その後、赤坂と発展はありましたか?
魅音は、圭一と発展はありましたか?

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/07(Thu) 20:39
ちょっwwうみねこ空耳に毒餃子ネタwwww

おかえり園崎姉妹(。∀。)ノシ

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/07(Thu) 21:28
鷹野さん可愛い☆

質問
今最も欲しい物は?

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/07(Thu) 22:15
おかえり〜
長文返し乙〜

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/08(Fri) 07:01
おはよう☆

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/08(Fri) 08:27
二人が来てくれて感動だよ!
沙都子はやっぱり来ないのかなぁ・・・
前スレじゃ、用事があるって言ってただけだから、来ると思うけど・・・

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/08(Fri) 09:01
タカノンに質問でっす!

罪滅ぼしで、オコノギがレナを追い掛けてたのは何故ですか?
あと、魅音に質問なんですが、同じ時、園崎が、レナを追い掛けてたのは何故ですか?
教えてください!

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/08(Fri) 10:23
ここの詩音と超パーはなんとオタッキーなんだwww

死・魔・闇とかよく知ってるなwww

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/08(Fri) 11:38
オタッキーなんじゃなくて、なんでも知ってるんだよwwwww
神登場にヒートアップする総合wwww

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/08(Fri) 12:51
総合3の時よりパワーアップしとるwww(主にネタ方面wwwww)

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/08(Fri) 14:24
部長最強伝説www

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/08(Fri) 15:53
タカノンに聞くぜ!

ブロッコリーとカリフラワー、緑色はどっち?

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/08(Fri) 19:34
茜さーーーーーーんっ!

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/08(Fri) 20:19
第三新東京

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/08(Fri) 21:11
コケにしてくれたなっ!

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/08(Fri) 22:13
裏お茶会に行ったんだが、
ベルン、ラムダ、ベアトの力関係(?)がわからん。
無限に殺す?なぜベルンが相性が悪いんだ?ラムダの能力は?

教えて詩音

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/08(Fri) 22:15
付き合ってくれ

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/09(Sat) 00:18
あーあ…。

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/09(Sat) 01:03
学習能力無さ過ぎワラタwwwwwwww
これは、今回も追いつけんなwwww

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/09(Sat) 01:07
>>93
そう思うならsageろ

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/09(Sat) 12:11
茜さんも登場してほしいっ!

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/09(Sat) 14:31
最強はタカノン

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/09(Sat) 15:22
はえ?

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/09(Sat) 18:22
一緒にハイキングに行かないか?

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/09(Sat) 22:40
名無しが暴走しているスレは此処ですか?

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/09(Sat) 22:45
100Getです!

萌えコスプレしてくださいっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)